SSブログ

おやすみなさい。

100212_0323~01.jpg
いやぁ~今無事に帰宅でございます!!

ただいまっ!!

ということで、muでの「対馬品」からラジペディアまで見てくれた皆さま、本当にいつもありがとう!!

明日のレコーディングに響かぬよう今日はそろそろ就寝したいと思います!!

とりあえず今日僕が手に入れたのは「長野オリンピックの時の原田選手のモノマネ」というスキルです。

「フ、フナキ~」

今日ラジペディアで流したレコードをあげておきます!良かったら聴いてみて下さい!中にはYouTubeにあるものも!!
(写真)
 ROY コメント(67) 
共通テーマ:moblog

コメント 67

亜:-)

イッチバ~ン!!?
今日はさらにはじけまくりでしたね!最高でした(笑)
お休みなさーい !
by 亜:-) (2010-02-12 03:34) 

むしぱん


うわ(゜Д゜)
今日木曜日って
忘れてました‥(´・ω・`)

by むしぱん (2010-02-12 03:34) 

さいとうろんりー


おつかれさまです!!


YouTubeで調べて聞いてみます◎

by さいとうろんりー (2010-02-12 03:35) 

佳代

YouTubeで探してみます♪

5月の宇都宮楽しみにしてます!

レコーディング頑張ってください◎
おやすみなさい★*°
by 佳代 (2010-02-12 03:37) 

すずちき

ラジペディアの曲のリスト、ありがたいです!*お疲れ様でした!
by すずちき (2010-02-12 03:42) 

のっぽのサリー

 。。。。。。ノイズ最高。。。。。ですよねっ

ハプニングも、LIVEならではですもん^^

おつかれさまでした。
おやすみなさい。。。
by のっぽのサリー (2010-02-12 03:42) 

まろんもんもん

mu&ラジペディアお疲れ様ですwww

対馬品・・・・・・あのオチは・・・・・・

いやあ、おもしROYでした。。。


ROYサンは、派手だったんですね笑))

他にもいろんな武勇伝があるんだろうなって思って聞いてましたwww

とにかく・・・・・・

来週のラジペディアは聞き逃せません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おやすみなさい&レコーディング頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!

by まろんもんもん (2010-02-12 03:44) 

えみぺぺ

「フ、フナキ~」ってフレーズは、すぐに原田さんだとわかりましたよ(^O^)/

ROYさんのお父さんとお母さんは、とってもステキな方ですね(´∀`*)笑

HEARSAYがとっても気に入りました!YouTubeで探してみます!

by えみぺぺ (2010-02-12 03:49) 

花杏(はな)

先週に引き続きおもしROY木曜日になりました^^笑 お疲れさまです!ありがとうございます:)[黒ハート]特にRADIPEDIAの噛み噛み具合だいすきです´`←また来週もpinkROYくん期待してまーす!笑
by 花杏(はな) (2010-02-12 03:50) 

かこ/:

お疲れさまです(*・ω・)ノ
ゆっくり休んでくださいね.
おやすみなさい☆
by かこ/: (2010-02-12 03:52) 

akiyo

selectやろ!!!!笑
ROYくん疲れてるんですねー!
by akiyo (2010-02-12 04:02) 

のび★

お疲れ様デス♪原田選手のモノマネ見てみたいです!!ゆっくり休んでくださいね(>∪<)ノうちはもう少しバイトがんばりまっす★☆★
by のび★ (2010-02-12 04:38) 

noco

お帰りなさい!!
今日も一日お疲れ様でした!
ROYくんどんどんモノマネレパートリー増えていきますね!
対馬品~フナキまで楽しませて頂きました!
レコーディング、引き続き頑張って下さい★
おやすみなさい。。
by noco (2010-02-12 04:46) 

EMIHO

こんな時間までお仕事なんですねヾ(´□`;)
お疲れ様です☆★

YouTube探してみます♪
素敵な曲をいっぱぃ教えてくださってありがとぅございますw

ぉゃすみなさぃヾ(о・ω・)ノ♪
by EMIHO (2010-02-12 05:12) 

すみか

muは見たけどラジペディアの時には眠気に負けました…:;
ちょっと悔しいです←
レコーディング頑張ってください★
by すみか (2010-02-12 05:20) 

QPハニー

今日はMARCYを裸にするんですよね♪写真upよろしく!(笑)今回もいぃセレクトでした♪お疲れぃ!
by QPハニー (2010-02-12 05:40) 

ぱっつん

RADIPEDIA始まって以来、初めてバイトで聞けなかった…。選曲いつも楽しみに勉強させてもらってるのでアップしてもらえて嬉しいです!今月は聞けなそう…泣。よかったらまたROYくんSELECTアップしてください。
by ぱっつん (2010-02-12 05:41) 

まさこ

ROYさんこぞ毎週おつかれさまです[黒ハート](´_ゝ`)

いつも楽しく見て、聞いてます(笑)
by まさこ (2010-02-12 06:15) 

rana

木曜はROYくんdayで楽しんでます(^-^)/昨日のラジペディア面白かった!(笑)
by rana (2010-02-12 06:37) 

りか

おつかれさまです!レコーディングなど色々忙しいと思いますが、頑張ってね
by りか (2010-02-12 07:05) 

きなこ

昨日もお疲れさまでした☆
ありがとうございます!聴いてみます♪♪
えっと…SELECT…ですね!?(笑)
今日は『MARCY裸祭りDAY!!』
by きなこ (2010-02-12 07:23) 

aiko

おはようございます!!!
昨日のRADIPEDIAはMARCYの登場やら、ROYくんのお父さん・お母さんの登場やらでおもしろかったです★

みなさんキャラがいいですね!!!笑

とにかく面白かったです!!!来週も期待してます!!!
by aiko (2010-02-12 07:26) 

ガバチョ

昨日も楽しい木曜でした[ほっとした顔]
今日もレコーディング頑張ってくださぃ[うまい!]!あっ[ひらめき]MARCYさんいじめちゃダメですからね[ー(長音記号2)]
by ガバチョ (2010-02-12 07:47) 

奈緒美

おはすみなさい。「対馬品」とmuエンディングはぐだぐだが、ばっちり、リンクして「あ~ぁ…(´Д`)」って残念な感じが良かったよ♪  モノマネのスキルを手に入れたみたいだから、muでお披露目するしかないでショ!!笑  ラジオでできるならテレビでもできるッッッ!!!!笑  期待してます(^-^)
by 奈緒美 (2010-02-12 07:59) 

あやの

昨日はコンピュータが壊れて見れなかった(´Д`)
悲しいぃ(ノд<。)゜。
あぁ1週間もたないよ(;-_-+
しっ…しばらくROYさん見てないからバロメーターが0に近いですぅ(´`)
そろそろ手だけでも…写真…
by あやの (2010-02-12 08:00) 

ma-mi♪

お疲れ様ですm(_ _)m
昨日のラジペディアはいろんな人からコメントがあって豪華でしたね(笑)
たくさんの愛情で包まれてるROYさん素敵です[揺れるハート]

なんだかんだでモノマネ結構やってますよね(笑)
レコーディング頑張って下さい(^-^)/
by ma-mi♪ (2010-02-12 08:13) 

あるぱ

え、ラジオあれレコードでかけてるんですか!
へえええ(・∀・)んなこと出来るんすか!ラジオ限りねえー(´ω`)
by あるぱ (2010-02-12 08:14) 

はるか*

いつも遅くまでお疲れ様です(*^o^*)
muもラジペディアも試聴しましたよー(*^o^*)
TAXくんのコスプレに若干ひいてしまいましたw
なんで…なんであえてそのコスプレをしたのかww
by はるか* (2010-02-12 08:20) 

つまみ

毎週ハードな木曜日お疲れさまです!
昨日はMARCYとワタフミさんの[マル秘]!?コメントや原田選手・アラレちゃんのモノマネがも聴けてめちゃめちゃ面白かったです!
来週はどんなモノマネをやるのか楽しみ[exclamation&amp;question]

by つまみ[るんるん] (2010-02-12 08:24) 

えーの

おつかれさまでした[exclamation]対馬品から何まで全部楽しかったです[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)][ムード]

選曲が毎回ツボで毎週楽しみです[指でOK][るんるん][CD]

レコーディング楽しんでください[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][exclamation×2]
by えーの (2010-02-12 08:29) 

☆さきやん☆

お疲れ様です[exclamation×2]
ラジペディア聴けないんで、どんな曲流れてるのか、前々から気になってたんですよ[ひらめき]
YouTubeで、早速探してみようと思います[サーチ(調べる)][るんるん]
原田さんのモノマネ見てみたいです笑
by ☆さきやん☆ (2010-02-12 08:37) 

あやか


お疲れさまでした( ^o^ )
muもラジペディアも両方とも
残念ながら見れないので ×
毎回こうやってROYさんが
ブロクアップしてくれるのが
すごく楽しみです ~ *

原田選手のモノマネか…
ぜひ披露してください(笑)

by あやか (2010-02-12 08:40) 

Aya

Royくんセレクトの曲、本当にいつも楽しいです☆昨日のラジペディアも凄かった~笑いっぱなしでしたよ!
by Aya (2010-02-12 08:53) 

遥香

mu見ました\(^O^)/
対馬品のうだうだ感
めちゃ笑いました140;1034笑

ラジペディア聞きたいです(´・ω・`)
時間的にもPC使えないので…[冷や汗2]
是非全国放送にして下さい笑
そしてROYのモノマネ見たいです(´;ω;`)笑
by 遥香 (2010-02-12 08:59) 

miwa

お疲れさまです。
忙しいのに更新マメですね♪
今日のmuはいつもに増して楽しかったです。
今日は寒いので風邪ひかないように。
いつもROYくんの笑顔に助けられてます。
by miwa (2010-02-12 09:20) 

★なみ☆

おはようございます(*^_^*)
プレイリストありがとう~♪
レコーディングがんばってくださいつ。 MARCYくんと 仲良くね(^_-)☆笑
by ★なみ☆ (2010-02-12 09:23) 

あすか

おはようございます(^^)
 昨日のmu雪降ってぜーんぜん映んなかったんですよ(泣)。電波悪くて(>_<)
 雪国は困ります(・ω・`;)
 来週は映ったらいいなー…なんて(笑)。
 新作モノマネですか?見たいです(∀)!!←
 今日もレコーディング頑張ってください(@>ω<)ノシ
by あすか (2010-02-12 09:39) 

ありさ

お疲れさまですっ☆
いつも素敵な曲をセレクトしているので毎週のラジペディアが楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o
これからもいろんな曲、紹介してくださいねっ♪
by ありさ (2010-02-12 10:22) 

あやむん

わわわ、プレイリストありがとうございます!!
では、YouTubeの旅に出ようと思います(笑)木曜日、お疲れさまでした!
by あやむん (2010-02-12 10:49) 

Sarah

股引きロイ事件のいきさつがわかって良かったです。
マーシー、グッジョブ!!来週はジムからの情報楽しみにしてます(笑)
by Sarah (2010-02-12 11:18) 

ぴろやぎ

うわぁーい!プレイリストうれしいです!
放送時間は夢の中なもので、Webでの曲チェックが金曜日の日課だったりします(笑)
ほんと、毎週楽しみです♪
また、クラブイベントとかでDJやってほしいです(強く希望)!!
by ぴろやぎ (2010-02-12 11:25) 

coetuner

リスト!!わあい!!これを頼りにレコ屋へ繰り出すーぅ

昨日はラジペディアはもちろんMUでもROYセレクトが聴けて、それあもう踊り狂い!!踊り食い!!!


来週もロイター通信に期待!!!です!!!!!
by coetuner (2010-02-12 11:29) 

kyoko★

ラジオめちゃめちゃ楽しかったです!!!
ROYさんのご両親最高ですっ笑
来週の恋愛テーマ、いまからわくわくです^^

レコーディング、がんばってくださ--い☆

by kyoko★ (2010-02-12 12:18) 

かな´ω`

みんなから暴露されてましたね([リボン]>艸<)
お母様からのベタ褒めすごかったですね[ほっとした顔]
お父様かっこよい[ぴかぴか(新しい)]
ROYくンの両親見てみたいです´ω`
いつかお父様のお店行きます!笑
今日もレコーディング頑張ってください[ハート]
by かな´ω` (2010-02-12 13:09) 

じゅり

お疲れ様です(^ω^)

昨日のオリンピックネタ全体的にすごい好きです。アスリートに仮装したBAWDIES会いたかったなぁ…
JIMくんの鼻ピンが欲しすぎる!!(笑)

懲りずに今度のライブでやってください!!
by じゅり (2010-02-12 13:10) 

しょうこ☆

ラジオ聞きましたよ~
その後、MARCYには会ったのかな?(笑)

ってか、MARCYは無事ですか!?
by しょうこ☆ (2010-02-12 13:14) 

さわ仔


毎週muとRADIPEDIA
かかさず見てます★
ROYくんラブやねん♪

いつもRADIPEDIAへ
メール送っとるけど
1回も読まれんから
いつか読んで下さい☆
これからも見るぞお~

by さわ仔 (2010-02-12 13:25) 

人間☆観察

わぁ!!ROYselectだぁ[ー(長音記号1)]早速探して聞いてみます(●^ー^●)
レコーディングあると帰宅時間遅いですね(´`)
身体大切にしてください(^^ゞ
今日も頑張ってくださいねハァト
発売楽しみにしてます☆
by 人間☆観察 (2010-02-12 13:25) 

こじ

毎回RADIPEDIA楽しく聴いてます^^♪ROY君の好きなコスプレ発言には笑いました(笑)
by こじ (2010-02-12 13:38) 

たきとぅす

お疲れ様です☆
「対馬品」からラジペディアまで
ちゃんと見ました(^_^*)
対馬さんのマジック...(笑)
また見たいです!!!
ラジペディア昨日は最初から最後まで聴くことができました♪
来週も聴きます(^_^)!
by たきとぅす (2010-02-12 13:57) 

ZUY.

お疲れ様です!!
対馬品、あれはあれで良かったですっ\(^▽^)/面白かったですし♪ あ、ROYくん達がレコーディングしてる中、私は熊本市内で遊んでたらストレイテナーのVo.さんを発見してとってもExcitingしてました★BAWDIESの皆さんも早く来ちゃって下さい!
by ZUY. (2010-02-12 15:15) 

ミチコ

いや~対馬品も原田選手面白かったです[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]来週はラジペディアでHOT DOG聴けるの楽しみにしてます[チューリップ][チューリップ][チューリップ]
by ミチコ (2010-02-12 15:25) 

黒猫

昨日のmuで、レコードプレーヤーを見てから♪
うちの、パパさんのお店にも売ってるんですがマジ欲しいので今から見に行ってきます☆しかも赤!お部屋に置きたい(*_*)

レコーディングも、体調に気をつけて楽しみながら作り上げてください♪
by 黒猫 (2010-02-12 16:09) 

beee

レコードリスト
うれしー!!!
知らなかった
名曲の数々に会うのを
楽しみに
夜更かしし耳をソバダテテます
来週も
ミッドナイトに
ご一緒できますこと
楽しみに。。。
春の風邪など召しませぬように
by beee (2010-02-12 16:11) 

えぼし

ちょ、うちの父もよく原田のそのモノマネするんですが(笑)録画し忘れて、大好きなNICOがゲストやったのに見逃しました(/_;), 対馬くんの手品見たかったのに(T_T)
by えぼし (2010-02-12 16:30) 

Ke-ka.

詳しく知りたかったので助かります^^!ありがとー muでロイくんがかけてた曲もツボすぎました(*_*)[揺れるハート]
by Ke-ka. (2010-02-12 16:55) 

hatati

来週のHOT DOG楽しみです。。
早く聞きたいです!!!
by hatati (2010-02-12 17:16) 

ちぃこ

お疲れ様です~[ぴかぴか(新しい)]

やっと今日でテスト終わりました~♪今日は昨日の録画したmuを見たいと思います[揺れるハート]だから昨日のラジペディアも聴けなかったんですょ~[涙]来週は絶対ききますね(^^)/
by ちぃこ (2010-02-12 17:56) 

mami

お疲れ様です。。

私立入試がやっと終わって、次は本番の県立がまっている・・・
富山のLIVEに行けるようになったので、 
LIVEのためにがんばりますね!!

曲、まってます。。
by mami (2010-02-12 19:10) 

ナナミツ

原田選手のモノマネ大爆笑でした!
「フナキィ~[exclamation×2](泣)」て[exclamation×2](笑)(笑)(笑)
レコーディング、頑張って~[exclamation×2]
by ナナミツ (2010-02-12 19:56) 

yuka

お仕事お疲れさまです!!
muでは対馬品、、残念でしたねっ;;
またニコのみなさんには出てほしいです!

お仕事忙しいと思いますが、体に気をつけてがんばってください^^☆
by yuka (2010-02-12 20:40) 

ガバチョ

あっ∑!! "E"が抜けてる・・・
by ガバチョ (2010-02-12 23:03) 

はる

対馬品のオチ、、、笑。
おもしろかったです★
mu木曜日はいつも見てます(^^)♭
by はる (2010-02-12 23:53) 

QPハニー

なんじゃそりゃ!!!(笑)明日はグッと下へ、へそにしましょ~よ!へへへ~っ!!!
by QPハニー (2010-02-13 00:29) 

いっちゃん

今週もレコーディング抜けで、遅くまで本当にお疲れ様でした☆レコードリストありがとデス♪(о^∇^о)
by いっちゃん (2010-02-13 04:49) 

Reo

おかえりです[ぴかぴか(新しい)]レコーディング頑張ってください~[ほっとした顔][黒ハート]『フ、フキナ~』最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]笑 聴きます!聴きますともさ!『COTTON CANDY』初めて聴いたんですけど、好きです[ハート]いい曲お届けしてくれてありがとうございます~[ぴかぴか(新しい)]
あっ、最後に名前も読んで下さってありがとうございます[ほっとした顔]嬉しかったです[黒ハート]
by Reo (2010-02-13 14:56) 

ayami

ラジペディア聴き逃したああ(;_;)
レコード、チェックしてみよう!!

対馬品、、笑
まさかの展開でびっくりしました\^^/

あれが対馬品なんやね…笑
by ayami (2010-02-13 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。