SSブログ

ニュース!!!

100218_1842~01.jpg
本日のMUSIC UPDATEにてニューシングル「HOT DOG」のPVが解禁!初出し!となります!!
さらに本日のRADIPEDIAにてニューシングル「HOT DOG」がオンエア解禁!初出し!となります!!

皆さん、ぜひ見て、聞いてくださいーー!!
そして嬉しい感想も是非お待ちしておりますーー!!

レコーディングも、すこぶる調子が良いです!ご期待ください!!
 STAFF コメント(56) 
共通テーマ:moblog

コメント 56

MAKI

解禁やったー\(^O^)/楽しみにしてます(^ω^)♪
by MAKI (2010-02-18 18:47) 

ゆい

pv解禁までもう少しですね♪
テレビの前でもうスタンバイしてます(^O^)/
楽しみです~!!!

yuixoxo.
by ゆい (2010-02-18 18:48) 

じょにくん


昨日から楽しみにしてますw
ちゃんと起きてなきゃ!(笑)
by じょにくん (2010-02-18 18:53) 

dora

楽しみにしてますよ~!!
by dora (2010-02-18 18:56) 

奈緒美

もちッッッ[exclamation×2]準備万端[指でOK]聞けないけど、見れますッッッ[exclamation×2][exclamation×2] タックス…マンでよろしいですか?笑
by 奈緒美 (2010-02-18 18:59) 

KY

わー楽しみです♪
by KY (2010-02-18 19:00) 

みりん

楽しみすぎる~!!!
ただ私は仕事でmu生で見れない↓↓リピート放送までおあずけです…(泣)

仕事頑張ってはやく終わらして、リピート放送に備えます!もちろんラジペディアも聴きま~す♪
by みりん (2010-02-18 19:03) 

花杏

もう19時なったんでmu始まりましたねー^^いま仕事中なんで←帰ったら録画観ます!!!RADIPEDIAまでリピートしまくりますよーう´`笑めっちゃ楽しみです:)★
by 花杏 (2010-02-18 19:04) 

Ke-ka.

たっのしみー(^w^)[黒ハート][黒ハート]
by Ke-ka. (2010-02-18 19:30) 

毛球

生放送間に合わないっ(ΩДΩ)
by 毛球 (2010-02-18 19:36) 

いっちゃん

メイキングだけでもヤバイです!!!(≧∇≦*)

エンディング楽しみにしてまぁ~す。.+:。.*(人´∀`*))♪♪♪
by いっちゃん (2010-02-18 19:38) 

rit

やったーっ!!起きていられるように今から仮眠を取りま~す!楽しみ☆
by rit (2010-02-18 19:39) 

aiko

絶対聞きます!!!楽しみ♪
by aiko (2010-02-18 19:39) 

豆

楽しみですわ^0^/
by 豆 (2010-02-18 19:43) 

JAMES LONDON

めちゃくちゃ楽しみすわ!タイトルがロカビリーっぽいですね(笑)
by JAMES LONDON (2010-02-18 19:49) 

はるか*

TV取り返したら見ます(´;ω;`)
by はるか* (2010-02-18 20:05) 

Chieko

見ました!踊ってる!
by Chieko (2010-02-18 20:08) 

BAMBI

まだ家に帰ってなぃから見れてません[げっそり]
録画はしてるけど・・・早く見たい(*ノД`)[あせあせ(飛び散る汗)]
by BAMBI (2010-02-18 20:10) 

べち

観ました~!!
カッコイイ(≧∀≦)/とっても楽しそう!!
by べち (2010-02-18 20:18) 

ミチコ

久しぶりにリアルタイムで見ましたー!楽しい!楽しい!!楽しい!!!写真はTAXMANかとおもいきや実はJIMくん??
by ミチコ (2010-02-18 20:26) 

いっちゃん

2回目失礼します☆観ましたよぉー!!カッコイィのにカワイィ♪ROCKなのにFUNNY☆新しいのにどこか懐かしい!!Perfectデス!!\^o^/
by いっちゃん (2010-02-18 20:28) 

ビスケット

mu見ましたよヽ(=´▽`=)ノ
なんだかとってもPOPで楽しい感じでした☆
フルが楽しみです^^

メイキングのBEAT ITダンス素敵でした!!
JIMくんクオリティ高すぎです 笑
by ビスケット (2010-02-18 20:31) 

チカ

mu見ました!
「HOT DOG」のPVすっごくオシャレでカッコよかったです!!
曲も映像も最っ高です!!!
さすがBAWDIES、やっぱり大好きです!!!

この写真はTAXくんっぽいけど、JIMくんですよね?
TAXくんにしては髪が長い気がする・・・
by チカ (2010-02-18 20:45) 

あすか

19時のmu見れなかったんで23時の方みます!!楽しみ~*´艸`*
by あすか (2010-02-18 21:08) 

eri-sa

mu見ました~!『HOT DOG』のPVのメイキングも本編もめっちゃ楽しかったーっ♪\(≧∀≦)/♪

明日の7:30からのNEW CUTS絶対チェックしまっす☆
by eri-sa (2010-02-18 21:21) 

ma-mi♪

muでPV見ました!
めちゃくちゃHAPPYになりました(^-^)/

ダンスとか、いつものPARTYでの楽しそうな姿が見れました[るんるん]
ラジペディアも楽しみにしてます(^-^)/

…でもなんでTAXMANさんの頭[exclamation&question](笑)
by ma-mi♪ (2010-02-18 21:30) 

まろんもんもん

muでPV見ました!!
めっちゃ素敵でした(\(≧▽≦)/)
今度はラジペディアですね!!
楽しみです。。。

TAXMANさんの指、めちゃくちゃ綺麗ですね!!!!!!!!!!
カッコイイです!!
by まろんもんもん (2010-02-18 21:36) 

花杏

帰ってから即mu観ましたー^^なんですか!!!ちょーHAPPYになるすてきなPVでした:)何回も巻き戻して観ちゃいましたもん!笑 明日の朝のもばっちし録画予約しましたし´`うわーCDが手元に届くのが待ちどおしすぎます!!!
by 花杏 (2010-02-18 21:53) 

QPハニー

mu観れないけど…今、TVで汚な美味い店のHOT DOGがっ!!!^^明日からラジオにリクエストいっぱいしま~す♪♪
by QPハニー (2010-02-18 21:59) 

恒

pv、ばりよかったです!はっぴーな気分になれますね!ますます、17日が楽しみになりました(´・ω・`)☆

あと、ろいさんはきっとひげがこゆいんじゃなくて色が白いだけですよ^^!大丈夫です、20%(18%?笑)も愛がありますし!
by 恒 (2010-02-18 22:00) 

:-)

いえっさあ![警官][警官]
by :-) (2010-02-18 22:21) 

☆さきやん☆

家mu見れないんです…[涙][バッド(下向き矢印)]
他の方のコメントを読ませてもらったんですが、大好評ですね[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
PVは見れなかったけど、何か嬉しくなりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
画像は、"おにぎり"と同居(笑)してはるJIMさんかなぁー?
by ☆さきやん☆ (2010-02-18 22:25) 

POLLY

楽しみすぎます(T-T)
by POLLY (2010-02-18 22:32) 

ちい:-)☆

おぉお~っっ!!

明日仕事忙しい日だけどRADIPEDIA絶対聞きますっっ!!

music update見たいけど…見れないから(;_;)友達に録画お願いしましたっ!!


よお~し完璧( ̄^ ̄)b+゚

HOT DOG楽しみ~っっ(>_<)☆
by ちい:-)☆ (2010-02-18 22:44) 

マリナ

私の通常就寝時間23時…
眠らないように頑張ります!(笑)
by マリナ (2010-02-18 22:53) 

まーこ

PV見ました~[exclamation×2]今までと違ってポップですね(o^_^o)早く全部見たい(o^_^o)ラジペディア楽しみです♪
by まーこ (2010-02-18 22:56) 

えり

PVみましたっ
メッチャかっこ良かったです(>ε<)

ROYの声最高ですっ
by えり (2010-02-18 22:59) 

はる

muで見ました~!
発売日が待ち遠しいです:)
by はる (2010-02-18 23:02) 

ガバチョ

HOT DOGのPV見ましたー☆! funnyなBAWDIESの一面あり、でもかっこいい[ほっとした顔] 明日のNEW CUTのフルも見ちゃいますょー[ウッシッシ] C'mon everybody let's join in~[るんるん]
by ガバチョ (2010-02-19 00:00) 

なおみ

PV見ました[晴れ]めちゃPOPでしたね´`
by なおみ (2010-02-19 00:00) 

ろみ

HOT DOGのPV見ました~!!めっちゃよかったです☆わくわくしちゃいました!笑
by ろみ (2010-02-19 00:01) 

きなこ

今っ!たった今!ウチに帰ってmu再放送で見ました!!
あー!チャリ、めっちゃこいで帰ったかいがありました!
PV最高です!BAWDIES最高!
早くparty行きたい…♪
あーBAWDIESがすこぶる大好きだぁー!!
by きなこ (2010-02-19 00:05) 

つまみ

HOT DOG観ました! ROYくんのアップを見入ってたら 後ろでみんなが可愛く踊ってる~(^w^) 最高ですね☆
by つまみ[るんるん] (2010-02-19 00:09) 

フランク

muでHOT DOG見ました♪♪

本当に待っていました

聴いてるだけで言葉じゃ表せない幸せがハートから溢れてきます!!!

こんな美しい音楽に
出会わせて下さった
BAWDIESの皆さんに
感謝です

僕は広島で
BAWDIESの音楽を
感じ続けます
BAWDIES最高(≧ ≦)
by フランク (2010-02-19 00:26) 

noco

PV観ました~\(^O^)/
あの可愛いダンス!!にハートの矢が突き刺さって、未だに抜けてません!
HOT DOG!最高!!
さすが離れ業!凄すぎます!
これから☆ラジペディア☆も楽しみます!
by noco (2010-02-19 00:29) 

かたあしだちょう

今日もお疲れさまです*

HOT DOGかっこ良かったです!
予約もばっちし、早く手元に欲しいです。
そして!踊りたいー!家で独りで踊るのは恥ずかしいのでライブでノリノリで踊りたいです!

ラジオを聴きながらのコメントでした◎
by かたあしだちょう (2010-02-19 00:49) 

モヨコ

muで観ましたが「HOT DOG」のPVとても素敵でした。もう毎度の事ながらキラー・チューンと言いますか…マジでカッコいいです!!

全くの私事ではありますが、ブログアップされた2月18日の18:46は、なんとワタシの生まれた日時なんです!!何だか勝手にご縁を感じ、本日、初めてコメントさせて頂きました。

これからも応援しております。
by モヨコ (2010-02-19 00:58) 

ありさ

HOT DOGめっちゃかっこよかったですっ☆!!!!!
早くCD欲しいですー♪!!
めっちゃ踊りたいですっ\(^^)/★☆★
by ありさ (2010-02-19 01:01) 

彩乃

何!?ナニッ!?
ダンスって…。うわぁ~
気になるぅ~(´Д`)
muもラジペディアも聞けなかった(;´∩`)[バッド(下向き矢印)]
今帰ってきたんだも~ん[涙]まぁいいや(●^ー^●)
楽しみが増えたし゚+。(*′∇`)。+゚
と開き直るギリギリJKのコメでしたぁ(≧▼≦)
イタイなぁ(//∀//)
by 彩乃 (2010-02-19 01:36) 

ねこ

お疲れさまです!ラジオききました!まさかカップリングも流してくださるとは、夜更かししたかいがありました:)
…長嶋監督、最高です!笑
by ねこ (2010-02-19 02:12) 

kyoko★


HOT DOG最高でしたーーー!!!!
カップリングもかっこいい!★
発売日まで一カ月切りましたねっ!
んんーーー待ち遠しいです><
今日もラジオ、おつかれさまでした^^
おやすみです♪
by kyoko★ (2010-02-19 02:22) 

あす

初こめです^ω^
ラジペディア聴きました!明日テストがあるので、勉強しながら。。ロイさんのものまねおもしろすぎます(笑)
CD発売日がますます待ち遠しくなりました~´∀`
レコーディングもがんばってください!
by あす (2010-02-19 02:22) 

かんたろ●■▲


初コメントですっ☆
ラジオ聞きのがしましたorz
でもPVは見ました(`・ω・´)
かこよかたです////
あたし明日(今日)テスト最終日です
頑張ります!!!
レコーディング
頑張ってください!!!!!!
おやすみなさいヾ(´―`)ノ

by かんたろ●■▲ (2010-02-19 03:03) 

ZUY.

HOT DOGすっごい良かったです!!PVも可愛すぎです!曲自体とても好きですっ!PVの色使いが好きです!センスが良すぎです!めっちゃテンション上がりました!!ありがとうございますっ\(^▽^)/
レコーディング♪頑張ってください!
by ZUY. (2010-02-19 03:44) 

はるか*

muは途中からだったんで
今朝のCUTSでフルでPV見てきました!
カッコイイ!!!!
そして後ろにちょいちょい出てくるミニミニメンバーが可愛いwwwww
ダンスしてたりTAXMANが跳び蹴りしてキメてみたりww
MARCYくんが照れてあんま踊れてない感じとかw
ROYくんが緑マン(笑)になってた意味がやっと分かりましたw
 
5回くらい再生したんですが、
どーーしてもビキニが見当たらなかったのでもう10回見てきます………(笑)
by はるか* (2010-02-19 15:47) 

Reo

HOT DOGPV最高です!!かっこいい&可愛い+楽しい!!想像していたPVと全然違いました~[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]曲も本当にかっこいいです[黒ハート]踊り出したくなります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ROCKSも最高にかっこよかったです[ぴかぴか(新しい)]やっぱりBAWDIES最高です[ほっとした顔][黒ハート]
by Reo (2010-02-20 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。