SSブログ

感想文

100301_2154~01.jpg100301_1652~01.jpg
昨日の帰り道MARCYと天一食べました。

昨日のMJ本番前にTAXMANがゲームの説明書をずっと読んでました。

最近TAXMANがサプリメントとか健康茶にこだわってます。あんなにガブガブ酒呑んでんだから意味ないのと思ってます。。
むしろ健康にこだわってることに安心してからの…酒の量が増えました。。

ちなみにMARCY君はズボンにチェーンが付いてて、鍵の音がジャラジャラするから、近づいてくると暗闇でもわかりますよ。
 ROY コメント(95) 
共通テーマ:moblog

コメント 95

☆なみ★

感想文というより 紹介文みたいな(笑) サプリを飲んでることに安心して、つい不摂生しちゃうキモチ……。
わかる!!笑
by ☆なみ★ (2010-03-02 11:05) 

ray

天一食べたくなりました…
by ray (2010-03-02 11:13) 

かこ/:

Σ今日は更新早いですね!!
何のゲームの説明書でしょうか?
サプリ・・・笑
サプリの罠ですね―.
TAXMANさんハマっちゃいましたね(-ω-)
MARCYさんのチェーン・・猫を連想してしまいました笑
by かこ/: (2010-03-02 11:16) 

Reo

今度は少年パターン1993にハマることなくMARCYとお喋りできましたか[ほっとした顔]??

TAXMANってゲームの説明書読むんですね[ふらふら]なんのゲームでしょ~[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

MARCYチェーンよくつけてますよね[ぴかぴか(新しい)]
でもつけておいとくれるとありがたいです。
どこかで鍵の音がしたらとりあえず『MARCY?』って声かけます[ほっとした顔]
写真のMARCYかっこいいなぁ[ほっとした顔][黒ハート]
by Reo (2010-03-02 11:18) 

づめろん

それってただ趣味でサプリメント飲んでるだけってことでしょうか?笑 ズボンに鍵ですか!私も同じ部活の男の子にそういう子いました。すぐわかりますよね*笑
by づめろん (2010-03-02 11:20) 

スーサン

昨日MJ行きました。
かっこよかったです
PVの振りを真似て踊りまくっていました。
放送が楽しみです。
by スーサン (2010-03-02 11:20) 

あ-チャン

TAXMANポジティブ思考すぎる!笑
彼のなかで健康茶の存在は強すぎますね(`・ω・´)!笑

by あ-チャン (2010-03-02 11:21) 

235

JIMネタもお願いします
by 235 (2010-03-02 11:23) 

kanna

サプリメントを飲んでるTAXMANを想像するとなぜか面白い(失礼笑

昨日卒業式でした。春から大学生。BAWDIESのLIVEいきまくります^^/
by kanna (2010-03-02 11:33) 

mocco

お腹減った~。天ぷらとかしゃぶしゃぶとか食べたい…。酒は飲めないから昼間っからガブガブ飲んでみたい(笑)
MJのオンエア楽しみにしてます♪
それから今日は抽選結果の日。当たるように祈ってて~!!
by mocco (2010-03-02 11:34) 

あすか

お酒はほどほどにですね(笑) ちなみに私の兄ちゃんもMARCYくんのような状態になってます(∀)
by あすか (2010-03-02 11:36) 

いっちゃん

MARCYカッコイィ☆ジャラジャラ近付いてくる気配がなんかいーなっ♪(^艸^)TAXクンは何のゲーム!?確かに昨夜も随分呑んでたみたいだけどぉ…。。ww今日のLiveは大丈夫かなッッ?あっ!今夜の方が呑むのか!!(・∀・)ワハ★そして…JIMクンの行動が気になりますデス☆/(^o^)\
by いっちゃん (2010-03-02 11:44) 

華曉

TAXMANなんかうちの父親みたいです(笑)うちの父親もシジミ汁飲んで気をつかってるのに、お酒ガバガバ飲むんですよ(笑) そしてMARCYカッコイイですねぇ(*´艸`)
by 華曉 (2010-03-02 11:58) 

のっぽのサリー


お早うございますっ

私は脳を活性化させるためにたまに” ロンポス ”というゲームをしてます(笑)

今日は、” MOB LIVE ”ですねっ!
relax..relax...
by のっぽのサリー (2010-03-02 11:59) 

ゆい

MARCYくんといい、TAXくんといい、おもしろいですね。
TAXくん、確かにそれじゃ意味ないですよね。笑

可愛らしい感想文ありがとうございました!笑
次はJIMくんネタもぜひ(*^-^*)

yuixoxo.
by ゆい (2010-03-02 11:59) 

noco

TAXMAN、ゲームに夢中なんですね・・・
ROY君はまた寂しい思いをしていませんか??
健康茶&サプリ!!そういえば、ケーキにもサプリ入れてましたね!*^^*
でもそれが逆効果!?
その安心感。。ちょっとわかります。。
TAX君バランスです!

MARCYがジャラジャラと近付いて来てくれたら暗闇でも嬉しいです。
最初は逃げるかもですが・・

by noco (2010-03-02 12:04) 

ちほ!

昨日のMJめっちゃ楽しかったです\(^o^)/
MARCYさんのジャラジャラかっけーです☆!
by ちほ! (2010-03-02 12:08) 

ma-mi♪

MJお疲れ様でした[るんるん]行けなかったのでOA楽しみにしてます(^-^)/
天一行かれるんですね[ふらふら]
私も天一大好きです[ぴかぴか(新しい)]
MARCYさんを見つけるなら音に注意ですね!わかりました[ウッシッシ]

TAXMANさんの健康思考良いですね[ぴかぴか(新しい)]
お酒の量増えた分サプリでカバーですね(笑)
by ma-mi♪ (2010-03-02 12:12) 

ミチコ

MJ楽しかったです!なんかTAXMANの脳内グラフ想像できます[ウッシッシ]ROYさんは思う事がたくさんですね(笑)
by ミチコ (2010-03-02 12:19) 

つまみ

昨日 MJいけなかったので 気持ちだけBAWDIESに送くました!
TAXは またとっとこヒマ太郎ですか!? でも サプリや健康茶飲むのわかります! ウコンだけじゃ足りません!?

ROYくんも 飲んだ方がよりいい声出て 酒呑めるようになりますよ(笑)♪~θ(^0^ )

by つまみ[るんるん] (2010-03-02 12:23) 

おとみ。

昨日はMJお疲れ様でした!
一階席で踊ってました★
今回初めてJIM側でみました(^o^)
いやー、一曲だけって
本当に踊り足りないですね!収録だから仕方ないですが…
みなさんのトークも聞きたかったです><でもめちゃくちゃ楽しかったです。

はやくparty行きたくなりました。お疲れ様でした!!
by おとみ。 (2010-03-02 12:32) 

きなこ

MJお疲れさまでした☆楽しかったですー♪美味しくHD頂きました!
あ、このMARCYのアングルは…見てるこっちが一緒に天一行ったと思わせるっ…ごちそうさまです☆
by きなこ (2010-03-02 12:39) 

ももねこ

MJお疲れ様でした☆
2階席で踊りましたー。楽しかったです♪
ROY君のカメラ目線見逃しませんでしたよ(笑)
放送されるのを楽しみにしてまっす。

by ももねこ (2010-03-02 13:12) 

ちい:-)☆

んっ?天一食べた感想は…?(笑)もしかして…お口に合わなかったとかですか(・`Д・´;)?(笑) 健康といえば、あたしは青汁を牛乳に溶かして飲んでますo(^-^)o抹茶ミルクみたいで美味しいですよ(^O^)/
by ちい:-)☆ (2010-03-02 13:14) 

ちぃこ

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

サプリメントが逆効果のパターンですね(笑)さすがTAXMAN[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ちぃこ (2010-03-02 13:28) 

クッキー

MJ楽しかったです。TAXMAMと叫び過ぎました。
アコースティックライブも楽しみです。
by クッキー (2010-03-02 13:32) 

きみちゃん♪

MJお疲れさまです
O.Aめちゃくちゃ楽しみにしてます!!

天一いいですね~
写真ステキです

TAXMAN君に肝臓によいサプリメントをよろしくお願いします(笑)ちなみに青汁はいいですょ!!
MARCY君チェーンかっこいいですね似合いますねっ
聞き耳立てて、ジャラジャラ音がする方向を見張っていたいと思います(笑)


by きみちゃん♪ (2010-03-02 13:33) 

とびうお

私もサプリメント飲んでます(^^)
そういうのに気を遣うのって、大切だと思いますよ~
でも、まずはお酒の量を減らすのが先ですねw


by とびうお (2010-03-02 13:38) 

まさこ

そういえばROYさん天一セットみたいなの持ってましたよね(´_ゝ`)まあそれだけなんですけど…(笑)

…なぜ、JIMさんだけいない?(゚Д゚)
by まさこ (2010-03-02 13:44) 

MIHO*

ブログ更新されてると
ハッピーになります
(^ω^)
昨日は3階席でしたが
楽しかったです[exclamation]
トークも聞きたかったのですが収録ですし仕方ないですよね[がく~(落胆した顔)]ツーマンに期待します[ハート]
by MIHO* (2010-03-02 13:45) 

遥香

やっぱメンバーみんな
仲良しですね\(^O^)/[黒ハート]
最近はずっとMARCY前髪あげてますね[目がハート]
TAXMANそんな飲んで大丈夫ですかね[泣き顔]??
少し止めてあげて下さい[あせあせ(飛び散る汗)]
by 遥香 (2010-03-02 13:47) 

soo

MJ収録お疲れさまでした^^運良く観覧に行けたのでめっちゃ踊りましたー !放送が楽しみです ★
by soo (2010-03-02 13:58) 

☆さきやん☆

MARCYさんの写真ブレてますね~笑
振り返らずとも、誰か分かるとか笑[exclamation×2]
歩くたびに、かなりジャラジャラゆうてるんですね[ウッシッシ]
TAXMANさん健康に気を使うのはええけど、ホンマまず酒量を減らさないとですね[手(パー)]
安心して、酒量増えるとか意味ないですよっ笑[exclamation×2]
さっきラジオに、"HOT DOG"リクエストしたら、かかって嬉しかったです[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]
ホンマテンションあがりますっ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
MJ放送、楽しみにしてます[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
by ☆さきやん☆ (2010-03-02 13:58) 

さ

アーアァァプラマイゼロ、むしろマ~イ[黒ハート]酒ックスマン[ウッシッシ][ウッシッシ]
新曲サイコー[目がハート][exclamation×2][exclamation×2]
by さ (2010-03-02 14:07) 

べち

MJ[るんるん]OA楽しみにしてます(*´∪`)
TAXMANさん、身体気をつけて下さいね[ぴかぴか(新しい)]
ジャラジャラ音がしたら、聞き耳たてたいと思います笑
またメンバー感想文、期待してます笑
by べち (2010-03-02 14:20) 

kyoko★

昨日のMJたのしかったですーー!!
一曲あっとゆうま!
楽しい時間って、ほんとに早いものですよね(;_;)
JIM側の2階席だったのですが、
みんなの笑顔ちゃんと見れました^^
わたしたちの声援も届いたかな?

サプリメント(笑)気の持ちようですからね、
効き目は意外とあるのかも笑




by kyoko★ (2010-03-02 14:22) 

はるか*

MJ外れちゃったんですよね…(・_;)
お疲れ様でしたっ

TAXMAN…(笑)
でも気をつけてねw
by はるか* (2010-03-02 14:29) 

しおり

MJ行きました!
席は近くなかったけど
偶然写真を撮影してる所に
遭遇できて嬉しかったです><


私しか見てる人いなかったですが
覚えてないですよね´`w
by しおり (2010-03-02 14:35) 

aiko

天一私も昨日行きました♪

TAXさんうけますね!!!!私はサプリメントとかにお金を掛ける気持ちがよくわからないです……。笑

人それぞれの考え方ですけどね。。

良い物食べて、運動して、よく寝るのが一番ですよね!!!笑

お酒の飲み過ぎは気を付けてください☆
by aiko (2010-03-02 14:43) 

QPハニー

まあしぃ君のリングが素敵だと思いました。たっくす君はサプリより禁煙した方がいい、と思いました。じむ君は優しいから好きです。^^
by QPハニー (2010-03-02 14:57) 

じゅり

説明書読むんですね!!
あたしはとりあえずプレイして、便利な機能を後から発見するタイプです(笑)

なんのゲームか知りたい!!
by じゅり (2010-03-02 14:57) 

あやか


MARCYくん…ブレてるよ…(笑)
暗くて怖い夜道も彼がいれば
自然とにぎやかですね(^o^`)←

で お酒の量増えたらなんも
意味ないじゃないですか △
TAXにもっと体大事にするよう
伝えておいてください (笑)

MJ放送楽しみにしてます **
by あやか (2010-03-02 15:21) 

さぽ

昨日のMJお疲れ様でした!
1曲だけでもすごくうれしかったけど、欲がでてしまい全然足りんかったです(笑)
早く次のライブいきたすぎます(´ ▽`).。o♪♪

そーいえば前キャンプに行ったときに熊よけに靴紐に鈴をつけるように言われたのですがMARCY君は鈴をつけなくれも大丈夫そうですねww('ー') フフ
by さぽ (2010-03-02 15:27) 

THE TOPS

天一よく食べます^p^
でもあれちょっと油っぽい!
ROYくんはラ-メン好きなんす??
by THE TOPS (2010-03-02 15:40) 

ガバチョ

ROYさん!感想文…はなまるです(笑)
by ガバチョ (2010-03-02 15:40) 

りこ

健康第一ですもんね(笑)
そのチェーンのジャラジャラで察する気持ち分かります!(笑)わたしの友達にもそんな人います。
by りこ (2010-03-02 15:59) 

miwa

MJ観覧行きましたよ。楽しかったです♪
天一おいしいよね。明日あたり行こうかな。笑

TAXくんは相変わらずお酒のガブ飲みなんですね。私もいつももはそうだけど←
しばらくわけあって禁酒です。
MJ放送楽しみにしてます♪
by miwa (2010-03-02 16:34) 

まろんもんもん

TAXサンは本当にゲーム好きですね~~
最近のゲームは、「脳トレ」とか、学習目的のものが増えているので、
インテリになるんじゃないんですか??TAXサン・・・・・・

写真のMARCYサン、できる銀行員みたい。。。
背後で「ジャラジャラ」って音がしたら、
すぐさま振り向けるように、今日から特訓しておきます笑))
by まろんもんもん (2010-03-02 16:47) 

まいにゃんミ・ω・ミ

たいへんよくできました!笑
次はROYさんとJIMさんのもお願いします(^^)
by まいにゃんミ・ω・ミ (2010-03-02 17:03) 

aya.

あら何だか....MARCYの表情がとっても柔らかくてドキリとしました。
by aya. (2010-03-02 17:13) 

▼ rana

MARCYって私服はオラオラしてますよね(・o・)。笑
by ▼ rana (2010-03-02 17:40) 

rit

なかなかお酒はやめられないもんねー。TAXMANは健康になって、もっとたくさん飲む気ですね(笑)わたしは3日前お酒で死にかけました。。。2度目です。もう飲むのやめます。

なにより、MJの放送楽しみにしてまーす!
by rit (2010-03-02 18:06) 

いち

たまにはJIMの話をお願いします(笑)
by いち (2010-03-02 18:07) 

フジワラ

mj オンエア楽しみにしてます

音がしたらふりむいちゃいます!!

by フジワラ (2010-03-02 18:12) 

ぱいんあめ

TAXMAN、サプリメント飲んでてもお酒の呑みすぎには注意してくださいww

今更だけど眼鏡MARCY素敵です(o^ω^o)


by ぱいんあめ (2010-03-02 18:14) 

ZUY.

写真ぶれてる意味!?笑
鍵ちゃりちゃりMARCY♪
なんか想像できる(・Д・)
TAXMAN…病院かどこかで
何か言われたんでしょうか?
病気には気をつけて下さいね!

みなさんお疲れ様でした♪
by ZUY. (2010-03-02 18:16) 

まなてぃ

MJ行きましたよっ!!
HOT DOG
いいですね[黒ハート]

まさかあの本番前に
説明書を読んでたとは…
TAXMANさん
やることイケメンですw
これからも
活動頑張って下さい!
by まなてぃ (2010-03-02 18:20) 

mocco

ROYく~ん。当たってた…。お祈りしてくれた?
TAX君酒飲んでよーし!!MARCY君ジャラジャラさせてよーし!!ROY君感想文よーし!!JIM君……よーし!!
by mocco (2010-03-02 18:32) 

KY

お疲れさまです。JUJUさんがtwitterでROYのスーツ姿カッコよかったって言ってましたよ。
by KY (2010-03-02 19:00) 

みお

MJお疲れ様です!放送はいつですか?楽しみです[揺れるハート] TAXさん余裕ですね~!笑 ちなみにROYさんは何してたんですか?*
by みお (2010-03-02 19:17) 

しょうこ☆

あれっ?
ジム君はどこ行った?笑
by しょうこ☆ (2010-03-02 19:35) 

Ke-ka.

MJ観覧いきたかったです>< 天一とかたべるんだ~ご一緒したい!(笑) なんか最近、BAWDIESぶろぐがUpされてよっしゃ!って言ってるじぶんの夢をよく見ます*(笑)
by Ke-ka. (2010-03-02 19:38) 

彩乃

えぇ~Σ( ̄□ ̄;)
多分昨日私MJ終わってMERCYに会ってます(≧▼≦)
なんか似てるな~って思ったんですけど気のせいだと…
ウヒョー!!!!ROYも近くにいたってこと?だよね゚+。(*′∇`)。+゚
明日の退屈な卒業式乗り切れそう(´∀`)
by 彩乃 (2010-03-02 19:41) 

coetuner

小学生の頃、毎日提出の日記の文章が思いつかない日があって、このブログの感じで(感じた事が入っていない)書いて出したら

「で?」

って返事が赤ペンで書いてありましたね。
そういうことをふと思い出しましたね。

こういう喋り方の人と話すと「で?」って言いたくなりませんか。
by coetuner (2010-03-02 19:46) 

ゆぅ

MJオンエア楽しみにしてます[るんるん]

ちなみにあたしは、笑い声がでかすぎて、暗闇のなか遠くからでも、そこに居るのが分かるらしぃですょ[ボケーっとした顔]共感[ひらめき]
by ゆぅ (2010-03-02 21:01) 

ビスケット

MJお疲れ様です!!

JUJUさんのブログにも生ROY君に会えたって書いてありましたよ♪

TAXメンはもしや、衣装ですか?楽屋で?

MARCYさんは本当にシュッとしてますなぁ。
by ビスケット (2010-03-02 21:15) 

あおちぃ

まーしーさんのニヤケ顔いいですね~☆たっくすまんは今日のmobライブも若干酔ってたんじゃないですかね?w でも私もお酒飲みますし、サプリメントもとりますよ。お酒は飲む人にとっては飲まないことがストレスになるんで、飲んでいいんですよ!適量なら(笑)だからろいくんも飲んだほうがいいと思います!!!(笑)
by あおちぃ (2010-03-02 21:29) 

yuka

ROY君、お忙しいのに更新お疲れ様です、
あまり無理なさらないでくださいね!

卓さんらしいですねえ、ゲームの説明書^^
サプリメントも・・・お酒を楽しく飲むためには必要!?笑

MARCYさんさすがっ★チェーンなんてオシャレー♪
ほんとかっこいいです(人'v`*)
by yuka (2010-03-02 21:43) 

そめこ

MARCYさんが素敵すぎます
「上司にしたいミュージシャンNo.1」って感じです(笑
TAXさんはなんのゲームしてるんですか?
by そめこ (2010-03-02 21:46) 

毛球

JUJUさんがスーツ姿のROY君かっこよかった!と呟いてました~ひひひ。
by 毛球 (2010-03-02 21:55) 

奈緒美

ほのぼの感想文ありがとう[猫2][晴れ] 昨日の日記からずっと、しゃぶしゃぶが食べたい[ダッシュ(走り出すさま)]だから、夢チカ前日に前夜祭として、たぶん、しゃぶしゃぶぅ~[ブタ] 夢チカも楽しみだけど、MJのO.Aも早く見たいなぁ[るんるん]
by 奈緒美 (2010-03-02 22:07) 

mimoza

会社でひとりぼっち残業中です。。
と。。。集中力きれたところで今ラジオからHOT DOGが流れてきましたーーーー!!
よーしあと少しガンバルゾー!!エネルギーチャージ完了!
MJのオンエア楽しみにしてまーす。
by mimoza (2010-03-02 22:11) 

ぴい

たくすまんが少年にしかみえません!!
by ぴい (2010-03-02 22:23) 

りか

うちも存在感出してこうってことでジャラジャラさせよっかな!鈴つけよっかな
by りか (2010-03-02 22:35) 

松山

運動してるから食べていいだろう原理だね。。。
わかるよTAX君www

by 松山 (2010-03-02 22:36) 

coetuner

さっき投稿したコメントを読み返したら、なんだか意に反したキツい文章になってしまっていた………

記事は面白いし、こういうスタイルの文章も好きです。
この記事を読んで思い出した事をつらつら書いたら、なんだか攻撃的な文に。なんだこれ、です自分で。
すみません。。。
by coetuner (2010-03-02 22:38) 

ゆり

うわーMARCY君みたいな人に隣に座られたら、ラーメンに集中できなくて麺がのびる!!しかもジャラジャラ付いてるんですもんね(笑)お隣の写真のTAX君は、試験前の休み時間に一気に暗記しようとしてる学生さんみたい♪ここにも少年発見!!
by ゆり (2010-03-02 22:47) 

めい

今日はそんなMARCYさんが表参道に居ました!笑 mob Liveに行く途中だったんだと思います!:) MJ楽しみにしています!TAXMANはしっかり今日頑張ってました! ウリョン君かっこよかったです!
by めい (2010-03-02 23:42) 

あや


MJかっこよかったです★!
オンエアとCD楽しみにしてます!!
ラーメンおいしそう♪・゚

by あや (2010-03-03 00:20) 

花杏

ROYくんの感想文ナイスです!!笑 でもJIMさんにもふれてくださいよー爆 今日はmobLIVEでたっくすまんかっこよかったです^^
by 花杏 (2010-03-03 01:05) 

恒

サプリメントかぁ。お姉ちゃんがダイエットマニアで、食前に必ず飲んでますね^^笑
TAXくんと同じくすごいお酒飲みますけどねー!あ、そういえば、合格してました!BAWDIESの曲のパワーのおかげで頑張れたんで、ありがとうございました(´・ω・`)!これからもBAWDIESパワーで色々頑張ります!
by 恒 (2010-03-03 01:13) 

えーの

サプリメントもビックリですね[猫2][あせあせ(飛び散る汗)]

説明書は読まない派です[考えてる顔][手(パー)][本]

MARCYさんは膝カックンできませんね[ひらめき][ひらめき]
by えーの (2010-03-03 01:50) 

人間☆観察

MJは!!4月からお引っ越ししま~す!!!
楽しかったぁ゚+。(*′∇`)。+゚
昨日MJの後渋谷の交差点でジャラジャラMERCYらしき人を見かけたんだけど…
あ~ぁROYも見たかったなぁ(´Д`)そしたら絶対本人だって分かって、ソッコーで握手求めるのにε=┏( ・_・)┛
失敗したなぁ゚。(p>∧<q)。゚゚
では明日(もう今日か)高校卒業してきます(´`)
by 人間☆観察 (2010-03-03 02:18) 

aaa

MJ楽しかったです◎

1階席のほうでノリノリで踊りましたが
やっぱり1曲じゃ物足りないですね><(笑)

JIMくんネタ希望です←
by aaa (2010-03-03 02:43) 

里

メンバーさん、それぞれの生態がわかってオモシロイで~す。感想文、ありがとー。\(^O^)/
by 里 (2010-03-03 06:03) 

九州のおばさま

そいえば。。。こないだ鈴の音がしたので
猫ちゃん?おばぁちゃん??って思って見たら
おじいちゃんだったわょ 笑
何で鈴付けてたのか未だに謎だわ。。。
by 九州のおばさま (2010-03-03 12:25) 

ゆこ

MARCYのチェーンは猫でいう鈴なんですね^^笑

どうかTAXMANがお酒の量を減らすということに気がついてずっと健康でありますように(-_-)◎◎
by ゆこ (2010-03-03 13:18) 

BAMBI

今日大学の体育館でバレーしに行ったら、体育館でJxJxさんのニューシングルが流れてて感動しました(*´∀`*)[ぴかぴか(新しい)]
HOT DOG好きすぎますー[黒ハート](*´艸`*)
by BAMBI (2010-03-03 15:22) 

リサ

感想文いいですね!(笑)次回はJIMさんネタ希望!
by リサ (2010-03-03 17:04) 

かな´ω`

作文いいですね[ぴかぴか(新しい)]
TAXMANくンのしてるゲームが何か気になります([リボン]>艸<)
なんでROYくンがこんな感想文を書いたのか気になります([リボン]>艸<)
by かな´ω` (2010-03-03 23:57) 

ゆい

ジャラジャラ聞きたいです(´∀`)
サプリメント買っても
続かんかったなあ……
by ゆい (2010-03-04 02:28) 

めぐみ

暗闇でもわかるってこわいようなそうでもないような…(笑)
by めぐみ (2010-03-04 02:57) 

のりあき


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/-fdk8ft/
by のりあき (2010-03-04 04:42) 

mana

MARCYそれいいんだか悪いんだか…笑

TAXMANも健康<酒で結局プラマイ0ですやん
by mana (2010-03-04 22:41) 

パイオニー

ROY先生…耳から血が出ました…。痛い…!!!!トマトゼリー食べたいぞ!
by パイオニー (2010-03-04 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。