SSブログ

じゃあ、明日来てくれるかな?

100226_0405~01.jpg
ただいまー!
ようやく落ち着いて冷静になってみたら…部屋が汚すぎることに気が付きました…。。

よく今まで気が付かなかったもんだわね。

高校生の頃、俺の部屋が許せないくらい汚すぎるとTAXMANが言い、休みの日にわざわざ掃除するだけのために来ました。

もちろん彼は遊びに来たわけではないので、私も邪魔しちゃいけないと思い、別の友達と出掛けることにしました!

私が帰って来たら、彼は凄ぇキレイになった私の部屋の隅で小さくなって寝ていましたね…。。

だから僕も今日は寝ます。TAX君また来てね~!!

おやすみなさい。

※写真の6、7曲目が順番逆でしたね。
 ROY コメント(90) 
共通テーマ:moblog

コメント 90

あつこ

今日も一日お疲れさまでした~!
recとかでお忙しかったですもんね(´`)私も今部屋を見渡したら散らかってるのに気づきました…(笑)カモンッTAXMAN!!

おやすみなさい^^
by あつこ (2010-02-26 04:20) 

こと


たっくすくんは
きれい好きなんですね☆★

今日のラジオもおもしろかった!!
最近眠たすぎて
半分寝ながらとかしか
ラジペディア聴けてなかったんで
久しぶりにちゃんと聴けました!

わたしは今日はもう
寝れません←
テスト勉強やってなくて(泣)
ラジオ聴けたのも
これのおかげ...


じゃ、ロイくん
おやすみなさい^^
by こと (2010-02-26 04:22) 

いっちゃん

お帰りなさい♪そして、お疲れ様でした☆

こんなblog書いてたら、きっと世界中の女の子たちが『私が片付けに、行ってあげるよぉ~♪』って言い出しちゃうYO!(笑)
まぁー、そんなこと言ってる私も、その中の一人だったり、しなかったり・・・。。ww

それにしてもTAXクンの優しいこと(^p^)
良いお嫁さんになりそうだネ★

さて☆慣れないPC疲れてきたので、私もそろそろ帰って寝るとしま~す。。(ここまで書くのに15分W)
ROYクン今夜はどんな夢を見るのかな?おやすみなさい☆〃
by いっちゃん (2010-02-26 04:32) 

あやか


一日お疲れさまです(^o^)
わたしも11時から今まで
テスト勉強してました ○
まだもうちょっと暗記物
頑張ろうとおもいます…

ROYさんのためにそんなにも
掃除頑張ってくれるなんて
さすが 愛されてますね **
わたしもそろそろ掃除とか
したいかなあ なんて (笑)

ではでは しっかり寝てください
おやすみなさ ~ い ○゜
by あやか (2010-02-26 04:54) 

里

TAX君にうちにも来てほしいで~す(笑)

訪れる今日がいい日でありますようにヾ(^o^)
by 里 (2010-02-26 04:57) 

ゆぅ

あはは!!
笑っちゃったけど、いろんな所でひどくなぃですかっ!?(笑)

愛も感じるけど[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]今日も遅くまでお疲れさまでした[ほっとした顔]
by ゆぅ (2010-02-26 05:39) 

まさこ

掃除、私も苦手です。。。(^^;)(笑)
by まさこ (2010-02-26 05:48) 

miwa

TAXくん優しいんですね。
ライブの時優しくしてあげて。笑

日記更新ありがとう~♪


by miwa (2010-02-26 05:52) 

さやか

TAXMANさんはキレイ好きなんですね[ウッシッシ]


ROYさん...
どんだけ汚かったんですか?(笑)
by さやか (2010-02-26 06:20) 

ようこ

TAX、お前は家政婦か!!
by ようこ (2010-02-26 06:24) 

奈緒美

意外だね(笑)  いつも、ボタンもいちばん上までかけて、シャツをピシッ!と着てるから、部屋とかもキレイにしてると思ってた(笑)  TAXMANに部屋をキレイにしてもらう前に部屋のBEFORE、AFTERの写真見たいなぁ♪
by 奈緒美 (2010-02-26 06:48) 

すずちき

TAXMAN優しいですね(^ω^)/綺麗好きだから手もあんなに綺麗なんですね*
by すずちき (2010-02-26 06:49) 

▼ rana

MARCY優しいっ!ちゃんと片付けてくださいね(∵`)笑
by ▼ rana (2010-02-26 06:54) 

晴美

TAXMANさん健気!。゜(゜´Д`゜)゜。
by 晴美 (2010-02-26 06:54) 

みーさん

私も朝は散らかして出掛けて、夜帰宅してから、面倒〜とかおもいつつ、片付けて…気がつけば床磨いてたり(笑)

それの繰り返しでございます。
たっくすさんの部屋とか、見てみたいですね〜
めっちゃキレ−そう(笑)(^_^)
by みーさん (2010-02-26 07:17) 

ちい:-)☆

TAX君几帳面なんですね!部屋を綺麗にして寝ていたってなんか、、可愛いです(*^_^*)[揺れるハート]
私几帳面だとゆう肩書きで有名なA型ですが部屋はA型らしからぬ部屋……いつもO型に間違われるのですが、最近はB型も有力になってきました。「A型だよ」ってゆうとみんなこう言うんです。「え~!!」……………はい、ダジャレはその辺にしてお い て、(笑)昨日は前回よりはRADIPEDIA聞けたのですが、やっぱり夢の中に旅立ってしまいました…(;_;)[あせあせ(飛び散る汗)]でも昨日は2時になる10分前に帰国することが出来たので、エンディングは聞けました[ぴかぴか(新しい)]!!
来週は全部ちゃんと聞けるように頑張りたいです(>_<)!!
by ちい:-)☆ (2010-02-26 07:21) 

べち

け、健気…(´Д`)!!TAXMANさん、キレイ好きなんですね☆
TAXMANさんの掃除魂に火を付けたROYさんの部屋も気になりますが…笑

今日もお疲れ様です☆ゆっくり休んで下さいo(*^‐^*)o
by べち (2010-02-26 07:22) 

遥香

TAXMAN可愛い…[黒ハート]
綺麗好きなんですね!!
というか一緒に掃除しようとは
思わないんですか?笑
うちの部屋も掃除してほしい(´;ω;`)←
by 遥香 (2010-02-26 07:23) 

きなこ

いいとも!
ウチの部屋も汚いので…TAXMANに来て欲しいなぁ(涙)
ROYくん、今度は出掛けないでTAXMANと一緒に掃除して下さいネ…(笑)
今日もお疲れさまでした☆☆
by きなこ (2010-02-26 07:26) 

stardust

mu&ラジぺディアおつかれさまでしたー!!

A型とO型(←私も)の性格が顕著に表れてるような(苦笑)。
TAXくん優しいですね(感涙)。

by stardust (2010-02-26 07:31) 

あすか

おはようございます♪。 そして夜遅くまでお疲れ様です(`・ω・´)!!。 TAXくんいい人!← そんなに汚いんですか??。少し見てみたい気もします(笑) mu見ました~お酒飲めないけどおつまみは好きっていうパターンありますよね(∀)!!←
by あすか (2010-02-26 07:32) 

すみか

TAXMANさん愛に溢れてますね!笑
ROYさん、次はTAXMANさんと一緒に掃除してあげてください(^ω^)←
by すみか (2010-02-26 07:33) 

りか

一家に一台TAXMAN(笑)うちにも来てくれないかなー!もうすぐ春だしそろそろ片付けないとな
by りか (2010-02-26 07:38) 

じゅり

お帰りなさい(^O^)/お疲れ様です!!

TAXMANはお母さんですか?(笑)もうステキ過ぎる!!!!
by じゅり (2010-02-26 07:38) 

Sarah

TAX…家政婦じゃないすか! でも好感度は200%アップ♪
そこまでして人の心を動かすロイもある意味すごいわ~
by Sarah (2010-02-26 07:46) 

彩乃

いやいやΣ( ̄□ ̄;)
自分でやりなさい(^_^)/~でもだらしないROYも好き!!
私がかたしてあげる゚+。(*′∇`)。+゚
なんてね(笑)
by 彩乃 (2010-02-26 07:53) 

花杏

いいとも~^^笑 ちょ!!たっくすまん優しすぎますね:)ぜひうちにも← 昨日はmuにRADIPEDIAにお疲れさまでした!!!ROCKSかっこよすぎです´`めんどくさいからけんかしないはなでしたー^^笑
by 花杏 (2010-02-26 07:55) 

はるか*

引っ越したばっかだからかな?
それにしてもおTAXくん(*_*)偉い!
寝ちゃうとか…(´;ω;`)感謝だね
by はるか* (2010-02-26 08:00) 

きよみ


TAXMANなんでそんな優しいんですか(´・ω・`)(笑)きっとROYさんが遊びに行っちゃったからチキショー!てなって意地ではちゃめちゃ綺麗な部屋になったのでは(笑) [リボン]
by きよみ (2010-02-26 08:03) 

ガバチョ

ではお友達紹介お願いしま~す。 あっTAXMAN!?久しぶりだね~何年ぶり? 明日ROY宅大丈夫ですか? …はい、じゃあ明日来てくれるかな? お待ちしてま~す(タモさん風に読んでください[猫2]笑)
by ガバチョ (2010-02-26 08:10) 

まいにゃんミ・ω・ミ

TAXMANやさしい!部屋の隅っこでちっちゃくなって寝とるなんてかわいい:)部屋の掃除なかなかやる気おきません(∵)笑
by まいにゃんミ・ω・ミ (2010-02-26 08:25) 

華曉

お疲れさまです(`・ω・)ゝ って…TAXMANやさしーなー(笑) あ、私もそろそろ掃除しなきゃです(;´∀`)
by 華曉 (2010-02-26 08:30) 

みりん

TAXさんすごい良い人!!TAXさんがそこまで許せない汚さっていったい…ROYさん今度は一緒におかたずけしましょうね(^ω^)
by みりん (2010-02-26 08:30) 

ミチコ

いいとも~!自分は几帳面なせいで「うちくるでしょ?掃除しに?」って何度も言われてます(笑)純粋なO型なのに…掃除好きだけどさすがTAXさん程の行動力はありません[ウッシッシ]
by ミチコ (2010-02-26 08:36) 

☆さきやん☆

いいとも――――――――――――――――っ[うれしい顔][指でOK][exclamation×2]
言いたなります笑[ウッシッシ]
TAXMANさん、ハウスキーパーやないですか笑[手(パー)]
TAXMANさんを、置いて別の友達と遊んでたとか笑[exclamation×2]
自分の部屋やけど、TAXMANさんに丸投げしてもうたんですね笑
でも、TAXMANさんには愛を感じますね[ハート]
ROYさんの為に、掃除してあげるとか[ひらめき]
やさしいですね~[ひらめき]
ROYさん、今回は自力で頑張らないと"片付けられない男"になっちゃいますよ[ウッシッシ][ハート]
by ☆さきやん☆ (2010-02-26 08:41) 

coetuner

アナログの「HOT DOG」とっても良い音でした!!
今のところ世界に数枚しかないレコードの、音を聴けた!
すごい!感動に打ち震えてます。

一家に一台、TAXMANとオロナイン
なんか良い響き。
by coetuner (2010-02-26 08:44) 

ねこ

お疲れさまです。
TAXさん優しすぎる…ROYさんもTAXさんに優しくしてあげてくださいね:)
by ねこ (2010-02-26 08:51) 

たけ

TAXMAN最高ですね♪
我が家にも来てくれませんかね?(笑)
うちも友達が見かねて掃除しにきてくれたことあります(^^)さすがに出掛けはしませんでしたよ(笑)

今度隅っこで寝てたら、そっと抱きしめてあげてください(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
by たけ (2010-02-26 09:01) 

めい

お疲れ様でした!ROYさん!ROYさんのほんのりしか似てないモノマネに背中を押されて最近ぎくしゃくな関係がずっと続いている友達に気持ち伝えてみます!真正面から!来週も楽しみにしてます~!ではでは
by めい (2010-02-26 09:44) 

mocco

おそよー。昨日はROY君満喫して服のまま寝てた…。
新しい部屋なのにもう汚ないの?汚ない部屋見たいー!!ありのままのROY君の部屋をmuで大公開しよう!!
by mocco (2010-02-26 10:18) 

ROYママ(まーちゃん)

きれい好きに見えちゃうところが~ROYくんのすごい技ね(*^^)v
TAXくんよろしくお願いします($・・)/~~~笑
by ROYママ(まーちゃん) (2010-02-26 10:20) 

noco

いいとも~!!
ってTAXMAN言ってくれるかな…?
昨日のパソコンの件がありますけど…
優しいTAX君はきっとまた来てくれるかもしれません…が、ROY君も一緒にお片付け!(笑)ねっ!
by noco (2010-02-26 10:25) 

そめこ

家政婦は何を見たんでしょう(笑
TAXさんが極度のきれい好きなのか、ROYさんの部屋が限度を超えていたかのどっちかですよね!!
とかいいつつ、あたしも部屋の片付けを今現在やってるんですけど、あまりに途方もない道のりに、こっちへ逃げてきてしまいました★←

TAXさんがうちにお嫁に来ないかなぁ…(ぇ
by そめこ (2010-02-26 10:37) 

あおちぃ

たっくすまんの半分は優しさでできてます。…いや全部優しさでできてるんじゃないすか!?小さくなって寝てるたっくすまんを後ろから優しく抱き締めてあげてください。で、別の友達ってまーしーさんかじむくんじゃ…?(笑)
by あおちぃ (2010-02-26 10:48) 

Aya

たっくすまんって、本当にいい子なんですね~!確かに、なんか…優しさがにじみ出てますよね☆ヽ(´ー`)ノ
by Aya (2010-02-26 10:55) 

かな´ω`

お疲れ様です[ハート]
あたしも片付けられない女学生です[ほっとした顔]
ROYくンと一緒で嬉しい[黒ハート]
ぜひ部屋の隅で小さくなって寝ているTAXMANくン写メってブログ載せてください[目がハート]
がんばれ!TAXMANくン!!
by かな´ω` (2010-02-26 11:10) 

kyoko★

出掛けちゃうとこがウケます(笑)
きっと、正義の味方TAXMANなら来てくれるはずっ!
あと3日寝たらみんなに会えるーーー!
NHK楽しみにしていますっ^^
by kyoko★ (2010-02-26 11:46) 

恒

たっくすまんが片付けるんですか^^笑
かくゆうわたしも部屋が片付けれないんですけどね…orz でも、わたし部屋が汚いといらいらします(´:ω;`)
by 恒 (2010-02-26 11:56) 

ゆか

本当ROYサン面白いですね笑
しかしTAXサン優しすぎっ!!!
ちゃんと自分で片付けなきゃダメですよ~(-_-)
by ゆか (2010-02-26 12:09) 

(^o^)/

家政婦さんですね!
by (^o^)/ (2010-02-26 12:17) 

ma-mi♪

いいとも~(^-^)/

TAXMANさん良い人すぎます(笑)

しかもROYさんは遊びに行ったんですね[ウッシッシ]

小さくなって寝てるTAXMANさん想像するとものすごくキュンとします[揺れるハート]
by ma-mi♪ (2010-02-26 12:19) 

ura

安心しました、片付けられないROY君に(笑)やっぱO型ですね♪そしてTAXMANはまさしくA!!
by ura (2010-02-26 12:42) 

ちぃ

いいとも~!!またTAX家政婦サンを呼ばないといけないですね(^-^)/
by ちぃ (2010-02-26 13:00) 

ZUY.

TAXMANすごい~!!私もよくそうゆうことしてました★友達の家に遊びに行って部屋が散らかってると掃除したくなっちゃうんですp(^^)q
ろい君おやすみ~♪
by ZUY. (2010-02-26 13:20) 

なおみ

キレイにした本人が部屋の隅で小さく寝てるってとこがかわいいですよね´`笑
by なおみ (2010-02-26 13:52) 

剣G

HOT DOG 即予約しましたw
よつべで見ましたけど、格好よすぎです^^^^
今熱出して寝込んでたんですけど、
見たらかなり元気になりましたw
アルバムも即予約しまっす!!(`ω´)ゝ

僕もどっちかというとTAXさんタイプです^^;
純粋なO型なんですけど・・・笑
by 剣G (2010-02-26 14:48) 

ちぃこ

TAXMAN優しい~!!隅で寝てたなんて可愛いですね☆(笑)
by ちぃこ (2010-02-26 15:12) 

人間☆観察

ROY~(´Д`)
友達と遊んでくるって…
ROY、ホントに愛されてるよねぇ(^-^)
うらやましぃ~
ROYの部屋か(☆。☆)キラーン!ウフッ
今から行きましょうか?ε=┏( ・_・)┛
片付けに!!゚+。(*′∇`)。+゚
by 人間☆観察 (2010-02-26 15:27) 

aiko

TAX優しすぎじゃぁ~!!!笑
でも私もTAXタイプかな!!!??散らかってる部屋見たら片付けしたくなりますね。。 O型ですけど…
ROYくんの部屋が汚いっていうのがかなりの以外でしたね。

昨日のラジペディアも楽しかったです♪
by aiko (2010-02-26 15:27) 

のっぽのサリー

毎週お疲れさまですねっ^^

自分の部屋は、自分でかたづけましょっ!!

おとななんだから^v^
by のっぽのサリー (2010-02-26 15:55) 

ぱん

寝ているTAXMANの想像すると健気で面白すぎます∀★!
by ぱん (2010-02-26 15:58) 

みさとん

遅くなりましたが、HOT DOG聞きました。
住んでる地域の関係で、ROYくんのラジオがきけないのです(-_-;)なので遅くなってしまいました。
とても良かったです。
元気もらいました(´∀`)/
入試がんばります☆

私もROYくんタイプで部屋めっちゃ汚いです(-"-)
TAXくん優しいですねー☆
by みさとん (2010-02-26 16:10) 

マリナ


TAXMAN優しいーっ

私は散らかすだけ散らかして放っておいて自分で片付けるのが好きです(笑)

by マリナ (2010-02-26 16:23) 

とびうお

TAXMANさん優しい!(笑)
また来てくれたらいいですね!

私は部屋が極限まで汚くならないと、掃除しません(ーー:)
TAXMANさんみたいに、誰かが掃除しに来てくれたら有難いんですけどね><

昨日のmu、おもしろかったです。
お酒が飲める歳になったら「三ツ矢サイダー」と「このわた」の
組み合わせを試してみたいと思います!






by とびうお (2010-02-26 16:44) 

ゆい

お疲れ様です!

TAXくん優しすぎる(´;ω;`)
わざわざ来てくれるなんて‥どんないいやつだ!
なのにROYさーん!遊びに、って何やってるんですか~!!!笑
次は片付け頑張ってくださいね(*^-^*)

yuixoxo.
by ゆい (2010-02-26 17:02) 

naru

TAXさん、
めちゃめちゃ優しいじゃないですかっ(゜゜)‼
私の部屋も片付けてほしい・・・

そしてお疲れ様です。
ぜひぜひmuで
ROYさんの部屋でロケしてほしいです(^^)♡
by naru (2010-02-26 17:50) 

せぃ

いいとも―!!ってTAXMANが来てくれたら、有り難いの何ものでもないですね^^*でも今度は是非一緒にお掃除してあげてくださいね◎
あ!今日やっとHOT DOGのPV見ました!!素敵*mobに速攻で感想を書いてしまいました♪
by せぃ (2010-02-26 17:53) 

かたあしだちょう

みんな仲よしなんですね´`◎

TAXMAN、彼女にしたいです!あ、彼氏ですね(笑)

ラジオのあの2人、仲直りできたんですかね、こういうのもすごく良いですよね!

早くDVD観れると良いですね笑!
by かたあしだちょう (2010-02-26 18:28) 

Ke-ka.

わたしの部屋にもタックスきてほしいです(^ω^) 切実に!笑
by Ke-ka. (2010-02-26 19:36) 

ぐり〜ん

TAXMANさん素敵すぎます(;∩;)
そしてROYさんの部屋がどれほど汚かったのかすごく気になる…






by ぐり〜ん (2010-02-26 19:50) 

づめろん

TAXさんいい人すぎる!でもROYさんが出かけたらTAXさんが家政婦みたいになっちゃいますね(゚∀゚)私も自分の部屋片付けないと…笑
by づめろん (2010-02-26 20:19) 

みお


ROYさんきれい好きにみえますが…?
私も部屋汚いっすー!
TAX君見習ってきれいにしまーす(笑)
by みお (2010-02-26 21:07) 

ちゃそ.

お疲れ様ですv(*^^*)/TAXMAN置いて遊びに行くってシュールですね(*゜∇゜)ノ笑 それで平気なTAXさん嫌いじゃないです★笑 今度TAXMANが来て片付けてる様子は是非muで!!めっちゃ見たい!(^ω^)
by ちゃそ. (2010-02-26 21:10) 

あいこっこ★

どっどんな関係性っすか(笑)ROYさんまるで暴君(笑)
by あいこっこ★ (2010-02-26 21:13) 

リサ

TAXさん優しい!変な関係ですね!そういうのも良いと思います!(笑)
by リサ (2010-02-26 21:23) 

mimoza

TAXMAN優しいですね。きっときれい好きなんでしょーね。

今日の夕方、ラジオで「HOT DOG」が流れてました!!

睡魔との格闘真っ最中でしたが、テンションあがって眠気も吹っ飛びました。

早くCDほしいーーーー!!





by mimoza (2010-02-26 21:35) 

まいきゅん

あたしの部屋も
汚いです(´;ω;`)
TAXMAN来てほしい*!
ROYさんは
おやすみなさい(^ω^)
by まいきゅん (2010-02-26 22:19) 

りこ

そんな関係いいてすね(^o^)TAXさん優しい!ROYさんはキレイ好きなイメージです!
by りこ (2010-02-26 22:20) 

ゆ

ちょっとした嫁ですね(;^_^A
by ゆ (2010-02-26 23:05) 

まろんもんもん

お疲れ様ですwww
TAXサン、キレイ好きなんですね・・・・・・
というか、一日、友達の部屋を一人できれいにするなんて。
誠実過ぎます!!!!!!!!!!

by まろんもんもん (2010-02-27 00:05) 

友佳理

わたしも部屋汚すぎます!そろそろ片付けないと(T_T)
by 友佳理 (2010-02-27 00:25) 

ちえ

タイトル見て「いいとも出るのか?!」ってドキドキしました(*_*)
TAXMAN…家にも来てくれないかな…
by ちえ (2010-02-27 00:33) 

Chii

TAXMANと同じ気持ちかどうかはTAXMANに聞いてみないと分かりませんが…[ほっとした顔]私も自分の家以外の掃除[ぴかぴか(新しい)]友達の家(部屋)を掃除するの大好きです[るんるん][るんるん]散らかっていればいるほど燃えますッ!!その時はROYのように終わるまでお出かけしていてもらいたい[ほっとした顔]で帰って来て『凄いっ』って驚いた顔や喜んでいる顔を見るのがぁ~楽しみだったり快感だったり[ハートたち(複数ハート)]
by Chii (2010-02-27 00:35) 

andymoco

JIMくんちはネズミが出るんですってね!!(^Д^)
by andymoco (2010-02-27 00:42) 

筋

MXTVでTAXMENという番組を発見しました。しかも主役の人がクリクリヘアー。税を取り締まってるみたいです…。
by 筋 (2010-02-27 00:50) 

えみぺぺ

ROYさん…友達同士のケンカなんですが…仲直りとまではいかなくて(´~`;)

二人は、お互いに言いたいことを言い合ったのですが、まだわだかまりが残ってる状態でした(:_;)

ロックンロールで仲直りー!!…してほしいなぁ(>_<)

by えみぺぺ (2010-02-27 04:54) 

えーの

TAXさんオカンみたいですね[ほっとした顔]

わたしの部屋も汚すぎるので掃除してほしいです[ぴかぴか(新しい)]

あ、でも何がどこにあるのかわからなくなるのが困ります←
by えーの (2010-02-27 18:20) 

Reo

TAXMAN自分でもきれい好きって、典型的なA型だって言ってましたもんね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]きれいな部屋の隅で寝ているTAXMAN…[黒ハート]彼女みたい[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]またTAX君来てくれるといいですねぇ[ぴかぴか(新しい)]TAX君が忙しい時は私でもどうですか[ほっとした顔]??
by Reo (2010-02-28 16:48) 

ビスケット

いいともぉおおおおおお!!
by ビスケット (2010-02-28 20:09) 

チャーリー

ひでぇー(笑)
by チャーリー (2010-03-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。