SSブログ

深夜の訪問者

100402_0421~01.jpg100402_0423~01.jpg
イェーイ!
MARCYが泊まりに来てくれました~!!!

嬉しいな嬉しいな!!

ヒィーーーーーッ!!

ラジペディアにも遊び来てくれましたのでね。

今日は友情に浸りながら寝ましょうかね。

ん…?

つぅーか人のタンスから勝手に寝間着を漁るんじゃねぇ!!
テメェそれはJ×J×さん夫妻からもらった俺の「大切パジャマ」だ!!き、着るなら上下合わせて着ろよ!
こ、このカッ…カッ…カッパ…カッパの妖怪ぃぃぃ~~っ!!!

ということで明日は一緒に朝飯食いに行くイベントが待ってますので、おやすみなさい~。。
 ROY コメント(108) 
共通テーマ:moblog

コメント 108

いっちゃん

お二人とも仲良くお疲れ様デースo(^-^o)(o^-^)o最高に楽しい時間でした!!MARCYホントに泊まりに行ったんだぁ☆やっぱ優しーな♪ROYクン良かったネ♪♪パジャマ…上下wwそれも気になるけど、ベッドの柄も気になるょ(^p^)仲良くイィ夢みてネ☆彡
by いっちゃん (2010-04-02 04:45) 

coco

結局お泊まりですか!よかったねROY君!
朝食食べるイベント
楽しんできてください\(^o^)/笑
MARCY黒以外着てるの珍しい!
by coco (2010-04-02 04:48) 

ゆっきー

お二人ともお疲れ様でした☆☆

結局泊まってくれたんですね!!!
流石ツンデレMARCYさん(^ω^)笑

今日のラジペディアは本当に楽しかったです^^!
MARCYさんの声。もっと聴きたかったなあ…なんて笑

来週も楽しみにしています~!!!
誰かゲスト来てくれますかね♪♪

ではでは~!
MARCYさんに宜しくです^^笑
by ゆっきー (2010-04-02 04:53) 

某都民

やっぱりMARCYを連れ込んだか‥‥
一緒に寝ようぜ(はぁと)発言の後、コンビニで歯ブラシなんかを買って帰ったのだろうか。
あ、もう普段から置いてあるよね。
そしてMARCYと別れた後、彼が着ていた部屋着をそっと嗅いでいるROY。

ぐへぇっ。この時間の思考はヤバイ。
でも、絶対に有り得ない事ではない気がする明け方。めざにゅ~。
by 某都民 (2010-04-02 04:59) 

ろみ

ラジオお疲れ様です*BAWDIESの仲の良さにほっこりしちゃいます笑
by ろみ (2010-04-02 04:59) 

たーちん

ラジオの言葉ほんとだったんですね≧∇≦)ノ
仲よすぎだ~(*´∇`*)♪
by たーちん (2010-04-02 05:13) 

遥香

うちも家に友達来てて
飲みつつBAWDIESの話してます[黒ハート]
部屋着めちゃ可愛いですね[目がハート]
MARCYにも似合ってるところが
またいいですね(^ω^)笑
by 遥香 (2010-04-02 05:20) 

peanut*

女の子並みに仲良しさんですね^ー^)人(^ー^
なんだかこっちが癒されます。
朝ごはん、何食べるんでしょうか??気になります…[ウッシッシ][レストラン]
by peanut* (2010-04-02 05:41) 

ZUY.

わぁ~MARCY君寛いでますね★
結局、パジャマ着て良いんですね笑
おやすみなさーい[眠い(睡眠)]
by ZUY. (2010-04-02 05:48) 

mocco

やっぱり仲良しは一緒のお布団で寝るの?気になる……。朝ご飯イベントの前に仲良く寝るイベント満喫して下さい♪ビショビショマンと河童さんおやすみなさ~い☆湿度高そうだな。
by mocco (2010-04-02 05:50) 

奈緒美

おはようございます\(^O^)/ このカッパの妖怪ぃ~~~~はいつ見てもめんこいなぁ(^-^) して、そのパジャマ!ドット好きとしては見逃せない(≧ω≦)
by 奈緒美 (2010-04-02 06:08) 

ちえ

MARCYへのカッパ呼ばわり…愛あればこそなんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

まめにブログを更新してくれて本当にありがとうございます[るんるん]
by ちえ (2010-04-02 06:11) 

aiko

おはようございます!!!


お泊り楽しいですよね~

by aiko (2010-04-02 06:12) 

きなこ

となりでMARCYは寝息をたてていますか?ムフゥ~(o>ω<o)
朝ご飯、仲良く食べに行って来て下さいね♪
by きなこ (2010-04-02 06:15) 

なぎさ

MARCYがテーブルクロス引きを成功?!させたトコまでは聴いてたんだけど…睡魔に勝てませんでした(-_-#)
あのあと、こんなパッピーなイベントが待ってたんですね~♪♪
by なぎさ (2010-04-02 06:18) 

えみぺぺ

友達が家に泊まりに来てくれると、とっても嬉しいですよね(´`)ワクワクしちゃう☆

上下バラバラというのがMARCYらしいです!笑

ラジペディアでも、息の合った二人の会話、とっても面白かったです!またゲストで来てくれるのを楽しみにしてます!!

by えみぺぺ (2010-04-02 06:19) 

つまみ

MARCYカッパ カワイイ(*^o^*)
仲良く朝ご飯行くなんていいなぁ。。
ROYは鮭定食 MARCYはホットケーキが似合いそう[ウッシッシ]
by つまみ[るんるん] (2010-04-02 06:24) 

non

ぅわぁ♪パジャマパーティ楽しそぅ(>∀<)♪モーニングを食べるイベントも楽しそぅ☆また30分刻みの計画…ですか。。。??たまにはゆっくり過ごしてねぇ(´∀`)
by non (2010-04-02 06:25) 

ゆぅ

かわいい‼寝間着もベッドもMARCYも‼
by ゆぅ (2010-04-02 06:29) 

みほ

水玉可愛すぎますねー!
最近よくでる「ヒィ━━━━!!!」はROYさんの気持ちをよく表してますねー(´∀`*笑
by みほ (2010-04-02 06:29) 

ゆん♪

MARCYあんな事言いながらも泊まってくれたんですね☆笑 友達と一緒だと安心しますよね~ 昨日は、新曲も聞けて、いつも以上におもしろいRADIPEDIAでした!
by ゆん♪ (2010-04-02 06:32) 

きみちゃん♪

ROY君お疲れさまですラジペディア聞けなかったけどツイッターでみなさんからお話聞かせて頂いてましためちゃくちゃ楽しそうでしたラジオ~お泊まりほんっとに仲良しさんですね溿めちゃステキです!!!ほんとにほほえまーしーです♪淲マーシー君カ、カ、カッコいい…パーカー&ドット柄パジャマかわいい♪お布団牛さん柄かわいい♪
朝ごはん仲良く一緒に何を食べられるのでしょうか??溿いいですね~河童さまとビショビショラヴマンさまいってらっしゃいませ!!(笑)淲
by きみちゃん♪ (2010-04-02 07:10) 

しば

いつも日記を読んでいて、メンバーみんな仲良しなんだなぁ、っていうのがすごく伝わってきます\^o^/♪笑
朝ごはんは何を食べるんでしょうか~?
by しば (2010-04-02 07:12) 

たま

おはようございます´ω`*
あの発言のときのほほえましさといったら!と思ってたら、MARCYほんとに泊まりに来てくれたんですね~!
MARCYも実は乗り気だったんですよね?[黒ハート](笑)
MARCYにパジャマを上下バラバラに着られたってことは…ROYくんはMARCYとは逆の上下バラバラっていうペアルック?なんでしょーか(笑)
朝ごはん楽しみですね!また写真お願いしま~す^^*
by たま (2010-04-02 07:18) 

りぃちゃん

いけないいけない!MARCYのかわいさ犯罪数120%(^o^)ヒィーーーーー!!ROYくんもパジャマ着て寝るの?どうなの? 私は夢にみんなが出てきたの。駅にボゥディーズのでっかい幕みたいなのが垂らされてた。ふふ(^^)
by りぃちゃん (2010-04-02 07:34) 

KT

そ、そもそもカッパは妖怪なのでは!?
by KT (2010-04-02 07:37) 

cHiHiRo

ラジペディア、お疲れさまでした!

ホント仲良しさんですねー!
聞きながらニヤニヤしちゃったわ☆
by cHiHiRo (2010-04-02 07:42) 

ミユウ

ラジペディアお疲れ様です(^ω^)昨日のラジペディアもとっても面白かったです!まさかMARCYさんが出るとは!!!さぷらいずでした~!!!2人はとっても仲良しですね~☆パジャマとか可愛すぎます(^ω^)笑朝ご飯行ってらっしゃい(゜∀゜)!!!
by ミユウ (2010-04-02 07:46) 

まち

ROY君、忙しい中更新ありがとう(^-^)ラジペディア楽しかったです♪親子で聴いていたので、たまに咳ばらいしたい時もあったけど(笑)あんな事言ってもMARCY泊まってくれてよかったね!ROY君♪今朝は仲良く朝食イベントなんて楽しそう♪
仲良しだからBAWDIESサウンドはどれも聴くと笑顔になれるんだね♪今も新曲が頭ん中グルングルン廻ってます!アルバム楽しみにしてます(^O^)
by まち (2010-04-02 07:46) 

おハナ

ちょwwwwwwww水玉かわいっ[ハートたち(複数ハート)]
しかも、パジャマ党て[ハートたち(複数ハート)]
ラジオで「家に来いよな」みたいなこと言ってたROYさんもかわいかったし、布団カバーもかわいい・・・[ハートたち(複数ハート)]
勝手にタンス漁るMARCYさんもかわいい[ハートたち(複数ハート)]
我が家も同じ布団カバーです[exclamation]
北欧系大型家具店のやんね?

かっこいいのにかわいいBAWDIES、大好きです[うれしい顔][ー(長音記号2)][揺れるハート]
by おハナ (2010-04-02 07:46) 

ma-mi♪

昨日はラジペディア聞けなかったので今日ゆっくり聞きます[るんるん]

MARCYさん可愛いと思ったらROYさんの寝間着だったんですか(笑)

仲良しでいいですね[ぴかぴか(新しい)]
by ma-mi♪ (2010-04-02 08:02) 

まろんもんもん

仲いいですねぇ~~
でも、MARCYサン!!
BY.JxJxサン夫妻のROYサン愛用パジャマを着るのは
すこしNGだったかもしれませんね・・・・・・
しかも、上下違うのを着る。
あちゃぁぁ、って感じですね笑))

それにしても、最近MARCYサンがマジで河童さんに見えて
仕方ありません・・・・・・
by まろんもんもん (2010-04-02 08:09) 

ななえ

私もお泊まりしました(^^)

もう少しすると
進学でバラバラになってしまうので
最後の想い出として
一晩中語りっぱなしでした♪

すごく楽しかったです

by ななえ (2010-04-02 08:09) 

天

うわ!!!
パジャマて…!!!
しかもドット柄…!!!
かっ…可愛過ぎる!!!/(^0^)\←

お二人とも仲良しですね*゚
by 天 (2010-04-02 08:09) 

ガバチョ

マーシー水玉可愛い[ハート] カッパとの朝食はやっぱりきゅうりですかー?笑
by ガバチョ (2010-04-02 08:10) 

ななえ

私も
友達の家に
お泊まりしてました[晴れ]

もう少しで進学で
バラバラになってしまうので
最後の想い出として
最高に楽しかったです♪

by ななえ (2010-04-02 08:13) 

じゅり

お疲れ様です(^O^)/
なんだかんだ言いつつお泊まりなんですね!!いいなぁ(^ω^)

MARCYくんが読んだメールは苦情じゃないです!!まさか、読まれるとは…ROYくんが大好きだからこその、愛のムチです!!!!笑
by じゅり (2010-04-02 08:14) 

あやこ

ROYくんMARCYさんお疲れ様です[ハート]
昨日のラジオめっちゃおもしろ
かったです[うれしい顔]MARCYさんまた、
出てくださーい[ハート]寝間着…
超似合ってる[ひよこ]
by あやこ (2010-04-02 08:16) 

しぃ:->

楽しそうでいいですなぁ(>∀<)

朝のイベントも楽しみですね(ノ∇≦*)
by しぃ:-> (2010-04-02 08:16) 

あすか

めっちゃ嬉しいっていうのがかなり伝わってきます(笑) 朝飯イベントは無事終わりましたか?ちなみに私は昨日ROYくんとMARCYくんが楽しくお話してる夢見ましたよ(∀)ハハハ
by あすか (2010-04-02 08:23) 

さつき

やっぱ昨日は一緒に帰ってお泊りだったんですね(笑)なかよし☆
JxJxさんパジャマかわいい!!さすがJxJxさん!!センスあるーーー!!
そしてMARCY君のセンスで着こなしてカッパ妖怪になったんですね(笑)
もちろんROY君は上ドット着たんですよね??おろROYで寝たんですよね??笑
by さつき (2010-04-02 08:24) 

ビスケット

JxJXさん夫妻からいただいたんですか!?
めでたいっ!!すごくめでたいです!!
仲良しですねぇ^^

ROYくんは文章になってもROY節が滲み出ていてすごいですね!!
by ビスケット (2010-04-02 08:26) 

☆さきやん☆

"YOU KEEP HAPPY"のPV見ました[わーい(嬉しい顔)]
退屈な日常を過ごす人達が、"YOU KEEP HAPPY"を聴いてHAPPYになる[ぴかぴか(新しい)]
まさに、私もそうです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ムード]
自然に口ずさんでしまうし、しあわせーな気持ちになれます[クローバー]
ステキなPVです[ぴかぴか(新しい)]
ほんまアルバムが、楽しみです[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]


カッパ妖怪笑[exclamation×2]
あの画像は、伝説ですね[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
かわいいパジャマ(青いのがそうかな?)なんで、上下着てほしかったですね[ウッシッシ]
ホンマ仲良しで、うらやましいです[ほっとした顔][芽]
by ☆さきやん☆ (2010-04-02 08:29) 

むたむ

仲良しさぁ~ん!!!見~つけた[黒ハート]
いいですね!お泊りなんて!私もカッ…お友達を昔お家にお泊まりして貰った経験アリです(笑)
楽しいですよね~★☆

パジャマが可愛い件について[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
…カッパの妖怪ってw

by むたむ (2010-04-02 08:39) 

ゆう


お疲れ様です(^q^)ROYくんとMARCYくんが一緒にお泊まりだなんて(^O^)本当に仲良しなんですねっ!!MARCYくんのパジャマ姿…萌えます[ハート]

by ゆう (2010-04-02 08:41) 

yumi

お二人ともラジペディアお疲れ様でしたー!めっちゃ笑わせて貰いました(*´∀`*)
テーブルクロスの時のROYサンの慌て様面白かったですよd(_・)

MARCYサン泊まりに来てくれたんですか?やっぱり優しいですね(σ´∀`)σ

てか、MARCYサンの寝間着姿カワイイです(・∪・*)
by yumi (2010-04-02 08:48) 

リさ

仲良しですね(@_@)[ハート]
by リさ (2010-04-02 08:58) 

あずさ

ラジペディアお疲れ様でした(^-^)あんなこと言いながらもMARCYさん泊まりに来てくれたんですね!仲良しでいいなあ~♪朝食楽しんでください!☆
by あずさ (2010-04-02 08:59) 

マナミィール

友情に乾杯~(^^)/▽☆▽\(^^) ほのぼのしますね♪ お泊まり会いいなぁ☆ 朝御飯をイベントと呼べるぐらいうれしすぎ!なんですねo(^-^)o MARCYの寝起きが良ければいいねぇ。。。(´∀`)
by マナミィール (2010-04-02 09:05) 

かねこ

…布団カバー?の柄、牛さん??
ラジオ楽しく聴いてます!いつもお疲れさまです:)
by かねこ (2010-04-02 09:05) 

あやか


ラジペディア楽しかったです@
MARCY泊まりに来たんですね☆

可愛い!
寝間着可愛い!
仲良しさが伝わってきます(^^)
朝食楽しんでください◎

JxJxさんセンス良いですねー★
by あやか (2010-04-02 09:08) 

Sarah

番組中に「お前うち泊まれよ」発言かなりウケましたけど。やるな、マーシー河童。
ウシ柄の敷物が気になります
by Sarah (2010-04-02 09:32) 

りこ

ラジペディア
聞けませんでした(;_;)
泣きたいです(;_;)
by りこ (2010-04-02 09:34) 

▼ rana

昨日もお疲れ様です(*´-`)ノ!ツンデレMARCY泊ってくれて良かったですね!まるで彼女(笑)朝食イベント、楽しんでください♪
by ▼ rana (2010-04-02 09:45) 

eri-sa

遅くまでおつかれ様です☆深夜の訪問者にしてはキュート過ぎますね(笑)バスの中でMARCYさんの画像を見てデレ顔になってしまいました(笑)ROYさんが寝間着を着たことじゃなくて上下揃ってないところが引っ掛かってるのに笑いました(^ε^)
by eri-sa (2010-04-02 09:57) 

優

MARCYのパジャマ姿[目がハート]かわゆすです[揺れるハート]
by 優 (2010-04-02 10:05) 

みりん

ほんまに仲良しさんですねぇ。文章からROYさんの嬉しさが伝わってきますよ(´ω`)そして、MARCYさんのドット柄姿が可愛い♪ナイスチョイスJxJxさん!(笑)
by みりん (2010-04-02 10:12) 

みや

ROYくん、とても嬉しそう[わーい(嬉しい顔)]河童って…[うれしい顔]もう、河童にしか見えない。河童の訪問か。ROYくんも河童化しちゃうんじゃない?河童注意!ROY、おもしろい。
by みや (2010-04-02 10:19) 

来栖


MARCYかわいいー[ハート]
やばいやばいやばい←
とか言ったらROYくん
すねるよね(笑)

現在私友人宅に
宿泊中です[ぴかぴか(新しい)]
お互い朝ごはんイベント
楽しみにしましょう(笑)
by 来栖 (2010-04-02 10:23) 

りぃ



ROYくんほんと
嬉しそうですね(´∀`)[揺れるハート]
MARCYメッチャかわいいです[うれしい顔]
こんなかわいい河童が
いるなんて(o^o^o)


by りぃ (2010-04-02 10:27) 

REI

泊まりに来てくれたんですねMARCY♪よかったですねっ[うれしい顔]楽しそう嬉しそう[ぴかぴか(新しい)]MARCYのボビー・オロゴンうけました[グッド(上向き矢印)]
by REI (2010-04-02 10:40) 

えりり

昨夜はお二人ともお疲れ様でした♪
MARCYさんのモノマネはヒットを飛ばしてくれました☆
出てくれてありがとう!めちゃくちゃ嬉しかったです♡
結局泊まりにきてくれたんや・・・優しいなぁ(´U`*)
って、寝間着可愛すぎます〜!
今日も元気に仲良くいってらっしゃいです!
by えりり (2010-04-02 11:28) 

友香

今回もラジペディア面白かったです。なにより、アルバムが待ち遠しくて!!楽しみー。

いつも一緒にいるのに、お泊まりがそんなにも嬉しいなんて…
仲良しで羨ましい限りです(^^)
義兄がMARCYサンに似てるので勝手に親近感もってます笑
by 友香 (2010-04-02 11:46) 

Ke-ka.

まじで泊まったんやーマーシーやさしー(´;ω;`)
by Ke-ka. (2010-04-02 11:52) 

まゆこ

上下合わせろって、やさしいな(笑)!!
by まゆこ (2010-04-02 12:02) 

kyoko★

MARCY着こなしてるー!!
もらっちゃえ^^!

by kyoko★ (2010-04-02 12:17) 

もっちゃん

MARCYと両思いでうらやますぃ!!!!!
by もっちゃん (2010-04-02 12:24) 

人間☆観察

やっぱりMERCYとお泊まりしたんですね!!楽しそうでなによりです(´∀`)
by 人間☆観察 (2010-04-02 12:30) 

彩乃

朝マックいいなぁ[うれしい顔]ROYお疲れさまです[指でOK]昨日は勉強しながら初めて鑑賞させていだだきました[ほっとした顔]何かとROYがいじられているのが気になります[もうやだ~(悲しい顔)]ROYはいじられキャラじゃないはず…でも面白くてよかったです[黒ハート]
by 彩乃 (2010-04-02 12:39) 

たえ

MARCY結局泊まったんですね(^ω^)笑
優しいじゃないですか!笑
それとも‥!
ROY君の脅迫で仕方なくですか?笑

私は昨日髪切りに行きました!
お家に帰ってきて弟に言われたのは‥
「カッパみたい」です(('△'))
ボブにしたんです!
マッシュルームにしたんです!
なのにカッパって‥。。
MARCY一緒ですね!
あ、違いますよねー( ゚8゚ )笑

by たえ (2010-04-02 12:48) 

ちぃこ

ほんとに仲いいですね♪楽しそうでいいなぁ(^^)/
by ちぃこ (2010-04-02 13:04) 

ミチコ

ハハハッ(笑)MARCY最高!!!!
by ミチコ (2010-04-02 13:04) 

のっぽのサリー

RADIPEDIAお疲れさまでした!頑張って起きてききましたよ、[半分は夢の中でしたが、、]
MARCY、むちゃぶりされて ましたねっ(笑)

お泊まり楽しそうですね[わーい(嬉しい顔)]シーツの柄はROY君の好み?意味深発言でしたっごめんなさい(^^;

by のっぽのサリー (2010-04-02 13:31) 

べち

ROYさん嬉しそうですねぇ[ウッシッシ]
よかったね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

by べち (2010-04-02 13:46) 

くみちょ

たのしそうですね(笑)
by くみちょ (2010-04-02 13:56) 

みずき;)


MARCYくんがテーブルクロス引きに
挑戦するあたりでちょうどノイズが・・・

泣きたいです

でも無事成功したみたいですね♪

BAWDIESはほんと仲良しですね

毎日楽しそう!



by みずき;) (2010-04-02 14:01) 

MIHO*

MARCYさんに暴言吐きながらも
喜んでるROYさんかわいいです!笑
ラジペディアお疲れ様です!

by MIHO* (2010-04-02 14:08) 

たえこ

MARCY、我が家にも泊まりに来て[exclamation]
可愛いパジャマ用意しておきます[黒ハート]
by たえこ (2010-04-02 14:47) 

花杏

河童のまーしーー!!!爆 やぱふたりは仲よしですね´`昨日ラジペディア聴けなかったのが残念すぎます...パジャマかわいいです^^←
by 花杏 (2010-04-02 14:51) 

ちゃいな

MARCYさんの寝間着素敵センス!と思ったらROYさんだったんですね!(^^)可愛すぎです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ちゃいな (2010-04-02 15:31) 

さき

仲良し羨ましー!
パジャマ(^O^)めっちゃ可愛い☆


河童の妖精(笑)
なんかおっぱいがあるようにみえますね(笑)
でもかっこよすぎ!
by さき (2010-04-02 16:02) 

かな´ω`

ほんとに仲良しですね[ほっとした顔]
見ててこっちまで幸せな気分になります[ぴかぴか(新しい)]
あたしもまぜてほしいなあ[目がハート]
ROYくんのおうち行きたい[ハート]
by かな´ω` (2010-04-02 16:28) 

やま

河童さんってお酒大丈夫なんですか?
しかも500・・・
お大事にして下さい☆
by やま (2010-04-02 19:48) 

なおみ

ドットのパジャマかわいいですね´`
by なおみ (2010-04-02 20:05) 

ROYらぶ★

あ―マックおいしそうですね―[ぴかぴか(新しい)]
てか5月の仙台PARCOでのミニライブの整理券プレゼント券終了~でした[げっそり][バッド(下向き矢印)]もうショックすぎて立ち直れな―い[たらーっ(汗)]
悲し―…[げっそり]
by ROYらぶ★ (2010-04-02 20:24) 

ROYらぶ★

間違ってこっちにカキコしてしまいました―[バッド(下向き矢印)]
すみません[たらーっ(汗)][げっそり]
by ROYらぶ★ (2010-04-02 20:26) 

ムラリン

あまりにもステキな河童さんなのではりきって待受にしてみたらダメだこりゃ!ステキ過ぎて携帯開く度にドキッとして心臓に悪い。なのでクスッと笑える寝起きでマックを頬張るロイロイに変更しようかと思案中。
by ムラリン (2010-04-02 21:11) 

SOBERLIFE

やさしいマーシーくん、泊まりにきてくれたんですね!
ラジオで、ロイくうんの「うち泊まりこいよ」「一緒に寝よ」発言は深夜にはやばい、あかんわー。。。
自分に言われてるのかと思いましたよ「今から行くわぁ」ってひとり妄想してしまいました(わたし、変態?)
by SOBERLIFE (2010-04-02 22:06) 

noco

かっぱさん!
昨日はラジオに来てくれてありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです!
パジャマ姿にドキドキですよ。
MARCYやっぱりお泊りしてあげたのね!
ROYくんも嬉しそうでなによりです。。
by noco (2010-04-02 22:43) 

rit

水玉かわいいですね~似たズボンがあったら買ってしまいそうです。この写真はカッパというより、妖怪でねずみ色のフードといえば、、、なんかねずみ男みたい(笑)か~わいぃ~∑d(≧▽≦*)
by rit (2010-04-02 23:08) 

あいこんぶ

ベッドの布団の柄!!すごい派手ですね…
牛柄??
by あいこんぶ (2010-04-02 23:46) 

ももねこ

きゅーん☆
MARCY…かわゆい。
ロイくん家キレイそうですね。遊びいきたいっ(笑)
by ももねこ (2010-04-02 23:52) 

にゃあ

楽しそー(^O^)/
パジャマかわいいw
by にゃあ (2010-04-03 00:22) 

友香

ダイノジ大谷サンのブログに、
BAWDIESの事(ラジオの事とか)書いてあってテンション上がっちゃいました!
まだ読まれてなかったら、読んでみてください(^^)
by 友香 (2010-04-03 00:50) 

はるか*

JxJx夫妻からそんなプレゼントをww
いやしかし牛柄良いですね!!
by はるか* (2010-04-03 01:21) 

coetuner

ラジペディアでの宇宙初オンエアの新曲!
アルバム発売が待ち遠しくなります!!指折り数えて待ってます。

昨日はいつもより、流れる曲数が多くて踊らずに居られない!と。ベティー・デイヴィス、最高です。


by coetuner (2010-04-03 01:45) 

おハナ

再度失礼します。
なんか、話題になってるので、一言[あせあせ(飛び散る汗)]
みなさん、ベッドカバー、牛柄ではなくモノクロのお花柄かと思います。
私、おそらく同じベットカバー使ってるんですが、
白地に黒いお花が羅列されてるやつで、雄しべとか雌しべあるとこは青や赤のやつじゃないでしょうか。
ですよね?ですよね?ROYさんっ??

お店で、きゃ~[ハートたち(複数ハート)]て一目惚れして買ったので、ついつい説明したくなっちゃいました。
違ってたらすいませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]
by おハナ (2010-04-03 01:58) 

アベ

ちょ、そんなー、ロイさんらぶらぶ見せつけないで下さいよー
by アベ (2010-04-03 02:36) 

ちなみ

パジャマ姿[目がハート]
ROYさんのだけど似合ってますね(笑)
仲良しでうらやましい[黒ハート]
by ちなみ (2010-04-03 03:08) 

ちい:-)☆

MARCYさん可愛い(笑)上下ミスマッチ感がなんともいえない(´∀`)[揺れるハート]そしてその「大切パジャマ」を貸してあげるROYくんの優しさも素敵(*^v^*)[揺れるハート]
by ちい:-)☆ (2010-04-03 03:28) 

BAMBI

ROYくんテンション高ッ(*´艸`*)
相当嬉しいのが伺えます[ダッシュ(走り出すさま)]
ぅちも友だちん家泊まりに行きたいんですけど、4月から就職してなかなか。。。
by BAMBI (2010-04-03 05:06) 

彩乃

チケット争奪戦が繰り広げられました[あせあせ(飛び散る汗)]2分で売り切れですよ[もうやだ~(悲しい顔)]さすがBAWDIES!!人気があります(´∀`)
あ~ショック[げっそり]ワンマンもう行けない(泣)
by 彩乃 (2010-04-03 10:10) 

まいこ

チケット取れませんでした~;;
悲しいです…;;
パーティー行きたかったよ~(号泣)
by まいこ (2010-04-03 10:33) 

NO NAME

カワイイ!!!!!!!!
毎週メンバーの誰かがゲストに来て欲しい♪
by NO NAME (2010-04-03 19:07) 

つな

ROY君よかったですねー!嬉しくて興奮気味ですね(笑)

『大切パジャマ』大好きなカルピスカラーの組み合わせですね♪良く眠れそう!

遅くまでお疲れ様でした☆
by つな (2010-04-03 22:04) 

なお

MARCY~~~~~っ
かわいすぎますっ
パジャマめっちゃ似合ってますよ!
この格好でコンビ二とか
行っちゃってくださいよ!
おしゃれなパジャマですね~
まあ、ROYさんのですけど(笑)
by なお (2010-04-04 14:08) 

Ayaka☆

とっても楽しそうですね!!・・・カッパの妖怪って・・(笑。
by Ayaka☆ (2010-04-06 04:07) 

Reo

まぁっ[ふらふら][ぴかぴか(新しい)]MARCY可愛い[exclamation]JxJx夫妻のからの大切パジャマ[ぴかぴか(新しい)]可愛いですね[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

その大切パジャマ、MARCYが着てしまったんですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

でも本当に可愛いなぁ[ほっとした顔][黒ハート]
by Reo (2010-04-07 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。