SSブログ

大丈夫!別に意味ないです!

100205_1704~02.jpg
イェーイ!!始まりました~!!!!レコーディング!!!

昨晩はラジペディア終盤のヘラヘラしたまま気分で眠りについたら、政治家に頭を叩かれる夢を見ましたよ…。。

いや、誰ってことじゃなくて…うん…多分…政治家です。

さぁ皆~寝るときは心してかかろう!!
日本が変わっちゃうぜ!!
 ROY コメント(68) 
共通テーマ:moblog

コメント 68

きの

夢うけましたーo(^-^)o笑
画像かっこよすぎです★(*^_^*)
by きの (2010-02-05 17:20) 

いち

私は某スゥイートソウルシンガーに誕生日いつ?と聞かれる夢を見ましたよ。あなたと同じ4月ですよと答えたら俺は2月だよ?と笑 4月は弟だよと言われました。。
現実・弟がいるのかは不明ですが、彼が4月生まれは事実です笑

お互い変な夢みましたねー!お疲れさまです!
by いち (2010-02-05 17:22) 

rana


新曲 まってます(^_^ゞ!★
by rana (2010-02-05 17:23) 

ゆゆ

初こめ!
ラジペディア楽しかったです*笑
by ゆゆ (2010-02-05 17:23) 

mai

私最近夢見ません……日本を変えられるような夢見たい(笑)昨日はお疲れ様でした!イェーイ!!新曲楽しみにしてます!!!!
by mai (2010-02-05 17:23) 

ゆい

レコーディングお疲れ様です!

政治家に叩かれるって夢で何したんですか!?
なんか面白い夢でしたね。笑

春のツアー宮崎、当選しました!
初のbawdiesパーティー楽しみです(*^o^*)
yuixoxo.
by ゆい (2010-02-05 17:26) 

aiko

今日の写真なんかかっこいいです!!!笑

政治家に頭を叩かれる夢って……

レコーディングがんばってください。

「HOT DOG」やっっと予約しに行きました!!!楽しみです♪
by aiko (2010-02-05 17:32) 

奈緒美

イェーイ!レコーディングぅ~~~ヽ(´▽`)/
札幌は只今-10.5℃!今日から雪まつり開幕!!ひ~ィ~は~ァ~(≧▼≦)

夢見てる時は眠りが浅いって聞いたことあるから、ぐっすり眠れてないんでないの?

ろいぃ~~~!今日のジーンズもカッコイイね♪どこのォォォーーーー???笑

by 奈緒美 (2010-02-05 17:34) 

弥生

レコーディング頑張って下さい♪
待ってますよ!!
by 弥生 (2010-02-05 17:39) 

みさ

今録画したmu見てます!

Hot Dog楽しみです(^o^)
by みさ (2010-02-05 17:40) 

じゅり

アルバムすっっっごい楽しみです(^ω^)待ちきれない!!

私もこの前、世界の崩壊を生き抜く夢見ました(笑)夢って意味わかんないですね!!
by じゅり (2010-02-05 17:44) 

まさこ

うわーかっこいー(((゚Д゚)))がくぶる
by まさこ (2010-02-05 17:45) 

あやの

いやぁ(*´∇`)
ROYくんは何やっていてもかっこいいです(●^ー^●) でもロック歌ってギター弾いているROYが一番ですが(^-^)
政治家ですか?
ベットから落ちて床で寝た私はへびに巻かれて死にそうな夢を見ました(笑)
おかげで風邪引きました(涙 )
どうせならROYくんに巻かれていい意味で死にそうになる夢見たかった( ̄^ ̄)
by あやの (2010-02-05 17:52) 

はるか*

わぁあ~(*^o^*)
スタジオだ!
っていうか木曜日ホントに大変ですね…
お疲れ様(^ω^)
楽しみにしてますよ~
by はるか* (2010-02-05 17:54) 

ゆかりんご

(笑)
どんな夢やねん(笑)

ベース似合う♪
私最近
TELEPHONE MAN
練習中です\(^O^)/

がんばりま~す!
by ゆかりんご (2010-02-05 17:56) 

つまみ

ROYくん 今日は お気に入りのジーンズですか!?
by つまみ[るんるん] (2010-02-05 17:59) 

ちぃこ

お疲れさまで~す♪

ヘラヘラしたまま眠っちゃいましたか(笑)政治家が出てくる夢ってスゴイですね^^;[あせあせ(飛び散る汗)]

CD楽しみです[揺れるハート]早く出ないかな♪♪発売日まで、色々頑張ります~!![ぴかぴか(新しい)]
by ちぃこ (2010-02-05 18:01) 

きなこ

イェーイ♪お疲れさまです♪
Theレコーディング写真!
カッコいぃ~~!フゥ~ッ!!
by きなこ (2010-02-05 18:01) 

ガバチョ

昨日ラジペディア聞いてないです…[涙]だからかもしれませんが、BAWDIESのみなさんが新曲歌ってる夢見ましたょ[ー(長音記号2)][るんるん]この曲が今日レコーディングされてたんですかね[猫2]笑アルバム楽しみです☆!風邪に気をつけて頑張ってくださぃね[ー(長音記号2)][うまい!]
by ガバチョ (2010-02-05 18:17) 

Reo

イェ~イ!!レコーディング中のROYキマってますねぇ[ほっとした顔]かっこいいです[ぴかぴか(新しい)]あっ そのジーパンかっこいい!!どこのですか??笑 本当に小悪魔の時以上にヘラヘラしてましたよっ(>3<)でもそんなROYも好きです[黒ハート]
政治家に叩かれる夢…。。笑 そうですね!寝る時は心してかからないと…金縛りにあいますからね。。。 ROYも気をつけて下さい[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-02-05 18:17) 

☆さきやん☆

思わず、わろてしまいましたっ笑[わーい(嬉しい顔)]
頭はたかれたとかっ笑[わーい(嬉しい顔)]
心してかからないと、あきませんね[ウッシッシ][ひらめき]
私寝る時は、その日あった嬉しかった事、楽しかった事を思い出して、ええ気分のまま寝るようにしてます[ほっとした顔][夜][眠い(睡眠)]
レコーディング頑張って下さいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ムード]
楽しみにしてますっ[うれしい顔][指でOK][ぴかぴか(新しい)]
by ☆さきやん☆ (2010-02-05 18:34) 

かな´ω`

レコーディング頑張ってください[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]めっちゃ楽しみにしてます[目がハート][ハートたち(複数ハート)] 心してかからないとよだれが(゜∇゜)笑
by かな´ω` (2010-02-05 18:35) 

tommy

オアグローリー(笑)
by tommy (2010-02-05 18:47) 

あやか


うあああROYさんっ **
すごくかっこよいです !

レコーディング始まったんですね~
またBAWDIESの新しい音楽が聴ける
って思うと顔が緩みます^^2828
がんばってください\(^O^)/

政治家に叩かれる夢ですか…
なかなか想像力豊かですね(笑)
わたしも日本を変えるくらいの
スケールの大きい夢見たいです ○
by あやか (2010-02-05 18:59) 

oichan


やっぱりバンドマンは
かっこいいな◎◎◎
レコーディング頑張ってください(^ω^)

高崎のチケット当たりました。幸せ!
by oichan (2010-02-05 19:12) 

Chieko

私はJIMに叱られる夢を見たことあります。。
by Chieko (2010-02-05 19:18) 

ラン

足長いですね~!ステキ★
昨日はピンクダジャレでテンション上がってるROYさん、よかったです(笑)力士に続き、閣下ROYさんもかなりツボりましたwwmuでもぜひ披露して下さい!!

レコーディング…頑張って下さいねっ!!喉の調子はどうですか??
烏龍茶は喉の水分奪われるから禁止ですよ!(笑)
カルピスにしといて下さいっ!
音源手元に届くのめちゃくちゃ楽しみにしてま~す♪♪
by ラン (2010-02-05 19:19) 

つな

ラジペディア、ウトウトしながら聴いていたんですが、深夜にああいう話題になると、シラフのROY君ですらあんなハイテンションになるんだ~夜ってすごいなぁと妙に納得。勉強になりました(笑)

めずらしくミュージシャンらしい写真(笑)ステキです!
by つな (2010-02-05 19:20) 

noco

レコーディング!頑張って下さい★
by noco (2010-02-05 19:37) 

えみぺぺ

政治家に叩かれる夢を見てみたい(゜▽゜)!笑


レコーディング頑張ってくださーい!
ROYさん、きまってますねぇ(´∀`*)カッコイイ!
by えみぺぺ (2010-02-05 19:45) 

たきとぅす


昨日のラジオで
さら&あいこで
メッセージ送って
読んで頂いた女子です[黒ハート]
ちなみにあいこの方です☆
『MATH勉強しマス』
読んで頂けて
嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]!!(笑)
…ですが。
ラジオ聴きながらいつの間にか寝ていたため、自分のメッセージが読まれてるだなんて知りませんでした;
さらちゃんという子から読まれてたことを聞いて...寝てしまったことにかなり後悔してますm(_ _)m
来週こそは
最後まで聴きます!!
来週のラジオ楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
by たきとぅす (2010-02-05 19:47) 

華曉

夢…といえば、昔よく地震が起こる夢(予知夢)を見ました。 最近は見ないですが(*´Д`*)
by 華曉 (2010-02-05 20:00) 

みーた

なんなんですかねその夢?
でもそんなテンションの時に限って
変な夢見たりしますよねー^^

レコーディング頑張ってください◎
by みーた (2010-02-05 20:05) 

ままままい

ROYのしゅっとしたかんじがかっちょいいです!
アラバキであいたすー!
青森でももちろん^^*
Hot Dogたのしみにしてますー!
by ままままい (2010-02-05 20:22) 

む民

前みたいに、ROYくんの見た夢の日記読んでみたいです!!!笑
おもしろすぎますもん[黒ハート]

しゃしん素敵です[黒ハート]
あー早くぼうでぃず兄さん達に会いたいです!!!

その為にも今を必死に生きます\(^o^)/[黒ハート]
by む民 (2010-02-05 20:42) 

ミチコ

夢ってホント意味わかんないですよね(笑)侍になったり、某バンドに新メンバーとして入る夢だったり、謎です[ウッシッシ]
by ミチコ (2010-02-05 20:46) 

あおちぃ

しゅっとした写真ですね!かっこよす。 政治家なんて逆にペシッとやっちゃってください。いつものように「いいですか!みなさん!!」と説教たれてくださいな(笑)
by あおちぃ (2010-02-05 20:47) 

ボデズ

アレ!?ソレ初めて見ました(^-^)BAWDIES!!日本を変えちゃってぇ☆
by ボデズ (2010-02-05 21:05) 

ぴい

ROYさん面白かったですね^^今度はとっとこハム太郎のマネしてください!!\(^o^)/笑
by ぴい (2010-02-05 21:46) 

はな

いえーい★:)あたしは昨日のRADIPEDIAのテンションであまり寝れなかったです´`← でも今日1日うっきうきで過ごせました[黒ハート]笑 てかROYくんかっこいいー^^すてきです!!なのにそんな夢見ちゃうROYくんもっとすてきです[黒ハート]笑 レコーディング頑張ってくださーい:)
by はな (2010-02-05 21:46) 

めい

わー!!いつものステージでは使ってないベースですね!!!:-) レコーディング、どんな曲が出来るのか待ち遠しくてしかたないですね!:D

私…赤いマントを身につけさせられ、闘牛に追いかけられたことあるので!!笑
寝る時は心して寝ますよー!
by めい (2010-02-05 22:12) 

Ke-ka.

政治家になって国会でアツく語ってる夢はよく見ますが、叩かれた夢はないですね~。(笑)
by Ke-ka. (2010-02-05 22:13) 

おとみ。

ギターみたいなベースですね★
どこのベースお使い何ですか?

レコーディング頑張ってください!!
by おとみ。 (2010-02-05 22:23) 

BAMBI

・・・ROYくん、かっこぃぃ[揺れるハート](*´艸`*)
THE BAWDIESに出会ってからずっとROYくんに憧れてきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
髪の毛真似しようか迷ってます。

ぉゃすみなさぃ[眠い(睡眠)]
楽しぃ夢がみれますょぅに[ムード]
by BAMBI (2010-02-05 22:23) 

★なみ☆

きのうのmu以来 ROYくんのデニムが気になって仕方ないです(笑)
夢には 深層心理が表れるらしいから “叩かれる”っていうのに 何か意味があるのかも!?
by ★なみ☆ (2010-02-05 22:28) 

甲南みそじーず

逆に小沢一郎の頭をぶっ叩いて目を覚ましてやってください。
by 甲南みそじーず (2010-02-05 22:35) 

づめろん

政治家に頭叩かれるって…強烈な夢ですね(゚∀゚)気をつけます!笑
by づめろん (2010-02-05 23:29) 

kyoko★

わっ!写メかっこいいー!☆
レコーディングがんばってください!
楽しみにしてますのでー(^ω^)
by kyoko★ (2010-02-05 23:30) 

すみか

ラジペディア、1時くらいまで聞いてたのに気付いたら寝てました…:;
しかも今日体調不良で休みました…。
踏んだり蹴ったりです:;
まぁ、休んだからmuの再放送をまた見たんですけど←
レコーディングふぁいとです\(^^)/
by すみか (2010-02-05 23:47) 

あや

この間のmu見ました!!SISTER JETとの暴露話も、ROYくんとヒロコちゃんの電話の話も爆笑でした!!!来週も楽しみにしてまーす(^^) あ、ギターのROYくんは新鮮ですね☆笑
by あや (2010-02-06 00:18) 

ma-mi♪

頭叩かれましたか(笑)
私も最近悪夢ばかりです[バッド(下向き矢印)]
心して寝ます[ウッシッシ]

今日のジーンズはもしやmuの時ワタルさんにブランド名聞かれてたやつですか[exclamation&amp;question][ウッシッシ]

レコーディング頑張って下さい(^-^)/
by ma-mi♪ (2010-02-06 00:57) 

かこ

新曲&ライヴ楽しみです!!:)
by かこ (2010-02-06 01:22) 

ray

SGベース?かっこいいですね。イメージががらっと変わります。
by ray (2010-02-06 01:31) 

えーの

大丈夫!特に意味はありません[ほっとした顔]

レコーディングお疲れ様です[exclamation×2]BAWDIESサウンドで日本が変わっちゃいますよ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

わたしは人生変わってしまいましたよ[exclamation]
by えーの (2010-02-06 02:03) 

MIHO


ROYくんお疲れ様です[猫][ハート]
可愛くてかっこよくて
素敵すぎですよ!![ハート]

最近毎日BAWDIES聞いてテンションあげてます
[猫][揺れるハート]
by MIHO (2010-02-06 02:26) 

mocco

あ、あれじゃないですか?世の中のお父さんを代表して政治家さんが『うちの可愛い娘達を…』ゴチン☆
by mocco (2010-02-06 02:39) 

あかねチャン

バブル王子!
曲楽しみにしてます(^ω^)!★

ぐっぱいぱいぱい★

by あかねチャン (2010-02-06 02:57) 

里

思わず想像して笑っちゃいました(笑)また面白い夢見たら教えてくださいね(*^o^*)/
by 里 (2010-02-06 05:02) 

ぱっつん

月光浴もいいけど朝日を浴びるのも気持ちがいい。眠いけどママと久しぶりにショッピング~。またベースはじめようかな。特に意味ないコメントでした。
by ぱっつん (2010-02-06 06:56) 

SH

そのジーパンどこの?
by SH (2010-02-06 09:57) 

あすか

ジーパンどこのですか~?(笑)←
 レコーディング始まりましたか!!曲届くの待ってます!! 
それは心して寝ないとダメですねww 
私、風邪引きましたw 
BAWDIES聴いて治します!!←
by あすか (2010-02-06 11:52) 

びび

うん、そのジーパン似合ってますね[わーい(嬉しい顔)]今からHOT DOGの予約してきます♪
by びび (2010-02-06 15:58) 

いっちゃん

レコーディングお疲れ様でーす☆へらへら…しょーがないネ┐(´ー`)┌最後にあんなROYクンが登場するなんてね(ΦωΦ)あっ☆そのジーンズ!!どこのだっけ?(^д^)wwスーツもいーけど、ジーンズも似合うよネ♪♪
by いっちゃん (2010-02-06 17:35) 

のっぽのサリー

レコーディング頑張ってくださいねっ!

ミッションツー完了させちゃってください!!
あとデニム似合いますねっ

by のっぽのサリー (2010-02-06 19:01) 

えりざべす。

ラルクの真似してください(笑)
あと、ジーパン何処のですか?ワラ

HOT DOG←楽しみにしてます(w)!
ROY大好きですっ☆
by えりざべす。 (2010-02-06 20:04) 

まろんもんもん

mu見てて,
「そういえば,ギョニソーの炙り試してない!!」
って気づきました・・・・・・
遅っ!!!!!!!!!!!!
試してみます。。。

やっぱり,ラルクのマネ見たいです!!
ライブでお願いしますね!!

レコーディング頑張ってください!!!
by まろんもんもん (2010-02-06 20:35) 

しな

5月会えるー♪
by しな (2010-02-06 22:09) 

九州のおばさま

大丈夫って言ってる時って たいがい大丈夫じゃないのよね

詩に限界を感じているのであれば
おばさまからアドバイス
~これまた余計なお世話ね~
次回作にでもどうぞ
年上な彼女にフォーリンラヴ的なのなんてどう?
おばさま鼻血だして喜ぶわ
ってか倒れるわお友達と一緒に 笑

この際ママありがとうでも良くってよ
ママ:ふみこ
おばさま:くみこ
惜しい ほんと惜しいのょ
そういうもどかしさがまたいいのね
めいびー :-)

なにわともあれレコーディングふぁいつ!!
おばさまだけじゃないわ
みんなが応援してくれていますよ
いい物が出来ないはずはないわ
楽しみね~~
by 九州のおばさま (2010-02-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。