SSブログ

ミナミのパワー!

100217_1359~020001.jpg100217_1359~01.jpg100217_1558~01.jpg
先ほど練習していたらスタジオでriddim saunter御一行と嬉しいバッタリ!!

そして只今PVが完成いたしました!!

うぉぉ~!んんん~!見せたーーーいんだーーー!

少しなら…。。いっかな!
あっ…駄目ですか…。やっぱり。

えっ?…ちょっとなら!
?
よし!!

明日muで解禁ーー!
お楽しみに~!!!

そんな私は先程食べた魚の骨がマジで喉に刺さり…レコーディングヤバいと焦り…南へ逃げようとしましたーー!!

しかし12~14秒で、あっさり取れたもんです。。

でもハワイでならもっと早く取れたかもよ。。。
 ROY コメント(94) 
共通テーマ:moblog

コメント 94

茜


初コメント☆
そして一番!
明日のmu楽しみにしてます♪


by 茜 (2010-02-17 16:18) 

みそ

わぁポップ!たのしみー!

あと、魚の骨で死に至ることもあるんで気をつけてましょうー!おそろし
by みそ (2010-02-17 16:19) 

ガバチョ

解禁するんですか!?わーい(^O^)/ 明日が楽しみです!! "ミナミ"て聞くと"ミナミの帝王"を思い出して、てっきり大阪に来たのかと…笑 魚の骨取れてよかったですね☆カルシウムー
by ガバチョ (2010-02-17 16:21) 

じゅり

わぁああぁ!!!!待ちに待ったHOT DOG解禁ですね!!!!!!1日でも待ち遠しい!!!

ビキニのいやんなかんじ楽しみ(笑)

わざわざハワイですか!!てか南って(笑)
お疲れなんですね。しっかり休んでください(^O^)/

by じゅり (2010-02-17 16:25) 

ちほ!

明日のmu楽しみにしてます^^!

魚の骨取れてよかったです!
by ちほ! (2010-02-17 16:27) 

ちぃ

早く見たいです!!楽しみにしときます[うれしい顔]
魚の骨はつらいですよね[冷や汗]わかります[ぴかぴか(新しい)]
by ちぃ (2010-02-17 16:27) 

noco

わぁ~!!ROYくんチラ見せですか?
ますますPV気になるじゃないですか~!
明日のmu楽しみにしてます!ラジペディアも!
魚の骨取れて良かった。
でもハワイだとなぜ早く取れるんですか??
レコーディング頑張って下さい★
by noco (2010-02-17 16:29) 

なつみちん

早くみたいです!明日まで待てない/(^o^)\笑 骨とれてよかったですね[黒ハート]
by なつみちん (2010-02-17 16:32) 

KUMI

先程リディムのTA-1君がツイッターにて、ROYくんに遭遇したことを写真付きでつぶやいてましたよ!(笑)
by KUMI (2010-02-17 16:34) 

すみか

明日muいつもたのしみだけどますます楽しみです(^^)★!
魚の骨怖いですよねー…私もこの前刺さって何回もご飯飲み込みました… 笑
by すみか (2010-02-17 16:34) 

あやむん

私もこないだ喉に骨が刺さりましたよ。ひたすらご飯を飲み込みましたー!私は飲み込む事しか考えてなかったです。(笑)明日のmu楽しみにしてますー
by あやむん (2010-02-17 16:34) 

noco

ごめんなさい。2回目です。。
ハワイの意味わかりました!
うん。ハワイなら早く取れたかもしれませんね。
でも逃げないで良かったです(^∀^)
HOT DOG 早く観たいです!
by noco (2010-02-17 16:38) 

K☆

ROYくん、喉大丈夫ですか[ふらふら]??くれぐれも気をつけてくださいね[exclamation×2]

そして、PV完成おめでとうございます[exclamation×2]
明日の[TV]mu正座して見ま~す[exclamation×2]うわーい[exclamation×2]楽しみだっ[うれしい顔]
by K☆ (2010-02-17 16:39) 

aiko

PV気になる……早く見たいです。。

魚の骨とれて良かった!!!焦りますね。

by aiko (2010-02-17 16:47) 

恒

昨日のスペシャの列伝のやつ見ました!やっぱ、かっこいいです…!あしたのmuがいつもに増して楽しみです^^☆
by 恒 (2010-02-17 16:49) 

ろみー

ROYくん魚の骨大丈夫ですか?[あせあせ(飛び散る汗)]
あれ地味に痛いですよね[失恋]

PVチラ見出来るなんて
明日楽しみすぎる[目がハート][黒ハート]
by ろみー (2010-02-17 16:56) 

ころりっち


初めてcommentします\( ^o^ )/

昨日の列伝ツアー見ましたよ ★ ★

最高でしたぁっ !!!

muもたのしみにしてます( p^o^q )

by ころりっち (2010-02-17 17:00) 

奈緒美

明日、危うく残業になりそうだったけど「muの日だしなぁ~」と想ったから、変わってもらっといて、よがっだぁ~~[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]  あ。魚の骨がからまった時は『ごはんを丸飲みするといい』らしいよ[ひらめき] ホントかウソかはわからないけど(笑)  昨日の列伝、カッコいかったぁ[猫2] エンダァ おもしROY[指でOK]
by 奈緒美 (2010-02-17 17:01) 

yuka

PV解禁楽しみですー!!
魚の骨は地味に痛いですよねっ;;
とれてよかったです(*'U`*)

by yuka (2010-02-17 17:01) 

☆さきやん☆

"ミナミ"って書いてはるから、大阪いてはるんかと思うて、一瞬テンションあがっちゃいましたよ笑
(大阪では、ミナミは心斎橋界隈の事をゆうので。)
ハワイでしたかっ笑[手(パー)]
確かに、"ミナミ"ですね笑
PV完成したんですか[うれしい顔][exclamation×2]
お疲れ様でした~[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
めちゃくちゃ見たいです[うれしい顔]
でも、家mu見れないんですよ…○| ̄|_[バッド(下向き矢印)]
残念[涙]
昨日、今公開されている映画「バレンタインデー」見たんですけど、Sam Cookeの「QUPID」が劇中で使われていましたよ[ひらめき]
流れた時にテンションあがりました[ウッシッシ][黒ハート]
by ☆さきやん☆ (2010-02-17 17:03) 

ゆい

今日もお疲れ様です!
ROYさん魚の骨大丈夫でしたか?
骨には気をつけてくださいね。笑

PV解禁わっしょ~い\(^o^)/
明日のmu見逃せない!
楽しみです!!!
by ゆい (2010-02-17 17:04) 

ぐりーん

わっ!ROYさん…更新してくれると思ってました!!笑 私もリディム御一行と出くわしたい!!←え PV解禁嬉しすぎます!!!ROYさんありがとう!明日はリアルタイムでmu観ますよー!ラジペディアも聴きますよー!無事に骨取れて良かったです!:) ハワイに逃げないでください!笑
by ぐりーん (2010-02-17 17:13) 

あすか

おぉ~!!ついに完成ですかヽ(*´∀`*)ノわーい(笑)。 明日のmuは見逃せないですね♪ 
骨の件、私もよくありますwといっても魚嫌いなんであんまり食べませんが…← 
昨日、スペシャ列伝のヤツ見ました!!今さらながら行けばよかったと思っているところであります(笑) THE BAWDIESかっこよかったです!!
by あすか (2010-02-17 17:16) 

ビスケット

もちろん明日のmu見ます!!
任せてください←
私の友達にも魚の骨が刺さって病院行った子2人もいますよ(笑)
そのぶんROYくんが早く取れてほっとしました^^

昨日の列伝かっこよかったです!
永久保存版で何回も見ます!!
あれはテンション上げてるときなんですね(笑)
by ビスケット (2010-02-17 17:28) 

ちい:-)☆

もう今から
HOT DOGが超楽しみですっ!!!
PV観たい~っ(゚∀゚´)!!

うち…ケーブル入ってない…(泣)(泣)
by ちい:-)☆ (2010-02-17 17:28) 

▼rana

わ~い∩^ω^∩!明日もバッチリ見ます。私は、うなぎの骨が刺さってから、うなぎ恐怖症です。w
by ▼rana (2010-02-17 17:34) 

ma-mi♪

明日PV解禁ですか[ふらふら]
めちゃくちゃ楽しみです[るんるん]

ROYさん…ハワイに逃亡したいんですね(笑)
私も逃亡したいです(^-^)/
by ma-mi♪ (2010-02-17 17:37) 

CB

まって、うちも昨日骨刺さった!昨日やけど[猫2]
ちなみに鯖
by CB (2010-02-17 18:02) 

martha*

初コメントです!
明日PV解禁なんですねー!新曲聴けるんがめっちゃ楽しみです♪
by martha* (2010-02-17 18:05) 

たぬき


お米を飲み込むと余計にささるらしいデス。

by たぬき (2010-02-17 18:07) 

あやの

やったぁ(*^□^*)
PV解禁ですか!!
もうやばくテンションアゲアゲですよヾ(=^▽^=)ノ
電車内でニヤニヤしている女学生←(笑)ってどんなもんよ?
魚の骨がぶっ刺さったんですかΣ( ̄□ ̄;)
危ないですょ(;´∩`)
ROYの1番大事なとこじゃないですか!!
ハワイ!?いいですねぇww
by あやの (2010-02-17 18:08) 

のっぽのサリー


私もミナミといってたので、大阪にいるんだと。。

"HOT DOG"のpvにちなんでの南なんですねっ

”さかなのほね”気をつけてください(笑)

ちなみに、私は”さかなのほね”取るの好きなんです(笑)

明日のMU楽しみにしています^^
by のっぽのサリー (2010-02-17 18:10) 

まさこ

みみみみ見たい…○| ̄|_(笑)
by まさこ (2010-02-17 18:11) 

★なみ☆

極度にテンパると どこか遠い南の国に逃げたくなるの…… なんでなんでしょー!?笑
でも すぐに取れてよかった♪ ROYくんが行っちゃったら みんなさみしくて泣いちゃうよ~
by ★なみ☆ (2010-02-17 18:23) 

235

『ミナミの帝王』見たら割と元気でますよ。てゆーかめっちゃ強くなった気になれます。
by 235 (2010-02-17 18:24) 

みりん

わぁ~い♪♪PVはやくみ~た~いぃぃ~!!明日解禁なんですね、楽しみ過ぎて明日は仕事になりません(笑)

喉大丈夫でしたか?!ボーカリストは喉命ですよぉ~!魚の骨には注意です(>_<)
by みりん (2010-02-17 18:27) 

ゆか

毎日お疲れさまです。
明日のmuが楽しみ、楽しみ楽ーーーしみ。
最近、雨や雪ばかりで寒い日が続いてますが、風邪など引かないよう気をつけくださいね。
by ゆか (2010-02-17 18:28) 

ぐり〜ん

早くPVみたーい☆
早くも解禁!?
でも…みれない(;∩;)
みれる方が羨ましい…

by ぐり〜ん (2010-02-17 18:30) 

ミチコ

よっしゃ!明日はmuとラジペディアで解禁ということでお昼はHOT DOG食べます[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]そしてラヴマン完成させます[ウッシッシ]
by ミチコ (2010-02-17 18:34) 

せい

お疲れ様です◎
riddimとBAWDIES御一行がばったり…素敵な光景!!←
PV解禁ですか―!!観たいけど観れな―い(´・ω・`)早く観たいです*
by せい (2010-02-17 18:56) 

里

うわ~早く観たい!(*^∇^*)でも観たら早くCD聴きたくて、早くライブ観たくてたまらなくなりそ[ー(長音記号1)]です(笑)
by 里 (2010-02-17 19:07) 

あおちぃ

ぎゃー!まじ楽しみっす!でも明日収録ですよね?Jxさんいないっすよね?でもでも見れるのうれしす!また1週間がんばれそうです☆
by あおちぃ (2010-02-17 19:09) 

K25

解禁ですか!!!
でもmu見れない私はどうしたらいいですかー?泣
by K25 (2010-02-17 19:11) 

いっちゃん

うわぁーいriddimに遭遇なんて羨ましぃ(´ω`)☆なになに!?明日PV解禁~ッッ!!!それは絶対見なきゃ!!φ(.. )ワスレズニ!何はともあれ…撮影ご苦労様でした♪(*´ω`*)明日楽しみだぁぁぁー!!!ミナミって…そこまで行かなくても、福岡辺りでいーと思うょ♪(^p^)
by いっちゃん (2010-02-17 19:27) 

きなこ

ワォ!解禁ですか!
待ってましたーっ!!

喉は大丈夫ですか?
12~14秒………
でも取れて良かったです!(笑)
ワイハなら多分1~3秒だと思います♪
by きなこ (2010-02-17 19:30) 

ゆうこ

明日のmu楽しみー♪
モニターチラ見せやめてもらっていいですかっ(>-<)
明日まで待てなくてウロウロしそうなので。。ウロ

明後日のriddimさんファイナルもいきまーす♪♪イエイ
by ゆうこ (2010-02-17 19:32) 

すずちき

HOTDOG!!!!!*必ずmu見ます(^ω^)/
by すずちき (2010-02-17 19:36) 

みお

レコーディングお疲れ様です
骨取れてよかったです(^^)

絶対明日muみまーす★
嬉しいです!!!

by みお (2010-02-17 19:45) 

ちぃこ

お疲れ様です♪
PV早く見たいです~!!

明日のmu楽しみにしてますね(*^^*)☆
by ちぃこ (2010-02-17 19:51) 

まろんもんもん

ヤッター(\(≧▽≦)/)
明日のmuはゼッタイ見なきゃですね!!!!!!!
ラジペディアでは「HOTDOG」だし
明日はBAWDIES DAYですwww
by まろんもんもん (2010-02-17 19:55) 

みーた

偶然会うのって嬉しいですよね^^

明日が待ち遠しいです!!!!
はやく見たい~!
by みーた (2010-02-17 20:03) 

tommy

ヒロシさん、PV再現して、る?(笑)

新曲PV、楽しみにしてます。
喉、お大事に!
by tommy (2010-02-17 20:13) 

む

mu見たいmu見たいmu見たいmu見たいmu見たいmu見たいmu見たい。でもmu見れないmu見れないmu見れないmu見れないmu見れないmu見れない …本気でスペシャいれようかな(>o<)頑張れバンクーバー!!!

PV まってます。いつか見れる時まで!!![黒ハート]
KEEP ON ROCKIN'わたし!!!←
by む (2010-02-17 20:14) 

かりん

早く見たいよぅ(^O^)/

1月の列伝から結構な日がたってしまいライブが恋しい(´~`;)

まずはPVでアップ
そして来月に備えま~す☆
ラブマンにま会いたい(*゚▽゚*)
by かりん (2010-02-17 20:17) 

きみちゃん♪

PV完成おめでとうございます!!
お疲れさまです!!
PV解禁楽しみすぎです!!ラジペディアも楽しみです!!
逃亡できた時のROY君の歓喜のシャウトをもってすれば骨なんて飛んでっちゃいますね(笑)
取れてよかったです淲
by きみちゃん♪ (2010-02-17 20:33) 

たきとぅす


HOT DOG
のPV完成したんですね!!
明日が楽しみです☆!!
by たきとぅす (2010-02-17 20:42) 

あやか


うあぁああぁHOT DOG!
とうとう解禁するんですね **
誰かに録画頼んどこ~ ○

無事に骨取れたみたいで
よかったです ( ^o^ )
by あやか (2010-02-17 20:54) 

Ke-ka.

よっしゃぁ!!!これであしたまで生きる希望をゲットしました(^O^)
南 いいですよねー
サイパンすごくいいですよ!
ワイハより海が綺麗だし近い!!!^^
by Ke-ka. (2010-02-17 21:01) 

はるか*

PV完成おめでとうございます(*^o^*)
未だにビキニが気になる私ですが…(笑)
mu要チェックですね!

喉大丈夫ですか(;o;)そしてなして南ww
by はるか* (2010-02-17 21:03) 

花杏

やたーーー^^明日楽しみすぎますよ!!!どうしよう...仕事手ぇつかないです!!←わー[黒ハート]ROYくんありがとうございます´`
by 花杏 (2010-02-17 21:18) 

華曉

きゃあ~(*´艸`)PV楽しみです☆ 明日のmuは必見ですね(`・ω・)ゝ!!
by 華曉 (2010-02-17 21:19) 

遥香


今日もお疲れ様です(^ω^)[ぴかぴか(新しい)]
ついに明日解禁ですか[目がハート]!!
めちゃめちゃ楽しみにしてます[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

by 遥香 (2010-02-17 21:23) 

びび

PVかなり楽しみです♪そしてHOT DOGを引っ提げてのパーティーも♪♪
12~14秒って、絶妙ですね(笑)
by びび (2010-02-17 21:34) 

ちい:-)☆

ちなみに昨日あたしはエビのしっぽが喉にささりました)´Д`(

一生懸命お茶飲んでたらお腹タポタポになりました(-_-;)
by ちい:-)☆ (2010-02-17 22:01) 

かな´ω`

PV撮影お疲れ様です[ハート]
本間めっちゃ楽しみです[目がハート]
mu見れないので見れるのはもう少し先ですが[泣き顔]
喉大丈夫ですか?[あせあせ(飛び散る汗)]
気をつけてくださいね[がまん顔]
何もなくて良かったです[黒ハート]
ラジペディア楽しみだ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
by かな´ω` (2010-02-17 22:14) 

つまみ

うぉぉぉ~ 早くみたい[げっそり]
by つまみ[るんるん] (2010-02-17 22:25) 

マリナ

お疲れ様でした(^o^)
PV楽しみにしてますっ

魚の骨気をつけてくださいね(笑)

by マリナ (2010-02-17 22:50) 

romeo

うぉぉ~!んんん~!見たーーーい!!
by romeo (2010-02-17 22:52) 

ぴい

まってますよ…まってます…!!!!!!
by ぴい (2010-02-17 22:55) 

non

南の島…?ジンクス(・ω・)?
あたしもどこでもいぃから逃げたいです(/Д`)
でも明日のmu楽しみだからどこにも逃げずにがんばるぅ(`・ω・)q
by non (2010-02-17 23:04) 

人間☆観察

PV解禁!!!!!だぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
muみれなぁ[ー(長音記号1)]い゚。(p>∧<q)。゚゚
あっΣ( ̄□ ̄;)そうだっ
ラ~ヴ~マ~ン
あれっ(・・??)
来ない(´`)
ROYわき汗だくだくでケツあごでもいいから飛んで来て~!!
飛んだら風力で魚の骨なんかとれちゃうよ(^・ェ・)
早く家に帰りたいよ[ー(長音記号1)]
THE BAWDIESに会いたいよ~(〆;´∩`)
by 人間☆観察 (2010-02-17 23:30) 

まいにゃんミ・ω・ミ

たのしみ!!はやくみたいです*
by まいにゃんミ・ω・ミ (2010-02-17 23:53) 

リサ

PV楽しみ(*^_^*)でもmu観れない…orz
by リサ (2010-02-17 23:57) 

mocco

ハワイ??ライブの前にも1人ハワイ旅行に行くって言ってたね。
ハワイ??ハワイ…。ハワイ♪ハワイ!だめだ(笑)
明日見れないから明後日みる~。待てない!!
by mocco (2010-02-18 00:16) 

九州のおばさま

明日(もぉ今日ね)のmuリアルタイムで観れないわ
むぅ~ 笑
でもしっかり録画してるから大丈夫ょ
そいえば3週間分くらいたまっているわ
お楽しみはとっておくタイプではないのだけれど。。。
ROYくんの『今は今しか感じられないんですよ~!』って声が聞こえてくるようだわね うふふ

そいえば
こないだみた夢でアナタたちのNEWアルバムの曲のタイトルが全部日本語だったのでかなり凹みました
正夢にならないようにお友達に早速報告したわ
このまま突っ走ってくれなきゃ困るわょ
よろしくね♪
by 九州のおばさま (2010-02-18 00:30) 

QPハニー

ん!?何で!?アロハオエ~ッ!!(◎д◎)違うかっ…(笑)ラジペ新曲聴けるの楽しみ♪
by QPハニー (2010-02-18 00:44) 

ちゃの

ウワッフー\(^O^)/MU楽しみっすゥウウウ
by ちゃの (2010-02-18 00:47) 

あねちゃん


PV見たいです´∀`[黒ハート]

ROYくん、喉には気をつけてください(TωT)[あせあせ(飛び散る汗)]
すぐとれて良かったですね(^^)/
by あねちゃん (2010-02-18 00:56) 

BAMBI

明日がホンマに楽しみです[揺れるハート](*´艸`*)
ラジオでも流してくれるんですょね??
もぅ今日から寝られへん。。。
by BAMBI (2010-02-18 01:05) 

あかねまる

こんにちは!コメントさせて頂くのは初めてです(^ω^)

アルバムRECお疲れ様でした!
あと、今日のブログのタイトルを見た瞬間、"ミナミのパワー…?今ROYくん大阪におるん?!"って思っちゃいました。笑

大阪の難波のことをミナミというので(゚∀゚;)

わたし、大阪在住なんでついカタカナで書かれた"ミナミ"に反応しちゃいました。笑
by あかねまる (2010-02-18 01:18) 

なつみ(札幌)

見せたーいんだー 笑

解禁ですか!よっしゃ!MUめっちゃ楽しみです!!毎週楽しみですけど[黒ハート]

あっ
魚の骨刺さったときはお米を丸のみしろとか言いますが、あれはやらないほうが良いらしいですよ!
ほっとくのが一番だとか(^.^)
はやくとれてよかったです!
by なつみ(札幌) (2010-02-18 01:24) 

あいこっこ★

PVっ(゜∇゜)
わぁーい楽しみ!!
ハワイだともっと早く…
なぞなぞですか?

ROYさんのテンションかわいすぎます
by あいこっこ★ (2010-02-18 01:44) 

パイオニー

ん~ッ!焦らされるの…キライじゃない[黒ハート][黒ハート][黒ハート]私は今日フグ食べました[魚]フグじゃ精力つかないかっ!
by パイオニー (2010-02-18 01:55) 

K☆

二回目のコメント失礼します。
三枚目の写真ってPVの映像ですね~!?
いやー!!それにしても楽しみです!!


by K☆ (2010-02-18 02:13) 

えーの

楽しみにしてます!
by えーの (2010-02-18 02:13) 

Reo

PV完成ですか!やっとですね[ぴかぴか(新しい)]お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]うぅぅぃ~見たーいんだ~[ほっとした顔][黒ハート]んん!?明日muで解禁ですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ありがとうございます[ほっとした顔]楽しみです[exclamation×2]

そしてROYの喉に魚の骨が[げっそり]地味に痛いですよね…[あせあせ(飛び散る汗)]
私も昨日出た給食の魚の骨喉に刺さりましたよ…。。ROYと同様、次の授業が音楽で、しかも歌のテストで…南へ逃げようとしましたーーー!!笑 でも、すぐ取れて良かったですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]今度刺さった時は是非ハワイで取って下さい[黒ハート]
by Reo (2010-02-18 02:39) 

ZUY.

Hawaiiーーー!! mu楽しみです(^O^)/ 昨日やっとHOT DOG予約してきました!!あと一ヶ月、もー待てないです…早く聴きたくてウズウズしてます(ノ>3<)ノ〃
by ZUY. (2010-02-18 03:00) 

彩乃

ROYごめんなさい(涙)
しばらくpartyしてないから&外人好きなわたし、我慢できなくて…浮気しちゃいました(/_\;)
今日国際フォーラムでBSBのライブに…あ゛ぁ[ー(長音記号1)]ごめんなさい(;´∩`)
ついつい[あせあせ(飛び散る汗)]我慢できなくて…でも、やっぱEnglishはかっこよすです゚+。(*′∇`)。+゚
あっ[あせあせ(飛び散る汗)]でもでも、ROYとBAWDIESは1番大好きなんですよ[ー(長音記号1)](●^ー^●)
信じてくださぁい゚。(p>∧<q)。゚゚
もう浮気しません(´Д`)でも…考えてみるとROYさんから説教されるのも悪くないΨ(`∀´#)ウッヒッヒッ
いや、なんでもないでぇ~す(ρ_-)ノ
その前に…ROYはsなんだろか?
by 彩乃 (2010-02-18 03:49) 

りか

今日PV解禁ですか!!楽しみですね
もしまた魚の骨刺さっちゃったら牛乳飲めばいいですよ
by りか (2010-02-18 07:38) 

雪

お疲れ様でした^ω^!早く見たいです[ハート]今日もmu絶対見ようっと!
by 雪 (2010-02-18 09:52) 

ティバ

はじめまして。先日たまたま見た深夜番組で惚れました。Youtube観まくりです。めっちゃくちゃかっけー!これからCD買い漁ります!
by ティバ (2010-02-18 13:23) 

彩乃

当たったぁ(≧▼≦)

3月1日musicJAPAN!!!!!!
会えるっ(//∀//)

愛しのROYにっ(o^∀^o)


愛しのTHE BAWDIESにっ(●^ー^●)

愛とSoulを感じれるっ[黒ハート]

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ(@゚▽゚@)

18歳!!一瞬狂ったコメントでしたぁ(/_\;)

by 彩乃 (2010-02-18 14:59) 

たえ

今さっきGetting Better Labeで
CD予約しました♪
届くのが楽しみです☆★
mu観れないのが残念です...
by たえ (2010-02-18 15:35) 

ドリー

riddimとバッタリ良いなぁ☆彡
明日のツアーファイナル、みんなで遊びに行くの?
by ドリー (2010-02-18 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。