SSブログ

愛と正義の!!!

100207_1821~01.jpg
いや…信じられないんですよ。。

本当に。。

仮にも今レコーディング中じゃないですか…。。

さっきMARCYが突然…「iPodをシャッフルにして(約9000曲の)最後の一曲何か気になるから、最後の曲までさかのぼろう!」とボソッと言ってたのを聞き逃しませんでした私ROYでございます!!

そして観察すること早5秒……曲送りの右ボタン連打し始めたんです…。。

約9000回右ボタン押しますか?

もう一度言いましょうか!仮にも今レコーディング中ですからね!

やる事たくさんあるでしょう…。。

それ以前にここまで暇な発想を久しく見ていなかったので…免疫なくて悲鳴が上がりましたので…ラヴマンに説教してもらおうぜ!!!

助けて~ラ~ヴ~マ~ン!!
写真1へ続く。。。
 ROY コメント(108) 
共通テーマ:moblog

コメント 108

指田ピ

疲れてるんでしょうね
by 指田ピ (2010-02-07 22:55) 

仙台さちこ

今日もみなさんの音楽で元気がでました。ありがとうございました!
レコーディングふぁいとです(^O^)
by 仙台さちこ (2010-02-07 22:56) 

おかぴ

iPod9000曲!?MARCYやばいですねw入りすぎ!!!MARCYまじでくだらないこと思いつきますね\(^o^)/でも楽しそうなのも一理ありますけど[黒ハート]とにかくレコーディング中ってのがまた面白いです(*´Д`*)
by おかぴ (2010-02-07 22:57) 

奈緒美

最後の1曲は結局わかったのかな?なんだった?? こっちまで気になってくる(>_<)  てか、ラヴマン。。。こわい(T_T) けど、絵、上手だね(^-^)
by 奈緒美 (2010-02-07 22:59) 

まろんもんもん

mARCYさんは何がしたかったのやら・・・・・・
でも、やりがいは絶対にありますね!!笑))
ラヴマンめっちゃカッコイイですね~~
どなた作ですか??
レコーディングがんばってくださいね!!!!!!!!!
by まろんもんもん (2010-02-07 23:04) 

ゆうこ

MARCY。。
ラヴマーン助けてー!
by ゆうこ (2010-02-07 23:08) 

あすか

MARSYさんウケます(∀)確かに他にやることありますね…まぁ暇つぶしとしてww 無理ありますか!!← ラ~ヴ~マ~ン!!!!
by あすか (2010-02-07 23:13) 

イチコ

あはははは!MARCY…サイコー!
こうなったら最後まで見守りましょうよ
by イチコ (2010-02-07 23:15) 

まいにゃんミ・ω・ミ

ちょ、MARCYおもろい!笑
うん。暇な時にでもやろうかな(^o^)w
by まいにゃんミ・ω・ミ (2010-02-07 23:19) 

九州のおばさま

MARCYくんはソレでいいのょ

ラブマンはJIMくんが書いたのね 上手だわ
違っていたらごめんなさいね


by 九州のおばさま (2010-02-07 23:20) 

きなこ

オゥ!ノォ~!MARCYってば!(笑)
そうだ!呼ぼうっ!
ラ~ヴ~マ~ン!☆
↑あ、これはROYの好みのタイプですねっ!!
by きなこ (2010-02-07 23:21) 

つまみ

ラヴマンの説教は ちゃんとMARCYに届きましたか!?(笑)
by つまみ[るんるん] (2010-02-07 23:21) 

hikaru

負けるなROYくん!
by hikaru (2010-02-07 23:24) 

mai

やばー笑 マーシーやばいww爆笑 おもろいっす\^^/
by mai (2010-02-07 23:25) 

あやか


MARCYくん…ゆるいよ…
そしてかわいすぎるよ…
でもわたしもシャッフルして
最後の曲までたどり着いたこと
ない気がします(´・ω・`)

よし やってみようかな←


…ラヴマンが何者なのかは
すっごく気になりますが
ここはあえてスルーで(笑)

by あやか (2010-02-07 23:29) 

tommy

ある意味、男気を感じる。…ソウルマンMARCY…!(笑)
by tommy (2010-02-07 23:30) 

えりざべす。

自分も今度から
ラウ゛マン呼ぼっと★ミ笑

ROY最高です↑↑
by えりざべす。 (2010-02-07 23:33) 

えりざべす。


THE BAWDIES
楽しそうですね(ω)/


これからも応援
してますっ
by えりざべす。 (2010-02-07 23:37) 

ちぃこ

レコーディングお疲れ様です♪

すごいですね~!!私には9000回も押し続けるなんてできなぃです…(笑)さすがMARCYさんですね(^^ゞ
その後がスゴィ気になります…!!

ラヴマンかっこいぃ(^^)/[ぴかぴか(新しい)]
by ちぃこ (2010-02-07 23:46) 

235

すげーまぁしー。
カルトですね。
真顔でですか?終わるまで観察したいです。
by 235 (2010-02-07 23:49) 

Ke-ka.

マーシー強いぞ!(笑)がんばって!ラヴマン!!
by Ke-ka. (2010-02-07 23:53) 

☆さきやん☆

MARCYさん、お疲れなんちゃいますか笑?
ラヴマンのお説教が、必要ですね[ウッシッシ][パンチ]
でも、私も電車乗ってて暇やった時、やった事あるんです…笑
一緒です笑
MARCYさんよりも少なく、約4000曲やったんですけどね。
途中で、「4000回押さなあかん」て気づき(←気づくん遅い[あせあせ(飛び散る汗)])、諦めましたよ笑
レコーディング頑張って下さい[るんるん][ムード]
by ☆さきやん☆ (2010-02-07 23:55) 

すごもり

MARCYさんゆっる笑
でもまぁピリピリしたレコーディングという状況の中で
その緩さはある意味必要なんじゃないでしょうか
要はバランス
素で暇人発想だったり、免疫なくて悲鳴が出たり
説教をラブマンに託したり、っていうか悪戯書きの暇は認められるのか云々
4人のその絶妙バランスがよい音の秘訣ですね!(まとめた)

by すごもり (2010-02-07 23:55) 

じゅり

MARCYむだっ!!そしてかわいっ!!レコーディング順調そうですね(笑)

最後の曲何だったんですかね?ていうか、結局9000回押したんですか?すごくやりきった感ありそうです(笑)


絵うまいですね(^ω^)
ラヴマンが鷹の爪のやつに似てる!!あいつの名前何だっけ…?
by じゅり (2010-02-07 23:57) 

A

左ボタンを1回押せばいいと思います。。。
by A (2010-02-07 23:58) 

かな´ω`

MARCYくンおちゃめですね([リボン]>艸<)笑
そンなことあたし考えたことないです[うれしい顔]
ラヴマンに説教されてるMARCYくンを見ときます(´・ω・`)笑
by かな´ω` (2010-02-07 23:59) 

BAMBI

ROYくんが描いたんですか!?
暇なときってどぅしたらぃぃか迷いますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
by BAMBI (2010-02-07 23:59) 

ジュン

ラヴマン…素肌にマント…
どうやって留まってるのか気になるぅ~[うれしい顔]刺さってるのかなぁ[exclamation&amp;question]絵がウマイですね[ハートたち(複数ハート)]
by ジュン (2010-02-07 23:59) 

KT

わああ~。この肉体。オラ ゾクゾクすっぞ。
by KT (2010-02-08 00:01) 

るーしーめい

ラブマン、元気貰えそうです゜+。(人´ω`*)゜+。
by るーしーめい (2010-02-08 00:07) 

ガバチョ

あっラヴマンですか[あせあせ(飛び散る汗)]
アンパンマンやと思った…それは"愛と勇気の!"か[手(パー)]
ROYさん、、MARCYさんの今やるべきことは9000回右ボタン押すことなんです!何の曲やったんやろ[ー(長音記号2)][曇り]
by ガバチョ (2010-02-08 00:08) 

235

Aさん賢いですね。左ボタンか。

仮にてゆーかガチですよね。
by 235 (2010-02-08 00:09) 

るい

そら悲鳴あがりますわ!笑
MARCY!!笑
by るい (2010-02-08 00:11) 

しょうこ☆

そういう時は、泡じゃなく悲鳴になっちゃうんですね(笑)
結局、最後の曲はわかりましたか?
by しょうこ☆ (2010-02-08 00:12) 

たぬき


アロンアルファでマント接着してますか(笑)

まさかのお米をつぶしての接着?

by たぬき (2010-02-08 00:13) 

のっぽのサリー

レコーディングお疲れさまです!
jim君、おもしろいですねっHAHAHAHA
でも、9000曲目を聞いたことによってかっこいいフレーズが思いついたりなんかして、、、

by のっぽのサリー (2010-02-08 00:15) 

ma-mi♪

レコーディングお疲れさまですm(_ _)m
MARCYさん自由ですね(笑)
そして聞き逃さなかったROYさんさすがです[ウッシッシ]

ラヴマンは誰が描いたんですか[exclamation&amp;question]

そして結局何の曲だったんでしょうか[るんるん]
by ma-mi♪ (2010-02-08 00:22) 

QPハニー

毎日blogネタ探してるROYクンも暇人!!そしてお絵描きJIMクンも!!モッコリマン!?失礼(^^;
by QPハニー (2010-02-08 00:23) 

:-)

仮にもレコーディング中なのに絵書いてたんですかROYさん!!(笑)


素敵です←
by :-) (2010-02-08 00:26) 

mocco

え~!!ラヴマン書いてる人も同じく説教だと思う。ラブマンに浮き浮きしちゃってる人も。そして肉体にマントが刺さってるラブマンもみんなまとめて説教!!
by mocco (2010-02-08 00:26) 

Reo

MARCY~ipodいつの間に買ったんですか~[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]と言うか愛らしいMARCYの行動にきゅんってしました[黒ハート]ROY安心してください、私が代わりに9000目までipod連打します!MARCYもROYも安心してレコーディングに取り組んでください!! 因みにラヴマンの必殺技はなんですか??笑

カモンラヴマン!!!
by Reo (2010-02-08 00:30) 

まさこ

ラヴマンのマント、一体どこにくっついてるんですか……まさか、肌!!!(((゚Д゚)))

レコーディング頑張って下さいね……MARCYさん(´_ゝ`)(笑)
by まさこ (2010-02-08 00:36) 

華曉

ちょw MARCYくんの発想にビックリです(ノ∀`)(笑) で…9000回、押したんですか?(笑)
by 華曉 (2010-02-08 00:41) 

はな

ちょ!!まーしー自由すぎる´`笑 想像したら...かわいすぎますね[黒ハート]でもROYくんにはラヴマンがついてます^^←負けずにレコーディング頑張ってください:) ...さすがにもうまーしーも押し終わってますよね?笑
by はな (2010-02-08 00:47) 

えぼし

ラヴマン(笑)なんか首を人間に親指と人差し指の間に捕まれたちっさい人形にしか見えなくて‥すいません(笑) あ、このマッチョ具合ROYくんタイプな感じですか?(笑) MARCY‥結局9000回おしたんですか(笑)
by えぼし (2010-02-08 00:57) 

はるか*

暇…なわけじゃないのに何故か意味ないことをしてしまう…
これは…
テスト期間中に身の回りを掃除してしまうのと同じ原理ですね!!!!(笑)
by はるか* (2010-02-08 01:07) 

oichan


恐るべしマーシー

またiPod壊れてしまうよ~
by oichan (2010-02-08 01:27) 

ナナミツ

ラヴマンの正体が激しく知りたいです。
そして、呼んだあかつきにはどう救ってくれるのだ?(笑)
by ナナミツ (2010-02-08 01:32) 

ゆり

うはっ!!怒られちゃうかもしれないけどROYさんのちょっとイラッとした顔見たかったです(笑)
目的に向かって皆同じ気持ちで集中するってのはどこの世界も難しいもんなんだなぁ…その気持ちはぜひ新しい曲に活かして下さい♪
by ゆり (2010-02-08 01:50) 

ともよ

マーシーかわいすぎる(笑)

結局なんの曲だったのかが気になります!
by ともよ (2010-02-08 01:52) 

はな

マーシーて何か 自由な風だね…て 私も寝てないのでテンション危ういです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ラブマンのケツアゴが暑苦しくて、説教されたくないです[ダッシュ(走り出すさま)]マーシー逃げて[exclamation×2]
by はな (2010-02-08 01:54) 

noco

この絵のタッチはJIMくん作ですか?
あの記憶が…(笑)
MARCY。。連打早そう…
あっ!感心してる場合じゃないですね(^∀^;)
よ~し!!私も。
ラ~ヴ~マ~ン!!!
by noco (2010-02-08 02:04) 

まちゃ

同じことしたことある、とは言い出しにくいですね…

幸い8GBでしたのでクリック回数はそんなでもないですが

結果、感動はそんなになかったです
by まちゃ (2010-02-08 02:12) 

なつみのままちゃん

ラヴマンのマントは吸盤かなぁ?って気になってしょうがない!

で、9000曲目は何だったんですか?
by なつみのままちゃん (2010-02-08 02:17) 

里

面白すぎます(笑)
by 里 (2010-02-08 02:33) 

JIM

どうも、THE BAWDIESのJIMです。
LOVE MANを描いたのは僕なので、説明させてください。

LOVE MANは全身銀色タイツ(ラメ入り)。
アイマスク、パンツ、グローブ、ブーツは黄色です。
ハートマークはピンク。
マントは表が黄色の裏地がピンク。
決して地肌にマントではないです。

必殺技は『抱きしめる』

敵を抱きしめ、耳元で「大丈夫…一人じゃないよ!」とつぶやき、愛でつつみこみます。

決して殴る、蹴るなどの行為はしません。


だれかLOVEMANフィギア作ってくれ~
では!!
by JIM (2010-02-08 03:03) 

めい

ROYさん…まさかの私もMARCYこと雅彦さんと同じ事やったことありますから!!笑
by めい (2010-02-08 03:12) 

ZUY.

あ、どうも。…の、、、って!私にないですけども~笑 わあ!JIMさんだ(^▽^)/ フィギュア…ぬいぐるみじゃだめですか!?笑(゜▽゜)皆さんお疲れ様です♪
by ZUY. (2010-02-08 03:18) 

あやの

あれっ?
今日、はやいですね(^-^)
私は10時くらいからオークションしていたので寝るの遅くなっちゃいましたぁ(-_-)zzハハ
Mercy(*´∇`)大丈夫かぁ?と言いたいとこだが私もやったことあるんで言えません(´`)
ROYさんのコメの仕方、おもし[ROY]です゚+。(*′∇`)。+゚
JIMさん…私、絶対lovemanに説教されたくないです。ケツあごさんは大嫌いですΣ( ̄□ ̄;)
ROYさんに説教されるならぜひ今から伺わせてもらいますε=┏( ・_・)┛
by あやの (2010-02-08 04:08) 

いっちゃん

まさかのJIM画伯直々コメとはッッ!!て、いぅーかこんな時間にめちゃめちゃ色の想像しちゃって…さらに必殺技☆余計眠れなくなっちゃったじゃぁーん(o>▽<o)フィギュア出来たら、次回TOURのGoodsになったりするのかな(笑)…で、MARCYは最後の曲何だったの!?(o゚∀゚o)指、腱鞘炎にならなかった?wwTAXクンの行動だけが気になりますが。。皆さんそれぞれお疲れ様☆(=∩_∩=)
by いっちゃん (2010-02-08 04:08) 

ぱっつん

JIMさんの絵の上手さとコメントに笑いました。MARCYの天然すぎる発言とROYくんの悲鳴にも。ラヴマンに抱きしめて欲しいっ!!笑
by ぱっつん (2010-02-08 04:21) 

halu

JIMさんのコメントに爆笑しましたww
ぜひとも必殺技『抱きしめる』受けてみたいです!笑
by halu (2010-02-08 04:54) 

すみか

JIMさんの解説笑えるっ(^ω^)
MARCYさん頑張りましたね☆ 笑
結局最後は何だったんでしょうね?
ラヴマン…抱きしめられた……くない←
by すみか (2010-02-08 06:00) 

りか

…うちもたまにそうゆう事しちゃうからMARCYさんの気持ちちょっとわかります……
今日も1日がんばりましょう
by りか (2010-02-08 07:10) 

む民

やっぱり、MARCYおもしろい!!!!!!
9000回ボタン連打ってww…おもしろい!!!
ROYくんのコメントもおもしろい!!!
ついつい想像してしまいます…[黒ハート][黒ハート]

レコーディング楽しそうですね!!!
今日も一日元気にわっしょ~い[ハート][ダイヤ]!゚.。
by む民 (2010-02-08 07:16) 

遥香

それは確実に暇人がする事ですよね[ふらふら]!?笑
でも最後の曲何になったのか気になります[手(パー)]
by 遥香 (2010-02-08 07:21) 

ぱん

左を1回押せば済むのに。
でも右を連打し続ける事にロマンがある(のかもしれない)

絵がゼツい!
by ぱん (2010-02-08 08:01) 

ちゃそ.

ふはっ(*゜∇゜)ノ素敵すぎますね♪ラヴマン…(・∀・)ニヤニヤ…レコーディング頑張って下さい★
by ちゃそ. (2010-02-08 08:04) 

ゆん

MARCY可愛いです´`●
私も今度暇なときやってみます!(笑)
by ゆん (2010-02-08 08:10) 

かこ/:

腱鞘炎には気をつけて
下さいね(^v^;)

by かこ/: (2010-02-08 08:11) 

aya.

JIM画伯の解説コメント読みました☆地肌にマントかと思ってましたよ。。

MARCYの行動といい、それを観察するROYくんとLOVEマンを描くJIMくん...
これ3人とも『今レコーディング中でしょ!』って突っ込まれてもおかしくない状況ですよね(笑)
by aya. (2010-02-08 08:43) 

coetuner

あっこれは!!!
ROYのタイプの人だ!!!


ラヴマンー!
(全員)ラヴマンー!

たすけてー!
(全員)たすけてー!

・・・・・・わたしのところにも来てくれるでしょうか!!
額のハートがキュートなラヴマン!!
by coetuner (2010-02-08 08:53) 

☆さきやん☆

左を1回押せば、最後の曲に飛びますね[exclamation×2]
今気づきました……笑
by ☆さきやん☆ (2010-02-08 09:05) 

うさみ

まーしー[目がハート]
すてきすぎる、その発送ww
私もやろうかなっ\(^p^)/
レコーディングがんば~っ[ぴかぴか(新しい)]
by うさみ (2010-02-08 09:07) 

aiko

MARCYの発想すてきです☆最後までたどり着いたんでしょうか!!!??最後の曲が気になります(^_^;)

そして、JIMさんのコメントもうけます↑↑LOVEMANって……
必殺技受けてみたいですね!!!笑
by aiko (2010-02-08 09:19) 

えみぺぺ

JIMさんの解説面白いです(^O^)2号も作ってください!

MARCY~!!ちゃんとレコーディングやってね(´∀`*)☆ROYさんが困ってるよ(σ・∀・)σ

by えみぺぺ (2010-02-08 09:48) 

K25

会社で見るべきじゃなかった。笑
JIMの解説に爆笑!を堪えてました!!!
さすが正義の味方★優しすぎる!
でも必殺技喰らいたくはないです。笑
正体がJIMなら話は別ですが...。
by K25 (2010-02-08 09:51) 

ゆき

右連打しまくった最後の曲が何か気になりますね(笑)(笑)MARCYおもしろすぎる!!その暇つぶし活用させてもらいます^^wレコーディングがんばってください!
by ゆき (2010-02-08 10:03) 

ユキ

JIMくんの解説に笑っちゃいました☆そんな細かい設定あるんや~ 笑

MARCYのiPod連打は…レコーディング中の息抜きってコトで♪
by ユキ (2010-02-08 12:36) 

えーの

今電車の中ですけど笑うの必死でこらえてますけど[涙][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

どうしてくれるんですか[泣き顔][ぴかぴか(新しい)][パンチ]

たすけてラヴマン[exclamation][exclamation][exclamation]ってゆーよりラヴマンも溝ですよ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
by えーの (2010-02-08 12:56) 

む民☆

本日二度目のコメントです。ただ今お昼です…
お昼のサラダ…カイワレ大根事件です!!!!!!
何事もなく むさむさ食べていたカイワレ大根。
最初は何の代わり映えもしないカイワレ大根なのに、今ひとくち口にしたら。。なんですくあ!!!!!!酷い味ですよっ!?涙でるくらい苦ぐぁい!!!
カイワレ大根の恐怖。
ラウ゛[ハート]マンはこういう事態にも駆け付け、抱きしめてくれるのでしょうか?
一家に一名。ラウ゛マン[ハート]

…※
皆さんのコメント読んでいたらJIMさんのコメントがコメントがと書いてあったので ん?と思っていたのですが…そういう事だったのですね!!!
是非、カラーでラウ゛マン。フィギュアでラウ゛マンお願いします[黒ハート]


居たら皆がハッピー!!
by む民☆ (2010-02-08 13:13) 

☆さきやん☆

この日記3回目のコメントです笑[鉛筆]
JIMさんのコメントに、今気づきました笑[うれしい顔]
おもろかった~[うれしい顔]
裸に、マントやなかったんですね[ウッシッシ]

ラヴマン最高[うれしい顔][指でOK]
by ☆さきやん☆ (2010-02-08 13:54) 

のっぽのサリー

二回目の投稿です。
9000回目の曲、気になりますねぇ、、教えて下さいっ
私、MARCYと同じ匂いがします(笑)
by のっぽのサリー (2010-02-08 14:05) 

あやの

2回目の投稿だぁ(o^∀^o)すいません(;´∩`)

あの~そのROYさんが悲鳴をあげたという暇潰しをやってみました(*´∇`)

結果…なんとTHE BAWDIESのBecauseでした(o^o^o)

私は8642回連打しました\(~o~)/
最近入れたからかなぁ?
楽しいです゚+。(*′∇`)。+゚
ぜひ暇な時にROYさんもやってください(笑)
暇な時に……です。

by あやの (2010-02-08 14:40) 

Chii

JIM…やっぱりJIM作でしたかぁ~イイ必殺技持ってますね[ウッシッシ]


ROY…またMARCYが何かを連打するって事があったら家に連打が得意な面白い子がいるのでお貸ししますょ~[ぴかぴか(新しい)]勿論タダ!!延長料金もナシでっ!![ウッシッシ][ウッシッシ]


MARCY…そういうとこほんとにイイッ!!ナイスMARCY[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by Chii (2010-02-08 15:38) 

Reo

JIM~!こんにちは[ぴかぴか(新しい)]やはりJIM作でしたか[ほっとした顔]
LOVE MAN!英語で書くとなんかかっこいいLOVE MAN[黒ハート]…私mobの日記に勝手に必殺技『ラヴボディアタック!』って書いてしまったんですけども…笑かなり恥ずかしいんですこども…笑 もしかして…LOVE MANのマスクの中は…。。ジ…。。 JIM!?笑
by Reo (2010-02-08 16:39) 

Reo

三回目投稿スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 私が作った必殺技『ラヴボディアタック!』…アタックしてますから…手出してしまってますから…。。暴力で解決しようとしてしまってます。。JIMのLOVE MANとは全く違うものになってしまってすみません。。でも良かったら第2の必殺技で使ってやってください[ほっとした顔]笑 それだけです!!
by Reo (2010-02-08 16:49) 

ゆうか

マーシーさん最高です!!笑
あたしも同じこと思ったこと
あるけど、面倒臭そうだった
のでしませんでした(´・ω・`)
曲数少ないですけどね。←
by ゆうか (2010-02-08 16:52) 

ココ

MARCYさん、最後の曲なんでしたか?
JIMさんのコメント、面白かったです!笑
LOVE MAN最高です!!
by ココ (2010-02-08 17:50) 

ma-mi♪

今JIMさんのコメントに気付きました(笑)
フィギュア…
作りたくなりました(^O^)/
でも難しそうですね(-_-;)
万が一出来たらJIMさんに持っていきます(笑)
by ma-mi♪ (2010-02-08 18:21) 

奈緒美

やっとジムくんのコメント見ました! ヤベぇー!!おもROY(笑)ってか、ラヴマンきっしょ(´Д`)笑  けど、あの身なりで、あの攻撃は、想像しただけで、身震いと鳥肌が・・・(-_-) きっと、誰よりも最強ヒーローだわ。しかもマントの色合いとか、わやだね(爆笑)  ッッッて、今、レコーディング中でないのかッッッ!!? ろいもジムくん巻き込んでマーシーにノっかっちゃってんデショ!笑
by 奈緒美 (2010-02-08 18:32) 

namichy

ROYさん…笑いすぎて、頭痛いです~*JIMさんの解説にも、爆笑です♪#…元気もらえました★☆
by namichy (2010-02-08 19:17) 

ねこ

お疲れさまです!楽しそうですね:)
お体に気をつけて頑張ってください!!
by ねこ (2010-02-08 21:13) 

ねこ

お疲れさまです!楽しそうですね:)
by ねこ (2010-02-08 21:13) 

ミーサン

まさかのJIMさんコメント(笑)

私はフィギュアも欲しいけど、Tシャツも欲しいです!
by ミーサン (2010-02-08 21:18) 

mocco

地肌にマントじゃなかったラヴマンは許すとして……残り三名は説教!!
あ、やっぱりJIM君は面白かったので残り二名は説教!!
by mocco (2010-02-08 21:34) 

ゆこ

ラ~ヴ~マ~ン!!!!!!


テストでずっとblog見れてなくて読みかえしてたんですけど
最近みんなを食べ物に例えるの流行ってますね(^3^)笑

しかもMARCYいつも癖のあるもの…笑


MARCYは9000回押すことができたのでしょうか…´`
by ゆこ (2010-02-08 21:46) 

きなこ

再コメ失礼します!JIMくん説明ありがとう♪
地肌に直マントじゃない事が分かり…スッキリしたぜーぃ!
by きなこ (2010-02-08 21:56) 

mxxx

MARCYのキモチわからないでもないです。
確かに気になるときあるようん。

ラヴマン素敵!!
抱きしめる…笑

ラブアンドピースだ~~~
by mxxx (2010-02-08 21:56) 

つまみ

JIMくん ラヴマンの説明 Thanksです[決定]
by つまみ[るんるん] (2010-02-08 21:59) 

こじ

LOVE MANの必殺技くらいたい!MARCYイェイ!
by こじ (2010-02-08 22:13) 

ミチコ

はいっ!!![手(パー)]紙粘土でいいならLOVEMAN作りますよっ[ぴかぴか(新しい)]紙粘土ならあるし!丁度何作ろうか悩んでたんで!!!今から作らせて頂きます[指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ワクワク[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-02-08 22:29) 

eri-sa

まさかのJIMさん解説に爆笑です!!\(≧∀≦)/

LOVE MANは見かけによらずビューネ君みたいなヤツなんですね(笑)

真面目にレコーディングしてるのってTAXMANさんだけ?(笑)
by eri-sa (2010-02-08 22:31) 

きよみ


とりあえずBAWDIES最高ですね\(^o^)/

JIMさんわっしょ~い(笑)

私もLOVE MENに助けて欲しいです(笑)
by きよみ (2010-02-08 22:39) 

ritu

私も助けてー!ラ~ヴ~マ~~ン!!
by ritu (2010-02-08 23:09) 

みーちゃん。

MARCYの真似してやってみました(笑)。

あたしは、4400曲入ってて、L'Arc~en~Cielの 『 Fare Well 』でした☆

4400回は以外とあっちゅーまにカチカチできましたよー(・∀・)ー


ROY君も是非やってみて下さいませ(笑)。
by みーちゃん。 (2010-02-08 23:53) 

甲南みそじーず

9000回押したら電池切れるんちゃいますか(・Θ・;)
by 甲南みそじーず (2010-02-09 11:18) 

ay

巻き戻せば一発なのに・・・笑:
by ay (2010-02-19 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。