SSブログ

ハワイ?ここは札幌ですよ。

2010030614110000.jpg
今日は夢チカライブ!!
ってことで僕らは札幌にいます。やっぱり東京と比べると寒くて、ROYがさっきから『ハワイに行きたい』だの、なんかぶつぶつ文句言ってますが…。そんな寒さを吹き飛ばす熱いPARTYしちゃいますよ!

そして、HOTDOGTシャツ&タオルが今日から登場です!ちなみにTシャツは白、青、ピンク、黄色の4色です。かわいいですよ。青いやつはまるでスー○ーマンみたいでしょ?
 TAXMAN コメント(90) 
共通テーマ:moblog

コメント 90

まゆこ

すーぱーまん!


あっ 言っちゃった
by まゆこ (2010-03-06 15:27) 

いし

かわいいです[揺れるハート]
絶対買います!
by いし (2010-03-06 15:29) 

☆さきやん☆

ROYさん、寒さに負けんとって[がまん顔][手(パー)]
TAXMANさんの言う通りです[exclamation×2]
寒さなんか、ぶっ飛ばしちゃって下さい[わーい(嬉しい顔)][パンチ][るんるん]

てかMARCYさん、カメラマンですか笑[exclamation&question]
NEWグッズええですね[ひらめき]
ホンマ正義のヒーロー、スー○ーマンのような…笑
でも、買いますよ~[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by ☆さきやん☆ (2010-03-06 15:33) 

peanut*

北海道寒そうですね~(>_<)
皆様風邪をひかれませんように!!
福岡からパワー送っときます[手(チョキ)]
来週は九州も寒さが戻ってくるみたいなので暖かくして来て下さいね~。
by peanut* (2010-03-06 15:34) 

はるか*

わー!新グッズ(*^o^*)かわいいw
スー○ーマンかと思ったww
4/10買います(*^o^*)
LIVE頑張って下さい~
by はるか* (2010-03-06 15:40) 

あすか

グッズいい感じですね(`・ω・´) 熱いPARTYにしてくださーい(笑)!!。スー〇ーマン確かにw
by あすか (2010-03-06 15:46) 

雪

どれもかわいいですね[目がハート]!欲しいです(。・ω・。)[ハート]

熱いPARTYかましてきてください![ぴかぴか(新しい)]
by 雪 (2010-03-06 15:47) 

いっちゃん

TAXMA~N!!更新ありがとー♪うわうわうわぁ~☆Tシャツもタオルもカワイィ~!(o>∀<o)悩むねぇ~(・´ω`・)ROY氏は最近やたらとハワイ希望してますなぁー(^p^)MARCYは撮影!?姿見たかった…(´;∀;`)ちゃんと暖かい格好してるかなぁ?今日も熱いPARTY☆楽しんで来てネ~♪♪ヾ(=^▽^=)ノ
by いっちゃん (2010-03-06 15:51) 

さやか

わぁ~
グッズできちゃったんですか[ふらふら]


たしかに青を見たとき
ス―○―マンみたいに見えました[ウッシッシ]
by さやか (2010-03-06 15:53) 

:-)

写真先に見てスーパー○マンやん !って書こうと思ったのにTAXにいわれた!(笑)
by :-) (2010-03-06 15:53) 

ちぃ

わぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]グッズいいですね[指でOK]かっこいいです[目がハート]
by ちぃ (2010-03-06 15:54) 

Ke-ka.

え!!!ほしい!!!!可愛いー^^[揺れるハート]
by Ke-ka. (2010-03-06 15:54) 

りこ

札幌のひとうらやましい!!!!!Tシャツ可愛いですねー!!!!欲しい!!!
by りこ (2010-03-06 15:55) 

奈緒美

今日はあったかい予報だったのになぁ・・・[ボケーっとした顔] 外は寒いけど中はHOT DOGで盛り上がるショ!!!! ハワイなんかよりあっつくなるショ!!!! けど、とりあえず、早く開場してほしい[泣き顔]
by 奈緒美 (2010-03-06 16:00) 

あやむん

スー〇ーマン!!青がほしくなりました。ってかグッズ可愛いですね~!こりゃ、買わんといけんです(笑)寒さをパーティーで熱くしちゃってクダサイ。私は想像とゆう妄想をしておきます。
by あやむん (2010-03-06 16:11) 

soo

HOTDOGグッズかわいいです !早く欲しい(^o^)パーティー楽しんできて下さいね^^
by soo (2010-03-06 16:28) 

▼ rana

Tシャツかわい~(*^ω^*)!買います♪
by ▼ rana (2010-03-06 16:31) 

なつみちん

今日は寒いですよね(>_<)実は昨日まで修学旅行でハワイ行ってました(^O^)やっぱりハワイは暖かかったですよ[晴れ]Tシャツ欲しいです(^-^)/写真クリックしないで見るとホントにスー○ーマンみたい 笑
by なつみちん (2010-03-06 16:40) 

みさ

今会場入りましたー
HOTDOG タオル買いました!
by みさ (2010-03-06 16:45) 

ma-mi♪

新しいグッズ早く欲しいです[ぴかぴか(新しい)]
寒さに負けず頑張って下さい(^-^)/
by ma-mi♪ (2010-03-06 16:46) 

恒

たっくすくんだー!わたしもハワイ行きたいなー!てゆかPartyしたいです‥orz
グッズかわゆいですね*^^*購入希望!笑
by 恒 (2010-03-06 16:50) 

yaya


お金が・・・!!!笑


しかし可愛い!!!
新グッズはパーティーに欠かせないですね。。笑


by yaya (2010-03-06 16:59) 

剣G

グッズ発売ですか!早いですね!
文字の上に四人のシルエット・・・って
The BeatlesのHELP!のアレみたいですねw←
特にタオル!欲しいです^^
スーパー○ンもかなりCool☆笑

by 剣G (2010-03-06 17:02) 

ゆい

新しいグッズかわいい(*^ω^*)
ほしいなー!
party楽しんできてください!

yuixoxo.
by ゆい (2010-03-06 17:03) 

人間☆観察

あっΣ( ̄□ ̄;)ラブマンだぁ(≧▼≦)
ほほぅ、ROYがラブマンだってことやっとわかりましたよ(*^□^*)
ハワイ行きたいなぁ(´Д`)ブツブツ…って嘆いてるROYが想像できます(笑)ハイハーイ!!!北の国で熱いPARTYやっちゃってくださぁ~い!!!
私は行けないけどね(´`)テレポーテーションを使って…。ウフフ。
by 人間☆観察 (2010-03-06 17:09) 

かな´ω`

行きたかったな[うれしい顔]
夢チカlive楽しんできてください[ハート]
札幌のお土産楽しみにしてます\(^^)/笑
by かな´ω` (2010-03-06 17:15) 

むにむに

きゃーー!!!
新商品かわいいですすん。
HOOOOT DOOOOG!!!て感じですね[黒ハート][黒ハート]素敵ー

ハワイですか!ハワイアンバーガーで我慢してください☆☆

パーティーわっしょいしてきてくださいね!たっくすまん[黒ハート][黒ハート]

そして…またMARCYがいないとゆう…(笑)
by むにむに (2010-03-06 17:18) 

じょにくん


札幌~( ^ω^ )ww
夢チカ行きたかったです~
雪全部溶かすぐらい
熱いPartyしてきてくださいね!
by じょにくん (2010-03-06 17:20) 

遥香

ライブ頑張って下さい(^ω^)!
Tシャツもタオルもめっちゃかっこいい[目がハート]!!
by 遥香 (2010-03-06 17:30) 

なちこ

可愛いっ(゚o゚)!!
by なちこ (2010-03-06 17:41) 

foo

札幌⇔ハワイですね。

サッポ〇ビール飲みすぎ注意です。

Have a nice party!!
by foo (2010-03-06 17:45) 

しょうこ☆

おっ!
久しぶりのTAXMAN

HOT DOGグッズほすぃ~!
by しょうこ☆ (2010-03-06 17:47) 

べち

カワイイ[exclamation×2]欲しぃ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]熱いpartyで北海道をハワイにして下さぃっ(*´∀`*)[ぴかぴか(新しい)]
by べち (2010-03-06 18:14) 

ミチコ

NEWグッズ マリーズTのようですね!というかビートルズ[ぴかぴか(新しい)]色がいいです[チューリップ]
by ミチコ (2010-03-06 18:18) 

みさとん

グッツかわいいですねー☆
ほしいです(´・∀・`)/

by みさとん (2010-03-06 18:25) 

ビスケット

ほんと、青いヤツはスー○ーマンですね(笑)

タオル欲しいです★

北海道ですかぁ。

寒さをふっ飛ばすBAWDIES見せ付けてきてください!!
by ビスケット (2010-03-06 18:26) 

miwa

BAWDIESのグッズはいつも可愛くてうれしすぎます。
買います~♪
by miwa (2010-03-06 18:33) 

めい

うわー!青T欲しい!!
HOT DOGスーパーマンになれる!! PARTY楽しんで札幌をハワイにしちゃってください!わっしょーい!
by めい (2010-03-06 18:40) 

ちい:-)☆

北海道いいな~!蟹[目がハート]白子[目がハート][レストラン]THE BAWDIESのPARTY行きたいーーーーー…(´・ω・`) PARTY楽しんでくださいっ☆[黒ハート] Tシャツ欲しーーー\(^O^)/[揺れるハート]!
by ちい:-)☆ (2010-03-06 19:02) 

QPハニー

春カラーですね(*^^*)スーツーマンの皆さん!!(笑)ROYクンがラヴマンでMARCYはキャメラマン!?そこのあなたはタックスマ~ン☆で、JIMクン…スマン(^^;
by QPハニー (2010-03-06 19:15) 

あや


カラフルで可愛い~★!
欲しいです\(^o^)/

ハワイにしちゃってますか!?PARTY行きたい(ノn・`)

by あや (2010-03-06 19:42) 

なおみ

スー○ーマン。笑
by なおみ (2010-03-06 19:47) 

みお

PARTYお疲れ様です!寒さも吹っ飛びますね(^^)/ Tシャツ可愛いっす[目がハート]ほし~!
by みお (2010-03-06 20:00) 

のっぽのサリー


T-SHIRTS素敵ですね^^

全国的に、またまた寒さが戻ってきたらしいですよ。。
体調を整えて頑張ってくださいねっ!!

” SEE YOU "
by のっぽのサリー (2010-03-06 20:09) 

リサ

可愛いo(^-^)o
by リサ (2010-03-06 20:14) 

晴美

あ、スーパーマンか!
スッパマンかと思った。
by 晴美 (2010-03-06 20:14) 

花杏

PARTYはもう終わってますよね?お疲れさまですー^^わー!Tシャツもタオルもかわいすぎます:)買うのはスーパーマンな青ですね´`笑
by 花杏 (2010-03-06 20:29) 

きなこ

お疲れさまです♪グッズ、カワイイっす!
早く着たい&持ちたい&パーティーへ行きたい♪

ハワイ発言でましたか!笑
ホントに寒いのダメなんですね。。

by きなこ (2010-03-06 20:48) 

かーこ

すー○ーまんTほしい…☆
by かーこ (2010-03-06 20:49) 

ちぃこ

ホントですね!!青色だとスー○ーマンみたぃ☆
可愛いですね[ハートたち(複数ハート)]ぜひGETしたいです!!(*^^*)
by ちぃこ (2010-03-06 20:49) 

みさ

初こめです!!
Tシャツかわいいです(>_<)
北海道頑張ってのりきってください♪
by みさ (2010-03-06 21:03) 

ゆぅ

あついpartyありがとう[ほっとした顔]


ぴょんぴょん跳ねてとってもhappyな気持ちになりました[るんるん]また行きます[手(グー)]


さっき例のコンビニに(多分)用もなぃのに立ち寄っちゃぃました(笑)[ビール]お疲れさまでした[グッド(上向き矢印)]
by ゆぅ (2010-03-06 21:11) 

まろんもんもん

Tシャツめっちゃ欲しいですwww
あと、タオルも!!!!!!!!!
by まろんもんもん (2010-03-06 21:22) 

翼

Tシャツもタオルも
可愛い~\(^O^)/
by 翼 (2010-03-06 21:36) 

yuka

グッズ超可愛いーっ(●'艸`*)★
スーパーマンTシャツほしいですう!笑
by yuka (2010-03-06 21:42) 

ガバチョ

今日はお疲れさまでしたー☆
TAXMAN快適な空の旅[飛行機]を過ごせましたか[猫2]?笑
ROYさんほんまミナミが好きですょねー♪
Tシャツかわいすぎます[目がハート]
すいません…うちにはその青いやつがガ〇ガ〇ガ〇クソンに
見えてしゃーないです[げっそり]
by ガバチョ (2010-03-06 21:43) 

ray

ビビットカラーが素敵ですねー!ほしい!
ロゴとかがHELP!っぽくて好きです
by ray (2010-03-06 21:44) 

あきよ

今日TAXMANが夢に出てきました(^O^)/
やなことあった後なんで嬉しくなりました!ありがとうございます!ww
グッズかわいい~
by あきよ (2010-03-06 21:50) 

まなてぃ

可愛いです!!(^ω^)
欲しいですぅ(´・ω・`)
by まなてぃ (2010-03-06 21:57) 

すみか

寒さを吹き飛ばすライブはできたでしょうかっ^^?
ROYさん、ハワイに逃亡してませんよね!笑
タオルもTシャツもかわいいです☆4人のシルエットがまたかわいい!
スー〇ーマン…確かに…(^ω^)
by すみか (2010-03-06 21:58) 

すずちき

わぁTAXMANだ!!!*シルエットいいですね。欲しいです。
by すずちき (2010-03-06 22:33) 

aiko

グッズ可愛いですね★  Tシャツ欲しいです!!!

北海道の寒さなんて、BAWDIESの熱いSOULで吹き飛ばしてきて下さい!!!
by aiko (2010-03-06 22:33) 

みっこ♪

可愛いですね~っ!!なんだかHELP思い出しますっ 欲しい!欲しい!! 北海道の寒さもTHE BADIESのPARTYなら楽勝に吹き飛ばせますよっ☆ 北海道楽しんでください!
by みっこ♪ (2010-03-06 22:36) 

ぷり

夢チカライブ、最高に楽しかったです♪
新曲良かったし、益々アルバムが楽しみ!
チケット先行はさっそく申込みしました~。
今日の札幌は風が冷たくて寒いので、風邪ひかないように気を付けて下さいね。
by ぷり (2010-03-06 22:39) 

みーた

ライブきっとまたすごいパーティーだったんだろうなー!
お疲れ様です^^

グッズかわいい……!
すごいほしいです(ω)!
by みーた (2010-03-06 22:42) 

まり

夢チカ最高のpartyでしたぁ(^-^)/
寒さも吹き飛びましたね☆☆
by まり (2010-03-06 22:51) 

kyoko★

行きたかったなー!神奈川からは無理でした..(;_;)
HOT DOGのTシャツとタオル、めちゃめちゃ好みですっ!かわいいー[黒ハート]
by kyoko★ (2010-03-06 23:18) 

noco

夢★チカライブ!お疲れ様です。
GOODS 全部、かわいい~!
Tシャツ・・悩む~。。。
やっぱり、すー○ーまんですかね*^^*
マーシーは・・・? ハワイですか?
by noco (2010-03-06 23:47) 

彩乃

ROYは…笑顔。TAXMANは…笑顔。JIM…真顔じゃん!!緊張してたのかなぁ(´ω`)
JIMネタもそろそろよろしく(^O^)/
by 彩乃 (2010-03-06 23:48) 

kanako

最高のPartyをありがとう!!!!
めーっちゃくちゃ楽しかったです!TAXMANのしゃべりが長くて嬉しかったです♪
BAWDIESはいっつもグッズがお洒落ですよね~
缶バッヂもすごくかわいかったです**
by kanako (2010-03-07 00:06) 

ちあき

札幌行きました~

すっごく楽しかったですッッ
THE BAWDIES最高(^O^)/
ワンマンも是非行きたいです~
by ちあき (2010-03-07 00:11) 

なつみ

お疲れ様でーす⊂(^ω^ )⊃
今日も素敵なpartyを
ありがとうございました♪

Tシャツの青…遠目で
スー〇ーマンかと
思いました(笑)
可愛いデザインですね!
黄色買いましたー(^ω^)
by なつみ (2010-03-07 00:15) 

のび★

パーティーお疲れ様です♪タオルもTシャツもめっちゃかわぃぃですね★☆★欲しいなぁ(>∀<)ノうちは今度のパーティーを楽しみに朝までバイトがんばってきまぁす☆彡TAXMANサンゆっくり休んでくださいね(●^∪^●)飲み過ぎ注意ですょ!!(笑)
by のび★ (2010-03-07 00:15) 

ともみ


 スー○ーマンっぽいですw
 そのスー○ーマン
 ほしいですっ!
胸をはってスー○ーマンっぽいの
 着たい!!

 スー○ーマン連呼してみました(´・ω・`)笑
by ともみ (2010-03-07 00:21) 

ミサト

夢チケとっても楽しかったです☆
幸せをありがとう!

グッズあったんですね!
売ってるのわからなくて残念でした・・

9月のワンマンも楽しみにしてます~☆
by ミサト (2010-03-07 00:25) 

とびうお

グッズ、めちゃめちゃ可愛いですね!(><)
ほしいなぁ・・・。

確かに青いのはスー〇ーマンっぽいですねww
私もパーティー参加したいです!


by とびうお (2010-03-07 00:26) 

MIHO*

札幌いきたかったです(><)
東京でうずうずしてました。笑

ライブおつかれさまです☆
グッズ可愛いですね!!♪
買います(^o^)

by MIHO* (2010-03-07 00:44) 

たけ

今日(もう昨日か)の夢チカもめっちゃ楽しかったよ~。新曲(HOT DOGじゃないの)も良いね~。さっそく口ずさめそうな感じです。
Marcyが新しいマフラータオル使ってるの見て、「あ、物販new goodsあるんだ」とわかり、ちゃんと買いましたよ~。いい色だ。
by たけ (2010-03-07 01:27) 

きよみ


BAWDIESのグッズいっつも私のツボを突いてきます(*´ω`*)かわいい!今度はスー○ーマンデザインじゃなくてラヴ○ンデザインを…(笑) [リボン]
by きよみ (2010-03-07 02:50) 

里

かわい~。いいライブだったんだろうなあ(っていうか観たい♪)(*^o^*)/~
by 里 (2010-03-07 05:03) 

ミーサン

あら~
ここ最近の私の口癖と同じです~
「寒い~ああ…ハワイにいきたい」(笑)

TShirtはブルーがやっぱ欲しい…
なんか、つよくなれそう(笑)
by ミーサン (2010-03-07 07:09) 

奈緒美

夢チカ最高だったぁよ~(≧▼≦) 札幌がハワイより常夏になってたねぇ(^-^) アルバムからの1曲も楽しかったし、新登場のTシャツもかわいくて購入いたしましたよ(^.^)b 楽しい夜をありがとう!!
by 奈緒美 (2010-03-07 07:40) 

つな

これは可愛い!!何色にしようか迷っちゃいます。
TAX君、mobライブ&札幌お疲れさまです!どちらも楽しいPARTYになったみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

このタイトルを見て、MARCY君がハワイに行くような服装で来たのかと思いました(笑)

JIM君の更新もお待ちしてまーす♪
by つな (2010-03-07 09:54) 

ちゆる

グッツかっこいいです!!!

昨日、初めてHOTDOGのPV見ました!
いや~かっこいいのなんのってヤバかったですねー
思わず体が動いちゃいます。
テンションだだ上がりっっ
by ちゆる (2010-03-07 10:39) 

づめろん

THE BAWDIESのグッズはいつもかわいいですねー(^ω^)*HOT DOGのCDが届くのが待ち遠しいです!
by づめろん (2010-03-07 11:22) 

ぱいんあめ

TAXMAN、partyお疲れ様!

Tシャツかわええ(*´ω`)
ぴんくほしいですw

私もハワイ行きたいよー(笑


by ぱいんあめ (2010-03-07 12:53) 

Reo

夢チカLIVEお疲れ様です[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]そんなROYがハワイに行った気分になるようなお熱いpartyできましたか[黒ハート]??

HOT DOGTシャツ&タオル[ぴかぴか(新しい)]私はHOT DOGTシャツの青とピンクが欲しいです[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 青着たらスー〇ーマンになれますか[ぴかぴか(新しい)]??笑
by Reo (2010-03-07 14:24) 

ゆり

Tシャツ&タオルもかわいいけどみんなもかわいいよ♪色きれい☆ほしいっ!私にとってBAWDIESはスー〇ーマンだよん♪だから青もすごく似合うと思うよ!!
by ゆり (2010-03-07 21:48) 

九州のおばさま

さっそくお友達に青いの買ってきてと頼まれたわょ
おばさまはピンクのにするわ うふふ

明日もHOTな夜を頼むわね
楽しみにしてマッスル 
いやハッスル
もといワッショイ♪
by 九州のおばさま (2010-03-08 20:55) 

のっぽのサリー

2回目です。
今気付いたんですが、青色のT-SHIRTSってもしかして。。なあんて。。
私は白にしようかな^^
タオルもかわいいなっ!!!
by のっぽのサリー (2010-03-09 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。