SSブログ

まだ起きてますか?

100401_0145~01.jpg
写真見て、今にも飛び出しそうだぜ…って自分で言ってました。。ので一応皆さんに伝えておきますね。。

これから幕張のbayfm「MOZAIKU NIGHT」に出演でーーーす!2時過ぎかな!

宜しくです!!
 ROY コメント(96) 
共通テーマ:moblog

コメント 96

はるか*

おっw
はっけよい!ww

ベイ出るんですか!
聞こうかなっ
by はるか* (2010-04-01 01:55) 

めい

え?・・・バルト並のしこふんでますね!笑
起きてます!
今から聴きます\・ω・/
by めい (2010-04-01 01:56) 

あやむん

はい、私は起きてます(笑)まじですかラジオですか…!聴けませんが、聴く感じで起きておきます。ガハ 想像しときます。
by あやむん (2010-04-01 01:56) 

リカコ

まだ会社で仕事中ですが起きてます!ROYさんも遅くまでお疲れさまです。ラジオがんばって~
by リカコ (2010-04-01 01:56) 

あずっぺ

起きてますよ!
もぅ深夜に笑わせないで!笑

MARCYオチじゃないんですね!笑
by あずっぺ (2010-04-01 01:57) 

キエナ

起きてます!
行きたいなぁ~o(^-^)o
楽しんできて下さい☆
by キエナ (2010-04-01 01:57) 

ssriver

起きてますよ!!!!
お仕事お疲れさまです。
東北なんでラジオ聴けないけど…聴ける人いいなぁ♪
by ssriver (2010-04-01 01:58) 

mocco

まだ起きてるよ。今まさに寝ようとしてたとこ。はぁ~また寝不足になっちゃうな…。でも聞く!!!
by mocco (2010-04-01 01:58) 

ゆき

わぁー[ハート]
なんかリアルタイムだっ[猫]

今からお仕事ですか[exclamation&question]
頑張ってください(^ω^)[ハート]

by ゆき (2010-04-01 01:58) 

華

ラジオ聴きたいなぁー! 残念です。

あ、ROYくん、twittwerで
ROYアイコン乱用されてますよ
(残念ながらウソじゃありませんw)
大変だ〜〜www
ROYを名乗る人がわらわらいますw
おやすみなさい〜
by 華 (2010-04-01 01:59) 

かなこ

まだまだおきてますよー!^^
わ、画面から出てくる!アバター並みに3D化しましょう!(ヮラ*
あれ、アバターて3Dでしたっけ(?_?)
by かなこ (2010-04-01 02:00) 

菜由

起きてますよ~!!

いっそのこと飛び出してほしいですが、無理ですよね(笑)

関西なのでラジオ聞けないのが残念です(;ω;)
でも来週がっつりFM802聞きますね☆
ラジオ頑張って下さい(ω)!!
by 菜由 (2010-04-01 02:01) 

Reo

わぁ[ぴかぴか(新しい)]今にも飛び出しそうだぜ…[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
え!?これからですか!?わかりました[ほっとした顔]聴きます[黒ハート]
by Reo (2010-04-01 02:01) 

けい

起きてますよ―(^O^)/
by けい (2010-04-01 02:04) 

お茶くみ

あっ、もうじきですね!!
楽しみにしてまーす♪
by お茶くみ (2010-04-01 02:05) 

みーちゃん。

起きてるよー♪
遅くまでお疲れさまです(・∀・)
しっかり伝わりましたと、お伝えください♪( ̄▽ ̄)ノ″
by みーちゃん。 (2010-04-01 02:07) 

みーちゃん。

起きてるよー(・∀・)
遅くまでお疲れさまです♪
しっかり伝わりました、と、お伝えください♪( ̄▽ ̄)ノ″
by みーちゃん。 (2010-04-01 02:10) 

べち

起きてます!
いっそ飛び出して欲しい!!笑
ラジオ頑張ってくださぃ(*´▽`*)
by べち (2010-04-01 02:21) 

梨奈

初のコメントです!
陰ながらブログ読んでました~(´∀`)
ROYくんの文章すごく好きです。
ラジオがんばってください♪
あいにく聴けないですが応援してますのでっ!(^_^)!
by 梨奈 (2010-04-01 02:21) 

soo

がっつり起きてます[指でOK](笑)ラジオ聞き逃すところでした…今聞いてます!ROYさんの声ってなんだか安心します。 TAXMANさん飛び出してほしいです^^←
by soo (2010-04-01 02:21) 

いっちゃん

起きて働いてましたょ(^p^)まだバイト先ですけどwwTAXクン…飛び出してきて下さい☆今頃出演中かな!?遅くまでホントにお疲れ様デース!!\^o^/
by いっちゃん (2010-04-01 02:22) 

マトイ

起きてまっす! 

写真(笑)

お疲れさまです(>_<)
by マトイ (2010-04-01 02:22) 

あおたん

まぶたが重力に逆らえなくなってきていますが
起きてますよぉ~☆

遅くまでお疲れ様です◎
もぉ4月ですね!!!嘘ついてもいいんですよ 笑》

わ~い♪
by あおたん (2010-04-01 02:25) 

のん

大阪だから聴けない…
でも!フジロック出演決定!ですね!!
おめでとうございます!!
今年もまた、ますます行きたくなってます!!
by のん (2010-04-01 02:39) 

えーの

起きてますよ~!!!

聞き逃し‥つつも[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

最後だけお話聞けて嬉しかったです!アルバムがますます楽しみになりました[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

晩くまでお疲れさまです<(__)>

TAXさんもはや3Dですね。
by えーの (2010-04-01 02:44) 

優

起きてますよ[るんるん]
ラジオ聴けないですー°・(ノД`)・°・
でも陰ながら応援してます!
深夜でも!お仕事頑張って下さい[ほっとした顔][揺れるハート]
by 優 (2010-04-01 02:44) 

KT

ああ。じゃあいっそ飛び出してくればいいのに…!

レディオはもう終わったのかな?
by KT (2010-04-01 02:45) 

某都民

六本木のクリペプには突っ込まれまくってましたけど、幕張新都心のRoni姉さんとは上手く絡んでましたねー。
思う存分、語れて良かったですなぁ。

取り敢えず、BAWDIESのCDから湯気が出てるかどうか確認してみます。

by 某都民 (2010-04-01 02:46) 

えりり

起きてマース!
ああ、ラジオ出てはったんですね…いいなぁ。
関西は聴けずです(;_;)
いつも遅くまでお疲れ様です…!
今日はエイプリルフールですね。メンバー同士でどんな会話が飛び交うのか…聞いてみたいです(^□^)
by えりり (2010-04-01 02:48) 

じゅり

半分くらい寝過ごしました(:_;)1時半からずっと待ってたのに!!

でもROYくんの声で目が覚めて幸せでした←
by じゅり (2010-04-01 02:49) 

Ke-ka.

もう3時すぎましたね!ロイ君こそまだ起きてますかー?(笑) あ!Twitterでロイ君いっぱいいてましたよ!(笑)
by Ke-ka. (2010-04-01 03:15) 

笑い屋キャリー

CXのフィギュアを観ながら、何となく聴いてました。
ゲストコーナーが終わって2人が帰った後も、BAWDIESトークは続いてましたよ。

それにしても、MOZAIKU出演は公式に掲載されてなかったんですね。
今夜の出演はbayのサイトを見て随分前から知っていたので、聴いてみた次第です。イヒヒッ。
by 笑い屋キャリー (2010-04-01 03:16) 

tip!

起きてますっ(`∇´ゞ夏フェスなにに出はるんですかねー?(゜∇゜)楽しみです♪うー!アコースティックライブ当たってほしいなあ(>_<)
by tip! (2010-04-01 03:17) 

人間☆観察

起きてまーす(笑)勉強が終わらなくてなかなかBAWDIESを!!ROYを!!じっくり堪能できないでいます(泣)
[ー(長音記号1)]悔しい(-ω-)でも大学行ったらBAWDIESの中まで入ってやる[ー(長音記号1)][走る人][走る人]
TAXMAN!!1秒だけでいいから来てちょうだいこっちに[猫2]ついでにROYも連れてきて[黒ハート]1
by 人間☆観察 (2010-04-01 03:23) 

あずさ

まだ起きてますよ☆
ラジオ聴けなくて残念です(・ω・`)
夜遅くまでお仕事お疲れ様です!わたしはそろそろ寝ます…(笑)
ROYさんも早く休んでくださいね(^^)
by あずさ (2010-04-01 03:37) 

みっくんろーる

確かに飛び出しそうだぜ…!


気付いたら3:33でしたよ!
もって早くブログみてたらきけたのにー!OMG!
by みっくんろーる (2010-04-01 03:38) 

しまぽそ

起きてます。正確には、起きてました。かな?(笑)
ラジオ聞けない地方なので残念です(´・ω・`)

明日もBAWDIESがHAPPYでありますように☆
それではおやすみなさい(´ω`)
by しまぽそ (2010-04-01 03:39) 

Ayaka☆

私は最近春休みのせいで、夜行性ぎみになっちゃっています・・・。それにしても、TAXMANさんほんとに飛び出しそうですね!(笑
by Ayaka☆ (2010-04-01 04:29) 

奈緒美

寝てましたzzz 起きてたとしても札幌じゃbayfm聞けないから、ふて寝します!w 夜中までお疲れさまです(^-^) TAXMAN...一瞬スピードスケートの選手かと思った!  フジロックおめとー(m'□'m)
by 奈緒美 (2010-04-01 04:44) 

えみぺぺ

ROYさん、ごめんなさい(´`)寝てました(- -;)正確には布団に入ってたけど寝付けず起きてました。
今日から、新社会人として新しい環境でやっていけるか不安で…
これから毎日4時半起きなので、夜中のラジオが聞けるかどうか…でも頑張ります!!
ラジオお疲れさまでした☆
by えみぺぺ (2010-04-01 06:24) 

aiko

完璧寝てました……
明日から4月☆新しい職場なんで…

TAXMANの写真いいですね!!!

by aiko (2010-04-01 06:54) 

まろんもんもん

飛び出しそう笑))
全然飛び出しちゃってかまいませんよ。。。
っていうか、飛び出しちゃってください(\(≧▽≦)/)
by まろんもんもん (2010-04-01 07:28) 

む*

フジロック おめでと-す!!!*
by む* (2010-04-01 07:50) 

ガバチョ

もお飛び出してるぜ!3Dメガネで見たら掴めそうだったぜ!!笑 bayfmが関西でも聞けたらなぁ[考えてる顔]。。
by ガバチョ (2010-04-01 08:00) 

まち

わ~~、ぐっすり寝てました~(>_<)ROYくーん、できればもうちょい早くお知らせして~!そしたら『メがシャキ』とか飲んで頑張って起きてるから(^O^)/
by まち (2010-04-01 08:07) 

恒


うわー。ほんと、飛び出てきそう^^笑 Partyいいなー(´・ω・`)わたしも、そのうちPartyにいかねば!
by 恒 (2010-04-01 08:11) 

▼ rana

カエルみたいですね(^o^)/!
by ▼ rana (2010-04-01 08:13) 

☆さきやん☆

夜遅くまで、お疲れ様です[ほっとした顔][チューリップ]
ホンマや[exclamation×2]
今にも、飛び出しそう笑[グッド(上向き矢印)]
さらに、3Dメガネかけて見たら、見事に飛び出してますよ[ウッシッシ][指でOK]
by ☆さきやん☆ (2010-04-01 08:33) 

ガバチョ

2回目のコメ投稿失礼しますm(__)m
KEEP YOU HAPPYのMV見ました☆!朝からめちゃくちゃHAPPYです♪!今日から大学生活始まるから色んな不安とかあったけど、少しその不安も無くなりました[ほっとした顔]ありがとー!!!
by ガバチョ (2010-04-01 08:53) 

あか


昨日の夜偶然おきていてブログをみたのでラジオ聴けました~!

横浜からめっちゃラジオのアンテナのばして、チャンネルまわしてたら、「ソウル!」とか「ロック!」とか熱く語ってる声が聴こえてきてすぐにROYさんだとわかりました\^o^/

なんかうれしくなりました♪

アルバムたのしみにしてます[ハート]

4がつ1にちだけどウソじゃないですからね!笑

by あか (2010-04-01 08:59) 

cHiHiRo

うわー!起きてたのに…!
今知ったよ…(涙)
残念すぎます(>_<)

もっとこまめにチェックしなきゃね(-_-;)
by cHiHiRo (2010-04-01 09:06) 

じょにくん


TAXさいこー( ^o^ )笑
by じょにくん (2010-04-01 09:11) 

さよんぬ

寝てましたし…
bayfmきけませんし…

でもTAXMANの想いはしっかりと伝わりました。

KEEP YOU HAPPY のMV観ましたよー!
by さよんぬ (2010-04-01 09:12) 

くみちょ

寝てしまったです・・・

by くみちょ (2010-04-01 09:24) 

みさとん


東北なので、ラジオきけませんー(-_-;)

残念!!
by みさとん (2010-04-01 09:40) 

みずき;)


RADIPEDIAみたいに
全国で聴けたらいいのになあ;

とりあえず今日のRADIPEDIAを
楽しみにしまーす


by みずき;) (2010-04-01 09:47) 

きみちゃん♪

ROY君遅くまでぉ仕事お疲れさまです!!
ラジオ聞けませんでしたぁ焏きっと楽しいラジオだったんだろうなぁ~~と思います溿TAXMAN君ほんとに今にも飛び出してきそうですね!!(笑)きれいなナイスポージングです
今日もラジペディアですね煜
パソコンもラジオもなくて…焏ROY君の元気な声が聴きたいよぉ~~渹
今日もめちゃ楽しくなりそうですね
応援してます!!
by きみちゃん♪ (2010-04-01 09:47) 

かねこ

遅くまで疲れさまです!そしてそして、フジロック出演決定おめでとうございます!!
地元民として嬉しい限りです:)すごく行きたいけど…ニートだから厳しいー…!
by かねこ (2010-04-01 10:06) 

あすか

今にも飛び出しそうですね(∀)
by あすか (2010-04-01 10:07) 

ともみ


ぅわー[失恋]
起きてたのになぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

夜遅くまで、お疲れ様
です(*´?`*)。o
by ともみ[魚] (2010-04-01 10:25) 

ぱいんあめ

遅くまでお疲れ様です(´∀`)ゝ

あ、兄貴!めちゃカッコイイす(笑
そのまま飛び出して下さいw
by ぱいんあめ (2010-04-01 11:07) 

Hzk(^ω^)

ポーズ格好良すぎますw
by Hzk(^ω^) (2010-04-01 11:08) 

ワカメチャン

飛び出してきそうですね~(笑)

あ あと今更ながらTHIS IS MY STORY買いました!
最近BAWDIESをしっかり聞くようになって、他の曲もっと聞きたい!って思ったので(^_^)
早くパーティー行って踊りたい!
by ワカメチャン (2010-04-01 11:12) 

yumi

TAXMANカッコイイー笑(*´∀`*)
夜遅くまでお疲れ様でした(゜o゜)

私はちょうどその頃ベッドに入りましたー;;
最近は春休み課題が終らず徹夜ぎみです(*´・ω・)

でわ、お仕事頑張って下さい\(^O^)/
by yumi (2010-04-01 11:16) 

REI

ちょうど眠りに落ちてました。。けど起きてても聴けない[あせあせ(飛び散る汗)]TAXMAN気合い入ってますね笑 飛び出してきてほしい[ウッシッシ]
by REI (2010-04-01 11:18) 

ミーサン

めっちゃ起きてたし…
しかも地元だし…
涙…。
あ~聞きたかった…。
残業です(T_T)
by ミーサン (2010-04-01 11:30) 

ma-mi♪

TAXMANさ~ん[ぴかぴか(新しい)]

相撲ですか[exclamation&amp;question]

BAWDIESで相撲したら1番強いの誰なんですかの?[わーい(嬉しい顔)]

ラジオお疲れさまでした[るんるん]

KEEP YOUR HAPPYのPV良かったです(^-^)/
by ma-mi♪ (2010-04-01 12:12) 

増す青み

Bay出演チェック出来てなかった人、多いっすね。

ところで今夜のペディアのテーマ、期待出来ますね~。何時もの変な物真似、今夜は多目に依頼がありそうではないですか。
はっはっは。
by 増す青み (2010-04-01 12:12) 

キトロ

うそーン[あせあせ(飛び散る汗)]聞きたかったぁ~[涙][あせあせ(飛び散る汗)]私の馬鹿馬鹿← 田舎なのでなかなかパーティーも行けないですがいつか絶対行きます![黒ハート] それにしても今日わいつもょり暖かいですね[晴れ]ジメッとしてますけど(笑) ROYさんのMYハワイわ近いですよ〓[ぴかぴか(新しい)]
by キトロ (2010-04-01 12:13) 

のっぽのサリー


bayfmの電波は届かないんできけませんでした(笑)




大爆睡中でした。。

フジロックいきたいな〜



by のっぽのサリー (2010-04-01 12:24) 

ちぃこ

お疲れ様です♪

確かに今にもこっちに来そうな感じですね!!(笑)
by ちぃこ (2010-04-01 12:35) 

ミチコ

幕張すぐそこ!bayfmもスペシャボーイズも見ずに寝てしまった…
by ミチコ (2010-04-01 12:50) 

ケミカル

初コメです!
うきゃっ!!のこったぁぁぁ的雰囲気でてマスオ☆☆
by ケミカル (2010-04-01 12:59) 

micco

スペシャでMV観ましたヨ。
ろいくうん、かっこよかったです。他のメンバーのアップも欲しかったなぁ。。。
めっちゃ忙しそうですがたくさん食べて睡眠とってくださいね。
オアグローリの20周年記念バッグ買いました★
by micco (2010-04-01 13:15) 

つまみ

うわ[exclamation×2]飛び出してくる~[exclamation&amp;question] TAXMANの気持ち伝わってきますよ(笑)

昨日はROY&TAXの2人でラジオだったんですか?
朝が 早かったからその時間 爆睡でした。。[涙]
by つまみ[るんるん] (2010-04-01 13:29) 

まゆこ

ここから何するか楽しみw
by まゆこ (2010-04-01 13:40) 

さき

わー…
飛び出してきそう(笑)

かわいい!
かっこいいです!(^O^)


あー昨日は22時に寝てしまいました(;o;)
早すぎですよねー(笑)

皆仲良しさんで羨ましい☆
体に気をつけてparty楽しんでください!
by さき (2010-04-01 14:30) 

ゆい

TAXくんわっしょーい!ですね。笑

イベントお疲れ様です(^O^)ゞ
しかし忙しいですね~bawdies!
身体には気をつけて頑張ってください。

yuixoxo.
by ゆい (2010-04-01 16:19) 

こまら

もう終わってますね!お疲れさまです☆★
by こまら (2010-04-01 17:13) 

りこ

今日のラジペディア楽しみにしてます!
by りこ (2010-04-01 19:11) 

五木

今日から一人暮らしですm(_ _)m寂しい夜をTHE BAWDIESで乗り越えたいと思いますo(^▽^)o
by 五木 (2010-04-01 19:31) 

きなこ

寝ていました…すいません!
いまPVを電車の中で見ていたら途中で切れました。。あ~早くちゃんと見たいよぅ!ROYさん、めちゃアップでしたね~♪
by きなこ (2010-04-01 19:52) 

ゆん♪

今日の11時頃~のラジオ聞けなかったので(>_<) 今日のRADIPEDIA楽しみにしてます! 新曲ーっ☆
by ゆん♪ (2010-04-01 20:01) 

みずき;)


KEEP YOU HAPPY
めっちゃいい!!

踊り出しちゃいました♪
楽しい~


コメ2回目ですいませんっ


by みずき;) (2010-04-01 20:22) 

のっぽのサリー


2回目ですっ
" KEEP YOU HAPPY "
PV見ました!!キャッチーな感じで素敵でした!
いつかのROY 君の叔母さま状態(笑)

RADIPEDIA頑張って起きてきくぞ!!


by のっぽのサリー (2010-04-01 20:38) 

まち

二回目です!ROY君今日は暖かでよかったね!今夜は頑張って起きてます!!!ラジペディア楽しみにしてまーす♪(^O^)/忙しそうだけど、体には気をつけてねo(^-^)o
by まち (2010-04-01 20:50) 

かえで

PV見ました(^O^)きゃー早くライブ行きたいっ≧∇≦なんかロイ君の歌を聴くと、自然に笑顔になっちゃうね(^.^)b幸せ~ヽ(´▽`)/
by かえで (2010-04-01 22:05) 

MIHO*


ラジオー(;_;)
その時間はすっかり夢の中でした(>_<)
聞きたかったです(>_<)
でも今日のラジペディアを
楽しみにしてます^^

「KEEP YOU HAPPY」のMV見ました!
もーほんと自然に笑顔になれますね^^

最高です!!!

笑顔って言うか、
皆さん楽しそうでニヤニヤします^^
↑やだ笑

早くライブで聴きたいです!
踊りたいです!笑

最高すぎて
テンション振り切れまくりです(>_<)笑

by MIHO* (2010-04-01 22:13) 

nobby

PVみました! It really keeps me happy!!! です。
それにしても、遅くまでお仕事、大変ですね。お疲れ様です。
by nobby (2010-04-01 23:01) 

九州のおばさま

今は起きているけど
察するに昨日の日記のようね。。。涙

ところで毎回思うのだけれど
おばさまの買うCDはどれもハズレみたいね
だってTAXくん入っていないもの
Tax Inって書いてあるのに
いつか当てたいわ うふふ
by 九州のおばさま (2010-04-02 00:03) 

かな´ω`

ほんとに飛び出しそうですね([リボン]>艸<)
bayfmは大阪で聞けない[泣き顔]
東京に行きたいよ\(+×+)/
by かな´ω` (2010-04-02 00:35) 

なおみ

きっと飛び出しますね。笑
by なおみ (2010-04-02 00:49) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/u-6iepb/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-04-02 01:42) 

通りすがり

↓下の方、馬鹿ですか?ここ以外で投稿なりなんなりしてください( -_-)醜いですよ(泣)
by 通りすがり (2010-04-02 02:12) 

おとみ。

ラジオお疲れ様です!*
KEEP YOU HAPPY 、DVDで練習風景映ってましたよね?^^ PVまさにHAPPYな感じでいいですね!アルバムが待ち遠しいです。
by おとみ。 (2010-04-02 02:53) 

ななぇ

こちらこそ 宜しくです[ハート]
by ななぇ (2010-04-04 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。