SSブログ

昨日より寒いじゃねぇか!

100329_1616~01.jpg100329_1647~01.jpg
今日は少しゆったりペース!!

午後からMUSICAさんのインタビューで「毛皮のマリーズ」志摩君と対談でした~!!!

うん。やっぱり気持ちは一緒だなっ!!楽しかった!4月15日発売号で~す!ヨロシク!

そしていつもお世話になっている「ROLL」へ遊びに行きました!そしてツネさんと一枚!

さらに今日はボブ・ディランを堪能してまいりましたっ!!

キラキラしてましたよ!

隣にいたおじさんも、かなりテンションが上がって…「ボビー・ゴーゴー!」って頻繁に言ってました。。
最後には「ボビー!ボビー!ゴールッ!」に聞こえたのは気のせいだったと思います…。。。

これで気温が寒くなければ最高なんだけどなぁ。。
 ROY コメント(105) 
共通テーマ:moblog

コメント 105

かこ/:

ライブチケット当選しました(^ω^)
まだまだ先ですが凄く楽しみです♪
毛皮のマリーズさんのライブも凄く楽しみです☆
MUSICAも楽しみっ!!
楽しみがたくさんです~(´ω`)笑
早く温かくなって欲しいですね.
by かこ/: (2010-03-29 23:02) 

ようこ

ロイアンドリョーだ!!
by ようこ (2010-03-29 23:03) 

こばぴー

ほんとですよね~寒すぎますよね~( ̄□ ̄;)!!お花見どころじゃないですよね!!!ROYさんも風邪引かないように気を付けてくださーい!!!
by こばぴー (2010-03-29 23:03) 

黒猫

今日も1日お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]ボブ・ディラン堪能ですか~[るんるん]羨ましい限りです[晴れ]
早く陽気な、暖かさにならないですかね~[桜]お花見したいのに[ぴかぴか(新しい)]
風邪ひかないように気を付けて下さいね[猫]
by 黒猫 (2010-03-29 23:03) 

サオリ


さむすぎでしたね!
雪降りました(笑)
by サオリ (2010-03-29 23:03) 

奈緒美

ゆったりペースいーねぇ[猫2] 東京にいながら「寒い」とはなんですかッッッ!! 札幌はまだまだ寒いぞ[ダッシュ(走り出すさま)] 昨日とかおとついなんで1メートル先が見えないくらい吹雪いてたんだから[涙] 道民も春が待ち遠しーです[猫2]
by 奈緒美 (2010-03-29 23:04) 

はるか*

昨日の予言通り今日も寒かったw!(*_*)
明日はまたバイトだから外へ……
HD聴きながら頑張ってきます!
by はるか* (2010-03-29 23:05) 

kaaam

たしかに寒いですっ。もっとたくさん着てください。
by kaaam (2010-03-29 23:06) 

さ

まじ寒かったしぬかと思いましたしてかツララみたいなん降ってきましたしね(怒)
by さ (2010-03-29 23:08) 

ゆぅ

寒いですねっ[あせあせ(飛び散る汗)]雪解け~[るんるん]と思ってたら、昨日今日でいっぺんに積もっちゃいました[がまん顔]

札幌にアコースティックライブくる時には、暖かくなってたらいぃなぁ[桜]


あたし、当たれ~[exclamation×2][exclamation×2]
by ゆぅ (2010-03-29 23:11) 

ゆぅ

寒いですねっ[あせあせ(飛び散る汗)]雪解け~[るんるん]と思ってたら、昨日今日でいっぺんに積もっちゃいました[がまん顔]


札幌にアコースティックライブくる時には、暖かくなってたらいぃですね[桜]


あたし、当たれ~[exclamation×2][exclamation×2]
by ゆぅ (2010-03-29 23:11) 

リカコ

寒くて嫌になりますね…明日はもっと寒いみたいです。今残業中で、一息つきたくてブログ見たら更新してあったんですごく嬉しかったです。ROYさんも体調に気をつけてくださいね。
by リカコ (2010-03-29 23:13) 

まさこ

私の地元は雪、なう。ですよ(´_ゝ`)お体に気をつけて下さいね
by まさこ (2010-03-29 23:14) 

ナナミツ

タイトル見て笑いました(笑)

たしかにー[ふらふら]
あたしなんてしもやけになりましたよ…

ツネさんはいつ見てもライダースですね。

寒がりROY君にも貸してあげてください[雪]
by ナナミツ (2010-03-29 23:15) 

あやか

今日寒かったですよね!musica楽しみにしてます♪
by あやか (2010-03-29 23:17) 

ジミー

お疲れ様です☆
今日も寒かったですね(><)
でも、私は寒い方が好きなので今くらいがちょうど良いです♪
寒いって言いながらこたつでゴロゴロするのが幸せ゚+。(*′∇`)。+
by ジミー (2010-03-29 23:19) 

みや

頑張れ!ROY!子供は風の子!元気な子!なんだって。…明日もきっと寒いぞー。風邪ひかないでね。
by みや (2010-03-29 23:20) 

いーだ

お疲れ様です。うん、寒すぎる…
by いーだ (2010-03-29 23:25) 

ひびく残響

おつかれっす!
寒すぎますねー…
家から目の前の塾までの約三分間で鳥肌がぶわっとなります(笑)

九州なのに!南なのに!
最近新しいギターが欲しくて…
グレッチとかいいなー><

でも今欲しいのはストラトタイプです(笑
by ひびく残響 (2010-03-29 23:27) 

優

今日は一段と寒かったですね[雪]
わたしの周りではめったに雪は降らないのに、大雪警報がでたりで大騒ぎでしたww
雪も見れてちょっぴり嬉しかったです(@^O^@)

最近暖かかったり、寒かったりとめまぐるしいのでBAWDIESの皆さん、体には気をつけて下さいね[ぴかぴか(新しい)]
by 優 (2010-03-29 23:28) 

eri-sa

何だかROYさん夢心地な表情ですね(笑) 4/15☆MUSICA発売楽しみにしてま~す(^^)v
by eri-sa (2010-03-29 23:32) 

かねこ

お疲れさまです!ボブ・ディランのチロルチョコありましたか?見たかったです!
春が待ち遠しい今日この頃ですね:)
by かねこ (2010-03-29 23:33) 

べち

MUSICA楽しみです[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]

ROYさん[exclamation×2]寒さに負けないで[exclamation×2]
春はすぐそこですょ[ウッシッシ]
by べち (2010-03-29 23:34) 

ワカメチャン

明日はあったかいっぽいですよ~(^^)
by ワカメチャン (2010-03-29 23:36) 

REI

うん!大阪も寒いっ(+_+)早く暖かくというより暑くなってほしい!!
MUSICA楽しみにしてま~す♪
by REI (2010-03-29 23:36) 

235

志磨!!!
大阪雪降ったよ。
by 235 (2010-03-29 23:45) 

MIHO*

タイトル笑いました(笑)
まさにそれです[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]
3月も終わるってゆうのに東京寒すぎですよね!!!!!!

来月の恵比寿ライブまでには暖かくなってほしいものです(´・ω・`)

HOTDOG聞いて
心を温めます[手(チョキ)]

風邪ひかないように
暖かくして
過ごして下さいね(^^)
by MIHO* (2010-03-29 23:49) 

花杏

今日の寒さにはびびりましたねー´`;神戸もちらちら雪降ってました;てかMUSICA!!!絶対買いますよ^^うわー大すきなROYくんと志磨さんが対談とかやばすぎます!!!!岐阜の対バンが待てないっす!笑
by 花杏 (2010-03-29 23:51) 

あねちゃん

ほんと、毎日寒いですよね(TωT)
はやく春がくればいいのにー

雑誌読みまーす\(^o^)/[るんるん]
by あねちゃん (2010-03-29 23:53) 

くみちょ

MUJICA買いますっ!
すごく楽しみです♪
by くみちょ (2010-03-30 00:00) 

人間☆観察

そのおじさんniceなノリですね[指でOK]でも人は寒いとテンションおかしくなるんでしょうか?今日、教習所の送迎バスの運転手のおじさんが発した第一声が…アニョハセヨ~そして第二声が北朝鮮へ出発進行!!勿論みんな苦笑でしたが[たらーっ(汗)]Busdriver Go Go!!!Japanese oldman Go Go!!!
by 人間☆観察 (2010-03-30 00:01) 

かな´ω`

雑誌チェックしまーす[目がハート]
ほんとこの寒さどうにかしてほしいですよね[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
ROYくンの熱いsoulで日本中を暖かくしてください[ハート]
by かな´ω` (2010-03-30 00:06) 

yumi

今日は寒かったですね!!広島の明日の最低気温は1℃です;;
外に出たくないですよねー。。。

最近やっと暖房から卒業できたばかりなんですけど、また暖房使い始めてしまいましたw笑

暖かくして風邪引かないようにしてくださいね★


by yumi (2010-03-30 00:09) 

Sarah

想い出コレクターROY登場ですか。
いやぁこの突き刺すような寒さ、一体なんなんでしょうか。一歩も外出たくありませんし仕事もしたくありません。明日も寒かったら休みたいんですけど!
by Sarah (2010-03-30 00:09) 

ゆい

お疲れ様です(^O^)ゞ
MUSICAインタビュー楽しみですね♪

隣にいたおじさん熱いですね~!
そのおじさんのようにこのまま気分で気温も上げていきましょ!!!
Keep on Rockin'!!!

yuixoxo.
by ゆい (2010-03-30 00:10) 

井上



寒いですねー(´;ω;`)

夏が待ち遠しいです!

でも夏が来たら来たで
「冬が待ち遠しい!」って
言い出すんでしょうね←

by 井上 (2010-03-30 00:12) 

まち

ROY君、連日のブログ嬉しいです。タイトルだけで爆笑ですよ〜!明日の朝(もう今日)はもっと寒いらしいので、風邪ひかないように気をつけてね。MUJICA楽しみにしてます。

by まち (2010-03-30 00:14) 

まち

違った(汗)MUSICAでした〜
by まち (2010-03-30 00:17) 

Ke-ka.

ほんと寒いですよね(´ゝ`)家のなかでも手が凍てついてますもん。(いま現在)
by Ke-ka. (2010-03-30 00:19) 

むたむ

あした(今日ですが)は、もっと気温低いそうですよ!
ROYくん体調にはくれぐれも、お気をつけて~[黒ハート][雷]

写真良い感じですね!ROYくんのキメキメポーズが好きです(笑)

…ボビー・ボビー・ゴールッ!最高です。
by むたむ (2010-03-30 00:24) 

ガバチョ

大丈夫ですかね…地球さん。。異常気象∑!
一家に一台MYハワイが欲しい[がまん顔]!
by ガバチョ (2010-03-30 00:29) 

きなこ

お疲れさまです!今日はゆったりだったんですね~☆
寒すぎで…まだまだババシャツ必須です!ROYくんも着ていますか?モモヒキを。。
by きなこ (2010-03-30 00:42) 

さり

今日もほんとに寒いですよね…。
私も先日ボブ・ディランのコンサート堪能してきました♪ROYさん、ボブ・ディランのチロルチョコ手に入れましたか?
THE BAWDIESのアコースティックライブにも行けますように!!

お体には気を付けて下さいね☆
by さり (2010-03-30 00:44) 

そめこ

うちの地元は、予報では明日は氷点下らしいです…Σ((゚Д゚;))
ますます布団カプセルから出られなくなりそう…。
そんな時はTHE BAWDIESをかけて、内側から暑く、いや熱くなるぞー!!
ROYさんも風邪には十分気をつけて!!
by そめこ (2010-03-30 00:46) 

つな

MUSICA大好きなので、楽しみにしてます!

これから日に日に暖かくなりますよ。私は春が好きなので、albumの発売と相まって、もう考えただけでウキウキです!

ボビーと聞くとどうしてもオロゴンが浮かびますね。ROY君のモノマネ忘れません・・・(笑)
by つな (2010-03-30 00:47) 

おとみ。

本当にはやく暖かくなってほしいですね。せめて晴れてほしいです><
by おとみ。 (2010-03-30 00:50) 

ちぃこ

お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]

昨日も今日もホントに寒いですね[たらーっ(汗)]まだ冬だなぁ[たらーっ(汗)]早く春になって~[あせあせ(飛び散る汗)]
by ちぃこ (2010-03-30 00:53) 

miwa

お疲れさまでーす★

今日は息が白くなるほど寒かった。。。

でもTHE BAWDIES聞けばあったまるよ\(^O^)/

MUSICA楽しみ♪
by miwa (2010-03-30 00:59) 

甲南みそじーず

奈良は雪が降りました。
3月末なのに‥
by 甲南みそじーず (2010-03-30 01:08) 

noco

本当に今日は寒かったですね~!カプセルハワイに入りたかったです。
のんびり楽しい一日になってよかったですね!
☆キラキラ☆
by noco (2010-03-30 01:14) 

ともみ


寒いですよねっ!
すっごい困りますっ[失恋]
分間隔で鳥肌がww

ボビー!
そのおじさん、輝いてますね(笑)
by ともみ (2010-03-30 01:16) 

あずさ

ほんと寒いですね(・ω・`)
わたしの住んでいるところでは晴れたり雨が降ったり雪が降ったり変な天気でした[あせあせ(飛び散る汗)]
ROYさん体調崩さないように気を付けてくださいね!
これかも応援してます(*^^*)
MUSICA楽しみにしてます☆
by あずさ (2010-03-30 01:27) 

りこ

ゆっくりできて
よかったですね(^o^)
いつも忙しいと思うので
体調には気をつけて下さいね。
by りこ (2010-03-30 01:50) 

mocco

ROY君もステージの上でいつもキラキラしてるよ!!
毛皮さんとの対バン行けるのでとっても楽しみです。MUSICAチェックしなくっちゃ♪
寒いけどゴーゴー!ゴールッ!ですよ。
by mocco (2010-03-30 02:15) 

みーた

インタビュー楽しみです!

今日はおもいっきり雪降りました……。
寒すぎです´`
by みーた (2010-03-30 02:30) 

つまみ

今日は仕事とプライベートが充実した日だったんですね[exclamation]

ROOLで何か春物買ったんですか?
まだまだ モモヒキは手放せませんね[exclamation&question]
by つまみ[るんるん] (2010-03-30 02:35) 

なかおっち★

自分が住んでるとこわそこまで寒くなかったですよ(∀) しかしいつになったら春が来るんすかね?! 桜わ咲いてるのに((笑
by なかおっち★ (2010-03-30 03:19) 

さき

朝吹雪いてたみたいですね。
あたしは寝てたのでさっぱりでしだが…(笑)

ROYさん毎日楽しそうだし充実してそうででうらやましいです!
だからこそいいmusicがつくれるんですね!
ところで何時に起きて何時に寝てるんですか?
私生活気になります。
是非円グラフで教えてください(笑)
by さき (2010-03-30 04:36) 

Ayaka☆

そんなに寒いの苦手なんですね!

そーいえば、Royさん冷え症でしたよね?

寒い時期はお気をつけて下さい・・・。
by Ayaka☆ (2010-03-30 05:00) 

ゆん♪

ボブ・ディラン堪能してきたんですね! 対談もあって、すごく楽しそうな1日じゃないですか~♪ MUSICA楽しみにしてます! 最近ほんと寒いですよね・・・もう4月になるのに! 確か、明日から気温上がるはずですo(^-^)o
by ゆん♪ (2010-03-30 06:55) 

BAMBI

めっちゃ寒かったですね[ダッシュ(走り出すさま)] 友達の家に忘れ物取りに行ったら急に雪が降ってきてビックリしました[げっそり][雪][台風]
MUSICA楽しみです[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
by BAMBI (2010-03-30 07:14) 

ちい:-)☆

すごく寒いかと思ったら雪降りましたよね[雪]!!…あれ?うちの地域だけかな…?(笑) ボビーゴール…(笑)気のせいじゃないですかね(笑)ほら、おじさんは滑舌悪いし(笑)…ん?滑舌悪いってことは気のせいではなかったとゆうことになっちゃいますね[あせあせ(飛び散る汗)]
by ちい:-)☆ (2010-03-30 07:17) 

まろんもんもん

相変わらず寒い日々が続きますね・・・・・・
ボブ・ディラン、楽しかったようで良かったですww
「ボビー!ボビー!ゴールッ!」は気のせいです。。。
でも、興奮しすぎて自分でも何言ってるか
わからなくなるとき、ありますね笑))

by まろんもんもん (2010-03-30 07:41) 

リさ

ROYさんもキラキラ
してますよ\(☆o☆)/
インタビュー
楽しみです(^ω^)[揺れるハート]
by リさ (2010-03-30 07:57) 

ミチコ

木曜日にボブ・ディラン行きました!チョコも買いましたよ[ぴかぴか(新しい)]ROY&RYO最高ですね[チューリップ]
by ミチコ (2010-03-30 08:21) 

mami

今日はあったかいですよ!
小春日和っていうんですかね?
ピクニックに行きたいです♪
by mami (2010-03-30 08:42) 

みさとん

まだまだ、風が冷たく寒いですね・・・。

お体に気をつけてがんばってください(^O^)/
MUSICA楽しみにしてます。
by みさとん (2010-03-30 09:10) 

ばう

あの、フットボールアワーの後藤さんってMARCYに似てません?[ウッシッシ]
by ばう (2010-03-30 09:11) 

QPハニー

ROYクン風邪ひいてませんか?^^ボブ・ディラン高くて断念(泣)7月のボウと毛マリ(号泣)…見送ってフェスを待とうか…ぁん寒過ぎる!
by QPハニー (2010-03-30 09:11) 

mimoza

今日は久しぶりに朝から晴れましたねー。

私も金曜日にボブディランいってきましたよ。
本当に素晴らしいライブで最後は涙でステージ見えなくなってました(笑)
ほぼ原型をとどめていないアレンジには神を感じました。

次BAWDIESのリキットパーティーです!!
踊りまくります!!
1.2.3.HEY!!


 
by mimoza (2010-03-30 10:39) 

みずき;)


春はいつになったらくるんですかね

私もROYくんと同じく夏のほうが好きですよ

MUSICA 楽しみにしてまーす!!

by みずき;) (2010-03-30 10:49) 

きみちゃん♪

ROY君おはようございます寒いですね~
早くポカポカ陽気の春が来てほしいですね
MUSICA楽しみにしてます!!溿
「ボビー・ゴーゴー…」
パッとみて私はなぜか「ボビーオロゴン」が思い浮かんだのは気のせいだと思います。。。ROY君のボビーのものまね聞きたくなりました(笑)淲
ボブディラン素敵ですね溿桜を見ながら聞きたいです
写真カッコいいですっ!!
髪の毛の赤っぽい綺麗なcolorめちゃ似合っていてカッコいいです!!溿
by きみちゃん♪ (2010-03-30 11:03) 

☆さきやん☆

大阪は昨日、時折ヒョウ?ミゾレ?が降ってました[ふらふら]
ヒィーーーーーーー[げっそり]
いつになったら、春らしくなるんですかね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
MUSICA[本]チェックしますね[指でOK]

志摩さんも"リョウ"なんですね[ひらめき]
"Wリョウ"の対談、楽しみにしてますっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
おじさん、完全にテンションあがっちゃったんでしょうね[ウッシッシ]
きっと、ボブ・ディランは、おじさんのハートに、見事にゴール決めたんですよ[サッカー][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]
by ☆さきやん☆ (2010-03-30 11:08) 

こまら

お疲れ様ですッ!!
MUSICA楽しみにしてますねー☆★

ぁ、あとタイトルに同意ですw
by こまら (2010-03-30 11:20) 

マナミィール

さすがの九州でもヒンヤリです(T_T) この時期の寒さは独特の理由がありますね。。。 「寒いけどもう4月も目の前だっていうのに真冬の格好という訳にもねぇ」→ 気合いで薄着→ やや風邪気味→ ちょっと後悔… あぁ、エンドレス[右斜め下]
by マナミィール (2010-03-30 11:47) 

Hzk(^ω^)

寒さのばかやろー!
by Hzk(^ω^) (2010-03-30 12:10) 

来栖


昨日は寒かったねえ[がまん顔]
ユニバにいましたけど
寒さで震えてました[失恋]

風邪引かないようにね[黒ハート]
by 来栖 (2010-03-30 12:11) 

ma-mi♪

MUSICA買います(^-^)/

おじさん
ゴール…(笑)
しちゃうくらいテンション上がってたんですね[ウッシッシ]

本当に早く暖かくなってほしいです[あせあせ(飛び散る汗)]
by ma-mi♪ (2010-03-30 12:32) 

2弦の3フレット

そうですね…もう3月なのに…。。。
私も見たかったです!!DOESのヤスさんも見に行かれたようですが会いましたか??
by 2弦の3フレット (2010-03-30 12:41) 

増す青み

毛マリの志摩くん、雑誌で曽我部氏に人生相談的な質問を色々としていて、心配されていたなぁ。
志摩くん、迷走中なのだろうか。
by 増す青み (2010-03-30 12:54) 

aiko

お疲れさまです。。
今日の寒いですね……

MUSICA載るんですね!!!買わんといけん★


by aiko (2010-03-30 13:10) 

なおみ

寒いですねっ×一応寒さは明日で終わるみたいですけど、日曜にもう1回寒くなるらしいですね;
by なおみ (2010-03-30 13:35) 

あや

毎日毎日寒いし風も強いし本当に嫌ですよねぇ(´>ω<`)春はいつくるの~??MUSICA楽しみにしてます★!

by あや (2010-03-30 13:53) 

キトロ

愛知も寒いですぅぅぅ( -_-)案の定今日も風が意地悪ですね。。。
by キトロ (2010-03-30 16:03) 

のっぽのサリー

ボブディランいいですね〜802でかかったFUNKバージョンは衝撃でしたけど(笑)

”朝起きてから夜寝るまで自分の本当にしたいことをしている人が真の成功者だ”

という名言があるとか聞きました。。
胸に響きますねっ^^

アコースティックライブ当たれば良いな1
by のっぽのサリー (2010-03-30 17:04) 

rit

寒いっすね。。。寒さには生姜湯がききますよ◎ポカポカデスヨ。今から ROCKIN'ON JAPAN買いに行ってきま~す(=´ー`)ノ
by rit (2010-03-30 18:07) 

ROYらぶ*。・*

寒いのホント嫌ですよねー!
ROYクン風邪ひかないよーに体調管理に気をつけて下さいね★応援してます☆☆彡
by ROYらぶ*。・* (2010-03-30 18:13) 

Reo

MUSICA4月15日発売のやつですね!見ます[ぴかぴか(新しい)]毛皮の志摩さんとの対談ですかぁ[ほっとした顔]楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

そしてボブ・ディラン!!
うらやましいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
うらやましすぎます!!
私もそのキラキラボブ・ディランを見たかった[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
そしてそのテンション上がったおじさんも見たかった[ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-03-30 18:40) 

雪

たしかに早く暖かくなってほしいですね[がまん顔]昨日とか雪降っていてびっくりしましたよ!早くちゃんと春来てほしいですね~[猫][ぴかぴか(新しい)]
by 雪 (2010-03-30 18:45) 

友香

題名で笑っちゃいました笑
毎日寒い寒いで、本当嫌になりますね(>_<)
冬は好きですが、もう寒いのは飽きちゃいましたー。
日差しポカポカの公園でお花見したいです。。
by 友香 (2010-03-30 20:14) 

oichan


ディラン行ったのですね◎◎◎

すてきなおじさまですよね

by oichan (2010-03-30 20:47) 

彩乃

今日の昼間は暖かかったですね[ほっとした顔]ROYはどんな1日を過ごしましたか?私は初めて誕生日に買ってもらったステレオでHOT DOG聞いてました[黒ハート]勿論超大音量で!!!ライブに行ったみたいだったよ(´∀`)最近のステレオは性能がいいんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
イヤホンで聞くより断然いい!!これからは家でBAWDIES Rockを堪能しようかな[黒ハート]
by 彩乃 (2010-03-30 21:58) 

Chieko

ボビーといったら、ボビー・ギレスピーよ
by Chieko (2010-03-30 22:40) 

九州のおばさま

おばさまも寒いのは苦手よ
お家では暖房ガンガン効かせて半そででいるのが好きw
とても地球に厳しいと自分でも思うわ

それはそうと
×気温が寒くなければ
○気温が低くなければ
日本語ってむつかしいわね。。。
~ROYくんドンマイ~
by 九州のおばさま (2010-03-30 22:51) 

ゆり

ROY君だってキラキラしてるもん☆マジでまぶしいっす♪ほんと早くあったかくなってほしいねー。いつになっても冬物をクリーニングに出せないよー(笑)
前のブログの話だけど、もしROY君が常夏のカプセル入っちゃったら、きっと3人が淋しがるよぉー!!だからがんばって、もうちょっと寒いの我慢しようね☆
by ゆり (2010-03-31 00:54) 

ARISA★

私も寒いの大っ嫌いです。

あったかいなら
お花見したいな~!

東京の桜はキレイですか-?
by ARISA★ (2010-03-31 01:40) 

えーの

あれ!?『Y』から何か生えているような気がします[あせあせ(飛び散る汗)]気のせいでしょうか[たらーっ(汗)]

ボビー[うれしい顔][exclamation×2]

寒さがきますよね[ふらふら][たらーっ(汗)]
by えーの (2010-03-31 02:12) 

牛 牛子

ワタシも29日にボブ・ディラン行きました!
周りのおじさんたち、すごい興奮してましたよね。
なんか、ホンワカしちゃいました。
そして、いまも(まだかよ)夢見心地です。

そして、終演後にBAWDIESのみなさんもちらっと見ましたよ!
すごく握手して欲しかったのに
緊張しすぎて言い出せなかった自分が悔しいす!
もー窓があったら飛び降りたい!

by 牛 牛子 (2010-03-31 02:21) 

ぱいんあめ

まだ寒いですけど、
桜は少しずつ咲いてますね(*´ω`*)


by ぱいんあめ (2010-03-31 10:36) 

ななえ

私が住んでいる山形も
当然のようにまだ寒いです(:ω;)
早く春が来るといいな~♪
by ななえ (2010-03-31 16:50) 

miyako

グリーンのライダースってすごいな!とROLLを検索したら、こちらにもROYさんがいました。おー水色もある!とまた驚きました。
by miyako (2010-03-31 17:34) 

あの帝国で考え中

デジスタ・ティーンズのOPで、HOT DOGが使われてましたね。
by あの帝国で考え中 (2010-03-31 23:17) 

五木

今日ラジオでHOT DOGが流れてましたo(^▽^)o
by 五木 (2010-04-01 00:25) 

あおちぃ

ろいくん今すぐツイッター見てwwwwwwwww てかこのおじさま、福岡のRising Sunとしろーさんと似てる……
by あおちぃ (2010-04-01 01:52) 

めぐみ

Bob Dylan のジャパンツアー!?
かっこいいんだろうなBob Dylan…
by めぐみ (2010-04-05 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。