SSブログ

あぁ少年時代

100228_2025~01.jpg
今日は練習後にメンバーで飯を食うという楽しみに向かって、頑張ったつもりです!!

美味しいものを皆と共に食いたい!そんな気持ちから頑張れたんです!!

休憩中だって、「何食べたい?」「じゃあ皆で、せーので言おうぜ!」そんなウキウキ話題から前に進む力をもらってきたんです!!

そして決まった食事は「しゃぶしゃぶ」!!!

しゃぶしゃぶフゥー!!

※私は、まず腹を満たさないと言葉を発しません。

というスタイルから前半は食べまくる!!

そしてーーー楽しみにしていた会話の時間(パーティータイム)!!

しかし…信じられないことに…

食べまくる→体が暖まる→眠くなる、という外食時では中々見られない「少年パターン1993」にガッツリとハマり…まさかの瞬間爆睡…。。

気が付けば皆から「もう帰るぞ~」「ムクミ過ぎだし!誰なんですか?」などと終了の合図が飛び交ってました。。

きっと楽しかったんだろうなぁ…。。

あんなに楽しみだったのになぁ…。。

人って酒も呑んでないのに家以外の場所で、こんなにもムクめるんだなぁ…。

などと…只今深夜に1人悲しさと寂しさの間にある、ムクみに包まれております。。

今度はしっかり胸を張って言います!!おやすみなさい!!
 ROY コメント(103) 
共通テーマ:moblog

コメント 103

恒

コメントいっちばーん!
なんかいいですね、仲良くて*^^*あしたは合格発表なのでわたしも、もう寝ます!おやすみなさい!
by 恒 (2010-03-01 01:43) 

Reo

しゃぶしゃぶフゥー!!フゥー!! 腹を満たさなきゃ言葉を発しませんスタイル私と同じです[ほっとした顔]

食べまくる→体が暖まる→眠くなる、なら体が温まった時がちょうど喋り頃だったのでは[ほっとした顔][exclamation&question]

少年パターン1993から解放されたROYへのメンバーの言葉がおもしろい[黒ハート]『ムクミ過ぎだし!誰なんですか?』←たぶん私的にMARCYのセリフかと…[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

ムクみに包まれながらおやすみなさい[黒ハート]
by Reo (2010-03-01 01:52) 

まろんもんもん

人間ってどこでも寝れるんですよ!!
あたしも、こないだ、学校帰りでお母さんの迎えを待ってるとき、
気づいたら、スーパーのベンチで爆睡してました・・・・・w

クリームブリュレでお酒、試してみましたか??
あたしは、まだ未成年ですが、成人したらその方法を試したいと思います!!ROYサン、がんばって(\(≧▽≦)/)
by まろんもんもん (2010-03-01 01:52) 

まさこ

しゃぶしゃぶいいですね!!!きっとROYさんの疲労感がそうさせたんでしょう。。。おやすみなさい(´'∀'`)
by まさこ (2010-03-01 01:53) 

▼ rana

ムクみ(゚レ゚)!おやすみなさい★
by ▼ rana (2010-03-01 01:54) 

ミユウ


こんなに早くこめんとできて嬉しいです!!!
呑めなくてもろいさんはろいさんですよ(^ω^)

こんな時間だっ!!!
おやすみなさい(^ω^)

by ミユウ (2010-03-01 01:54) 

ちゃむ

お疲れなんですね~!たまにはゆっくり休んでください☆おやすみなさいZzz
by ちゃむ (2010-03-01 01:55) 

かんちゃん

しゃぶしゃぶいいですね♪
食べて爆睡しちゃうとはROYさんよほど疲れてたんですね[あせあせ(飛び散る汗)]ゆっくり休んでください☆
おやすみなさい('∀'●)
by かんちゃん (2010-03-01 01:57) 

みりん

楽しみにしすぎて逆に疲れちゃったんですね(笑)BAWDIESの仲良しエピソードきくといつも微笑ましい気持ちになります(^ω^)いいですね仲良し♪♪
by みりん (2010-03-01 02:05) 

あやか


しゃぶしゃぶうらやましい !
休憩中のメンバーの会話を
思い浮かべると和みますね *

ROYさん寝ちゃうだなんて…
可愛すぎです にやけます(笑)

MJの収録に向けてしっかり
休んでくださいね (^o^)
ではでは おやすみなさい~ *
by あやか (2010-03-01 02:13) 

めい

おやすみなさい!みんなが居たから安心睡眠してしまったんじゃないですかね?笑
by めい (2010-03-01 02:21) 

eri-sa

ほんと仲良いですね~(m'□'m)でも楽しみにしていた会話タイムに爆睡…せつないですね(笑) 明日リベンジ出来るといいですね☆
by eri-sa (2010-03-01 02:23) 

りか

しゃぶしゃぶいいですね!しばらく食べてないから友達と食べにいきたい!信頼してる人たちと食べるから安心できるんですよね♪四面楚歌だとまずムクめません!
by りか (2010-03-01 02:26) 

stardust☆

お疲れさまです~!!
練習でお疲れだったのではないですか!?
私はお昼ごはん食べながら眠くなります(笑)。
そういう私もさっきまで爆睡してて今起きましたが(爆)。
取り残された感があって悲しいですね(>_<)。
たくさんお話したかったでしょうに。。。

あっ、明日のMJ楽しみにしてまーす♪
では改めましておやすみなさーい!

by stardust☆ (2010-03-01 02:27) 

ゆき

疲れてたんですね。。ゆっくり休んでください!
次回は楽しめるように(^^)/*
by ゆき (2010-03-01 02:30) 

ちひろ

ちょ、大丈夫ですか!ムクめるんだなぁ…って(笑)テンションとは裏腹に体は正直なんですよ。疲れがどっとやって来たんでしょうね。しっかり寝て今日の収録、スッキリ顔で楽しんで下さい!アップで映されますよ~(笑)
by ちひろ (2010-03-01 02:31) 

きなこ

お疲れですね…ゆっくり寝て下さいねっ☆
せーので言おうぜ!→これ、好きです♪
少年だぁ~(笑)
by きなこ (2010-03-01 02:39) 

mocco

この写真は!!う~ん。。。
お酒も飲まずに爆睡する人見たことない(笑)
ムクみがROY君を優しく包み込んでくれますように♪
しゃぶしゃぶしたい……。
by mocco (2010-03-01 02:39) 

ゆうこ

ROYくんがまた夜中に面白過ぎる(笑)
寝る直前に布団の中で爆笑です。

ムクミにはコリアンダーが良いです!
急にはない食材だよね!
by ゆうこ (2010-03-01 02:44) 

つまみ

ROYくんが ムシャムシャ食べてるの想像してしまう…(⌒~⌒)
ムクみの顔は写メ禁止ですか!?(笑)
by つまみ[るんるん] (2010-03-01 02:44) 

はるか*

知らない間に寝ちゃって起きたときの
置いていかれたような寂しさと悲しさ…超分かります(´;ω;`)うう

しゃぶしゃぶいいな!
きっと烏龍茶ものみまくってたんでしょうね(笑)

おやすみなさーい
by はるか* (2010-03-01 02:54) 

けいちゃそ

ムクミにはカリウムです!
バナナとかりんごとか、あとはほうれん草!

今日の、楽しみにしてます :)
by けいちゃそ (2010-03-01 02:58) 

ゆり

もぉーかわいいなぁ(笑)ROY君にはいつまでも少年のままでいてほしい♪私も大好きな仲間と温泉旅行に行って、夜中にDSのボンバーマンでめちゃくちゃはしゃいでた時に、一人DS持ったまま爆睡しちゃったことあります!!うははー!んじゃ、おやすみなさい☆
by ゆり (2010-03-01 03:41) 

晴美

誰だかわからなくなる位ムクんだんですね!

でも食べながら寝ちゃって、熱湯にダイブしなかっただけでも良かったじゃないですか!

夢でpartyタイムできるといいですね♪
おやすみなさい(^-^)
by 晴美 (2010-03-01 03:48) 

きよみ

ROYさん可愛いです(*^_^*)(笑)みんなできゃっきゃっやってる姿が目に浮かびます~お腹空いた~しゃぶしゃぶぅ~ふぅ~!…おやすみなさい(笑) [リボン]
by きよみ (2010-03-01 03:49) 

人間☆観察

私も修学旅行でAmericaのHome stay先でバーベキューした後お外でzzz…でした。気付いたらベッドにΣ( ̄□ ̄;)
Host fatherが運んでくれたみたいで(//∀//)はずかしー!!
でも、はしゃいでいるROYも一生懸命肉を食べてるROYも、グーグー寝ているROYも、寝起きのROYも、しょぼーんとしているROYも可愛い~゚+。(*′∇`)。+゚
大好き(≧▼≦)!!
ROYのブログ見てみんな可愛い~゚+。(*′∇`)。+゚ホント大好き☆って思っただろうね(^-^)
by 人間☆観察 (2010-03-01 04:16) 

花杏

やぱそんだけ安心できる存在なんですよー´`一時のムクみぐらいいいじゃないですかー^^← お疲れさまです!おやすみなさーい:)
by 花杏 (2010-03-01 04:58) 

あいこっこ★

疲れてたんですね(笑)ゆっくり休んでくださーい(´ω`)むくみは怖いですよ毒素排出してください(笑)むくんだROYさん見てみたい
by あいこっこ★ (2010-03-01 06:09) 

ちえ

いつもの事ながらROY君の文才には脱帽です!!楽しさがバシバシ伝わって来ました…まさかの爆睡(-.-;)

食べたいもの「せーの!!」今度使ってみます♪
by ちえ (2010-03-01 06:10) 

遥香

『誰なんですか?』って言われるほど
むくんでたんですか[ふらふら]
めちゃ楽しみな事も
睡魔には勝てなかったんですね[泣き顔]
by 遥香 (2010-03-01 06:18) 

☆なみ★

ふはは★ お腹いっぱいになって寝ちゃうとか、可愛すぎる(笑)
きっと 家族みたいな、メンバーとのご飯だったから
安心して気が緩んじゃったんでしょうね(*^_^*)
いいなぁ~、そういう関係[ぴかぴか(新しい)]
by ☆なみ★ (2010-03-01 06:19) 

Ke-ka.


1993って私1歳なってません!(^^)笑

いいなー楽しそう(*´ω`*)
むくみたい。←

by Ke-ka. (2010-03-01 07:05) 

じゅり

楽しみ過ぎて疲れちゃったんですよ(笑)あたしも今日は卒業打ち上げでしゃぶしゃぶです!!!ROYくんの二の舞にならないようにします(^O^)/笑

by じゅり (2010-03-01 07:23) 

ゆか

ROYサン、面白すぎです笑
寝起きでまさかの爆笑ですよ!!
かなりお疲れなんですね。
ゆっくり休んでください!
それよりなんの写真ですか?マリエちゃんですよね?
知識がないもので、教えてください!
by ゆか (2010-03-01 07:30) 

りか

私もしょっちゅうムクんでますっっ!一緒にムクミーズでも組んじゃいますか
by りか (2010-03-01 07:31) 

ガバチョ

のび太くん並の瞬間爆睡∑!!(笑)そんなムクミはMJで取り除いちゃえっ!(笑) 私は胸張って高校卒業してきまっす`・ω・)ъ☆
by ガバチョ (2010-03-01 07:31) 

あすか

なんかそんなROYくん想像できます(笑) 1993は10歳ですね。私が生まれた年ですよ← きっとその寂しさってTV買ってもなくならないんでしょうか。ぇ
by あすか (2010-03-01 07:47) 

あおちぃ

あー残念!もう残念としか言い様がない(笑)でもホントにそういう時ありますよね。私は+お酒なんで余計に眠くなるんですよ。ろいくん、連日のことでお疲れなんですねえ。ゆっくり休んで、それからまたご飯たべいってください!
by あおちぃ (2010-03-01 07:49) 

ゆっこ

もう残念としか言えませんね(^^;)
なんでそんなにおもしろいんですか!笑
by ゆっこ (2010-03-01 08:00) 

あや

初めてコメします!!
私なんてTV見てたらいつの間にか寝てて起きたの今ですから…笑
今日MJ行きます!!楽しみにしてます\(^o^)/
by あや (2010-03-01 08:01) 

マリナ

ムクみは強敵です…
初めてムくんだ時衝撃的でした。(笑)

by マリナ (2010-03-01 08:11) 

じょにくん


BAWDIESのブログは
通学中に読むべきではないですねw
なんか様子が想像できて
思わずニヤニヤしちゃいました(笑)

ここは是非もう一度計画を!(笑)
by じょにくん (2010-03-01 08:27) 

雪

残念ですね~(´;ω;`)私も友達の家にお泊まり行ったときそのパターンになってしまい後悔することがよくあります笑 何歳になっても睡魔にはなかなか勝てないもんですよね←笑
by 雪 (2010-03-01 08:29) 

まいにゃんミ・ω・ミ

あらら(´・ω・`)リベンジしなくちゃですね!ほんっとBAWDIESすきすぎる**
by まいにゃんミ・ω・ミ (2010-03-01 08:30) 

ぴい

それはラジペディアを楽しみにして、起きるの頑張ったけどもう始まるってときに寝ちゃうパターンとかなり類似してます…。
by ぴい (2010-03-01 08:43) 

Sarah

ムクミROY、意外と簡単に想像できました。勿論アソコも青かったでしょうね!
by Sarah (2010-03-01 08:50) 

かな´ω`

ROYくン相当疲れてたンですね([リボン]>艸<)笑
あたししゃぶしゃぶ屋さんでバイトしてます[ぴかぴか(新しい)]
ぜひ大阪来たとき来てください\(^^)/笑
by かな´ω` (2010-03-01 09:00) 

キムチ

1993って・・・私はもう一児の母でした・・・そんな私でも朝からBAWDIESサウンドで目覚めてがんばってます!!
今日も一日がんばるぞ!!
ROYもがんば!!
今年はいっぱいライブで会えるといいな。
by キムチ (2010-03-01 09:10) 

aiko

寝てしまうとか……うけますね!!!

私も食べに行くとよく眠くなりますが…積極的に話してなんとか起きてます!!お酒飲んでですが…


by aiko (2010-03-01 09:12) 

☆さきやん☆

てか、ROYさん[exclamation×2]
どんだけ、ムクんだんですか笑
ウチは、お酒飲まない時でも、お腹いっぱいになったら、すぐ眠たくなりますよ[眠い(睡眠)]
恐ろしい睡魔が、押し寄せてきて、心地よーくなって、気持ちよーくなります[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
次回を楽しみに、練習頑張って下さい[ウッシッシ][指でOK]
by ☆さきやん☆ (2010-03-01 09:21) 

む*.゚

少年時代1993!ナイス表現力[指でOK]
むくんでしまったんですね‥寝ちゃったんですね‥楽しみにしていたのに‥
次は寝ないように、むくまないように、
少年時代2010!目指して頑張ってくださいね[黒ハート]
by む*.゚ (2010-03-01 09:27) 

BAMBI

めっちゃ残念なパターンですね(*´∀`*)[ダッシュ(走り出すさま)]
ゃでもそれほど楽しみにして頑張ってたんですょね[音楽]
お疲れ様です[クローバー]
1993年?ぅちが4歳ゃからROYくんは10歳ですょね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
食っちゃ寝したら顔むくむんですか!?
気を付けなぃと(*´艸`*)[あせあせ(飛び散る汗)]
by BAMBI (2010-03-01 09:55) 

ちぃこ

ホントに仲イィですね~♪♪楽しみだったのに残念ですね…(^_^;)
そんなにムクんだんですか??(笑)
by ちぃこ (2010-03-01 10:17) 

kyoko★

ムクミに包まれる。。。笑
なんか切ない><笑

今日は待ちに待った
MJだーー!!!
仕事どころじゃない気持ちですが、
頑張って切り上げて向かいますっ^^



by kyoko★ (2010-03-01 10:25) 

noco

そうでした!
ROYくんはお腹を満たさないと言葉を発しないのでした!
楽しみにしていた夕食会なのに…悲しい。。
「少年時代1993」本能のままって!
そんな日もきっとありますよ。。
ムクミに包まれてますけど…
って、今朝の私も誰ですか?って感じでした……
by noco (2010-03-01 11:34) 

すみか

なんか…残念ですね(>_<)
ドンマイです!
次にかけましょう!笑
by すみか (2010-03-01 11:34) 

べち

ホントにメンバー大好きなんですね(*´`*)なんかもう残念というか、それも含めてROYくんの魅力ですね笑
次回は是非メンバーと楽しい時間を過ごせると良いですね[ぴかぴか(新しい)]
by べち (2010-03-01 11:44) 

hikaru

お疲れさまでございました。
笑。
本当に小学生みたいなROYくんですね!!
むくみ可哀そうに・・笑
by hikaru (2010-03-01 11:51) 

のっぽのサリー


”ムクミ過ぎだし誰なんですか!!”

思わず大爆笑してしまいましたっ^v^

でも一緒にご飯食べれて良かったですねっそっと寝かせておいてあげようとROY君を思うメンバーの心遣いが胸にしみます。。優しい人たちですねっ。。

MJ頑張って!!

(注)うつぶせで寝ると顔がむくむみたいですよ
   蒸しタオルが効くそうです。。

by のっぽのサリー (2010-03-01 12:05) 

いっちゃん

ROYクンどんまい☆/(^o^)\そぉかぁー…悲しさと寂しさの間にはムクミが…。。そっかぁー…。。(*´ω`*)
by いっちゃん (2010-03-01 12:30) 

ma-mi♪

お疲れ様です(^-^)/
ROYさんもムクむんですね[ふらふら]
少年のようなROYさん[ぴかぴか(新しい)]
たまにはいいじゃないですか[るんるん]
by ma-mi♪ (2010-03-01 12:35) 

りこ

その残念な気持ち
よく分かります!!
でもお腹いっぱい食べることが
できてよかったですね(^o^)

by りこ (2010-03-01 12:36) 

こまみ

家以外の場所でムクめる、ってwww ちょっと!職場で吹き出すところだったじゃないですか!!
お酒が飲めないことは、先日のMUSIC UPDATEでよくわかりましたよ(お酒の匂いをかぐところから始めてましたね)。
by こまみ (2010-03-01 12:37) 

づめろん

あらら残念(´`)でも確かに私もお腹いっぱいになると眠くなります。そういえば私の担任の先生は、眠くなったときにはシャーペンで手を刺しなさいと言ってました…手が傷だらけになりそうなのであんまりおすすめしませんが(笑)
by づめろん (2010-03-01 12:56) 

MAMAMA

初コメです☆
いつも、楽しくこのブログ見てます[ハートたち(複数ハート)][手(チョキ)]
画像めっちゃかっこいいですね~(*´ω`*)
ROY君はどこでも落ち着ける特技がありそうですね(笑)[黒ハート]
by MAMAMA (2010-03-01 13:30) 

里

疲れすぎ?がっ、がんばってください(笑)
by 里 (2010-03-01 13:59) 

彩乃

萌~~~(´∀`)
んも~ROY氏可愛いなぁ゚+。(*′∇`)。+゚
今日は悲しみを引きずらないで起きれましたか??
今日はNHKですね(≧▼≦)楽しみにしてますε=┏( ・_・)┛
by 彩乃 (2010-03-01 14:21) 

えーの

次がありますよ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

わたしなんて何もしなくてもムクんでますから大丈夫です[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
by えーの (2010-03-01 14:43) 

華曉

どんまいですよっ!次がありますよっ(≧∇≦)!!! それにしても…しゃぶしゃぶいいなぁ(*´Д`*)(笑)
by 華曉 (2010-03-01 14:56) 

とびうお

せっかくのパーティータイムなのに、残念でしたね・・(´∀`;)
とりあえず、しゃぶしゃぶは満喫出来たというわけですね!

次回は「少年パターン1993」にハマらないように頑張ってくだい(笑)
by とびうお (2010-03-01 15:01) 

ちゃぐ


私も1993は瞬間爆睡でした!0歳だったので(笑)
画像素敵なコラボですね~(*^ω^*)
よっぽど疲れてたんですね(笑)
これからゆっくり休んで下さい!

by ちゃぐ (2010-03-01 16:26) 

ミチコ

メンバーとの会話を楽しみにしているROYさんおもしろいです(笑)お酒呑むようになったらもっと楽しいですよ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-03-01 17:27) 

むー

ROYくん..どんまい!笑
なんかわたしが日記に
コメントするときいつも
どんまい!って言ってる
気がしますっ^^
どんまい以外のコメントが
思い浮かびません(^w^)
どんまい!!!!!笑

by むー (2010-03-01 17:33) 

RIO

ROYくん残念[ー(長音記号1)]

すっごい楽しかったかも[ー(長音記号1)][猫2]
by RIO (2010-03-01 17:41) 

ゆい

また機会がありますよ(*^-^*)
それよりROYさんお疲れ様です><//

yuixoxo.
by ゆい (2010-03-01 17:49) 

綾!

浮腫お疲れ様でーす\(^o^)/笑
なんだか楽しそうですなあ♪
by 綾! (2010-03-01 18:06) 

ZUY.

ROY君はまだまだ少年なんですねっ★!次にみんなとご飯の時はいっぱい楽しめると良いですね♪
by ZUY. (2010-03-01 18:09) 

rit

ROYくんかわいい~
ムクんだROYくんも見てみたい◎

疲れには睡眠が一番!!
by rit (2010-03-01 18:13) 

ちゃそ.

なんかそんなROYくん想像できちゃいますよね♪笑
お酒入ってなくてその状態になれるってなんか楽しいですよ!!若すぎます(*゜∇゜)ノ今度こそちゃんと寝てから参加して下さい☆笑
by ちゃそ. (2010-03-01 18:30) 

すずちき

TSUTAYAのやつですね!!!!私も2~3冊とってます(゚∀゚)今からMJ頑張って下さい☆行きたかったな。
by すずちき (2010-03-01 18:36) 

ゆずちゃん。

私もごはん食べたあとはいつも眠くなります‥。
外食のときは我慢してましたが、今度からは爆睡かましてやろーと思いますっ!!!!!
ずぴっ[ひよこ]
by ゆずちゃん。 (2010-03-01 19:09) 

えみぺぺ

しゃぶしゃぶ食べたーい[ブタ][ハート]

少年のようなROYさん、なんか想像できるー!笑

お腹いっぱいになったら寝ちゃったというROYさん、また次回の食事パーティーを楽しみに頑張ってください(´∀`*)☆
by えみぺぺ (2010-03-01 19:26) 

QPハニー

せーの「しゃぶしゃぶぅ!!」(^^)あっ、MJの収録が今日なのね(^^;
by QPハニー (2010-03-01 20:28) 

のん

少年パターン1993
ドンマイです!笑

悲しさと寂しさの間のムクミ
って曲、作ってほしいですね!

ってか、とりあえず
しゃぶしゃぶフォー\(^^)/を流行らせます!笑
by のん (2010-03-01 20:34) 

coetuner

悲しさ← むくみ →寂しさ
ハッハァァ~~~ン!!
これはスゴい……!!切なさを一言で表現している!!!

むくみ・のんすとっぷ☆
(80'sマンガ的なノリで)
by coetuner (2010-03-01 20:51) 

ナナミツ

しゃぶしゃぶの湯気で眠くなったんですわきっと…(笑)

ほんと笑っちゃうというか可愛いんだなぁ…(笑)

今日のMJ、まさか別人顔
( ̄□ ̄;)!!
by ナナミツ (2010-03-01 21:30) 

彩乃

MJ楽しかったぁ(≧▼≦)
アハハ(´∀`)
ROYやっぱカッコよす゚+。(*′∇`)。+゚
出番終わった後も30分間も心臓バクバク(´Д`)
あ~ぁ叶わない恋だなぁ゚。(p>∧<q)。゚゚
次のPARTY楽しみにしてるよ~んε=┏( ・_・)┛
お休みなさい(´`)
by 彩乃 (2010-03-01 22:05) 

甲南みそじーず

小ちゃい子供みたいですね♪
by 甲南みそじーず (2010-03-01 22:23) 

みそ

私もお酒でむくみやすいから、
飲み会の写真とか見て自分で「誰」って思います(笑)
by みそ (2010-03-01 22:42) 

あやこ

MUSIC JAPAN行きました~[揺れるハート]

みなさんも新曲もかっこよすぎでした[雷]

1階席だったのでかなり近距離でパーティー楽しめて幸せです[目がハート]
今日は良い夢見れそうだ(^ω^)[黒ハート]


また遊びにいきますね[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]
今日はお疲れ様でした!
楽しいパーティーをありがとう[ほっとした顔]
by あやこ (2010-03-01 22:54) 

奈緒美

しゃぶしゃぶ、しばらく食べてない~~~!から、しゃぶしゃぶ食べたいッッッ!!てか、肉食べたくなってきたぁ(´Д`)  ウーロン茶と肉でムクんだの?  マスむくみ。笑
by 奈緒美 (2010-03-01 22:58) 

なぎさ

むにゃむにゃ~(≧ш≦)zzZ…してる「ちっさい子供」のROYを、思いうかべちゃいました(笑)

by なぎさ (2010-03-01 23:18) 

MIHO


ROYさん(*´д`*)
可愛すぎます
(*´∀`*)
私もお腹空いてるときはいっぱいになるまで口数が減ります!笑
とゆうかほぼ話しません。笑
それで眠くなって
話せなくて後悔します。笑
けどむくみません!笑

きっとお疲れだったんですね!お疲れ様です(><)
今日MJ行きましたよ-!
3階で撃沈でしたし
一曲寂しかったですが
でもめちゃくちゃ
楽しかったです!
さすがTHE BAWDIES★
ありがとうございます♪
by MIHO (2010-03-01 23:27) 

みお

※ muで言ってましたね!
ROYさんって面白いですよね[ウッシッシ]
ご飯のために仕事頑張れる!めっちゃイイ事です!私も仕事頑張りま~す(^^)
by みお (2010-03-01 23:48) 

黒猫

むっくみんさんですね[猫2][ぴかぴか(新しい)]楽しみにしてて、頑張ってお腹も満たされて満足感から眠気なんて[うまい!]
一番幸せな時間ですね[チューリップ]

大切な仲間との、空間は幸せな一時です[揺れるハート]
皆の、楽しそうな会話の中最高の安心感でうたた寝するのが私は好きです[うれしい顔]
幸せ者ですね[猫2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by 黒猫 (2010-03-01 23:51) 

QPハニ~♪

牛になるし…(笑)
by QPハニ~♪ (2010-03-02 00:07) 

ちい:-)☆

しゃぶしゃぶはかなり水分も摂取しますからね(笑)ROYくんはムクみやすい体質なんですかね[ひらめき]?まあでも食べると眠くなりますよね[眠い(睡眠)]わたしも今日友達とご飯食べたあとに岩盤浴に行ったのですが爆睡…ってわけにもいかず、暑すぎてちょこちょこ外にでてました(笑)多分外に出てた時間のが長い(笑)私暑いの苦手で(´つД<`)のぼせちゃいます(´・ω・`)岩盤浴は、湿気のある場所と夏が好きなROYくんにはぴったりの場所ではないでしょうか(^O^)[黒ハート]?今度ムクみ取りがてら汗を流しに行ってはいかがでしょうか☆
by ちい:-)☆ (2010-03-02 01:40) 

はるけ

ROYくん、むくみそうな顔してますもんねー
by はるけ (2010-03-02 09:47) 

さば

吹いた(笑)安心しきってる感じが…(笑)

でも塩分含んだ水分て、排出されにくいらしいですね~(>_<)しゃぶしゃぶ、うってつけでしたね☆
by さば (2010-03-03 00:28) 

*みなみ*

ROYさんおもしろすぎます!
「誰なんですか~?」て言ってるメンバー想像しちゃいました(*`∀´*)
お疲れ様でした☆
by *みなみ* (2010-03-03 08:20) 

ゆこ

お酒なしでそれだけ酔ったみたいな気分になれるってすてきですね◎^^
いつまでも少年の心を忘れないROYフゥー!!笑
by ゆこ (2010-03-03 13:21) 

ともよ

だめだ(笑)爆笑でした…
by ともよ (2010-03-03 18:36) 

ヒロ

それわかります!(笑)
多分楽しかったから気付かないけど結構体力使ったんでしょうねぇ(´ー`)
俺は花粉症で鼻が詰まって息がしにくい分疲れて寝るばあいがあります(笑)
子供のころってそうだったのかな(><;)
by ヒロ (2010-03-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。