SSブログ

寒さのせいだから。

100328_1924~01.jpg
昨日はスペチャに皆で遊び行きました~!!

いやぁ~楽しかったですね!久々にパーッとリフレッシュ出来ました!

番組中に自分が何故か長時間の内股気味だったことだけが気になりましたが…。。
まぁそういうことなんでしょね!

ということで、お疲れ様でした&ありがとう!!徳さん、あさ美ちゃん!!

ところで、いつから暖かくなるんでしょうか…?

あぁぁ!寒い!昨日も寒い!今日も寒い!いつも寒い!どうせ明日も寒いんだろっ!

ヒィーーー!!

もし存在するのなら。

春が来るまでずっと気温27度くらいの1人用カプセルに入っていたいです。
カプセルの扉には「MYハワイ」って書くんです。

欲を言えば、ボタン押したら「シュッ」とパイナップルの香りがする機能も付けよう。

あっ…ココナッツか…。
私いつもハワイ、ハワイ言ってる割りには、ハワイ情報が「ワイキキビーチ」しか持ち合わせておりませんので。。

ヘイッ!ココナッツ!!



いや…寒さのせいでしょ…。。
 ROY コメント(107) 
共通テーマ:moblog

コメント 107

まさこ

ところでROYさん。実際にハワイ行ったことあるんですか?(´_ゝ`)でも、そんな常夏カプセルあったら欲しいですね[黒ハート](笑)
by まさこ (2010-03-28 19:57) 

椎名*

「MYハワイ」ww
いいですねー!
私も入りたいです(*´∀`*) ←


by 椎名* (2010-03-28 20:02) 

めーぐみ

確実に寒さのせいですね!!寒いですね…
でもお熱くいきましょ!!
by めーぐみ (2010-03-28 20:04) 

とびうお

寒いですね~
スペチャ、見ましたよ!すっごくおもしろかったです(^^)

内股だったんですか?笑
録画してあるのでもう一回ちょっと見てみます。
by とびうお (2010-03-28 20:05) 

YUKA

スペチャ、見てるこっちもかなり楽しかったです!!
ほんと最近寒くていやですよねえ・・・
そんなカプセルあったらいいかもw
それにしてもROYさんハワイ似合いますねー★!
by YUKA (2010-03-28 20:06) 

いち

もしや北海道は札幌しか来ないのは寒いから?
ではないですよね・・・・。
by いち (2010-03-28 20:09) 

人間☆観察

前から思ってたんですが、ROYの発想はいつも不思議なところがありますよね…つまり普通の人が考えないような…
それがBAWDIESのオーラにも影響してるんだと思うんですけどどうなんですかねぇ??まぁどっちにしろ私たちファンを和ませているのは確かですよ(´∀`)
by 人間☆観察 (2010-03-28 20:10) 

川崎


スペチャめちゃめちゃ面白かったです(笑)お題に吹きました(笑)
by 川崎 (2010-03-28 20:11) 

☆なみ★

ROYさん 笑わさないでくださいっ!! ヘイ ココナッツってなにっ!?笑 暖かくなると一気に桜が咲いちゃうから。徐々に咲いてく様を ワクワクしながら見れるし、寒いのもいいモンだよ~[ウッシッシ]
by ☆なみ★ (2010-03-28 20:13) 

yopie

スペチャ修学旅行中でみれませんでした…;_;
ううぅーーーー
by yopie (2010-03-28 20:13) 

はるか*

ハワイ好きなんですねww

スペチャ見ました~
内股気になりましたww長時間だったんですかww

私も頑固なんで自分のこと言われてるみたいでしたww
by はるか* (2010-03-28 20:14) 

coetuner

そのカプセル、自分も欲しいです。夏生まれはとりわけ、寒さに弱いもので。
ドラえもんにお願いしたいくらい。

来週のラジペディアでの新曲楽しみです!!!
by coetuner (2010-03-28 20:17) 

あやむん

スペチャにラジオにお疲れさまです!内股ぎみだったんですか?わからなかったです(笑)私の住んでる所は寒いですが、桜がちらほら咲いてる感じです。もう花見の季節ですよー!春ですよー!
by あやむん (2010-03-28 20:18) 

そめこ

ホント、毎日毎日涙が出るほど寒いですよね…。
あたしもせっかく買った春物がなかなか卸せなくって悲しいです(;_;)
東京は桜が咲いたってのに!!
あたしは「MYふとん」という名のカプセルに1日こもっていたいです(笑
by そめこ (2010-03-28 20:18) 

のあ

「ワイキキビーチ」ってゆう単語に
全力で吹いてしまいました。
ハワイとROYさんにごめんなさい。(笑)
by のあ (2010-03-28 20:19) 

かえで

スペチャ見ました。JIM君の夢の話にお茶吹きそうになったよ(;^_^A 今日1日スペシャ見てるけど、ROY君たちをいっぱい目にします。嬉しいをいっぱい有難う(^O^)
by かえで (2010-03-28 20:20) 

彩乃

昨日BAWDIESを好きになってから初めて夢にBAWDIESが出てきました[黒ハート]
今まで夢に好きなアーティストが出てこなかったもので勝手によろこんでます[ほっとした顔]夢ではBAWDIES一同に地元の飲食店で会い、握手はOKだったのですがサインはNGだった夢でした[たらーっ(汗)]実際は違いますよね[もうやだ~(悲しい顔)]正夢になって欲しいような欲しくないようなそんな夢でした。
by 彩乃 (2010-03-28 20:22) 

まゆこ

ヘイッ!ココナッツ!・・・は
きっと寒さのせいですよね。

by まゆこ (2010-03-28 20:27) 

みーた

スペチャ見ましたー◎
ほんとにBAWDIESの夢の話はいつもおもしろいのばかりですね^^
今回も笑っちゃいました笑

ほんとに寒いですよね´`
今日福井ではあられ降りました(ω)笑
そんなカプセルほしい……。
by みーた (2010-03-28 20:27) 

テル

ホント今日寒いですよね[右斜め下][右斜め下]早く桜が見たいのに、ウチの週間天気予報は雪マークがついてるしww雪も好きだが桜も見たいんだー!!!
by テル (2010-03-28 20:28) 

花杏

ほんまに寒いですよねー;いつもなら桜咲いてるのに...内股なのもなにもかも全部この寒さのせいですよ´`←へいへいへ~い!!!って乗り越えましょー^^違
by 花杏 (2010-03-28 20:29) 

さき

ほんと毎日寒いですよね(;ω;)
もうそろそろいい加減にしてほしいです(笑)
そのカプセル私も欲しいんでROYさんぜひ開発してください\(^O^)/♪
by さき (2010-03-28 20:31) 

マミ

ヘイ!!ココナッツ[ハート]!!もうすぐ4月なのに寒いですよね(;ω;)早く夏来‐い!!
by マミ (2010-03-28 20:34) 

 のっぽのサリー

スペチャ見ましたよっその質問どうよ〜〜なんて思いながら皆さんまじめに答えてましたねっ(笑)

こちらも寒いですよっ〜ほんとひきこもりになりますねっ

でも、四季を感じることができるのは日本だけだと聞いたことがあって(そう信じている)楽しむようにしてますっ
明日、風で桜が散らなければいいのにな、、

by のっぽのサリー (2010-03-28 20:38) 

えみぺぺ

ROYさーん!内股って…なにがそういうことなんでしょうか(゜▽゜)?笑
たしかに寒いです…暖かいとこに行きたいです…(´`)
暖かくなるまでもうちょっとです(>_<)
by えみぺぺ (2010-03-28 20:38) 

ゆぅ

あたしは、暑いのが苦手な方なんですが、この時期に吹雪いてるの見ると、ちょっと心配になります(!?笑)
暖かくなってもいい頃ですょね☆
もぅすぐそこに春を感じてたのになぁ[桜]
by ゆぅ (2010-03-28 20:40) 

あやか

スペチャ!面白かったです^^最近ホント寒いですよね!でも31日からは春になるみたいです!!それまで風邪に気をつけてくださいね
by あやか (2010-03-28 21:00) 

友香

昨日スタバにいた者です。
大変アワアワしちゃいましたが…ありがとうございました!!
最近落ち込み気味だったのですが、元気いただきました(^^)
お忙しそうですが、体に気をつけてください。
私もMYハワイ欲しいです。。
by 友香 (2010-03-28 21:00) 

まなてぃ


スペシャお疲れ様です!
まぁ見れてませんがorz

あたしもそんな
カプセル
ほしいですよ(゚Д゚)!
by まなてぃ (2010-03-28 21:06) 

ガバチョ

昨日のスペチャ、みなさんほんま楽しそうでしたねー♪ リフレッシュ出来たみたいでよかったです[うまい!]!
きっとドラえもんみたいに、河童さんが「MYハワイ~」ってお皿の中から出してくれはりますよ!!
ココナッツとパイナップルの香り付きでっ[猫2]
デカイぞっ!河童!!!笑
by ガバチョ (2010-03-28 21:10) 

QPハニー

♪君たちキゥイ~パパイヤ、マンゴーだね♪…つい気分で(^^;
by QPハニー (2010-03-28 21:10) 

あすか

スペチャ面白かったです(*^^)b 早く暖かくなってほしいですね~。つか、どんだけハワイ行きたいんですか(爆)
by あすか (2010-03-28 21:12) 

ゆん♪

お布団から出られず(寝てて)スぺチャ見逃しました・・・。楽しみにしてたのに(T_T) あたしはなんて馬鹿なんだろう。あさ美ちゃんと徳さんも好きなのに・・・。 これも寒さのせいにしていいですかね?笑
by ゆん♪ (2010-03-28 21:20) 

九州のおばさま

ROYくんが一人でカプセルに春までなんて無理ですょ
寂しくなって半日ともたないと思うわ

あっもしハワイに行く事があるなら『日焼け止め』をお忘れなくね
by 九州のおばさま (2010-03-28 21:23) 

ともみ


 お疲れ様です(*´?`*)
カプセルと言わずにそんな別世界が
ほしいですね~♪
夏のほうがテンション上がりますし~♪

 ワイキキビーチw
それじゃ、ハワイハワイ言ってない
あたしと同レベじゃないですかー(^^;)笑

by ともみ (2010-03-28 21:25) 

きなこ

みんな猪木顔?しましたか?(笑)(…MARCY以外?)

ほんっと寒いです!寒くて体がついていきません。。
今、カプセルに入った自分を想像してみました……
あ!!ちょっと暖かくなった!
Aloha~♪(笑)
by きなこ (2010-03-28 21:30) 

rit

どうせ寒いのなら雪が降ってくれたほうがうれしいです。寒いだけは嫌だー。でも寒いのは苦手なので、そのカプセルにタイヤをつけて雪の中を走りたいです。ハワイ行きた~い。でもROYくんのブログ見てたら寒さも吹っ飛びます!
by rit (2010-03-28 21:30) 

みずき;)n


毎日寒ーいっ
私もハワイ行きたいな~

体壊さないでくださいね♪


by みずき;)n (2010-03-28 21:31) 

☆さきやん☆

3月やのに、まだまだ寒いですよね[雪]
寒いのは苦手やけど、あの寒くてキーンッとする感じ案外好きです[わーい(嬉しい顔)]
頭が、スッキリして[ひらめき]
「MYハワイ」いいですね~[晴れ]

でもROYさん、27度って暑くないですか[exclamation&amp;question]
カプセル内の気温27度に設定してたら、ココナッツ臭漂う、汗ビシャビシャマンになってまいますよ[ウッシッシ][危険・警告]
by ☆さきやん☆ (2010-03-28 21:45) 

むたむ

そ、そんなことしたら…カプセルごと、持ち去りますよ。わたし!
by むたむ (2010-03-28 21:46) 

なな

ヘイ!ココナッツ!!
うけました(笑)

スペチャうちのテレビは映らないから残念です(;_;)
by なな (2010-03-28 21:47) 

まち

スペチャ面白すぎて繰り返し観ちゃいます♪オンタマライヴも何度も観てます(^O^)この寒さで久しぶりに風邪をひいてしまったので、家にこもってBAWDIES三昧ですよ~!ROY君達も風邪に気をつけてね!あっ、寒かったら『ももひき』はいちゃえ(笑)
by まち (2010-03-28 21:53) 

めい

ノーココナッツ!私ココナッツ嫌いです!笑 最近寒いですね、ちょっと風邪っぽい人が周りに見受けられますのでそっち系なROYさん気をつけてください!←

蜜柑たべましょう!苺たべましょう!ビタミンCで寒さ乗り切りましょう!
by めい (2010-03-28 21:55) 

あや

私もそのカプセル欲しいです\(^o^)/香りは日替わりみたいな感じだったら楽しいですよね★!引っ越し先でCATVに入ったので見れないかなと思ってたんですが案の定ダメでした…。内股ROYさん見たかったなぁ(ノn・`)
by あや (2010-03-28 21:57) 

優

今日はホント寒かったですよねー(x_x;)
カプセルに入りたい気持ち分かります[ひらめき]
でもROYサンがカプセルの中隠っちゃったら寂しいじゃないですか[ちっ(怒った顔)][失恋]
春はもうスグです!頑張って下さいp(^-^)q
by 優 (2010-03-28 21:58) 

Ke-ka.

スペチャ!楽しかったです!いつかハワイからの更新たのしみにしてますね^^
by Ke-ka. (2010-03-28 22:03) 

せぃ

本当に寒い日が続きますね(´・ω・`)福島は雪です;
ァタシもぬくぬくなカプセル…入りた―い!!←
by せぃ (2010-03-28 22:11) 

ナナミツ

MYハワイ[exclamation×2](笑)
どうしてそんな面白い発想力をお持ちなんでしょうか?[台風]
スペチヤもそんな発想力×4人でめちゃくちゃ面白かったです[exclamation]
by ナナミツ (2010-03-28 22:13) 

奈緒美

昨日のスペチャ、なまら、笑わしていただきマシータw 曲紹介の時、ロイとまーしーの温度差がはげしすぎで吹きましたwww トイレに1人で行けない2人…ついてってあげるMARCY…にんまりしたぁ(^-^)
 
ハワイと言えば『ホノルルマラソン』でないッスか!?
by 奈緒美 (2010-03-28 22:14) 

ユリ


MYハワイ!私も欲しいです(;;)

ROYさんの発想がなんとも(^q^)
by ユリ (2010-03-28 22:17) 

みや

寒いですねー。もう4月になろうとしてるのに。九州も寒い!私はMyハワイではなく、My沖縄にします。ボタンを押したら、シークワーサーの匂い?地元大分のカボスの匂いでいいや。しかし!若いのに寒がり?30過ぎると大変な事になりますよ…頑張れ!寒さに負けるな!ROY、ファイト!
by みや (2010-03-28 22:25) 

ゆい

スペチャお疲れ様でした。
リピートまで全部チェックしましたよ~♪
トーク最高でした\(^o^)/
ROYさんの内股、少し気になってました。
きっと寒さのせいですね。笑

ROYさんがMYハワイなら私はMY冬眠室で^^^^^
MYハワイ‥めちゃくちゃ好きです!

身体には気をつけてお仕事頑張ってください!

yuixoxo.
by ゆい (2010-03-28 22:30) 

みお

寒いですね~本当に。 ヘイッ!ココナッツ!! 私も暖かい方がすきです!!!
by みお (2010-03-28 22:44) 

みさとん

まだまだ、寒い日が続いていますねー
もうすぐ4月なのに・・・。

ROYさんの発想すごい。
MYハワイ・・・いいですね~


by みさとん (2010-03-28 22:45) 

りか

ROYくん…
都会で寒いって言ってるんじゃないよね?
うち青森だよ!!昨日リアル吹雪だよ(>_<)
春服買ってもまだまだ着れないよ(T_T)/~
by りか (2010-03-28 22:51) 

2弦の3フレット

ROYさん面白い(笑)
私もそんなカプセルあったら入りたいです!!

スペチャ見ましたよー!!改めてMARCYさんの優しさに感激しました!!←
by 2弦の3フレット (2010-03-28 22:51) 

こまら

スペチャ見ましたよー(*´∀`*)
ROYさん内股でしたか?!
気付きませんでした…笑
それにしても、TAXMANさんの珍獣寄せ付け説(?)には共感ですねー←笑

MY ハワイ!!欲しいですねー…でも私だったらそこから出てこなくなる危険性があるかも(笑)
by こまら (2010-03-28 23:01) 

某都民

TOKIO HOT 100、聴きましたよ。
C.ペプラー氏に、色々と突っ込まれまくってましたね。イヒヒッ。
by 某都民 (2010-03-28 23:08) 

マナミィール

スペチャ!見ました♪ 残念ながら、内股には気付かなかったけど。。。ところで、MYハワイの中ではアロハ着用でしょうか?! たしか、以前muでアロハ的なものをプレゼントされてなかったっけ (´∀`)
by マナミィール (2010-03-28 23:12) 

なかおっち★

スペチャでのROYくんの華麗なるツッコミ等々素晴らしかった!自分わTAXMANがなぜかツボでした(笑) 九州もまだ寒いです。関東わもっと寒いだろーね( ̄∀ ̄)
by なかおっち★ (2010-03-28 23:12) 

BAMBI

昨日まで東京観光行ってましたぁ[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
スペイン坂行きたかったな。。。
スペチャ録画しました[音楽]
早く見たいな[目がハート]
by BAMBI (2010-03-28 23:30) 

さつき

北海道は今日も雪でしたよー!!アコースティックの時までに雪なくなるといんですけどね!!

どーでもいいですけど、ロイ君が「神聖かまってちゃん」を「神聖かまてっちゃん」かと思ったって言ってからずっと、かまてっちゃんにしか見えません(笑)

気になりすぎて試聴もしました(笑)
by さつき (2010-03-28 23:44) 

つまみ

昨日は「生」続きお疲れさまです[るんるん]

まだスペチャ観てないです… 朝出て 夜帰る。。 太陽のあったかい光が欲しい[exclamation×2]
自分も 夏生まれなので 寒いのイヤです。。。
by つまみ[るんるん] (2010-03-28 23:48) 

MIHO*


ROYくん、思考が可愛すぎです(*´`*)!!!!

パイナップルの香りで
一気に癒されました!笑
ほんと寒いですよね
(´~`)
季節逆戻りしたみたいで、3月ってこんな寒かったっけ?って毎日のようにつぶやいてます。笑

by MIHO* (2010-03-28 23:58) 

にゃあ

スペチャ楽しかったです♪
内股かどーかまた見てみますw

寒い日が続きますが
病気せんよー気をつけて
頑張ってください(^O^)/
by にゃあ (2010-03-29 00:00) 

noco

スペチャ見ました~o(^-^)o
内股気付けなかったので、今また見たら、本当にそうでした(笑)
お行儀がよくていいですよ!
そのカプセルあったら私も欲しいです!
本当に寒い!
想像したらハワイ行けました。
ROYくん、ありがとう♪
by noco (2010-03-29 00:27) 

ちぃこ

スペチャお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

確かに!!もうすぐ4月なのになんでこんなに寒いんですかね[あせあせ(飛び散る汗)]春が待ち遠しいですねぇ(^^)/
by ちぃこ (2010-03-29 00:37) 

REI

本間毎日寒いね~!やだやだ(>_<)私も「MYハワイ」欲しぃ~!!
by REI (2010-03-29 00:37) 

田中 和吉

最近皆さんの事を知りました
聴いた瞬間に思いました
これはROCKじゃない
これが本当のロックンロールだと
ブルーハーツでもないしビートルズでもない銀杏でもガガガSPでもない

すごくこんな楽しいバンドを待っていました


僕は今18歳で
春から岩手を出て東京の専門学校にいきます
僕は趣味でギターを弾きます
全然下手くそですがオリジナルで作曲をしてみたいと思っています

作曲の時皆さんはどのような事に気をつけていますか

楽しい音楽をつくるコツはあるのですか?


よかったら教えてください

お願い致します
by 田中 和吉 (2010-03-29 00:49) 

いっちゃん

ラジオもスペチャもお疲れ様でした!!リフレッシュできたなんて、良かったですネ☆きっと寒さのせいですょ!!内股…結構気になってましたwピターッッと両足が仲良しでしたね(^p^)私、カプセルとか狭いとこ苦手なので、更に欲を言えば…海の画像が流れるモニターと、波の音入りBAWDIESサウンドも希望します♪^^
by いっちゃん (2010-03-29 01:11) 

すみか

なんかもう寒くてなんもする気になりませんね。宿題とか 笑
スペチャ見ました(^ω^)!再放送だけど:;チャンネル争いに勝てました!見れてよかったです☆
MY ハワイ私もほしい!!
by すみか (2010-03-29 01:12) 

む*

すぺちゃ
お疲れ様でした !!*
MYハワイ
ふきましたわ(´ω`)

…シュッ!!!って!*
あの某CMじゃんか!笑*
次のCM依頼
きちゃうんじゃ
ないッすか!!笑
by む* (2010-03-29 01:34) 

もっちゃん

確かに寒い。
by もっちゃん (2010-03-29 01:39) 

未紗

なんかこれ読み終わったら鳥肌が…いや、寒さのせいですよね…??笑
by 未紗 (2010-03-29 01:49) 

ちい:-)☆

こないだまでめちゃめちゃ暖かかったですよね!私半袖着てましたもん!…めっちゃ浮いてましたけど(笑)なんか最近突然また寒くなっちゃって[げっそり]早く春の気候になって欲しいでし(´・ω・`)こんなに寒いけど寒さなんてPARTYで吹き飛ばしちゃって下さいよっ[ぴかぴか(新しい)]!!来週のタワレコ主催のライブ急遽行くことになったんでめちゃくちゃ楽しみにしてますっ[目がハート][目がハート]
by ちい:-)☆ (2010-03-29 07:18) 

のン

スペチャ!見ました(・∀・)笑いがとまらなくて、面白かったです☆最近落ち込み気味だったんで、元気いただきました´`*ありがとうございます(´`)★
by のン (2010-03-29 07:23) 

mocco

内股だったのがそういうことってどういう事??
ROY君は妄想ワイキキビーチで何してるのかなぁ。取り敢えずアロハはあれでしょ…海パン姿は想像つかないな……って今想像してたー!!
よしっ!!今日も頑張れそう!!
by mocco (2010-03-29 08:06) 

まろんもんもん

スペチャ、見ました!!!!!!
MARCYサンが今もなお成長期の真っ只中とは
驚きですww
JIMサンのゲームの腕前見てみたいですね・・・・・・
TAXサン、可愛かったですよ笑))
ROYサン、内股だったんですか!!??気づかなかった。。。

サクラ咲いてるのに寒いって、ナイですね:
by まろんもんもん (2010-03-29 08:25) 

Hzk(^ω^)

春なのに寒い!いじめですねこれは\(^O^)/
by Hzk(^ω^) (2010-03-29 08:32) 

ミチコ

冬眠する気ですか(笑)春はもうすぐですよ!あと内股気になってました…
by ミチコ (2010-03-29 08:34) 

mami

ワイキキビーチだけなんですか!
じゃあホノルル空港っていうのはどうですか?
プルメリアの香りがしてきますね!!
by mami (2010-03-29 08:45) 

人間☆観察

今日も寒いですね[もうやだ~(悲しい顔)]おかげで車の教習で縁石乗り上げちゃいました[たらーっ(汗)]免許取れたらBAWDIES Rock聞きながらdriveしまくりですよ[指でOK]
大音量で!!…と言いたいところですが危険なのでやめときます(´`)
ところでROYが入ったカプセルはどこに置くのですか?
私、ルパンになって盗みにいきますΨ(`∀´#)
2回目失礼しました[ウィンク]
by 人間☆観察 (2010-03-29 09:22) 

あいこっこ★

ROYさんのおかげでさらに寒くなりました(笑)

ヒャイッ

ハワイのイメージはアロハシャツですね
by あいこっこ★ (2010-03-29 09:37) 

五木

ご想像の通り今日も寒いです(*´Д`)=з
私の周りで風邪がはやっているのでROYくんも気をつけてくださいね★
by 五木 (2010-03-29 09:48) 

aiko

なんか最近ホント寒いですよね…4月になるっていうのに…

早く暖かくなって欲しいです。
ワイキキビーチいいじゃないですか!!???
ROYさん似合います。。

昨日Music CubeのTV見ました!!!最高でした★
by aiko (2010-03-29 10:28) 

miwa

スペチャ見ました★
イノキ顔うけた。笑
落ち込んでたんで楽しい番組で良かったよー。
フリップを出すあさ美ちゃんがちょっと可哀想だけど可愛かったなあ。

ROY先生の内股かなり気になりました。
手もお膝の上に置いてる感じで。

でも元気もらいましたよ★
by miwa (2010-03-29 11:01) 

マイヤ


私の地元は今日も雪が
たくさん降っています(・∀・)
昨日も今日も、どうせ明日も寒いです。
ワイキキビーチは暖かいだろうなぁ~







by マイヤ (2010-03-29 11:17) 

かな´ω`

お疲れ様です[黒ハート]
ROYくン大丈夫ですか!?\(+×+)/笑
ほんと寒いですよね(-д-)
早く春よこーい♪~θ(^0^ )
by かな´ω` (2010-03-29 11:45) 

のっぽのサリー


”OHA~NA ~ "

ちょっといってみた。。(ごめんなさい)

by のっぽのサリー (2010-03-29 11:48) 

なつみ(札幌)

札幌のほうが寒いですよ!真冬!
MYハワイに爆笑w
波の音の機能もつけましょう!
by なつみ(札幌) (2010-03-29 12:09) 

ちいぴ

ぜひワタシにもそのカプセル貸してほしい[黒ハート]いらないけど貸してほしい(笑)
by ちいぴ (2010-03-29 12:17) 

えりり

ハワイっ!
きっとカプセルの天井には青空のペイントですね☆
しかし今日も寒すぎます…さっき雨?と思ったら雪っぽかったです…そんな大阪。
カプセル発注したいです(笑)
by えりり (2010-03-29 12:20) 

さき

まだまだ寒いですねー;;
4月入ったら暖かくなるって聞きましたよ~☆
早く花見したいです!

今日夢にBAWDIESが出てきました!なぜか同級生って設定で(笑)
思い出すだけでニヤニヤしてしまいます(^O^)

体に気をつけてください!
アルバムも楽しみにしています!!
もう予約しました(笑)
by さき (2010-03-29 12:51) 

ma-mi♪

スペチャ面白かったです(^-^)/

ROYさんの内股気づかなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
録画チェックします[ウッシッシ]

本当にずっと寒いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

パイナップルの香り大好きなのかと思いました(笑)

カプセルの中ではもちろんJxJxさんに貰ったアロハスタイルですよね[ウィンク]
by ma-mi♪ (2010-03-29 17:54) 

martha

ほんま寒いですね...てことでHOT DOG聴いてアツく乗り切ろうと思ってまーす(^O^)!!ていうかROYくん最近ヒィーー!!て言うの流行ってるんですか?笑
by martha (2010-03-29 18:06) 

しば

いつも見てるだけだったけど..初コメントします!!
毎日ほんとに寒いですね..(>_<)
..気温27度に保たれる一人用カプセル!私もそれ欲しい\^^/笑
かなり魅力的ですねー☆
オプションもつけて、ぜひ実用化されてほしい(*´∇`*)笑
by しば (2010-03-29 19:16) 

ぱいんあめ

本当に寒いです。。。。
今日はホント雪降るんじゃないか?!て位寒かったです><

Myハワイ…欲しいです!
寒くてしょうがないし、春は春で花粉症があるんで(笑
私はパイナップルの方が好きですけどねw
by ぱいんあめ (2010-03-29 20:13) 

べち

スペチャ観ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
楽しかったです[ウッシッシ]

寒さでテンションも狂いますか…

MRも楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by べち (2010-03-29 20:31) 

星子

今、雪降ってます。寒いです。でも毎度のことです!スペチャ!MARCY成長中!前にMARCYが成長期と反抗期が同時に(?)きてるって言われてましたけど、反抗期も継続中?
by 星子 (2010-03-29 21:02) 

みぃ

100☆
これから録画してたスペチャ見まーす♪
by みぃ (2010-03-29 21:50) 

パイオニー

デカくてカタイから内股にーっ(o゚▽゚)oあっためて~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
by パイオニー (2010-03-30 00:06) 

Ayaka☆

初めてコメントさせていただきました!

私は山の近くに住んでいるので寒いです・・・。
でも、そばに温泉があるので最高です!

桜も綺麗です!!

私は4月から高校生なので、寒さに負けず頑張ります!
by Ayaka☆ (2010-03-30 04:47) 

ぱんだ

私もそのカプセル欲しいです!寒いの嫌だもんね…
私はハイビスカスの香りを希望、どんな匂いかよく知らないけどね…
by ぱんだ (2010-03-30 12:19) 

にこ

スペチャ!みましたよー(゚ω゚)[黒ハート]
ちょっとわたしも
内股ROYさん気になりました*笑
最近寒すぎですよね(´;ω;`)
わたし、北海道の人なんですが、
なかなか雪も溶けてないし、
風は冷たいし、
もうすぐ4月なのに春とか
言ってる場合じゃないなって
思ってる今日この頃です(笑)
by にこ (2010-03-30 12:24) 

Reo

スペチャのROYいつもより赤っぽかったです[ぴかぴか(新しい)]髪が[ほっとした顔]内股気味でしたか??乙女ですねっ[黒ハート]

MYハワイカプセル最高ですね[ほっとした顔]
もっと欲を言ってしまえば、ボタンを押すと波の音がするとか[ぴかぴか(新しい)]

へイッ!波!!
by Reo (2010-03-30 18:34) 

あ~やん。

Myハワイ…
最高ですね!
寒さが苦手なので
それ
欲しいです(∩・ω・∩)笑
by あ~やん。 (2010-03-31 02:47) 

yukko

27度って暑すぎませんか?
by yukko (2010-03-31 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。