SSブログ

いらないから出てきた物を靴につけて帰る…。。

100221_0147~01.jpg
とうとう明日アルバムがほとんど録り終るんです!

ファイナルシーズン第11話ってとこでしょうね!!

今残っている力全部使いきろうじゃないですかっ!!

しかし…ここのところ歌やコーラス録りがほとんど無いMARCY君は、最後の残っている力どころか…MAXまでパワーが回復してきた頃じゃないでしょうか…。。
だって今日元気良かったもんな…。。

でもさっき昼寝してたな…。

とは言いつつも、最後の最後まで全員で最高のアルバムを完成させますよーーー!!

皆さん楽しみに待っていて下さいっ!!

ちなみに今日はスタジオに行く途中に、前を歩いていた方が、犬の○をしっかりと踏みました…そして帰り道に全く同じ場所で僕がそれを、またしっかりと踏みました。。

アシタハイイコトアルノカナ。。

写真は「HOT DOGのシングルテスト盤!」実はこれ枚数がメンバー分も存在しなくて、ジャンケンで勝ったJIMと俺のしかないんです!!
 ROY コメント(74) 
共通テーマ:moblog

コメント 74

ゆうこ

深夜に一笑いありがとう。
イイコトアルネ。
アルバムタノシミ。
by ゆうこ (2010-02-21 01:55) 

あべかな

アルバム楽しみです本当に><
ROYくんしっかり!(笑)
by あべかな (2010-02-21 01:56) 

はるか*

臭そうww
アルバム楽しみにしてる\(^o^)/
by はるか* (2010-02-21 01:57) 

べち

テスト盤、ホントにホントに貴重ですね!!q(≧◇≦*)
「HOT DOG」予約してきました!!
楽しみです(*´∪`*)
アシタイイコトアリマスヨウニ。。

by べち (2010-02-21 01:57) 

さくらこ

ニューシングルばっちり予約しました(^∀^) 楽しみにしてます!! THE BAWDIESのライブをご褒美に、最後まで受験頑張ります\^^/
by さくらこ (2010-02-21 01:57) 

mai

お疲れ様です!ツアーのゲストバンドも発表になって、ますます楽しみなことばかりです♪おぉ!シングルテスト盤!欲しいです!(笑)では、明日はいいことありますように!おやすみなさい。
by mai (2010-02-21 02:01) 

まぃ☆

発売が待ち遠∪ーぃ!!
もちろω予約済みだょ☆
by まぃ☆ (2010-02-21 02:03) 

ままま


かわいそうにwwwアシタハキットイイコトアリマスヨ。
んー、HOT DOGもアルバムもツアーも楽しみすぎます(^ω^)!
by ままま (2010-02-21 02:06) 

まさこ

運がついたってことで…(^^;)(笑)
by まさこ (2010-02-21 02:10) 

ラン

あら~踏んじゃいましたかww
運がつくって言うし、明日はきっと最高の録り終わりを迎えることでしょう!!!
手元に届くのめちゃくちゃ楽しみにしてます♪♪

シングルテスト盤レア過ぎますね!!いいなぁ~。
レアと言えば、このまえオークションで"WITH THE BAWDIES"っていうCD-Rを見かけましたが、すごい値ついてましたよ!!w
てか4人のジャケ写の髪型に爆笑してしまいました、スミマセンw
by ラン (2010-02-21 02:11) 

すみか

お疲れ様です!アルバム楽しみにしてます(^^)

犬の……うん、きっと明日はいいことありますよ★

写真、本気の初回限定ですね(゚゚)!!笑
by すみか (2010-02-21 02:17) 

えぼし

じゃんけんとか壮絶ですね!!ちょー貴重。 レコーディングもほんまに大詰めですか!頑張ってください(^^)/そして、MARCYわ相変わらず、寝る子わ育つってことですねー、まだ背が延びてる気がします(笑)
by えぼし (2010-02-21 02:22) 

そめこ

あるある!!(笑
あたしも通学路が犬の散歩ルートなので、ちょいちょい落ちてるんですけど、朝は交わしたと思っても、帰りに暗くなってると知らず知らず踏んじゃってるんですよね…。
明日無事録り終わったら、清々しい達成感が待ってるんじゃないですか!!
じゃんけんすら参加できないので、地道に発売日まで待ちます。
今から楽しみー♪
by そめこ (2010-02-21 02:30) 

kyoko★


おつかれさまですっ!
今日ラジオ聞いたよ-[目がハート]
またHOT DOG聴けてしあわせ!しかもカップリングまで!
MARCYも元気そうでよかったです(^w^)
明日も元気にがんばりましょうねっ♪
おやすみなさ-い[夜]
by kyoko★ (2010-02-21 02:33) 

mocco

いらないから出てきた物(笑)
大丈夫!!それを肥やしに生きてるモノ達もいますから!!
どーしてもオモシロに行ってしまうROY君好きです。
きっとアシタもアサッテもいい事ばっかりだよ~♪♪
by mocco (2010-02-21 02:36) 

rit

ドンマーイ。いいことあるよ!と言いつつ、私もつい最近雨にぬれたの踏みました・・・

アルバムめっちゃめちゃ楽しみにしてますよ☆☆
by rit (2010-02-21 02:41) 

QPハニー

あたしもさっき昼寝したらこんな時間に…(笑)ワクワク倍増ですw♪
by QPハニー (2010-02-21 02:41) 

きよみ

良いことありますよ(^ω^)人生長いですよ~どうですかー!!!違いますかー!!!今日も一日お疲れさまですわっしょーい! [リボン]
by きよみ (2010-02-21 02:45) 

花杏

あわわ;...きっと明日はいいことありますよ^^笑 なんとなくROYくんとJIMさんがじゃんけんで勝ちとるのわかる気がします´`笑 アルバムラストスパート頑張ってください!!!
by 花杏 (2010-02-21 02:47) 

彩乃

キター!!!!!!ヒーハー!!こっ…これはw(°O°)w
ROY様の手ですか!?
ありがとうございます(*> U <*)ROY様に会えるまでの生きるすべになります(´∀`)
あら~(;´∩`)
う〇こ踏んじゃったか↓↓私はう〇こらしきべちゃべちゃの土をおNEWの靴でふんじゃいました(^^)v
ROYナラアシタハイイコトアルヨ!!
なんか宇宙人みたい(*´∇`)ROYは踏んだ後どうしたの?
by 彩乃 (2010-02-21 02:49) 

ぱっつん

運コつきましたね~。いいことありますよ!!
by ぱっつん (2010-02-21 02:56) 

あおちぃ

運がついたので、ジャンケンに勝てたんですよ、きっとw良かった良かった(´∀`) 元気なまーしーさんは、シャッフルの9000曲目を調べてくださーい☆報告待ってます!
by あおちぃ (2010-02-21 03:06) 

ばん

逆に運が付いた感じ
で良いことありますよっ・・∀★
by ばん (2010-02-21 03:06) 

ちゃの

レアー!レアCDですねオオオオ…JIMさんがチョキで勝った感があります
by ちゃの (2010-02-21 04:04) 

aiko

きっとイイことあります。

アルバム・シングルともに楽しみにしています!!

おやすみなさい。。
by aiko (2010-02-21 04:06) 

里

ROY、ジャンケン強いですね~(笑)

ブログを読む度にわくわくが止まりませんよ。シングルもアルバムもめっっっちゃ楽しみ(^O^)♪きっとますます“うん”が付くよ(笑)(笑)
by 里 (2010-02-21 04:40) 

うね

毎日ホントお疲れ様です。HOT DOG見ました!見てる側まで楽しくなっちゃって元気もらいました!!好きですねぇ。アルバムも終盤ってことで、みなさんの全力を受け取れる日が待ち遠しいです。ラジオでの元気なMARCY君は心より可愛いと思いましたよ。ROY君もね。貴重なレコード羨ましい…。アシタハイイコトアルヨ。。モチロン☆☆☆
by うね (2010-02-21 05:02) 

235

手きれいですね
by 235 (2010-02-21 05:41) 

恒

ご愁傷様です‥笑
いやー、運がつきましたね!今日は絶対いいことづくしですよ*^^*アルバムも早く買いたいです!楽しみだなぁ☆レコーディング最終日、頑張って下さい!
by 恒 (2010-02-21 06:22) 

★なみ☆

アルバム、いよいよなんですねっ(*^_^*) 楽しみで仕方ないです~っ!!
日記タイトルはそういう意味でしたか…。 ゼッタイイイコトアルヨ!!
じゃんけんに勝つとか?笑
by ★なみ☆ (2010-02-21 06:28) 

なぎさ

アハハ~(^w^)ごめん。笑ってしまいました~(笑)。
やっぱり、ROYは、オモロイわぁ~。
「HOT DOG」♪限定版、しっかり!予約しましたよ。♪シングルも、♪アルバムも楽しみ~(≧ε≦)

by なぎさ (2010-02-21 06:37) 

奈緒美

犬の〇を踏む人は、小学生の頃以来見たことないから、貴重人物だよ[わーい(嬉しい顔)]笑 ガムですら踏むこと、もう、ナイよォォォ~(爆笑) けど、〇踏んだから、じゃんけん勝てたんでない[exclamation&amp;question]あ…。マーシー踏んだのに負けたね[ボケーっとした顔]
by 奈緒美 (2010-02-21 07:23) 

ガバチョ

いよいよ明日(今日?)で最終回なんですねっ!
倒れない程度の力で頑張ってくださぃ(>_<)!!

明日はきっとその場所でMARCY君が
しっかりと踏むはずです[猫2]

アシタハイイコトオコルヨ♪
by ガバチョ (2010-02-21 07:36) 

まろんもんもん

とうとうファイナルですか・・・・・・
頑張ってくださいね!!

明日は誰が踏むんでしょうか。。。
気をつけてくださいね!
でも、あんまり下ばっかり見て
電柱に激突・・・とかしないてくださいね笑))
私は少しほど経験あるので。

キョウハ イイコト アリマスヨウニ(\(≧▽≦)/)
by まろんもんもん (2010-02-21 07:44) 

ゆぅ

あはははは[exclamation×2](爆笑)


ROYくんのやっちゃった話で、毎回どれだけ元気もらってるか(笑)
BAWDIESの周りには、いつも笑顔が溢れてる気がします[ハートたち(複数ハート)]


運○話で 周りは幸せ(笑)
どぅもありがとう[るんるん]
by ゆぅ (2010-02-21 08:00) 

yuka


レコーディングいよいよ終盤ですかー!
あの力強い歌は相当パワー使いそうですよね。
アルバム楽しみにしてます♪
最後まで、MARCYさんも含め全員で(笑)、がんばってくださーい!

タイトルの意味、そういうことだったんですね・・・笑
明日ROYさんにいいことありますように★
by yuka (2010-02-21 08:08) 

ミチコ

魚の骨といい注意力が低下してますね[げっそり]レコーディングにそれだけ集中してるってことですかね[ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-02-21 08:15) 

ナナミツ

うわーアルバム完成するんですねー[exclamation×2]
頑張ってー[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

それにしてもこのブログタイトルのセンスがー(笑)
まぁそんなこともあるさ~[わーい(嬉しい顔)]

テスト盤[exclamation×2]よかったですね[ぴかぴか(新しい)]

by ナナミツ (2010-02-21 08:18) 

ちえ

ダークなネタを笑いに出来るROY君はさすがです[exclamation×2]
by ちえ (2010-02-21 08:28) 

しな

その犬の○、何人の人がしっかりと踏んだのかな~
各地へはこばれる○~



いいことは自分で作っちゃえ~♪いぇーい
by しな (2010-02-21 08:28) 

あゆみ

どんまいです(笑)
今日も頑張って下さい^^*
アルバム楽しみにしています

by あゆみ (2010-02-21 08:40) 

きみちゃん♪

レコーディングお疲れさまです!!溿アルバム楽しみに待ってます!!!
マーシー君元気そうでよかったです!ロイ君う○○踏んじゃいましたか見てた光景だけになんとも言えない気持ちになりますょね。。。
イイコトきっとありますょ
テスト盤!!貴重ですねっGET嬉しいですねっほんとに楽しみです溿
by きみちゃん♪ (2010-02-21 08:41) 

▼rana

「運」あるじゃないですか~(゚レ゚)笑!いいことあります。レコーディング頑張れ(^^)/!
by ▼rana (2010-02-21 08:43) 

のっぽのサリー

遅くまで頑張ってますねっ
とうとう
″MISSION完了゛
ですねっ

もうひとふんばり[exclamation×2]
[なぜか古い感じ[たらーっ(汗)]

2010年上半期はほとんど″PARTY゛で過ごせるんですね[ー(長音記号2)][ウィンク]良いことですっ。。
by のっぽのサリー (2010-02-21 09:06) 

ちぃ

お疲れ様です[るんるん]きっといいことありますよ[ぴかぴか(新しい)]
by ちぃ (2010-02-21 09:30) 

mami

待ち遠しすぎて、夜も眠れません。。

私的占いでは、今日のROYさんは1位です!!

頑張りましょう♪
by mami (2010-02-21 09:34) 

ちぃこ

お疲れさまです!!
あともう一息ですね☆頑張って下さい!!(*^^*)

キョウハイイコトアルサ~!!
by ちぃこ (2010-02-21 09:59) 

遥香

お疲れ様です![ぴかぴか(新しい)]
ついにアルバム曲も録り終わるんですね[チューリップ]
ほんとに楽しみです(´;ω;`)[黒ハート]
by 遥香 (2010-02-21 10:01) 

KUMI

ROYくんの手が好きです(笑)テスト盤うらやましい!!
by KUMI (2010-02-21 10:16) 

みお

お疲れ様です!
いや~アルバム楽しみすぎて4月まで待ちきれないっす(>_<)
…………きっと明日はいいことありますよ!


by みお (2010-02-21 10:17) 

ma-mi♪

いよいよアルバムも完成間近なんですね[るんるん]
MARCYさんの今年の抱負、1曲歌うは実現するんでしょうか[exclamation&amp;question]
ROYさんとJIMさんラッキーでしたね[るんるん]
靴ちゃんと洗って下さいね!(笑)
by ma-mi♪ (2010-02-21 10:19) 

☆さきやん☆

いよいよなんですね[うれしい顔][exclamation×2]
ブログ読んで、テンションあがりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ホンマ楽しみです[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
MARCYさんの元気そうで、何よりです笑[ウッシッシ]
ROYさん、踏んでもうたんですね[爆弾][あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと、笑てまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
きっと、ええ事ありますよ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
ポジティブシンキングで、いきましょう[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
by ☆さきやん☆ (2010-02-21 10:21) 

かな´ω`

アルバムに全てのパワー使いきっちゃってください[目がハート]
ほんと本間に楽しみにしてます[ハート]
あっあと犬の○の件はドンマイです(∵)笑
キョウハイイコトアルヨ[ぴかぴか(新しい)]
by かな´ω` (2010-02-21 10:24) 

noco

キョウハイイコトアルヨ

レコーディング最終回、頑張って下さい!
MARCYの元気な声ラジオで聞きました(^O^)/
アナログ~!!テスト盤!!MARCY&TAXMANは涙飲んでますね…
アルバム!待ちわびてます☆
by noco (2010-02-21 10:33) 

たえ

私は踏んではいませんが
○踏みそうでした...
最近よく転がってます..笑
イイコトアルヨ!キット!U・ω・U

今更ですが、、
ラジペディア楽しかったです!!
HOT DOG/ROCKS
最高でした(^O^)~♪
早く届かんかなぁ♪
スペシャル・アコースティック・ツアー
絶対応募します!
当たると良いなぁ~☆★
by たえ (2010-02-21 10:37) 

coetuner

1行目が、カビラの声で脳内再生されたです、何故か何故か

このレコードどんな音がするんだろう・・・聴きたい・・!!

ラジペディアで流してほしいです。。。!!!

by coetuner (2010-02-21 10:47) 

みさとん

アルバムすごいたのしみです(´∀`)/

がんばってください!
応援しています☆
by みさとん (2010-02-21 11:09) 

ゆか

お疲れのことかと思いますが、最後の最後まで頑張りきちゃってください(^^)
アルバム本当に楽しみに、楽しみにしてますーーーー!!
by ゆか (2010-02-21 11:13) 

つまみ

お疲れさまです[exclamation]
シングル盤いいな~ ROYくん 運 がいいじゃないですか[exclamation&amp;question]
by つまみ[るんるん] (2010-02-21 11:48) 

わ

左足で踏むと幸せになるらしいですよっ!^^*
by わ (2010-02-21 12:13) 

Ke-ka.

注意してても踏んじゃう時ありますよね(>_<)(笑)
by Ke-ka. (2010-02-21 12:48) 

ゆい

レコーディングお疲れ様です!

テスト盤レアですね!いいなぁ。
MARCYくんも含め、全員で突っ走ってくださいね!
応援してます\(^o^)/

犬の○くらい、大丈夫です!
明日はいい日ですよ~。笑

yuixoxo.
by ゆい (2010-02-21 12:48) 

えーの

今日は踏まないように気をつけてください[げっそり]

本当に本当に楽しみです[うれしい顔][るんるん]

あ~スタジオ帰りに‥[涙]って思いながら聴いてしまいそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]

テスト盤貴重ですね[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
by えーの (2010-02-21 13:23) 

えみぺぺ

アルバムめっちゃ楽しみにしてますー!!

レコーディングも終盤なんですね(^O^)

by えみぺぺ (2010-02-21 13:48) 

むっ

こんにちは!イイコトありましたか?[黒ハート]いつでもハッピー!犬の○って表現はじめて見ました!!!おもしろい!!!どんなときでもポジティブに行きやしょう[猫2][猫2][猫2][黒ハート]
はやくHOT DOG聴きたいです~る(^ω^)
by むっ (2010-02-21 13:56) 

ココ

お疲れ様です。
アルバム、めっちゃ楽しみです!!

明日はいいことありますよ♪
by ココ (2010-02-21 14:42) 

たきとぅす

HOT DOG
シングルテスト盤
CD素敵ですね☆!!
ジャンケン勝利
おめでとうございます(^^)!
by たきとぅす (2010-02-21 15:05) 

いっちゃん

マーシー元気でなにより☆お昼寝大事だよねー♪^^…ROYクン貴重レコードGETでイィコトあったのに、今日はさらにイィコトがアッタノカナ!?ファイナルシーズン12話も楽しみにしてまーす♪♪ラストスパート頑張って☆
by いっちゃん (2010-02-21 15:08) 

人間☆観察

Amasing!!
ROYはあいかわらず大変だね(;´∩`)

(^・ェ・)のう〇こふんじゃうとか(笑)
しかもROYが2人目でしょ?洗うのも大変だね(´∀`)じゃあ、私がそのお靴洗ってあげましょうか(゜U。)?→ROY:結構です(~ヘ~;)→ えっ!?( ̄ロ ̄;)ガーン
by 人間☆観察 (2010-02-21 17:22) 

あやか


あらら ROYさん orz
でも今日はきっといい日に
なりましたよね (^_^)**

MARCYくんもばっちり元気
みたいでよかったです ○

後はラストスパート
頑張ってください (^o^)

by あやか (2010-02-21 18:06) 

九州のおばさま

ROYくんってジャンケン勝つまでやりそうなタイプだわね
きっと負けても3回勝負だよって言いそうだもの 笑

そんなところ好きだわ うふふ

by 九州のおばさま (2010-02-21 18:30) 

きなこ

ROYくん、ウン(運)ついたー☆
貴重なテスト盤なんですね!!
それが聴きたいなぁ♪
ROYくん&JIMくんLuckyBoy!
フゥーッ!!
by きなこ (2010-02-21 20:53) 

ちい:-)☆

いや、犬の〇じゃなくて猫の〇かもしれないですよ[ウッシッシ][ウッシッシ]
運が付いたからおめでたいことです(*^_^*)(笑)
by ちい:-)☆ (2010-02-22 13:20) 

Reo

アルバム楽しみにしてます!!まぁROY…前に歩いていた方は運命の方なのでは??笑 イイコトアリマシタカ?[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] HOT DOGのシングルテスト盤!いいですね[ほっとした顔][黒ハート]私も欲しいですっ[ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-02-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。