SSブログ

まだまだまだー!!!

100313_2144~01.jpgPhoto362.jpg100315_0201~01.jpg
僕らは昨日で最終日だった9mmのツアー参戦はかなり楽しかったし刺激になりましたぜ!!

そして今日は高知県から朝一で向かったSPACE SHOWER TV THE DINERオープニングパーティー!!!

店内の雰囲気も良いし!料理もマジ美味いし!最高でしたーー!かなりの頻度で遊び行きたいと思います!

そして現在…PV撮影で~す!お楽しみに!!

写真2と3の違いは龍馬かカッパの違いですよ。
 ROY コメント(90) 
共通テーマ:moblog

コメント 90

ま

カッパ…[あせあせ(飛び散る汗)]
明日楽しみです!
アルバムもPVも待ちきれない!!
by ま (2010-03-15 02:12) 

soo

毎日本当にお疲れ様です !ダイナーのイベント行きました^^最高のパーティーでした[黒ハート]HOT DOG美味しかったです\(^o^)/ 撮影頑張って下さい><
by soo (2010-03-15 02:13) 

*わったん


お疲れ様です~\( ^^* )/

写真めっちゃいい感じですね ♪♪

ディナーパーティー行きたかったぁ(>_<)

ミュージックジャパンも
見ましたよ(^O^)

ライブもトークも
最高でした( p^o^q )
by *わったん (2010-03-15 02:15) 

星子

カッパ・・・って!!
by 星子 (2010-03-15 02:23) 

cc

カッパ!MARCYですか笑
沙悟浄といいカッパといい
最近MARCYのキャラ、キまくってますね◎笑
by cc (2010-03-15 02:26) 

ちぃこ

お疲れ様です☆
私も行きたいです~!!でも遠くて行けない…(;_;)

カッパ…[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
面白いですね~(*^^*)
by ちぃこ (2010-03-15 02:30) 

あす

BAWDIESも9mmもどっちも大好きなので、すごいうらやましー!
対バン見たかったです∩ω∩
ハードスケジュールで大変そうですが、体調にも気をつけて頑張ってください^ω^
by あす (2010-03-15 02:45) 

弥生

9mmとのライブ、
最強に行きたかったです´ω`

私も今度食べにいきますよ♪

てか次の日記で444件ですね。
幸せですね[ぴかぴか(新しい)]
by 弥生 (2010-03-15 02:54) 

杏 吉田

カッパ?カッパ?

MJみんな話面白いですね。ういって仲良くてほんわかしました。楽しそうに歌ってらしたのでこっちもテレビの前でうきうきしました。
by 杏 吉田 (2010-03-15 02:57) 

べち

お疲れ様です[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]
9mmとBAWDIES…
最強に楽しいpartyですね[ウッシッシ]
MJ観ました[るんるん]
楽しさがめっちゃ伝わってきてテレビの前で踊っちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
新しいPVも楽しみです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
MARCYさん
そろそろ前髪切ってもいい頃じゃないですか??笑
by べち (2010-03-15 03:02) 

cafo

写真豪華過ぎて泣けます(:_;)w明日楽しみ~(´・ω・`)[揺れるハート]
by cafo (2010-03-15 03:04) 

TOM★

13日の高知パーティー参加しました!熱~~~い夜になりました(*´`)
HOTDOGごちそうさまです。
18日の大阪にも参加しますよ~★
おかわりお願いします
(*゚゚)/ハイッ
by TOM★ (2010-03-15 03:17) 

翼

おつかれさまです^^
9mmとのライブ、すごく
行きたかったです(>_<)

MJ見ましたよっ*゚
すごくかっこよくて、
録画したのを何回も
見ちゃいました(^q^)w
by 翼 (2010-03-15 03:24) 

ちゅぅた

今日に限って子ども寝かしつけるのに一緒に21時半に寝てしまって…起きたら3時前(つД<;)
MJめちゃくちゃ楽しみやったのにぃぃぃ!!!!(泣)
友達に見てね♪って言って自分見れてないし。

でもこの写真の豪華さとカッパに(笑)テンション上がって寝れません(*´∨`*)

…再放送してくれへんかな
by ちゅぅた (2010-03-15 03:25) 

stream

佐賀9mmとのライブ最高でした!!
ライブであんなに楽しく踊れたのは初めてです><
系統が違う2バンドのライブ、なんだか新鮮で良かったです、、!

ああまた行きたいいい!!

MJも面白かった!!
新譜も予約したしアルバムも楽しみでー…

うわぁ楽しみ多すぎるw
ただアナログ盤が予約出来なかったのが残念で残念で…orz


とりあえずお体に気をつけて><
by stream (2010-03-15 03:33) 

noco

高知→ダイナー→PV
本当にお疲れ様です!!
9mmとの日々いいですね!
ダイナー行きました\(^O^)/あの空間&THE BAWDIES最高です!
全てありがとうございました!
今日のPARTYも楽しみましょう☆
カッパって…MARCYがかわいそうになってきましたよ
by noco (2010-03-15 03:38) 

すずちき

高知から東京お疲れ様です。スペシャのお店いつか行ってみたいです!!*PVの撮影ですか!!!???曲も内容も気になります♪MARCYはカッパじゃないです(・ω・`)笑
by すずちき (2010-03-15 03:58) 

友佳理


お疲れ様です(^O^)◎ツアーにスペシャのディナーに楽しそうですね!カッパって(笑)どの写真も素敵です♪
by 友佳理 (2010-03-15 04:09) 

花杏

まだPV撮影中ですかね?お疲れさまです!!!ふふー^^あんな最高な9mmとの対バンに行けたんはほんまによかった:)ありがとうございます!!!!明日からLOCKSKEYとの対バンがむばってくださいね´`梅田でわっしょい待ってます!笑 その前にHOT DOGをいただかないと^^お身体には気を付けてくださいね~:)[黒ハート]
by 花杏 (2010-03-15 04:10) 

テル

写真とっても豪華ですね[exclamation]どっちも大好きなバンドなので、ライブ行けた人が羨まスィ~!!!(>_<)
CDはあと少しで発売ですね!絶対買いますね(^^)☆
by テル (2010-03-15 04:13) 

まさこ

今日のSSTDオープニングイベントめっちゃ楽しかったです[黒ハート]早起きした甲斐ありましたー\(^O^)/私もまた行きます(笑)
by まさこ (2010-03-15 05:38) 

Ke-Ka.


あれですか、沙悟浄だからカッパなんですか!(笑)
卒業したら絶対東京に旅行にいってスペシャレストランでご飯食べる!!って今決めました!
その時、ご一緒にどうですか?(笑)
by Ke-Ka. (2010-03-15 06:32) 

すみか

お疲れ様です(^ω^)
写真みんなかっこいいですねっ☆
東京行ったらそのお店行ってみたいです!
by すみか (2010-03-15 06:34) 

ゆぅ

龍馬もいいですが、カッパ派です☆
by ゆぅ (2010-03-15 06:36) 

むー


今日の写メも素敵^^

MJ見ました!
みなさんのかっこよさに
やられましたっ(^w^)
HOT DOGを聴くのは
オンタマ以来でしたが
メロディーとか全部
覚えていました☆

ほんといい曲です(^O^)
発売が楽しみです♪
by むー (2010-03-15 06:39) 

あやか


カッパってROYさん!(笑)
最近なんとなくMARCYくんへの
扱いが雑な気がするのは
わたしだけでしょうか…?

それはそうといろいろと
お疲れさまです (^o^)
PV今から楽しみ楽しみ ○
完成心待ちにしてますね!

by あやか (2010-03-15 06:54) 

ミーサン

カッパて(笑)
ドラムたたけるカッパはそういないですよ~
by ミーサン (2010-03-15 07:02) 

えりなな

そんな事言ったらMARCY泣いちゃいますよ~っ!!

でも、ちょっと笑っちゃいました(笑)
by [魚]えりなな[猫] (2010-03-15 07:21) 

ちい:-)☆

ライブお疲れ様でしたっ[ぴかぴか(新しい)]!! DINERイベント行きたかったです(;_;) あたしも食事に行ってみたいと思いますo(^-^)o[レストラン] 夜中にPV撮影ってハードですね[あせあせ(飛び散る汗)]なんのPV撮影なのか気になる('_')[どんっ(衝撃)]!! 今日のライブ、行けないですけど[涙]楽しんでくださいっ☆! ちなみに写真の龍馬かかっぱかは吹き出しました(笑)
by ちい:-)☆ (2010-03-15 07:23) 

ゆん♪

9mmとまた対バンしてほしいですっ! MJ見ましたよっ!!! さらに17日が待ち遠しくなりました!! JIMくんすごく笑顔でしたね笑 そしてまた決まりましたね!! AXなんてすごい! 行きたい!!
by ゆん♪ (2010-03-15 07:30) 

ちゃぐ

DINERのイベント最高でした\^^/めっちゃ踊っちゃいましたよ~◎午前中のライブも新鮮で良かったです!
昨日のイベントもですけどROYさんのMARCYさんいじりが激しくなってってますね(笑)(笑)
by ちゃぐ (2010-03-15 07:31) 

はるか*

お疲れ様ですー!
MJ面白かったですwハクビシンとかw
写真(笑)
龍馬面白いww
ROYくんはどこ見てるのw
てかMARCYくんが撮ったのかなw

アルバムのかな?
PVは屋外?
楽しみです~!
by はるか* (2010-03-15 07:41) 

ガバチョ

お疲れさまでしたー!! 結構ハードなスケジュールやと思うんですが、体調大丈夫ですか[がまん顔]
PV楽しみです(∀)♪ カッパさんもスーツ着ると人間になれるんですね(笑) 龍馬さんよりイケメンですやん[目がハート]!!!
by ガバチョ (2010-03-15 07:53) 

なみ

お疲れさまでした☆MJすっごい楽しかったです♪PV楽しみにしてまぁーす(^O^)/
by なみ (2010-03-15 07:56) 

あすか

お疲れ様でした!! MUSIC JAPAN見ました♪最高にかっこよかったです(^^)!! みんなの話も面白かったですよ‐っ
by あすか (2010-03-15 08:00) 

うね

うはぁ~、充実した毎日をすごされてるんですね。そのパワーわけて貰いに今日のpartyうかがいます!!今から楽しみです!!!ってか、龍馬かカッパって……☆☆☆
by うね (2010-03-15 08:09) 

☆さきやん☆

9㎜ツアー、ダイナーオープニングパーティーお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
MJ見ましたよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
トークもあって、嬉しかったです[指でOK]
夜やのに、テンション最高潮でした[うれしい顔]
HOT DOGおいしーく頂きました[うまい!][ハート]
写真2と3の違いは、龍馬かカッパなんですね[ウッシッシ]
なるほど笑[ハート]
PV撮影ですか[ひらめき]
楽しみにしてますっ[うれしい顔][指でOK][ぴかぴか(新しい)]
by ☆さきやん☆ (2010-03-15 08:38) 

cHiHiRo

大忙しですねー(^_^;
でも常に楽しそう☆

昨日MJ観たよ!
たっくすまんのハクビシン、ウケました(笑)

次は会場行きたいなぁ(U_U)
by cHiHiRo (2010-03-15 08:52) 

まいにゃん

龍馬かカッパかってww
by まいにゃん (2010-03-15 08:59) 

coetuner

PV……「HOT DOG」のようなゴキゲンなやつ!でしょうか!!!

ワクワクすっぞ!!!
by coetuner (2010-03-15 09:03) 

ma-mi♪

写真がたくさん♪
早くもPV撮影ですか[exclamation&amp;question]
お疲れ様ですm(_ _)m

龍馬かカッパの違いって…(笑)

その違いは大きいですよROYさん[exclamation×2]

今日ドラムに龍馬がいたりしたらビックリじゃないですか(笑)
って私の方が失礼ですね[あせあせ(飛び散る汗)]MARCYさん失礼しましたm(_ _)m
by ma-mi♪ (2010-03-15 09:10) 

人間☆観察

最高~!!この写真(´∀`)最近ROYの美しいお顔を拝見できなくて、苦しい毎日でしたぁφ(.. ;)MJに写真3枚…ごちです(^^)/▽☆▽\(^^)
なんか変態コメント?
いやいや、セクハラではないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
by 人間☆観察 (2010-03-15 09:10) 

aiko

カッパって……笑

MUSIC JAPAN見ましたよ~!!!かっこよっかったです☆

4月のアルバムも17日の「HOT DOG」も楽しみすぎです!!!



by aiko (2010-03-15 09:11) 

むにむに

カッパwwwコラ、ROYwwwいくら…カッパだからって…!!!
いや、でもホントに…よく見ると…カッパですな!(笑)
MARCYおもしろい[黒ハート][黒ハート]
個人的には二枚目のROYくんが好きですが!あと、たっくす!

今日ですよ~!!!
待っておりました[黒ハート][黒ハート]

イザ☆山梨→東京へ!
by むにむに (2010-03-15 09:33) 

きみちゃん♪

お疲れさまです!!
わぁわぁ~9ミリさんと坂本さんとめちゃくちゃ写真楽しそうです!!ステキですね
素敵な時間を過ごされてたのですね!!
9ミリさんともダイナーもめちゃくちゃライブ楽しそうです行きたかったなぁ~溿
MJ見ましたよぉ~トークもあって嬉しくて、おもしろくて!HOT DOG最高でした

カッパ。。。(笑)MARCY君への愛の示し方がちょっと移行してきてますね(笑)淲
by きみちゃん♪ (2010-03-15 09:35) 

りこ

お疲れさまです!!!
行けた人羨ましいなぁ!
PVは何のPVでしょうか?
楽しみにしてます!
あ、昨日のMJ最高でした(^o^)
by りこ (2010-03-15 09:42) 

Sarah

カッパさんもPVに出るんですね!なんだか見るのが怖いですけど…
by Sarah (2010-03-15 09:56) 

志織

9mm との高知LIVE、参戦しましたよ~!

めちゃめちゃ楽しくてかっこよくて、踊りまくってました★

いい嘘ではなく、本心でチケットも確保致しました(`・ω・´)w

また、6月ですね!

龍馬‥どこにいる龍馬だろうw

土佐のおきゃくというイベント中で、どこかしこに龍馬居たもので(ノ∀`)

カッパはw‥MARCYww
by 志織 (2010-03-15 10:00) 

わふ

昨日のオープニングイベント行きましたー!広くてびっくり!笑 久しぶりのBAWDIES最高でした(;_;)はやくまたライブ行きたいですー!!!
by わふ (2010-03-15 10:09) 

つまみ

お疲れさまです[グッド(上向き矢印)]

かわいいMARCYカッパですね(◎o◎)
ROYくん おみやげ何買ったんですか!?
by つまみ[るんるん] (2010-03-15 10:28) 

マミ


昨日mj見ました[ハート]!!まじ
みなさんかっこよかった!!
早くパ‐ティしたいです☆
MARCY可哀想ですよ(^д^)


by マミ (2010-03-15 10:44) 

BAMBI

ライヴ楽しそうですね[揺れるハート](*´艸`*)
これからツアーとか頑張ってくださぃ[クローバー]
また梅田で早く会いたいです[ダッシュ(走り出すさま)]
by BAMBI (2010-03-15 11:48) 

miho

初コメです!!
私は高知に住んでまあす(^0^)♪
みなさんが高知に来てくれていたなんて
知らなかった(;ω;`)
会いたかったです…
高知はカツオが有名ですけど食べましたかっ?
また高知に遊びに来てくださいね!
by miho (2010-03-15 12:09) 

づめろん

9mmとの対バン、観たかったー(´д`)またいつか共演があるのを楽しみにしてますね!…ところで、MARCYさんはいつから池に住むようになったんですか?笑
by づめろん (2010-03-15 12:13) 

とびうお

9mmのツアー、すごく行きたかったです(;;)
BAWDIESもトライセラも参加してるなんて、私としては豪華すぎます!!(><)

早くワンマン行きたいなぁ~!
by とびうお (2010-03-15 12:39) 

じょにー

初コメっす(^^)
高知ライブ最高でした!
THE BAWDIESの曲聴くの初めてだったんですけど、
すげーかっこよくてビックリ!w
ちっちゃい頃からrock 'n' roll聴いて育った僕。
9mmがあとにあることを忘れてハジケまくってしまいした。w
とにかくすごく楽しかったです!(・∀・) 
次の高知ライブ絶対いきます!
by じょにー (2010-03-15 13:19) 

じょにくん


MARCYが河童って…(笑)

てかBAWDIESと9mmとか
ほっんと豪華!
HOT DOGも楽しみです\(^O^)/ぎゃ
by じょにくん (2010-03-15 13:27) 

ミチコ

またMARCYがいないと思ったら、そんなイジリ方を…皆さん龍馬ポーズしてるし[ウッシッシ]
by ミチコ (2010-03-15 13:37) 

雪

大分公演行きました[わーい(嬉しい顔)]とても楽しかったです[目がハート]PV撮影頑張って下さい[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
by 雪 (2010-03-15 14:36) 

ほのか

河童笑
PV撮影頑張ってください!
by ほのか (2010-03-15 14:45) 

きなこ

日々…お疲れさまです☆
どれも良い写真ですね!
…あ、ほんとだ!
写真2には沙悟浄がいませんね!
by きなこ (2010-03-15 14:48) 

まろんもんもん

そういわれると、MARCYサンはカッパさんですね~~
いや、沙悟浄か・・・・・・

ってうそですよ笑))

あああああああ
早くPARTYに行きたいです!!!!!!!


by まろんもんもん (2010-03-15 15:19) 

かな´ω`

お疲れ様です[黒ハート]
PV楽しみにしてます[目がハート]
龍馬とかっぱの違いマジでうけました[うれしい顔]
体調に気をつけてください[芽][ぴかぴか(新しい)]
by かな´ω` (2010-03-15 15:48) 

里

カッパですか…そうだったのかw
by 里 (2010-03-15 16:06) 

あず

またまたMARCYいじりですか。笑

もうどんだけ好きなんだか!
by あず (2010-03-15 16:50) 

のっぽのサリー


お疲れさまです^^
TOURはすこぶる良さげな感じですねっ楽しさが写真から伝わってきます!MARCYいっそのことリーゼントにしましょう(笑)
MJ見れなかった。。一瞬眠りに落ちてしまって。。
bawdiesは終わってしまってた。。。ガックリ

 LIVE会場で待ってまああす


by のっぽのサリー (2010-03-15 16:57) 

剣G

河童てww

いよいよ明後日ですねHOT DOG!!!
今からテンション高すぎますww

MJ観ました^^
かしゆかとの共演・・・JIMさん如何でしたか?笑
僕はあ~ちゃん派なのですが←

とにかく熱くなりました!手元に届くのが楽しみです´ー`
by 剣G (2010-03-15 17:05) 

ねこ

お疲れさまです!PV撮影楽しんでください!
はやくライブ行きたいっ:)
by ねこ (2010-03-15 17:15) 

恒

この前、It's too lateをカラオケで歌ってきました^^英語が毎年All3のわたしにも、比較的うたいやすいです(´・ω・`)←
もうすぐHOT DOGも発売で、すごい楽しみですo(^o^)o
寒暖の差が激しくて風邪にやられたわたしみたいにならないようにお気をつけ下さい‥orz!
by 恒 (2010-03-15 17:35) 

ゆい

高知のライブ参加しました\(^O^)/
すっごい熱かったし、楽しかったです(*^□^*)♪♪

6月にある高知のPARTYも参加します☆☆
西から東へと日本各地回って大変だと思いますが、頑張ってください(^-^)
by ゆい (2010-03-15 17:46) 

ゆい

あちらこちらお疲れ様でした!
写真もすごい和気藹々とした雰囲気でいいですね。

PV撮影‥アルバムのリード曲のPVですか?
楽しみに待ってます~!

yuixoxo.
by ゆい (2010-03-15 18:03) 

彩乃

そもそもカッパは伝説。ましてやMERCYみたいにかっこいいカッパはもっと伝説。
私、ROYにいじられたいなぁ(*´∇`)
半分冗談です(笑)
いじられなくてもROYに生で近くで会いたいっす(´∀`)
勿論BAWDIESのみなさんに近くで会えたら…。
by 彩乃 (2010-03-15 18:26) 

ともみ

 
 お疲れ様です(^^)
たくさんライブをしてたくさんのことを
吸収して、あたしたちを楽しませて下さい♪

PV!! どんなだろー(*´o?o`*)
アルバムも楽しみにしてますっ!!

by ともみ (2010-03-15 18:41) 

rit

♪かっぱっぱ~ るんぱっぱ~
か~っぱ黄桜 かっぱっぱ
とんぴりぴ のんじゃった
ちょ~っといいきもち~♪♪

MJばっちり見ました!正座しながら踊りましたよ。
by rit (2010-03-15 18:43) 

ナナミツ

河童龍馬さんより、ROY氏を人形と間違えました。
by ナナミツ (2010-03-15 18:52) 

五木

PV早く見たいですo(^▽^)o
by 五木 (2010-03-15 18:57) 

みお

昨日MJ観ましたよ♪みなさんかっこよかったです(^^)
ワンマンやるんですね!!
絶対行きますよ!!

by みお (2010-03-15 19:34) 

ゆん

カッパwwwww 9mmツアーお疲れ様でしたー。和彦が着てるtシャツがボゥディーズのものに見えるのですがどうでしょう。撮影頑張ってください。
by ゆん (2010-03-15 20:20) 

eri-sa

9mmツアー高知からスペシャダイナーイベント東京なんてっタイトなスケジュールおつかれ様でっす!!そしてPV撮影!?すごく楽しみです☆ 昨日MJ見ました~ROYさんがTAXMANさんに優しく話し掛けるところがステキでした(笑)もちろん『HOT DOG』楽しかったーっ!!
by eri-sa (2010-03-15 20:49) 

りか

PV早くみたぁーい!頑張ってね☆
by りか (2010-03-15 21:06) 

ゆり

ひっどーい!!(笑)…っていいつつ爆笑♪どの写真もGOOD☆でも『おもROYで賞』はやっぱり…写真2!!(笑)
MARCY君は龍馬にも変身できるのっ!?こーなったら、七変化期待してしまいます♪写真2のROY君もツボです[ぴかぴか(新しい)]
by ゆり (2010-03-15 21:52) 

晴美

やはり沙悟浄で決まっちゃったんですね!

PV楽しみにしてまーす♪(^O^)
by 晴美 (2010-03-15 22:22) 

未紗

すごく忙しそうで大変だなーと思ってたけど、メンバーみんな楽しそうなんで安心しました☆

PVも楽しみにしてます♪
by 未紗 (2010-03-15 22:30) 

ひなこ


一昨日、高知参戦しました(^o^)!めちゃくちゃ楽しかったです!
最高の一時をありがとうございました(´_`)

PV楽しみにしてます(^^ω)
by ひなこ (2010-03-15 23:15) 

☆子

ROYくんの持ってる紙袋の中身が気になります(笑)
by ☆子 (2010-03-15 23:20) 

たたき

カッパって失礼なッ( ̄□ ̄;

by たたき (2010-03-15 23:36) 

さきこ

おつかれさまです!なるほどー龍馬とカッ…って何言っちゃってるんですか!!(^p^)笑
by さきこ (2010-03-16 00:33) 

oichan


カッパ、爆笑です(´∀`)
次のPVもかっけーの期待します^^◎
by oichan (2010-03-16 01:15) 

CHI


カッパ!?(笑)

PV楽しみです(^ω^)
by CHI (2010-03-16 12:32) 

Reo

PV撮影!?アルバムの曲のですか[ぴかぴか(新しい)]??
気になります[ほっとした顔][黒ハート]

写真2と3はカッパと龍馬の違い…??…MARCY??笑
by Reo (2010-03-17 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。