SSブログ

名古屋結構気温寒いよ。

100316_2233~01.jpg
JIMと山ちゃんに来てま~す!!
ということでin名古屋でございます!!

手羽先、山ちゃんサラダ、みそ串カツ、みそうずら串、キャベツ、高菜チャーハン、もやし炒め、塩焼きそば、ゴボウスティック、塩ゴーヤチャンプル、で再び山ちゃんサラダのハムカツなう!でございます!

そしてカルピスミルクという奇跡の飲み物に完全に口説かれてます。。
多分落ちるとおもいます。。

そんなTHE BAWDIES明日ついに「HOT DOG」発売でーーーーーーすっ!!!!!!

ヒィーーーーーー!!!

皆さん存分に踊って、歌って&良ければDVDでBAWDIESの中まで入っちゃって下さい!!

乾杯っ~!!
 ROY コメント(139) 
共通テーマ:moblog

コメント 139

はるか*

ちゃっかりツイッターw
グルメですねww

HDふらげしちゃいました(*_*)
曲はもちろんDVDヤバかったです\(^o^)/ありがとう
by はるか* (2010-03-16 22:59) 

みーた

おいしそう!!!

とうとう発売ですね!
はやく手元にほしいです\(^O^)/!
by みーた (2010-03-16 23:00) 

136

もうどっぷり入っちゃってます[ウッシッシ]
by 136 (2010-03-16 23:00) 

たまこ

今日のラシックでのラジオ、見に行きましたよーっ!!
気合い入れて(?)ツアーT着ちゃいました(笑)

ROYくんとJIMさんの笑顔ややり取りが可愛くて癒されました´ω`*
ホテルは修学旅行、ですね!笑

HOT DOGはフライングで手に入れたので、今からボゥディーズタイムしてきます♪
明日のライヴもがんばってくださーいっ!
by たまこ (2010-03-16 23:03) 

まち

初めてのカキコミです。
今年のオンタマで出会い、ファンになりました!
ライヴの抽選申し込み中です。当たったら6月の渋谷、初パーティーです。
当たれ~!
by まち (2010-03-16 23:05) 

ありさ

カルピスミルクおいしそーですね\^^/☆

HOT DOGっ!!
歌って踊っちゃいますよーo(^∇^o)(o^∇^)o
そして、DVDでBAWDIESの中まで入っちゃいますっ\(^O^)/♪(笑)
by ありさ (2010-03-16 23:07) 

びび

盛りだくさんですね~[わーい(嬉しい顔)]HOT DOG先ほどゲットしてきましたよ!ワーイ♪
by びび (2010-03-16 23:08) 

mimi

楽しそう&美味しそうですね~♪
カルピスミルクに落ちるなんてかわい過ぎて
ずるいですよ。

「HOT DOG」かっこいいー!乾杯!
by mimi (2010-03-16 23:08) 

あきもと

初コメです(^O^)!HOT DOGフラゲしましたよ~♪゚部屋で踊りまくりです(笑)DVDは明日ゆっくり見ます◎
by あきもと (2010-03-16 23:09) 

かおち

今日、HOT DOG[CD]フラゲしてきました[ハートたち(複数ハート)]今、聴いてますが、めっちゃ上がります[るんるん][るんるん][るんるん]早くLive行きたいです(^^ゞ
by かおち (2010-03-16 23:11) 

しょうこ☆

フラゲしました~!!

CD+DVDで2,000円は安すぎる!
こんなに盛りだくさんで、いいんでしょうか?!笑
by しょうこ☆ (2010-03-16 23:12) 

千咲

はじめまして!!
オンタマでBAWDIESに親子でファンになりました。6月6日のライブ当たったら行きます!!初パーティーです[黒ハート]
ROYカルピスミルクって可愛すぎる[うれしい顔][うれしい顔]
「HOT DOG」早く聴いて踊りまくりたーい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
14日のMJ最高でした[うれしい顔][うれしい顔]
by 千咲 (2010-03-16 23:12) 

あやこ

今日見に行きました[ハート]
明日のライブ楽しみです[うれしい顔]
by あやこ (2010-03-16 23:13) 

かなちむ


初コメです(^д^)★

ライブお疲れ様です!!
CD明日買いに
行きますょっ★
お金貯めたのでw
またまたいい曲ですね^^♪
by かなちむ (2010-03-16 23:14) 

ゆぅ

わぁお☆ツイッターにブログに、2人のかわいぃ写真が嬉しいです!

HOT DOG ごちそぅさまです☆残りの仕事も乗り切れそぅ!!
by ゆぅ (2010-03-16 23:14) 

まさこ

先ほどフライングでゲットいたしまして、今DVD鑑賞中です(^O^)/カルピスミルク……なんか、お母さんって感じですね(笑)
by まさこ (2010-03-16 23:16) 

ほのか

フラゲしましたー!
HOT DOGはもちろん、DVDも最高です!!!
ライブ行きたくてしょうがなくなりました!!!
by ほのか (2010-03-16 23:17) 

ねこ

お疲れさまです!¨HOT DOG¨はやく取りに行かなきゃ!!
…なんだかお腹がすいてきました:)
by ねこ (2010-03-16 23:17) 

MIHO*


HOTDOGフライングしました-[目がハート]!
今からDVD見ます(^^)[exclamation]
写真のROYさんJIMさん少年みたいに可愛いです
(*´`*)[揺れるハート]
名古屋寒いんですね[雪]
東京は日中ぽかぽかでしたよ[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
by MIHO* (2010-03-16 23:18) 

ma-mi♪

HOT DOG無事にフラゲしました~!!
もう車の中でもノリノリです♪
昨日の名残で体が筋肉痛ですが踊らずにはいられません(^-^)

カルピスミルクって牛乳でカルピス割った感じですか?
それなら私は小さい頃から大好き飲み物です(^O^)/
癖になりますよね☆
寒くて風邪ひかないでくださいね★
by ma-mi♪ (2010-03-16 23:20) 

華曉

ようこそ名古屋へ~ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ ラジオ聴きました!お疲れ様です☆彡 明日は残念ながら観に行けないので、HOT DOG おかわりしまくります(>_<) 名古屋エンジョイしちゃって下さい(*´艸`)
by 華曉 (2010-03-16 23:21) 

がんも


明日すっごく楽しみです[ハート]
名古屋のライブも
参戦します\(^O^)/
by がんも (2010-03-16 23:28) 

リュー

落ちないで~!!笑。
しかぁし本当かわいらしいですね~☆
by リュー (2010-03-16 23:29) 

なな

CD予約してますo(^-^)o明日取りに行きます!もう楽しみすぎて狂ってしまいそうです(笑)
by なな (2010-03-16 23:29) 

なつみ(札幌)



HOD DOG 超楽しみにしてます!!

ヒイ------------------!
by なつみ(札幌) (2010-03-16 23:29) 

きなこ

HOTDOG、ゲットしましたー☆もう何度リピートしてることやら・・・♪今からDVD鑑賞会を始めます!
山ちゃんいいなぁ。。カルピスミルクって飲むと喉から何かカタマリが出て来ませんか笑!?私だけですかね~?
…でも大好き☆


by きなこ (2010-03-16 23:30) 

なみ


カルピスミルク
何か惹かれるものが
あります(^m^)笑

かんぱーい♪

by なみ (2010-03-16 23:31) 

花杏

HOT DOGフラゲしましたよー^^DVD感動しました!!!やばーい:)またいまからおかわりします!笑 さらにBAWDIESがすきになりましたもん!!!明日は名古屋がむばってください^^あたしは大阪楽しみにHOT DOG聴きまくります!!
by 花杏 (2010-03-16 23:32) 

友香

今日は私も久々の飲みでした。会社の送別会です!
寂しいものですね。。
明日タワレコ行って新曲買いますね(^^)
楽しみ楽しみ楽しみ~!!!

お忙しそうですが、あんまり無理せず全力で!
体に気をつけてくださいね。
by 友香 (2010-03-16 23:32) 

YUKI

お疲れ様です☆カルピスミルク!!!素晴らしい響き...私も飲んでみたいデス(∀`)HOT DOG発売おめでとうございます♪絶対買わなきゃ!!
by YUKI (2010-03-16 23:33) 

えーの

乾杯ーーーーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
by えーの (2010-03-16 23:33) 

SIAN

カルピスミルク不思議な味がしそうですね^^
HOT DOG最高です!!

DVD!今から見ます!!><
by SIAN (2010-03-16 23:35) 

甲南みそじーず

世界の山ちゃんですね。
HOT DOG&DVD楽しみですっ!
by 甲南みそじーず (2010-03-16 23:39) 

みりん

HOT DOGめっちゃ楽しみ♪はやくCD届かないかなぁ~。待ちきれないですよ!!

by みりん (2010-03-16 23:40) 

すずちき

只今手元にHOTDOGあります!!!!!!!!0時になったら友達と見る予定です。JIMくんのつぶやき、ツイッターの☆お気に入りに登録しましたよ(笑)
by すずちき (2010-03-16 23:40) 

のん

JIMくんかわゆす!!!!!!!惚


HOT DOG今日フラゲしちゃいましたー

そんでアルバムも予約してきましたん!
by のん (2010-03-16 23:41) 

ちい:-)☆

カルピスミルクってお酒ですか[ひらめき]?だからヒィーーーーーなのかなっ[ウッシッシ](笑)ちなみに私は一足お先にCDゲットしました[目がハート][目がハート]もう最高ですっ[黒ハート]!!車ん中で聴いてて、笑顔が止まりません[黒ハート]ニヤニヤしっぱなしです[黒ハート]もし誰かに見られてたら多分絶対引かれます[黒ハート](笑)でもそんなことはどーでもいいんですっ!ただ私は早くライブで踊りたいんですっ!!あーーーっ待ち遠しいっ[がまん顔]!!ってか話変わりますがROYくん痩せましたっ[ひらめき]
by ちい:-)☆ (2010-03-16 23:43) 

Tiara

初コメントです!今日スタジオラシック観に行きました~成田さんとのトークすごく面白かったです(^0^)マイクがオフになってる時にROYくんがJIMくんにほっぺたをツンツンつつかれてるのが笑えました…
あれは何をしてたんですか?(笑)

トーク終わってラシックの中に入ったらお2人が歩いててびっくりしました(*_*)追いかけるような形になってしまってすみません(´・ω・`)

CDが明日お家に届くので楽しみです!
今日は名古屋グルメ堪能してパーティーしちゃって下さい☆あたしは明日のパーティー行けないので(T^T)10月のチケット頑張って取ります…!
by Tiara (2010-03-16 23:43) 

BAMBI

今日タワレコにてHOT DOG購入しました[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
名古屋とぃぇばゃっぱり山ちゃんなんですね[クローバー]
カルピス好きとしては絶対外せませんね[ダッシュ(走り出すさま)]
でも乳製品×牛乳って。。。(*´艸`*)
じゃあ今から特典DVD見ます[音楽]
by BAMBI (2010-03-16 23:44) 

ちぃこ

楽しそうですね~♪♪
今HOTDOG聴いてますょ~☆すでにGETしちゃいました!!(^^)/もぅホント楽しい曲ですっ[揺れるハート]ノリノリです[ぴかぴか(新しい)]
これで明日も頑張れそうです☆
by ちぃこ (2010-03-16 23:45) 

Sarah

なんですか!美味そうじゃないですか!名古屋めし。少し食べ過ぎじゃないでしょうか。
しかし自分撮りStyle、非常にいいと思いますよ。
by Sarah (2010-03-16 23:47) 

aiko

Hot Dog買いましたよ!!!!
DVD最高です。
来月のアルバムも楽しみだ★
by aiko (2010-03-16 23:54) 

coetuner

カルピス+ミルク → ミルミル

ですよね。ですよね。ミルミルですよね。
ミルミル味になりますよね、不思議!!!
by coetuner (2010-03-16 23:56) 

奈緒美

2人してめんこいだう!
カルピスミルク美味しそうじゃないですかァ~~~(^-^) 札幌のやまちゃんにもあるかなぁ♪ HOT DOG イン やまちゃん!みんな聞いてないようで…残念だう!!
by 奈緒美 (2010-03-16 23:58) 

mocco

名古屋にいる母に毎日何やってるかしつこく聞かれました。
もし母に会ったら『娘さんは僕に夢中です』と伝えて下さい!!よろしく~♪かんぱ~い♪
ROY君はいつだってカッコ良いのですよ。
by mocco (2010-03-16 23:59) 

とびうお

牛乳飲めないけど、カルピスに入ったら飲めそう~!
一回飲んでみたいですσ(´∀`*)

HOTDOG、いよいよですね~!
買いますよ!DVDを見るのがとっても楽しみです。
by とびうお (2010-03-17 00:00) 

九州のおばさま

やヴぁいわょ
いろんな意味で うふふ
by 九州のおばさま (2010-03-17 00:03) 

ュゥ

なんて美味しそうなメニュー!!お疲れさまですっ(^O^☆)

HOT DOG、今日手に入れました!!踊りたくてたまらないです!!
まだDVDみてないので、早くみたい~(*^o^*)
by ュゥ (2010-03-17 00:04) 

ひかる

初コメしますねっ♪

HOT DOGまだ手元に無いですが
getしたらもーぅ、
踊りまくりますよ~っい^^♪笑

いつも良い刺激をありがとーっ♪♪
by ひかる (2010-03-17 00:07) 

▼ rana

DVD素敵でしたっ(´・∀・`)!カルピスミルク…飲みたい…!*
by ▼ rana (2010-03-17 00:07) 

たたき

カルピスミルク[exclamation&amp;question] むちゃくちゃ気になる飲みものですね[あせあせ(飛び散る汗)] ミルクってクリープ?それとも牛乳? 気になるー
by たたき (2010-03-17 00:08) 

みゆ

名古屋寒いですねー
今日めちゃいきたかったです

また名古屋来て下さい!
HOTDOGスーハー(^O^)
by みゆ (2010-03-17 00:10) 

rit

ヒィーーーー!!!
ということはROYくん酔ってるんですか?この時間にたくさんの食べ物書かれたらお腹がグー・・・です。

明日HOT DOGゲットしてきます!
DVD早くみた~い!!

by rit (2010-03-17 00:12) 

えぼし

やー名古屋満喫してますね~(・ω・)そして、写真かわいい。笑 今日、バイト先に推定3歳のROYくんに激似ボーイがきました~(^^)かわいすぎて、連れて帰りたかったですw
by えぼし (2010-03-17 00:12) 

るい

カルピスミルク…
うまそうですね[うれしい顔][手(パー)]


「HOT DOG」手に入れました[るんるん]
初回盤で[ウッシッシ][晴れ]
皆さんかっこよすぎます[目がハート]曲も感激です[ぴかぴか(新しい)]


アルバム、ツアー楽しみにしてますっ!!!
by るい (2010-03-17 00:19) 

宇宙ねこ

カルピスミルク…美味しそう☆
HOT DOG買いましたー♪
ついつい体が動いちゃいますね!聴きまくり、踊りまくります!
これからDVD見まーす。
by 宇宙ねこ (2010-03-17 00:19) 

もも

あたしはそれをカルピス牛乳と呼びます。

この前同窓会でひったすらカル牛飲んで、次の日胃もたれしました。そいつは飲みすぎ注意です。
by もも (2010-03-17 00:21) 

ガバチョ

HOT DOGフラゲしましたー☆!!
楽しすぎます[猫2][るんるん] 今からDVD見ますー[ウッシッシ]
カルピスミルク…
もぉミルクミルクですゃん!!笑
だからそんな幼い顔になってるんですね[ひらめき]
by ガバチョ (2010-03-17 00:23) 

QPハニー

それヨーグルトっぽい味になりますよね^^夏ゎ凍らすと更に落ちるちる満ちる(^-^;初回盤…悩み中
by QPハニー (2010-03-17 00:23) 

kyo



なんでそんなに食べてそんなに細いんだ…


by kyo (2010-03-17 00:25) 

あおちぃ

CPお疲れ様です!串カツくわえてるろいくんがあまりにかわゆすぎて噴きました!!!おいしいものいっぱい食べてください! ところで、ろいくん、ノンアルコールカクテルとかはだめなんですかね?カルピスミルクが大丈夫ならピニャコラーダとかマリブミルクとかいけると思うのです。いかがですかー!!!!!!
by あおちぃ (2010-03-17 00:25) 

ミサコ

HOT DOG 買いました!!
まだ聴いてないですけど…
明日ゆっくり聴こうと思います♪
楽しみ(*^^*)
by ミサコ (2010-03-17 00:38) 

you★

日付変わって本日HOT DOG発売ぉめでと-です(*´`*)パチパチ

ツァーが楽しみ♪♪


待ってます♪♪
by you★ (2010-03-17 00:39) 

りこ

お腹いっぱいになりそうな
メニューですね!
私はブログ読んだだけで
ごちそうさまです!
HOT DOG予約したので
届くのが楽しみです(^o^)
もちろん、DVD付きで!!!
by りこ (2010-03-17 00:39) 

むにむに

ぎょぎょぎょ~
ROY × JIM ステ~キなコンビネーション[黒ハート]
もちろん四人揃えば天下無敵ですが!!!
あしたですか!あしたですよ!うっひょ~ ていうか、今日やないですか![ぴかぴか(新しい)]
amazonさんで購入したので今日運よくば届きます[黒ハート]
たのしみたのしみたのしみ。おやすみなさい。
by むにむに (2010-03-17 00:48) 

ももんが

HOT DOGかっこいいです! もうすぐ始まるツアーで、生歌聞けるのを楽しみにしています♪

名古屋と言えば…やっぱり山ちゃんですよね~☆手羽先、うまし!!

by ももんが (2010-03-17 00:53) 

ゆずちゃん。

名古屋にいるんですねー!!
今日PARCOのタワレコでHOT DOGちぇけらしてきました★
by ゆずちゃん。 (2010-03-17 00:53) 

マイ

ラジオ聴きに行きました~
明日ライブ行きますって
ROYさんに直接言えてうれしかったです★゜

たのしみにしてます(^o^)
by マイ (2010-03-17 00:54) 

べち

[ぴかぴか(新しい)]HOT DOG発売[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]\(*≧∀≦)/
歌うぜ踊るぜ[ー(長音記号2)][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]中まで入るぜ[ー(長音記号2)][るんるん][るんるん][るんるん]
そして写メにグッときました…くっ…

by べち (2010-03-17 00:55) 

あ-チャン

カルピスミルク‥!
おいしいけど‥
男子が飲むにはかわいすぎです!(笑)

by あ-チャン (2010-03-17 00:59) 

りさコ

HOT DOG発売を記念して初コメです!!
フラゲしてきましたー★
CDもDVDも最高ですね!!
はやくPartyでお会いしたいです(*^^*)

そしてあたしもカルピスミルクに落とされたい。。笑
by りさコ (2010-03-17 01:02) 

まゆ

HOT DOGもう手に入れちゃいました[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

CDもDVDも最高でした!!
ありがとうございますっ^ω^[ぴかぴか(新しい)]
by まゆ (2010-03-17 01:06) 

あおたん

名古屋へようこそ!!!
うちゎ生まれも育ちも名古屋ながら山ちゃん行ったことないんで,今度カルピスミルクに口説かれに行きたいと思います 笑》
明日ゎ更に寒くなるそうなので,暑い熱いpartyぶちかましちゃってください( ´艸`)
by あおたん (2010-03-17 01:07) 

人間☆観察

JIMとデートですか゚+。(*′∇`)。+゚いいですね!!
カルピスミルク!?口説かれてるROY見たい(照)
by 人間☆観察 (2010-03-17 01:09) 

チャウ

ラジオの公開生放送、見に行きましたよ♪
出演後、ちょうど同じ方向へ歩いて行ったので、友達と見守っていました。
タクシーに乗る前に手を振ってくれて嬉しかったです!!
ありがとうございました。

「HOT DOG」フラゲしてDVD観ました!!
ボリューム満点ですね。
明日のパーティーも楽しみで~す(^▽^)ノ
by チャウ (2010-03-17 01:14) 

彩乃

あれれ?レアな2ショット[黒ハート]
脱衣場でテニスボール追っかけないようにね、ROYくん[ハートたち(複数ハート)]
カルピスミルクは飲み過ぎると危険ですよ[ウィンク]
by 彩乃 (2010-03-17 01:16) 

ゆん♪

カルピスミルク?? すごく甘そうな名前だけど・・・ 飲んでみたい!笑 HOT DOG、タワレコで手に入れてきましたっ まだ開けれてないんですけどね(T_T) 明日、朝一で聞こうかな??
by ゆん♪ (2010-03-17 01:24) 

みや

かわいいカップルですね。うらやましー。
by みや (2010-03-17 01:25) 

笑い屋キャリー

木村くん、先日の鍋の時の笑顔に引き続き素晴らしい表情ですねー。
鍋かビールのCMのオファーが、来たり来なかったりするかも知れませんね。はっはっは。
by 笑い屋キャリー (2010-03-17 02:01) 

未紗

カルピスミルク!!
わたしもお酒飲めないのでそれは落ちちゃうと思います…笑
そしてお二人のかわいらしい表情にも落ちそうなんですが!!笑←

HOT DOGネットで買って今配送待ちです!!
DVDも楽しみです☆
by 未紗 (2010-03-17 02:16) 

めぐみ

テンションテンションテンション!!!
高い~!
 
 
絶対買います!ていうかカルピスで酔ってるんじゃ…笑
by めぐみ (2010-03-17 02:16) 

どんすけ

カルピスミルクってカルピスを牛乳で割ったものですか!?もしそうだったら間違いなく美味しいですね(*≧∀≦*)私はたまに家でもやってしまいます☆☆笑。
時間的にお腹すいてきたなぁ。。。
by どんすけ (2010-03-17 02:54) 

あやむん

カルピスミルクは美味しいです!私も大好きです。カルピスミルクに口説かれたら確実に落ちちゃいますよ(笑)あー。お腹が減りました!!
by あやむん (2010-03-17 02:57) 

ゆり

うひゃはーっ!!やーん♪お二人ともかわいすぎっ!!私もフラゲしちゃいました☆もう本っ当、最っ高です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]買ってよかったぁー!!
聴いても観ても、体が勝手に動いてしまうっ[るんるん]友達にもプレゼントしよっと☆…えっ!?中まで入っていいんですか?(笑)
by ゆり (2010-03-17 03:07) 

黒猫

お疲れ様です[うれしい顔][るんるん][るんるん]
カルピスミルクって?カルピスじゃなくて!?気になります[猫][ぴかぴか(新しい)]明日の、大阪は残念ながら3月から体調が悪く[あせあせ(飛び散る汗)]
九州から遠征の予定でしたが断念[げっそり][げっそり]
またとない1日でしょうが[猫]皆様、是非とも楽しんで来て下さいね
by 黒猫 (2010-03-17 03:25) 

ミチコ

んぱーい!お先にHOT DOGいただきました!満腹満腹[ウッシッシ]DVDはまだなので後てじっくり[ぴかぴか(新しい)]そして名古屋情報助かります[指でOK]朝バスでそちらに向かいますね!でもってカルピスミルク!? ROYさん並にカルピスとか乳製品好きなんで是非とも口説かれたい[チューリップ]
by ミチコ (2010-03-17 05:33) 

そめこ

ヒィー!!なのはこっちです(笑
写真見た瞬間吹いてしまいましたww
なんだかあれですよね、道端の段ボールを何だろうって開けてみたら、犬が二匹入ってたのを見つけた…っていう視線の構図に似てますよね(笑
カルピスミルク、壮絶に気になるんですが、お家で作れませんか?名古屋行けないので是非とも作り方を伝授してほしい!!
昨日はHOT DOGフラゲ出来なかったんですけど、今日の帰りに買いに行きます!!
タワレコのポイントもちょうどたまっていることだし!!
by そめこ (2010-03-17 05:47) 

恒

和みますなぁ*^^*笑
いよいよあしたですね(あ、HOT DOGが)!実は超たのしみにしてたのにAmazonは明日は配達してくれないそうなんです…(´;ω;`)ううっ。悲しい。春から上京するんで、その引越しするときくらいに届きます!て言っても一週間後ですけどね!長い!でも待ちます!
カルピスミルクー!(適当に叫んでみたけど、やっぱり牛乳はだめみたい…orz)
by 恒 (2010-03-17 05:54) 

某都民

ROY氏の味噌串カツ画像も、拝見しましたぞ。
9mmメンバーと盛り上がってますなぁ。
by 某都民 (2010-03-17 06:27) 

遥香

名古屋寒いですよね(^q^)[雷]
夏と秋を飛ばして冬が来た気分でした[泣き顔]
今日はついに発売日\(^^)/
学校から帰ってすぐ買いに行きます[手(グー)]
by 遥香 (2010-03-17 07:21) 

あすか

美味しそうなものばかりですね~…食べたい(笑) ついにCD発売ですね!!楽しみヽ(*´∀`*)ノ 早く来ないかなぁ~♪
by あすか (2010-03-17 08:08) 

MAMAMA

何か、二人とも上目ずかーい♪(笑)
発売、楽しみですね★
by MAMAMA (2010-03-17 08:18) 

冬眠うさぎ

私のよく行く居酒屋ではカルピスミルクはニューハーフって名前でした(笑)
by 冬眠うさぎ (2010-03-17 08:29) 

aya.

今日、届く予定です!

ヒィィーー!!楽しみ楽しみ
( ´艸`)
中まで入っちゃっていいんですか[いい気分(温泉)]ウフフ。
by aya. (2010-03-17 09:21) 

☆さきやん☆

名古屋お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]
世界の山ちゃんですね[ひらめき][exclamation&amp;question]
食べたい…[目がハート]
カルピスミルク奇跡ですよね[exclamation&amp;question]
おいしいですよね[ひらめき]
ウチは、落ちました[ウッシッシ][揺れるハート]

昨日HOT DOGフライングゲットしてきました-[CD][ぴかぴか(新しい)]
最高です[うれしい顔][指でOK]
DVDも、かなり見応えあって、マスト盤になりました[うれしい顔][指でOK]
いよいよ、明日は大阪ファイナル[exclamation×2]
大阪も、夜はまだ肌寒いですよ[危険・警告]
ホンマめちゃくちゃ楽しみです[うれしい顔][るんるん][ムード]
最高に、盛りあがりましょ-[るんるん][ムード]
KEEP ON ROCKIN'[exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2010-03-17 09:37) 

dora

結構食べますね~
昨日HOT DOG聴いたし観ました~
最高です!!早く踊りた~い!!!!
by dora (2010-03-17 09:41) 

kyoko★


最高でしたーーー!!!!
昨日フラゲして夜中までDVD観て、
今日寝坊しましたー!笑
でもすごく幸せな気持ちです^^

HOT DOG大好きです♪
後半のシャウトしまくってるところ
混ざりたいですっ!笑
DVDはこんなに盛りだくさんな内容でいいんですかー!?
ってくらい大満足でした♪
ありがとうございました!!!!


by kyoko★ (2010-03-17 09:57) 

hikaru

お疲れさまです!
いよいよ今日はHOT DOG発売ですね♪
イェー!
てか、写真が可愛すぎます・・
これ、落ちますから・・笑
いろいろと楽しみがいっぱいで嬉しいです。
by hikaru (2010-03-17 10:08) 

づめろん

画像かわいいー(´∀`)*なんか2人がシンクロしてますね(笑)HOT DOG、私はAmazonで買ったのでまだ届きません(´`)早く聴きたいー!
by づめろん (2010-03-17 10:22) 

かな´ω`

今日取りにいってきます\(^^)/
楽しみだあ[目がハート]
カルピスミルクあたしにもわけてください[ぴかぴか(新しい)]
ROYくンのちょ-だい[ハート]
by かな´ω` (2010-03-17 10:38) 

Chieko

CDゲットしました!プライマル好きだったから嬉しいな。
by Chieko (2010-03-17 10:42) 

noco

え~っ!!!
やまちゃんにいたんですか?
私もいました。。一人で(笑)
でも時間帯も場所も違いましたね(^^;;)
カルピスミルク頼めばよかった~
もちろん!HOT DOG!!GET!!
BAWDIESに浸透しますよ
by noco (2010-03-17 11:05) 

ちゃの

シングル買いましたー!
DVD超楽しいっす…オーストラリア人になりたいです楽しそうでした(笑)
ROYさんの右の刈り上げまでばっちし見えましたYO!!わたしも刈り上げに挑戦したい今日この頃です
by ちゃの (2010-03-17 11:50) 

なつき

HOT DOG聞きましたー[うれしい顔][exclamation]
今日のライブも参加します[ハート]
めっちゃ楽しみにしてます[目がハート][exclamation]
by なつき (2010-03-17 12:14) 

まゆこ

居酒屋メニュー素敵!!

by まゆこ (2010-03-17 12:37) 

たえ

HOT DOG朝届きましたー!
いぇーい\(^O^)/
ビクター(?)でしたっけ…
ネットで買ったんですけど、
サインが入ってました!!!!!
めちゃくちゃ嬉しいんですけど
何で入ってるんですか?!笑
本当ありがとうございます!

YOUTUBEで何回も
HOTDOG聴いてたんですが
今まで以上に聴きます!
ROCKSも大好きです!

スペシャル・アコースティック・ライブ・ツアー
応募します♪
当たりますように…☆★

カルピスミルクですか!
私は二十歳なっても
お酒飲むつもりはないので
友達と居酒屋行ってあったら
飲んでみたいと思います♪

乾杯っ~!!
by たえ (2010-03-17 12:40) 

桃子

今日早速
予約CD買いに行きました!
やっぱり最高です!
by 桃子 (2010-03-17 12:53) 

eri-sa

2人揃って上目遣いなんて反則的可愛いさです!!(笑) カルピスミルクは小さい頃飲んでたな~♪『HOT DOG』昨日フラゲしました!! CDもDVDも美味し過ぎて幸せだ~ぃっ!!♪\(≧∀≦)/♪
by eri-sa (2010-03-17 13:03) 

うり

Music Japanで初めてTHE BAWDIESを知って...聴いて衝撃的出会いでした!!!
なんだ、これっ。。!!ってΣ(゚Д゚)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

HOT DOG注文してソワソワ…今日手に届くのドキドキです[揺れるハート]!!

あと、今日...「THIS IS THE MY STORY」LP盤ラスト1枚をまさかゲットできるとは思わず、瞬間泣きそうになりました。。
ありがとうっ(≧≦)!!

名古屋には行けないけれど、広島から一緒に歌い踊り咲きまーーっす♪♪ε=ヾ(*~▽~)ノ♪rock'n'roll


P.S.
カルピスミルク…お腹弱い私。。どんだけお腹に優しいんですかっΣ[目がハート][ぴかぴか(新しい)]&それに写ってる2人が…目にも優しすぎる**[揺れるハート]
ありがとう。オリゴ糖。
by うり (2010-03-17 13:29) 

のっぽのサリー

" HOT DOG " 発売おめでとうございます!!

名古屋はお天気良さそうですねっ 
大阪は、昼と夜の気温差がかなりあるんで、気を付けてくださいっ^^

写真のお二人はなかなかの” NAUGHTY BOY "ですねっ
by のっぽのサリー (2010-03-17 14:08) 

oichan


発売おめでとうございます!

タワレコが遠いから
今日取りに行けなくて…
早く手に取りたい!

by oichan (2010-03-17 14:44) 

つまみ

HOTDOG最高です[exclamation]
BAWDIESの中入っちゃってます[exclamation&amp;question]
山ちゃんの手羽先~いいな~[ふらふら]
ROYくんを落とすには カルピスミルクで決定ですね(笑)
by つまみ[るんるん] (2010-03-17 15:31) 

ゆい

HOT DOGきた~\(^o^)/
ついに発売日になりましたね!
おいしく頂きます^^^^

ヒィーーーーーー!!!笑

yuixoxo.
by ゆい (2010-03-17 15:40) 

ち

ROYくんJIMさいこう~
かわいいとおもってしましましたッッ

HOT DOG店頭売り切れてました!
なので急いでオンラインで
ちゅうもん!

はやく
みたいっ!
聞きたい!


by ち (2010-03-17 15:41) 

りか

CDとりにいきました!
これから聞くよ
by りか (2010-03-17 15:54) 

えみぺぺ

カルピスミルク(´`)?
飲んでみたいです☆

今日のパーティー楽しんで来て下さいね(>_<)
by えみぺぺ (2010-03-17 17:21) 

かえで

FM大分のコメント聞きました(^-^)湯布院のゆずはちみつがROY君の喉を支えていたなんて(大袈裟?;^_^A)6月待ってます(^O^)
by かえで (2010-03-17 17:51) 

2弦の3フレット

買いましたよー!!DVDも見ます!!
早くパーティー行きたいなぁ…
by 2弦の3フレット (2010-03-17 19:02) 

晴美

どっぷり入ってるよ[黒ハート]

ヒィーーーーーー!!!
by 晴美 (2010-03-17 19:39) 

みお

お疲れ様です!明日のCD発売楽しみです~(^-^ゞ 私もお酒飲めませんが乾杯したいで~す☆
by みお (2010-03-17 19:41) 

あやか


うわ!コメント多い!(笑)

HOT DOG発売おめでとうございます!
わたしは生憎寮生活してるので
金曜にならないと家に帰れず ×
まだ手元にCDないんです… (*_*)
だから今週ずっとそわそわ(笑)
早く帰って手にするのが楽しみです!

とゆうかROYさんJIMくん…
可愛すぎます思わず叫びました ←

by あやか (2010-03-17 19:49) 

まさこ

HOT DOG買いました!
最高ですっ(^O^)!
わっしょーい!!
by まさこ (2010-03-17 20:14) 

たえ

再び失礼します!

ハーゲンダッツの
ハニーミルクお勧めです!

プーさんのハニーハント
って感じです(^o^)/
食べたら分かります!笑

by たえ (2010-03-17 20:36) 

みさ

HOT DOGフラゲしました^^
めちゃくちゃかっこよかったですし、DVDもサイコーでした☆
思わず踊りだしちゃいました(>_<)

カルピスミルクに早速落とされてきます!!笑
by みさ (2010-03-17 20:43) 

Ke-ka.

もうもちろんゲットしてますよ!そして何回もメンバーになってますよ!
by Ke-ka. (2010-03-17 21:10) 

ゆん

Getいたしましたー[黒ハート]
最高すぎます(・∀・)[黒ハート]
by ゆん (2010-03-17 22:09) 

akemi

はじめてコメントします。
長い間、どちらかというと洋楽のほうが耳に入っていたんですが、同じ日本でこういう素敵な音を作っていること、すごく嬉しいし楽しくて仕方ないです!体がうずいてしょうがないです!
5月の青森でのライブ楽しみにしてます!
by akemi (2010-03-17 22:10) 

shikayu

声がすっごくかっこいいですね!
J-WAVE聴いてます!
by shikayu (2010-03-17 22:16) 

asm

初めまして。9mmとの対バンライブを見てさらにTHE BAWDIESが大好きになりました!ライブ楽しすぎます!HOT DOG、父が誕生日プレゼントで買ってくれました。THE BAWDIESの音楽は父も気に入ってくれそうなので今度聴かせてみようと思います^^
by asm (2010-03-17 22:24) 

唯木

初めてコメントします。
HOTDOG先程届きました!
アコースティックライブの抽選、当たる事を願って応募したいと思います!
by 唯木 (2010-03-17 22:31) 

なぼりん

HOT DOG素敵過ぎます!
昨日フラゲしちゃいましたw
もうDVD観て
こりゃパーティー行くっきゃない!
と思いアコライブ抽選参加さしてもらいましたw
あたれば初パーリーです\(^O^)/
当たらなくても絶対ツアー行きます!
楽しみにしてます!
by なぼりん (2010-03-17 22:44) 

まろんもんもん

カルピスミルク~~
なんていい響きなんでしょうね・・・・・・

「HOTDOG」まだ来ませんww
早く欲しい!!!!!!!

by まろんもんもん (2010-03-17 22:47) 

ミーサン

…ツイッターのROYさんの串かつ食べてる写真、可愛い過ぎる(笑)

HOTDOG最高です!
ますますパーティー楽しみ!踊り狂いますよ~
アコースティックライブ、当たれ~~
by ミーサン (2010-03-17 22:54) 

青じそ☆


初コメです!!
この間のMUJIC JAPANを見て、
うたとかすごいかっこよくて、ファンになりましたっ(^^♪

応援してます!!頑張ってくださ~い★
by 青じそ☆ (2010-03-17 23:00) 

CB

DVD見て思いました∵

スケッチCB!!!
ROYくんの
シンバルキック
また見たい
by CB (2010-03-17 23:20) 

あじよし

カルピスミルクに
落とされないでー!![泣き顔]笑笑

HOT DOG楽しみすぎます[ウッシッシ][黒ハート][黒ハート]
必ず買わせてもらいます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by あじよし (2010-03-18 07:01) 

Reo

山ちゃんで流れたHOT DOGに、誰か気づいてくれた方はいましたか[ほっとした顔]??

塩焼きそばおいしそうですねっ[ほっとした顔][黒ハート]

カルピスミルク!?いやいやいや、キャベツに口説かれてください、キャベツに落ちてください!笑

HOT DOG買いました[黒ハート]
最高でした[exclamation×2]

乾杯[exclamation×2][exclamation×2]
by Reo (2010-03-19 11:38) 

みっくんろーる

HOT DOG最高です:-)!!!DVDも最高ですー!
山ちゃん美味しいですよね!
カルピスミルクとかかわいすぎますぞ!

by みっくんろーる (2010-03-22 15:17) 

Hzi(^ω^)

初めてライブ行きました!めちゃくちゃかっこよかったです(^ω^)
これからどんどんライブ参加していきたいです!
by Hzi(^ω^) (2010-03-22 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。