SSブログ

NAOKI兄さん!!と

100208_1652~02.jpg
今日は三人で買い物でしたーーー!!

いや、いや、これからちゃんと練習するってば!!

そういえば昨日のラヴマンですが、マスク脱いだら汗だくの僕が出てきますけど。。。

いいじゃない!だってやっぱり愛でしょうが!!
 ROY コメント(70) 
共通テーマ:moblog

コメント 70

きっつん


Everything is 愛!
by きっつん (2010-02-08 23:07) 

ちゃ


愛だ!!
by ちゃ (2010-02-08 23:09) 

aiko

ラヴマンの正体はROYですか!!!???
いいじゃないですか★汗だくってところがうけますね!!!

愛ですね!!!笑

練習頑張ってください!!!
by aiko (2010-02-08 23:13) 

Sarah

汗だくのロイ…ってことはライブ中ですか…

助けてラウ゛マーンで自分が登場!ってかなり自分好きなんじゃないですか。。笑
by Sarah (2010-02-08 23:18) 

ritu

ROYくんでしたか、、、 
ムキムキですね(笑)
by ritu (2010-02-08 23:18) 

A

愛情たっぷりのツッコミだったんですね~お母さん…
by A (2010-02-08 23:19) 

みりん

やっぱり愛ですね!www

by みりん (2010-02-08 23:21) 

stardust

そして必殺技は「抱きしめる」なんですねー(笑)!!

by stardust (2010-02-08 23:21) 

noco

えっ!? えっ!?
ラヴマンの正体、ROYくんだったんですか??
とういか、バラしちゃっていいんですか??
汗だくでもいいですよ。
必殺技!!待ってます(*^∪^*)

うん!愛ですよ!愛!!
by noco (2010-02-08 23:22) 

ままままい

女性のコメント多いですねー
という私もですがw

愛がいいんです^^!!
by ままままい (2010-02-08 23:25) 

はるか*

楽器屋かな?
いいじゃないいいじゃない!
たまには息抜き(*^o^*)
それにしても池様ねw
by はるか* (2010-02-08 23:25) 

Ke-ka.

うわぁーラヴマンさいこーにアツいですね!(笑)さいこー!!!
by Ke-ka. (2010-02-08 23:27) 

奈緒美

銀ラメ全身タイツが脇アセでびっしゃりにならないなら、良いと思います。笑 大丈夫??脇アセッッッ!笑  夢チカライブで、ROY a.k.a ラヴマン参上するのを期待しまくってるので、よろしゅース(^.^)b
by 奈緒美 (2010-02-08 23:31) 

KAORI

NAOKIさん渋いっっ!!w

たまには生き抜き
も必要ですよ♪♪

練習頑張って下さいね!

BAWDIES大好きだあぁあー!
by KAORI (2010-02-08 23:31) 

ガバチョ

ラヴマンの正体ROYさんやったんですか[ー(長音記号2)] 自分で助けを呼んで自分で助けたんですね[猫2]笑 …そんなんいいんですょねっ!愛ですもんっ!!笑
by ガバチョ (2010-02-08 23:31) 

かな´ω`

おかえりなさい[ほっとした顔]
お買い物楽しんできたンですね[ぴかぴか(新しい)]
練習も頑張ってください[黒ハート]
汗だくなだけじゃなくてあごもエメラルドグリーンに光ってるンですよね[猫2]
by かな´ω` (2010-02-08 23:37) 

あやの

えぇΣ( ̄□ ̄;)
私、ケツあごは嫌いと言ったような…( ̄ロ ̄;)
いや、そんなはずは(-ω-)だってROYさんはケツあごじゃないですもん(´`)
ROYさんがラヴマンならいつでも叫びますww
そしたら抱きしめてくれますか?
ラ~ヴ~マ~ン!!!!
by あやの (2010-02-08 23:40) 

Reo

NAOKI兄さんとTAX兄さんキマってます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]練習頑張って下さい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ラヴマンのマスクの下は汗だくのROY?と言うことはROYが『抱きしめる』をやるんですね??…私はあなたの敵です、さぁ私に必殺技をかけてください…[黒ハート] ラヴマンの愛を受け止めます!…意味わかんないですね 笑
by Reo (2010-02-08 23:41) 

のえる

わぁ~゜+。(●・∀・●)゜+。TAXMANさんだぁ♪
NAOKIさんの隣だからなのか、ちょっぴり照れてるTAXMANさんがなんだかとってもかわいらしいです゜+。(人>ω<)゜+。
キュンってしてきちゃいます゜+。(●>ω<●)゜+。


はぅ!?∑(゜△゜∥)
ラヴマンの正体は実はROYさんだったんですか!?
全然予測できませんでした(>△<;)アセアセ
でも、ラヴマンの正体がROYさんってわかってからもう1回ラヴマンを見返してみると、なんだかラヴマンが以前よりも、よりかっこよくて温かいヒーローに見えてきました☆ミ
ROYさんマジックですね∑d(・∀<*)⌒☆
by のえる (2010-02-08 23:43) 

なつきち

ラヴマンのマスク暑そうだからそりゃ汗だくになりますよね…ROYさん、お疲れさまです。ですね~やっぱり愛ですよね!!
NAOKIさんとTAXMANさん素敵です!(>_<)*
by なつきち (2010-02-08 23:53) 

まろんもんもん

えっっ!!??
ラヴマンはROYさんだったんですかぁ~~~
JIMさん作のイラスト、かなり筋肉質だったんで、
ROYさんも筋肉質なのかなぁ・・・・・・なんて笑))
ラヴマンも何かしらでシリーズ化してくれるのを願っています!!

まずは、ラヴマン(ROYさん)にあの必殺技をして欲しいですね・・・・・・
by まろんもんもん (2010-02-08 23:56) 

はな

ラヴマン...さらにすきになりそうです^^笑 でも全身タイツ(しかもラメ入り)とかあつすぎる!!PARTYで真っ先に汗だくなROYくんには拷問ですよ← ラヴマン着用でのmu希望します´`笑
by はな (2010-02-08 23:57) 

えぼし

NAOKIさんや!TAXMANなんかちょっと動揺してません?(笑)
ラヴマンROYくんなんですかー(笑)ぢゃあ、ROYくんシックスパックの持ち主(・∀・)笑!!!ふー\(^o^)/笑
by えぼし (2010-02-08 23:57) 

BAMBI

ぃぃ買い物できましたか??

ほんまゃ笑
自分大好きですね(*°∇°*)
でもそんなROYくんがみんな大好きだと思いますッ♡笑

by BAMBI (2010-02-09 00:07) 

しょうこ☆

きっと

汗だく+“青い”んかな?

イラストは青ってより
割れてたけどね(笑)
by しょうこ☆ (2010-02-09 00:09) 

のぶ

ふたりとも決まってますね★
by のぶ (2010-02-09 00:11) 

kyoko★

ラヴマン…何度見ても、いいっ!笑
そうです!やっぱり愛です!
by kyoko★ (2010-02-09 00:17) 

あやか


ああ! ラヴマンの中身って
ROYさんだったんですね~
どおりで好感持てました(笑)
一回でいいから実写版ラヴマン
見てみたいです(^ω^###)

TAXもNAOKIさんも素敵です
一緒に買い物…いいなあ ~ *

by あやか (2010-02-09 00:25) 

つまみ

こんなイケメン3人歩いてたら 目立ちますよ(≧∇≦)

ラヴマン ワキ汗のケアはダイジョウブ[exclamation&amp;question]
by つまみ (2010-02-09 00:25) 

きなこ

兄さん&TAXMANカッコいいです☆

!!ラヴマンはROYくんでしたか!マッチョ~(笑)
じゃ…抱きしめて下さい!
はいっ!…どうぞ!
ラ~ヴ~マ~ン♪♪♪
by きなこ (2010-02-09 00:27) 

ma-mi♪

[exclamation&amp;question]
ラヴマンの正体はROYさんですか[ふらふら]

ROYさん…
いつの間にあんなに腹筋割れるくらい鍛えてたんですか(笑)
ラヴマンをリアルに見てみたいです[ウッシッシ]
by ma-mi♪ (2010-02-09 00:37) 

ZUY.

汗だく…脇にティッシュ挟んでましたか!?笑
まあ!!とっても素敵な方々(ノ゚O゚)ノお買物では何をGetしましたか?★ ちなみにROY君がいつも着ているシャツ達はどこのもの何ですか!?いつも可愛いシャツ着てらして気になってましたo(><)o とくに衿の部分が小さい丸衿の白いシャツが一番好きです!! いつかどこかで紹介してください、お願いしますっ\^▽^/
by ZUY. (2010-02-09 00:39) 

ぱん

ナオキさんカッコイイ~ヒュー

汗だく(ワキ汗も)代謝が良くていいじゃない!
私なんて汗あんまり出なくなった。歳とともに…

愛こそすべて。
確かに。
by ぱん (2010-02-09 00:44) 

ナナミツ

ラヴマンの正体はROYくん[exclamation&amp;question]
Σ(゚□゚;)


そ、それは汗だくでも何でも、しつこく助けを求めて、しつこく必殺技を要求しますっ[exclamation×2][黒ハート](おいっ)
by ナナミツ (2010-02-09 00:47) 

えりなな

知らんかった!!

ROYくん隠れマッチョやったんですか[ぴかぴか(新しい)]

今度、あの恰好でライブしてみて下さい(笑)
by えりなな (2010-02-09 00:50) 

すずちき

ええ!!でもラヴマンは、あごが割れてるのにな(・ω・`)
by すずちき (2010-02-09 00:52) 

ちぃこ

ラヴマンの正体はROYさんでしたか!!(笑)さすがです☆

買い物いいなぁ~♪♪楽しそう☆気分転換になりますよね(^^)/
by ちぃこ (2010-02-09 00:54) 

ありさ

どこにお買い物行ったんですか^^*?楽しそうですねっ☆彡

やっぱり愛ですよねっ!!←
汗だくでも愛は大切です(^-^)b(笑)
by ありさ (2010-02-09 00:56) 

QPハニ~♪♪

な、、なおきさぁん(*´∇`*)待ってましたぁ♪LOVEMANの正体などどうでもいぃです(笑)ありがとうございます!いぃギターありましたか?(^_-)-☆
by QPハニ~♪♪ (2010-02-09 00:59) 

かこ/:

ラヴマン・・・・・・・
ここまで詳細に知ると夢に出てきそうですね(^ω^;)
by かこ/: (2010-02-09 01:07) 

えーの

PVのビキニってまさかラヴマンだったんですか[exclamation&amp;question]

やっぱり愛ですね[指でOK][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]
by えーの (2010-02-09 01:19) 

ゆうこ

ラヴマン。。。
ラ。。ヴマ。。ン?ン?

by ゆうこ (2010-02-09 01:19) 

じゅり

ラヴマンの正体はROYくんっ!!?

ROYくんに耳元で「大丈夫だよ…」とか言われたら失神します!!

あっ、でも汗だく…わきあせ…全身タイツでねっちょり…

なかなか恐ろしいですね(笑)
by じゅり (2010-02-09 01:27) 

あやむん

え、ラブマンからROYくんが出てくるんですか?ままま…愛ですね、愛です…(笑)なんか夢に出てきそうです。
by あやむん (2010-02-09 01:32) 

ゆっこ

あ、ハンサムスーツ的な?ムキムキスーツ?
by ゆっこ (2010-02-09 01:36) 

ちゃそ

ROYくんにあの腹筋が…Σノ( ̄0 ̄;)笑 愛は地球を救いますもんね♪
by ちゃそ (2010-02-09 01:41) 

ぱっつん

わわっますますラヴマンに必殺技かましてほしいですね。笑
by ぱっつん (2010-02-09 01:50) 

ミチコ

LOVEMAN…今顔だけ作り終わりました…こんなにしんどいとは[泣き顔] しかも中身は汗だくROYさん…やっぱりね[ほっとした顔]
by ミチコ (2010-02-09 01:56) 

しずく

ラヴマン(´ω`)
by しずく (2010-02-09 03:06) 

ちひろん

夜勤明けで寝てしまったら変な時間に目が冴えるちひろんです[ほっとした顔]買い物…いいなぁ~UNIQLOしか行ってない[泣き顔]
マスク…汗だく…風邪も直りそうですな[るんるん]
[クローバー][クローバー][クローバー][クローバー]
by ちひろん (2010-02-09 04:13) 

ぴい

たしかにキャラ的にかぶってますよ!(?)笑
by ぴい (2010-02-09 07:01) 

りか

愛してるから汗だくとか気にしません!!
なんなら私もラヴマンマスクかぶりますが?
by りか (2010-02-09 07:09) 

む民

ラヴマン[黒ハート]の正体は、ま さ かのROYくんですか!!!しかも汗だくの!!!
そういう事いうと想像しちゃいますよ?ほら、皆が一斉にラヴマンに抱きしめられ…そうですよ!!!愛が在ればよいのです[黒ハート]
by む民 (2010-02-09 07:35) 

えみぺぺ

やっぱりw(゚o゚)w正体はROYさん!!笑
キャラが被ってますもんね!熱いところが!!

MARCYを抱きしめて、説教したんですか(゜▽゜)?笑

楽器屋の雰囲気大好きです!写真からも温もりを感じます(´∀`*)
by えみぺぺ (2010-02-09 07:46) 

あすか

息抜きも必要だと思いますよ(笑)お買い物楽しいならいいです(^^) 愛ですよ!!愛があれば!!←
by あすか (2010-02-09 09:09) 

☆さきやん☆

NAOKIさん[exclamation]
NEWアルバムも、よかったです[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

ラヴマンの正体は、ROYさんやったんですね[exclamation×2]
ええやないですかっ[うれしい顔][揺れるハート]
さすが、愛と正義のヒーローです[ウッシッシ][指でOK]
見事な腹筋の持ち主やったんですね[ウッシッシ]
by ☆さきやん☆ (2010-02-09 09:39) 

:-)

良いわけないじゃない!
ヒーローなのに自ら正体
暴露しちゃダメじゃない!!(誰)
by :-) (2010-02-09 10:15) 

しょーとしょーと

おお!NAOKIさん!!嬉しい2ショットですねー。いつかデリコ×BAWDIESで対バンとかしてほしいなあ。

息抜きは大切ですよ~b♪
by しょーとしょーと (2010-02-09 10:35) 

いっちゃん

たまには買い物もいぃよねっ♪今日のレコーディングも頑張って☆o(^ー^*)oうんっ!やっぱり愛だよネッッ!!(o>▽<o)ラヴー[黒ハート]
by いっちゃん (2010-02-09 12:52) 

えむ美

ろいくんかわい*
汗だくろいくんすき。
by えむ美 (2010-02-09 14:56) 

aya.

ラヴマンの正体をあかしたら、みんな悪い子になっちゃいますよ。
だって必殺技が素敵すぎるじゃない!
by aya. (2010-02-09 15:10) 

ma

えぇぇ~~
ラヴマンの中はROYくんだったのかい!?
そりゃくりびつ仰天だぁ~(´Д`)








by ma (2010-02-09 16:14) 

なぎさ

NAOKIさんだ[目がハート]やばい兄さんかっこいいっす(*^_^*)
買い物なんて本当の兄弟みたいですね!!


最近はdelicoとBAWDIES三昧です(^д^)
by なぎさ (2010-02-09 16:59) 

ゆい

中身ROYさんなんですか!?
通りで熱いわけか^^^^
それにしても絵上手ですね!

yuixoxo.
by ゆい (2010-02-09 17:23) 

のっぽのサリー

LOVEMAN、ROY君だったんですねっえらくたくましいですね^^

“ABBOT KINNY" 

良いところなんですよね、、、、

by のっぽのサリー (2010-02-09 18:32) 

oichan


ROYくんだったのですか

まさかのケツアゴですよ…

仲良くお買いものうらやましいです(^^)
by oichan (2010-02-09 21:33) 

里

え゛、ラヴマンの正体バラしちゃやだ!(笑)
by 里 (2010-02-09 21:45) 

たきとぅす

3人でお買い物
楽しそうですね(^-^)!!

汗ダラダラ(笑)

練習頑張って下さい☆
by たきとぅす (2010-02-09 22:13) 

ゆり

そーだ!やっぱり愛だっ!
ラヴ&ロックンロール!!
by ゆり (2010-02-09 22:48) 

you★

ゃっぱ愛ですょね( ´∀`)
by you★ (2010-02-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。