SSブログ

ありがとう北海道!最高なんだなぁ!

100307_0650~01.jpg
うへぇ~。。。東京とは雪のありかたが違うんだなぁ。

こんなに真っ白になったら東京の人なら少しテンション上がるんだなぁ。
これくらいの雪は北国では誰も表情を変えないんだなぁ。

う~ん。ゆ、雪の価値が違うんですな。

飛行機に乗る前の荷物チェックでは、MARCYのブーツが金属探知にひっかかり、再び検査されてオボンに乗せられて出てきます。毎回恒例になりつつある、「マーシーの ブーツが オボンで奉られる」ですが、そろそろ飛行機の時は普通に通してもらえる靴にしましょうよ。。
 ROY コメント(90) 
共通テーマ:moblog

コメント 90

Chieko

ビーサンとかどうですか?
by Chieko (2010-03-07 13:33) 

いっちゃん

九州でもやっぱ雪が降ると、テンション上がるんだなぁ。MARCY今度は靴…。。恒例なの!?じゃあー、気に入っての行為なんだなぁ!?wwそれにしても、お疲れ様なんだなぁ☆皆さんお気をつけて♪(^∇^)ノ
by いっちゃん (2010-03-07 13:38) 

Ke-ka.

その語り口!(笑)ああーベルトとかそうなりますよね~ おぼん!(笑)
by Ke-ka. (2010-03-07 13:40) 

みづ

急遽押し付けられた用事を終わらせてZEPPへ走るもBAWDIES終わった直後だったらしく落胆しました‥
また来てくださるの楽しみにしてます!
道民は雪に慣れてますからね^^
朝起きた後の雪掻きを体験すればROYさんも厄介さに気づいていただけると思います。笑
by みづ (2010-03-07 13:41) 

クッキー



お盆に乗ったブーツ☆
想像したたけで!?
(*≧m≦*)ププッ

TAXMAN 飛行機大丈夫?無事到着されます様に( ̄人 ̄)ナモナモ

by クッキー (2010-03-07 13:42) 

mocco

あれ?ちょっぴり山下画伯…。そうだ!!物まねレパートリーに加えてみるんだなぁ。お、おにぎりはシャケが一番おいしいんだなぁ。
早く帰って来ないかなぁ~。九州連れてっておくれ~。
by mocco (2010-03-07 13:43) 

coco

MARCY……
きっとズボンのチェーンも引っかかってるんでしょーね!
タンクトップ×コートは、やめてましたか?笑
by coco (2010-03-07 13:46) 

☆さきやん☆

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]
大阪結局全く雪降らなかったですよ…[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
雪降らん土地に住む者としては、テンションあがりまくりますよ[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]
冬の北海道も、行ってみたいなぁ~[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]
MARCYさん………笑
想像して、笑てまいました[わーい(嬉しい顔)]
MARCYさん、ちゃんと温い格好してたんかなぁ…。
私年下ですけど、お母さんのような気持ちになってしまいます笑
てか、ROYさん"オボン"て笑
あれ、トレーちゃいましたっけ[猫2][exclamation&question]
by ☆さきやん☆ (2010-03-07 13:51) 

あおちぃ

お疲れ様です!結局まーしーさんは何を着て行ったんでしょうか?あのいつものセーター着ないのかなあ?
by あおちぃ (2010-03-07 13:53) 

rit

靴を脱がされて待っている光景を想像しました。奉られるって・・・(笑)また笑わせてもらいました◎

by rit (2010-03-07 13:55) 

235

今度ブーツon the おぼんの写真をお願いします。
by 235 (2010-03-07 13:57) 

みさとん

すごい雪ですね。
私の住んでいる地域は東北ですが海沿いなのであまり雪が降りません(´Д`)

私もあります。MARCYさんのように、ブーツの飾りが金属探知機にひっかかりました。(;一_一)
その時が飛行機に乗るのが初めてでちょっと焦ったのを覚えています(笑)
by みさとん (2010-03-07 13:58) 

のっぽのサリー


” 雪 ”いいな〜私も積もる雪はあまり見かけないので、うらやましいです。。小さい頃2.3m積もる雪にダイビングしたらどうなるのかな?とかばかな妄想を良くしていました。。(笑)大人の事情はさておき(笑)

MARCY..そのハンパでないところが良^^
ある意味ロッカーですね。大人の事情はさておき(笑)



by のっぽのサリー (2010-03-07 14:02) 

noco

すごい雪なんだなぁ。。
タンクトップにコートではまさか!?ないですよね?
MARCYが探知器に引っ掛かって靴脱いで、オボン(笑)
もう、初めからオボンに乗せちゃえばいいですよ!
MARCY~!
皆さん、気をつけて帰って来て下さいね。
by noco (2010-03-07 14:04) 

☆さきやん☆

[2]回目の投稿で、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
嬉しくて、思わずコメント[鉛筆][ぴかぴか(新しい)]
今さっき、FM802の"OSAKAN HOT 100"で、HOT DOG流れましたよ~[うれしい顔][るんるん][ムード]
[4][3]位でしたっ[グッド(上向き矢印)]
今晩のMJ[TV]楽しみです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by ☆さきやん☆ (2010-03-07 14:05) 

きみちゃん♪

雪テンション上がりますね!!
マーシー君おしゃれさんだけにゆずれないこだわりなのですね(笑)マーシー君の一連の流れと見守るROY君を想像したら笑ってしまいました。。。
ROY君の奉られる(笑)の言葉のチョイス、お上手な俳句?、その口調は…(笑)おもしろいです!!淲


by きみちゃん♪ (2010-03-07 14:11) 

里

VS金属探知機 って毎回対決してるんじゃないですかあ~?(笑)
by 里 (2010-03-07 14:13) 

Reo

うはぁ~雪がつもって真っ白なんだなぁ。いいなぁ。遊びたいなぁ。MARCYのブーツがオボンに乗せられたらその時MARCYの足はどうなってるんですか[ほっとした顔]??裸足??寒い寒い[げっそり]
by Reo (2010-03-07 14:29) 

つな

もう、ROY君笑わせないで下さい!!裸の大将・・・内容が頭に入りません(笑)

MARCY君ロックですねー☆
by つな (2010-03-07 14:31) 

ちい:-)☆

タイトル見て裸の大将が思い浮かんだのはあたしだけ、、?(笑) うわーーーー!雪だあーーーー!!キレイ[目がハート]でも今年度から車を乗り始めた初心者の私にとって雪は厄介者の1つでした(´・ω・`)だって…ねえ、ブレーキ踏んでもスリップして前の車にどーんなんてしたら… 考えただけでも恐ろしい[げっそり] まあスタッドレスに履き替えろって話なんですけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by ちい:-)☆ (2010-03-07 14:31) 

ねこ

お疲れさまです!雪国に住んだら寒いし辛いですよ…春が待ち遠しい(´¬`)
by ねこ (2010-03-07 14:34) 

花杏

ちょ!!!ROYくんおもしろいんだなぁ← MARCYさんのブーツはやぱそうなる運命なんですね´`笑 これからもそのスタイル貫いていきましょー!!爆
by 花杏 (2010-03-07 14:41) 

▼ rana

裸の大将ですか(´・ω・`)(笑)MARCYオシャレさんだからしょうがないww
by ▼ rana (2010-03-07 14:42) 

はるか*

チェーンのジャラジャラも気をつけてw
by はるか* (2010-03-07 14:50) 

ナナミツ

MARCYブーツ奉り、わっしょーい[exclamation×2](笑)

わたしは今朝の雪の降り方には閉口しました…

3月にあれはナシです(泣)

あ、昨日の夢チカライブ、一瞬で終わりました。
ええ、楽しい時間は儚いです[あせあせ(飛び散る汗)]

またお待ちしてます[ぴかぴか(新しい)]

その時はあったかくなってますよきっと[チューリップ]
by ナナミツ (2010-03-07 14:52) 

yaya


ブーツだけじゃなくって、MARCY自体がオボンに乗せられてしまえー!!!


なんちゃって笑。
by yaya (2010-03-07 14:55) 

人間☆観察

MERCYのマイペースさっ!!定例ですね(^-^)あぁΣ( ̄□ ̄;)今ミスドでHOTDOG流れてるぅ(≧▼≦)むむぅ~( ̄~ ̄)ξPARTYしたくなってきたぁ゚+。(*′∇`)。+゚
でもできない(´`)
あぁ…BAWDIESの等身大のフィギュアが欲しい~~~←
by 人間☆観察 (2010-03-07 14:55) 

むにむに

写真すごい綺麗です!!!撮影した人素敵です!!!癒されます~..*゚
素敵写真ありがとうございます(>_<)
MARCYは何者ですか!
おもしろすぎるのですが…(笑)オボンありますよね!修学旅行を思い出します。
妙にドキドキするという
by むにむに (2010-03-07 15:05) 

めい

東京も雪になるとか、、ならないとか、、、!雪の価値観って日本各地でちがいますよね! MARCYはそれで良いんですよ\(^o^)/
金属で脚を鍛えてるんですよ!普通の靴じゃ物足りいのさ、きっと!笑
by めい (2010-03-07 15:20) 

りか

うちも昨日飛行機移動でしたが探知機にはひっかかりませんでした!
ブーツは毎回ひっかかるんですか?
毎回ひっかかっても再度そのブーツで挑戦する姿勢が好きです[わーい(嬉しい顔)]
by りか (2010-03-07 15:25) 

まさこ

金属探知!!!!!!!!(爆)
by まさこ (2010-03-07 15:27) 

きなこ

も、モノマネしてくれて、うれしいんだなぁ。。♪
MARCY~!ナイスです!
でも、、毎回って…(笑)
そのスタイル、維持して下さい!?(o^∀^o)
by きなこ (2010-03-07 15:29) 

とびうお

雪、大好きなのですが京都は全く雪が降りません(泣)
だから、その写真を見ただけでテンション上がります!!

金属探知、ひっかかるとけっこう焦りますよね。
私は昔糸切り鋏でひっかかって、なかなか返してもらえなかった事があります(´д`;)
でも、金属探知で引っかかるブーツって、一体どんなデザインなんですか??(笑)


by とびうお (2010-03-07 15:37) 

yuka

MARCYかわいい><
by yuka (2010-03-07 15:47) 

つまみ

荷物検査で よく自分もベルトで引っかかります(゜∇゜)
MARCYの反抗期は いつ終わるのかな…!?
by つまみ[るんるん] (2010-03-07 15:57) 

みか

オボンで奉られるwwwww
by みか (2010-03-07 16:14) 

あすか

雪降ってもテンション上がらないです(*´д`)=Зむしろ舌打ち(笑) ブーツ恒例的な感じですね。それを楽しみにするというのはどうでしょう?ハイ、無理ですね(∀)←
by あすか (2010-03-07 16:30) 

みーた

金属探知そんなに恒例になってんですか……笑
でもかわいい!憎めませんね!^^

雪の価値確かに違いますねー。
私も雪国なんで「またか……。」って感じです(-ω-)
by みーた (2010-03-07 16:38) 

ゆい

北海道partyお疲れ様でした!
雪すごいですねぇ~寒そう。笑

恒例化ってMARCYくん‥わたしからもそろそろブーツ変えましょう!笑

yuixoxo.
by ゆい (2010-03-07 16:39) 

おかゆ

わたしも先日北海道に行ったときにブーツが引っかかり
行きも帰りもおぼんに乗せられました´・ω・`
by おかゆ (2010-03-07 16:39) 

ちあき

今はぜんぜん雪溶けてるほうですよ~
真冬なんて家の窓まで埋まりますッッ((((((ノ゚⊿゚)ノ笑

また
北海道来てくれるのたのしみにしていますっっ
きのうはすごくたのしかったですっ!!
by ちあき (2010-03-07 16:42) 

ありさ

北海道お疲れ様です^^*

雪は…私も相当降らないとテンション上がりません(笑)

MARCYさんの靴…面白いですねーo(^-^)o
by ありさ (2010-03-07 16:43) 

まろんもんもん

夢チカライブお疲れ様でした!!
北海道ってまだ雪が積もってるんですねwww
でも、長崎は来週から寒くなって、雪も降るとか降らないとか・・・・・・!?
地球温暖化って何なんでしょうね。。。

MARCYサンはきっと挑戦してるんですよ笑))
私は、その挑戦を応援しています!!!!!
by まろんもんもん (2010-03-07 16:48) 

ちぃこ

確かに雪の価値観って県によって違うんですかね~??私はテンション上がりますょ(*^^*)
MARCYさん…よっぽどそのブーツがお気に入りなんですかね♪♪
by ちぃこ (2010-03-07 16:52) 

ともみ


 口調が.....(笑)
雪、早く春になってほしいですなぁ。

 MARCY~(ー~-;)w
 音楽活動はもちろん、
 日ごろの生活も頑張ってほしいですね(汗
by ともみ (2010-03-07 17:10) 

みっこ♪

すごい雪ーっ!写真でもテンション上がっちゃいますよ笑 北海道のpartyお疲れ様でしたっ!! ハワイとまではいかないけど、北海道よりは暖かい東京に帰ってこれますね笑 荷物チェックでの光景を想像して、1人で笑っちゃったじゃないですかっ!笑
by みっこ♪ (2010-03-07 17:21) 

りこ

恒例行事なんですね!!(笑)
北海道行ったことないので行ってみたいです。ライブ、お疲れさまでした!
by りこ (2010-03-07 17:28) 

ma-mi♪

ここ最近は東北も寒いです[あせあせ(飛び散る汗)]

MARCYさんのブーツ毎回奉られてるんですか(笑)
それでもMARCYさんが履くのはそれだけお気に入りなんですねきっと[ぴかぴか(新しい)]

風邪ひかないよう気をつけて下さいね[るんるん]
by ma-mi♪ (2010-03-07 17:29) 

恒

博多の人もちょっと白いだけでテンションMAXですよ!笑 まーしーさん、お気に入りブーツなんすかね^^
by 恒 (2010-03-07 17:55) 

Sarah

お盆奉りですか。。私も先週やりました…
ベルトをはずし、ブーツも脱ぎ、一体なにかと思ったらipodがポッケの中に…

まぁ面倒くさい。思春期のマーシーは意地でもやめないでしょうね。どうか温かく見守ってあげてください!
by Sarah (2010-03-07 18:05) 

ゆぅ

昨日はありがとうございました☆とっても素敵なpartyでした!また行きます!


北海道、今は雪解けの季節なので、雪好きのあたしも、どちらかといぅと春の予感にドキドキしてる頃です↑
昨日は雪も降りましたが、最近は春の気配を感じてワクワクしてる頃なんだと思います☆
by ゆぅ (2010-03-07 18:10) 

ガバチョ

そ、そんなに雪が降ってたんだなぁ~。 こ、こんなに雪を見たら滋賀県の人でもテンション上がるんだなぁ~。でもお、おにぎりを見た時のほうがテ、テンション上がるんだなぁ~。
by ガバチョ (2010-03-07 18:18) 

ミチコ

またしても強気(笑)反抗期はまだまだ続きそうですね[ウッシッシ]
by ミチコ (2010-03-07 18:19) 

cHiHiRo

お帰りなさーい☆
ブーツの話、ウケる(笑)

ウソかマコトか…東京でも雪マーク!?
by cHiHiRo (2010-03-07 19:11) 

くまなな

ROYくんの愛するJxJxが嫁さんもらったね☆ROYくんはしないの??
by くまなな (2010-03-07 19:16) 

ひろこ

ま、マーシーは、
ワイルドなんだなぁ~。
by ひろこ (2010-03-07 19:33) 

彩夏

雪いいなあ~。
宮崎は全く雪降らないんで
羨ましいです( ^ω^ )
by 彩夏 (2010-03-07 20:02) 

まなてぃ

MARCY可愛いw
何度も同じこと
起きてるのに
もってきちゃうとこが
MARCYの憎めないけど
可愛いとこですね!!
by まなてぃ (2010-03-07 20:49) 

なおみ

MARCYさんはポリシ-があるんでしょうね。
by なおみ (2010-03-07 20:52) 

史

昨日はお疲れ!!
1月はまだまだこんなもんじゃなかったよ、雪・・・。
絶対札幌より小樽の方が雪多い気がする(TOT)
by 史 (2010-03-07 21:28) 

mio

お疲れ様です!わぁー雪だぁー\(^^)/真っ白ですね!MARCYさん次から気をつけて下さい!笑笑 オボンに奉られるとかウケました!☆
by mio (2010-03-07 21:30) 

九州のおばさま

やっぱ本場の雪は綺麗ね
いろんな物を吸収して九州に来てください
お待ちしているわ うふふ
by 九州のおばさま (2010-03-07 21:44) 

ゆり

ぶっ!!MARCY君のその光景なんとかDVDの特典に入らないかなぁ(笑)北海道から帰ってくると、東京の寒さはあったかく感じる?そんな訳ないか…(笑)
by ゆり (2010-03-07 22:01) 

たけ

ROY君、これぐらいの雪は雪があるうちにに入らないんですよ、北海道では。せっかく少なくなってきたから、もう降らなくていいよ~と言うのが本音です。
それはそうとMARCY…学習しようね(笑

あ、9月のワンマン先行申し込みました~当たるといいな~
by たけ (2010-03-07 22:08) 

えそ

さすがチャラ男の極みマーシー!
by えそ (2010-03-07 22:29) 

aiko

MARCY流石ですね!!!
いいキャラしてます。。なんか想像できるし……

by aiko (2010-03-07 22:42) 

なつみ

北海道に住んでると雪が嫌になると思います(笑)大雪の日なんか最悪ですよー!除雪で筋肉痛になります(´;ω;`)
by なつみ (2010-03-07 23:32) 

メモー

夢チカわっしょいほんとに楽しくて早すぎでした[exclamation]5分くらいで終わりましたよね?

めがねを吹っ飛ばしそうになりながらの踊りまくりは最高で…[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり愛なんだなぁ。←前の日記のどっかのおじさんのセリフ思い出しました笑

MARCYさん長靴だったらオールオッケーだと思いますよ[exclamation][exclamation]
by メモー (2010-03-07 23:46) 

ちなみ

おぼんに乗せられてでも
そのブーツがいいんですねw
かわいいw
by ちなみ (2010-03-07 23:49) 

かな´ω`

大阪の人でまテンションあがりますよ[目がハート]
MARCYくンおもしろすぎです([リボン]>艸<)
タンクトップも着てましたか?[うれしい顔]
by かな´ω` (2010-03-07 23:53) 

あやか

あたしも空港でサンダルをおぼんに乗せられたことありますよ!その時は海外だったので焦りました…笑 MARCY気をつけて!!
by あやか (2010-03-07 23:57) 

ゆうこ

金属探知機鳴らす人、
んもう!ってなるけど、何か憎めないです(笑)

by ゆうこ (2010-03-08 00:00) 

なつみのままちゃん

夢チカ最高!BAWDIES最高!
ハワイ並に暑くて熱い、R&R Partyだったんだなぁ。。
次は4月!抽選当たる様に祈ってます〓
by なつみのままちゃん (2010-03-08 00:15) 

えぼし

え‥ROYくんもしかして、まさかの、田中邦衛さんのマネとか‥ゆわないですよね\(^o^)/(笑)
MARCYのあのブーツひっかかるんですか!(笑) ウケます(笑)
by えぼし (2010-03-08 00:52) 

めぐみ

マーシーの意地…(笑)
by めぐみ (2010-03-08 01:21) 

BAMBI

大阪人のぅちもそんな雪見たらテンション上がります[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
前珍しく大阪でめっちゃ降った時も、完全防寒対策して、家の前で1人でムービー撮ってました[雪]
by BAMBI (2010-03-08 01:59) 

づめろん

兵庫ではそのぐらい雪あったら子どもたちは大喜びです。今シーズンは積もるどころか降ったのがせいぜい3回ぐらいですから(笑)MARCYさん、金属探知機には勝てませんよ!そろそろ諦めましょう!笑
by づめろん (2010-03-08 09:09) 

ガバチョ

2回目のコメントすいません[がまん顔] でも言いたかったんです…北海道はやっぱ「純~ ほたる~」の"北の国から"でしょ!! あ~スッキリ[ほっとした顔]
by ガバチョ (2010-03-08 10:33) 

みゆ



うちもパンプスが鳴っちゃって
裸足で歩きました(笑)
うちなんかそのあと3回もなって
あらゆるもの脱ぎましたよ(´・ω・`)

.
by みゆ (2010-03-08 11:10) 

奈緒美

道民は吹雪くか、かなり積もらないと表情はかわらないよ(笑) かわったとしてもね、残念です(´Д`)ってゆう表情に・・・ね。雪はねをやってみたら、面倒くささが身に染みてわかるよ(笑)でも、初雪にはちょっとだけ嬉しくはなるけどね(^-^) 最後に!夢チカたのしかったぁ♪アルバムからの1曲なまらスキです*
by 奈緒美 (2010-03-08 11:31) 

MIHO*


北海道いいですね~☆

あたしも東京者なので
雪ちょっと降っただけで
テンションあがっちゃいます!(笑)

マーシー…(´ω`)笑
こんなことゆうのも宜しくないかもですが、面白いです!!笑
by MIHO* (2010-03-08 11:36) 

oichan


和みますね、その口調(^ω^)

まーしーにはブーツじゃなくて長靴を履いてもらいましょう!
by oichan (2010-03-08 11:42) 

あや

私は埼玉ですが写真見ただけでテンション上がりました!!笑
MARCYさんソコは譲れないんですね☆!
もう、いっそ毎回鳴るのが当たり前くらいにしちゃうとか!?笑

by あや (2010-03-08 13:50) 

べち

LIVEお疲れさまでした[るんるん]
MARCYさん、恒例なんですね笑
本当にナイスキャラです(≧∀≦)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
by べち (2010-03-08 19:22) 

ろろ

MARCYさん恒例なんですね(^q^)私はハサミが引っ掛かったことがありました←
by ろろ (2010-03-08 19:41) 

yu

北海道はまだまだ雪ですね-[チューリップ]私も関西人で10日から北海道旅行行くので楽しみです[ハート]

にしても新曲最高です[王冠][ぴかぴか(新しい)]
いつもおしゃれなPV楽しませてもらってます[うまい!][ハート]
by yu (2010-03-09 01:28) 

彩乃

2回目失礼します。そういえばカンボジアに行った時金属探知機が無い代わりに人による検査があってキンカンが引っ掛かりましたょ(´`)キンカンって入れ物も怪しい色だしねぇ(´Д`)
一生懸命説明したんだけど検査官が不信がって匂いを嗅ごうとΣ( ̄□ ̄;)
勿論顔をしかめました(笑)あぁ~駄目だこりゃと思ったんだけどなぜか通してもらえた(´ω`)
何に納得したんだろう??その前にこんなに甘くていいんですか!?
by 彩乃 (2010-03-09 03:32) 

マリナ

東北では雪は結構降りますよ(^^)

MARCYおもしろい(笑)
by マリナ (2010-03-09 10:10) 

ぱいんあめ

おぼんにブーツw
ひっかからない履物にしてください、MARCY!
でも自分を曲げないMARCYもいいかも(*´∀`)

私は雪が積もった場所に行ったことありません…;
by ぱいんあめ (2010-03-09 19:48) 

あや


こんばんは\(^o^)/雪で一面真っ白ですよ~!!
ROYさんタイムリーなブログでしたね!笑
明日は春の陽気らしいので体調に気をつけてください(´x`)

by あや (2010-03-09 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。