SSブログ

楽しいな~!!

100227_0055~01.jpg
レコーディング打ち上げーーー!!
良い感じに崩れてます!

しかしパーマはあてたてですからね!!
 ROY コメント(101) 
共通テーマ:moblog

コメント 101

cc

お疲れ様です^o^!
TAXMAN◎笑
パーマあてたてですか!
BAWDIESTシャツ着てるし^o^!
by cc (2010-02-27 01:06) 

ひかる

今日は良い感じに崩れてもいいんじゃないですか☆
by ひかる (2010-02-27 01:06) 

ガバチョ

良い感じに崩れてはりますねー☆!笑 パーマいいなー♪ ROYさんは芋焼酎とクリームブリュレですか[猫2]笑?
by ガバチョ (2010-02-27 01:06) 

ゆぅ

それっわっしょ~い[ウッシッシ][手(チョキ)]
by ゆぅ (2010-02-27 01:08) 

ぐり〜ん

パーマ良い感じですね☆

打ち上げ楽しんでください↑
by ぐり〜ん (2010-02-27 01:09) 

ジュン

パーマあてたてカワイッス[ハートたち(複数ハート)]
by ジュン (2010-02-27 01:09) 

ままままい

ウインクめごいっすねw
うちあがっちゃってくださーい^^
by ままままい (2010-02-27 01:14) 

ろみ

楽しそうですね*パーマ素敵です!笑
by ろみ (2010-02-27 01:15) 

かな´ω`

打ち上げでもROYくンはウーロン茶なンでしょうね[ほっとした顔]
ワイングラス持ってパーマ当てたてがなンかちょっとイラってします([リボン]>艸<)笑
そンな彼好きですヶドね!笑
あっ一番はROYくンですよ[黒ハート]
by かな´ω` (2010-02-27 01:17) 

みほ

パーマすてき!w
打ち上げ楽しんで下さい(^∀^)
by みほ (2010-02-27 01:18) 

さわこ


TAXMAN何か違う★笑
スッキリした感じ!!

ROY君は相変わらず
烏龍茶で乾杯ですか?
muの時のROY君の顔が
たまらんくて何回も
ガン見しとるよっ♪

HOT DOGもアルバムも
絶対ゲットするし☆
んで5月30日にツアー
参戦しまぁ~す!!!
ROY君は他に行きたい
ライブがあったみたい
やけど絶っ対にこっち
の方が楽しかったって
思わせれるように
思いっきり盛り上げる♪

by さわこ (2010-02-27 01:18) 

はるか*

おー!打ち上げ(*_*)いいな
パーマ当てたてだからまだ元気ないかんじですねw

そのTシャツは…まさか!(笑)
by はるか* (2010-02-27 01:25) 

ちぃこ

お疲れさまです!!
打ち上げ楽しそうですね~☆十分楽しんで崩れちゃってください♪(笑)

TAXMAN髪切ったように見えますね(^-^)/
by ちぃこ (2010-02-27 01:27) 

めい

うきゃきゃ!バイトの疲れ吹き飛んだー!TAXMAN酔ってますね!かっこつけてる笑
レコーディングお疲れ様です!:) パーマわっしょい!
by めい (2010-02-27 01:28) 

きみちゃん♪

わぁ~~♪パーマあてたてステキですっ!!
打ち上げ楽しそうです!!
お疲れさまでした
今日はみだれて崩れて楽しんじゃってくださぁい(笑)
by きみちゃん♪ (2010-02-27 01:28) 

筋

くりんくりんパーマ!mu観てこのわた食べてみたくなりました~このわたって一体…??
by 筋 (2010-02-27 01:29) 

モエ


お疲れ様です!

パーマ最高です⊂(^ω^)⊃

by モエ (2010-02-27 01:31) 

takoyaki

レコーディングお疲れ様です!!
パーマのあてたて感めちゃくちゃが出てます!!
by takoyaki (2010-02-27 01:31) 

花杏

わわわ!たっくすまん...かわいくって素敵です´`笑 打ち上げわしゃわしゃ楽しんでくださいねー^^わっしょ~い!!!
by 花杏 (2010-02-27 01:32) 

(^o^)/

うひゃ~
渋いですね~[指でOK]
by (^o^)/ (2010-02-27 01:34) 

人間☆観察

おぉ~
男らしい(*^□^*)
TAXMANは手がとってもきれいなんだね゚+。(*′∇`)。+゚手フェチにはたまらん(//∀//)
そういえばROYくんTAX家政婦にお片付けしてもらった?
by 人間☆観察 (2010-02-27 01:46) 

ばん

ステキーっ(/∀\*)
完璧パーマ似合う人ですね∀★
by ばん (2010-02-27 02:00) 

mocco

パーマあてるって(笑)
昭和の香りプンプンですけど大丈夫ですか?
ルーツを大切にするBAWDIESさんですものね♪
by mocco (2010-02-27 02:04) 

QPハニー

卓ちゃん…♪(*´∇`*)
by QPハニー (2010-02-27 02:07) 

chihiro

うーん、私もたっくすパーマにしようかな…(笑)

打ち上げ楽しんでください☆
by chihiro (2010-02-27 02:22) 

R

レコーディングお疲れさまでした!
PV早速見ました(^v^)★
めっちゃ楽しそうで見てるだけでもワクワクしました!
3月の大阪のParty楽しみすぎて、いまから緊張してるくらいです(^u^)笑
みなさんあんまり飲みすぎないように気をつけてくださいね★

ROY君掃除ふぁいとーっ(笑)
by R (2010-02-27 02:23) 

恒

打ち上げいいですね!楽しそう!ろいさんは、烏龍茶のおつまみ探してください^^笑
ブリュレは持参で!
by 恒 (2010-02-27 02:29) 

マミ


TAXMANかっこいい[ハート]!!
ワインが似合うね[目がハート]!!
パ‐マ素敵すぎるよ☆

by マミ (2010-02-27 02:52) 

あきよ

おつかれさまです!
たっくすめちゃくちゃかっこいいじゃないですかぁ(*>_<*)
HOTDOGのPV今日初めて見たんですが、めっちゃかっこいいし大好きです!!!さすがBAWDIES!!!!!!!
by あきよ (2010-02-27 02:52) 

ハナ

レコーディング本当にお疲れ様でした。
今日はとことん騒いで壊れちゃってくださいね。
TAXMANのあてたてパーマネント似合ってますよ。しかし以前よりボーリュームダウンしてる?と感じるのは私だけ?それとも崩れかけ?

おやすみなさーい★
by ハナ (2010-02-27 02:54) 

ちい:-)☆

お疲れ様です!
まだ今も打ち上げ盛り上がってますか[ひらめき]
私も今日仕事場の人の誕生日会があり、3次会まで連れていかれさっき帰宅しました)´Д`([あせあせ(飛び散る汗)]
まあ仕事場の人はみんないい人なんでいいんですけどね(*^_^*)

ってかTAXMANさん髪切りました[わーい(嬉しい顔)]


あ!ちなみに昨日私が見た夢が、HEROESの夢でした!!(笑)私は能力者ではなく、なぜか研究者で(笑)サイラーの残した暗号を解いてました!!そしてもう少しで分かりそう…!!ってところに風船がたくさん空から落ちてきてその中の1つの風船に粉末状になったBLOODY-Xが!!そして風船が割れ、BLOODY-Xが部屋に充満し、「ああ、私死ぬのか…いや、でもまだワクチンを打てば!!」って思っていたところでまったく違う映像に変わりました。HEROESとBLOODY MONDAYが見事に融合した夢でした(笑)ん~続きが気になる!!今日、続きが見れたらいいなーと思いながら寝たいと思います☆ROYくんはどんな夢を見ましたか[ほっとした顔]
では、おやすみなさい(*‥*)
by ちい:-)☆ (2010-02-27 02:56) 

あやか


打ち上げいいですね ~ *
TAXのウインクもばっちり
決まっちゃってますよ ○

わたしも今日人生初のパーマ
あてにいってきます (^o^)
美容師さんにこの写メ見せて
この人みたいにお願いします
って言ってみようかな(笑)
by あやか (2010-02-27 03:10) 

ゆ

TAXMANの左手異様に白くないですか(@_@;)
あてたてパーマ[揺れるハート]
by ゆ (2010-02-27 03:22) 

えぼし

ほんまやー(・∀・)笑TAXMAN、パーマあてたてのキュッとコンパクトになってますねっ(^^)/さてわ、mobライヴに向けて?(笑)
by えぼし (2010-02-27 03:58) 

きよみ

お疲れさまです~(*´ω`*)生まれ変わったらTAXMANパーマかけたいです(笑) [リボン]
by きよみ (2010-02-27 04:40) 

うね

良い感じで崩れてますね~。今日のお酒はさぞかし美味しかったでしょうしね。お酒がなくても楽しめるROYさんも凄いですけど!!ところで、昨日のラジオでのHOT DOG…アナログってことは、例の貴重な一枚からだったんですかねぇ?だと思うと踊るどころかラジオの前で固まっちゃいましたよ!!またまた良いですね~!!!楽しみが増えました。また是非とも聞かせて欲しいです☆☆☆
by うね (2010-02-27 06:08) 

まろんもんもん

お疲れした!!(hirokoさん風)
TAXサン、イメージの若干の変化ありですね~~

HOTDOGのPV見ました!!とってもPOPで
楽しく見させていただきました!!!!!!!!!!!!!

by まろんもんもん (2010-02-27 06:15) 

つまみ

お疲れさまです!
TAXくん 益々いい感じになってますね~!
いっそROYくんもパーマ あててみたらどうすっか!?
by つまみ[るんるん] (2010-02-27 06:56) 

▼ rana

パーマかけなおしですか(^^ゞ!くるくる
by ▼ rana (2010-02-27 06:56) 

華曉

おぉお(*´艸`)!!お疲れさまですっ!! TAXMANなんだかセクシィですね(≧∇≦) 打ち上げは楽しいですよね~♪
by 華曉 (2010-02-27 07:10) 

ma-mi♪

TAXMANさん[ほっとした顔]
めちゃくちゃ決まってますね[るんるん]
髪型もバッチリです(^-^)/
本当に皆さんレコーディングお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
by ma-mi♪ (2010-02-27 07:23) 

むつ

たっくすまーんっ!!!
夜の男って感じで…カッコイイです(*^ω^*)[黒ハート]
by むつ (2010-02-27 07:50) 

べち

崩れ具合いかがでしたかぁ??(^∀^)/
TAXMANさん、素敵です[ぴかぴか(新しい)]
レコーディング、本当に本当にお疲れ様でしたっ[ウッシッシ][るんるん][るんるん][るんるん]
by べち (2010-02-27 07:50) 

BAMBI

お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
TAXMANカッコいい[ダッシュ(走り出すさま)]
ROYくんはまた烏龍茶ですか。。
by BAMBI (2010-02-27 08:14) 

あすか

なんか若干違いますね(笑)。 ホント、レコーディングお疲れ様です♪。アルバム楽しみにしてます(`・ω・)b
by あすか (2010-02-27 08:26) 

☆さきやん☆

お疲れ様です[うれしい顔][exclamation×2]
TAXMANさんパーマあてたては、やっぱちゃいますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
今回も、ええ感じで[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by ☆さきやん☆ (2010-02-27 08:32) 

まり

一度パーマあてるとやめられなくなりますよね!!
トリートメント次第でパーマの感じもだいぶ違ってきますよ~
アウトバスにヘアオイルなんかつけるといい感じになりますよ☆
by まり (2010-02-27 08:52) 

あおちぃ

キャー!たっくすまんかっこよすー\(^O^)/ワッショーイ で、これは何回撮り直しさせられたんでしょう(笑)???
by あおちぃ (2010-02-27 09:17) 

きなこ

パーマ…あ・て・た・てぇ~(笑)
打ち上げ楽しそうですね♪
TAXMANカッコいい!なんかセクスィー☆フゥ~!!
ROYくん、クレームブリュレ→芋焼酎はまた試しましたか?
by きなこ (2010-02-27 09:19) 

ありさ

TAXMANさん、きまってますね^^*
打ち上げ楽しそうですーo(^∇^o)(o^∇^)o
by ありさ (2010-02-27 09:22) 

雪

打ち上げいいなあ∩^ω^∩[ハート] レコーディングほんとお疲れ様でした!! TAXMANきまってるぅ~[ウッシッシ]
by 雪 (2010-02-27 09:50) 

lucy

昨日You tubeでHOT DOGのPV観ましたよ!
マーシーくんがなんだかカッコ良かった(笑)

曲も良いですね~踊り出したくなるような(*^o^*)


タックスくん(笑)
by lucy (2010-02-27 10:01) 

mami

似非セレブですね!((笑
パーマ素敵です♪
by mami (2010-02-27 10:04) 

あいこっこ★

かっこよすぎですね♪
レコーディングホントにお疲れ様でした!
すごくいい表情(笑)
by あいこっこ★ (2010-02-27 10:32) 

のっぽのサリー


お疲れさまです.良い雰囲気が伝わってきますっ

パーマあてたて最高に素敵じゃないですか!!

汗かいたりするとクリンクリンになってかわいくなるんですよねっ(笑)

LIVEが楽しみ!! ” I FEEL GOOD "

by のっぽのサリー (2010-02-27 10:40) 

みさとん

TAXくんなんかいつもと違う・・・(笑)
パーマ素敵ですね☆
by みさとん (2010-02-27 10:54) 

九州のおばさま

一緒に打ち上がりたいわ
お疲れサマンサ☆

時にROYくん
パーマをあてる?
パーマはかけるものでは??
むぅどうなの。。。
by 九州のおばさま (2010-02-27 11:28) 

綾!

初コメです\(^o^)/www
ずっとblogチェックしてたのに
コメント出来ることをいま知りました笑
レコーディングお疲れ様でした♪
アルバム楽しみにしていまーすっ
TAXMANいつにも増してイケてますよ←
by 綾! (2010-02-27 11:38) 

KoooBAN

初コメントさせていただきますッ!!

ワイルドですね…!!
まだ新曲聞けてません…

レコーディングお疲れ様です!!!!
by KoooBAN (2010-02-27 12:05) 

ナナミツ

TAXMANが、素敵に見える[exclamation&amp;question][黒ハート](笑)
すみません、この写真見て一瞬脳内メーカーが、TAXMAN80%になりました…[たらーっ(汗)]
打ち上げお疲れさんでした[バー]
by ナナミツ (2010-02-27 12:08) 

みーた

あてたて!素敵です^^
レコーディングお疲れ様でした!
by みーた (2010-02-27 12:25) 

ミチコ

色気ありのくるっくるっですね[ぴかぴか(新しい)]素敵です[ウッシッシ]そしてその楽しさ早く味わいたい!!!!
by ミチコ (2010-02-27 12:57) 

stardust☆

レコーディングお疲れさまでした!!
打ち上げのお酒はおいしんでしょうねー(笑)。

パーマをあてたTAXくんにはmobライブで会えるー!!
楽しみー!!
(最初、携帯で見てたので画像がよく見えずROYくんが
パーマ!?と思って一瞬あせっちゃいました(笑))

by stardust☆ (2010-02-27 13:01) 

stardust☆

たてつづけにコメント失礼します(汗)。

「パーマをあてる」って言い方、もしかして関西方面ではよく使われてるような。。。
どうなんでしょ??


by stardust☆ (2010-02-27 13:05) 

noco

打ち上げ~!!
楽しそうですね☆
本当にお疲れ様でした~!
TAXMA--N!頭コンパクトになりましたね!
パーマあてたて感!バッチリですが…
渋いなぁ~。
ワインがよく似合います。
by noco (2010-02-27 13:25) 

ゆい

TAXくんニューヘアーだ!
そのパーマ好きです(*^ω^*)

打ち上げ楽しそうですね!
レコーディングほんとにお疲れ様でした!
yuixoxo.
by ゆい (2010-02-27 14:00) 

Ke-ka.

タックスくるくるっ!!!!笑 久しぶりに帽子とってるの見ました(^^)笑
by Ke-ka. (2010-02-27 14:03) 

すずちき

わあ!*かっこいい!!*
by すずちき (2010-02-27 14:12) 

しょうこ☆

ROYは髪切らんのですか??
by しょうこ☆ (2010-02-27 14:41) 

彩乃

ROYくんはそのサラサラの髪切らないの?
by 彩乃 (2010-02-27 14:58) 

リサ

お疲れ様どす┏( ^o^)┛パーマあてたて!可愛い!
by リサ (2010-02-27 15:13) 

奈緒美

頭ちっさい[exclamation×2]笑 前髪短くないッッッ[exclamation&amp;question]笑 めんこい[ハートたち(複数ハート)]
by 奈緒美 (2010-02-27 15:17) 

tommy

クレイジ~(笑)
by tommy (2010-02-27 15:37) 

ひろこ

youtubeでHOTDOGのPV
見ました(^O^)
かっこよすぎて言葉になりません…
by ひろこ (2010-02-27 16:20) 

235

セクシー担当
by 235 (2010-02-27 16:23) 

里

お似合いですぅ~◎
by 里 (2010-02-27 16:24) 

りか

なんかダンディーアイテムお持ちですね!
髪かわゆ
by りか (2010-02-27 17:30) 

aiko

TAX可愛い♪

新たにかかったパーマがいい感じ!!!


HOT DOGのPVよかったです!!!
by aiko (2010-02-27 19:03) 

みお

楽しそう~ですねっ(^^)TAXさんパーマ似合いますね*ずっとパーマでいくんですか!? 最高です!☆
アルバム楽しみだぁ~[黒ハート]
by みお (2010-02-27 19:28) 

えり

たっくすまんかわいいですね(ー3ー)♪
チュル毛番長です(笑)


HOT DOGとアルバムの初売楽しみにしてます↑↑
あと、広島に来るのもっ☆
by えり (2010-02-27 20:05) 

づめろん

TAXさんパーマ似合いますね~素敵です*私もパーマあてたいな(^ω^)
by づめろん (2010-02-27 20:08) 

ビスケット

おぉ!!

なんだか、パーマしっとりしたというか、落ち着きましたね♪

左手が布に見えます;;
by ビスケット (2010-02-27 20:47) 

きよ

ねぇ②TAXMANはなんでそんなにかっこいいの??

みた瞬間にキャア~ってさけんじゃいましたよ~☆

本当に大好き☆
髪型にあってる☆
by きよ (2010-02-27 21:17) 

ミッキィ

ドキッ!クソカッコイーーー!!!!!
by ミッキィ (2010-02-27 22:05) 

あねちゃん

TAXMANかわいい[目がハート]
アルバム楽しみにしてます[揺れるハート]
by あねちゃん (2010-02-27 23:51) 

ゆうこ

TAXMA-----N!!! N?
かっこよい☆
くるくるに絡まりたい(笑)
by ゆうこ (2010-02-28 00:15) 

ゆり

いやーんっ!!ステキっ☆ROY君の部屋をピカピカにしてくれた噂の彼だぁー♪崩れた感じもセクシー!!(笑)
by ゆり (2010-02-28 01:28) 

ゆずちゃん。

すてき‥[目がハート]!
HOT DOG聴くとホットドック思い出してしまします[パン][ハートたち(複数ハート)]
おやすみなさい[黒ハート]
by ゆずちゃん。 (2010-02-28 01:50) 

YUKI

レコーディングお疲れ様です♪TAX君!!めっちゃかっこよいです(∀`)決めてる感じがまた素敵ですねっ☆
by YUKI (2010-02-28 02:41) 

みそ

これは酔っ払いにありがちなポージング(笑)
パーマまとまってますね~ちょいとスッキリ!
いつものわっしゃわしゃも素敵ですけどね!
by みそ (2010-02-28 02:54) 

なぎさ

カ、カッコエエ~っ!(≧д≦)/゙゙
待受画面に登録させて頂きます~。

『HOT DOG』のPV見ました!!
弾けるメロディに、楽しさ満開~!!このエモーションを沢山の人に伝えたくなりました♪
【突き抜けろ!「爽快」で「壮快」なロックンロール!!】

by なぎさ (2010-02-28 09:53) 

sana

レコーディング終了お疲れ様です!
アルバム待ち遠しいーーっ!
今は「HOT DOG」のPVを観て耐えてます。
LOCKSLEYとのツーマン楽しみにしておりますよ♪

画像のTAXMAN、ブロマイドにしたら如何でしょう?
by sana (2010-02-28 11:26) 

ZUY.

TAXMANっっ(・Д・)
頭ちっちゃくなってる♪
カッコイイ~っ★!!
by ZUY. (2010-02-28 11:28) 

ある

えええ!三枚目キャラ卒業てわけですか!
許しませんよそんなの!!…格好良いけど!!!
つうかどんな写り方ですか!ちょっとやりすぎで笑っちゃうじゃないすか!…格好良いけど!!!
by ある (2010-02-28 14:04) 

Reo

パーマあてたてのTAXMANかっこいいです~[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]そのワイングラスの持ち方がセレブっぽいです[黒ハート]
by Reo (2010-02-28 16:52) 

べぇ☆ちん

TAXMANかっこいい~[黒ハート][黒ハート]
by べぇ☆ちん (2010-02-28 18:28) 

つな

喜びに満ちた打ち上げですねー!

TAX君、パーマかけたてはコンパクトでちょっと違う人みたいです(笑)
私は、先日の音入れ終わりの写真のTAX君が可愛らしくて、キュン!!だったのですが・・・年下の方達は大人っぽさの方に惹かれるのでしょうか?素朴な疑問です(笑)
by つな (2010-02-28 20:52) 

ねこ

お疲れさまです!TAXさんやばいですね!!フアンが増えちゃいます~!!笑:)
by ねこ (2010-02-28 22:26) 

ぱいんあめ

TAXMANかっこいい(●´ω`●)
惚れ直しましたw
ちょっと市原隼人に見えた(笑
by ぱいんあめ (2010-02-28 22:41) 

QPハニー

今日はMJやらないの?(泣)アークティック・モンキーズのライヴ観てます♪
by QPハニー (2010-03-01 00:03) 

foo

ROY氏がラヴマンなら、TAXMANはカッコ(つけ)マン。。。
さて、あとの二人は何マンでしょうね。。。
by foo (2010-03-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。