SSブログ

中華一番!!~甘酢あんかけ~

100219_0227~01.jpg
今週ただいま戻りました!!
ヤバいさすがに眠い…。。明日もあるので今日はそろそろ寝ます。。

あっ!今日のラジペディアでのレコードセレクトで~す!

ちなみに帰宅中に車で一瞬ウトウトした時…頭の中でずっと流れてた映像は…ひたすら酢豚に「あん」をかけるという作業でした。ショートドリーム(短夢)ですね…。。

続きでも見てきます。おやすみなさい。。
 ROY コメント(69) 
共通テーマ:moblog

コメント 69

花杏

muにRADIPEDIAにお疲れさまでしたー^^ もう最高でしたよ!!HOT DOGもROCKSもPink濃いめROYくんも...笑 最高の1日をありがとうございました!!!いまからあんかけの続きを堪能してくださーい´`笑
by 花杏 (2010-02-19 03:38) 

まろんもんもん

mu&ラジペディアお疲れ様ですwww
「HOTDOG」聞きました!!
踊りたくなりました!!
今度の、Partyが楽しみです・・・・・・

酢豚に「あん」がけ。。。頑張ってください
おやすみなさい
by まろんもんもん (2010-02-19 03:39) 

まさこ

いやー、ビッグドリームですね…てか酢豚って、「あん」からめるもんじゃないんですか?(笑)

今週もROY曜日お疲れ様でした
by まさこ (2010-02-19 03:39) 

stardust

mu&ラジベディアお疲れさまでした!!

HOT DOGもROCKSもすっごく良かったです!!早くライブで聴きたいです!!

酢豚にあんですか[あせあせ(飛び散る汗)]。きっとお疲れなんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
by stardust (2010-02-19 03:46) 

eri-sa

こんな遅い時間にご帰宅なのですね!?おつかれ様です(;_;)
酢豚の甘酢あんに絡まれる夢が見れるといいですね(笑)
by eri-sa (2010-02-19 03:49) 

すみか

お疲れ様です(^ω^)木曜日はもはやROYさんの日ですね!笑
mu見ました!!PVもちゃんと見ました!かっこよかったです☆
ラジペディアは…寝ました…今度は聞きたい!!
by すみか (2010-02-19 03:52) 

miwa

本当にROYくんマメですね。お疲れさま。ゆっくり寝てね。MUJIC JAPAN当たったので娘といきます♪
by miwa (2010-02-19 03:59) 

みみ

あとは、美味しく頂いて下さいm(_ _)m
by みみ (2010-02-19 04:17) 

ミチコ

HOT DOG見ました!聴きました!やっぱり楽しすぎますっ!!興奮しすぎてまだ寝れないです!でも寝ます!夢の中でその酢豚頂いときます!お疲れ様でした!!!!
by ミチコ (2010-02-19 04:19) 

いっちゃん

今週も、遅くまで本当にお疲れ様☆

帰宅途中で寝ちゃうくらい疲れてるんだね。。
ゆっくり・・・ちゃんとベッドで眠るんだよぉ~(^p^)

新曲に加えて、ステキなサプライズありがとう!!

ROYクンの疲れが取れる様な、楽しい夢が見れるといーね☆
おやすみなさい。。(∪。∪)Zzz...

明日、ケーキ忘れずにネ♪
by いっちゃん (2010-02-19 04:32) 

ぱっつん

ROYくん、選曲載せてくれてありがとう!きっと私のコメントなんて見ていないだろうけどバイトでまたRADIPEDIA聞けなかったのでUPしてくれて嬉しいです!
今から寝ま~す
おやすみなさい。
by ぱっつん (2010-02-19 04:47) 

なっちゃ★!

お疲れ様です(^ω^)
おいしそうな夢ですね♪
夢の続き楽しんで下さい!
おやすみなさい★〃
by なっちゃ★! (2010-02-19 04:56) 

里

酢豚にひたすらあんをかける画を思い浮かべてしまいましたっ(笑)ステキな夢です\(^O^)/

気づけば3/17 HOT DOGの発売日にBAWDIESを観ちゃうんです☆ヤバい。今から興奮で~すよ( ̄ー ̄)u
by 里 (2010-02-19 06:07) 

(´・ω・`)

シュールな夢ですね…( ̄▽ ̄;)
by (´・ω・`) (2010-02-19 06:27) 

▼rana


お疲れ様です(^^)/!素敵なショートドリームですね。(笑)
by ▼rana (2010-02-19 06:30) 

Ke-ka.

あぁーその夢癒し系~ですね!(笑) リストありがとうございます^^ ROYセレクションで素晴らしい音楽と出会えてます!
by Ke-ka. (2010-02-19 06:48) 

ちえ

お疲れ様でした!
木曜のROY君は大忙しですね。
でもかなりパワー貰ってます!!
いつもありがとうございます♪
by ちえ (2010-02-19 06:48) 

リンゴオーレ

お疲れさまです。
…地味だ~~~(笑)
あたしは、仕事終わりに一瞬ウトッとしたら
頭の中が少年漫画の世界になりました。
おかげでその時書いてたプリントにビックリマークを書いてしまった(^_^;)
そのまま上司に提出してみました…フフ。
by リンゴオーレ (2010-02-19 06:50) 

きなこ

今週もお疲れさまでした!!
ROYセレクトありがとうございます♪

夢の続きは見れてますか?☆
私は今朝、TAXMANと料理が出来るよ!出来ねーよ!と、モメて…その近くをTウッズが通り過ぎる…というビッグドリーム?を見ました…笑
by きなこ (2010-02-19 07:00) 

ちい:-)☆

おはようございます\(^O^)/

あたしも昨日うとうとしながらひたすらラジオを聴いている………

と思ったら!!!

はっ!と気付いたときには2:36で…(泣)


あたしはひたすらラジオを聴いてる夢を見ていたようです…。



途中で寝ちゃったよー(´;Д;`)沈


でもHOT DOGは聴きましたっ!!!やばいっっ
最初のドラム超かっこいいです!!ってかやっぱTHE BAWDIESは初めて聴く曲でもノレますね[黒ハート]

今日も1日お仕事頑張りましょっ(>_<)
by ちい:-)☆ (2010-02-19 07:13) 

遥香

今週もお疲れ様でした(^ω^)
mu見ましたよ![ぴかぴか(新しい)]
HOT DOG初解禁\(^O^)/[チューリップ]
めちゃめちゃ良かったです[ほっとした顔]
BAWDIESの仲いい感じが出てて
ほんとに見てて楽しかったし
曲もかっこよかったです[ぴかぴか(新しい)]
早くCD欲しい!!
by 遥香 (2010-02-19 07:23) 

りか

お疲れ様です!
中華食べて疲れ飛ばしてください(笑 CD楽しみにしてます
by りか (2010-02-19 07:37) 

BAMBI

ラジオお疲れ様です[クローバー]
今週もちゃんと聴きました♪
毎週選曲するのは大変ですね[ダッシュ(走り出すさま)]
レコード何枚くらぃ持ってるんですか!?
ぅちは最近ゃっとCDラックが欲しぃなと思ってきたくらぃしかなぃです[台風]
これからめっちゃ増やしていきたいんでBAWDIES、頑張ってくださぃ[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
by BAMBI (2010-02-19 07:59) 

マリナ

お疲れ様でした!
私もラジペディア聴いた後は、数秒で眠りにつきました(笑)
by マリナ (2010-02-19 08:18) 

ガバチョ

疲れてはるみたいですね[がく~(落胆した顔)]ゆっくり休んでくださぃね[がまん顔]!中華の夢を見ながら~(笑) HOT DOGめちゃくちゃよかったです!またライブで聴けるのが楽しみです☆!!!
by ガバチョ (2010-02-19 08:29) 

coetuner


リストの「4.」
すんごい良い曲で、踊ってたゆえにタイトルを聞き逃したナンバーが!!

リストに載ってるタイトル違くないですか・・・ウッウッ

教えてくだSAI~~!!!!

ラブ?なんとかだったような気がする・・・ウッウッ
by coetuner (2010-02-19 08:30) 

K25

ラジペディア最高でした!!
HOT DOG入りのMARCYですでに格好いい★惚れます!
ROCKSこっちの入りのMARCY一瞬ダサイとか思っちゃいましたが...いやいや!!めっちゃ格好良かったです★笑

車でウトウトは危険ですよ!

by K25 (2010-02-19 08:47) 

ありさ

mu&ラジペディアお疲れ様ですっ☆
昨日のラジオでのROYさんのテンション、少年のようでした(笑)

HOT DOGもROCKSもめちゃめちゃかっこよかったです><♪
来週もぜひ聴かせてくださいっ!!!
そして全国のみんなを踊らせちゃってください^^*笑
by ありさ (2010-02-19 09:04) 

☆さきやん☆

ROYさん[泣き顔]
お疲れ様です[exclamation×2]
ひたすら酢豚に、あんをかけ続ける夢とか笑[あせあせ(飛び散る汗)]
だいぶお疲れですね[がまん顔]
かなり忙しいとは思いますが、ゆっくり休んで下さいね[クローバー]
by ☆さきやん☆ (2010-02-19 09:09) 

めい

遅くまで、おつかれさまです!昨日は盛りだくさんな木曜日で最高に楽しかったです!リリースするにあたってさらに忙しくなると思うので体調崩さず頑張ってくださいね!!美味しそうな夢ですね!!笑 ではでは
by めい (2010-02-19 09:14) 

aiko

遅くまでお疲れ様です!!!昨日のラジペディアも楽しかったです。。
コメントも読んでもらえたし、今日も1日頑張れそうです♪

Hot Dog良かったです。何回聞いてもアノドラムの入りはスキです☆後、最後に流してくれた曲も良かった!!!是非探しに行こうと思います。。

by aiko (2010-02-19 09:17) 

えみぺぺ

今日もお疲れさまです!

酢豚食べたくなっちゃいました…(´`)


ROYさん、運転には気をつけてくださいね!
by えみぺぺ (2010-02-19 10:01) 

恒


わたしも3時過ぎまでおきてました…orz!
酢豚ー、すきです!(酢豚が一回で変換されないわたしの携帯って…笑)HOTDOGのpvもよかったし、muのろいさん、おもろかったです!はやく17日こーい\^^/
by 恒 (2010-02-19 10:15) 

QPハニー

coetunerさんの言う通り、1曲抜けてますネ♪ヴァーノン・ギャレット『ラヴ・ジャンキー』♪カッコ良かったぁ^^そんなあたしは新曲を聴き逃した(泣)今日はラジオにリクエストして待ち状態です♪
by QPハニー (2010-02-19 10:18) 

じゅり

今週って…?寝ぼけてますね(笑)

本当に遅くまでお疲れ様です!!しっかり休んでください(^O^)/

HOT DOGもROCKSも最高でした!!BAWDIESさいこー!!!
by じゅり (2010-02-19 10:23) 

ちぃこ

お疲れさまです☆
そうとうお疲れのようですね(^^;)ちゃんと寝れましたか~??[あせあせ(飛び散る汗)]
by ちぃこ (2010-02-19 10:45) 

はるか*

和食もいいですけど…
中華もry
出来たら食べさせて下さいね(*^o^*)
by はるか* (2010-02-19 10:45) 

むったむ

muは見れなかったですが、らぢぺでぃあ初聴き[ぴかぴか(新しい)]しましたよん( ^ω^)
やっぱり、夜は男女共にフィーバーするもんなんですね!!!
そこらじゅう、ぴんくでしたね(笑)
JIMくん・・Kissの夢は正夢になりましたか?[黒ハート]
ROYくんは忘れずにケーキ持っていきました?[ショートケーキ][ぴかぴか(新しい)]

いつでも仲良しボゥディーズが大好きで~す[揺れるハート]
ずっと仲良しでいてくださいね!癒されるので!

あと・・スミ臭さんの声。
すきです[黒ハート](笑)
by むったむ (2010-02-19 10:57) 

mocco

酢豚大好きー!!もしまた見る機会があったら、私の分はあん多めでお願いします♪天津飯でも多めでお願いします♪
by mocco (2010-02-19 11:05) 

あやか


お疲れさまでした (^o^)
あんかけですか…
美味しいですよね(笑)
またROYさんセレクト
聞いてみます(*^_^*) ~
by あやか (2010-02-19 12:24) 

のっぽのサリー

ROY’SSELECT、ありがとうっ
視野が広まってとてもうれしいです!

”HOT DOG” 素敵でしたよっ

”あんかけをひたすらかけている、、”

何か焦っているのかな(笑)

大丈夫、大丈夫。
by のっぽのサリー (2010-02-19 12:37) 

ゆい

遅くまでお疲れ様です><
muみましたよ~!
HOT DOG、楽しいPVで気に入りました!

夢の続き、ごゆっくり!
yuixoxo.
by ゆい (2010-02-19 13:12) 

ぴい

ROYさんはホットドッグに挟まれててください!!^^*
(冗談ですけど)
by ぴい (2010-02-19 14:03) 

ろみー

お疲れ様です[ハート]mu見ました(∀)!PVめちゃカッコイイですね[目がハート]早く全部見たいです(^^)
by ろみー (2010-02-19 14:09) 

noco

ROYくん、お疲れ様でした!ROY☆SELECTありがとうございます!HOT DOG MV フルバージョン!!観ました~!最高!!で、ビキニはどこですかぁ?(笑)DVD楽しみにしてます!
by noco (2010-02-19 14:38) 

えーの

お疲れ様です[exclamation]

HOT DOG踊りっぱなしでした[ムード]

今週も素敵な選曲ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ムード]

酢豚が何%か脳内にあったのでは[exclamation&amp;question]
by えーの (2010-02-19 14:58) 

まみ


なんて素敵な夢(pω')[ハート]
続きが見れますように‥
早くPV見たい[泣き顔]!!今日[家]
帰ったら早速見ますね☆

by まみ (2010-02-19 15:32) 

彩乃

ROYはいっつも面白い夢を見るんですね(笑)
ROYの夢はすっごい可愛いけど私の夢はグロいです。愛犬を殴り殺していたり、愛犬のお腹の皮を剥いだり家族と一緒に何者かと撃ちあいして自分が死んだり…
わたし病んでるんだろうか?
あっ[あせあせ(飛び散る汗)]でもわたし、人殺しはしませんよ[冷や汗]
グロいコメすいません。
by 彩乃 (2010-02-19 15:38) 

人間★観察

お疲れさまでした☆
酢豚ねぇ~
今食べてるよ[うまい!]
あ~おいしぃ[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
はいっROY!!
あ~んして[目がハート]
いつかやりたいな(//∀//)やれないけど…(涙)
by 人間★観察 (2010-02-19 15:45) 

みりん

おもしROY夢ですねwwwなぜ「あん」をひたすらかけてたんでしょうね?

mu見ました!ラジペディアも聴きました。HOT DOG
PVも曲も最高です!HAPPYな気分になれました♪
ただ、ROCKSは夢見ごこちの中で聴いたのであんまり覚えていないです(涙)でも、夢の中でもワクワクしてたのは確かです^^
by みりん (2010-02-19 16:27) 

yuka

mu&ラジペディアお疲れ様です☆
HOT DOG最高ですね!!
期待してたものよりずっと良くて
もう一人でノリノリでした♪
今日朝からPVも見ましたが
BAWDIESのファニーな一面が見れて(笑)、
素敵なPVでした★
繰り返して5回ぐらい見ました^^
この調子だとアルバムは相当すごいのできてますねっ!!!
期待してます!!!
by yuka (2010-02-19 17:14) 

みお


運転中にうとうとは危険ですよー!

面白いショートドリームですね(笑)。

きのうmuでPV観ました!楽しい歌ですね♪フルで早く聴きたいですっ☆☆

by みお (2010-02-19 18:55) 

ばん

お疲れさまです~∀★
by ばん (2010-02-19 19:07) 

さ

CD買います[指でOK]あと恵比寿死守します[指でOK]
by さ (2010-02-19 20:06) 

九州のおばさま

お昼休みの時間に昨日のリピート放送を観たわっ
最後の最後にやってくれたわね
じらし作戦にも程があってょ 笑
とても楽しいPVね
午後からのお仕事ご機嫌にこなせたわ
~ありがとぅ~

ちなみに昨日のお昼御飯は中華丼を食べたのょ
いちおう報告しとくわね うふふ

あっ そいえば夢って
強い『願望』もしくわ『恐れ』からくるらしいわょ
ROYくんのはどっちだったのかしら??
by 九州のおばさま (2010-02-19 22:16) 

えみ


ROYかわいー[黒ハート]
by えみ (2010-02-19 22:16) 

romeo

爆笑してしまいました・・・・。
by romeo (2010-02-19 22:54) 

きみちゃん♪

ROY君お疲れさまです!!
muもラジペディアもめちゃくちゃおもしろかったです感激な木曜日でした!!
HOT DOG、PV解禁、ROCKS最高でしたっほんとに楽しくてかっこよくて…
いろんな気持ちで胸いっぱいです!!レコードセレクトありがとうございます嬉しいです!!
酢豚にひたすらあんをかけるショートドリーム(笑)なぜ酢豚…なぜひたすらかけてる…きになりますね!!夢診断がしたいですね(笑)

by きみちゃん♪ (2010-02-19 23:28) 

みやこ

ROYセレクト楽しみにしてます。youtubeで探すのも楽しいもので、3と5が良かった。特に5
viewsの少なさもはんぱじゃない時があって、なんだか今まで
知らなかった世界につれてってもらってます。
by みやこ (2010-02-19 23:39) 

かな´ω`

今さらですがお疲れ様です[ハート]
そして今日(2/19)もお疲れ様です[ほっとした顔]
その夢は何を暗示してるンですかね?[うれしい顔]
夢のつづきは見れましたか?[猫]
by かな´ω` (2010-02-19 23:58) 

パイオニー

ROY君の深夜のテンションちょっと心配になります(笑)私に言われたら終わりですよ~(o゚▽゚)o
あんかけかけ~~~ぃ!!!
by パイオニー (2010-02-20 02:28) 

ニイナ

お疲れ様です!運転中にウトウト危ないですよ(~o~)ゆっくり休んでください!
私今日中華丼食べました(」゚o゚)」ワオ何にあんをかけていたんでしょうか(笑)
私の夢にもたまにボゥディーズが出て来ます(笑)何故か八割JIMくんな夢とか(笑)TAXMANと写真撮ってもらったら顔が上半分だけだったり(笑)普通に出て来てください( ̄ω ̄)
by ニイナ (2010-02-20 03:46) 

彩乃

2回目投稿失礼します。ROY~!!ZEP TOKYOのticket取れたよっ(οдО;)!!電話番号聞いてすぐにラジオ消すのは悪いと思って4時まで聞いてたからすごく眠い(ρ_-)ノ

NHKに続いて幸運な日々が訪れています。
逆に怖いです…(;´∩`)
でもツーマンライブの方が行きたい[ハートたち(複数ハート)]
ずっと見ていたいもんっ[がまん顔]一般発売で獲物を捕るしかないかΨ(`∀´)
18年間の人生でライブを4回しか行ったことのない私はとても信じられないよw(°O°)w
今日もお疲れさまです(●^ー^●)
ゆっくりなさって下さい。私の暇を全部ROYにあげたいぐらいです(_´Д`)ノ~~
by 彩乃 (2010-02-20 04:40) 

ゆか

今日は久々に天気がよくて気持ちィィですね!
muでPV観ました!
ますます新曲楽しみになりました(^^)
by ゆか (2010-02-20 08:27) 

のっぽのサリー

二回目です。

良いお天気ですねッ

アコースティックライブとっても楽しみ[うまい!]

当選すれば、、のはなしですがね~


by のっぽのサリー (2010-02-20 11:00) 

Reo

HOT DOG&ROCKS!!最高にかっこよかったです[ぴかぴか(新しい)]HOT DOGなんて本当に熱い曲で[黒ハート]夜中なのに踊り出しそうになりましたよ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


ひたすら酢豚にあんをかける…。。なんとも言えないっ 笑

次回のラジペディア、銀河鉄道999のメーテルのモノマネ…お願いします[黒ハート]
by Reo (2010-02-20 11:20) 

さ

まさかのJ-WAVEの先行とれたのでチケットハッコウしてきました[うれしい顔][exclamation×2][exclamation×2]アジカンも出るしもはや泣くかもな番号普通だったけど[ボケーっとした顔]もうほんと楽しみすぎるので私も勉強頑張ります[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
by さ (2010-02-20 16:34) 

ねこ

お疲れさまです!今日のラジオききました!!スワロウテイル私も好きです:)
そういえば昔、中華一番てアニメありましたよね…?
by ねこ (2010-02-20 18:18) 

きよみ

今回のラジオも楽しかったです(´ω`)[揺れるハート]小悪魔好きなんですね(笑)そういえばJ-WAVEの先行チケ取れました!FREE FOR ALLも全国ツアーも取れなかったんですけど元気でました!うぃー!  

[リボン]
by きよみ (2010-02-21 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。