SSブログ

注意する気にもならんし!

100320_1858~01.jpg100319_1504~01.jpg100321_1143~01.jpg
はいー!!

昨日はMuCuでしたっ!

早い時間からパーティーってなんだか良いですな!
なんだか自由な感じが良いですな!!

そりゃもう1日堪能しましたぜーー!

一昨日はラジオやインタビューで気が付いたら私15時間喋りっぱなしでした。15時間も喋り続けると、さ行や、あ行を話すとき二重まぶたになります。

そして先日朝、寝ていたら…早い時間に突然凄い勢いで叔母から電話がかかってきて!!!
とても親しい知り合いが「カーチス松本」の家のすぐ近所引っ越したらしいのよ!うぁ~どうしよ!と言われたのですが…。
まず朝一で僕にそれを伝えてどうしろと…?。。

更にそれだけ伝えてすぐ切られましたし…。。

それに…あなたが近所に越した訳じゃないんだけどなぁ…。。

というか…「カーチス」…さん…付けましょうか。。

いや、というか。。ずっと言おうと思ってましけど…あなたがテンション上がってた「カーチスさん」という方ですが…確実に「トータス松本」さんですしね!!
 ROY コメント(105) 

コメント 105

あやむん

昨日は最高に楽しかったです!ありがとうございました!腰と肘が最高に痛いですが、シアワセの痛みですね(笑)また広島で待ってます!
by あやむん (2010-03-21 13:22) 

ゆき

CUBEたのしかったー!長いこと並んだかいがありましたよ~
今日も音楽漬け!たのしんできます!
by ゆき (2010-03-21 13:23) 

まさ

叔母さん、かわいいですね(笑)

今、広島ですか??
by まさ (2010-03-21 13:25) 

さき

お疲れさまです!
15時間もすごいですねっ(^O^)

カーチスさん、めっちゃ笑わせてもらいました!

私もカーチスさん家の近くに住みたいです(笑)
by さき (2010-03-21 13:27) 

むらたむら

昨日は最高のパーティありがとうございました。ずっと笑顔で踊ってました!ほんと楽しかったです!
てかMUSIC CUBEをMUCUって略してるのなんか面白いです(笑)
by むらたむら (2010-03-21 13:30) 

ユッキー

叔母さん最高です!!!!!!!笑
by ユッキー (2010-03-21 13:36) 

かえで

今日はお休みだからHOTDOGのプロモを100回位見ようと思ってます[うれしい顔]ちょっと照れながら(?)踊るMarcyが可愛いです[ぴかぴか(新しい)]
by かえで (2010-03-21 13:41) 

☆さきやん☆

MUSIC CUBE、ラジオ、取材毎日お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
15時間とか、すごい[ふらふら]
そりゃー、二重にもなりますね[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、それだけTHE BAWDIESが注目されてるってゆう事やから、嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
叔母さん最高ですねっ笑[うれしい顔]
もしかして、以前mobブログに書いてはった、"いかがわしい(笑)イタズラメールがくる"って相談してきはった叔母さんですか笑[exclamation&question]
"カーチス松本"って笑
おもしろすぎです[うれしい顔]
前から気になってたんですけど、写真2の男性どなたですか????
by ☆さきやん☆ (2010-03-21 13:42) 

まち

ROY君、毎日忙しいながらも楽しく過ごしているようで、私まで嬉しくなっちゃいます♪
チケ譲ってくれる方がいて4月10日のパーティー娘と参加できる事になりました!まだ持ってなかったCDも全部入手しましたよ☆オンタマ以来なんで、会えるのをめちゃ楽しみにしてます♪…私はROY君のご近所に住みたい(笑)
by まち (2010-03-21 13:42) 

まさこ

いやー渡部一家は楽しい家族ですね(´_ゝ`)(笑)
by まさこ (2010-03-21 13:45) 

のん

トータスだったのか…!!笑
関係ないですが、今更ながら、録画しておいた今週のMU見ました。
楽しい最終回でした…毎週楽しみにしてたので残念です。
もうROYくんの天然が見れない…笑
それから、DVDもやっと見ました。
語りめっちゃ良かった。「HOT DOG」ももちろん最高ですけどね!!
ライブも期待してます!!
by のん (2010-03-21 13:46) 

みや

しゃべり過ぎると二重になる?!ROYくん、おもしろい。大変お疲れのようですね…おばちゃんって、おもしろいですよね。間違いを否定しても、ずっと間違えたままですからね。マイペース。おばちゃんとROYくんが一緒だと言ってるわけじゃないよ。次話した時もきっとトータス松本になってないだろうね。
by みや (2010-03-21 13:47) 

とびうお

さ行や、あ行を話すとき二重まぶたになります・・・って(笑)
よく分かりませんが、相当疲れてますね!?
ちゃんと寝てくださいね~(><;)

カーチス・・じゃなくて、トータスさんのご近所に住めるなんて、ROYくんの叔母さんが羨ましいです~
by とびうお (2010-03-21 13:51) 

ちい:-)☆

最近PARTY続きですねっ!  私も1つくらい参加できていたら…m(_ _)m  とにかく!!HOT DOG聞きながら4/10に向けてシュミレーションしておきます(`・ω・´)[ぴかぴか(新しい)] カーチスさんって…どこから出てきたんですかねこのネーミング(笑) あ!ちなみに今日DINER行こうと思いますっ[目がハート]!HOT DOGかぶりつきますー[目がハート][レストラン]
by ちい:-)☆ (2010-03-21 13:51) 

ゆい

15時間も!?お疲れ様です。
いつも元気な皆さんですが、体調が心配です(;_;)
身体には気をつけてくださいね!

かわいらしいお話ですね♪
おばあちゃん素敵です(*^ω^*)

yuixoxo.
by ゆい (2010-03-21 13:53) 

きなこ

二重まぶたに…お疲れさまです☆
ROYSELECTありがとうございます♪

叔母さんGoodです!『カーチス松本』危うく検索するトコロでした!(笑)
あ☆トータスさんとROYさん、二人で歌ってほしいなぁ。ソウルパワーが凄い事になりそうだなぁ☆
勝手な願望です…♪

では黄砂に気を付けて今日からも頑張って下さい!
by きなこ (2010-03-21 13:53) 

えーの

お疲れさまですm(__)m[exclamation]

カーチスさんですか!!!笑

トータスさんだったらかなりうらやましいです[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
by えーの (2010-03-21 14:01) 

あおちぃ

MCにインタビューにうぉつかれさまっす!!!てか叔母さんGJwwwてっきりカーチスさんて人がいるんだと思ってました(笑) 明日の高松も楽しんでくださーい!私の地元をお尻まで満たしてください!!!!行きてえー!  マーシー撮られてるよ!
by あおちぃ (2010-03-21 14:03) 

ゆぅ

叔母さま!!最高す[ハート](涙涙)
by ゆぅ (2010-03-21 14:04) 

Ke-ka.

この子知り合いです(笑)そしてラジペディア楽しかったー(*´ω`*)!
by Ke-ka. (2010-03-21 14:09) 

はるか*

眠いと二重になるってこと…?(笑)

叔母さんww
カーチスwwwどこかのお笑い芸人さんかとおもいましたw
真ん中写メどなた…?
by はるか* (2010-03-21 14:13) 

Ryo

ミッキーカーチスさんとトータス松本、両方越してきたんじゃないですか??(笑"
by Ryo (2010-03-21 14:16) 

Sarah

叔母さん、なかなかの自由人ですね。。昔のミュージシャンかなんかだと思いましたけど、カーチスさん!
オバサンってなんで他人のことまで自分のことのように喋るんでしょうか?
by Sarah (2010-03-21 14:18) 

のっぽのサリー


お疲れさまです^^風がかなり強いみたいですっ

疲れてたり眠いと二重になるんですよっROY君二重になるんじゃないですか?いっそのことアイプチしましょう!!

”カーチス松本”さんそういう方がいるんだな、、と。
なんで怒ってるの、、と。


ROY君の文章を最後まで読んでやっと気付いた。。




by のっぽのサリー (2010-03-21 14:19) 

来栖


カーチスさんね(笑)
よかったトータスさん
ですよね!!

一瞬間違えたかと
思った(笑)
by 来栖 (2010-03-21 14:19) 

べち

ROYさんの叔母ということもあってかおもしろい方ですね笑

二重になるくらいお仕事されたんですね笑
お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

強風気をつけて下さいね(>_<)
by べち (2010-03-21 14:29) 

ゆうこ

ROYくん(笑)
楽しい(^-^)
by ゆうこ (2010-03-21 14:29) 

びび

あははは(笑)『カーチス松本』って、Tp奏者みたいですね(笑)
by びび (2010-03-21 14:29) 

優

ROYサンの叔母様は天然なんですね(*^∀^*)
by 優 (2010-03-21 14:42) 

未紗

途中までわたしの知らないアーティストの方かと…ステキなオチですね☆笑
ROYさんしゃべりっぱなしで喉は大丈夫ですかー!?
ちょっと心配です!!

風邪とか引かないよう気をつけてくださいね!!
by 未紗 (2010-03-21 14:53) 

せぃ

15時間!!!お疲れ様です^^*ROYさんの二重も好きですよ◎ってか、叔母様ステキ!!!素敵なオチに笑ってしまいました(^ω^)
by せぃ (2010-03-21 15:02) 

あおい

カーチスさん…(・∀・)笑 喫茶店みたいな名前ですね!可愛い叔母様で素敵です!笑きっと一大事で驚いたんでしょーね(*^ω^)
by あおい (2010-03-21 15:03) 

ゆい

昨日やっと初めてパーティー参加できました!と
感動しました\(^O^)/
いや最高です!
踊り狂いました[黒ハート]
ラジオもお疲れ様です!
そしてありがとうございます!
by ゆい (2010-03-21 15:07) 

人間☆観察

ROYの二重…さぞかし眠そうなお顔をしているでしょうね(*´∇`)カーチス松本…最後まで読むまで頭の中??でしたよ(´∀`)
電話切られた後に「んっ???」という感じのROYの顔が想像できます(笑)
実際はどうだったんですかね!?
by 人間☆観察 (2010-03-21 15:41) 

いっちゃん

MuCuお疲れ様でしたぁ☆サイコーに楽しくいただいちゃいましたよッッ!!おやつにHOT DOG!ごちそうさまでした☆さすがROYクンのおばあちゃまですね♪(^p^)可愛らしい言動がそっくり受け継がれてるぢゃーないですかッッ!!ww
by いっちゃん (2010-03-21 16:12) 

ZUY.

久々のコメントです~★
おしゃべりお疲れ様です!
叔母様面白い方ですね(笑)
カーチス松本さん…
最初読んだ時、だれ?
となりましたよ(゜▽゜)
by ZUY. (2010-03-21 16:23) 

mocco

じゃ、JIM君呼ぶ時だけ二重だ♪15時間喋り続けたけどきっとまだ話足りないんだね(笑)
今日の東京は天気がいいのでHOTDOGでお散歩中。ROY君のいる広島まで歩いて行けそうだぞー!!嘘です。
by mocco (2010-03-21 16:34) 

みーた

お疲れ様です!
にしてもその二重になる原理は気になる^ω^笑

あたしも「トータスでしょう!」ってつっこんじゃいました笑
by みーた (2010-03-21 16:50) 

BAMBI

カーチスさん、誰かと思いました(*´艸`*)[ダッシュ(走り出すさま)]
ぅちも一人暮らししてみたぃな。。。
そしたら寂しくなってサイゼリヤに通うんかな。。。(*´∀`*)
by BAMBI (2010-03-21 17:10) 

ガバチョ

「ずっと言おうと思ってましけど…」 ←確実に「た」が抜けてますしね!! ROYさんも十分テンション上がってるじゃないですか(笑)
カーチス松本ってゆう芸人さん居そうですね[ー(長音記号2)][猫2]
by ガバチョ (2010-03-21 17:26) 

ちぃこ

お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
昨日は広島にいたんですよね~(^^)/♪見に行けなかったので残念です…[あせあせ(飛び散る汗)]

カーチスって誰のことかと思いました(笑)トータス松本さんのことかぁ(^_^;)
by ちぃこ (2010-03-21 17:30) 

nki

カーチスww
読みながら吹きましたww
by nki (2010-03-21 17:39) 

友香

叔母サマ愛くるしいですね(^^)
ブログもHOT DOGも元気出ます。
お忙しそうですが、
体調だけは気をつけてくださいね!
by 友香 (2010-03-21 17:50) 

りこ

早くBAWDIESのパーティー行きたいです!!!!!!
by りこ (2010-03-21 18:22) 

ミチコ

カーチスさん存じ上げないと思ったらトータスさんでしたか!ナオミ叔母さまでしたっけ?面白いですね~ 一方的で(笑)それにきっと色んな人に言ってるんでしょうね!それで伝言ゲームのようになったんじゃないですかね[ウッシッシ]あとROYさんのblogでの口調好きです[ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-03-21 18:23) 

Cham

カーチス松本ww
by Cham (2010-03-21 18:28) 

フジワラ

お疲れ様です

叔母さま、素晴らしいです!!
by フジワラ (2010-03-21 18:30) 

aya.

久しぶりの、「身内オモシロ話」(・∀・)!!
ごちそうさまです。

カーチス………(笑)
by aya. (2010-03-21 18:34) 

剣G

発売当日、ポストの前で配達員さんに手渡しされるという、
奇跡体験が起こってから今日までHOT DOGエンドレスリピートしてますw^^

もぅほんと・・・最高にかっこいい・・・orz

まぁカスってなくも無いですよねwwカーチスwww
ROYさんの叔母さんはほんとに良いキャラしてますね!´∀`←
by 剣G (2010-03-21 18:42) 

たえ

いぇーい!!
今日、05/19に宇都宮である
パーティー申し込みました!!★
抽選に当たれば
妹と二人で参加します♪
楽しみだなぁ(*^∀^*)

「カーチス?カーチス松本さん?
トータス松本さんじゃなくて?」
そう思いつつトータスさんの他にも
カーチスさんが居るんだと
認識してしまう所でした..笑

私はROY君の叔母さんの
気持ち分かります((^ー^))笑

by たえ (2010-03-21 19:00) 

coetuner

カ ー チ ス wwwwww
似てないけど似てるwwww

確かに注意する気になりませんな(笑)

自分の一番のツボは「さ行で二重になる」なんですが(笑)
何故にwwwwww
by coetuner (2010-03-21 20:02) 

▼ rana

カーチスさんのご近所ですか(`・ω・´)!笑
by ▼ rana (2010-03-21 20:06) 

あいこっこ★

ナイスセンスですね!
by あいこっこ★ (2010-03-21 21:00) 

ナナミツ

なんか、ものすごく、いろいろお疲れ様です。
でもいちいち可笑しいです(笑)
by ナナミツ (2010-03-21 21:23) 

ぱいんあめ

読んでる間
「カーチスって誰だろう…?」
って1人迷宮入りしてると思ったら
トータスさんでしたねww

写真のTAX兄貴かっこいいす!!\^o^/
by ぱいんあめ (2010-03-21 21:24) 

晴美

オシイッ!

歌謡曲とか歌う人かと思った!
by 晴美 (2010-03-21 21:32) 

eri-sa

MUSIC CUBEおつかれ様でした☆参戦出来なかったけど気持ちは福岡から飛ばしましたよ~っ!!\(≧∀≦)/ カーチス松本さんて70~80年代のグループサウンズのメンバーに居そうな響きですよね(笑)
by eri-sa (2010-03-21 21:36) 

ma-mi♪

叔母さん最高ですね(笑)
カーチスさんって知らないお笑い芸人かと思いました( ̄∀ ̄)

でも叔母さんの気持ちちょっとわかる気がします[ウッシッシ]
by ma-mi♪ (2010-03-21 21:54) 

まろんもんもん

ROYサンの叔母サマはかわいいですねww

by まろんもんもん (2010-03-21 21:55) 

noco

MuCu!午前のPARTYも楽しそうですね!
15時間喋りっぱなしですか!?
お疲れ様でした!
叔母様、もうROYくんに話したくって仕方なかったのでしょうね!
ん?カーチスって、誰だ?って、最初わかりませんでしたよ…
優しく、トータスさんと教えてあげて下さい。(笑)
by noco (2010-03-21 22:33) 

あず

あぁスッキリしました。

カーチス松本……有名人だよね?知らない!と、世間から置いてけぼりかと焦りました。笑

朝一番に強烈なボケですね。笑
by あず (2010-03-21 22:37) 

みお

15時間もお疲れ様です!ROYくんて本当におしゃべり好きですね!muも面白かったですし♪ 叔母さんの話うけました!なぜ朝一に!?なぞだけど面白ーい\(^^)/
by みお (2010-03-21 22:44) 

花杏

叔母さますてきすぎますね^^笑 きっとミュージシャン繋がりでROYくんに伝えたかったんですよ!!!← それにしてもカーチス...爆
by 花杏 (2010-03-21 23:40) 

すみか

ミュージックキューブ!行きたかったです…。
15時間喋りっぱなしってすごいですね!もう喉カサカサになりますよ!お疲れ様です☆
…叔母さん!笑
面白い方ですねー(^ω^)
by すみか (2010-03-21 23:42) 

ぱん

なぜ『さ』『あ』行だけ…カーチスさんて、ミッキーカーチスからきてるんでしょうけどね。斬新過ぎる!
by ぱん (2010-03-21 23:45) 

かな´ω`

お疲れ様です[ハート]
おばあちゃん最高ですね[うれしい顔]
カーチスって何なンでしょうね(;ω;)笑
by かな´ω` (2010-03-21 23:56) 

MIHO*


お疲れ様でした!!
行きたかったです
(´・ω・`)

叔母様[猫]可愛らしい方なんですね(*´∀`*)[ぴかぴか(新しい)]
て…すいません年下が
生意気でした(´・ω・`)[あせあせ(飛び散る汗)]
by MIHO* (2010-03-21 23:59) 

aiko

Music cubeしっかりいただきました!!!半端なく楽しかったです。

列伝以来の生BAWDIESでテンションあがりました。。

そして祖母サンいいキャラしてますね★朝一でその要件……
どぅしても聞いて欲しかったんでしょうね!!!
by aiko (2010-03-22 00:06) 

黒猫

ぶっ(`∀´)
ぶはぁ~( ̄∇+ ̄)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by 黒猫 (2010-03-22 00:54) 

なおみ

朝一のカ-チス。笑 お疲れ様です´`明日の香川楽しみにしてます!
by なおみ (2010-03-22 00:56) 

つな

ミッキーカーチスさんと混ざってしまってますね(笑)

ROY君、毎日お疲れさまです。今日も笑顔をありがとう!おやすみなさい☆
by つな (2010-03-22 01:02) 

えりり

MUSIC CUBEおつかれさまでした!&15時間にも及ぶインタビューたち、本当にお疲れさまです(涙)
やっぱり朝からフル稼働やったんですね。。

大阪すごくすごく楽しかったです!
ほんまにどれだけ感謝したらよいか!
どうもありがとうございました☆☆

カーチスさん(笑)
お茶目ですねぇ。おばさま、かわいい方ですねー♪

by えりり (2010-03-22 01:40) 

:-)

と言う事はあたしはROYの叔母のとても親しい知り合いと家がすごい近い…(笑)うぁーどうしよ!←
by :-) (2010-03-22 02:10) 

(;:^ω^:;)

MUSIC CUBE最っっ高でした!あんなに人ギューギューだったのに前から2番目でも踊れました!BAWDIESファン最高ですね!明日ってか今日のSAKUKIもいきます!福岡から車で来てて、MUSIC CUBE2日目終えて今はまだ広島のSAです。TAXに伝えたいことがあるので会えたらいーなー。兎に角めちゃくちゃ楽しみにしてます!よろしくおねがいします!
by (;:^ω^:;) (2010-03-22 02:59) 

彩乃

ん?真ん中の写真の人誰?へぇφ(.. )ROYは15時間喋り続けると二重になるんだぁ~[猫2]見てみたい気もするけどROYの喉が心配です(´`)気を付けてくださぁい(^^ゞ私は今日初めて車を運転して、慣れない動作に思わず頭が痛くなり、只今も続いております゚。(p>∧<q)。゚゚風邪に移行しないように気をつけます!!ROYもだよ(_´Д`)ノ~~
by 彩乃 (2010-03-22 03:38) 

まゆこ

不思議な電話・・・。
by まゆこ (2010-03-22 08:48) 

QPハニー

お疲れぃ!!そんなお年頃のあたしもトータルテンボスをトータステンボルって言ってたし(笑)
by QPハニー (2010-03-22 10:11) 

づめろん

あ行とさ行だけ二重になるって謎ですね(笑)にしても、ROYさんの叔母さんおもしろい!私、最後読むまでカーチス松本さんという芸能人の方がいらっしゃるのかと思ってました(-∀-)笑
by づめろん (2010-03-22 11:12) 

ぴい

ROYさん、真ん中の写真の方と仲良しですよね…^ω^笑
by ぴい (2010-03-22 12:06) 

woo

あ行と
さ行で
二重って‥!
めっちゃ
想像して
みました

爆笑でした
by woo (2010-03-22 12:50) 

さき

二重のROYさんみてみたい!笑

6月2日ライブ楽しみにしています!
by さき (2010-03-22 13:40) 

2弦の3フレット

カーチスさん…(笑)そんな人いそうですね!!←
by 2弦の3フレット (2010-03-22 13:47) 

(o^o^o)

5月22日、青森Quarter、
楽しみでドキがむねむねして
朝も起きれません!!!!!

すき、です(o^o^o)
今日も昨日も明日も明後日も!
by (o^o^o) (2010-03-22 15:55) 

めい

カーチス松本はテンション上がりますよ!『叔母さま!私わかります!その気持ち』カーチス!!笑 15時間…お喋りなんちゃらROYさんでも、喋りすぎるとそんなになっちゃうんですね!!笑 お疲れ様です!
by めい (2010-03-22 16:24) 

かすみ

きゅーぶやばかったです!
来年も来てくださいね。
シャウトしすぎて、のど痛いです(笑)

カーチスwww
by かすみ (2010-03-22 17:10) 

恒

カーチスwwでも、わかりますよ。親しい人が有名人の家の近くって、自慢したくなりますもん!笑
あ、そうだそうだ。やっと届きましたよ、HOT DOG!CDをDVDプレイヤーで(テレビのほうが音質、音量が良いですし)大音量で一人パーティーを5、6時間ほど‥苦笑 DVDも一日三回のペースで、見ています← とりあえず、すごい楽しいです!アルバムも楽しみだなー\^^/
by 恒 (2010-03-22 19:07) 

ゆり

ぶっ!!叔母さんナイス!!早朝でも電話にちゃんと出るROY君もナイス!!
そっかぁー疲れると二重になるのかぁ♪お疲れさまです☆DVDにも二重のROY君一瞬写ってますよね!?見逃さなかったぞー(笑)
by ゆり (2010-03-22 21:06) 

あや

15時間は辛いですよね…。私の昨日の睡眠時間と同じっていう\(^o^)/笑

カーチス…叔母様素敵です★!
ちゃんと受けたROYさん優しい(*//∀)

by あや (2010-03-22 21:22) 

りか

叔母さんかわいい!!
ってかうちも叔母さんの立場なったら関係ないのにテンション上がりそう
by りか (2010-03-22 21:42) 

あじよし

カーチス…!![げっそり][失恋]

コードブルーでしんみりしてたのですが
CM中にこの日記読んで
爆笑です[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
by あじよし (2010-03-22 21:47) 

にこ

SPACE SHOWER観てます!
受賞おめでとうございます[目がハート]
これからも頑張って下さいね!
応援してます!(゚ω゚)

そして初めての
書き込みさせていただきますw

カーチスとか
間違いが可愛いですね!笑
by にこ (2010-03-22 22:14) 

はるか*

コメント2回目だけど…
MVA BEST NEW ARTIST賞おめでと~!!!
もう穫るの分かってたよ!←

とにかくおめでとう\(^o^)/
by はるか* (2010-03-22 22:27) 

REI

初コメです♪
MUSIC CUBE 本間最高でしたっ(≧∀≦)
今日も行きたかった。。

しかし叔母さんおもろいですな笑
by REI (2010-03-22 22:42) 

☆さきやん☆

[2]回目のコメントすみません[がまん顔][手(パー)]


BEST NEW ARITIST賞[王冠][ぴかぴか(新しい)]受賞おめでとうございます[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][exclamation×2][exclamation×2]


何か、自分の事のように(←勝手に思うてます[あせあせ(飛び散る汗)])嬉しいです[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][exclamation×2][exclamation×2]

さらなる、活躍期待してます[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

これからも、ガンガン応援していきますね[ウッシッシ][指でOK][グッド(上向き矢印)]
by ☆さきやん☆ (2010-03-23 00:10) 

五木

受賞おめでとうございますo(^▽^)o

CDも買いましたし、
ニューアルバムも絶対買います!!

これからもハマっていくつもりです(=^▽^=)
by 五木 (2010-03-23 00:33) 

みずき;)


ROYくん、15時間もお疲れ様ですっ

二重のROYくんの写真、
いつか貼ってくださいね♪

ツアーの先行当たりますように!


by みずき;) (2010-03-23 01:19) 

真依

MVA BEST NEW ARTIST賞 授賞おめでとうございます\(^o^)/


叔母さん可愛いですね( ^ω^ )[揺れるハート]
by 真依 (2010-03-23 01:32) 

笑い屋キャリー

そう云えば、'カーチス・メイフィールド'と、昔から言い続けている某音楽評論家がいますねぇ。名前は気になるものですよ、本当に。

そうそう、MVAの何かの受賞おめでとう御座い御座いまぁ~す。
by 笑い屋キャリー (2010-03-23 04:11) 

フラン

初めまして!
MUSIC CUBE最高でした。
初パーティーだったのでテンション上がりっぱなしでした(笑)
また行きたいです♪

カーチスさんという方がいるのかと思ってしまいました(笑)
叔母さん、かわいらしいです^^
by フラン (2010-03-23 12:07) 

いく


受賞おめでとうございます\(^0^)/
もうBAWDIES大好きです!

あとROYさんのおばあさま
めちゃくちゃかわいいです(*´ω`)
微笑ましい(*´ω`)
by いく (2010-03-23 12:56) 

S'

受賞おめでとうございます!先日PARTY初参加しました。楽しい時間をありがとうございました(^^)
by S' (2010-03-23 17:36) 

人間☆観察

BAWDIES~!!どんどん売れちゃってくださいっ!!Best New Artist賞おめでとう(@゚▽゚@)フゥー!!!そしてテレビにバンバン出ちゃってください(*´∇`)
ROYの二重をみんなに見せちゃってよ(笑)
私なんか1日寝ないと片目だけ三重になっちゃうんだから( -_-)片目だけ三重の顔つき見ますか?サイコーに…ですよ(*´∇`)
by 人間☆観察 (2010-03-23 18:21) 

のっぽのサリー

2回目です。。
受賞おめでとうございますっ!

"HOT DOG" “ROCKS" 聴きましたっ

"ROCKS" はカバーなのにプライマルよりかっこ良く思えたのは私だけでしょうか、、、(プライマルファンの方ごめんなさい)

DVDもなんか泣けてきちゃいました。。
アルバム楽しみにしてます^^


by のっぽのサリー (2010-03-23 18:35) 

めぐみ

ファンキーなおばさんな事間違いない![揺れるハート]
素敵!
 
んふふ[ハート]
by めぐみ (2010-03-23 20:07) 

Reo

15時間も喋ったのですか[ふらふら][ぴかぴか(新しい)]そりゃ二重瞼にもなりますね[ぴかぴか(新しい)]たまにはMARCYにバトンタッチして口を潤すことも大切ですよ[黒ハート]

叔母さん余程知り合いがカーチスさんの家の近くに引っ越したことが嬉しかったんですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

トータスよりもカーチスのが言いやすいからじゃないですか??笑 いや、変わらないですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-03-25 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。