SSブログ

いい感じっ!!

100207_0029~01.jpg
ヒャー楽しいねー!!
レコーディングです!!

さぁ!パスタに例えると! R…ナポリタン
T…ペペロンチーノ
J…和風きのこ
M…ボンゴレビアンコ
のTHE BAWDIESでーーーす!!!

「おい!景気も悪いことだしスカッとしたやつ頼むぜっ!!」
が今日の合言葉でした!!(笑)

めちゃめちゃキメて言うと楽しい気持ちになるようです。
フゥーフゥー!!
 ROY コメント(79) 
共通テーマ:moblog

コメント 79

あすか

めっちゃ楽しそうですね●^□^●仲間入りしたい気分← 夜遅くまでお疲れ様です♪頑張ってくださいね(`・ω・´)!!
by あすか (2010-02-07 00:42) 

Kanako

taxmanすごいですねΣ(o‘∀‘o)
オリンピックな気持ちになりました笑
レコーディングお疲れ様です♪楽しみです♪
by Kanako (2010-02-07 00:48) 

たぬき


いよっ!力持ち~!

次は炭酸に例えてください(笑)

by たぬき (2010-02-07 00:56) 

★はる★

夜遅くまでお疲れ様ですっ★
楽しみにしてますです♪
食べ物に例えるの上手すぎやと思います!!笑
taxmanサンマッチョですね-!!笑
体に気をつけてくださいね☆
by ★はる★ (2010-02-07 00:57) 

Ke-ka.

お疲れさまです!なんか仲良くて微笑ましい(^ω^)♪♪受験勉強をノリノリでできるやつお願いします!(笑)
by Ke-ka. (2010-02-07 00:58) 

mocco

またしてもパスタの意味がわかりません。でもナポリタンが一番好きです。色んな意味でね。ふふふ♪
by mocco (2010-02-07 00:58) 

まさこ

おー!待望のシリーズ化ですか(´_ゝ`)(笑)
by まさこ (2010-02-07 00:59) 

まろんもんもん

今度は、パスタですか!!??
THE BAWDIESの皆さんはめちゃめちゃおもし「ROY」ですね・・・・・・笑))ww
次は何に例えられるのか、楽しみです!!!!!!!!
TAXさん、力持ち~~



by まろんもんもん (2010-02-07 01:03) 

:-)

フゥーフゥー !
by :-) (2010-02-07 01:05) 

oichan


たっくすまーん
たのもしい!

ボンゴレビアンコ興味深い!
まだ出会ったことないので食べたい!

by oichan (2010-02-07 01:07) 

Sarah

なんですか、その古めかしいセリフ…

TAXいい感じだと思います。
by Sarah (2010-02-07 01:13) 

はな

たっくすまんすごーい:)笑 楽しげな様子の伝わる写メですね^^!てか合言葉すてきすぎます!!笑 明日から使おうかな...←そんなアルバム楽しみです[黒ハート]
by はな (2010-02-07 01:14) 

dora

J…和風きのこ

いいですね~♪
by dora (2010-02-07 01:14) 

ぱん

私もボンゴレビアンコで。
チーズが合わないパスタが好き(プチインフォ)

シングルもアルバムも激しく楽しみ過ぎてこっちもフゥーフゥー言うてます☆
by ぱん (2010-02-07 01:16) 

きなこ

フゥーフゥー!めちゃ楽しそーっ!
パスタもTAXMANもサイコー!
遅くまでお疲れさまです!
まだお仕事中ですか?
今からそちらに参加してもよろしいでしょうか?(笑)
by きなこ (2010-02-07 01:17) 

のぶ

たっくすまんのくだりが
すごく共感しました!笑
アルバムも、シングルも
楽しみすぎます∩^ω^∩
by のぶ (2010-02-07 01:20) 

ちひろん

レコーディングお疲れ様です[ほっとした顔]私は最近新しい仕事で夜勤明けの朝によくTHE BAWDIESの曲を聞いてます[るんるん]元気を分けてもらってますよ[目がハート]
なんかPastaに例えると人柄分かりますね[☆]ナポリタン…ウブな感じ〓
じゃあ次は…飲み物でいってみますか[手(グー)]
[クローバー][クローバー][クローバー][クローバー]
by ちひろん (2010-02-07 01:21) 

ゆん


次はケーキでお願いします!!(笑)
by ゆん (2010-02-07 01:21) 

ミチコ

ヒャーって…(笑)もうなんだか楽しそすぎてズルイ[チューリップ]あら?TAXさんオリンピックにでも出るつもりですか[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-02-07 01:25) 

あやの

フゥ~
待ってました゚+。(*′∇`)。+゚シリーズ化!!
あぁ…そのセリフ、ライブでROYに言ってもらいたいよ[ー(長音記号2)]\(~o~)/
あっ[あせあせ(飛び散る汗)]やっとTHEBAWDIESのCD(大人買いで)手に入れました^ー^)
早くPartyに連れていってぇ[ー(長音記号1)]
by あやの (2010-02-07 01:25) 

みーた

わーTAXMAN力もちー笑

ROYさんナポリタンが妙に合う笑
にしてもテンション高いですねー^^
楽しいのはいいことです!
by みーた (2010-02-07 01:26) 

ゆうこ

TAXMA-----N!!!
って叫びたくなる写真。。
でも叫ばずおやすみzzz
by ゆうこ (2010-02-07 01:30) 

やしゃ

たっ、、、たっくすまん…っ(゚Д゚;)!!
皆さんのテンションが凄まじいものだと感じる事ができました(笑)
by やしゃ (2010-02-07 01:32) 

めい

帰り道にblog読んでニヤニヤしてしまって変な人になってしまいましたよー!!
毎日がうらやましいです!:-) HAPPYなの期待してます! TAXMAN最近すっごい好きです!!!ありがとう!!ナポリタン!!笑
by めい (2010-02-07 01:34) 

あやか


フゥーフゥー!!
お疲れさまです(^_^)

和風きのことTAXの写メに
吹いてしまいました(笑)
ボンゴレビアンゴがいまいち
ピンとこなくて残念(;_;)
今から調べてこようかな~

そして合言葉使わせて
いただきますね\(^o^)/

by あやか (2010-02-07 01:34) 

はるか*

テンション高いねー!
ロープー…は禁句かなw

またまたMARCYはマニアックなパスタだこと!(笑)
そんなにマニアックじゃないかもだけどw
とりあえずみんな美味そうだ(*^o^*)
ROYくんはとにかく赤いね!

TAXMANは太鼓持ち上げちゃって…
マッソーだね!!!!!
by はるか* (2010-02-07 01:41) 

くに

明日合言葉にしよ~(●^o^●)フゥ~~
by くに (2010-02-07 01:44) 

ルンパ

初コメです♪

パスタの例えの詳しい解説知りたいです(笑)
私の今晩の外食もパスタでした。和風きのこを頼みました。
パスタはいつもペペロンチーノが定番です。パスタ大好物です♪
力持ちですね!
レコーディング 楽しそうで何よりです。
発売日楽しみです♪
by ルンパ (2010-02-07 01:47) 

りか

パスタ食べたくなっちゃった!!
ぐっすり休んでね☆彡
by りか (2010-02-07 01:54) 

ぴい

あの、いつかのピンクろいさんになってませんか…?そしてTAXさんがDKにみえます!(ドンキーコング)

そしてそして食べ物の例えは勘弁してください…もうこれ以上肥えさせないでください!!

……ボンゴレビアンコってなんですかね?^^
by ぴい (2010-02-07 01:55) 

えみり

パスタのたとえ
すごいしっくり来ました!
スカッとしたぜっ!!
by えみり (2010-02-07 01:56) 

Reo

ヒャー楽しそうなレコーディング風景ですね!! TAXMAN…力持ち[ぴかぴか(新しい)]と言うかドラムってそう言う使い方するんですか??わかりました、今度やってみます 笑 パスタの例え、ROYのナポリタンが一番しっくりきました[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

因みに私はカルボナーラだそうです!何故かは不明!

『おい!景気も悪いことだしスカッとしたやつ頼むぜっ!!』

フゥーフゥー!!!
by Reo (2010-02-07 02:03) 

Chii

好きなパスタがない~残念[ウッシッシ]
パスタはトマトクリームソースが美味しい!![ぴかぴか(新しい)]

TAXMANなんですかぁ~それはっ………可愛いっ[ハートたち(複数ハート)]
by Chii (2010-02-07 02:04) 

えみぺぺ

ウチの大好きなカルボナーラがいない…(:_;)

JIMさんの和風きのこは、めっちゃ共感しちゃいます(´∀`*)

TAXMANは力持ち~!って、何キロぐらいあるんだろ…(゜▽゜)意外に軽かったりして(゜Q。)??笑
by えみぺぺ (2010-02-07 02:07) 

きよみ


パスタしっくりきすぎです!
とくにナポリタンROYさん(笑)

いいですね~
私も合い言葉使わせてもらいます♪
明日発表会の前に言いますo(^o^)o

ふぃーふぃーふぃー

…ちなみに初コメです(笑)
by きよみ (2010-02-07 02:07) 

ma-mi♪

楽しそうですね♪
スカッとしたのよろしくお願いします(^-^)/
今度はパンでBAWDIES例えてみて下さい[るんるん]
MARCYさんは予想つきますが…(笑)
by ma-mi♪ (2010-02-07 02:37) 

ちぃこ

相変わらず楽しそうですね>^_^<[ムード]
今回はパスタに例えちゃいましたか☆うまい!!(笑)
なんとなく分かります[ぴかぴか(新しい)]ROYさんがナポリタンってなんか合ってます♪


寒い日が続きますが、体調には気をつけてくださいね[ぴかぴか(新しい)]
by ちぃこ (2010-02-07 02:52) 

いっちゃん

ヒャーお疲れ様~☆なぁ~んかめちゃめちゃ楽しそうなレコーディング!?してるねぇ~(^д^)TAXMANは、次回の出し物の練習!?(笑)そして…そのおもROY合言葉。。誰が考えたの!?wwなる様です。←って言ってるROYクンが1番楽しそうだよぉ~(^p^)パスタはペペロンが好きぃ~♪♪あれッッ☆ミートはいないのね。。
by いっちゃん (2010-02-07 02:56) 

むしぱん(めろんぱん)


ちょっとー!
ボンゴレビアンコは
あたしのネタ
なんですけど(・o・)ノ笑

by むしぱん(めろんぱん) (2010-02-07 03:12) 

黒猫

お疲れ様です☆
レコーディング順調ですか?
今日、本屋さんでTHE BAWDIES載ってるの見つけました。ニマ~ってなってて、次のページをめくったら昔から知ってる知り合いバンドが載ってて♪
THE BAWDIESの、次のページに載ってたからすごく嬉しかったです☆
ビッグになると、なかなか会えませんが。
芯を持って伝えるって、本当に素晴らしいですね(^o^)自分も、そうありたいです。レコーディングも、楽しんで下さい♪
by 黒猫 (2010-02-07 03:12) 

yui;-)

パスタの何かすごい納得しました…うん。

TAXMANさすが~
最近、正義の味方っぷりがすっかり板についてますね!
by yui;-) (2010-02-07 03:20) 

スカーレット

たっくすまん力持ちですねッ☆
by スカーレット (2010-02-07 04:28) 

おとみ。

パスタに例えるなら…って、妙にしっくりきてて笑えます^^笑 私はジェノベーゼがいいです。笑
by おとみ。 (2010-02-07 04:31) 

えーの

今回の例えは何となくわかります[うまい!]

その合言葉ナイスですね[ウッシッシ][exclamation×2]楽しくなりそうです[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

レコーディング楽しんでください[カラオケ][うれしい顔][手(チョキ)][ムード]
by えーの (2010-02-07 04:53) 

よこ

おおう!TAXさん、それはあかーん!

と、心配せずともその後そっと置かれたことでしょう…いいですね。楽しそうだ。
by よこ (2010-02-07 05:06) 

む民

スカッとしたやつ頼むぜっ!って格好よい![黒ハート]いいですね。元気が漲ってきますよ☆☆ おにぎりに続き…パスタシリーズきた~[黒ハート]
ろいくんナポリタンですか!!!
ボンゴレビアンコってww
てりやきチキンに続いて、ま~しいはクオリティー高いですね[黒ハート]

私はパスタに例えるならば、ミートソーススパゲティーですね(^o^)うしし[黒ハート]

第三弾も楽しみに待っていま~す△☆
by む民 (2010-02-07 05:13) 

さ

タックスさんウケる[うれしい顔][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]レコーディング頑張って下さい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by さ (2010-02-07 07:05) 

noco

TAXMANの状況はどうやったら来るのか…(笑)
レコーディングが楽しいのが伝わって来ますo(^-^)o
例えるの好きです★
スカッとしたの待ってます!
あと、とろけるのもお願いします!
by noco (2010-02-07 08:28) 

aiko

TAXステキです!!!!
そんなに楽しそうなレコーディング……楽しいシングル・アルバム期待してます★

今日は今から転職の為面接ですが……ブログ見てスカッとした気持ちになれました!!!!頑張ろ~っと!!!!!
by aiko (2010-02-07 08:45) 

かな´ω`

ヒャーあたしナポリタン好きです[目がハート]
やっぱりTAXMANくンは何をしてもおもしろいし最高です([リボン]>艸<)
あたしのツボですww
体調に気をつけてレコーディング頑張ってください[ハート]
フゥーフゥー♪

by かな´ω` (2010-02-07 08:45) 

NO NAME

なんだか女の子ファンばかりなんですね…
by NO NAME (2010-02-07 09:27) 

えりざべす。

TAXMANうけますねぇ[ウッシッシ]
これからも面白いのお願いします[あっかんべー][揺れるハート]
by えりざべす。 (2010-02-07 09:30) 

☆さきやん☆

今回は、パスタですね[ウィンク][ひらめき]

おもしろいです[ウッシッシ]
レコーディング楽しそうですね[うれしい顔][るんるん][ムード]
早く聴きたいです[exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2010-02-07 09:55) 

aya.

パスタの例え!分かる気がスルー。

レコーディング楽しんでください!!(σ・∀・)σフゥーフゥー!
by aya. (2010-02-07 10:11) 

FLOG

和風きのこいいと思います・・・笑
 
新曲楽しみです★
by FLOG (2010-02-07 10:19) 

ろろ

そのセリフ今度使ってみます!笑 レコーディング頑張ってください(^q^)
by ろろ (2010-02-07 10:29) 

さき

和風きのこ(笑)
イイですね(´・ω・`)
by さき (2010-02-07 10:31) 

奈緒美

タックスマぁ~~~ン(≧▼≦) 今宵もナイスショットわっしょーいヽ(´▽`)/笑
合言葉、「スカッとするらしいよ」って、ろいはこの合言葉叫ばないの???
by 奈緒美 (2010-02-07 10:33) 

華曉

JIMくんは和風なんですね…(笑) 今度は是非、CoCo壱のカレーで例えて下さい(*´艸`)(笑)←無茶振り
by 華曉 (2010-02-07 10:56) 

ありさ

パスタに例えるとそうなるんですかっΣ゚゚
面白いですねo(^∇^o)(o^∇^)o

てか、写真見てびっくりしました!!TAXMANさん何してるんですか~♪(笑)
by ありさ (2010-02-07 11:20) 

ナナミツ

ボンゴレビアンコという語感になぜか笑ってしまいます。
なぜかMARCYはいつもオチっぽい。(笑)

ナポリタンさん、今度おでんダネで知りたいです。
by ナナミツ (2010-02-07 12:00) 

えぼし

MARCYボンゴレですか!カルボナーラとか来るかなーって思いました(笑)
それにしても、ROYくん最近テンション最高に高いですね!!(笑)レコーディング頑張って下さい(^^)/
by えぼし (2010-02-07 12:30) 

コキア

うまい!!
パスタの例え、なんか納得しました。ROYくんの楽しそうな感じが伝わって、楽しくなってきました♪
by コキア (2010-02-07 13:15) 

里

楽しそうですね(笑)

スカッとしたやつ頼むぜ!(o^-^o)/
by 里 (2010-02-07 13:46) 

coetuner

余談ですがナポリタンはやっぱり、昔ながらの喫茶店のが断然うまいよね。

「景気も悪いことだし~~・・・!!」
  ↑

ここ、なんかツボなんですけど
by coetuner (2010-02-07 14:46) 

ぱっつん

ワタシはミートソース…。レコーディング楽しそうで何よりです。
by ぱっつん (2010-02-07 14:56) 

かゆび

てんしょんたけぇ-
(・ω・)
いい感じとは
よかったです。
by かゆび (2010-02-07 15:04) 

ROYママ(まーちゃん)

Hahaahahahahaha(*^。^*)
TAXポパイマン!!
次のワンマン目指して心の準備をしておこうと思いまっすwww
頑張って!みんな~!!
by ROYママ(まーちゃん) (2010-02-07 15:05) 

QPハニー

不景気を吹き飛ばせっっ!!ロックが一番o(^ヮ^)o
by QPハニー (2010-02-07 15:26) 

ゆい

レコーディングお疲れ様です!

ボンゴレビアンコって初めて聞きました!
どんなのだろう?

TAXMANくんと今日の合言葉が妙にマッチしてていいですね!笑

yuixoxo.
by ゆい (2010-02-07 17:05) 

MIHO

TAXMANさんすごいですね!!(゚д゚)笑
あんなに重いバスドラを…(゚д゚)[ぴかぴか(新しい)]
ROYさんのブログ見てたらなんか私も楽しくなってきました(^ω^)笑
by MIHO (2010-02-07 17:20) 

ガバチョ

おい!景気も悪いことだしスカッとしたやつ頼むぜっ!!
………あれ[ー(長音記号2)][あせあせ(飛び散る汗)]楽しくならないΣ[げっそり]!
キメが足りないんかな[冷や汗2]
by ガバチョ (2010-02-07 18:18) 

ふっさふさ子

楽しそうですね!

パスタぴったりですw

BAWDIESなら日本の景気なんて、軽く上げられますよ!!
by ふっさふさ子 (2010-02-07 19:02) 

づめろん

私の好きなカルボナーラさんはいないんですかー!?←うざ 前回のおにぎりに引き続き、MARCYさんは微妙な役回りですね。笑 レコーディングがんばってください\(^O^)/
by づめろん (2010-02-07 20:57) 

ゆり

あはっ!あはははっ!とってもいい感じな雰囲気伝わってきます♪いいなぁ!!新しい音楽聴けるの楽しみにしてます☆
by ゆり (2010-02-07 21:03) 

maho


パスタ美味しいですよね♪
うちはカルボナーラかな(笑)

今日遅ばせながら
THIS IS MY STORY
買いました( ^ω^ )←

田舎のCDショップなんで
THE BAWDIES発見した時
テンションがハンパなく
上がりました\(^o^)/♪

いっぱい聴きます(・∀・)!!!
by maho (2010-02-07 21:06) 

◎

「おい!景気も悪いことだしスカッとしたやつ頼むぜっ!!」



楽しい気持ちになりそ~!!

やっ、やばい!
スパゲティ食べたくなってきた!!!
by ◎ (2010-02-07 21:54) 

soo

パスタのイメージぴったりすぎて笑いましたw 遅くまでレコーディングお疲れさまです^^
景気も悪いことだしスカっとしたやつ!!!!頼みます!!!!(笑)
by soo (2010-02-07 22:01) 

九州のおばさま

TAXくんっ!!今日はサドルシューズじゃないのね。。。突っ込むところ違うっとか無しで 笑

ちなみにおばさま名古屋のナポリタンは最強だと思うわ
また食べたいと心から思うもの
アナタ達の音楽と一緒ね
く・せ・に・な・る るるる~♪
by 九州のおばさま (2010-02-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。