SSブログ

あちゃ~

100317_2031~01.jpg100317_2049~01.jpg
あちゃ~。。

写真忘れてやんの。。
 ROY コメント(108) 
共通テーマ:moblog

コメント 108

も

かわいいです(^ω^)◎
by も (2010-03-17 23:38) 

史

いい具合に塗れてますね(^O^)笑
by 史 (2010-03-17 23:41) 

ゆき

うける!!!!wwww
明日もこのシャツ着るんですか?楽しみだなぁ~
by ゆき (2010-03-17 23:42) 

ミサコ

ちょっと色薄いですね(^^;)
でも可愛いです♪
by ミサコ (2010-03-17 23:45) 

そめこ

手作り感溢れる感じがとても素敵だと思います(笑
HOT DOG買ってきました~!!
でも今日は友達と卒業旅行に日帰りで行ってきてダウン気味なので、聞くのは明日で勘弁してください…orz
by そめこ (2010-03-17 23:45) 

cHiHiRo

コントみたいな発想…(笑)
でもコレ、ちょっと離れて見たら分かんないよ!

意外に使えるワザかも!?
by cHiHiRo (2010-03-17 23:48) 

たえ

何回もコメすみません(´Д`)笑
見れて嬉しい!
写真貼るの忘れてたんですね^^笑
凄くキレイに塗れてますね!
TAXMAN凄いわぁ笑
落書きもかっこいいじゃないですか!
by たえ (2010-03-17 23:52) 

stream

なんかオシャレ(笑
苦肉の策ってやつですねTAXMAN2010さん\(^o^)/

あ HOT DOGのanalog注文しました!!
諦めてたらいつの間にか注文再開してたんで即決ですよw
by stream (2010-03-17 23:55) 

mocco

写真あった~♪存分にお楽しみ中。ありがとう~♪♪でも生で見たかった…。
by mocco (2010-03-17 23:57) 

はるか*

おっ!
緑がやけに明るい気がする!

てかJIMww
by はるか* (2010-03-17 23:59) 

Sarah

TAXの血の滲むような努力がうかがえますね。

あんまりイジメないでくださいね!
by Sarah (2010-03-18 00:02) 

☆さきやん☆

想像以上にクオリティ高くて、ビックリしました笑[ウッシッシ]
今回は、許したって下さい[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
てか、めちゃくちゃこのシャツ欲しいです[ハート]
JIMさん、さすが[鉛筆][ぴかぴか(新しい)]
これ会場にいた人達気づいたんかな??
とゆうか、MCのネタになってそう笑
by ☆さきやん☆ (2010-03-18 00:02) 

ガバチョ

あちゃ~
ラクガキされてやんの。。
by ガバチョ (2010-03-18 00:02) 

びび

わははーかわいいですね[わーい(嬉しい顔)]大阪でお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]仕事もお休みもらったし、今からテンションうなぎ登り[グッド(上向き矢印)]
by びび (2010-03-18 00:03) 

あやこ

今日はありがとうございました[ハート]
最高のPARTYでした[ハート]
まだまだPARTYが続きますが
体調に気をつけて頑張って
ください[ハート]
by あやこ (2010-03-18 00:05) 

HARCY

なんだったら、18日の大阪もそれでやってくださいww
by HARCY (2010-03-18 00:05) 

kyoko★

たっくすまん!自作のシャツなかなかいいじゃないですか[ぴかぴか(新しい)]でも、、緑が鮮やかすぎてちょっと笑えます[黒ハート]
by kyoko★ (2010-03-18 00:07) 

あやか

お疲れ様でした!
初ライブだったのですが
今までのどのライブより
熱くて最高でした!!
楽しい時間をありがとう
by あやか (2010-03-18 00:14) 

パイオニー

いい緑出てるぜ!風邪引いたぁーあひゃ~~~…。
by パイオニー (2010-03-18 00:14) 

noco

今日の思い出は永遠ですね!!
TAXMAN!!!
私は好きよ。このシャツ。
by noco (2010-03-18 00:15) 

つまみ

スゴい[exclamation×2]
ちゃんとグリーンに塗ってる[exclamation]でも 薄いグリーンですね(笑)
明日も 薄グリーンシャツ着るんですか[exclamation&question]
その貴重なシャツ見てみたい[グッド(上向き矢印)]
むしろ欲しい[ウッシッシ]
by つまみ[るんるん] (2010-03-18 00:15) 

星子

私も今、大阪に向かってます!大阪でもそのシャツ拝めるんでしょうか!
by 星子 (2010-03-18 00:15) 

きなこ

あちゃちゃ~きみどり~!
Newカラー!(笑)
意外と…いんじゃないですか??
兄貴!やりますね☆(o^o^o)
大阪、頑張って下さい♪
私はDVDを見まくります!
by きなこ (2010-03-18 00:18) 

みや

TAXMAN、おもしろい!
忘れたもんは仕方ない。
でもなんとかしたんだね。
あら!JIMくん、かわいいわねー。
楽しい旅を。お気をつけて!
by みや (2010-03-18 00:18) 

甲南みそじーず

明日もそのシャツで出てください。

by 甲南みそじーず (2010-03-18 00:23) 

aaa

いつもの衣装より緑が鮮やかですねwww

それはそれでアリかも(^q^)
by aaa (2010-03-18 00:24) 

恒

あちゃー。律儀にボタンまで塗ってたら、許しちゃいますよね*^^*もう、色が薄くてもなんでも許せます!笑

最近、黄砂がすごいですよね!いやー、もう鼻炎がひどくって‥orz!でも、また寒くなるらしいし…とりあえず、風邪ひかないように気をつけて下さい(^ω^)!
by 恒 (2010-03-18 00:25) 

ラン

大阪まだ結構寒いですよー!
ソウルと一緒に春を連れてきてください★

TAXさんそのシャツ絶対明日も着てくださいね!ww
地道に塗る作業が大変そうw

今日タワレコでCD&アナログもらってきました♪♪
皆さん最高すぎます!!!!
明日ほんま楽しみにしてますっ!!!
by ラン (2010-03-18 00:29) 

とまみ


大阪は
少し薄着できるよーに
なってきました[わーい(嬉しい顔)][ハート]

わかります(笑)
文章に集中しすぎると
そーなりますよねっ♪
by とまみ (2010-03-18 00:32) 

miyako

DVD見たら、New Alubmすごく楽しみになった。       最後の方に入ってたアコースティックの曲全部はやく聴きたい

by miyako (2010-03-18 00:32) 

eri-sa

TAXMANさん戦闘服のシャツ忘れたんだ!? マジックで緑に塗っちゃうなんてカワイイ(m'□'m) それにしてもJIMさん書きたい放題ですな~☆(笑)
by eri-sa (2010-03-18 00:33) 

笑い屋キャリー

木村くんのグラフィティは、油性ペンなのだろうか。



ライヴ&M+に生電話出演、お疲れ様で御座い御座いました~御座い~。
by 笑い屋キャリー (2010-03-18 00:35) 

未紗

汗で落ちなかったかどうかが心配です…笑
by 未紗 (2010-03-18 00:43) 

rit

パッと見、わかりませんでした・・・
騙されました!

HOT DOG手に入れましたー!!
今DVDを堪能しておりま~す。楽しいです。ありがとうございます!
by rit (2010-03-18 00:48) 

遥香

ものすごく綺麗に
塗ってありますね\(^O^)/笑
というか もう落書きな感じが…笑
by 遥香 (2010-03-18 00:50) 

ちぃこ

ほんとだぁ~!![あせあせ(飛び散る汗)]なんか不自然な緑ですね…(笑)一生懸命マジックで塗った姿が浮かびます(*^^*)
by ちぃこ (2010-03-18 00:56) 

NO NAME

お見事[芽][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]グリーン[ぴかぴか(新しい)]
その根性と、オチャメなとこがまた良いっすね(^-^)b
by NO NAME (2010-03-18 00:58) 

jimbay

TAXさんの今日のシャツ&new guitarを見れてすっごくうれしかったです゜+。(人>ω<)゜+。

ところで今とっても気になっているのですが、シャツのBACKのイラストはTAXさんの背中にタトゥー状態に入っちゃったりしてませんか??(*・ω・*)?
by jimbay (2010-03-18 00:59) 

コタエ

名古屋のパーティー最高でした!!
楽しかった~(^▽^)
TAXMAN2010のシャツは今日限り(?)なので、貴重なパーティーでしたね♪
by コタエ (2010-03-18 01:00) 

めい

あちゃ~!!!
うわー!貴重TAXMANだ!笑 でも背中がJIMによってオシャレになって可愛いですね!背中に今回のTOURの醍醐味感じれますよ!良いと思いますよTAXMAN!
by めい (2010-03-18 01:12) 

すみか

お疲れ様でーす(^ω^)
TAXMAN2010…ある意味すごいっ!!
マジックって!笑
後ろのペイントもかっこいいですね☆
by すみか (2010-03-18 01:17) 

ゆうこ

TAXMAN2010(笑)

DVDの皆さんが真剣な眼差しで
ハート打ち抜かれたところだったのに。
マジックで塗るとは!(笑)

by ゆうこ (2010-03-18 01:20) 

あすか

あちゃ~(笑) TAXさん忘れちゃったんですね。まさか色塗っちゃうとは(∀) そして久しぶりの貼り忘れですね( ̄∀ ̄)笑
by あすか (2010-03-18 01:26) 

人間☆観察

ROYくんがTAX2010を叱ってるとこ見てみたい[黒ハート]ん!?分かんないょ!!いやぁ~ボタンまで塗るのってTAX2010らしいなぁ[うれしい顔]そしてそれを見て可愛いぃ[ハートたち(複数ハート)]と許してしまうROYくんも可愛い[目がハート]
TAXMANはいろいろな呼び方でROYに呼ばれてるんですね[ほっとした顔]微笑ましいです(´∀`)
大阪に着きましたか?
今日DisneySEAはとてつもなく寒く人が多かったです゚。(p>∧<q)。゚゚
風邪引かないようにね
by 人間☆観察 (2010-03-18 01:27) 

みーちゃん。

TAXMANのちょとすねた感じがかわい[揺れるハート]

ってかJIM君[ダッシュ(走り出すさま)]JIM君もスーパードライ派ですか[ぴかぴか(新しい)]

やっぱスーパードライ?

うまいよね[るんるん]
by みーちゃん。 (2010-03-18 01:28) 

はる

忘れ物の乗り切り方として、新しいです☆マジック…小学校の時のお遊戯会思い出した。
by はる (2010-03-18 01:32) 

miwa

ちょ。
TAXMANうけすぎwww
私も可愛いから許します。
見たかったなあ。笑
by miwa (2010-03-18 01:42) 

ワカメチャン

襟と袖、ムラあるよーに見えるけど…許します!!(笑)

背中の方めちゃくちゃ上手ですね~!
by ワカメチャン (2010-03-18 01:58) 

マロ

名古屋Party最高でした!!
TAXMANさんのシャツにはびっくりしましたケド☆笑☆薄くなると,ROYさんが塗ってあげてたのが優しいなぁと思いました(笑)
明日も最高のPartyしてきて下さい!!
by マロ (2010-03-18 02:08) 

みえり


TAX可愛い~♪(笑)
最近のTAXMANはツッコミどころ満載ですね\(^O^)/わたしはTAXのそうゆうとこ好きだな~!←
by みえり (2010-03-18 02:10) 

あやか


TAX健気(´;ω;`)[黒ハート]
ペンで色塗るだなんて
可愛すぎます!(笑)
わたしも機転のきく
素敵な人目指そ ~ ○

by あやか (2010-03-18 02:19) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/s-kmav6/
by ペニ丸 (2010-03-18 02:22) 

花杏

たっくすまん...かわいいから許せますね´`笑 明日もそのシャツがいい!!← そんな期待をしつつ明日を楽しみにしてまーす^^
by 花杏 (2010-03-18 02:27) 

いっちゃん

そのシャツおいくらですか!?あまりのキレイな出来栄えに驚きですょ☆(ノ゚O゚)ノJIMクンも職人芸だね!!(∀)
by いっちゃん (2010-03-18 02:31) 

のび★

オリジナルシャツめっちゃかわいぃいいですね(>∀<)bただ今バイト中です…(._.)早く終わらせてパーティーに備えます!!

by のび★ (2010-03-18 02:41) 

海苔巻き

お疲れ様ですv(^^)v そろそろ大阪に着く頃でしょうか??
  どうか、絶賛健康体で、いてください。  しっかり、休んでくださいね☆   グリーンカラーシャツ、見ましたけれど、全然OKです。 むしろ、ケアしてあげるROY君との間合いが、微笑ましいのでございます。 楽しい時間を、ありがとうございました~!! 今日のライブも、ハプニングをも、楽しむ、最高のライブでありますように♪♪♪  
by 海苔巻き (2010-03-18 03:00) 

むにむに

すっごい!!!かわいい[黒ハート][黒ハート]
背中はやっぱりJIMさんですか??
うますぎます!ラヴマンの時も思ったけど…
字体が凄いツボです[黒ハート][黒ハート]

大阪ですかー!!!!!!良いな良いな♪
楽しんでくださいなうー!!![黒ハート][黒ハート]
わたしは、次のLIVEまで。
HOT DOG頂いています[レストラン][ハートたち(複数ハート)]
by むにむに (2010-03-18 03:13) 

かねこ

お疲れさまです!TAXさん…元気だしてツアー楽しんでください:)
by かねこ (2010-03-18 03:28) 

ミチコ

まさかの自作シャツに大爆笑でした(笑)渋谷に続き名古屋も最高に楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-03-18 06:05) 

▼ rana

意外と違和感ないですね!(笑)TAXMANキメてる~(*^ω^*)
by ▼ rana (2010-03-18 06:25) 

奈緒美

いつもよりグリーンが鮮やか[台風] 薄暗いとこならバレやしないね(笑)そんなシャツ着てるくせにスマシタ TAXMANがウケル[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]
by 奈緒美 (2010-03-18 07:00) 

2弦の3フレット

商品化したら買いまっせ!!笑
by 2弦の3フレット (2010-03-18 07:00) 

あいこっこ★

やっぱりTAXさんの背中はJIMさんが書かれてたのですね~(笑)
素敵でした
by あいこっこ★ (2010-03-18 07:08) 

Ke-ka.

そして大阪は意外となんか寒いです(´;ω;`)
この手作り感さいこーっすね!(笑)
by Ke-ka. (2010-03-18 07:22) 

ぱいんあめ

全然気づきませんでした!
全く違和感ないですw
背中もめちゃかわいいです!
JIM最高w
ボタンまでちゃんと塗った
TAXMANも最高!!w
by ぱいんあめ (2010-03-18 07:26) 

ちい:-)☆

あちゃ~っ(笑)なんか可愛いです(笑)かなり鮮やかな緑ですね[ウッシッシ]!!肝心のボタンがネクタイで見えないのが残念っ(´∩';)[あせあせ(飛び散る汗)]
by ちい:-)☆ (2010-03-18 07:26) 

りか

あり!ありだわ!!違和感ゼロです!
by りか (2010-03-18 07:36) 

ゆぅ

ROYママに叱られちゃったんですね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)あちゃ~!ふぁいつっ!!
お手製のシャツのレア感に、思わずいいなぁ~☆よく出来ました○ですね(笑)
by ゆぅ (2010-03-18 07:38) 

まめ

ん?

右上は星条旗…ですかね?
であれば星の位置が逆!笑


それもまた魅力(笑)

by まめ (2010-03-18 07:48) 

ma-mi♪

写真UPし忘れだったんですね(笑)
良い感じですね[ウッシッシ]
ってか後ろとかJIMさんのおかげで逆にすごく良いと思います[るんるん]
このシャツ良い記念になりますね[ウッシッシ]
by ma-mi♪ (2010-03-18 07:56) 

こなこ

TAXMANさんかっっこいいwwww
by こなこ (2010-03-18 08:04) 

やみー☆

営業中にワイシャツの胸ポケットが破けてホチキスで止めた友達がいました(笑)
by やみー☆ (2010-03-18 08:15) 

たに

心なしかいつもより緑が鮮やかですね(笑)
by たに (2010-03-18 08:18) 

友香

TAXサン愛くるしいですね(^^)
HOT DOG最高です!!
何度も何度も聞かせてもらってます。
いっぱい元気もらってます。
ありがとうございます!!!
by 友香 (2010-03-18 08:45) 

かえで

おはようございます。朝から写真見て笑ったー^ロ^今日も通勤中はHOT DOGをエンドレス~♪1日頑張れそうだよo(^-^)o
by かえで (2010-03-18 09:03) 

ゆん♪

TAXMAN最高すぎます!笑 おちゃめな裏技笑
HOT DOG、やっぱり何度聞いても体がうずうずしちゃって踊りたくなります!! たまらないですっ! DVDはまだ見れてないので楽しみです☆
by ゆん♪ (2010-03-18 09:10) 

えりなな

わは~っ!!

色薄っ(笑)

でも後ろは特別verですね☆

怪我の巧妙じゃないけど、いつもよりカッコイイかも(笑)

by [魚]えりなな[猫] (2010-03-18 09:27) 

かな´ω`

TAXMANくン可愛いですね[うれしい顔]
今日の大阪はそのシャツででてくれないンですかね?[猫2]

待ってます[ハート]
ROYくンに早く会いたーい[目がハート]
BAWDIESのみンな好き[揺れるハート]
by かな´ω` (2010-03-18 09:43) 

にっしー

緑色全然不自然では…ないと思いますよ(笑)

めっちゃおちゃめさんですね☆
by にっしー (2010-03-18 09:53) 

まち

おはよ~です♪TAXMAN君可愛すぎ(^O^)
朝からほんわかいい気持ちです♪
予約が遅れて『HOT DOG』二次入荷になってしまいまだ手元にないけど、PVはみまくりです!!!
いい!!!O(≧∇≦)o
by まち (2010-03-18 09:54) 

hikaru

お疲れさまです♪
えー!!驚
画像を見る限りでは全く違和感なしでしたよ。笑
(鈍いですか?)
これは許さないわけにいかないですよね~笑
by hikaru (2010-03-18 10:13) 

MIHO*


TAXMAN可愛すぎです
(*´д`*)笑
斬新なアイデアですね☆(笑)
by MIHO* (2010-03-18 10:13) 

づめろん

いつもより明るい緑ですね(笑)しかもBACKが特別仕様!← JIMさんのデザイン素敵です(´∀`)*
by づめろん (2010-03-18 10:25) 

emli

わー、taxman素敵なパステルカラー。春ですね 笑 生で見られたひとはラッキー!
by emli (2010-03-18 10:30) 

えーの

うわおっ[げっそり][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

JIMさんさすがです[泣き顔]

むしろ欲しいです[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
by えーの (2010-03-18 10:51) 

namichy

えーのさんや[exclamation×2](笑)

そのシャツ応募したらあたるんですかっっ[うれしい顔][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
by namichy (2010-03-18 11:47) 

こじー


TAXMAN2010最高!

by こじー (2010-03-18 12:07) 

らっきょ

緑うすっ(笑)


さっきア○ゾンから
「HOT DOG」届きました[ひよこ]


エラくて学校早退しましたがテンション上がって
かなり元気になりました
\(^0^)/←



ばあちゃんやあに
仮病だと思われんように
隠れてDVD見ます[目]
by らっきょ (2010-03-18 12:09) 

黒猫

可愛いすぎるぜ!!(´∀`)
by 黒猫 (2010-03-18 12:19) 

ゅき

wwww
ライヴ中に色落ちしたりしないんですか?ww
大阪のライヴ楽しみにしてます!!!
by ゅき (2010-03-18 12:21) 

ゆうか

あ、あった!!本当に塗ってる(笑)
by ゆうか (2010-03-18 12:50) 

みみみ

応用力さすがです^^[ダイヤ]
HOT DOG 最高です[ムード]!!!

タワレコ仙台パルコ店のインストアライブ楽しみにして待ってまーす[犬][晴れ]
by みみみ (2010-03-18 12:51) 

九州のおばさま

W購入で応募して当たるオリジナルグッヅってのはそのシャツの事なのね ステキだわ おばさまちょぴり☆ぃかもw ←W購入なだけに。。。ココ笑うとこですよ
by 九州のおばさま (2010-03-18 12:53) 

のっぽのサリー

大阪は曇りですねっ

ついていけるかな[あせあせ(飛び散る汗)]
by のっぽのサリー (2010-03-18 13:09) 

たたき

汗で取れたりしないんですかね[あせあせ(飛び散る汗)]

大阪は…寒いッ
by たたき (2010-03-18 13:24) 

tommy

お茶目~(笑)
by tommy (2010-03-18 13:50) 

とびうお

おお~!
やっぱりちょっと塗った感がありますねw

でもすごい!!(^^)b
by とびうお (2010-03-18 14:51) 

aiko

ナイスイラストだ!!!

広島でもそのシャツでライヴして下さい☆
by aiko (2010-03-18 15:29) 

べち

色落ちしませんでしたか??(*´∀`*)
この対応力、さすがです[ぴかぴか(新しい)]
by べち (2010-03-18 15:41) 

華曉

おぉー!!(笑) 濃い緑を想像してましたが、ライトなグリーンだったんですね(*´ω`*) TAXMANの表情が物憂げですね(笑)
by 華曉 (2010-03-18 15:45) 

まいにゃんミ・ω・ミ

たっくすまんかわいいですね*ゆるしちゃいますね^^
by まいにゃんミ・ω・ミ (2010-03-18 16:27) 

たま

名古屋お疲れさまでしたっ!
あたしも酸欠になりました…(笑)
でも、最初から最後まで、笑顔になれるPARTYでした!
最高にハッピーな時間をありがとうございました(o`∀´o)!!
TAXMANのシャツは、気合いでしたね(笑)
by たま (2010-03-18 20:32) 

ゆり

TAXMAN2010っ!!発想が中2ですよ(笑)でもクオリティ高い!はなまる☆いいなぁYシャツに落書き楽しそぉー♪
by ゆり (2010-03-18 20:43) 

まろんもんもん

そのYシャツ下さい!!!!!!

by まろんもんもん (2010-03-18 22:50) 

奈緒美

TAXMAN ケツちっさ[うれしい顔] JIMくんスマイルやばい[ぴかぴか(新しい)]そして、片手には、もちろんのビアー[ビール]
by 奈緒美 (2010-03-18 23:23) 

Reo

写真貼り忘れるの久しぶりですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] TAXMANの戦闘Tシャツいつもよりかなり淡いですよ!笑 その裏の落書きは[ほっとした顔]かわいい[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり欲しいです[ほっとした顔][黒ハート]
by Reo (2010-03-19 11:45) 

sana

名古屋パーティ堪能しました♪
LOCKSLEYもカッコ良くて最高のR&R PARTYでした!!
あのシャツは本気で忘れてしまったんですね・・
あまりに綺麗に塗られていたので最初は気付きませんで(笑)

シングル(勿論!DVDの方!)会場で購入しました!
プライマルのカヴァーもイイ!
ROYくんの歌声が激シブでカッコイイよぅ!
ライブでもやって下さい♪
by sana (2010-03-19 22:09) 

じゅえる

今頃ですが、大坂のライブ楽しかったです。そのシャツ、ソニックスをセッションした時ジェシー君が着ていて嬉しかったです。それを見たタックスさんも嬉しそうでしたね!
by じゅえる (2010-03-22 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。