SSブログ

映画「フェリーより愛をこめて」

100312_1413~010001.jpg
うぉ~~い!楽しいぞ~~!!

昨日の大分もめちゃめちゃ楽しかったです!やたらカミカミで言葉が出てこなかった分…大量に汗を放出させていただきました!

9mmのみんなとはやたら気が合うようです!まだ二ヶ所目でこんなに仲良く楽しいなんて!!

ヒロシ感激…

いや、andymoriのヒロシをただ思い出しただけで…感激しているのは僕です。。

さぁ今日も1日楽しめてますか?

写真は「冗談だろぉ…アンタ絵ハガキみてぇじゃねぇか…」です

そう!昨日から「HOT DOG」が着うた先行配信とiTunesの先行ダウンロードが始まりましたー!

よろしくです!
 ROY コメント(115) 
共通テーマ:moblog

コメント 115

yuri

花粉のせいで鼻じゅるじゅる、目きりきりしてますが、今日のぽっかぽかで最高の一日ですね´`

by yuri (2010-03-12 14:55) 

ひろぼう

ライヴお疲れっしたっ^^
まーしーチョー渋いっすねw
by ひろぼう (2010-03-12 14:55) 

▼ rana

MARCYイケメンです(゚゚)笑!
by ▼ rana (2010-03-12 14:56) 

ちき

ヒロシ感激に思わず笑いました(笑)

みなさん船酔いとかは大丈夫
なんですか(^O^)?
by ちき (2010-03-12 14:56) 

遥香

お疲れ様です\(^O^)/!
9mmもBAWDIESも大好きなので
めちゃ行きたかったんですが
場所遠すぎです…(´;ω;`)笑
MARCYめちゃ黄昏れてますね[目がハート]
by 遥香 (2010-03-12 14:58) 

aiko

お疲れです。
大分行きたかった……チケット取れず…
9mmとBAWDIES両方聞けるなんて最高ですもんね!!!
そしてMARCY格好いいです☆
by aiko (2010-03-12 15:02) 

ゆい

大分対バンお疲れ様でした!
わたしは昨日、家で(宮崎)mu見てました(´ω`)
大スキな話いっぱいでしたね。笑
いっぱい笑わせてもらいましたよ~!

MARCYくん渋っ!!!
ほんと絵ハガキみたいですね。笑

yuixoxo.
by ゆい (2010-03-12 15:13) 

mican

昨晩のライブ最高でした!!!
新曲とてもよかったです。
新グッズも買わせてもらいました^^
ビートルズを彷彿させるようなデザインが素敵です。
ちなみに昨日そのフェリー乗ったかもしれません(笑)
またライブ見に行きます。


by mican (2010-03-12 15:22) 

まさこ

お疲れ様です!
いつか絶対
ライブ行きます`・ω・
HOT DOG早速ダウンロードしましたっ(^O^)/
発売楽しみです*
by まさこ (2010-03-12 15:22) 

ガバチョ

いや、多分何人かはヒロシを思い出して感激してます…。

その絵ハガキを昨日のRADIPEDIAピンチヒッター、秦さんのお土産にいいんじゃないですか~[猫2]
by ガバチョ (2010-03-12 15:22) 

ちぃこ

楽しそうなのが伝わってきますね~♪♪

それにしても…MARCYさんポーズがキマってますね[揺れるハート]
by ちぃこ (2010-03-12 15:24) 

むにむに

MARCYは絵になる男ですね~!イかしてます![黒ハート](笑)
たのしそうで何よりです~
15日 会えるのを楽しみにしています☆☆

HOT DOG先行配信んん~
聴きたい!聴きたい…っけど、CDが手元に届くまで大人しく我慢しています(笑)
by むにむに (2010-03-12 15:27) 

とびうお

広島といえばヒロシですねw
andymoriはワンマンツアーが始まりましたよ~(^^)/

MARCYかっこいいです!絵になります><*
by とびうお (2010-03-12 15:30) 

みーた

楽しそうでうらやましい!
そしてお疲れ様です^^

写真素敵です!
絵はがきになったらほしい!
by みーた (2010-03-12 15:31) 

めい

MARCY!キメすぎてて、いつぞやの港の船着場みたいなところの写メ思い出しました笑 HOT DOGダウンロードしました!目覚めが最高にHAPPYです!
by めい (2010-03-12 15:33) 

えりなな

わは~っ(笑)

ほんまに絵ハガキみたいっ!!

てか、BAWDIESは皆さん絵になるっ☆

by えりなな (2010-03-12 15:34) 

みさとん

お疲れ様です(^O^)/

MARCYさんかっこいいー
やばいです・・・。
by みさとん (2010-03-12 15:44) 

noco

MARCY!格好イイ!!
絵になります(*^∀^*)
MARCYの服見て、ニヤけてしまったのは
MARCYには内緒です。
打ち上げ、盛り上がったんじゃないですか?
9mmさんとも仲良しになって、明日のLIVEも熱そうですね!
コチラまで、熱!届けてください~!(ノ^∀^)ノ
それくらい、楽しんでくださいね。

by noco (2010-03-12 15:46) 

kyoko★

わたしも早くBAWDIESのみんなに会いたいです><
今日は職場でホワイトデーってことで
お菓子たくさんもらってHappyな感じです^^笑

まーしーかっこいいっ!!


by kyoko★ (2010-03-12 15:49) 

なな

昨日大分のライブ行きました!
もうほんっとに格好よくて楽しくて最高のPARTYでしたo(^-^)o

BAWDIESだいすきですo(^-^)o

はやく次のライブ行きたいです!

昨日はありがとうございました!
by なな (2010-03-12 15:56) 

雪

お疲れ様でした!ライヴ行きましたよー♪初めてだったのですが凄く楽しかったし、生の演奏にとても感動しました!また絶対行きます^^ ROY君、カミカミでしたね笑 いくらでも愛は受け取りますよ笑
by 雪 (2010-03-12 16:04) 

きなこ

ゎゎ♪MARCY~♪カッコいい!
DEEPの方ではないですよね?笑

HDダウンロードしました☆
聴くたびにHAPPYになりま~す!
by きなこ (2010-03-12 16:09) 

あすか

写真なんかいいですね(笑) HOT DOGダウンロードしました♪んでもって今の着信音です(`・ω・´)
by あすか (2010-03-12 16:18) 

Chieko

絵ハガキっていうよりむしろ映画のポスターみたいよ。
by Chieko (2010-03-12 16:25) 

未紗

MARCYさんクールすぎる…!!
昨日のMUでROYさんが言ってたMARCYさんの服の話思い出しちゃいました♪笑
by 未紗 (2010-03-12 16:33) 

miwanov

火曜サスペンスかと思いましたw
by miwanov (2010-03-12 16:34) 

ミヤ

昨日はお疲れ様でした!
私はチケットが取れず[たらーっ(汗)]雰囲気だけでも!と、夕方TOPSに行ってみました。
運良く、丁度タクシーから降りて来たROYくんご一行に遭遇!
今日はついてる!
私は幸せです!
ライブはまた6月のTOPSでお待ちしております!
頑張って下さいねー!
by ミヤ (2010-03-12 16:49) 

ばん

マーシーさん格好良いっ∀★
by ばん (2010-03-12 17:20) 

かえで

昨日行きました(^○^)もっと見たかった~。すごく短く感じました。6月待ってます。絶対行きます(^_-)HOT DOGダウンロードしました!
by かえで (2010-03-12 17:20) 

唐紅

行けなかったんで、また9mmと対バンやってほしいです!
MARCYさん恰好いいなぁ(´∀`)
15日楽しみにしてます!
就活の息抜きじゃー。
by 唐紅 (2010-03-12 17:34) 

りこ

そんな絵はがきあったら
ぜひとも欲しいです(笑)
HOT DOG発売楽しみにしてます!
by りこ (2010-03-12 17:39) 

ゆん♪

MARCYいいじゃないですか~笑 私9mmとの対バンは行けないんです・・・ 行きたい!! andyの藤原くんも、思い出してもらえて嬉しいですよ!きっと笑(ノ><)ノ
by ゆん♪ (2010-03-12 17:50) 

ゆうか

9日のライブの熱が未だに冷めず、一人でTHE BAWDIES聴いて踊ってます(笑)いやあ、MARCYさんさすがです(゜∀゜)
by ゆうか (2010-03-12 17:54) 

のっ

うーーーむ、船に乗ってるにもかかわらずやさぐれていない感じが、MARCYらしいですねっ^^

背中に哀愁はただよってそうだけど、、
by のっ (2010-03-12 17:55) 

☆さきやん☆

もちろん、ダウンロードしましたよっ[うれしい顔][指でOK]
即着信音に、設定しました[携帯電話][ぴかぴか(新しい)]
9mm×BAWDIESて、最強やないですか[exclamation×2]
行きたかったなぁー。
打ち上げも、大盛りあがりだったようで[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]
JIMさんが、写真と一緒にTwitterに書かれてました[わーい(嬉しい顔)]
MARCYさん、めちゃくちゃ絵になってるやないですかっ[目がハート][exclamation×2]
惚れてまいますよ笑[目がハート]
by ☆さきやん☆ (2010-03-12 18:16) 

人間☆観察

そういえばROYは自分のことを"僕"と言いますね(^-^)
可愛いです(●^ー^●)
今!?流行りの草食系男子゚+。(*′∇`)。+゚
MERCY…こんなに絵になる日本人そう多くはいないですよ!!
ついこないだ彼が横断歩道を歩いてた時もただならぬオーラを漂わせていました(*´∇`)
大学が恵比寿だからROYにもいつか会えるかなぁ?
6年制だからいつかは…と思う痛々しい私です←
by 人間☆観察 (2010-03-12 18:16) 

すずちき

ダウンロードしました!!!!設定してます(^ω^)♪*ヒロシ感激(笑)
by すずちき (2010-03-12 18:38) 

黒猫

ゆったり感が、伝わってきますね[船]
昨日は、お疲れ様でした[るんるん]本当に楽しかったです[晴れ]
やっぱり、partyは皆で楽しんで体感してなんぼやぁ~[ムード][るんるん]今日は、全身筋肉痛です[げっそり]

皆様[ぴかぴか(新しい)]
閻魔は、お口に合いましたでしょうか!?どうですか!?後、しょうが湯で喉をいたわって下さいね[ぴかぴか(新しい)]
気温差も激しいので、風邪に気を付けて下さい[猫]

次回も、party楽しみにしてます[晴れ]
by 黒猫 (2010-03-12 18:45) 

MIHO*


ブログ更新楽しみにしてました!(^o^)♪
9mmさんとのライブめっちゃいきたいです(>_<)
最近まで長いことマナーモードにしてたんですけど、久々に着うた設定しましたよ~![わーい(嬉しい顔)]

もちろんHOTDOGに[ハート]!
by MIHO* (2010-03-12 18:53) 

A

昭和の匂いがします
by A (2010-03-12 18:57) 

じゅり

9mmいいなー!!関東でやってほしかった(:_;)滝さんいいちこ飲んでますか(笑)

ていうかMARCYめちゃくちゃかっこいいじゃないですかっ!!前もかっこいい感じで電話してましたよねぇ、懐かしい(^ω^)
by じゅり (2010-03-12 19:08) 

あやか


MARCYくん決まってますね!
絵はがきのくだりには思わず
笑っちゃいました… (笑)

9mmとの対バンぜひ米子で
やってほしかったな (;_;)
残るライブも思いっきり
楽しんでくださいね ○

by あやか (2010-03-12 19:17) 

あじよし

初めてコメントします[るんるん]

andymoriの1984好きです[黒ハート][ウッシッシ]

BAWDIES最高です★[ぴかぴか(新しい)]
これからの活躍に期待してます〓*
by あじよし (2010-03-12 19:20) 

ミチコ

MARCYさんは撮りがいがあっていいですね(笑)是非とも被写体になって頂きたい[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-03-12 19:35) 

とも

MARCYさん、渋くてステキです♪(笑)昨日の大分行きました!BAWDIESのライブはお初でしたが、すぐハートをわし掴みされちゃいました☆もう大好きですっ!!楽しくて愛のある時間を、ありがとうございました♪6月も行きたいな!
by とも (2010-03-12 19:36) 

べち

こんなポストカードいいですね[ぴかぴか(新しい)]
「HOD DOG」ダウンロードしました(^^)v
発売が待遠しいです[るんるん]LIVE楽しんで下さい[グッド(上向き矢印)]
by べち (2010-03-12 19:43) 

cham


ほんと!!
絵はがきですね(笑)
かっこいいー(´`)[黒ハート]

by cham (2010-03-12 19:43) 

なみ


MARCYさんステキすぎ
です(>ω<)♪

9㎜もBAWDIESも
だぁーいすき(^3^)/☆
by なみ (2010-03-12 19:44) 

aya.

いいなぁーー。
その楽しさの中に混ざりたい。。
by aya. (2010-03-12 19:53) 

恒

まーしーさんたそがれてますね^^笑
HOTDOGとりましたよー(´・ω・`)b
by 恒 (2010-03-12 19:54) 

ありさ

MARCYさん、かっこいいですね^^*
ほんと絵はがきみたいです♪

大分楽しまれたようでよかったです☆!!
by ありさ (2010-03-12 20:02) 

リュー

明日行きたかったけど仕事で行けませーん!(;_;)残念。やっぱひろめ市場行きました?最高でしょ??ライヴ楽しんじゃって下さい♪
by リュー (2010-03-12 20:14) 

ももねこ

MARCY~(≧∇≦)
映画のワンシーンのようですねっっ。素敵すぎるっ。

ROYバージョンは無いんですか?見たいっ。
by ももねこ (2010-03-12 20:20) 

はるか*

うわぁwなんですかこの画になるMARCYはww
楽しんでますね~
体には気をつけて下さいね!

着うた早速着信に登録してます(^ω^)
by はるか* (2010-03-12 20:24) 

ぱいんあめ

MARCYかっこいいっっ!!
ほんとにこの絵葉書売ってたら
たくさん買っちゃいます(´ω`)

今日はぽかぽかで
ちょっと暑いからアイスたべて
……いい1日でした(笑
by ぱいんあめ (2010-03-12 20:29) 

ゆか

昨日のライブ楽しかったです!!
9mmとBAWDIES両方好きな私にとっては、
幸せの1日でした(^ω^)!

味噌汁のMCおもしろかったです☆
オチがあの人なんて.....

6月のライブも絶対行きます\(^Ο^)/


by ゆか (2010-03-12 20:37) 

しょこら

お疲れ様です!
MARCYかっこよすぎます!!ヤバイですね(*´∀`*)
着うたダウンロードしましたよ☆17日が楽しみです!!
by しょこら (2010-03-12 20:44) 

あおちぃ

うわぁ!まーしーさんかっこよすぎるわ!!!ぜひ絵ハガキにしてグッズで売り出しましょう(笑)!! もちろん着うたダウンロードしましたよ!早速着信音に設定しました!せっかくヒロシくんの着口笛だったのに。。ヒロシくんごめん(笑)  あ、BAWDIESのみなさま!私はライブ行けなかったけど、福岡の宣伝すべて見に行きました!いつも優しくしていただいてありがとうございます!!ろいくん&まーしーさん、握手していただいてありがとうございました!!!
by あおちぃ (2010-03-12 20:52) 

rit

MARCYくんかっこいい・・・海風気持ち良さそうですね♪

ばっちりHOTDOGダウンロードしましたよ◎着信音も目覚ましもBAWDIESだらけです。鳴るたびにHAPPYな気持ちになりますъ( ゚ー^)

ROYくんカミカミだったとありますが、木曜日はカミカミの日なのですか?(笑)

by rit (2010-03-12 21:04) 

coetuner

海!すごい!綺麗!!

湾曲してるっぽい地形がね、絵葉書みたいですよね、
海いいなあ海。。。
海の風、気持ち良いんだろうなあ。。。
うらやましいなあ。。。


by coetuner (2010-03-12 21:10) 

まなてぃ

muで先行って言ってたんで
繋げたら繋がりにくく
なってました(T_T)笑


っちょ笑
MARCY格好いい笑
by まなてぃ (2010-03-12 21:20) 

さきえ

昨日のライブ最高でした!!カミカミのMCも面白かったです( ̄∀ ̄)w今は来月の9mmとBAWDIESのアルバムが早く聴きたいです★次は6月の熊本で会えるのを楽しみにしてます♪♪
by さきえ (2010-03-12 21:34) 

みさ

まーしーイケメンですねっ
かっこいいです!
お伝え下さい…(笑)

ライブも思いっきり
やっちゃってください!!!
by みさ (2010-03-12 21:49) 

ビスケット

お疲れ様です♪

言葉の代わりに流れでる汗・・・。
ストレートな男ROYですね!!←
いや、ストレートな男ヒロシですね←←

黄昏MARCY渋ッ!!
かっこいいです!!


by ビスケット (2010-03-12 22:03) 

ュゥ

絵はがきは一枚おいくらですか?(笑)
by ュゥ (2010-03-12 22:37) 

ゆーい

絵はがき
ほしいですなあ\(^O^)/
前髪あげた眼鏡のマーシーは
鼻血もんです(´ω`)萌
by ゆーい (2010-03-12 22:52) 

めめ

イケメンキャラのマーシーさんですが、最近「いじられキャラなんじゃ!?」って思い始めたのは私だけじゃないはず。。。w
by めめ (2010-03-12 23:14) 

Ke-ka.

マーシー渋いっす!*
ろい君のイマジネーションも渋いっす!(笑)
by Ke-ka. (2010-03-12 23:24) 

コッコ

MARCYかっこいいです!!
by コッコ (2010-03-12 23:36) 

ちい:-)☆

MARCYさんめちゃめちゃ絵になってるじゃないですか[ウッシッシ]!!
ぜひ絵葉書化して欲しいですね\(^^)/☆

あたしも今日朝礼の司会担当の日だったんですけど、めっちゃ緊張するんですよ[がまん顔][がまん顔]!上司みんないるし部長もいるし…
カミすぎてなに言ってるか分かんなかったし、しかも発表する係数間違えたし…[泣き顔]
朝から最悪でしたけど
気にしないことにしました!(笑)
by ちい:-)☆ (2010-03-12 23:54) 

えぼし

ちょ(笑)MARCYのCOOL具合。(笑)
以前にもこうゆう写真合った気が!名村造船所んときのw最高です
by えぼし (2010-03-12 23:58) 

Johnny 大分県民

昨日のライブ楽しかったです!
カミカミ具合がツボでした(笑)
6月のライブチケット死ぬ気で取ります!!
by Johnny 大分県民 (2010-03-13 00:07) 

奈緒美

MARCY 絵になるなぁ~
by 奈緒美 (2010-03-13 00:16) 

なつみ

お疲れ様です(^ω^)ROYくん、ヒロシくん大好きなんですね?(笑)
by なつみ (2010-03-13 00:20) 

人

MARCYネタ面白い笑
by 人 (2010-03-13 00:24) 

花杏

まーしーは海が似合いますね^^ただしこうゆうCOOLな感じ限定で!笑 HOT DOG 早速いただきましたー:)ばっちり設定しましたもん!!!来週はCDにPARTYに楽しみがいっぱいです´`明日のPARTYもわっしょいしてくださいねー!!!
by 花杏 (2010-03-13 00:28) 

まゆこ

いいショットですね。
by まゆこ (2010-03-13 01:03) 

おハナ

MARCYさん、ホンマに男前~[ぴかぴか(新しい)]
・・・男前やけど、お笑いの●●●ボールアワーのツッコミさんに似てると思うんは私だけ~??
by おハナ (2010-03-13 01:30) 

ゆうこ

MARCYYYYY~♪

by ゆうこ (2010-03-13 01:31) 

ゆり

いやーん(笑)でもなんかちょっと笑っちゃうのなんでだろ!?きっと素敵すぎるからだね♪海がMARCY君を呼んでたんだね♪
オシャレな旅雑誌の表紙にもイケるんじゃない!?
あーいいねぇ…(笑)

by ゆり (2010-03-13 02:10) 

えーの

大事なところで噛んでしまう師匠の芸風も尊敬しています[ほっとした顔]

9mmとの対バン行けた方羨ましすぎます[泣き顔]

今日は楽しめました[うまい!][るんるん]

MARCYさやっぱりんキマりますね[指でOK][グッド(上向き矢印)]
by えーの (2010-03-13 02:14) 

みお

大分お疲れ様でした\(^^)/9mmさんと仲良いんですね!HOT DOGもうすぐ発売でわくわくしてる私。もう待てないよ~!!
by みお (2010-03-13 03:01) 

malico

いやー!フェリーで帰ってしまうなんて・・・!

今度は陸路でお越しください☆
by malico (2010-03-13 03:09) 

彩乃

ん~(´`)なんか…Live行けてる人もしくわこれから行く人、羨ましいぃ~(´ω`)
生ROY、生BAWDIESが見れるんだもんね゚+。(*′∇`)。+゚
でも行けないOrz
ワンマンorツーマン行きた[ー(長音記号1)]い(。≧∇≦。)
やっと行けてZEPP。
嬉しいけど残念〒ω〒
でも今日1日楽しんだよ(*´∇`)
大学生になる準備!!
1人暮らしの準備ね!!
1人暮らしになればLiveに行ける確率高くなる(●^ー^●)
楽しみぃ[黒ハート]
by 彩乃 (2010-03-13 03:56) 

BAMBI

HOT DOG着うたとりました[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
まちうたもあったんで設定しました[ムード]

昨日ROYくんの髪の色に憧れて染めました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
梅田AKASO楽しみです[揺れるハート]
by BAMBI (2010-03-13 04:15) 

リサ

本当の映画のワンシーンみたいですね(笑)
HOT DOGの着うたとりました~。
by リサ (2010-03-13 08:56) 

KoooBAN

写真まじカッコイイです。その絵ハガキがあったら買いますよ。
by KoooBAN (2010-03-13 08:56) 

つな

もぉ、『冗談だろぉ・・・』って何ですか?誰ですか?(笑)今日も1人爆笑です!

ROY君も、シガレットチョコで同じ状況を再現してみては・・・?(笑)

連日PARTY&移動お疲れさまです!皆さん、体調崩さないようにして下さいね。東京でお待ちしてます☆
by つな (2010-03-13 09:17) 

oichan


その写真の題名良い!
最高です^Д^

HOT DOG着信音にしましたよん。

あと4日で発売や◎
by oichan (2010-03-13 09:28) 

ちゃいな

MARCYさんかっこいー(〃∀〃)ノ[ハートたち(複数ハート)]

昨日、夢にBAWDIESのメンバーみんなが出てきました!(^O^)ROYさんからタオルを手渡しされました(^w^)笑 素敵な夢でした[ハート][手(チョキ)](^U^)

live行きたいー仙台来てくださいー!!(^∀^)
by ちゃいな (2010-03-13 10:31) 

mac

その絵はがきいくらですか?笑
MARCY素敵やん

by mac (2010-03-13 10:44) 

ちゃぐ


うわーBawdiesみんな絵になりそうだけど、MARCYさん特に絵になりますねぇ…

ヒロシさんが何故…(笑)
列伝も楽しそうでしたけど
今回も楽しそうなツアーですね!
頑張って下さい!

by ちゃぐ (2010-03-13 11:08) 

いっちゃん

MARCY!!海似合いすぎぃ~♪(=^▽^=)今回は、移動もお天気よくて良かったネ!(^-^)ホントにお疲れ様☆そして…遅くなっちゃったけど。。大分Party最高でしたぁ!!幸せなBirthdayPartyになりましたょ~!!本当にありがとう♪♪今日も楽しんで~!!ROYクンは、セトリチェック忘れずにネw(^_-)-☆
by いっちゃん (2010-03-13 11:45) 

九州のおばさま

MARCYくんステキね
ステージで髪をかきあげる仕草にドキっとしたのを思い出すわぁ
あっROYくんはかきあげないくていい~
別の意味でドキっとしちゃいそうだもの 笑
by 九州のおばさま (2010-03-13 12:15) 

しいちゃん


こんにちは~!

HOTDOGの着うたダウンロードして
mailの着信音にしてま~す!★^^
シングルの発売が迫ってきてますね!
楽しみに待っています\^o^/

マ‐シ‐さん良いっすね~!笑い
思わず待ち受けにしたくなる様な
綺麗な風景とマ‐シ‐さんw爆笑

前に更新されたブログのROYくんの
ソファ‐にぐだ~ってしてる画像も
凄い好きでした!最高潮の脱力感を
感じて好きです(゚ω゚)★

これからも色々な画像を楽しみに
しています!

by しいちゃん (2010-03-13 12:21) 

ろろ

その絵はがき欲しいい!MARCYさんかっこいいです´`*
by ろろ (2010-03-13 13:03) 

yaya


また出たよMARCY~。。笑



別に嫌じゃないよ、好きだよまぁしー!!!

でも皆してあんまりMARCYいってるとROYくん怒っちゃうかなぁって思って(・・*)


by yaya (2010-03-13 14:26) 

yuka

MARCYさん素敵すぎる!!!
ほんと、映画のポスターみたいです。惚れ惚れします(◆*'v`*)
by yuka (2010-03-13 15:33) 

MAMAMA

写真の題名かなりぴったりですね!![ハートたち(複数ハート)](笑)
黄昏中?[ハート]
by MAMAMA (2010-03-13 20:02) 

mocco

これはポーズなどではなく素のMARCYなのですか?
ヒロシびっくり!!ヒロシ君を思い出しただけでびっくりしてるのは私です。
楽しそうでいいなぁ…大量の汗早く見たいなぁ…どっちかと言うと浴びたいなぁ…。
by mocco (2010-03-13 21:09) 

HARU

MARCYさん本当に格好いいー[ハート]もう惚れちゃいますよ!!!
by HARU (2010-03-13 21:29) 

ma-mi♪

タイトル見てMARCYさん見たら、どんな映画なんだろーとすごく気になりました(笑)
絵ハガキと言うより本当に映画のワンシーンのようですね[るんるん]
by ma-mi♪ (2010-03-13 22:54) 

まろんもんもん

このポストカード欲しいですねぇ~
「フェリーより愛をこめて」って誰に訴えてるんでしょうか・・・・・・

もうすぐ「HOTDOG」発売ですね!!!!!!
最強に興奮している私です。。。
きゃああああ、楽しみ♪
by まろんもんもん (2010-03-14 01:08) 

じゅえる

おくればせながら、大分のライブ最高でした。対バンていいですね。お互いのバンドへのリスペクトを感じる素敵な時間でした。タックスさんのギターかっこよかったです。マーシー君いつもおしゃれさんですね。見守るロイ君の視線があったかそうです。
by じゅえる (2010-03-14 12:25) 

あずあず

最近マーシーがらみがやたらツボにはます。
愛されてますね。

by あずあず (2010-03-14 17:07) 

Reo

『冗談だろぉ…MARCYに…キュンときてドキっとしちゃったじゃねぇか…』な、一枚をありがとうございます[ほっとした顔][黒ハート] 今日は1日忙しくて楽しめなかったので、明日のパーティー!!いっぱい楽しませてもらいますっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by Reo (2010-03-14 18:32) 

のっぽのサリー


“ HOT DOG "の配信スタートですねっ

でも私は、ここはがまんして、発売して家でゆっくり歌詞カードを見ながら聞きたいと思います(笑)

by のっぽのサリー (2010-03-14 19:41) 

五木

楽しんでますよ―☆

着うた
ダウンロードしました!!

毎朝それで目覚めてます
o(^▽^)o
by 五木 (2010-03-14 20:32) 

えりか

大分おつかれ様でした!
すっごい行きたかったけどSOLD OUT…
6月の福岡は行きます(¨)v
大分また来て下さい☆
by えりか (2010-03-14 23:11) 

アヤコ

MJ観てます!裏話とかあったら教えてくださぁい!!
by アヤコ (2010-03-14 23:44) 

彩乃

TAXMANって飛行機苦手だったんですね[わーい(嬉しい顔)]
BAWDIESの驚いた話聞けてよかった(*´∇`)
そういえばツアーは飛行機乗りましたよね!!
克服できたんだね[指でOK]おめでとう(●^ー^●)
by 彩乃 (2010-03-14 23:55) 

のぶ

写真のMARCYさん
爆笑ですねこれ!
by のぶ (2010-03-14 23:56) 

ミーサン

MJみましたあ~!
TAXさん飛行機嫌いなんて……!

仲良しな所が画面から伝わってきました!
うぃ~(笑)
by ミーサン (2010-03-15 00:08) 

なす

スペシャダイナーのイベント行きました!!
BAWDIESかっこ良すぎです!!仲良しなのが伝わってきました!!今日はMARCYくん結構喋ってましたね^^
すごく楽しかったです!!
HOT DOGも美味しくいただきました[ハート]

by なす (2010-03-15 00:40) 

QPハニー

久しぶりにTVの前で一人スイムダンス♪やっぱり君たちゎ最高です!!うぃ~☆
by QPハニー (2010-03-15 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。