SSブログ

ラヴマンより

100209_1952~01.jpg100209_1953~01.jpg100209_1546~01.jpg
さぁさぁさぁレコーディングもガンガン進んでますぜー!!

どんどん愛も深まってますぜーー!!

あっ友達紹介します!
(写真2)

写真3「昨日のTAX君の、高価な買い物」です。

そういえば今日電車の中で見つけた男性の薄毛用ヘアワックスの広告がありました。。

そこに書いてあったキッチフレーズに心踊らされたので紹介します…。。

これです、さぁどうぞ。。

「乗り切ろう、前向きに!!」

…えぇぇ!?解決案ではないんですか…!?。。

もう完全に精神論なんですね…。。

でもこんな時代に、ひたすらポジティブでいいじゃない!!
共感するね私は!!

さぁみんなもどう?
― ラヴマン。
 ROY コメント(97) 
共通テーマ:moblog

コメント 97

毛球

愛ください…!ラヴマーン!!!愛を…。泣。毛はあるけども!
by 毛球 (2010-02-09 23:19) 

亜

写真1絵うまっっ!!
by 亜 (2010-02-09 23:21) 

ぴい

ポジティブください…\(^o^)/
by ぴい (2010-02-09 23:22) 

yuki

ラヴマン、カッコいい[exclamation×2]
ラヴマンの友達、ラヴマンのニセモノみたいです(笑)レコーディングがんばってくださいね[ぴかぴか(新しい)]
by yuki (2010-02-09 23:23) 

まろんもんもん

らぶみゃん!!?
なんか、やけに女々しいですね・・・・・・
それにひきかえ、ラヴマンはパワーアップしてますね!!
新しい必殺技とかできましたか!!
「甘い声」とか・・・・・・?

人は前向きじゃないといけないんですよ。。。
精神論でしか解決できなくなってるんでしょうね 

レコーディングがんばってください!!
応援してます!!
by まろんもんもん (2010-02-09 23:23) 

きみちゃん♪

ラヴマン&お友達も最高!!
お友達は脱いだら誰かな?前向き一番!!
高いお買い物ステキ
です!!
by きみちゃん♪ (2010-02-09 23:24) 

きみちゃん♪

ラヴマン&お友達も最高!!
お友達は脱いだら誰なのかな溿?前向き一番!!
高いお買い物ステキ
です!!
by きみちゃん♪ (2010-02-09 23:25) 

lucy

ラヴマン、いつかグッズに取り入れてみてはどうでしょう(^o^)笑
by lucy (2010-02-09 23:25) 

ちぃこ

レコーディングお疲れ様です!!

ラヴマンのお友達[揺れるハート]なんか2つの絵にスゴイ差がありますけど…(笑)


乗り切ろう!前向きに!!
いいですね~ポジティブで[ぴかぴか(新しい)]その気持ちが大事ですよね!!(^^)/♪

よしっ!!前向きに頑張ろぅ~!!
by ちぃこ (2010-02-09 23:25) 

takoyaki

ラブマンは、進化したり後退したりするんですね・・・ww
TAXさんNEWギターGETですか??
今からBAWDIESのラブマンききます!!
ベイビースー!!

by takoyaki (2010-02-09 23:27) 

みずき

らぶみゃん…素敵っ!!私も受験を前向きに乗り切りたいです 笑 頑張ってください(^O^)
by みずき (2010-02-09 23:29) 

あやの

TAXMANのギターカッコよすです(o^o^o)
お披露目楽しみぃ゚+。(*′∇`)。+゚
絵をみると汗だくROYが出てくるとは思えん(`´)
薄毛ですか!?
私は高校生ですがハゲ男でも好きです。
ROYさんがもしハゲても私のROYへの愛はハゲないよ(*´∀`*)
ハゲを隠したりする人のほうがキライだぁ[ー(長音記号1)]ウィー[指でOK]
by あやの (2010-02-09 23:29) 

ユミ

次のツアーTシャツは
ぜひラブマンを(笑)

by ユミ (2010-02-09 23:30) 

ユミ

次のツアーTシャツには
ぜひラブマンを(笑)

by ユミ (2010-02-09 23:31) 

あいこっこ★

ラヴマン1と2は違う人ですか?

共感しますね♪
時代に前向きが必要だ★ROYさんは前向きの中でもリーダー的な前向きですね(`∇´ゞ

ラヴマンTシャツ作ってください

写真2の。
by あいこっこ★ (2010-02-09 23:32) 

奈緒美

ラヴマン。あね勇ましい顔で攻撃されたら、マジ、ヤバいゎ(笑) 「わかりましたからぁ~(´Д`)ごめんなさいって・・・」って負け確実だゎ(笑) ラヴマンの寝起きが、らぶみゃんなんだろか?  タックス、高価買い物したから、しっかり素敵な曲いっぱい作んなきゃね(^-^)
by 奈緒美 (2010-02-09 23:33) 

ねこ

お疲れさまです!TAXさんのnewギター、ツアーでお披露目になるんでしょうか?楽しみです!
by ねこ (2010-02-09 23:34) 

Ke-ka.

わたしもポジティブシンキングに生きてます!ぱぴねす!が口ぐせです(^^)ロイくんも使っていーよー(笑)(笑)
by Ke-ka. (2010-02-09 23:38) 

ゆか

絵お上手ですね。
なんだかラヴマンさんのお陰で前向きに頑張れそうです。レコーディング頑張ってください。新曲大変楽しみでございます。
by ゆか (2010-02-09 23:40) 

Reo

ラヴマンへ。
拝啓ラヴマン。お元気ですか?私は元気です。フゥーフゥー!!

写真1のラヴマンクオリティーアップ!かっこいいです!!でも…写真2のらぶみゃんは…。。爆笑ですよ!私の母壊さないでください!笑 怖いですよらぶみゃん!名前とのギャップありすぎです~[げっそり] どなたが書かれたんですか??ROY?


TAXMANの高価な買い物いいですね!かっこいいですギター!と言うかやっぱりTAXMANの腕は美しい…[ほっとした顔][黒ハート]

『乗り切ろう、前向きに!!』

いいと思います!共感します!ポジティブ!


Reoより。

by Reo (2010-02-09 23:42) 

はな

はいっ!!!そのポジティブさって大事やと思います^^笑 ぜひラヴマンのキャッチコピーに!← つぎのツアーではラヴマンとゆかいな仲間たち大集合Tシャツお願いします:)[黒ハート]笑 たっくすまんのおnewのギターお披露目も楽しみすぎます´`レコーディングも愛で乗り切ってくださいね 笑
by はな (2010-02-09 23:42) 

kyoko★

らぶみゃん、たまんないですっ!(笑)愛くるしい表情とケツアゴがツボ(^w^)
by kyoko★ (2010-02-09 23:42) 

あやか


ラヴマンだーこんばんは(^o^)
らぶみゃん…!素敵すぎますよ!
思わず笑ってしまいました(笑)
これからもぼちぼちでいいので
ラヴマン出てきてほしいです←

ニューギターかっこいいですね**
ツアーでTAXがそのギターと一緒に
ロックンロールを響かせてくれるの
楽しみにしてますね\(^O^)/

いいですねその精神論!
暗い世の中が今なんとな~く
明るくなった気がします(笑)
わたしも前向きに頑張ろ(^_^)

by あやか (2010-02-09 23:47) 

はるか*

良いお買い物してますな!
ラヴマンなんか…迫力増してるw
らぶみゃんwwwwかわいいw

薄毛はまだ心配いらないよ!(笑)
ホグバーやってほしいわw
by はるか* (2010-02-09 23:59) 

coetuner

朝→ラヴマン

夜→ラヴみゃん

てことですか、先生~!!
髭の具合からして!!!

ヘアワックスのコピー、グッとくるね、
なんたって倒置法だからね!!
by coetuner (2010-02-10 00:00) 

たぬき

らぶみゃんはなんのペンで書いたら そうなるのでしょーか…(笑)

ごま塩が効いてますね!
by たぬき (2010-02-10 00:03) 

む☆民

個人的に、らぶみゃんのほうがタイプです[猫2][猫2][猫2][猫2][黒ハート]
かわいすぎますね!!!
らぶみゃんの正体はどなたなのでしょうか?
ラウ゛マンがROYくんなら…お友達のらぶみゃんは…?あっ、あと必殺技はあるんですか?らぶみゃん。

☆…そのキャッチフレーズは、薄毛なんかに負けるなよ!!!薄毛らしく生きれば良いんだよ!自分らしく!ってことですかね!?ですよね!!!
by む☆民 (2010-02-10 00:12) 

おもち。・.゚☆

そのキャッチフレーズいいですね ww
ポジティブに生きてきたいですね(笑
by おもち。・.゚☆ (2010-02-10 00:14) 

なつきち

ラヴマンTシャツが出来ちゃったらTHE BAWDIESは一体どんなバンドなんだ…?!ってなりますね!(笑)でもそのTシャツは絶対買います(笑)
前向きに頑張ります。ありがとうラヴマン★★元気出ました。
by なつきち (2010-02-10 00:18) 

華曉

おー。なんかラヴマンに色が…(*´ω`*)そしてお友達がっ!!! なんか可愛いですね(*´∀`*)
by 華曉 (2010-02-10 00:19) 

NO NAME

おんなじですやん。。。
by NO NAME (2010-02-10 00:21) 

ミチコ

ラヴマン 徹夜して形だけ完成しましたよ… ポジティブ精神は同じく共感します[手(パー)]TAXさんは新ギターよりTAXさんの細さに目がいってしまいます[チューリップ]
by ミチコ (2010-02-10 00:21) 

おかぴ

ラヴマン…笑◎クオリティ高すぎるwwwTAXMANギター買ったんですか!?羨ましい~(*´Д`*)[黒ハート] あ!大賞に受賞した特設コーナーで「全国のCDショップの店員からメッセージ」てやつに《このCDを女子高生が聞いてるなんて世の中捨てたもんじゃない》って書いてあってこのメッセージ凄いと思いました!私自身高3なので親近感が(^p^)wでも私もそうだなと思いました^^◎!
by おかぴ (2010-02-10 00:23) 

ガバチョ

ラヴマン!今日も愛をありがとう!!ラヴマンの愛のおかげで今日は暖かだったんですね~☆
最高にイカした友達じゃないですかっ!らぶみゃん[グッド(上向き矢印)]
by ガバチョ (2010-02-10 00:30) 

ゆっこ

首ふとっ。
by ゆっこ (2010-02-10 00:36) 

えーの

一瞬らぶみちゃんって読んじゃいました[猫2]

癒しオーラ放ってますねらぶみゃん[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

前向きに考えればそれ以上の損失はなくなるはずです[指でOK][exclamation×2]キーープオン‥やめておきます。。

TAXさんの新たな相棒ですか!カッコイイです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]わたしは今ベースちゃん探してます[目][ムード]
by えーの (2010-02-10 00:38) 

じゅり

わぁー新しいギターですか!!じゃあアルバムで御披露目ですかね?

ふふっどんな音か楽しみです(^ω^)


今日の帰りに下向いて歩いてたら、「おつかれ」って知らない人に言われました…あの優しい感じ…きっと正体はらぶみゃんですね(笑)
by じゅり (2010-02-10 00:45) 

ma-mi♪

らぶみゃんは誰作ですか?(笑)
可愛い[ぴかぴか(新しい)]
写真1のラヴマン前よりかっこよくなってますね[るんるん]

とにかく前向きに乗り切りましょう!

私も共感します(笑)
是非今度はラヴマン全身見せて下さい(^-^)/
by ma-mi♪ (2010-02-10 00:46) 

そめこ

うっま!!Σ((゚Д゚;))
クオリティ高すぎですよ!!ラヴマンかっこいいです!!このままツアーTにしちゃいましょうよ!!
らぶみゃんもなかなか癒し系ですね♪

最近なんだかネガティブ気味なんですけど、乗りきりたいです、前向きに!!
でもまさか薄毛用ワックスのキャッチーフレーズに励まされようとは…(笑
by そめこ (2010-02-10 00:47) 

noco

ラヴマン!リアル~!パワーアップしてますね!
らぶみゃん!癒し系・・・?
元気もらいました~!愛もねっ。
精神論。。やっぱり気持ちが大事です!!
TAXMANのギター!!
この新入生で何を奏でてくれるのか楽しみにしています!
レコーディング頑張って下さい★

by noco (2010-02-10 00:52) 

すずちき

ラヴMANいいですね♪いつもTAXMANの手は綺麗だな~って思います!*新しいギター、ライブで聞けるの楽しみにしてます!
by すずちき (2010-02-10 00:55) 

aiko

ラヴマンなんかだんだん本格的ですね!!!

前向きな考え方いいですね★毛はありますけどね!!!
そんな考え方私も好きです!!

by aiko (2010-02-10 01:09) 

QPハニー

LOVEMAN引っ張りすぎぃ!!(笑)TAXみゃんの必殺技を教えて下さい^^
by QPハニー (2010-02-10 01:11) 

かな´ω`

精神論マジうけました[うれしい顔]
キャッチフレーズ考えたかたにTHE BAWDIESのキャッチフレーズ考えていただいたらどうですか?(ω)笑
らぶみゃんなンだか可愛い名前なのにラヴマンより年齢上に見えますね([リボン]>艸<)
レコーディング頑張ってください[黒ハート]
by かな´ω` (2010-02-10 01:20) 

Sarah

近頃、完全にラヴマン推しですね・・。

ラヴマンTシャツとか物販で売り出したらどうしよう。。と焦ってきました。

うん、まあ、いいんですけど・・

そしてTAXの顔が完全に見切れてる写真・・・
by Sarah (2010-02-10 01:29) 

九州のおばさま

らぶみゃん。。。
可愛いじゃない
おばさまがハグしてあげてょ
見つけたら逃がさないわっ 笑

らぶみゃん 逃げてー!!
~完全なる自爆w~
by 九州のおばさま (2010-02-10 01:34) 

つまみ

うわ うわ うわ~
笑える~“らぶみゃん”の正体は誰ですか[exclamation&amp;question](笑)もうおかしくて眠れない[exclamation×2]

あっROYくん 「ャ」ぬけてます 「キャッチ」ですよね(笑)
by つまみ[るんるん] (2010-02-10 01:36) 

きなこ

ラヴマンこんばんは!
うっわぁ、らぶみゃん!『鼻パック』使わせたい奴No.1!!
そして…目がいっちゃってますねー(笑)
らぶみゃんの中身は誰ですか??
by きなこ (2010-02-10 01:37) 

ゆうこ

ラヴマン(写真1)かっこいい!!!

らぶみゃん。。
ピンチの時呼んだら、トラブルが拡大しそう。。な表情(笑)
by ゆうこ (2010-02-10 01:56) 

アーサー川嶋

TAXさんがテレキャス?BAWDIESからはイメージしがたいですね[ほっとした顔][るんるん]でも楽しみです!
by アーサー川嶋 (2010-02-10 02:13) 

ぱっつん

ラヴマン抱きしめにきてー。囁いてくれー。
by ぱっつん (2010-02-10 02:17) 

ゆこ

やっぱり気持ち次第でなんとかなるんですね!^^
若干の解決策も必要な気がするけど…´`笑
by ゆこ (2010-02-10 02:19) 

あおちぃ

ははは!!ろいくんホントラヴマン気に入ってるんだね(笑)mobにも書いたけど、目には優しくないよねwらぶみゃんは目にも優しいキャラだったらいいな! 確かにもうハゲたら精神的に強くなるしかないよ(笑)しょーがないと思って前向きに行かなきゃ☆たっくすまんはハゲの心配なさそう(笑)
by あおちぃ (2010-02-10 02:20) 

ちゃそ.

ラヴマン愛情が溢れでてるーー(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/らぶみゃんはぽっちゃりやね♪ラヴマンシリーズ熱い!!笑
あたしも前向きに乗り切ります!BAWDIESもレコーディング前向きに頑張って下さい♪楽しみやい★。o@(^-^)@o。
by ちゃそ. (2010-02-10 02:37) 

海苔巻き

らぶみゃん・・・がんばれっ
by 海苔巻き (2010-02-10 02:53) 

里

ラヴマンにラヴします(*^_^*)…ところでラヴマンのお友達ってもしや!(笑)
by 里 (2010-02-10 04:38) 

★なみ☆

“乗りきろう、前向きに!”朝から笑いました。
元気出ました!ありがとう(笑)
ROYくんのネタキャッチ率[ぴかぴか(新しい)] さすがです…w
by ★なみ☆ (2010-02-10 05:19) 

すみか

精神論やばいですね(^^)爆笑です!
そんでラヴマンかっこよさアップしてますね(゚゚)惚れます←
らぶみゃん…頑張れ…!!笑
TAXMANさん、新兵器かっこいいです\(^^)/
みなさんレコーディング、お疲れ様です★
by すみか (2010-02-10 06:17) 

ゆい

ラヴマンの商品化期待します
by ゆい (2010-02-10 06:56) 

rana*


素晴らしくポジディブですね(笑)

乗りきろう(`;ω;´)!
.
by rana* (2010-02-10 07:29) 

☆さきやん☆

やっぱり、昨日買われてたんですね[ひらめき]
昨日のNAOKIさんとの写真のバックが、ギターぎょうさんあったので、楽器屋さんやろうなと[グッド(上向き矢印)]
そのキャチコピーかなり心躍りますね[exclamation×2]
ポジティブに、胸張っていこうってゆう話なんですね笑
色々大変ですもんね…[ふらふら]

写真1のラヴマン、待受にします[ウッシッシ][指でOK]
ラヴマンに、すっかりハマってしまいました~[グッド(上向き矢印)]
写真2も、笑いましたけどね[ウッシッシ]
by ☆さきやん☆ (2010-02-10 08:06) 

ナナミツ

もう朝から笑わせないでくださいよ…

写真1のラヴマンなんかバージョン上がってるように見えるし(笑)

写真2のらぶみゃん、脱力…[バッド(下向き矢印)](笑)
お友達?ラヴマンのOFFバージョンに見えますがROYさん…(笑)

どーにもならないものは、なんでもかんでも「乗り切ろう前向きに[exclamation]」で全て解決ですね(笑)
by ナナミツ (2010-02-10 09:00) 

ありさ

TAXMANさんのギターかっこいいですねo(^∇^o)(o^∇^)o[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
早くライブで弾いてるところが見たいです☆!!
by ありさ (2010-02-10 10:07) 

じゅえる

タックスさんとテレキャスターの組み合わせとっても新鮮です。お披露目たのしみにしていま~す。
by じゅえる (2010-02-10 11:23) 

のみ


いつかラヴマンTシャツ販売して下さい。笑
そしたら絶対着ます\(^O^)/
by のみ (2010-02-10 11:34) 

あすか

めっちゃ前向きですね(笑)。逆にスカッとしました!! 
ROYくん…じゃない←ぇ 広告あざっす!!← 嘘です(笑)ROYくん紹介ありがとうございます(*^^)b
by あすか (2010-02-10 11:51) 

BAMBI

ROYくんのサラサラの髪の毛が好きです[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]



禿げないで。。。
by BAMBI (2010-02-10 12:16) 

のっぽのサリー

TAXMANのギターかっこいいですねっ!
自分へのご褒美&これからの仕事の励みになりますねっ!
ヴィンテージですか?どんな音がでるのかな〜
LIVE楽しみです。

"I THINK I CAN" 前向きでしょ^^ 
by のっぽのサリー (2010-02-10 12:18) 

aya.

いやん。シリーズ化?面白すぎです。

ヴマンが下唇を噛みしめている...必殺技が出ちゃいますか??らぶみゃんがヘマしたとか。。(笑)

それにしても……TAXMANの手。キレーイ( ´艸`)[ハートたち(複数ハート)]
by aya. (2010-02-10 13:52) 

おとみ。

素敵なキッチフレーズですね(^O^)/笑 ラブマン、絵うまいです!! そしてTaxさん、脚細いです´`
by おとみ。 (2010-02-10 14:28) 

のぶ

ラヴマン―!\(^O^)/
乗りきっていきましょう★笑
by のぶ (2010-02-10 15:41) 

てんぱ

ラヴマンかっこいいぞぉーー

ポジティブはいいことだ。
薄毛ものりこえられる(?

TAXMANさんのテレキャス!?
色がかっこいいーー  ツアーでは使うのかなーー
楽しみです(笑
by てんぱ (2010-02-10 16:48) 

mami

ラブマンのクオリティ上がってますね。。笑

ポジティブマンも作ってみては?
by mami (2010-02-10 17:19) 

ゆい

TAXMANくんギター買ったんですね!
いいなぁ\(^o^)/

ラヴマンは今日も熱いですね!笑
絵もほんとに上手いです!

広告のキャッチフレーズ‥確かに突っ込みたくなる!
解決案はないんですかねぇ~。笑
by ゆい (2010-02-10 17:29) 

たたき

キッチフレーズ[exclamation&amp;question]
キャッチフレーズではなくて?(笑)変なとこ食いついちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
by たたき (2010-02-10 18:14) 

雪

ラヴマンかっこいい[ハート]
やっぱプラス思考大事ですよね[猫]前向きに頑張るぞぉ!わら
by 雪 (2010-02-10 18:59) 

えみぺぺ

ラヴマンにお友達だぁ(゜▽゜)!!

私もポジティブに共感します!電車の広告にもっと目を向けよっと!
by えみぺぺ (2010-02-10 19:19) 

ゆり

もぉ[ー(長音記号1)]仕事の休憩中に笑いをこらえるの大変だったよぅ。上司に笑ってるのバレないように、ちょっと真面目な顔してこのブログ読んでる自分もなんかおかしくて。ラヴマンの深い愛によって午後もがんばれたよ!ありがと(笑)
by ゆり (2010-02-10 20:30) 

こなっちゃん

ラブマンではなく

ラヴマンなんだね-。そこ大事。


絵の上手さに笑っちゃった
by こなっちゃん (2010-02-10 21:46) 

you .

さっきラヴマンを妹にみせたら、
全力で私の顎を割ろうとしました
らぶみゃんかわいいですね(;ω;)きゅん
by you . (2010-02-10 21:56) 

NO NAME

上手ぃ☆

味がぁる★
ラブマンですね(笑)

流行らせましょ-( ´∀`)
by NO NAME (2010-02-10 23:21) 

つな

なんか、ほんとにイイなぁ。。。BAWDIESもROYくんもラヴマンも、らぶみゃんも(笑)
『こんな時代にひたすらポジティブ』って私にとってBAWDIESの存在が正しくそうです。BAWDIESとポジティブな想いがあれば、大抵の事は乗り越えられる気がします!

TAX君の新しいギターでどんなステキな曲生まれるのか、期待してます♪
by つな (2010-02-10 23:37) 

tip!

上のコメントをした方と同感です(^^)
大学受験、一段落しました!
今年はBAWDIESさんのライブ
絶対行かせてもらいます!!
ラヴマン…(笑)

by tip! (2010-02-10 23:46) 

KAORI

ツッコミどころ
満載の画像達←ですねw

それにしてもラヴマン
の絵のクオリティの
違いは一体何なんですかw
by KAORI (2010-02-10 23:52) 

きよみ

さっき昨日の日記も読んだんですけどラヴマンROYさんだったんですか(;_;)?ケツアゴだったんですか(;_;)?着痩せするタイプだったんですか(;_;)?太ももと顔同じ位の太さなんですかっ(;_;)?………でも好きです(笑)
by きよみ (2010-02-11 00:17) 

人間☆観察

きゃぁ[ー(長音記号1)][げっそり]TAXMANの手、素敵ですぅ(●^ー^●)ギターお披露目楽しみにしてます☆
あ~ROYの写真もそろそろ欲しいなぁ(*´∀`*)
手だけでもいいので…
1週間ぐらいのおかずになります(笑)
ラヴマンことROYのビキニ姿PVで見せてぇ~[目がハート]
by 人間☆観察 (2010-02-11 00:20) 

みっこ

こんな世の中ポジティブじゃないとやってられませんよね-。マッチョあまり好きじゃないけど1体ください!!レコーディングわっしょいしょい!!
by みっこ (2010-02-11 00:20) 

はな

何かもぅ 私も顎に『人』て書いてラヴマンになろうかな…(無茶だわ‐)
by はな (2010-02-11 00:39) 

mocco

『薄毛用』ってのが気になる……。ヘアワックスの薄毛用にはどんな効果が?
あ!ラヴマン、マスコットキャラクターにぴったりなんじゃ!!抱きしめてあげる…そして濃くなれる…。
by mocco (2010-02-11 04:06) 

りか

ポジティブシンキングいいですよね!!こっちまですっきりします
いや頭皮がじゃなくてね?
by りか (2010-02-11 08:35) 

あおちぃ

ラヴマン助けてっ…!ラヴマンって助けを呼んだ人にはどんなフォローしてくれるんですかね?愛をくれますかね。
by あおちぃ (2010-02-11 09:02) 

SIAN

ポジティブに、そうですね^^

ラヴマンの友達…なんか頼りなさそうです´`
by SIAN (2010-02-11 13:01) 

いおり

ラヴマンの友達めっちゃ癒し系ですね(笑)かわいいです!!
私も精神論で乗り切ります(笑)
by いおり (2010-02-11 16:21) 

のっぽのサリー

二回目の投稿です!

ラヴマン、すてき。

でも、らゔみゃんも女心をくすぐられますです。
by のっぽのサリー (2010-02-11 17:09) 

さ

スペースシャワーのやつ初めて見たんですけどウケでしたし[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]カーテンしばるってどこどうしばってんですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]てかまじラヴマンとミャン超イケメンじゃないかやば[うれしい顔][exclamation×2]つかタックスさんやっぱかっけぇぇ[目がハート][目がハート][目がハート]
でっかい波きてる[黒ハート][黒ハート][黒ハート]byアロハ
by さ (2010-02-11 21:07) 

さつき

ラヴマンじゃなくてらぶみゃんの中身がロイ君だ!!

だってあご青い!!笑
by さつき (2010-02-11 22:47) 

あやの

2回目の投稿だぁ(o^∀^o)電車乗ったときポスターを見てみたところ面白いものがっ( ̄□ ̄;)!!
「カツラなんて必要ない!!生やせばいいんです。」
思わず吹き出してしまいました(´`)
薄毛で悩む人は生えないから悩んでるんでしょ!?
でも育毛ではなく植毛の宣伝らしいです。
生やせばいいんじゃなくて植えればいい!!に変えなきゃ駄目でしょ!?
ちなみにその車両には同じポスターが5枚も(-ロ-;)!!ポスターを貼った人が重度の薄毛だったのだろうか?そのポスターをじっと見ていた女子高生はポスター以上に面白いことだろう…
by あやの (2010-02-12 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。