SSブログ

ようこそ!日本へ!

100315_2309~01.jpg
またもや仲間が増えました!!いやぁ~またもや気が合うんですよ!!!

LOCKSLEYのみんなで~す !

音楽の趣味も合うし、ベースのジョーダン以外は同い年ということもあり、なんだか親近感でワイワイやってま~す!!
住んでいる環境が全く違っても、こうやって一瞬で心が通じ合う!音楽って本当に素晴らしいものですよねーーー!!

とりあえず酒の席なのでここからは、とっとこヒマ太郎(tax)兄貴に任せますっ!!

さぁ兄貴ぃ、日本の酒の楽しみ方ってやつを教えてやってくだせぇな!

「疲れてるなんて言わせねぇぜ!」ですよね!

でも3分前に兄貴の顔みたら、日頃の疲れからか、ほっぺに大きなニキビができてましたね。。
 ROY コメント(80) 
共通テーマ:moblog

コメント 80

はるか*

これからまたツアーですね!
いってらっしゃい!
by はるか* (2010-03-16 01:48) 

mymai

皆さんお疲れ様でした!!
今日も最高のパーティー、ありがとうございました☆☆☆
あと2つもブッ飛ばしちゃってください!!!
by mymai (2010-03-16 01:49) 

しおり

皆さん楽しそうで
うらやましいです(・∀・)/

はやくパーティーで
踊りたーいo(・ω・´o)
by しおり (2010-03-16 01:50) 

k25

お疲れさまです!
気の合う仲間が増えるって最高ですよね★
とっとこヒマ太郎とか久しぶりに聞いて笑いました!!
最近ハードでしたもんね!
身体気をつけて楽しんでください★
by k25 (2010-03-16 01:50) 

某都民

ニキビっすか。チョコラかハイチオールを、大量摂取して下さい。
まぁ、ヘルペスじゃなくて良かったですねぇ。
by 某都民 (2010-03-16 01:50) 

スーサン

昨日スペシャと、今日のQUATTRO参戦しました
楽しかった~
踊った~ 笑った~ サイコーのLive帰りに、懐かしいウィッキーさんに会いました。
会話ができて、なんかいい一日でした!
by スーサン (2010-03-16 02:02) 

きよみ


ヒマ太郎ニキビできるなんて若いじゃないですか(´ω`)[揺れるハート](笑)ROYさん肌きれいですよね~><
by きよみ (2010-03-16 02:02) 

えみぺぺ

LOCKSLEYの皆さん、ようこそ日本へ!!

今日のライブは行きたかったです[泣き顔]チケットとれなくて残念[涙]

大きなニキビ…どんだけ~!?笑
by えみぺぺ (2010-03-16 02:03) 

むにむに

あああ愛をたっぷり頂けました。幸せ極まりないです。幸せ幸せ~[黒ハート][黒ハート]
LOCKSLEYさんのLIVE初めてでしたが、とっても楽しませて頂けました(*^ω^*)
ボゥディ~お兄様達にもたっぷり愛を頂けて、しばらく元気で過ごせそうです[黒ハート]
また、お会いしましょう[黒ハート]

たっくすまんも お肌にはお気をつけて~[猫2]

ではでは、今日は有難うございました[黒ハート]楽しかった~!!!わっしょ~い!!!
by むにむに (2010-03-16 02:04) 

ま

今日も踊りまくりました♪特に最後の1曲、楽しすぎっ☆
またぜひlocksleyと一緒にライブしてください!
by ま (2010-03-16 02:05) 

きなこ

お疲れさまです!ライブ行きました♪すごく楽しかった~!!私のほっぺにも大きなニキビがボチっと出来てまーす。兄貴と一緒だぃ!
by きなこ (2010-03-16 02:07) 

花杏

いいないいなー^^ROYくんのブログ読んでたら18日が楽しみすぎます!!!ところで江戸っ子とっとこヒマ太郎のニキビは治りそうですか?笑
by 花杏 (2010-03-16 02:11) 

あやか


お疲れさまでした (^o^)
素敵なパーティができたようで
何だかわたしも嬉しいです **
音楽に国境はないですよね!

でもって兄貴!心意気は素敵ですが
絶対無理はしないでくださいね(笑)

by あやか (2010-03-16 02:13) 

のび★

お疲れ様デス!!写真から仲の良さ&楽しそうな感じがめっちゃ伝わってきました(●^∪^●)18日のパーティー楽しみにしてまぁす(>∀<)b
by のび★ (2010-03-16 02:32) 

未紗

ライブ行きたかったー(>_<)

でもみなさんのコメント見てたら楽しかったみたいで良かったです☆

とっとこヒマ太郎さんの歳だともう「にきび」じゃなくて「吹き出物」と呼ばなくちゃいけないかもしれませんね…笑
by 未紗 (2010-03-16 02:33) 

eri-sa

気の合う仲間って良いですよね!音楽は全てと繋がるから本当に素晴らしい\(≧∀≦)/ TAXMANさん…とっとこヒマ太郎ってカワイイ(笑)
by eri-sa (2010-03-16 02:33) 

宇宙ねこ

お疲れさまでした♪
ライブ最高でしたー!!
LOCKSLEYもBAWDIESもめちゃめちゃ楽しかったです♪
幸せな時間が過ごせたので明日から仕事頑張れます!
by 宇宙ねこ (2010-03-16 02:33) 

ぱっつん

TAXMAN側の2列目くらいで参戦しました~
楽しすぎた。余韻に浸りながら眠りにつきます。
楽しいパーティーを有難う。
by ぱっつん (2010-03-16 02:42) 

かおり

HOTDOGごちそうさまでしたっ!!

激ウマでしたぁ!!!!!
by かおり (2010-03-16 02:43) 

まろんもんもん

とっトコヒマ太郎兄貴~~~~笑))
ニキビがくらいに疲れてたんですねぇwww
まっ、ここはいっちょ、疲れなんか忘れて、
楽しんじゃってください!!!!!!!

写真の後ろのメニューの「激辛ウインナー」
気になります・・・・・・
誰か挑戦してみては!!??(\(≧▽≦)/)
by まろんもんもん (2010-03-16 02:51) 

noco

ようこそ~!!!
LOCKSLEYのみなさん!!
やけどしました・・・私*^^*
それくらい熱かったです!
最高に楽しいPARTYありがとうございます!
名古屋・大阪と仲良しみんなで楽しんで下さい~★
私も負けないくらい、楽しみます!!
あっ!競うことではないですねっ!

by noco (2010-03-16 02:58) 

Sarah

昨日行きました。LOCKSLEY想像以上に良かったです。もちろん我らがBAWDIESも。盛り上がり方がハンパなかったすね。
しかしながら、なんでも有りの外人さんスタッフ。本番中にデジカメフラッシュはやめてもらいたかったですね。。。すっかり観光客な感じ丸出しで…まぁ仕方ないでしょうか
by Sarah (2010-03-16 02:59) 

まさこ

おーまるで女の子の肌のようにナイーブですね、TAXMANさん。(笑)

18日楽しみー[黒ハート]\(^O^)/
by まさこ (2010-03-16 03:05) 

ミチコ

兄貴ぃ!!!!カイの兄貴と肩なんか組んじゃって……うらやましいっス[パンチ][ぴかぴか(新しい)]8人の兄貴全員最高でした[ウッシッシ]
by ミチコ (2010-03-16 03:11) 

2弦の3フレット

行きましたよ!!!TAXMAN側でみてました!!!
最高に楽しかったです!!
MARCYさんがMCで喋ってたのが今でもびっくりです。

みかんばっかり食べてるとニキビ治るらしいですよ!!(母情報←)
by 2弦の3フレット (2010-03-16 03:27) 

ゆぅ

音楽も勿論そぅですが、BAWDIESの温かい(そして熱い)雰囲気が、どのバンドにも伝わって、毎回のよぅに仲良しになれちゃぅのかなぁと思います☆みんなをいつもハッピーにさせてくれるBAWDIESだから、仲良しの輪もどん②広がってきますょね!
何だかあたしも嬉しいです(笑)
by ゆぅ (2010-03-16 06:28) 

▼ rana

お疲れ様です。ライブ最高でした\(^O^)/!またやって欲しいです♪
by ▼ rana (2010-03-16 07:19) 

ちい:-)☆

音楽は世界共通!いいですね~[ぴかぴか(新しい)] 外国人さんはノリがいいですからね☆!ぜひ日本のお酒で盛り上がってください[バー][ぴかぴか(新しい)] あ、でも休養もちゃんととってくださいね(^-^)[ひらめき]
by ちい:-)☆ (2010-03-16 07:25) 

きみちゃん♪

わぁーわぁーめちゃくちゃ楽しそうですーっ!!!!!一瞬で心が通じ合う音楽と、気が合う仲間が増えるのはほんっとステキですねっ!!
とっとこヒマ太郎(笑)←久しぶりの登場ですねっ!!そして兄貴の本領発揮の時ですねっ!!わっしょいニキビ!!オーマィゴット!!疲れが溜まるとすぐニキビ君となって出てきますょね。。。ハードですもんねっビタミンですね!!
みなさんでパーティーお身体に気を付けて楽しんでくださぁい

by きみちゃん♪ (2010-03-16 07:30) 

りか

楽しそう[わーい(嬉しい顔)]混ざりたい!!太郎兄さんオロナインは万能薬です
by りか (2010-03-16 07:36) 

ガバチョ

兄貴ぃ~!ニキビにはチョコラBBですぜぃ(^_-)-☆
by ガバチョ (2010-03-16 07:49) 

ゆん♪

音楽で繋がるって最高ですよね!! THE BAWDIESの持ち前の明るさで、LOCKSLEYの皆さんをもっと楽しませちゃってください~♪ TAXMAN・・・ やっぱり治すにはオロナインなのかな??笑 みんな毎日partyは楽しいとは思うけど、疲れもあるだろうし、最高なpartyをするためにも体に気をつけてくださいね。
by ゆん♪ (2010-03-16 07:51) 

ma-mi♪

昨日は最高のPARTYありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

LOCKSLEY初めて見ましたがめちゃくちゃ楽しかったです[るんるん]

さぞかし打ち上げも盛り上がったんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

次も頑張って下さい(^-^)/
by ma-mi♪ (2010-03-16 07:56) 

ぴーたろう

最高な時間をありがとう!ロックンロールパーティー物凄く楽しかったです!ワオ フィアンセ?笑 本当最高でした!
by ぴーたろう (2010-03-16 08:11) 

あすか

楽しそうですねヽ(*´∀`*)ノ 日ごろの疲れが肌にくるタイプなんですね兄貴は(笑)
by あすか (2010-03-16 08:15) 

へむ


昨日は本当に楽しかった(≧▽≦)


ありがとー[目がハート][るんるん]
by へむ (2010-03-16 08:21) 

なぎさ

久しぶりにPARTYに参加させていただきました(*^_^*)いや~相変わらず楽しかったです[黒ハート]LOCKSLEYの皆さんも仲が良いのが伝わってきて最高に楽しみました('∀')/そして最後のTwist&Shout最高でした!!素敵な時間をありがとうございました(^ω^)
by なぎさ (2010-03-16 08:23) 

じょにくん


兄貴!頑張るのいいけど
ニキビできるまで
疲れためないでね(^∀^)!(笑)

by じょにくん (2010-03-16 08:28) 

めい

昨日はLOCKSLEYも最高!ハモりが完璧!!かっこよかったです!
BAWDIESのPARTY熱かった!やっぱり大好きBAWDIESです!!!今日HOT DOGお買い上げ致します!わーわー\(^^)/ KEEP YOU HAPPYでますますALBUM楽しみになりました~!ROYさん!同じ時代に生きられて良かった!!って昨日Liveでつくづく感じました! TAX兄貴にひょっとこで日本の文化を伝来させて欲しい!
by めい (2010-03-16 08:30) 

Ke-ka.

いいなー楽しそうだなぁ~><!
by Ke-ka. (2010-03-16 08:32) 

☆さきやん☆

LOCKSLEY[exclamation×2]
18日めちゃくちゃ楽しみです[うれしい顔]
考えただけで、うはうはです[うれしい顔][exclamation×2]
熱ーく、盛りあがりましょうね[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
とっとこヒマ太郎兄貴のニキビが、治りますように[クローバー]
by ☆さきやん☆ (2010-03-16 08:37) 

しおり

昨日はすごく楽しかったです(^O^)
アルバム、ツアーも楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
毎日ライブとかで大変だと思いますが頑張ってください!
by しおり (2010-03-16 09:07) 

aiko

お疲れ様です。

行けませんでしたが……LOCKSLEYとBAWDIESのライヴ最高だったんでしょうね!!!行きたかったです(>_<)


ニキビは、二十歳を超えたら吹き出物ですよ~!!笑

by aiko (2010-03-16 09:22) 

りこ

幸せそうです、とても!
by りこ (2010-03-16 09:36) 

恒

ニキビ…疲れてるんでしょうね^^;ほんと、お疲れ様です‥!笑

音楽ってすんばらしいですよね、ほんと。あの一体感(?)がだいすきです*^^*
by 恒 (2010-03-16 09:43) 

John

昨日は最高でした!今年に入ってから初めてのTHE BAWDIESで興奮しっ放しでした!!
しかもラストがWhat I'd SayじゃなくてTwist & Shoutとはマジでやられました!是非昨日のライブをCDかDVDでお願いします(笑)

シングルとアルバムを楽しみにしてます!
体に気をつけて頑張って下さい!
by John (2010-03-16 10:02) 

ウヌャニュペェィギュゥリュ星人

コメントするのはfor the first timeです(/ ̄∀ ̄)/

え??taxの兄貴大丈夫ですか??
ニキビにはオロナインかチョコラBBです!!!笑

メンバーの皆さん!!くれぐれも体には気をつけてくださいね( ̄▽ ̄)
by ウヌャニュペェィギュゥリュ星人 (2010-03-16 10:04) 

ゆい

それいけTAXMANですね\(^o^)/笑
楽しんできてください~!

yuixoxo.
by ゆい (2010-03-16 10:52) 

えーの

昨日は最高でした[うれしい顔][パンチ][exclamation×2]

わたしもちょうどニキビがボッコリあります[ふらふら]

新曲もかなり幸せでした[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by えーの (2010-03-16 11:02) 

なおみ

高知での対バンライブ行きたかった!高知での観光はされましたか-??
by なおみ (2010-03-16 12:01) 

わー

昨日のパーティー最高でした =)
みなさんの音楽と笑顔に
元気をもらいました、ありがとう =D
by わー (2010-03-16 13:20) 

ぴい

昨日はありがとうございました~^^* ニキビにはオロナインですヨ!!
by ぴい (2010-03-16 13:34) 

naru

兄貴さん。
ニキビにはオロナインが
オススメです。
HOT DOG早速
手に入れましたっヽ(^o^)丿
CDもDVDも本当に
最高でした。最高過ぎました。
DVDはなんだかこっちまで
少しウルッとしてしまいました(T_T)笑
by naru (2010-03-16 14:10) 

MIHO*

昨日のライブ最高でした!!☆

最初はTAXMANさん側にいたんですが
気づいたらROYくんの目の前の
3列目くらいの場所にいて
途中酸欠になりそうになったけど
楽しすぎましたよ~♪
素敵なライブをありがとうございます!!!!
恵比寿もたのしみです(^^)
HOTDOGもお昼休みGETしました!
早くDVDみたいです☆笑

by MIHO* (2010-03-16 14:44) 

のっぽのサリー

えっ!みんな同級生なんですか?BAWDIESのメンバー若く見えますねっ、、か逆にLOCKSLYのメンバーが老けて見えるのかなあ?、、、逆に、、(笑)

どちらにしても音楽は国境をさえも越えるんですね^^


by のっぽのサリー (2010-03-16 15:11) 

うね

いやぁ~、昨日は半端なく最高なpartyをありがとうございました。初めてのLOCKSLEYもDJの田中さんも凄いカッコいくて、がっつり心掴まれちゃいました!!BAWDIESからは愛のこもったR&Rでパワーたくさん頂きましたし!!みんなの一体感もすごくて、ホント幸せな空間でした!!!またツアー楽しんで下さいね。仲間って良いですね☆☆☆
by うね (2010-03-16 16:17) 

BAMBI

遂に明後日待ちに待ったLOCKSLEYとのライヴ[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
早く会いたいです[ダッシュ(走り出すさま)]
by BAMBI (2010-03-16 16:42) 

ほのか

毎日お疲れ様です(´・ω・`)
そうやって苦労して出来た
楽曲たちを私達は聞けてとても幸せです!
頑張ってください★
by ほのか (2010-03-16 16:59) 

NO NAME

毎日お疲れ様です(´・ω・`)
そうやって苦労して出来た
楽曲たちを私達は聞けてとても幸せです!
頑張ってください★
by NO NAME (2010-03-16 17:00) 

剣G

音楽と酒は万国共通で人々を愉快にさせますからね!w
毎回楽しそうな写真をありがとうございます^^^^

僕もばーちゃんに肌に良いからとドクダミ茶を・・・
飲まされたときは衝撃でした^^;に、においが・・・orz

て感じでTAX兄貴もどうですか?笑
by 剣G (2010-03-16 17:50) 

雪

音楽ってほんと凄いですよね! TAXMANはにきび大丈夫ですか?疲れをしっかりとって、跡のこらないようにしっかり治して下さいね[わーい(嬉しい顔)]!
by 雪 (2010-03-16 18:09) 

べち

音楽の素晴らしさを実感する瞬間ですよね[ぴかぴか(新しい)]
日本のお酒は気に入ってもらえたでしょうか??[ビール]

TAXMANさんに限らずみなさん、疲れてると思いますが、体調気をつけて楽しいpartyしてください(*≧∀≦)/
by べち (2010-03-16 18:17) 

あじよし

兄貴ー!!!!笑
お疲れ様です★[晴れ]
by あじよし (2010-03-16 18:44) 

甲南みそじーず

18日の大阪でのparty楽しみです。
毎日「hot dog」聴いてコンディション上がってますよ!
by 甲南みそじーず (2010-03-16 18:58) 

ちぃこ

お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ROYさんの言う通り、本当に音楽って心が通じ合う素晴らしいものですよね♪(^^)/♪
by ちぃこ (2010-03-16 19:29) 

おもち。・.゚☆

兄貴素晴らしいです☆笑
LOCKSLEYの皆さんもかっこいい(はあと
by おもち。・.゚☆ (2010-03-16 19:33) 

ぱいんあめ

兄貴かっこいーっっっ!!
あれれ…ニキビできちゃったんですか;
つぶすと跡残るから気をつけて下さい(笑

本当に、お疲れ様です(*^ω^*)
しっかり疲れをとって、
これからもがんばって下さい!!
by ぱいんあめ (2010-03-16 19:52) 

づめろん

THE BAWDIESはInternationalですね(^ω^)にしても、とっとこヒマ太郎ってwwちなみに、ニキビは無理やり取ると跡が残るので薬塗る以外はあまり触らない方がいいですよ!
by づめろん (2010-03-16 19:58) 

まり

兄貴のほっぺたにびふないとをチョイスしてあげてください!
それが優しさだと思います。

by まり (2010-03-16 21:23) 

☆duffy☆

兄貴さんニキビ出来ちゃったんですか!
∑(´Δ`;)

ニキビお大事にしてくださいね。(笑)

今日の名古屋ラシックでの公開収録凄く楽しかったです!

ツアー中ジムさん達と
ミルク風風呂に入れるといいですね-W(笑)

ROYさん手紙受け取ってくださってありがとうございました☆

久々の生 BAWDIESはやっぱり格別でした☆

また愛知に来てくださいね!待ってます。(笑)
by ☆duffy☆ (2010-03-16 21:47) 

かえで

今買ってきたDVD見ながら、先週のライブを思い返してます。仕事きつくて眠いのに、気付いたらDVD見てる自分が笑顔になってます(^-^)ホント元気の素です。大好きだー(。≧∇≦。)
by かえで (2010-03-16 22:07) 

かぁこ

ほんと音楽って
素晴らしいです!!
今日DVDみながら
早くparty行きたくて
うずうずしてました(__)
明日から仕事頑張れそうです!!
BAWDIESのみんな~
いつも元気をありがと~!!
by かぁこ (2010-03-16 22:24) 

彩乃

兄貴の綺麗なお顔ににきび!?つっ疲れは恐ろしいですな[冷や汗2]しっかり休んでください[ほっとした顔]
by 彩乃 (2010-03-16 22:26) 

花

このまえmusic japanで初めてTHE BAWDIESの歌を聴きました!!
私にとっては とても新鮮な音楽で 聴いていてほんと楽しかったです!
ライブで生で聴きたいって思いました! 

音楽は私が思っている以上に自由で楽しいものだって気付かせてもらいました!!

ライブでノリノリに踊れるように今日から運動しておきます 笑笑
by 花 (2010-03-16 22:26) 

かな´ω`

ウーロン茶では難しいですもンね[うれしい顔]
明後日めっちゃ楽しみです[目がハート]
party初参戦なのでドキドキワクワクしております[ハート]
ROYくンをお目にかかれるのが嬉しすぎ[目がハート]
by かな´ω` (2010-03-16 22:29) 

パイオニー

LOCKSLEYかっこよかった[黒ハート]今ならハーフの子供が産めるかも[ひよこ]昨日も一昨日も渋谷行ったじぇー☆
by パイオニー (2010-03-16 22:37) 

ゆうこ

8人そろってクールっす!!!
背中とか足の筋肉痛が尋常じゃないス。。
by ゆうこ (2010-03-16 22:48) 

ちゃぐ


お疲れ様でしたー!結局MARCYさんは英単語を発しましたか?(笑)それともまた酔って…(笑)めっちゃ疲れたけどそれ以上に楽しいpartyでした(^^)LOCKSLEYもBAWDIESも最高です。ありがとうございましたっ**
by ちゃぐ (2010-03-16 22:57) 

sana

明日の名古屋のライブ行きますよ!!
午後から仕事を休んで向かいますっ。
名古屋も美味しいものいっぱいなので、みなさんで楽しんでくださいませ☆

そして明日はシングル発売日♪ワックワク~♪

by sana (2010-03-16 23:04) 

Reo

渋谷QUATTRO行きました!!すっごく楽しかったです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] MARCYもLOCKSLEYの方々とワイワイ楽しくやってますか[ぴかぴか(新しい)]??

ラストまで思いっきり楽しんでください[黒ハート]
by Reo (2010-03-17 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。