SSブログ

佐賀マジで熱い!いや凄ぇ!!

100310_0138~01.jpg
いぇーい!
つい先日、北海道かと思えば、今は佐賀でライブが終わって福岡に来たところでーす!

そしてつい先日3年ぶりに少し酒を飲んでみました。。

3年前を思い出しました。。

3年前……。。
酔ったらしい私はホテルの風呂場脱衣場にて、1人床に座り込みテニスボールをひたすら追っかけてたらしいですね…。。
ちなみにヒィーーーってすぐ言うらしいですね。。

さぁ次飲むのはいつでしょうかね。

MARCYは西遊記でいうところの沙悟浄でいいですかね。

カンパーイ!
 ROY コメント(103) 
共通テーマ:moblog

コメント 103

もへ

お疲れ様ですっ
3年前のROYさん見たいですね~笑
by もへ (2010-03-10 01:43) 

いち

ROYくん酔うとそんな愉快になっちゃうんですか!笑
佐賀楽しかったようで良かったです(∩^ω^∩)
行けるものならはるばる行きたかったです笑
でも北海道最高にたのしかったです!
ありがとうございました('v`)
by いち (2010-03-10 01:46) 

人間☆観察

おっΣ( ̄□ ̄;)JIMではないか!!!なんかペットにしたくなるような笑顔ですね(´∀`)
ROYはお酒弱いでしょ?
テニスボール追いかけるとか猫ですか?
もぅROY可愛い~゚+。(*′∇`)。+゚

by 人間☆観察 (2010-03-10 01:48) 

えみ

ろいくん可愛すぎるよ(´*Д`*)モエー
栃木来るの楽しみにしてます!
by えみ (2010-03-10 01:49) 

ろみ

お疲れ様です(^^)JIMさんの笑顔素敵です*酔ったROYさんめっちゃおもしろいですね!笑 飲み過ぎに気をつけてください~!
by ろみ (2010-03-10 01:52) 

さつき

夢チカお疲れ様でしたーー!!ハッピーなパーティーありがとうございました☆新曲も聴けたしホットドックめちゃめちゃテンション上がりました!! 

あっ!!まさかクリームブリュレからの芋焼酎ですか??笑

片手にスイーツで飲んだんですか(笑)

にしても!!ジム君いい笑顔!!まぶしい!!
by さつき (2010-03-10 01:57) 

いわ

ライブお疲れ様でした。
最高のロックンロールパーティーでしたよ!
MCでの空港の出来事面白かったです。

MARCYさんなんで沙悟浄なんですかw
写真のJIMさんの笑顔は三蔵法師さながらですね
by いわ (2010-03-10 02:00) 

みりん

お疲れ様です!飲めないお酒飲んじゃうなんてどうしたんですか??よっぽど楽しかったんでしょうね^^
3年前のROYさん面白いwww確実にその行動は猫ですね!!前世は猫??w

jimさんいい笑顔ですね♪佐賀たのしかったんですね!
by みりん (2010-03-10 02:01) 

晴美

うわ~、それは楽しそうですね!
ちょっと離れた所から眺めてたい( ´艸`)

MARCYさんは、スラムダンクで言うと流川的な感じですか?

by 晴美 (2010-03-10 02:11) 

あおたん

お疲れ様でーす◎
お酒の力ゎ恐ろしいですよねぇ………うちゎ気付いたら友達の家の玄関で寝てたことあります(>_<。)
次ゎまた3年後ですかね!?報告待ってます 笑》
by あおたん (2010-03-10 02:15) 

ぱん

3年ぶりに呑みたくなるほど良い夜だったのですね(まさかクレームブリュレと!?)なんで沙悟浄?岸部シローやん(わからんかな)
by ぱん (2010-03-10 02:16) 

ナナミツ

またもーどーしてそーゆー面白い伝説持ってるんですか…(笑)

くれぐれも無理はしないで下さい[あせあせ(飛び散る汗)]

西遊記…じゃ、他のメンバーは??(笑)
by ナナミツ (2010-03-10 02:19) 

いさやん

佐賀での熱いParty楽しかったです(^^)/ また早くParty行きたくなりました(´`)
by いさやん (2010-03-10 02:19) 

eri-sa

わーっJIMさんの笑顔ステキ過ぎます(m'□'m) 急に寒さが戻って明日は福岡も雪の予報です!しっかり着込んで、風邪などお気を付けくださ~い☆
by eri-sa (2010-03-10 02:22) 

みっこ♪

それほど最高なpartyだったんですね!!佐賀の方がうらやましいです! ちなみに味はどうでしたか~?笑 それにしてもROYくん・・・というかTHE BAWDIES全員おもしろい話がありすぎです!笑 福岡も汗かかせまくっちゃってください!
by みっこ♪ (2010-03-10 02:29) 

あやか

うあぁJIMくんスマイル!
殺人的です可愛すぎます **

日本中を行ったり来たり
お疲れさまです (^o^) ~

の日はお酒飲みたくなるほど
素敵な夜だったんでしょうか?
ROY伝説は本当面白いです(笑)
また新たなエピソード聞けるの
楽しみに待ってますね ○

なんでMARCYくんが沙悟浄なのか
というかなんでいきなり西遊記が
出てきたのか気になりますが(笑)
いいと思います\(^O^)/←
by あやか (2010-03-10 02:31) 

きなこ

わぁい♪JIMJIMJIM~♪
一緒に鍋つついてる風のアングル!ごちそうさまです☆

ROYさん、それって裸でしたか?パン①?そして、なぜ、テニスボールが手元に?
…謎だらけで…想像したら
笑けてきて涙が出てきました!…失礼。。
もー寝れないよっ(笑)ヒィー!
by きなこ (2010-03-10 02:34) 

Ke-ka.


お疲れさまです**
なんかその酔っぱらいROYくん夢に出てきそう。
With 沙悟浄で。(笑)

by Ke-ka. (2010-03-10 02:34) 

おとみ。

三年前って! 本当に苦手なんですね>< あー、私もPARTYいきたいです…。Zepp行けたら行きますねー★
by おとみ。 (2010-03-10 02:36) 

奈緒美

佐賀ライブお疲れさま(^-^) 
九州は札幌と違ってハワイですか? 
札幌は今日もくそ寒かったよ(T_T) 
けど、札幌も G4NxOAT の佐賀に負けない熱いライブだったよ!! 

3年も酒飲んでなかったの?スゴいね[ダッシュ(走り出すさま)]
脱衣場の床ってことは…ぜ。ぜ。全裸で…?笑 

まぁいーや!なによりも、まず、ジムくんがキレイだこと(o^o^o) 
ジムくん、なんか、色っぽさに拍車がかかってない!?笑
by 奈緒美 (2010-03-10 02:50) 

ちぃ

わぁ~[ぴかぴか(新しい)]JIMサンスマイルですね[わーい(嬉しい顔)]また3年後ぐらいに一杯[とっくり(おちょこ付き)]飲んでみては[わーい(嬉しい顔)]
by ちぃ (2010-03-10 03:28) 

かな´ω`

お疲れ様です[ハート]今回はどンな感じになったンですか?([リボン]>艸<)MARCYくンが沙悟浄ならROYくンは悟空ですか?[猫2]
by かな´ω` (2010-03-10 03:44) 

吉田杏

ラジペディアお休みなんですね。
選曲の渋さと声だけ聞いていたのでおじさまかと思っていたら、若くてかっこよくてすごいギャップだなあとびっくりしました!!
いつか私もパーティ行きたい。ROYさんお酒楽しく飲んでください☆
by 吉田杏 (2010-03-10 04:34) 

恒

おつかれさまです*^^*佐賀、9mmとの対バンでしたよね?お隣りの県で、今日暇だったのに行けばよかったなー、なんていまさら後悔してます…orz!
博多のラーメンはおいしいですよ!硬さの種類に「ばりかた」てのがあるお店があります(´・ω・`)笑 ちなみに、ラーメン下さいって言うと絶対豚骨でてきます。福岡人の頭ではラーメン=豚骨ですからね^^!
by 恒 (2010-03-10 05:40) 

ごち

佐賀に住んでるのに行けない悔しさww今度は絶対行くのでまた佐賀に戻ってきてください!!テニスボールかわいすぎるwwおつかれさまですっ
by ごち (2010-03-10 05:48) 

ぴい

さごじょー×マーシー!!!!笑 お酒よわい人はのむべきじゃないですね´`; ひぃ-!!←
by ぴい (2010-03-10 06:15) 

花杏

昨日の佐賀やばかったです!!!熱すぎました´`9mmファンのすごさに負けないよーに踊りましたからね!!笑 はるばる神戸から行ってよかったです~^^BAWDIESから愛をしっかり受け取りました!次は梅田で待ってます!!わっしょ~い!!!!!
by 花杏 (2010-03-10 07:15) 

友佳理


テニスボールをひたすら追いかけてた…かなりツボです(笑)

ライブお疲れ様です!
9mmとお客さんと楽しんでください^^
by 友佳理 (2010-03-10 07:33) 

peanut*

おはようございます☆
もう福岡にいらっしゃるのですね。ワーーイ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by peanut* (2010-03-10 07:33) 

あおちぃ

佐賀お疲れさまです!マーシーはちゃんと厚着して来ましたか?もう吹雪いてるとかありえないですね!今日ラジオ見に行こうと思ってるのに、家から出たくないです(笑) てかなんで風呂場にテニスボールあるの(笑)???
by あおちぃ (2010-03-10 07:50) 

ガバチョ

ライブお疲れさまでした☆!
ヒィーーーっ!お酒はほどほどに[ほっとした顔]
え~っと…沙悟浄って何でしたっけ[冷や汗2]。。
by ガバチョ (2010-03-10 07:53) 

びび

日本列島縦横無尽ですね~[わーい(嬉しい顔)]お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]お酒は魔法の水です。MARCYの件は、その方向で概ね妥当だと思います。
by びび (2010-03-10 07:55) 

はるか*

ちょw
そりゃお酒飲んじゃだめですわw
大丈夫でしたか?w
by はるか* (2010-03-10 07:57) 

ありさ

お疲れ様ですっ♪

ROYさん!!お酒飲まれたのですかΣ゚゚!?
すごいですね\(^O^)/!!
久しぶりのお酒はどんな味でしたか^^*?
おいしかったですか☆?

たくさん楽しまれてるみたいで嬉しいですっ★
by ありさ (2010-03-10 08:23) 

きみちゃん♪

わぁ~JIM君の笑顔かわいい~っ!!!!心があったまります~(笑)
3年前の酔っ払ったROY君見てみたかったです♪(笑)おもしろエピソードどんだけ持ってるのですか!?(笑)
楽しいですね!!淲
MARCY君沙悟浄ですか!?他のメンバーも気になります♪おもしろい例えです(笑)
ライブお疲れさまでしたカンパイ!!

by きみちゃん♪ (2010-03-10 08:25) 

ちえ

佐賀、本当に熱かったです!!今度は是非ワンマンでお願いしますo(^-^)o
by ちえ (2010-03-10 08:26) 

ゆい

対バンお疲れ様です◎
九州楽しんでますか~?
JIMくんスマイル元気出ます(*^ω^*)

ROYさんがお酒‥ヒィーーーー\(^o^)/
ほんと呑まれない方がいいですね。笑

yuixoxo.
by ゆい (2010-03-10 08:27) 

まなてぃ

ROYくんお酒に
気をつけて下さい笑
by まなてぃ (2010-03-10 08:28) 

りこ

お疲れさまです!
私もお酒飲めないので酔う気持ちがよく分かりません(笑)
明日大分ですよね!私チケット取れなかったので(;_;)(;_;)(;_;)でも次こそ絶対取って会いに行きます!待ってください(笑)
by りこ (2010-03-10 08:35) 

☆さきやん☆

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
9㎜×THE BAWDIES最強ですね[うれしい顔][exclamation×2]
是非とも、見たかったです[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
移動ばっかで、大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
どこにおるんか、分からんくなりそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ROYさん、お酒飲めるのは飲めるんですね[ひらめき]
下戸かと思うてました[ひらめき]
酔っ払い方、かわいすぎます[うれしい顔][黒ハート]
MARCYさんが、何故に沙悟浄か気になります笑[exclamation]
沙悟浄って、河童?でしたっけ[exclamation&amp;question]
by ☆さきやん☆ (2010-03-10 08:36) 

宇宙ねこ

なぜテニスボールを!?
想像するとかなり笑えますね♪
私もお酒が苦手なのでクリームブリュレからのお酒試しみたいと思います。
by 宇宙ねこ (2010-03-10 08:37) 

あすか

3年ぶりに飲んだとか何かあったんですか?と思いたくなるのは私だけでしょうか(笑)
 酔ったROYくんは猫ですね。可愛らしい!!
 確かに悟浄っぽいですね。じゃあROYくんは孫悟空でいいですか?←
 …冗談です(笑)
by あすか (2010-03-10 09:26) 

なみ


初コメさせて
もらいます(^-^)♪

お疲れさまでした☆
お酒の力ハンパじゃない
ですねхх笑

ムリせず
頑張ってくださーい(^O^)/
by なみ (2010-03-10 09:41) 

▼ rana

久しぶりのJIM登場(^▽^)
by ▼ rana (2010-03-10 10:02) 

みさとん

お疲れ様です(´∀`)/

JIMくんの笑顔かわいいー☆
癒される・・・
ROYくんの3年前のエピソード・・・
なんかすごいですねー
お酒の力おそるべし・・・


by みさとん (2010-03-10 10:25) 

れい

昨日のパーティーほんと最高でしたー!JIMに煽られてめちゃくちゃ跳びました!(笑)
今度はワンマンに参加したいです(^O^)/
ありがとうございました!
by れい (2010-03-10 10:30) 

ちぃこ

お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ボールを追いかけるなんて…可愛いですね(*^^*)(笑)3年ぶりってホントにお酒飲まないんですね(^_^;)でもイイことだと思います!![ぴかぴか(新しい)]
by ちぃこ (2010-03-10 10:31) 

もな

テニスボールとかwwwおもしろいw
by もな (2010-03-10 11:53) 

ミチコ

JIMくんはいつでも笑顔がすばらしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ROYさんは酔うと猫になるんですね(笑)今回はどうなったんですか? MARCYさんは沙悟浄でいいと思います[指でOK]
by ミチコ (2010-03-10 12:09) 

coetuner

クレームブリュレからの~お酒~だったのでしょうか

久しぶりの酒の感想を聞きたい!!

何を飲みましたか?
by coetuner (2010-03-10 12:20) 

oichan


おお、飲まされたのですか?(笑)

それが自分だと思うと
なんだか怖いですね^^

by oichan (2010-03-10 12:36) 

ma-mi♪

JIMさんの笑顔が素敵です[ぴかぴか(新しい)]
佐賀熱かったんですね[わーい(嬉しい顔)]
酔ったROYさん見てみたいです(笑)
by ma-mi♪ (2010-03-10 12:47) 

aya.

酔った 猫ROY。。

そしてなぜ 沙悟浄MARCY?(笑)


あぁーライブ行きたいです。。
by aya. (2010-03-10 12:51) 

すみか

お疲れ様です☆
そんな現場みたらこっちがヒィ---!!って言いますよ 笑
一種のホラーですね。笑笑
MARCYさん…沙悟浄…いいんですか?
by すみか (2010-03-10 13:14) 

ちい:-)☆

ROYくんお酒弱いんですか?それとも酒癖が悪いとかですか[ひらめき]?どっちにしてもROYくんは予測不能の行動を取りますよね(笑)でもそおゆうのあたし好きです(笑)
by ちい:-)☆ (2010-03-10 13:15) 

yuri

ROYさんーー
この前、駅で声かけたユリです。
お忙しいところ、変なエプロン姿で引きとめてしまってごめんなさい´`

陰ながら応援しているので、これからも素敵なパーティー続けてくださいね*

あ、よかったら、抹茶カフェ京はやしやにいらしてくださいね´`*
by yuri (2010-03-10 13:30) 

noco

ROYくん、二日酔いは大丈夫ですか?
子猫なROYくん、見てみたい*^^*
JIMくん、なんでそんなに癒してくれるの~!
お鍋と一緒に温まります。
MARCYが沙悟浄ってことは、
ROY・・・孫悟空、JIM・・・三蔵法師
で残るは・・・TAXMANってことに・・・(笑)
なぜか、TAXMANはスリムなのにぽっちゃり役を割り当てられてしまいますね。私が勝手に言ってるだけか(すみません)
美味しいものたくさん食べて、ラジオに引き続き、大分PARTYも楽しんで下さいね★
by noco (2010-03-10 13:42) 

なみ

JIMさん鍋似合いますね
口角めっちゃあがってて良い感じですね!
by なみ (2010-03-10 13:44) 

kyoko★

3年もお酒飲んでなかったなんて!
わたし我慢できませんっ!笑
お酒の失敗もたまにはアリですよー^^

JIMくんかわいすぎるっ!
まさに癒しですね*


by kyoko★ (2010-03-10 13:44) 

まこと

佐賀燃えましたね!THE BAWDIESっていう愛とソウルの塊は最強の燃料ですね。9mmファンの人達も着火して最高でした!
by まこと (2010-03-10 13:55) 

めい

うわー!JIMさん…顔!笑 佐賀熱かったんですね~良いなあ!東京でも熱いのお願いします!! ROY氏完全にお酒に呑まれてるじゃないですか!! MARCYが何故…!?
by めい (2010-03-10 14:01) 

べち

またお酒を飲んでおもしろエピソード作って欲しい気もしますが、とりあえず三蔵法師がだれかきになるところです笑

by べち (2010-03-10 14:02) 

yaya


鍋といえば!豆乳鍋に挑戦したいこの頃。

そしてMARCYちょくちょく侵入してくる!笑


ワタシもこんな格好良いバンド組めたらなぁ~。。

最近はBilly JoelのStrangerやりました!

Drumやってます(・・*)

by yaya (2010-03-10 15:12) 

MIHO*


JIMさんの笑顔ほんと癒やしです(>_<)[ハート]ROYくんも酔っ払いエピソードかわいすぎます!(笑)今回は大丈夫でしたか?[犬][たらーっ(汗)]
by MIHO* (2010-03-10 15:23) 

ゆうか

佐賀に来てくれて本当に
ありがとうございました!!
最高に熱かったです(^O^)/
荷物とタンバリンの話には
今日も未だに一人で笑って
しまいます(´・ω・`)笑
by ゆうか (2010-03-10 17:42) 

STREAM

佐賀熱かったですねー!!
9mmのアンコの時皆さんが後ろで見てたんで若干気になりましたー(o・ω・o)

サイコーに踊れる新曲をありがとうございます!
シングルとアルバム楽しみにしてます.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
ミクシィでMCのレポ必死に書きましたw空港と倍音w
by STREAM (2010-03-10 17:52) 

rit

猫ちゃんみたいでかわいいね~◎私はお酒を飲むとおっさんみたいと周りから言われます。。。かわいくありたいです。
3年ぶりのお酒は良いお酒になりましたか?これを機にお酒の面白エピソードたくさん聞かせてください♪

猪八戒は誰ですか~??
by rit (2010-03-10 18:37) 

ビスケット

JIMいい笑顔!!眩しすぎるぜぇ★

MARCYは沙悟浄ですか~。

ROYは絶対孫悟空ですね!!

「ah」とかの声が悟空ぽいですから!!
by ビスケット (2010-03-10 18:41) 

ZUY.

酔ったROY君はさぞかしニヤニヤしているんでしょうね(笑)
写真…JIMくんですよね?友達に似過ぎてて間違えそうでした(>▽<)゛
佐賀お疲れ様です★♪
by ZUY. (2010-03-10 19:10) 

井上

前、MARCYがお皿を頭に乗せて
マスクをした写真がブログに載せられていたのを思い出しました。。
by 井上 (2010-03-10 19:46) 

彩乃

テニスボールどこから持ってきたの?ROY猫ちゃん!!!てか、ヒィーって…馬じゃんΣ( ̄□ ̄;)
ROYが珍事件を知っているってことは誰かが見ていたってこと……さては…MERCYだな(☆。☆)
なんか言わないで楽しそうに眺めてそう(´∀`)
私もMJの後未成年だが姉に勧められカシスオレンジを飲みました(●^ー^●)
フワフワしながら家に帰りました゚+。(*′∇`)。+゚
by 彩乃 (2010-03-10 20:03) 

mio

佐賀お疲れ様です!
ROYくん面白すぎる~笑笑。なぜボールがあったのか?笑 一緒に飲んでみたいっす☆ライヴ頑張って下さい!
by mio (2010-03-10 20:10) 

ちゆる

佐賀行きたかった!!!
遠いなー
by ちゆる (2010-03-10 20:19) 

みさき


佐賀のライブ参戦しました!BAWDIESのみなさんが本当楽しそうで本当最高でした!今日は全身筋肉痛で学校どころじゃなかったけど…絶対また行きます!あ、6月長崎行きます!だいすきです!
by みさき (2010-03-10 20:25) 

づめろん

JIMさんいい笑顔ですね(笑)ROYさん、3年ぶりのお酒はいかがでしたかー?にしても、テニスボールの出処が謎です(゚∀゚)笑
by づめろん (2010-03-10 20:33) 

ゆり

西遊記の話で爆笑っ!!急にどうしたっ!(笑)食事中には寝ちゃうし、酔うとボールと遊んじゃうし…かわいすぎだぞっ!!MARCY君のこと沙悟浄とか言うし!もうっ(笑)あ☆JIM君前髪キマッてるね♪
by ゆり (2010-03-10 20:37) 

九州のおばさま

ステキにHOTな夜をサンキスト☆
ボゥパワーしっかり届きましたょ
おかげで今日は足パンパンだわ
だって跳べってゆうもんだから。。。ついつい。。。
でもまだまだ踊れるわょ~めいびぃ~
by 九州のおばさま (2010-03-10 21:26) 

まろんもんもん

佐賀ライブ、お疲れ様でした!!
もう、福岡なんですか~~
佐賀にきたら、長崎はもう目の前ですよ!!!!!!
COME ON, THE BAWDIES!!
早く長崎へ!!龍馬も待ってますよ!!

ROYサンの、テニスボール追っかけてるところ、見たいですねぇ・・・・・・

by まろんもんもん (2010-03-10 21:34) 

えーの

あの‥猫ですか[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]

しかもヒィーーーーーって!!!![げっそり]

やっぱり師匠は面白いです[うれしい顔][パンチ][ムード][ぴかぴか(新しい)]

あ、おもしROYです!笑
by えーの (2010-03-10 21:43) 

りさこ


JIMくんかわいい(^ω^)
私もライヴ参戦したいです、
仙台にも来てください★
by りさこ (2010-03-10 22:13) 

つまみ

3年ぶりの お酒なんて ありえない(゜∀゜;ノ)ノ 味はどうでしたか?

テニスボールを追っかけるって…それカンペキ酒豪の2人に遊ばれてる状態ですねε=ε=┏( ・_・)┛
ヒィーーー(笑)
by つまみ[るんるん] (2010-03-10 22:17) 

えみぺぺ

ROYさんがお酒!?
今回は大丈夫でしたか(>_<)?またヒィーと言ってそうですね(゜▽゜)!笑
by えみぺぺ (2010-03-10 22:56) 

みさ

佐賀お疲れ様でした!!

昨日初めてBAWDIESのライブ観たんですが、演奏もMCもめちゃくちゃ楽しくて、大好きになっちゃいました♪

JIMさん側の最前にいたので、ずっとJIMさんの楽しそうな笑顔が間近で見られてこっちまで楽しくなっちゃいました!!

是非今度はワンマンにも行ってみたいです☆

by みさ (2010-03-10 23:19) 

めめ

ROYさんは、西遊記でいうところの孫悟空ですね、確実に。
by めめ (2010-03-11 00:30) 

the gliders

ROYさんおもろいすねー!いつか一緒に飲んでみたいです
by the gliders (2010-03-11 00:53) 

きよみ


酔ったROYさん見たいです(笑)今日は大丈夫でしたか(´ω`)?[あせあせ(飛び散る汗)] 孫悟空でいうとROYさんは悟空、TAXさんは猪八戒、MARCYさんは…あの、女のお坊さん!(名前忘れた(笑))
by きよみ (2010-03-11 01:51) 

ゆーい

ROYさんかわゆす(´ω`)
うちも一緒に酔いたい!
もうすでにBAWDISEに
酔いまくりですけど(*^□^*)
by ゆーい (2010-03-11 02:03) 

ゆーい

BAWDIESでした[泣き顔]
スペル間違ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
すいません(´Д`)
by ゆーい (2010-03-11 02:06) 

ねこ

お疲れさまです!西遊記の配役、気になります!
お酒は無理せず楽しんでくださいね:)
おやすみなさい*:。
by ねこ (2010-03-11 02:12) 

せい

お疲れ様です◎酔っ払ったROYさんの行動可愛すぎる…お酒いいですね^^*今度一緒に飲みたいものです!なんて夢物語(笑)
by せい (2010-03-11 09:13) 

aiko

佐賀お疲れ様です。
JIMさんナイスショットですね☆

男の子が酒飲んで、普段しないようなことしてるのっておもしろいですよね!!!笑

by aiko (2010-03-11 09:50) 

BAMBI

酔ったROYくんめっちゃ見たい[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
muのお酒ですね♪
因みにぅちもぁんまり飲めません[ダッシュ(走り出すさま)]
飲んでも赤くなるだけで奇行に走りません[あせあせ(飛び散る汗)]
どうせ飲むなら変な行動とりたいのに。。。(*´艸`*)

・・・ボールはどこから笑
by BAMBI (2010-03-11 10:22) 

のっぽのサリー


今日はまだ寒いです。。

そちらは、いかがですか?

楽しく飲むお酒は見てる方も幸せになりますねっ^^

体調に気を付けて頑張ってください!!


by のっぽのサリー (2010-03-11 12:30) 

コキア

昨日のラジオ聞きました。公開行きたかったけど、ちょっと難しくて…残念でした。でも、楽しいトークが聞けてハッピーになりました。いつも前進あるのみ!!って感じで、元気になります。ありがとうございます。ぜひぜひ福岡でもパーティーを♪まずは、アコースティックライブ当選することを願っています。
by コキア (2010-03-11 13:19) 

五木

一人宮崎で
免許をとっています
(〒_〒)
THE BAWDIESの曲で
励まされながら
昨日仮免合格しました!!

ぜひ長崎でも
partyしちゃってください
o(^▽^)o
by 五木 (2010-03-11 14:11) 

雪

今日は大分ですよね!!今日行きますよ[ハート]初ライブでとても楽しみです[目がハート]!!
by 雪 (2010-03-11 15:35) 

ぱいんあめ

JIMスマイル!!
めっちゃ眩しいです(´ω`*)

テニスボール…?
そのボールは一体何処からやってきたんでしょうね(- -;)

MARCY沙悟浄いいですねw
やっぱROY君が悟空
TAXMANが猪八戒
JIM君が三蔵法師…となるんですかね(^ω^)
by ぱいんあめ (2010-03-11 15:55) 

のあ

佐賀お疲れ様です~!
きのう福岡の天神FM行きました^^
かなり寒かったのですが
BAWDIESの楽しいトーク聴けて
寒さ吹っ飛びましたー!
また福岡においしいものでも
食べに来てくださーい!
by のあ (2010-03-11 20:52) 

オオタケ

博多と言えばモツ鍋ですよね。美味しそうぅ。。確かに酒のツマミが美味しい九州だとお酒、思わず飲んじゃうかも!長浜ラーメンも忘れずに(^3^)/
by オオタケ (2010-03-12 00:24) 

みゆう


ライブお疲れ様ですっ(^ω^)
早くBAWDIESのらいぶ行きたいな~!!!
ろいくんお酒には充分気を付けて下さいねっ(^ω^)

by みゆう (2010-03-12 01:40) 

Reo

ヒィーーって言って、テニスボールを追っかけるってすごい酔っ払い方ですね 笑 犬みたい[ほっとした顔][ハート]

次飲むのは…明日じゃないですか??


MARCYが沙悟浄!?
じゃあTAXMANは、あの、人間の、おしょう??さん…ですね!!笑

by Reo (2010-03-14 18:28) 

キャベツ太郎

佐賀の大学でベースしてるキャベツっていいます[うれしい顔]
THE BAWDIES 大好きです[ハート]
ライブは行きたかったけど
行けませんでした[泣き顔]
受付の人。ドリンクの人。
ライブに行った人。
みんな最高だったと言ってました[グッド(上向き矢印)]
ぜひまた佐賀でライブを[目がハート]
死んでも行きます!
いや、死なずに行きます[ブタ]ワラ
by キャベツ太郎 (2010-03-15 00:10) 

まい

ライブ行きました!
すごく素敵でした
好きになりました!

また来て下さい!
by まい (2010-03-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。