SSブログ

抜群天気!!

100224_1154~01.jpg
天気良いぞ!良いぞー!

ということで、昨日はインタビューで「MUSICA」さんにポラ頂きました!
私、思い出コレクターなので写真はいいですよね。。

ということでBAWDIES主催な「Free For All」!!今週の木曜日muで特別先行販売する!ので是非見て下さいね~!!

「MUSICA」最新号で「KEN YOKOYAMA」さんと「難波 章浩」さんが続きページでインタビューが乗っていたことに特別な思い、喜びを感じているのは僕だけじゃないと思います!!!
 ROY コメント(64) 
共通テーマ:moblog

コメント 64

きよみ

天気良いだけでうきうきしますよね☆青い空とBAWDIESの曲があれば最高です!ふぃーふぃー!
by きよみ (2010-02-24 12:15) 

ZUY.

あぁ~(泣)看護実習ですんごい落ち込んでたんですけど、blogみて元気出てきました。午後からまた頑張ります。何言われても気合いで乗り切ります。THE BAWDIESの
みなさんもテンションあげて頑張ってくださいね♪
by ZUY. (2010-02-24 12:21) 

ガバチョ

天気いいですね~[晴れ] 春を感じます[ほっとした顔]! FREE FOR ALL行きたいっ[がまん顔]…ですが関西からは遠すぎます。。東京いや、TOKYO!! ぜひ関西にもお越しくださいませっ
by ガバチョ (2010-02-24 12:27) 

遥香

もう春到来って感じですよね[桜]
花粉症が辛いです[泣き顔]
MUSICA載るんですね[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
絶対チェックします[目がハート]
思い出大事ですよねっ[指でOK]
by 遥香 (2010-02-24 12:28) 

そら

ホント、春到来って感じの天気ですね~!にしてもいい写真だ!JIM君の笑顔にはいつも癒されてます
by そら (2010-02-24 12:41) 

つまみ

天気いいです~!
こんな日は 外でみんなでパーティーやりたいですね~☆「HOT DOG」パーティー!?
by つまみ[るんるん] (2010-02-24 12:44) 

彩乃

この天気誰かとピクニック行きたくなるね。
ROYと行きたいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚
いえいえ、断っちゃダメですよ(笑)
ぜったいmu見ま~す★
by 彩乃 (2010-02-24 12:44) 

えみぺぺ

今日はとってもいいお天気ですねo(^-^)o

MUSICAは毎号買ってるんですが、来月号楽しみにしてます!
by えみぺぺ (2010-02-24 12:50) 

まいこ

名古屋も快晴です
よーっ\(^o^)/
今日カラオケで
EMOTION POTION
歌いましたー[ムード]
by まいこ (2010-02-24 12:56) 

はるか*

じゃあ来月むじか買わなきゃ(*_*)
by はるか* (2010-02-24 12:58) 

里

天気がいいだけでウキウキしてきますよね☆

Free For All、先行でチケット取っちゃったので(笑)すっご~い楽しみにしてますよ!(*^∇^*)♪
by 里 (2010-02-24 13:06) 

のっぽのサリー

ほんとに"天晴"ですねっ^^


更新待ち遠しかったです!!


なあんてねっ


ハイスタ懐かしいですね。お二人ともそれぞれの道を歩まれていて素敵ですね。。良いことです。


by のっぽのサリー (2010-02-24 13:23) 

あおちぃ

おぉっ!たっくすまんの髪のボリュームはんぱないwwwww!早くインタビュー読みたい\(^O^)/ きっと鹿っぺ狙って載せてると思いますよ(´ω`) Free For Allツアー希望!!!
by あおちぃ (2010-02-24 13:25) 

恒

お洗濯日和ですね*^^*昨日で受験が終わった(いろんな意味で‥orz)んで、開放感!来月のMUSICA買わないと(´・ω・`)b
by 恒 (2010-02-24 13:26) 

yuka

わーい★MUSICA載るんですね(喜'v`*)
絶対買いますー!!
音楽雑誌の中でもMUSICAが一番好きなんです♪

最近ハイスタのお二人、活動してますもんね★
記事が続くなんてよかったじゃないですかっ!!
私も好きなアーティストが続いて載るなんて嬉しいです><★
by yuka (2010-02-24 13:27) 

mimoza

ホント天気いいですねー。
花粉もさぞかしよろこんでいると思います(泣)
 
アルバムめちゃくちゃ楽しみにしてます。
by mimoza (2010-02-24 13:33) 

きみちゃん♪

お天気いいですねぇ~あったかいですねBAWDIESの音楽にこの天気ブログ更新して頂けてとってもHAPPYな気持ちです
muもMUSICAも楽しみですっ!!ポラ写真ステキですねっ
思い出に残るので写真っていいですょね

by きみちゃん♪ (2010-02-24 13:37) 

たぬき


最後のライヴからもう10年ですね。はやいー
私がBAWDIESを知ったキッカケもハイスタでした!
ハイスタ好きと聞いて
どんな音楽なんだろうとおもって蓋を開けてビックリ。
色んな縁があるもんですね!人生イロイロ。

by たぬき (2010-02-24 13:47) 

aya.

キメキメのポラですね☆
by aya. (2010-02-24 14:06) 

aiko

広島も天気いいですよ~♪
チャリ乗ってBAWDIES聞きながら、川土手走って通勤!!!
気分いいです☆
「Free For All」是非いきたいですが……遠いいな……

広島でもいっぱいライヴして下さい。THE BAWDIES TOUR 2010広島追加ならんかなぁ~……



by aiko (2010-02-24 14:08) 

あやか


岡山もいい天気ですよ *
最近暖かくなってきて
なんだか嬉しいです (^o^)

MUSICA載るんですね ~
ポラって独特な感じかして
なんだか素敵ですよね ○
絶対買いますね (*^_^*)
by あやか (2010-02-24 14:14) 

ぱん

ROY君だけじゃないよー
ハイスタは私の青春(結構良いお年頃やったけど)記事楽しみにしておきます!
by ぱん (2010-02-24 14:21) 

きなこ

ホントにいい天気ですね!
今日は朝からレッドブルを飲んじゃったので、外に出たくて出たくて仕方ない…。。
これからMUSICAを見て私も喜びを感じたいと思います♪♪
by きなこ (2010-02-24 14:25) 

ビスケット

何気にみなさんポーズ個性があっていいですね♪
今日は、眠いですねぇ。
テスト中に寝てしまいました
by ビスケット (2010-02-24 14:47) 

花杏

神戸もぽかぽかしてて過ごしやすいですよー´`確かに写真ていいですよね:)ポラの4人の自由さがすてきすぎます^^笑
by 花杏 (2010-02-24 14:50) 

じょにくん


先行販売!!!!!
明日のmuなおさら楽しみになりました\(^O^)/
最近、一週間で一番の楽しみはmuとラジペディアのある木曜ですw(笑)

by じょにくん (2010-02-24 15:09) 

QPハニー

BAWDIESも抜群で良いぞー!!!Free For All行きたいなぁ♪
by QPハニー (2010-02-24 15:12) 

stardust☆

本当に今日はあったかいですね!!
暖かくなると気分もウキウキですよね!!

「FREE FOR ALL」のチケットは無事先行でゲットできましたので4/10楽しみにしてますよー♪

by stardust☆ (2010-02-24 15:20) 

ゆい

お疲れ様です~(*^o^*)
宮崎も暖かくてついついぽけーっと浮かれちゃいます。笑

ポラいいですね!
わたしもそういうの好きです!
思い出コレクターいいですよね(*^-^*)

yuixoxo.
by ゆい (2010-02-24 15:44) 

ちぃこ

天気よいですね~♪♪♪
なんかうきうきしますっ!!

今、録画しておいた列伝のライブ見てました☆あぁ~ライブ行きたい!!♪
by ちぃこ (2010-02-24 16:23) 

なおみ

高知は暖かすぎて、ちょっと歩けば汗...;私も写真とかいっぱい残したい派です\(^O^)/
by なおみ (2010-02-24 16:43) 

じゅり

Free For All行きたい!!けど、私の家ではmu見れませんっ!!!

riddimもすごく好きなのに~(;ω;)

by じゅり (2010-02-24 16:55) 

りか

今日小春日和ですね!
写真めっちゃほしー★
by りか (2010-02-24 17:13) 

▼ rana

私も思い出コレクターなので、いろいろ捨てられません(ToT)!
by ▼ rana (2010-02-24 17:18) 

Ke-ka.

思い出コレクターわかります(*´ω`*)(笑)
by Ke-ka. (2010-02-24 17:19) 

ちぃ

わかります!!思い出コレクター[ぴかぴか(新しい)]あらためて見直すと面白いですよね[うれしい顔]
by ちぃ (2010-02-24 17:23) 

華曉

ほんと、今日はいい天気でしたねぇ(*´ω`*) 思い出コレクターですか。私は写真を撮るのは好きですが、写るのが苦手でデジカメのデータは気がつけば友人や風景でいっぱいです(笑) 明日のmuも観ます(`・ω・)ゝ
by 華曉 (2010-02-24 17:48) 

BAMBI

MUSICAにTHE BAWDIES載ってるんですか!?
チェックですね[揺れるハート](*´∀`*)
by BAMBI (2010-02-24 18:48) 

mami

ほんとに今日いい天気でしたね!!
春だなぁって思いました。。
春ボケには気をつけましょう。
by mami (2010-02-24 19:45) 

☆さきやん☆

写真いいですね~[指でOK][るんるん]
ウチも、しょっちゅう写真撮りますよ[手(チョキ)]
アルバムに整理するのが、追っ付いてなくて大変です笑[あせあせ(飛び散る汗)]
MUSICA載るんですね[うれしい顔][exclamation×2]
発売されたら、即買います[グッド(上向き矢印)]
ウチもテンションあがりましたよ[exclamation×2]
知らずに、本屋で何となくよんでたら、難波さんと健さんがっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
にやけちゃいました笑[黒ハート]
迷わず買いました[指でOK]
by ☆さきやん☆ (2010-02-24 19:54) 

とびうお

最近暖かいですね(´∀`)
私もけっこう思い出コレクターです。

MUSICA買います!
by とびうお (2010-02-24 19:56) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/9zc6hym/
by ぴろゆき (2010-02-24 20:02) 

oichan


来月号ですかね?

ポラはおしゃれだしいいですね^^

by oichan (2010-02-24 20:05) 

kyoko★

このポラ欲しい[目がハート](笑)写真っていいですよね、撮るのも見るのも♪
by kyoko★ (2010-02-24 20:32) 

みーた

ポラいいですねー^^★
あたしも最近すごい写真とか撮ってます!
MUSICA毎回買ってますがさらに楽しみになりましたー!
by みーた (2010-02-24 20:47) 

ゆり

抜群男子っ!!ヒュー♪やっぱどんな服でも場所でも、画になる4人ですなぁっ!!かっちょいいぜっ!!私も「MUSICA」大好き☆時間が経つのも忘れて読みふけるので、いつも肩こりっ!!うはは♪春の予感もしてウキウキするねー☆
by ゆり (2010-02-24 21:22) 

えーの

天気良かったですね[晴れ][ほっとした顔][るんるん]なんだか花粉も少なかったのか過ごしやすかったです[グッド(上向き矢印)]

思い出コレクターわかります[わーい(嬉しい顔)][ムード]楽しい写真好きです[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

MUSICAチェックしてみます[走る人][本][exclamation]
by えーの (2010-02-24 21:44) 

rit

天気も良かったし、
あったかいし、
ROYくんのブログもみれて幸せだなぁ。
春ですね。
そして明日は木曜日!
ウキウキウォチッングです。
by rit (2010-02-24 22:03) 

奈緒美

Kenさんと難波さんの流れはアツイねッッッ!! ROYのその特別な思いと喜びは、うちにとっての「細美武士」→「ホリエアツシ」→「後藤正文」だ!  あ!今、MONSTER ROCK 見てたら、来週Kenさんだ!!見なきゃ(≧▼≦)
by 奈緒美 (2010-02-24 22:14) 

みさとん

今日は天気すごいよかったですね☆
天気も良いと元気になれます(´∀`)/

写真あいかわらず良いですねー
MUSICAチェックします!!
by みさとん (2010-02-24 22:29) 

noco

お天気良かったですね!
でも花粉でグシュグシュでした(:_;)
「MUSICA」楽しみです!
muももちろん観ます!
THE BAWDIES!!心にコレクトしてますよ☆
日々更新中。。
by noco (2010-02-24 23:43) 

かな´ω`

ほんとに春みたいに暖かかったですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
東京に住みたいよ[泣き顔]
そうすればもっとTHE BAWDIESのparty参加できるのに´д`[雷]
by かな´ω` (2010-02-25 00:14) 

ウニ

もしや真ん中のお二方はジョジョ立ち!?
by ウニ (2010-02-25 00:26) 

2501

写真はいいっすね
記憶はあんまりあてにならないけど,形として残したら忘れないし,だからみんな写真撮るのかな
by 2501 (2010-02-25 02:17) 

人間☆観察

Waoh!!It's cool!!!
うん。やっぱかっこいい人は黒だね!!
でもBAWDIESのみなさん、外見とっても爽やかで春うらら~なのにあんなにスカッとしたROCKを奏でるなんて萌えます(*ymy*)
3月1日楽しみにしてます☆今年初めての生Rock楽しみにしてます(^^)v

by 人間☆観察 (2010-02-25 03:02) 

まろんもんもん

長崎も天気良くって、激チャリ(必死で自転車のべダルをこぐこと)
したら、汗が・・・・・・ってくらいでした!!

写真、いいですねwww
私も思い出コレクターなので、写真見たら興奮します!!!
それにしても、TAXサンの若干の乱れ髪が気になります。。。

今日のmuとラジペディア、楽しみです(\(≧▽≦)/)

by まろんもんもん (2010-02-25 06:02) 

べち

今日もいいお天気ですね☆
muリアルタイムで観れません(´ロ`;

ポラ、とってもカッコイイですねo(*^‐^*)o
by べち (2010-02-25 11:03) 

なつきち

皆さんカッコいいポーズですね!!!写真見るとその時のこと思い出せるからいいんですよね◎思い出コレクターなんて素敵です´`!MUSICA楽しみにしてまぁす^^★
by なつきち (2010-02-25 12:04) 

Reo

今日もいい天気ですよ~[晴れ]もう春[桜]ですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] こんなぽかぽかした日は音楽でも聴きながら寝る…か、お散歩したいですね[黒ハート] ROY散歩!!是非またブログにアップしてください[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

コレクターROY[ぴかぴか(新しい)]写真のBAWDIESかっこいいです[ほっとした顔]
by Reo (2010-02-25 13:20) 

えみり

思い出コレクター
いい響きですね♪

MUSICA楽しみです[手(チョキ)]

そして先行頑張ります(`・ω・´)シャカリキ

by えみり (2010-02-25 18:17) 

のん☆

高松コロセウム、やっとタイムテーブルでたー゚+。(*′∇`)。+゚
兵庫から参戦します!!
みんなに会えるのめちゃ楽しみです☆
by のん☆ (2010-02-25 19:51) 

いっちゃん

福岡のお天気も晴々だったけど、それも今夜から崩れそー(´・ω・`)でもでも!!諦めかけてたリキッド★GET!!しちゃいましたぁー!!先行ありがとー☆ヾ(=^▽^=)ノ
by いっちゃん (2010-02-25 20:46) 

九州のおばさま

ハイスタそいえば1枚だけアルバム持ってたわ
どこ行ったんだろ。。。

TAXくん『おひけーなすって』ですか?
by 九州のおばさま (2010-02-25 21:45) 

まぁ

ですよね!ですよね!あたしだけじゃないはず!と思ってました!高校3年間,彼らを神とあがめてました!(笑)またハイスタでのStayGold聴きたいなぁ…。HotDog、列伝で聴いてから大好きです!楽しみにしてます!
by まぁ (2010-02-27 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。