SSブログ

街が熱いぜ!

100214_1432~01.jpg
さぁバレンタイン~!!
しかも日曜日ー!!

あっ…学生…いや、女学生は逆に大変か…。。というか…女学生ってあまり言わないか…。。

しかし一年中で一番、街中が愛で溢れかえっている日ですかね!

イェーイ!みんなーどんどん恋をしろーーっ!!
しないとアイツが来るぜ…ラヴマ…いや、本当に来そうだから止めておこうか。。

ということで恋のドキドキ感に、アッパーなポップな曲が、ワクワク感をプラスしてくれるんじゃないですかーーー!!!どうですかーーー!!!

THE HOLLIES「STAY」!!
原曲もいいけど、今日はこっち!!
良かったらYouTubeででも聴いてみてね~!!

さぁGO GO 女学生!!

別に学生限定じゃないです。しかしフレーズが気に入ってしまったので…こればかりは仕方ない。。。
 ROY コメント(100) 
共通テーマ:moblog

コメント 100

奈緒美

女学生って・・・。せめて女子。  うちは女学生じゃないし、チョコあげたい人もいないよ(´Д`) ラヴマンが来てくるなら、ラヴマンに是非お渡ししたい(o^o^o) ROY選手の今年のチョコはトラック何台分?笑
by 奈緒美 (2010-02-14 14:37) 

:-)

らぶまーん、ここに家でごろごろしながらFOXバレンタインスペシャルのNCIS見てる女学生がいまーす
by :-) (2010-02-14 14:38) 

Reo

バレンタイン~[黒ハート]ROYは何個チョコもらえるんでしょー[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]女学生、言います言います[黒ハート]
イェーイ!恋してますよ!ちゃんと恋してます!もちろんBAWDIESに[ハート]
中身が汗だくのROYならいつでもラヴマン来て下さい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]笑 THE HOLLIES「STAY」!!今一番好きな曲です!ラジペディアで聴いて好きになりましたぁ!


by Reo (2010-02-14 14:39) 

かな´ω`

女学生です[ハート]
ROYくンにチョコ届けた
かったなあ[涙][ハートたち(複数ハート)]
東京に住んでたら絶対
渡しに行ってましたよ[ほっとした顔]
「亮くン大好きです[揺れるハート]
このチョコ受け取ってください!!」笑
by かな´ω` (2010-02-14 14:45) 

まさこ

来月で「女学生」終わりです……女学生、万歳!!!バレンタイン、ドンマイ!!!!○| ̄|_(笑)
by まさこ (2010-02-14 14:49) 

ちひろん

今日も夜勤明けのちひろんです[るんるん]あっ今日はバレンタインか[あせあせ(飛び散る汗)]ROYに直接渡せた人が羨ましい[泣き顔]仕事でダメでした[ほっとした顔]
もう学生じゃないけど…心はまだ若い[わーい(嬉しい顔)]いつかリベンジ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by ちひろん (2010-02-14 14:58) 

kyoko★

ROYくんたくさんチョコもらいましたか[揺れるハート]
ああー恋したいなーー
ラヴマン..HELP ME!![黒ハート]
by kyoko★ (2010-02-14 15:02) 

なつみちん

ROYくんに恋する女学生です(^O^)[黒ハート]今年はテストが近くてまだ作れないんです(;_;)ROYくんにあげたかったな~(*^_^*)
by なつみちん (2010-02-14 15:07) 

ナナミツ

女学生…いい響きですなぁ…(遠い目)
来てくれるなら、汗だくのラヴマンでも大歓迎[黒ハート]
愛をくださぁーい[exclamation×2][exclamation×2]
「STAY」聴きながら過ごすバレンタインの昼下がりでしたぁ[るんるん]
by ナナミツ (2010-02-14 15:08) 

有加

はっぴ‐ばれんたいん[うまい!]
ROYくんにチョコ作りました[黒ハート]
んで、自分で食べちゃいました(*/ω\*)
糞マズイ[がく~(落胆した顔)][雷]
こんなんROYくんに
食べさせられない…[爆弾]
だから、新しく作り直しますッ!!
ついでに、ラブマンにも…
by 有加 (2010-02-14 15:11) 

むっ民

女学生になりたい!!!
恋したいよ~!!!ROYくんっ!!!
この先一生恋出来そうになかったら、ラヴマンの嫁にしてください[黒ハート]
ラヴマンによろしくどうぞ[黒ハート](笑)
by むっ民 (2010-02-14 15:13) 

NO NAME

ROYさん[手(パー)]
"女学生"は、今時言わないですよっ笑[exclamation×2]
24歳の私でも、言いませんよ笑[ウッシッシ]
昭和な感じしますよ[ー(長音記号1)][ウッシッシ]
THE HOLLIES[exclamation×2]
ええ選曲ですね[うれしい顔][指でOK]
ROYさん、恋してますか[ウッシッシ][黒ハート][黒ハート]?
チョコを渡す相手がいない私を、ラヴマン助けてっ[泣き顔][失恋][exclamation×2]
by NO NAME (2010-02-14 15:41) 

peanut*

そーいえば、バレンタインとは全く無縁のここ数年…。
ラブリー崖っぷちです!
ラヴマン、助けに来てくださ~い(笑)
by peanut* (2010-02-14 15:42) 

ゆぅ

そこまでいぅなら!と、BAWDIES一旦やめて HOLLIES 聴いてます☆


女学生気分で♪恋しましょ[ハートたち(複数ハート)](笑)


GO!GO!
はっぴ~ばれんたいん~[ハート]
by ゆぅ (2010-02-14 15:55) 

ようこ

学生じゃないけど
恋します!!
by ようこ (2010-02-14 16:05) 

じゅり

本命は本命でも、第一志望の試験でした!!

もうやだー!!これから帰って曲聞いて忘れます!!
by じゅり (2010-02-14 16:13) 

ありさ

片思い組なのにチョコ渡す勇気がでません('・ω・`)…

女学生…響きがいいですね^^*!!私も女学生(笑)ですが、、恋はしてますが…恋愛できてません(__;)

ROYさんが紹介してくれた曲を聴いて元気出しますっ☆・゚
by ありさ (2010-02-14 16:19) 

QPハニー

写真にダチョウの寺門さんが!?(笑)メールで3人に熱いハートと共にプレゼントしました^^
by QPハニー (2010-02-14 16:22) 

Sarah

逆チョコ欲しいです。もう女子から男子への制度は撤廃してください、ラウ゛マン!お願い~!
by Sarah (2010-02-14 16:24) 

かおリ

最近恋してないです(;ω;`)
by かおリ (2010-02-14 16:27) 

きなこ

女学生ぃ!(笑)
ROYくん、本命からもらいましたか?これから?(*/ω\*)
私、らぶみゃんにあげたいんですけど…今どこにいるか知ってますか??
by きなこ (2010-02-14 16:38) 

えーの

カモン[exclamation]ラヴマンです[exclamation×2]

聴いてみます[指でOK]

GO GO 女学生!![うれしい顔][パンチ][揺れるハート]

フゥ~~~[ムード][ぴかぴか(新しい)]
by えーの (2010-02-14 16:46) 

そめこ

ROYさんテンション高いですね(笑
貰えるアテがたくさんありそうで羨ましい!!
あたしは今日も入試でしょっぱいバレンタインの女学生です(´・ω・`)
友チョコすらもらえないなんて、テンション掘り下がりですよ…。
なので、THE HOLLIESのSTAY、あとでYouTubeで聞いてテンション上げます!!
もちろんTHE BAWDIESも!!
by そめこ (2010-02-14 16:46) 

はるか*

なんかMCみたいになってますよ(笑)
一応女学生な私はケーキ2つ作りました(^ω^)
BAWDIESのみなさんにも気持ちだけでもお送りします(*^o^*)
by はるか* (2010-02-14 16:56) 

ゆい

画像の写真可愛いです!
わたしは今から家に帰って友チョコを作ります~。
bawdiesの皆さんはファンの方などからチョコは頂きましたか?
わたしは気持ちだけですが、Happy valentine!love with yui!
yuixoxo.
by ゆい (2010-02-14 17:02) 

こあ

女学生です。笑
私はチョコあげるひといません…
恋してないわぁ-←
今日友達が家に来てくれてチョコもらいました。
しかし私は冷酷人間なので手作り感いっぱいのチョコは食べたくないわけです。汚いし。ただ気持ちだけで十分です。だからママンに捧げました。ごめんなさい。
by こあ (2010-02-14 17:05) 

リサ

女学生は大変です┏( ^o^)┛
私のバレンタインは昨日でした┏( ^o^)┛
ROY君もチョコ食べ過ぎはダメですよ┏( ^o^)┛
by リサ (2010-02-14 17:10) 

yuka

Happy Valentine!BAWDIESのみなさん!!
本当は手作りチョコを手渡ししたい!!んですが・・・
渡せないので、、、
気持ちだけでも!!愛をみなさんに☆
BAWDIES愛してます.+:*.(∞'`人)⌒☆
これからもがんばってください♪♪
by yuka (2010-02-14 17:11) 

▼rana


わっしょい!女学生です♪チョコ頑張り中(^^ゞ
by ▼rana (2010-02-14 17:11) 

なつみ

女学生がツボりました!笑
膝丈のセーラー服に三つ編みの女の子が
頭をよぎりました←

わたしは女学生なので、
1日チョコ作りしてました~
本命には渡せるかわからないけれど
頑張ってきます!
by なつみ (2010-02-14 17:16) 

あやの

ヤッホー゚+。(*′∇`)。+゚はぁーい(^O^)/女学生でぇす(^-^)
恋をしなさいと言われるとなんかムズムズします( -_-)わたし…チョコあげたことないんですよ(´`)
その前に好きな人いたことないんです(^o^;ウィー[指でOK][指でOK]
勿論…ROY以外!!!
ROY~チョコもらってぇ~毎年HIGHテンションで乗り切るしかないでぇーす(^3^)/
痛々しい………。
by あやの (2010-02-14 17:40) 

ちい

今年チョコ作ってないやあーあーあー…(*_*)

去年まではROYくん曰わく女学生…いや、可愛らしく←、JK(ジョシコーセー)だったので、恋人ではなく!友達と友チョコを交換してたのですが
社会人になったし…会社の人…あげないし…(笑)いや、部長とかムリムリムリ(笑)

最後にチョコあげた男の人は担任の先生です!(悲)

SPECIAL GIRLでROYくんにチョコもらってほしかったあー(´つД<`) :-<
by ちい (2010-02-14 17:50) 

ばん

ハッピーバレンタイン!!
ラヴマン来てもらいたいです・・Д★
by ばん (2010-02-14 17:50) 

たきとぅす

今日友達と新宿へ行ったらそこら中恋人だらけでした…バレンタインってなんかすごいですよね!!
私女子校なんで出会いがないんです;(←言い訳)
大学生になってから頑張ります☆(笑)
by たきとぅす (2010-02-14 17:54) 

ふみの

女学生ですっ!
一日使ってチョコ作り頑張りました!!
本当はTHE BAWDIESさんに宛てて
チョコ贈りたかったんですが…
手作りなんで腐ったら困りますしね(´・ω・`)
気持ちだけでもFor youです!

私の周りの友達はみんな恋してるのに
私だけ恋してません。。
ラブマン!!カモーン!!
by ふみの (2010-02-14 17:57) 

なちゅらる


ROYくんHAPPY VALENTINE!♥
今日バイトで逆チョコもらってきた女学生です(‐ω‐)
義理でもたまには逆チョコいいものですね♪

レコーディング頑張って下さい(^^)☆
by なちゅらる (2010-02-14 18:00) 

aya.

あー。
なんだかすごくBAWDIESのライブに行きたいです。
by aya. (2010-02-14 18:02) 

吉田

ラヴマンかかってこーい!
by 吉田 (2010-02-14 18:06) 

のっぽのサリー

^v^THE HOLLIES 聞いてみます。

女子=女学生
男子=書生?

あれっ  古いかんじ?

すいません.忘れてください。
ROY君、チョコいっぱいもらってそうですねっ
muで発表するんですか〜

ふふふふ、、

by のっぽのサリー (2010-02-14 18:10) 

coetuner

はいからさんが通りますよフヒヒ
(女学生と言えば!!!!!)


ROYの昭和な語彙にウットリしちゃうよ?!
ナウなヤングなくせに!!!!!


チョコレートなんトン届きましたか。
by coetuner (2010-02-14 18:11) 

ガバチョ

私、女学生(笑)は恋してませんが
愛に溢れてる街の雰囲気で
ドキドキしたり、ほっこりしたりしてますー!そこにHOLLIESでワクワク感プラス出来ましたー☆イェイ!ふふふ[猫2]ラヴマンの出番いりませんね[ー(長音記号2)][あっかんべー]
by ガバチョ (2010-02-14 18:12) 

ぴい

女学生は東京を1人でたのしみました^^* 街がピンクで1人でたのしみましたけどネ!!ロイさんはお母さんからチョコもらうんですかね?^^
by ぴい (2010-02-14 18:12) 

あすか

チョコ作ってる時のBGMはBAWDIESでした(∀)。 テンションあげあげーの踊りながら作りました(笑)。 
そんであげてきましたよ~………友達に(笑)← 
すいませんROYくん…いやTHE BAWDIESの皆様!!作れませんでしたww。 来年はきっと(`・ω・´)!! 
あ、女学生ってなんかちょっとダサいっす←失礼!!
by あすか (2010-02-14 18:14) 

ぁやの-

ROYくんにチョコもらって欲しかったあ><...
手渡しもできず
送り方もわからずです・・;
気持ちだけでももらってください♥

by ぁやの- (2010-02-14 18:19) 

きよみ

来て下さい、ラヴマ…(´・ω・`)好きな人が欲しいです!切実!ぴゃー 片思いって楽しいですよね(笑)
by きよみ (2010-02-14 18:42) 

まろんもんもん

THE BAWDIESの皆さんにあげたかったですね~~
chocolate!!
今日は部活でサッカー部の皆さんにバレンタインあげました!!
一応,マネをしている まろんもんもんです。。。
喜んでくれましたよ^^
hirokoさんの予想は当たるのでしょうか!?
楽しみですね!!!

youtubeでTHE HOLLIES「STAY」,さっそく聴いてみます!!


by まろんもんもん (2010-02-14 18:43) 

マリナ

最近THE BAWDIESハマってます!
近々CD買おうかと思ってます。
THE BAWDIESの曲聴くとテンションが4~6は上がります!(満タン10)
by マリナ (2010-02-14 18:49) 

mary。

女学生って(笑)

ROYくんの言葉選びのセンスが最高です\(^^)/

ハッピ-バレンタイン(^^)
by mary。 (2010-02-14 19:02) 

Ke-ka.

はいはいはーいっ!!まさに女学生がここにいまーす!!!たすけてっ!><ラヴマンーッッッ
by Ke-ka. (2010-02-14 19:02) 

*

バレンタインですねー^^
しかし今年は予定がないので是非ROYくんに*笑
ボゥディーズ皆モテそうだし、きっとたくさん貰ってるんだろうな(*^_^*)
by * (2010-02-14 19:10) 

rit

あ~・・・今年も何もなかった。。。
もう何年もラヴなバレンタインをすごせてないので・・・
なので、「STAY」今から聞いてワクワクしてみます。

イエスっ!ラヴマン!!
by rit (2010-02-14 19:28) 

aiko

Happy Valentine!!!
女学生じゃないけどBAWDIES聞きながら、チョコ作って愛であふれてました!!笑

ラヴマン登場も全然OKですが……笑
by aiko (2010-02-14 20:11) 

ゆこ

はい\(^o^)/
女学生です\(^o^)/笑
BAWDIESのみんなは
さぞかし大量のチョコをもらっているんでしょうね◎◎^^
だってかっこよすぎるんですもん!!!!笑(゚Д゚)
これからも大好きです*(^ω^)
by ゆこ (2010-02-14 20:20) 

KY

今年は何個チョコ貰ったんですか?(^^)笑
by KY (2010-02-14 20:24) 

筋

女学生使うのはサザエさんのフネさんくらいですね~(笑)女学生じゃなくても乙女だもんねっ[失恋]
by 筋 (2010-02-14 20:40) 

emiri

女学生5人で
お菓子の家を作ってきました(実話)。

ボーディーズのもらったチョコ数
知りたいです♪
by emiri (2010-02-14 20:41) 

たたき

女学生の決意 て曲ありましたね確か うしろゆびさされ組で(笑) 関係ないけど[双子座]
by たたき (2010-02-14 20:45) 

mio


初コメントです!!

今日は愛で溢れてましたね~☆
でも私…渡す相手いませんでしたー!笑
しかも日曜なんでさみしいバレンタインになりました~(´-ω-`)

来年こそは!!!!
by mio (2010-02-14 20:46) 

ちぃこ

今日はバレンタインですね[揺れるハート]街にはカップルが多かったです[ぴかぴか(新しい)]皆幸せそうでした~♪♪

はーい[手(パー)]女学生です(^^)/女子大生もまだまだ若いですょ~☆
今日はバイトでいつもお世話になってる方々にチョコをプレゼントしましたょ~[ぴかぴか(新しい)]でも…やっぱり本命が渡したい~!!(笑)

ROYさん沢山もらってそうですね(*^^*)
by ちぃこ (2010-02-14 20:56) 

ゆり

うんうんっ!街は熱いね!!でも今日の私は…しょっぱかったぜ!!こんな日もやっぱロックンロールがあるから大丈夫♪…ラヴマンに会いたいよー!!(笑)
by ゆり (2010-02-14 21:02) 

花杏

女学生ではないんですが←確かに街は愛に溢れてましたねー´`(遠い目←)よし!いまからYouTubeで聴いてみます^^ROYくんが選ぶ曲だいすきなんですよ[黒ハート]
by 花杏 (2010-02-14 21:14) 

mami

バレンタインはいちご1パックたべました。。
田舎には、熱くなる街も遠いです・・・
あぁ、虫歯が痛い((笑
by mami (2010-02-14 21:16) 

九州のおばさま

おばさま寒いわ。。。

ラヴマンヘルプみぃ~~!!
by 九州のおばさま (2010-02-14 21:19) 

華曉

私は、今年のバレンタインはあげる人がいなかったので、普通の日曜日として過ぎて行きました(笑) お菓子は作りましたが…(笑) 寧ろラヴマン召喚したいです(*´∀`*)
by 華曉 (2010-02-14 21:29) 

235

恋を盛り上げるBAWDIESの新曲をアルバムにお願いします!
by 235 (2010-02-14 21:38) 

えみぺぺ

今日は、友チョコや逆チョコで、食べ過ぎました…(゜▽゜)

気持ち悪いです(|||゚д゚)[ダッシュ(走り出すさま)]


愛に溢れた一日を満喫できました!


来年は、渡す相手が出来るといいな…(´∀`*)
by えみぺぺ (2010-02-14 22:10) 

noco

「女学生」いいですね。
「STAY」聴いてますよ。
by noco (2010-02-14 22:11) 

りか

ROYくんにチョコあげたい☆彡
by りか (2010-02-14 22:31) 

ちゃそ.

女学生です!ROYくんの受験生向けコメント読みながら今日まで、愛で溢れかえってる今日まで入試でした(´;ω;`)ありがとう♪頑張れました★ そして次のエールを受けてチョコレート頑張って渡します!v(*^^*)/ROYくんもGOーーGOーー!!
by ちゃそ. (2010-02-14 22:44) 

ろろ

私も女学生なのでチョコ作りました(^q^)渡せるのならBAWDIESの皆さんにもあげたいっす!
by ろろ (2010-02-14 23:04) 

BAMBI

朝からお菓子作りにバタバタしてしまって大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]
明日は専門学校のみんなに配るんですけど、お腹壊さないか心配です(*ノД`)[あせあせ(飛び散る汗)]
もぅすぐ国家試験ゃから[台風]

それよりBAWDIESのみなさんはめっちゃチョコもらったんじゃなぃですか??
羨ましぃです[揺れるハート]
お腹痛には気を付けてくださぃ(*´∀`*)
by BAMBI (2010-02-14 23:12) 

のぶ


電車ん中も街ん中も
らぶらぶでしたあ(´^ω^`)
素敵な恋がしたあい!
by のぶ (2010-02-14 23:26) 

ちゃぐ


女子校の女学生は大変ですよー!
今日1日を友チョコに費やしましたから(笑)

恋したいですね(;_;)
でも出来ないんですよ(;_;)(笑)

by ちゃぐ (2010-02-14 23:50) 

ミチコ

チョコを作らずに、ラヴマン作ってる自分はいったい…まぁ今日はライブでしたけど(´3`)b あっ ROYさん鼻血でてますよ(笑)
by ミチコ (2010-02-15 00:01) 

ゆか

本当、街が熱いですね!
女学生がチョコを一生懸命選んでる姿を見るときゅんとします(^^)楽しそー。。
完全に他人事です(笑)
新曲・DVD非常に楽しみです!!!
最近とても寒いのでカゼなどひかぬようお気をつけて。
by ゆか (2010-02-15 00:02) 

ュゥ

○●ハッピーバレンタイン●○!!
ュゥも一年に2/14だけは乙女になります(笑)
by ュゥ (2010-02-15 00:09) 

あやか


日付変わってしまいましたが
ハッピーバレンタイン( ^o^ )
わたしは今日みんなにお菓子
プレゼントしますよ~う**
残念ながら本命もないのに…
女学生は本当大変です(笑)

BAWDIESのみんなにお菓子
プレゼント出来るんなら
バレンタインも全く苦じゃ
ないんだけどな~(*^_^*)

またSTAY聞いてみますね ~

by あやか (2010-02-15 00:17) 

naru

どうもー
女学生です(^◇^)
今年は本命あげる予定がないので
さみしいバレンタインです。。。
ROYさんはトラック何台分
チョコレートもらったのでしょうか??w
今日は「HOT DOG」
予約してきましたっ
楽しみだすヽ(^o^)丿
by naru (2010-02-15 00:35) 

ゆうこ

Happy Valentine!
love u guys A.L.W.A.Y.S!
stay cooooool!!!

by ゆうこ (2010-02-15 00:42) 

恒

チョコも作らず、勉強勉強でした…orz!日付は気にせずハッピーバレンタイン!
by 恒 (2010-02-15 00:59) 

なつみ(札幌)

女学生w
女子学生ではなく?w
私はBAWDIESのみなさんに送りたかったです´ε` あとでYouTubeで探してきますっ!!

あ、ROYさん、モブのほうで「頑張れ」押してくださってありがとうございます★頑張りまーす\(^^)/
by なつみ(札幌) (2010-02-15 01:03) 

ma-mi♪

HAPPY バレンタイン[ぴかぴか(新しい)]
数年前までは女学生でした( ̄∀ ̄)

今日は愛を込めてBAWDIESチョコ作りましたよ!
自分で食べますが(笑)
私はラヴマンにきてほしいです♪

ラヴマ~ン(^-^)/

by ma-mi♪ (2010-02-15 01:35) 

ニイナ

GOGO女学生(笑)カモーンラヴマン!!!鼻血出るくらいチョコレート貰ってみたいですね( ̄ω ̄)ハッピーバレンタイン☆☆
by ニイナ (2010-02-15 03:12) 

けこ

女学生ってなんか大正時代な響きですね!ハッピーバレンタイン(´ー`)
by けこ (2010-02-15 03:40) 

里

女学生って言葉いいですね(^o^)でも今時使わな…(笑)

心の中でバレンタイン贈ります♪ハッピーバレンタイン!…もう15日だけど(笑)
by 里 (2010-02-15 04:59) 

ミーサン

どうも~元女学生です(笑)
なんか昭和のかおりが…(笑)
私の周りには愛が不足しているので、Lovemanに愛を撒き散らして欲しいです!!
by ミーサン (2010-02-15 06:27) 

まいにゃんミ・ω・ミ

どうも女学生です!笑

クッキーつくりましたが
あげるのは友達です(^^)
あげる男の子がいたらな…笑
by まいにゃんミ・ω・ミ (2010-02-15 08:21) 

あおちぃ

女学生なんて、何年前のことか、考えたら頭痛くなりました(笑)バレンタインも私には関係ないし、とりあえずラヴマン呼んでも良いですか???じむくんがチョコ1個ももらってないって絶対嘘ですよね?ろいくんはもちろんいっぱいもらいましたよね?
by あおちぃ (2010-02-15 08:25) 

じょにくん


ハッピーバレンタイン!
どうも、女学生ですww(笑)

日付変わっちゃったけど
学校ある今日が私にはバレンタイン ^^
てな訳で今大量のお菓子持って
登校中です~(^∀^)

by じょにくん (2010-02-15 08:32) 

(^O^)/

チョコレートたくさん貰いましたか[犬]??
by (^O^)/ (2010-02-15 08:59) 

MIHO*


恋してないのに
行事に便乗して
ガト-ショコラ
作っちゃいました(^^)笑
あげる人は
家族のみです
(´・ω・`)

渡せるのなら
ROYさんにチョコ渡したかったなぁ(>_<)!!!

by MIHO* (2010-02-15 10:06) 

かたあしだちょう

わたし、アイツに来てもらいたいー!(笑)
バレンタインの次の日て、なんか寂しくありません?あの溢れてた愛は何処へ~。しかも今日は昨日とうってかわって死ぬほど寒い…。暖めて、ラブマン!(笑)

いつも素敵な曲セレクトありがとうございます!全てのmp3に貯蓄されております!
by かたあしだちょう (2010-02-15 13:23) 

のっぽのサリー

二回目です^^
THE HOLLIESの "STAY" 聞きました。上手いっ(笑)

JXJXさんが、好きそうな”STAY"見つけました!
”Delano Stewart”という方でした。。
知ってたらごめんなさいっ
by のっぽのサリー (2010-02-15 16:47) 

人間☆観察

届くかなぁ(´Д`)アメリカからの投稿だぁ[ー(長音記号1)]フゥ[グッド(上向き矢印)]わぁ!!日本はバレンタインかぁ(´`)
でもわたしには関係ないなぁ。一応女学生だけど…
好きな人いないし[あせあせ(飛び散る汗)]
ROYはいくつ貰ったの?
アメリカからROY&BAWDIESに愛を捧げま~すハアト。
ホワイトデーにはファンのみんなに宇宙一の愛とSoulをとどけてください゚+。(*′∇`)。+゚
楽しみだぁ[黒ハート][黒ハート]
by 人間☆観察 (2010-02-15 18:04) 

(;:^ω^:;)

バレンタインの日に学校の実習の関係で左遷されました。1週間帰れません。そして本日発熱・・・8度超えです。世間のラブムードを全身に浴びてフィーバーしちゃったんですかね。女学生苦しんでます(´;ω;`)
by (;:^ω^:;) (2010-02-15 19:35) 

sana

女学生って(笑)
GO GO女学生!!がツボでした。GSの曲みたいで。
先日のパソコンにしろROYくんのアナログっぷりが素敵で御座います☆

by sana (2010-02-15 20:16) 

雪

ROYさん!女学生という響きは何だかやっぱり古さを感じます!笑
でも愛が溢れる日ばんざーい∩^ω^∩ちなみに私はいろんな方に今日渡しましたけどね!わら
by 雪 (2010-02-15 21:07) 

oichan


BAWDIESのみなさんチョコたくさんもらいましたか?

ROYさんにも手渡ししたかったし、みなさんにも送りたかった/(∵)\けど、いつも愛を注いでるのでそれを受け取ってもらえれば!!

そんな感じでハッピーバレンタイン◎

by oichan (2010-02-15 21:27) 

イチロー女学生18

きゃ―――――ッッ!!
私にはチョコを渡す素敵な殿方がいないわ。どうしましょう……}(°□°;)

(`o´){そうだわ!あれを呼ぶしかないわ、あれを!

(>Σ<){助けて!
〔前方斜め45度めがけて、せ―のッ!〕ラブマ――――ンッッ!
by イチロー女学生18 (2010-02-16 07:23) 

Ma

こめんと100番げっと[ほっとした顔](笑)
ROYくんみたいな彼氏が欲しいよー(´`*)[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

新曲たのしみ!頑張ってね[黒ハート][黒ハート]
by Ma[黒ハート] (2010-02-21 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。