SSブログ

ビショビショマン

IMG_5249.jpg100322_1531~01.jpg
昨日はスペシャの番組モンスターロックのロケで思い出の地を巡らせていただきました!!

色んな事を思い出しました。。
楽しかったなぁ~。ウヒョー!!です。。

4月の放送をお楽しみに!
そしてラジペディアの罠にまた捕まった…。。
林 丹丹さん。

だって誰だってあんな夜中にあんな美女が突然あんな風に現れるなんて思ってないじゃないですか!?

しかもいきなり「アゴが腐ってるんですか?」…という強烈な質問を浴びせられるなんて思わないじゃないですか!?

俺…腐ってるなんて一言も言ってないのになぁ。。

しかし本当に真っ直ぐで、自然な言葉チョイスのセンスに溢れた美女でした~!!

彼女が帰り際にスタッフに言ったラジペディア&僕への感想は…

「あの人、髪が濡れてましたね」だそうです。

髪は濡れてないしっ!いや、確かに焦りから汗はかきましたが、滴ってた訳じゃないしっ!濡れてたのは額だしっ!

「髪濡れる」って…。。

しかも…俺の印象…「髪濡れる」って…。。

ということで昨日も、とても楽しい1日でした~!!ウヒョー!!

写真2は「河童の類い」です。
 ROY コメント(105) 
共通テーマ:moblog

コメント 105

Reo

思い出の地ですかぁ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]いいですね[黒ハート]しかも学ランですよね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]とてもお似合いですよ[ぴかぴか(新しい)] 二枚目は…MARCYですよね??何をやっているんですか?MARCYは[ぴかぴか(新しい)]笑 魚取りですか[ほっとした顔]?? タイトルのビショビショマンってMARCYのことじゃないんですね、ROYなんですね[ほっとした顔][黒ハート]
by Reo (2010-03-26 15:59) 

ゆん♪

ROYくんすごく焦ってましたね笑 おもしろかったです!! 今回ははじめから終わりまであごネタ多かったですねo(^-^)o また河童って・・・笑
by ゆん♪ (2010-03-26 16:00) 

ひろぼう

”河童の類い”なだけあって、水上を歩いてるかのようですね。


ROYくん、確かに髪が濡れてるっぽい時ありますよ。ふふふ。
by ひろぼう (2010-03-26 16:02) 

Reo

よく見たら2枚目の写真MARCY飛んだんですね[ぴかぴか(新しい)]笑 凄いです[ほっとした顔]さすがROY[ぴかぴか(新しい)]ベストショットです!
by Reo (2010-03-26 16:02) 

みや

出た!!河童。見るたびに河童に見えて仕方ない。 ROYくん、おもしろい! ロック芸人ですか?   わっしょい!わっしょい!
by みや (2010-03-26 16:03) 

なかむら

ロケお疲れ様です!
思い出の地なんて素敵ですね
4月楽しみにしてます!

タイトルはそういう意味でしたか(゚∀゚)笑
by なかむら (2010-03-26 16:04) 

みずき;)


RADIPEDIA おもしろかった~

「アゴが腐ってるんですか?」
あれは爆笑でしたっ
おにぎりいじられすぎでしたね

ROYくんの必勝法、実践してみようと思います!


それにしてもMARCYくん…

河童の類いだったんですね…!!笑



by みずき;) (2010-03-26 16:06) 

なつみちん

すごい!河童だ(^O^)笑
by なつみちん (2010-03-26 16:10) 

たぬき

いいじゃない~ 濡れているならー
よっぽど ベタついてるとかの方が イヤです(笑)


髪が濡れて薄毛が目について
かっこいいヒトも台無しな感じの人も世の中にはいるので
常に(?)濡れていて よい男なROYくんは
いい線行ってるのですよ。

なんかなぐさめになってないけど (笑)


by たぬき (2010-03-26 16:13) 

まさこ

これから○○マンで戦隊物できそうですね(笑)
by まさこ (2010-03-26 16:20) 

ガバチョ

来週のMR楽しみですー[ウィンク]こんなオシャレに学ラン着こなす人見たことない…(笑)
私もROYさんの髪、濡れー…いや[あせあせ(飛び散る汗)]潤ってると思います[ウッシッシ]!
さすが河童さん☆ 水遊びがお上手で[猫2]
by ガバチョ (2010-03-26 16:20) 

みりん

ラジペディア面白かったです♪焦ってたけど、初対面の人とあんなに喋れるROYさんが羨ましい。私は初対面の人とは会話できないですもん(汗)

スペシャのロケは、何やら学ランも着てたみたいですね!(笑)4月の放送が楽しみです♪♪

そして、MARCYさん凄いことになってますけど(汗)
by みりん (2010-03-26 16:23) 

さわこ


昨日のRADIPEDIAで
あたしの投稿採用
してくださって
ありがとございます★
家族・友達みんなで
喜びましたよっ!

アゴが腐ってる←
過去1に爆笑でした☆

by さわこ (2010-03-26 16:23) 

▼ rana

美女に「顎が腐ってて髪が濡れてる」なんて言われたらヘコみますよね(ToT)私はそんなROYくんが好きですよ!♪
by ▼ rana (2010-03-26 16:24) 

川崎


楽しみだす(^O^)
by 川崎 (2010-03-26 16:33) 

人間☆観察

確かにROYの髪いつも濡れてる[ひらめき]後になって汗っかきさんなんだってわかったけど最初は撮影前に気合い入れでシャワーでも浴びたのか水を頭からぶっかけたのか…と思ってました!!でも汗でびしょびしょな人が汚いとは言い切れないですね[ほっとした顔]ROYほど汗が似合ってる人いないですよ[指でOK]
水も滴るいい男[黒ハート](汗ver.)この写真撮った後河童さんは川に落ちてません?
わたしにはそう見えるんですが…
by 人間☆観察 (2010-03-26 16:40) 

らっきょ

顎ウケた(´∀`)


林丹丹さん美人ですね
何かファンになりそう(笑)


ビショビショマンと河童がいるBAWDIESが大好きです★
by らっきょ (2010-03-26 16:46) 

あずっぺ

河童オチ。笑
そんな靴で無茶しすぎなんでは?!

髪はきっと潤ってる、つまりキューティクルなんですよ!
by あずっぺ (2010-03-26 17:02) 

みづき

おもしろいですっ!!
by みづき (2010-03-26 17:13) 

むたむ

学生服!!!!!!
いやはやコレはレアですな。。4月の放送は見れませぬが、妄想で楽しんでいますわ~!!!
二枚目は私もカッp。いや、マーシーだと直感で分かりましたともww!

昨日の らぢぺでぃあ聴き逃してしまいましたが、
そ、そんな美女が!!聴きたかった~ぁ。いや、見たかった!
また泡噴いたんですか!ROYくんは、まったくもう~[黒ハート][黒ハート]
わたしは今から美容院いってきます!!!
ROYくんはロング派?ショート派?ボブ派?

では!
by むたむ (2010-03-26 17:14) 

☆なみ★

ラジペディアお疲れさまでした(*^_^*) 短時間でタンタンさんに、この上ない強烈な印象を与えたROYさん。。。さすがです!!笑
by ☆なみ★ (2010-03-26 17:15) 

えーの

うおお丹丹さん[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]

大丈夫です誰だっていつかは髪濡れますから[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)](?)プラスに考えれば新陳代謝能力が人一倍優れているんですね[リサイクル]

え!?落ちたんですか[目][波][あせあせ(飛び散る汗)]タイトルはどちらの‥
by えーの (2010-03-26 17:17) 

かねこ

お疲れさまです!丹丹さんとのトーク、ROYさんの緊張がすっごく伝わってきましたよ!
いつも楽しい時間をありがとうございます:)
by かねこ (2010-03-26 17:22) 

aiko

河童の類って…すごく伝わってきますが

昨日のRADIPEDIAもタジタジな感じ…楽しかったですよ~
by aiko (2010-03-26 17:26) 

ともみ


  河童の類いとういか、MARCYの類い.....

  あ。ご本人だ(笑)
  放送楽しみにしています^^
  美女、最高ですねw
  巧みなワードチョイスですw
  

by ともみ (2010-03-26 17:29) 

☆さきやん☆

スペシャも見れへんし、ラジペディアも聞けません[涙]
聞きたかったなぁ~[グッド(上向き矢印)]
学ラン姿お似合いでしたよ[目がハート][指でOK]
ROYさん顎腐ってるんですか笑[exclamation&question]
「あの人髪が濡れてましたね」笑
すみません[exclamation]
めっちゃ笑いました笑[うれしい顔]

どんな感想笑[うれしい顔]
ROYさん、新陳代謝絶対ええですよね[ひらめき]
ええ事ですよ[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
「河童の類い」笑
細いから河童にも見えなくはないけど、間違いなくMARCYさんですね笑[exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2010-03-26 17:36) 

べち

水も滴るイイ男ってことにしましょう笑

河童の類いが撮影できたROYさん、さすがです笑
by べち (2010-03-26 17:39) 

いーだ

まーしーwww
愛しいwww
by いーだ (2010-03-26 17:40) 

りこ

ROYさーん!!!ラジペディア聞きましたよ!!焦りっぷりがかなり伝わってきました!(笑)確かに美女を前にするとあぁなりますよね!にしても丹丹さん面白い方ですねー(^o^)第一印象が濡れてるって(笑)

あ、画像のMARCYさんすごい!!!
by りこ (2010-03-26 17:49) 

Ke-ka.

沙悟浄…。(笑)
by Ke-ka. (2010-03-26 17:50) 

のっぽのサリー

TWITTERの写真みましたよっ!TAXMANだけ学生服がちがうぞっ(笑)

丹丹さんに、、、そうですか、、
私はひげのあるROY君見たいなああ。。
自然が一番じゃないかな^^

河童君は、自ら挑んだんでしょうか、、むちゃぶりされてのことでしょうか、、

たぶん、、、

片足落ちましたねっ、、



by のっぽのサリー (2010-03-26 17:51) 

友香

ラジペディア、毎度面白すぎです!
でもアワアワしちゃう感じ、痛いくらい共感します。。
美人、ハンサムは特に無理です。
そりゃ汗かきますよね~(-.-;)
私は人見知りなので、今回もとても勉強になりました。
by 友香 (2010-03-26 17:54) 

ゆぅ

…美女…
使ぅ言葉の端々に昭和を感じて、勝手に親近感です(笑)


河童の類…かっこ良すぎです[グッド(上向き矢印)]
by ゆぅ (2010-03-26 18:03) 

華曉

ラジペディア聴きましたよ☆ そして、学ランいいですね(*´ω`*) あ…でもブレザーも捨てがたいですw って…MARCY!!(笑)
by 華曉 (2010-03-26 18:06) 

ma-mi♪

髪が濡れてる…(笑)
ROYさんの髪型はボリュームがないからきっと勘違いしちゃったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
あご腐ってるはつい笑ってしまいました(笑)
ROYさん河童好きですね(笑)
by ma-mi♪ (2010-03-26 18:06) 

さき

 
学ラン素敵すぎます!
放課後呼び出されたい(笑)

明らか水の上に立ってますよね?
さすがMARCYさん!
そんな技持っているならもっと早く教えてほしかった!
by さき (2010-03-26 18:12) 

rit

ラジペディア今回も爆笑しまくりでした~。こちらにもROYくんのビショビショ感が伝わってきましたよ!(笑)たぶん自分はイケメンROYくんを目の前にしたら風呂上りの髪くらいになりますよ。。。

カッパちゃんはちゃんと着地できたのでしょうか?と思うほど迫力のある写真ですねΣΣ( ̄◇ ̄;)!
by rit (2010-03-26 18:19) 

優

MARCYかわゆすですー(*^ω^*)[黒ハート]

ROYサンお仕事お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
by 優 (2010-03-26 18:23) 

kyoko★

昨日ラジペディア聞けなかった(;_;)ROYくんのあわあわ聞きたかったですー><思い出の地を巡る、いいですねっ!!...にしてもマーシー(笑)
by kyoko★ (2010-03-26 18:42) 

235

河童足なっげ!!
by 235 (2010-03-26 18:42) 

まち

ROY君、お仕事お疲れさま。ROY君のブログ読むとほんわかした気持ちになります。そう言えば初めてROY君みたときも、汗で顔も髪もビショビショマンで熱唱してました。

それにしても河童・・・おもしろすぎる〜(^^)
by まち (2010-03-26 18:42) 

ミチコ

MARCYは自分が河童の類だということを自覚してるんですかね?(笑)ビショビショマンはサラサラマン目指して頑張って下さい[ウッシッシ]
by ミチコ (2010-03-26 18:44) 

kayoko

ROYくん、アゴ腐ってたなんて..笑
今度確認しときますねー
by kayoko (2010-03-26 18:48) 

ワカメチャン

河童・・・!!!本当だ!!笑
岩から岩へと飛び移ってる途中でしょうか?

そんな河童さん大好きです。笑
by ワカメチャン (2010-03-26 18:54) 

ゆー


「髪濡れる」…うけました(^O^)← まあ、髪濡れてたらちょっとセクシーで良いじゃないですか[ハート]笑 そしてそしてMARCYくん凄いっ(・Д・)!!なかなかの技ですね(^O^)

by ゆー (2010-03-26 18:59) 

まゆこ

髪濡れてるって!!(笑)
美女の感想最高すぎるでしょう!!
by まゆこ (2010-03-26 19:09) 

2弦の3フレット

熊本にいたせいでラジオ聞けませんでした…(泣)
by 2弦の3フレット (2010-03-26 19:14) 

ありさ

丹丹さん、びっくりでしたね…^o^;
ROYさん、初対面の人と仲良くなるのに自信あったのに、あれはいきなりですよね><!!

でも、めちゃめちゃいい勉強になりましたo(^∇^o)(o^∇^)o
4月から実践したいと思いますっ☆
by ありさ (2010-03-26 19:20) 

S'

河童さん可愛い‥(´Д`)笑
by S' (2010-03-26 19:30) 

あやか


アゴ腐るって何…
髪塗れるって何…
さすが林丹丹さんは
感性が違いますね(笑)

河童の類いって!(爆)
雅彦さんへの扱いやっぱり
酷くないですかROYさん!
…今度河童にきゅうり
あげてみてください(笑)

by あやか (2010-03-26 19:30) 

星子

なんでこんなにおもしろいんですかね!「河童の類」で写真見てまた爆笑!勘弁して下さい!
by 星子 (2010-03-26 19:34) 

あすか

モンスターロック見ます!! いや、丹丹さんの言うこと若干分かります← 私は髪濡れてる!?って一瞬思ってーの、あぁ髪がツヤツヤで輝いてるのかと思ってます(笑) 実際ツヤツヤなんですよね?羨ましい(∀)!!
by あすか (2010-03-26 19:37) 

BAMBI

昨日はインターネットを通さず直で(壊れかけのradioでw)ラジペディア聴きました[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
・・・気付けば寝てました[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]

ROY君のツヤツヤっぽい髪には憧れてましたけど、ゃっぱり濡れてたんですね[クローバー](*´艸`*)
by BAMBI (2010-03-26 19:37) 

ちぃこ

髪が濡れてるって…そんなに濡れてたんですか!?(笑)
4月のモンスターロック楽しみにしてますね~♪♪
by ちぃこ (2010-03-26 19:37) 

noco

「河童の類い」めちゃくちゃ俊敏!!
楽しすぎる!!M氏
雨の中、ロケお疲れ様でした。
思い出に再会出来てよかったですね!
学ラン~♪
ブレザータイプも見たいです!
by noco (2010-03-26 19:38) 

きなこ

ウヒョー!類いって…ビショビショことROYさん…(笑)
MARCY、なんかシャッと動いてますね!
あんまり水遊びはしないでね☆
by きなこ (2010-03-26 19:39) 

ちえ

muの無い木曜日は寂しかったです[たらーっ(汗)]学生服、最高です[グッド(上向き矢印)]今度コスプレでPARTYしませんか[うれしい顔]見てみたい[るんるん]
by ちえ (2010-03-26 19:43) 

あや

ラジオいつも聞きたいけどノイズが激しくて…気になる(´>ω<`)ビショビショじゃなくてツヤツヤなんですよ!!髪も綺麗ですもん★!河童さんあの距離飛ぶって凄いですね!!私だったら水の中ですよ!笑
by あや (2010-03-26 19:57) 

すみか

お疲れ様です(∀)
4月は絶対モンスターロック見なきゃ(^ω^)!楽しみです!
ラジペディア昨日久しぶりに聞けました!技、使いたいと思います☆聞いてて私は林さんうらやましかったです←
濡れてたって…いいです!笑
by すみか (2010-03-26 19:57) 

しょうこ☆

と、飛んでる?!笑
by しょうこ☆ (2010-03-26 19:58) 

ちい:-)☆

丹丹さんのROYくんの印象、「髪濡れる」だったんですね(笑)「イケメンだって聞いてたから楽しみだった」と言っていながらのまさかの「髪濡れる」(笑)それだけROYくんは汗が滴っていたとゆうことですね(笑)汗が滴るって[あせあせ(飛び散る汗)]焦りすぎですよっ[ウッシッシ]  MONSTER ROCK楽しみです[目がハート]みなさん学ランめちゃくちゃ似合いますね!!TAX長ラン[ぴかぴか(新しい)]!(笑)あたし的にMARCYさんの着方が好きです[ほっとした顔]
by ちい:-)☆ (2010-03-26 20:07) 

あやこ

河童って[あせあせ(飛び散る汗)]

学ラン超萌ますね[ハート]
by あやこ (2010-03-26 20:09) 

REI

昨日のラジペディア聴けませんでした(T^T)
河童さんのジャンプは成功したんですよね(?_?)
あのままバシャーン!!っていう映像が浮かぶんですけど笑
by REI (2010-03-26 20:33) 

☆さきやん☆

改めて、河童のような(笑)MARCYさんの画像見たんですけど、石と石の距離結構ありますよね[exclamation&amp;question]
先っちょが尖ってそうな靴で、よくMARCYさん飛びましたね[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]
落ちずに、無事着地出来たか気になるところです[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2010-03-26 21:00) 

マナミィール

丹丹さん、破壊力抜群ですねぇ。。。!! そういう種類の美人好きです(笑) 「河童の類」の写真には、大きく「シュターーッッ」と書き込みたくなっちゃうね♪ モンスターロック楽しみo(^-^)o
by マナミィール (2010-03-26 21:04) 

はるか*

ちょwww写メのギャグ線高いですねww

あご……青いからって………←

モンスターロック楽しみ~
by はるか* (2010-03-26 21:20) 

フジワラ

ラジペディア
面白かったです
ためになりました!!
丹丹さん素敵な方ですね

私は小5のとき
石から石へ飛んだら
みごとに落ちました...

モンスターロック
楽しみにしています!!

学ラン姿も素敵です




by フジワラ (2010-03-26 22:04) 

リさ

放送が楽しみです(^ω^)
by リさ (2010-03-26 22:05) 

おとみ。

顎腐ってる には吹きましたww(^o^) 楽しいラジオでした!◎
by おとみ。 (2010-03-26 22:23) 

ミーサン

アゴが腐っててチラリズムが好きなROYさんが好きです(笑)
…ヤハリMARCYさんは人類では無いんですね~
by ミーサン (2010-03-26 22:41) 

かな´ω`

昨日のラジペディアでそンなやりとりがあったンですね(>3<)[あせあせ(飛び散る汗)]
いつの間にか寝落ちしてましたorz
来週こそはちゃんと聞くぞ[手(グー)][ハートたち(複数ハート)]
髪が濡れてても大好きです[ハート]
by かな´ω` (2010-03-26 22:50) 

ゆうか

ROYさんが学ラン…!同じクラスに居たら、生物を教えてもらいたい(^O^)河童は集ってるんですか??←
by ゆうか (2010-03-26 22:55) 

つな

ROY君の言葉のチョイスこそ、かなりステキです!いつも声を上げ笑っちゃいますもん(笑)ユーモアに溢れていて私は大好きです!
ラジペディア、色んなショックがあったんですね(笑)でも美女に会えて羨ましい☆
河童・・・妙な説得力があります(笑)モンスターロック楽しみにしてます。スペチャもですね!
by つな (2010-03-26 22:59) 

mocco

そんなに鼻の下ばっかり伸ばしてると青い奴らもどんどん伸びちゃうよー!!
ビショビショおにぎりマンに進化しちゃうよー!!
ビショビショおにぎりラヴマンの正体はROY君。
by mocco (2010-03-26 23:26) 

みーた

顎腐ってるに髪濡れてる……。
おもいっきり強烈ですね´`
そんなROYさんも素敵ですよ\(^O^)/笑

写メはんぱないです(∀)
河童……。笑
by みーた (2010-03-26 23:35) 

きよみ

昨日のラジオはちゃめちゃ面白かったです( ̄∀ ̄)[揺れるハート][揺れるハート]ROYさんメモっとけば良かったですね~(笑)声のトーンもめっちゃ上がってました(笑) MARCY…
by きよみ (2010-03-26 23:52) 

(^o^)/

ラジペディア、笑いました!
by (^o^)/ (2010-03-27 00:05) 

つまみ

ラジオ面白かったです!
アゴが腐ってるって…(笑)

モンスターロック楽しみ(^w^) 母校で憧れの?学ランですか[exclamation&amp;question]
優等生ROYと不良TAX[ウッシッシ]
by つまみ[るんるん] (2010-03-27 00:13) 

剣G

ラジペディア吹いて課題が全く進みませんでしたw
クラ変がちょっと不安な僕としては色々と参考になりました。

僕の高校も学ランなのでちょっと親近感湧きます笑
MARCYさんのかなりベストショットですね^p^


by 剣G (2010-03-27 00:22) 

花杏

RADIPEDIAの強烈な美女も気になりますが...笑 写真2の河童の類いが気になりすぎるんですけど!!!爆 すごい跳んでる!笑 河童は空も飛べるんですね← 学ランBAWDIESの放送楽しみにしてまーす^^
by 花杏 (2010-03-27 00:35) 

九州のおばさま

アゴが腐ってる
ごめんねちょっぴり笑っちゃいました
~とうとう自虐ネタなの?~

それはさておき
ちゃんと髪は乾かしてくださいね
風邪ひいちゃうから
いいですね

RECも終わり一息つきたいところでしょうけど
これから永いツアーもはじまります
舞って もとい
待ってる私たちがいるのです
体調管理をしっかり頼みますょ
もぅアナタはみんなのアナタなのですから
そこんとこヨロシク。。。たむたむ
by 九州のおばさま (2010-03-27 00:45) 

MIHO*


ROYさんお疲れ様です^^
ラジペディア凄く面白かったです!!

が、腐ってる発言には
「そんなん言ってたっけな?」って私もびっくりしました!笑

たんたんさん、最後にそんな言葉を残して行かれたんですね(゚д゚)!笑

私はそんなROYさんが
大好きですよー!
(*´∀`*)
by MIHO* (2010-03-27 00:47) 

笑い屋キャリー

先ずはRADIPEDIA改編乗り切り、おめでとう御座いマッスル。

事前に某所で、「今夜の放送はサプライズ有り!」と云うのを見掛けてはいたんですが、まさか林丹丹が来るとはねぇ。


これからも、ネタだらけの台本&ポーターに翻弄されながら頑張って下さい。
by 笑い屋キャリー (2010-03-27 00:55) 

Sarah

ラブマンからビショビショマンかぁ。。レンジ広くて羨ましいですねー
by Sarah (2010-03-27 01:38) 

なおみ

髪が濡れてる...ウェッティ-って事ですかね。笑 私の友達にもキュ-ティクルがスゴくて濡れてる様に見える人いますよ!
by なおみ (2010-03-27 01:55) 

彩乃

ここにもいますよ~濡れ髪が!!いや[手(パー)]濡れ髪よりひどいですよ。私の髪は普通より真っ黒で天使の輪がくっきりと浮かんでるんです。家族内の愛称ゴキブリですからね[指でOK]おかげで外人さんにはうけがいいですが[ほっとした顔]でも今は茶色ですよ[ウィンク]
これ…MERCY絶対池に落ちたよ[もうやだ~(悲しい顔)]
by 彩乃 (2010-03-27 02:43) 

ゆり

また出たっ!!(笑)どこまでもカッコいい河童さんだ♪ナイス笑撃ショット☆
私、汗かいてるROY君すんごく好きです…(笑)どんまい!ビショビショマン♪
by ゆり (2010-03-27 02:54) 

増す青み

今日からFM3連発出演・1日空いて1発出演ですな。張り切ってプロモ活動やっちゃって下さい。

特に六本木のクリペプと、幕張新都心のRoni姉さんとの絡みには期待してますよ。
by 増す青み (2010-03-27 06:06) 

うね

アゴ腐ってるなんて…深夜に美女から衝撃質問、丹丹さんナイスです!!最後まで予想外な言葉を残していくなんて、もう忘れられない人ですね。今回もおもしろかったです。学ラン姿、良いですねぇ☆☆☆
by うね (2010-03-27 07:03) 

五木

髪濡れてるって(≧▽≦)
ツアー楽しみにしてます☆彡
by 五木 (2010-03-27 09:33) 

ぱいんあめ

MARCYすごっ!!
なんか映画のワンシーンみたい…
かなりカッコイイです(´∀`*)
でも、なんかこのまますべって池へ落ちそう…;

髪濡れてる…!?
確かにちょっとそういうときありますけどね(笑
学ラン、かっこいい!
by ぱいんあめ (2010-03-27 10:45) 

青いBland

うひょー☆
この前のラジオの選曲も最高でした!
アルバム&ツアー楽しみです!!
by 青いBland (2010-03-27 11:23) 

恒

髪濡れてるって‥笑 河童さん、池に落ちませんでしたか?落ちそうですね^^;ブレザーよりも学ラン派です!いいですね、学ラン(´・ω・`)b
by 恒 (2010-03-27 12:41) 

かえで

今日FM3時からですね♪しっかり仕事中だけど聴きます(^O^)
by かえで (2010-03-27 14:02) 

ちゃいな

焦り過ぎて汗だくだったんでしょうね[猫2]

MARCYさんはあのあとどうなったんでしょう?タイトルの通りビショビショ?w
by ちゃいな (2010-03-27 15:04) 

えみぺぺ

ROYさーん…今週のラジペディアを残念ながら聞けなかったんです(;_;)ただ今、京都に旅行中で、初めて聞き逃しちゃいました[涙][バッド(下向き矢印)]
「美女」や「濡れてる」など、何がなんだかわからない言葉連発でアウェイな気分です[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]自分も、4月から新社会人で新しい環境なのでいろいろと不安がありますが、頑張ります!!できれば、どのような内容だったのか知りたいです(>_<)って無理か…(;_;)
by えみぺぺ (2010-03-27 18:07) 

まろんもんもん

ROYサンの学ラン姿、いただきました!!!!!! 笑
ラジペディア聞けなかったんですけど、
小悪魔美女に出会えたようでよかったですねww

MARCYサン・・・・・・
かわいい

by まろんもんもん (2010-03-27 18:31) 

たきとぅす


22日から3泊4日
勉強合宿行って来ました!!
…勉強大嫌いなので辛かったです;
この3日半で慣れないことをしたので
熱が…;3時間寝たらすぐ熱さがって驚きました!(笑)

家に帰ってきたら、売り切れていて
入荷待ちしていた「HOT DOG」が届いたと
新星堂から電話きてました☆!!
やっと聴けます!!初回なのでやっとDVD
見れます!!最高です(^^*)
オリコン7位おめでとうございます!!!

by たきとぅす (2010-03-27 20:15) 

CB

HOTDOGのPVの最後のJIMのギターのガーってやつがかっこいい[桜]
by CB (2010-03-27 20:20) 

まち

今スペチャ観ました!意味深な質問にもめげず、楽しい話しの数々、爆笑でしたよ~!!!
ROY君がしゃべりたくてしかたない様子、おもしろすぎO(≧∇≦)o
みなさんお疲れ様!
by まち (2010-03-27 21:02) 

のっぽのサリー

2回目です。
ねえねえROY君、ROY'S SELECTお願いします^^
忙しいのにごめんなさい!!
by のっぽのサリー (2010-03-27 21:31) 

めぐみ

hot dog 最高にノレるです。
ポジティブになりますよ。
お仕事お疲れ様でしたー
by めぐみ (2010-03-28 05:06) 

ナナミツ

髪濡れてるってむしろROYくんが河童なんじゃぁなかろうか…[たらーっ(汗)](笑)
by ナナミツ (2010-03-28 08:48) 

なかおっち★


今日1日スペシャ見てるんですが、HOT DOGがかなり流れてるんですね。宣伝も含めて。THE BAWDIES出るたび地デジに顔と目持ってかれます(笑)
by なかおっち★ (2010-03-28 16:51) 

Ayaka☆

モンスターロック楽しみです!☆

カッパの類いって・・・面白い題名ですね。
by Ayaka☆ (2010-03-30 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。