SSブログ

あんたが悪いのさ…

100131_1646~010001.jpg
ジャケ写が解禁になりましたーー!ので俺の…先日着信メール0件の日に、家でおとなしく、ピクリともせずに俺を待っててくれた待受画面も解禁してみます!

ジャケ写撮影の日に勢いのあまり、おしゃれ風にとってしまうという一枚です!

そしてアルバムレコーディングが、明日からファイナルシーズンです!!

今日は昨日のラジペディアでMARCYに過去を暴露された仕返しにと……MARCYと会話をする時に、目が合ってるようにみえて実は鼻を見てるという仕返しをしています!!

へへへっ。MARCYさんよぉ。きっとあんたは俺が目を見て話してると思っているんだろうよ。ノン、ノン、ノン、俺が見てるのは、あんたのそのツルッとした卵みてぇな、お鼻だぜっ!!!後悔するんだな。へへへーっ。ウヒィーーー。
 ROY コメント(106) 
共通テーマ:moblog

コメント 106

memi

ツルっとした卵みたいなお鼻って…けなしてるんだか褒めてるんだかわかりませんが、とにかくMARCYへの愛は強く感じます!!(笑)
by memi (2010-02-12 23:09) 

りの

ジャケ写素敵です[目がハート]
シングルもアルバムも
楽しみにしてます[黒ハート]

MARCYさんの卵のようなお鼻・・・w
by りの (2010-02-12 23:09) 

まゆこ

MARCYさん
鼻を隠して~っ!笑


ROYさん面白いです(@^O^@)
by まゆこ (2010-02-12 23:09) 

のび★

待ち受けめっちゃカッコイィですね(>∪<)ノジャケ写まだ見れてないんで早くみたいデス!!ちなみにうちの待ち受けはIT' STOO LATEのジャケ写です♪
by のび★ (2010-02-12 23:10) 

奈緒美

地味ぃ~~~( -_-) さすがROY選手やることちがうなぁ(^-^)笑   てか、この写真はROYらしからぬオシャレっぷりじゃないッスか!!笑  うちも、待ち受けにしたいと思ふ。
by 奈緒美 (2010-02-12 23:11) 

Chieko

私も真似して待受にしていいですか?
by Chieko (2010-02-12 23:12) 

★なみ☆

ジャケ写、今回は笑顔のバージョンだっ。
前回のクールな感じもいいけど、今回のもすごくいい!!
待受も なんかちょっとノスタルジックな色合いでいいですね☆
けど、BAWDIESの待受フラッシュにしたら、 きっと noメールno着信でもさみしくないハズ(笑)
by ★なみ☆ (2010-02-12 23:13) 

甲南みそじーず

この写真、遠近法??
待ち受けに使用させてもらいまーす。。

by 甲南みそじーず (2010-02-12 23:17) 

あおちぃ

地味ー(笑)仕返しが地味!てか最初にメロンパンばらしたのろいくんじゃないですか(笑) ジャケ写めっちゃいいっすね!!仲良しな感じが伝わりますな☆楽しみ!
by あおちぃ (2010-02-12 23:17) 

mocco

ROY君がとうとう壊れたー!!!ウヒィーーー!!!
思い出してくれ~。君はかつて(って言うか3日前)ラヴマンだったんだぞ!!!
by mocco (2010-02-12 23:20) 

aiko

なんとも地味な仕返し……笑

そんな地味な仕返しが何気にぐっときますよね!!

ジャケの写真いいですね!!!待ち受けにします。。

レコーディングファイナルシーズン頑張ってください。
by aiko (2010-02-12 23:22) 

Sarah

地味すぎる仕返し…

裸にすると豪語していたロイは何処へ?

まぁなかなか面白い話が聞けたのでマーシーには合格点をあげますけど。
by Sarah (2010-02-12 23:22) 

Reo

ジャケ写見ました~[ぴかぴか(新しい)]凄くかっこいいです!凄く素敵です!4人のキラキラしてる笑顔が最高です~[黒ハート]写真1かっこいい!ドラムに車が乗ってるみたいに見えます!!


ラジペディアの仕返ししましたか[ほっとした顔]笑 かなり可愛い仕返しですねぇ[黒ハート]MARCYのお鼻ツルッとしてるんですね!…と言うか誉めたら仕返しじゃないじゃないですかっ[ぴかぴか(新しい)]笑 MARCYならこういった仕返しはどうでしょう。。『MARCY今日からギターボーカルね!』と言う無茶ぶり!フゥー!!
by Reo (2010-02-12 23:28) 

CB

じゃあ私わテレビの中のROYくんのあご見る[指でOK]
by CB (2010-02-12 23:29) 

ちぃこ

うわ~!!過去を暴露って何ですか!?昨日のラジペディア聴きたかった~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]めちゃ気になります!!

しかしROYさん…可愛い仕返しですね[ハート](笑)

レコーディング頑張ってくださ~い(^^)/
by ちぃこ (2010-02-12 23:30) 

ぱん

鼻を見られたところでそんな後悔はしないと思うけれども。

ファイナルシーズンもお体に気をつけて頑張ってください。
by ぱん (2010-02-12 23:34) 

遥香

うちも待ち受けROYとおそろにします[ぴかぴか(新しい)]
ラジペディア聞きたかったです(´;ω;`)
無理してでも聞けばよかったー[泣き顔][雷]
過去の暴露って何ですか!??笑
そして仕返し地味すぎます[ふらふら]!笑
by 遥香 (2010-02-12 23:34) 

yuu.

ウヒィー
私も待受にしますー
ウヒィー
by yuu. (2010-02-12 23:36) 

kaaam

何やってんだかねえ?君らは(笑)
ホント、反抗期の小学生同士の言い合いのようで可愛いこと。はははっ。


新曲と、あと、「動いてる」みんなの姿が早く見たいです!ライヴはもとより通信環境が整っていない我が家ではDVDが嬉しいのです!早く早く!
by kaaam (2010-02-12 23:40) 

リンゴオーレ

かわいいなぁ。待ち受け。
地味~~な仕返しが、なんだかROY君ぽいねぇ☆(笑)
あんまり近くで喋るとバレそうだけどね。
by リンゴオーレ (2010-02-12 23:40) 

しょうこ☆

なんというか・・・さすがROYくん(笑)


by しょうこ☆ (2010-02-12 23:44) 

ritu

それは堪らん仕返しだね~嫌だー(笑)

私も待ち受けにしよ☆
by ritu (2010-02-12 23:44) 

あいこっこ★

ロッROYサン壊れかけてますね(笑)
画像かっこよすぎて2回保存しちゃいました!
by あいこっこ★ (2010-02-12 23:48) 

さつき

昨日はめっちゃ笑いました!!ロイ選手の噛みっぷりとテンパりっぷり!!笑

あー、メロンパンの恨みは怖いですね(笑)

もっとバブル大噴射しちゃってください!!
by さつき (2010-02-12 23:49) 

ぴい

それ地味に嫌ですネ…笑
by ぴい (2010-02-12 23:51) 

あゆみ

昨日のラジペディアも
楽しかったです*

ROYさんの過去を
暴露...
ぜひまた(笑)

MARCY
次も楽しみに
しています^^*

by あゆみ (2010-02-12 23:53) 

soo

かわいい仕返しですね(笑)MARCY確かに卵みたいなお鼻してます^^きれい^^ ラジペディア面白かったです !
by soo (2010-02-12 23:56) 

A

あ、鼻先を見て話すのっていいことらしいですよ。
by A (2010-02-13 00:00) 

づめろん

いや、仕返しの程度小さすぎるでしょ!← 想像してみたけど、おもしろすぎます。笑 ジャケ写かっこいいですね!発売日が待ち遠しい\(^O^)/
by づめろん (2010-02-13 00:12) 

lucy

ROYくん 笑い方笑い方!(笑)

アルバム楽しみです(*^o^*)
by lucy (2010-02-13 00:14) 

華曉

おぉー(*´艸`)なんて素敵な待ち受け!!! …というか仕返し、可愛いですね(笑) HOT DOG 楽しみですっ(≧∇≦)
by 華曉 (2010-02-13 00:15) 

そめこ

ROYさん…、それ地味すぎませんか(笑
なんかMARCYさんの恥ずかしいエピソードを披露しかえすとかじゃないんですね。
あ、今TOKYO REAL-EYES聞いてるんですけど、Zepp出るんですね!!
見に行きたいなぁー♪
by そめこ (2010-02-13 00:17) 

えーの

じ、地味すぎます!!師匠!!![げっそり]

だがしかしBut今度やってみます[猫2][手(チョキ)]

アナログ盤もさっそく予約しました~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
by えーの (2010-02-13 00:20) 

むっ民

ジャケ写めちゃめちゃ可愛い!!!かっこいい!!!ツボです[黒ハート][黒ハート]
ロックスリーさんとのジャケ写も素敵すぎます[黒ハート][黒ハート]

ROYくんらしい仕返しがまたオツなものですね(^ω^)

ぼうでぃずお兄さん達にはやく会いたいです[黒ハート][黒ハート]
by むっ民 (2010-02-13 00:22) 

coetuner

ROYがパピィ口調になっている!!!(笑)
by coetuner (2010-02-13 00:25) 

MIHO*


ROYくん仕返し可愛すぎです(*´д`*)笑
ラジペディア昨日から
聞き始めました[黒ハート]
来週もたのしみです^^
by MIHO* (2010-02-13 00:29) 

あすか

ジャケ写!!いいですね([ハート]ハ>∀<)。またCDが届くのが楽しみになりました♪ ROYくん。仕返しのし方が半端なくいいっす(笑)
by あすか (2010-02-13 00:31) 

☆さきやん☆

ジャケ写見ました[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
かわいい仕上がりですね[グッド(上向き矢印)]
ちょっと、意外でした[ひらめき]
初回のDVD60分もあるんですね[exclamation×2][exclamation&amp;question]
めっちゃ豪華ですね~[うれしい顔][るんるん][ムード]
今から、ホンマ楽しみです[うれしい顔][指でOK][グッド(上向き矢印)]
ラジペディア聞けないんで、何暴露されたか、気になるところです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
にしても、その仕返しかわいすぎません笑?
目と目を見て、会話してる思うてたら、実は鼻見られてるとか笑
めちゃくちゃどうでもええ話ですけど、私は目と目見て会話出来ない(←恥ずかしいから笑)ので、相手のおでこか眉間あたりを何となくチラチラ見ながら、話してます笑
by ☆さきやん☆ (2010-02-13 00:32) 

Ke-ka.

早く見に行こうと思ったら Bawdiesオフィシャルサイトが開かないー><!
by Ke-ka. (2010-02-13 00:35) 

ゆうこ

ROYくんが。。面白すぎる。。
ソウルシンガーに笑いも求めて良いんですか(笑)

by ゆうこ (2010-02-13 00:39) 

きなこ

ROYさんよぉ。。。
仕返しがやんちゃで…オモシロ過ぎて…今日も眠れねぇぜ!!(笑)
ウヒィーーー!!!
by きなこ (2010-02-13 00:50) 

花杏

ROYくん...地味すぎます!!笑 でもやだなーこの仕返し^^;てか待ち受けすてきすぎて即保存しましたよー:)それにアナログ盤もばっちし予約´`3月は幸せすぎます!あー楽しみ[黒ハート]
by 花杏 (2010-02-13 00:53) 

NOM

最後のくだりに思わず爆笑w
by NOM (2010-02-13 00:56) 

ありさ

ジャケ写めっちゃ素敵ですっ☆!!!!!
来週の新曲オンエアーもめちゃめちゃ楽しみです^^*

てか、皆さんの笑顔かわいすぎですっ><!!!←
by ありさ (2010-02-13 01:05) 

まろんもんもん

ジャケ写まじカッコイイですねwww
もうっ、待ちきれません!!
昨日のラジペディアからROYさんの仕返しがとても気になってました。。。
・・・・・・鼻、ですか。
地味にキツイかもしれませんね・・・・・・
M「なんか、ROYと話しているようで話を聞いてもらえてないような、気がする」
みたいなww
by まろんもんもん (2010-02-13 01:09) 

かな´ω`

待受画面かっこいいっすね[ぴかぴか(新しい)]
今あたしの待受画面はROYくンです´ω`[ハート]
仕返し可愛い([リボン]>艸<)笑
ちっちゃな仕返しで気をよくしてるROYくンが何より可愛いです[目がハート]
ファイナルシーズン最高にやっちゃってください\(^^)/
ウヒィーーー♪

by かな´ω` (2010-02-13 01:15) 

ゆり

ぶっ!!かわいい仕返しだ♪お鼻って…(笑)言い方がまたかわいい☆寝る前にひと笑い♪なんか得した気分♪BAWDIESのジャケ写は全部大好きです!今回も素敵だぁーっ!!ウヒィー!!
by ゆり (2010-02-13 01:32) 

たきとぅす

ジャケ写かっこいいですね☆!!
CD楽しみです(*^_^*)
仕返し…(笑)
気づきにくい仕返し面白いです!!(笑)
by たきとぅす (2010-02-13 01:38) 

ガバチョ

ジャケ写かっこいい!…てかみんな楽しそぉですね♪
ROYさん。。MARCYさんは気付いてますよ!そしてあなたはMARCYさんがROYさんの目を見て話してると思ってるでしょ?ノン、ノン、ノン、 ……でもどこ見てるかは分かりません(笑) たぶんヒゲ?笑
by ガバチョ (2010-02-13 01:42) 

なつを

ぁはは!W
めちゃくちゃ地味な仕返しですね(´∀`)新曲予約しましたー!待ち切れません!
by なつを (2010-02-13 01:49) 

めい

かっこいいのにちょっとせつない待受ですか!笑 ジャケ写楽しみ!今から観ます!! 何と言いましょうか、最後の方…ジョジョや北斗の拳のキャラクターのようですよROYさん!!笑
by めい (2010-02-13 01:49) 

ナナミツ

ROYくんが壊れてるーっ[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]
レコーディング大変で狂ってしまったんじゃないかと心配ですっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ジャケ写、ホットドッグの販売車みたい?[わーい(嬉しい顔)]
by ナナミツ (2010-02-13 01:49) 

ちぃ

ジャケ写見ました!!
皆さん楽しそうですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
面白い仕返しですね[猫2]
by ちぃ (2010-02-13 01:57) 

あやの

今の今までチョコ(悲しいことに自分用(涙))を作っていたせいで今気付きました(-ロ-;)[あせあせ(飛び散る汗)]
わぁ!!ROYの待ち受けカッコよすです(o^o^o)
せめて私も同じ待ち受けにしよっ(o^∀^o)
また、携帯かわいそうでしたか(_´Д`)ノ~~
私は最近はオークションからメール来っぱなしです( -_-)暇人めっ(怒)
この暇をROYに捧げたいです(´`)
かわいい仕返しですね(笑)気付いてないMERCYさんも想像するとおもしROY!!
by あやの (2010-02-13 02:00) 

ma-mi♪

昨日のラジペディア最高でした(笑)
笑いまくりました[ウッシッシ]
MARCYさんには本当にビックリでしたね[ふらふら]
そしてROYさんのMARCYさんへの仕返し…(笑)
可愛いじゃないですか[揺れるハート]
MARCYさんはこのブログ見て仕返しに気づくんですね…(笑)

待ち受け頂きます(^-^)/
新曲詳細本当に楽しみ度が増しました[ぴかぴか(新しい)]
レコーディング頑張って下さい(^-^)/
by ma-mi♪ (2010-02-13 02:05) 

ミチコ

ガハハ!お鼻!仕返しウケる(笑)ジャケも待受もかっこいいです[ぴかぴか(新しい)]同じく待受決定[ウッシッシ]
by ミチコ (2010-02-13 02:09) 

しずく

ROYくンかわいい(´∪`)
by しずく (2010-02-13 02:17) 

kyoko★

ジャケ写、かわいすぎます!おしゃれー☆発売日が待ち遠しいですっ!!

まーしーの暴露話、ウケました!笑
もっと暴露してくれてもよかったのにい..笑

目を見てもらえないのは切ない!
ささやかな嫌がらせですねっ◎笑
by kyoko★ (2010-02-13 02:25) 

noco

仕返しが!!かわいい~o(^-^)o
ノン ノン ノンお鼻さんですかぁ~。
MARCYもこれは気付きませんね!
ジャケ写も可愛いし、ROYくんのおしゃれに撮った一枚も好きです!
ファイナルシーズン頑張って下さい★
by noco (2010-02-13 02:34) 

人間☆観察

この写真、私はあえてWAKE UP画面にでも(´∀`)
前から思っていたのですがROYはS?M?
どっちだろぅ(・・?)
でもROYは見ていて癒されるというか、可愛がりたいキャラですよね(笑)
ポケットに入れて持ち歩きたいです(^-^)
だからMERCYにしてることもどこか愛着が湧いてきます。
ラストステージ頑張ってください☆
明日アメリカに渡米するけどブログはちゃんとチェックしますよ☆ヽ(▽⌒*)
by 人間☆観察 (2010-02-13 03:44) 

you★

ぉ洒落な待受画面( ´∀`)
パクっちゃぉ…(笑)
by you★ (2010-02-13 05:19) 

ニイナ

ジャケ写いい感じですね(^o^)ホットドッグ食べに行きそうな(笑)
仕返し地味過ぎます(笑)ノン、ノン、ノン、MARCYには効果ありそうですね( ̄ω ̄)
by ニイナ (2010-02-13 05:52) 

もも

完全に悪人ですねロイさん。


真っ白で純でウブなメロンパンマーシーをいじめたら、絶対バチがあたりますよ。
by もも (2010-02-13 06:02) 

rana


地味な仕返しですね^^;!(笑)
それ待受にします\(^O^)/
by rana (2010-02-13 06:47) 

ゆかり


最強の仕返しですね笑
待ち受け格好良いです∀`*
by ゆかり (2010-02-13 07:32) 

ばん

ROYさんの悪だくみが
可愛いすぎて・・・(/∀\*)←
またやってみよう(笑)
by ばん (2010-02-13 08:02) 

えみぺぺ

レコーディングも終盤なんですね!完成がすごい楽しみです!

ROYさんの仕返しカワイイε=(>ε<*)プッ

きっとMARCYさんは、その仕返しに気づいてないですよー(゜▽゜)!笑
by えみぺぺ (2010-02-13 08:28) 

はるか*

待ち受けかっこいいなぁあ
バスドラの上に乗ってるみたい(@_@)
ROYさん………大丈夫かっw
多分MARCY気づいてるんじゃないかなw
by はるか* (2010-02-13 08:29) 

たたき

私基本人と話す時は鼻が口見て話しますけど…(゜_゜)

MARCYが気付いてないならそのまま続けようっとw
by たたき (2010-02-13 08:34) 

りか

みんながROYくんみたいだと世界平和につながると思います!!
by りか (2010-02-13 08:34) 

あいか


レコーディングお疲れ様です^ω^
ROYおもしろすぐる゚P゚!!
MARCY…気付け~(笑)
ROY好き!MARCY大好きー!!

でも最近
JIMの笑顔にキュンとします∩ω∩(笑)
by あいか (2010-02-13 09:00) 

えぼし

ウヒィーーーって!!!!笑 わかります、たしかにMARCYの鼻わツルッとした卵のようですよねー!たぶんMARCY気づいてるとおもいますよっ(^^)/笑 ROYくんてほんま平和な人で、素敵ですね(笑)
by えぼし (2010-02-13 10:12) 

すずちき

ジャケット見ました!HOTDOGそしてアルバムと楽しみにしてます!*.ワクワク
by すずちき (2010-02-13 10:48) 

あやか


ジャケ写とアー写見ました ○
ジャケ写すごく可愛かったです**
HOT DOG早く聞きたい(T_T)!
待受画像も素敵ですね ~ *

ROYくん…仕返しって…(笑)
あんまMARCYくんいじめて
あげないでくださいね(笑)
by あやか (2010-02-13 11:06) 

里

ROYがどんどんオカシくなってる気がするんですが、大丈夫ですか?(笑)レコーディング楽しいですか?(笑)(笑)

待ち受け可愛いので私も待ち受けにしちゃいそうですo(^-^)o

HOT DOGもアルバムもめっちゃ楽しみですごいわくわくわくわくしてま~すよ♪
by 里 (2010-02-13 11:27) 

つまみ

あれ? MARCYを裸にするんじゃなかったっけ?ビキニでも良かったけど…
by つまみ[るんるん] (2010-02-13 11:32) 

九州のおばさま

そいえば こないだ
IT'S TOO LATEを聞いていたら
MCでROYくんの言い放った『あんたら』で妹が吹いたわw
もちろん笑い事じゃありませんっ!て言っといたわょ

おばさまの待ち受けはあいかわらず うふふ
by 九州のおばさま (2010-02-13 12:40) 

のっぽのサリー

ジャケットかっこいいですねっ
みんなが車に乗っている写真もかっこいいっ^^

ふと、

アニメのBEATLESをふと思い出しました。。なんでだろおおお

by のっぽのサリー (2010-02-13 13:28) 

ゆい

レコーディングお疲れ様です!
ジャケ写見ました~!!!
bawdiesさんらしくて可愛いなって笑っちゃいました。笑
待受画面もおしゃれでいいですね(*^-^*)

ROYさん、なにやってんですか!笑
ほんと仲良しさんですねぇ。

yuixoxo.
by ゆい (2010-02-13 13:33) 

はこ

新曲楽しみにしてます!!
早くライブ行きてーーー!!!
by はこ (2010-02-13 14:01) 

NO NAME

初めてコメントします!!
いつも日記楽しみです♪
ROYさんまじ大好き~[ハート]
THE BAWDIES愛してる[ハート]!
待ち受けかっこいい[目がハート]!!
by NO NAME (2010-02-13 14:29) 

BAMBI

ROYくん・・・オチャメですね(*´∀`*)
でもROYくん、モテるとは思ってたけど他校からもとか(*ノД`)[あせあせ(飛び散る汗)]
何だかショックでした[雪]

ジャケットの車めっちゃかわぃぃですね[揺れるハート]
ぅちはぃっか可愛いマイクロバスを買ぉぅと思ってます[車(RV)]
みんなどんな車乗ってるんですか??
by BAMBI (2010-02-13 14:42) 

aya.

ROYくんが壊れている(笑)
しかし相手は、鼻を見られている...ということに意外と敏感に感じとるものですよ。
by aya. (2010-02-13 14:45) 

ねこ

お疲れさまです!ROYさん、きっと鼻をみてるの気付かれてると思います:)
by ねこ (2010-02-13 15:11) 

のぶ

ジャケかっこいいです!
もうTHE BAWDIESがかっこいいです!
早くDVDみたいです!
by のぶ (2010-02-13 15:47) 

yuka

ジャケ&待ち受け素敵ですね!!
今日タワレコに行って「HOT DOG」予約してきました☆
B面もDVDもめちゃくちゃ楽しみです><!!!

ちなみに・・
ラジペディアは私の住んでいる長崎からは聞けないんですよ・・・・本当に悲しいです・・・(;_;)
ROYさんの過去聞きたかったー!
by yuka (2010-02-13 15:50) 

雪

ROYくんが壊れてる[ハート]笑 でもそんなROYくんも面白くてgoodです∩ω`わら
by 雪 (2010-02-13 16:37) 

ゆっきー

仕返しちっちゃ!!!笑

そんなROY氏、素敵です(^ω^)笑
by ゆっきー (2010-02-13 17:52) 

ちゅぅた

ジャケットかわいぃ(*^艸^*)
待ち受け素敵(*・∀・*)
CDホントに楽しみです♪

仕返しかわゆすぎます(*´д`*)
by ちゅぅた (2010-02-13 19:33) 

ちほ!

この前のラジペディア聞きましたよ><☆!
marcyくんの暴露面白かったです!
くすっと笑っちゃいました!笑
by ちほ! (2010-02-13 20:26) 

あねちゃん

ジャケ写かっこいいヽ(´▽`)/[ハート]

私も待ち受けに(・∀・)

今日はメール来ましたか??←
by あねちゃん (2010-02-13 21:43) 

つな

もーROY君やめてください最後のくだり!!ノン、ノン、ノンって。。。笑いすぎてもうダメです(笑)

せっかくのレコーディングの話題を掻き消さないでください!(笑)

でもジャケ写、素のBAWDIESに近そうな仲良しムードでいいですねー♪
寒い日が続きますが、風邪など引かずに最高のalbumの完成させて下さいね。笑いが何よりの栄養ですねー!
by つな (2010-02-13 23:05) 

ゆーき

ラジペディア聴きました!
流れて曲めっちゃ好きになりました!
ジャケ画もかっこいいですね!
期待してます!
by ゆーき (2010-02-13 23:07) 

Chii

とっても可愛いお茶目な仕返ししたんですね[ほっとした顔][ほっとした顔]

いいと思いますッ[ぴかぴか(新しい)]

そして今回のジャケ写もまたまたカッコ良いっ!!!

ROYの待受もオシャレ[ぴかぴか(新しい)]

ファイナルシーズンも楽しんでくださ~い[るんるん][るんるん]
by Chii (2010-02-13 23:28) 

ああこ

目が合ってないのはわかると思う(笑)
あーオモシROY!!
by ああこ (2010-02-13 23:39) 

なつみ(札幌の方)

同じ名前のかたがいらっしゃいましたので…
元祖ってかくのもアレだし…札幌のほうの、中学生の、なつみです ←

ROYさん大丈夫ですか!ウヒィー\(^^)/
仕返しが地味で可愛いですねっっ!


レコーディング頑張ってください☆
by なつみ(札幌の方) (2010-02-14 01:30) 

oichan

おーまいがー/(∵)\

ジャケが鼻血もんです


ROYくんの地味めなイタズラ、楽しすぎます!
友達に乱用しよーう
by oichan (2010-02-14 02:20) 

:-)

鼻よりもアタカモみえちゃいけないもの見えちゃってるんじゃねえのこいつ風に目そらしながら話すとすごく楽しいですよ!(笑)
by :-) (2010-02-14 03:24) 

パイオニー

パフョー!!!!!モテモテ伝説の暴露カモーンMARCY!!!ROY君にチョコ渡したかったのです[失恋]
by パイオニー (2010-02-14 06:49) 

仙台さちこ

100~!そして待ち受けいただきです!
by 仙台さちこ (2010-02-14 09:19) 

いくみん

初コメントです(´ω`)
いつもブログみてますよ!
今から韓国へ卒業旅行いってきます\(^o^)/3日間ROYくんのブログ見れなくて寂しいです(´;ω;`)
帰ってきたら速攻チェックしますね(笑)
ではでは、いってきます!ROYくんもお仕事がんばってくださいね!!
by いくみん (2010-02-14 11:51) 

友佳理

ROYさんテンション高いですねっ!(笑)ジャケ写素敵です!CD楽しみです♪待ち受けいただきまーす^^
by 友佳理 (2010-02-14 12:41) 

なお

ラディペディア聴きましたー!
お母さん褒めまくってましたね笑
ROYさんの演技を見るのもいいなあー…

なんかすごい地味な仕返しですね
by なお (2010-02-14 14:02) 

みっこ

「あれ?俺(MARCY)の鼻なんかついてる?→鼻毛?→もうっ!早くいってよ!意地悪なんだからっ!と、とって///」て流れになるから気をつけろ!!
by みっこ (2010-02-15 06:08) 

なるみ

ROYさんのそのテンション好きですよ!!!!!!笑
早く新曲聴きたいです!!
by なるみ (2010-02-16 20:40) 

☆さあゆ☆

あーもぅ…そんな仕返しされたいっす(笑)
by ☆さあゆ☆ (2010-03-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。