SSブログ

侍ジャパン

100403_1559~01.jpg
空いた時間を使って、のんびり公園に来てみました~。
花見もしたいけど、なかなか皆で集まるのも難しそうだから、とりあえず桜をチラ見しに。。

休日で子供連れのお父さんがいっぱい。

ほのぼのしますね~。。
そしてTAXを飯に誘ったのですが…ばっさり断られたました。。

いやぁ本当に一瞬でばっさりでしたね。

R「おーい!何してんの?飯行こうぜー!近くに美味しい焼き…」

T「無理!!」

R「おう!そうかい!」

ってなもんで!
ここまでバッサリいくと断られた後も実に気持ちがいいものですぜ!!

私まだ何を焼く店かも伝えてませんぜっ!

うん!実に良い!!

よし!皆に元気をっ!!
ハイッ!!!
 ROY コメント(152) 
共通テーマ:moblog

コメント 152

mai

桜綺麗ですね~TAXさんは何か用事でもあったんでしょうか…。元気受け取りましたよ!!来週大阪で待ってます!!
by mai (2010-04-04 02:42) 

Peco

何を焼くの(゚ω゚)!?笑
気になる~!!!!!!!!←
by Peco (2010-04-04 02:45) 

soo

JIMさんも今日お花見してたみたいですね^^一人でビール四缶飲んだそうです(笑)メンバーでお花見できるといいですねー!
by soo (2010-04-04 02:49) 

Tomi

あれ?
JIM君も一人でお花見していたようですよ??

by Tomi (2010-04-04 02:50) 

まさこ

何を焼くのか、気になります…(´_ゝ`)(笑)
by まさこ (2010-04-04 02:51) 

いっちゃん

ちょーど欲しかった元気☆いただきます!!東京も桜キレイに咲いてますネ☆そんなバッサリTAXクン…何してたのかなぁー!?そしてROYクン…何焼きだったのか気になるところデス。。JIMクンも桜見に行ってたみたいだけど…(^p^)…で、MARCYクンは???
by いっちゃん (2010-04-04 02:53) 

ななぇ

花見いいですね[ハート][目がハート]

メンバーが楽しそうO(≧∇≦)o
あたしも参加したいです[ハート]
by ななぇ (2010-04-04 02:54) 

やまもこ

ROYくんは花より団子って感じしますねえ\^O^/
by やまもこ (2010-04-04 02:59) 

きみちゃん♪

わぁ~~桜きれいですね溿ほのぼのいいですね~♪そんな風景を眺めてると幸せな気持ちになります♪

ばっさりですね~(笑)淲
なんだか想像できちゃいました☆(笑)
何を焼くのかめちゃ気になるところです!!(笑)
みなさんでお花見できるといいですね!!溿

明日のライブイベントめちゃくちゃ楽しみにしています♪♪
おやすみなさい溿


by きみちゃん♪ (2010-04-04 03:03) 

べち

何を焼く店だったのか気になる[exclamation×2]
桜綺麗ですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
元気いただきました[exclamation×2](*´▽`*)
by べち (2010-04-04 03:05) 

響く残響

じつに気持ちいいですね!

taxさんは眠すぎたんでしょうか・・・
by 響く残響 (2010-04-04 03:15) 

nobby

TAXくん、クールですね…。
なんだかんだ言ってやっぱり日本人、桜が咲くと見とかなきゃって思いますよね!
by nobby (2010-04-04 03:23) 

りさこ


ROYくんてときどきすごく切ないですよね
KEEP YOU HAPPY 最高に素敵でした~\(^O^)/
by りさこ (2010-04-04 03:35) 

人間☆観察

教えてくれないんですかw(°O°)wその先…ハハハッ[うれしい顔]ROY侍ばっさり斬られましたね(笑)おう!そうかい!って(爆)春になると気持ちが高ぶるというか優しい気持ちになりますよね(´∀`)神聖かまてっちゃんROY←は断られて一人ご飯だっんですか?
by 人間☆観察 (2010-04-04 03:38) 

ユリげら

Jimさんもお花見いってましたね´`わたしも一人でよくお散歩とかいきます´ー`
Royさんいつも元気をありがとう´`!
by ユリげら (2010-04-04 03:40) 

ゆう


元気いただきました!! ← それにしてもTAXMANなかなかやりますね(^O^)せめて何を焼く店なのかは聞いてあげてください♪ わたしまで気になります!!笑

by ゆう (2010-04-04 03:46) 

にゃあ

CATCH!!
元気出たー\^o^/
これで仕事も頑張れそー♪

あたしからもちょっとばかし
元気を(ノ゚O゚)ノ☆w

by にゃあ (2010-04-04 03:52) 

eri-sa

焼き…とり?…そば?気になります 壁]_-)チラッ(笑)さっきスペシャで『KEEP YOU HAPPY』のPV見ました☆ 自然と笑顔になった~ぃっ!\(≧∀≦)/ むしろROYさんに元気をあげたい!!ハイッ♪♪
by eri-sa (2010-04-04 03:54) 

ヒトミ

焼き……肉ですか!?
何を焼くのかかなり気になります!!

TAXさん予定でもあったのでしょうか?
ほんと、そこまでバッサリだと逆に気持ちいいですね!!(笑)

もう私の近所の桜は葉桜になりかけてます…;;
なので満開の桜の写真が見れて嬉しいです*^^*
by ヒトミ (2010-04-04 04:04) 

BAMBI

何焼くんゃろ(*´艸`*)
ぅちも明日フラフラ桜でも一人で見に行こかな。。。

セツナイ。
by BAMBI (2010-04-04 04:15) 

ゆこ

TAXすてきすぎる(´_ゝ`)!!!
今日タワレコで予約してきました!!
たのしみすぎます!!!!!!!!!!


しかししかししかーし!!
実習のためツアー参戦できないです…
終わったらいきまくってやるー!!!!!(´;ω;`)
がんばってください!!!!!!!(^ω^)
by ゆこ (2010-04-04 04:29) 

晴美

ハイッ!
元気いただきましたー(^O^)

お花見いいなぁ~。秋田はもーちょい先になりそうです!
その時は私と何か焼きに行ってください( ̄∀ ̄)♪
by 晴美 (2010-04-04 04:43) 

志織

JIMさんも1人お花見してたみたいですね(・∀・)以心伝心じゃないですかw TAXさん、男気ありますw 焼き‥肉?鳥?そば?、気になります(ノ∀`)
by 志織 (2010-04-04 05:06) 

タンメン

お久しぶりにコメントします!
桜、とってもきれいですねー(^ω^)**
こっちの長野は、桜が咲くのはちょっと先です(涙)

ROYさんTAXさんにふられたー(o^∀^o)(笑)
めげすにまた誘いましょ♪
by タンメン (2010-04-04 05:56) 

aiko

さくら咲いてますねえ(´ω`*)…もはようもはいまふ* 昨日、ライヴのチケット発売日だったじゃないですか∀//!!あたし、昨日10時になった瞬間アクセスめさんこ頑張りました><//!!チケ取れました^^いわきで参戦出来るのが凄くたのしみです(´∀`*) 人生初のライヴがBAWDIESでよかった(;_;)!!
by aiko (2010-04-04 06:07) 

みや

サムライにやられちゃいましたか…桜、どこも満開ですね。キレイです。桜パワーで、ROYくんも元気出してね!
by みや (2010-04-04 06:16) 

川崎


焼鳥!?焼肉!?
焼きそば!?

気になりまっせ!!
by 川崎 (2010-04-04 06:27) 

REI

ばっさり[exclamation]ROYくん切ない笑。何を焼きたかったの(?_?)私も桜チラ見しに行こ[桜]
by REI (2010-04-04 06:29) 

yumi

おはようございます!ばっさり断られたら切ないです(*´・ω・)
焼き…何食べたかったんですか?やっぱり焼肉ですか(笑)?
ワタシは昨日お好み焼き、食べましたd(_・)
けっこう桜咲き始めましたね★ワタシは今日桜見に今出掛けてます(。-∀-)♪
by yumi (2010-04-04 06:36) 

むたむ

元気を…ハイッ!!!
いただきました。
もう、眠すぎて仕方ないですが起きます(-"-)[黒ハート]
ROYくん。めげずにチャレンジして下さいね~!
by むたむ (2010-04-04 06:49) 

たま

おはようございます(o・v・o)
JIMくんも一人お花見してたみたいだから、ROYくんと以心伝心!?って思っちゃいました(笑)
でもせっかくお花見するならみんながいいですよね(´・ω・`)それこそバッサリは寂しいです(笑)
わたしは今日、地元のでかい桜祭りに花見&友達のサプライズバースデーパーティー行ってきます\(^O^)/
by たま (2010-04-04 06:52) 

いそ


‥はいっ !
いただきました~ ♪
ROY君の日記見てると
いつも元気もらえます◎

TAXMANのばっさり感
‥すがすがしいわ !笑
by いそ (2010-04-04 07:01) 

あすか

か、かわいそう!!(笑) でもばっさりなら気持ちがいいのは分かります。
by あすか (2010-04-04 07:18) 

あじよし

おもしろすぎます!!笑

切ないですね[泣き顔]
近くに美味しい店があるってゆう素敵なお誘いを…笑
ROYくん哀愁漂ってます[ぴかぴか(新しい)]

何を焼く店ですか?[わーい(嬉しい顔)]
by あじよし (2010-04-04 07:23) 

ガバチョ

桜キレイですぜっ! TAXくん…バッサリ「NO」を言える人は素晴らしいですぜっ!!
by ガバチョ (2010-04-04 07:25) 

こばぴー

ハイッ!!!元気ありがとうございます^^きょうも1日頑張れます[黒ハート]何かを焼くお店に是非とも連れていっていただきたいですm(__)m
by こばぴー (2010-04-04 07:26) 

くまなな

切ない(>_<)
KEEP YOU HAPPY良い曲ですね!
元気が出ます!!
by くまなな (2010-04-04 07:27) 

ちぃこ

おはようございます☆

ほんとにバッサリ断られちゃいましたね^^;何を焼くお店だったんだろう(笑)

桜も今まさに満開ですね♪ほのぼのしますね~(*^^*)
by ちぃこ (2010-04-04 07:48) 

rit

江戸っ子ですね。おうっ!元気いただいたぜ!!元気貰ったから今日もガンバル(`_´ヾ!!! ROYくんブログでもかんでる~(笑)
by rit (2010-04-04 08:08) 

みさと

おはよーございます!
今、バイト終わりでぐったりしてたのですが、
ROYくんの元気もらって何だか頑張れそうです!
ありがとーう!

私も桜チラ見して帰りまーす(^O^)/
by みさと (2010-04-04 08:10) 

快速(>∀<)

おはようございます[晴れ]
元気もらいました〓桜良いですね~(ノ∇≦*)

切ないけど桜キレイっす[桜][桜]
by 快速(>∀<) (2010-04-04 08:14) 

なおみ

何を焼くのか気になってきました...笑
by なおみ (2010-04-04 08:20) 

ナナミツ

斬られたROYくんもバッサリあきらめて清々しい[ぴかぴか(新しい)]

TAXMANお引っ越しの片付け忙しかったのかなー?

by ナナミツ (2010-04-04 08:24) 

まち

おはようございます♪
TAX君、せめてなに焼か聞いてから断って~っておもっちゃいました(笑)ホントに桜が綺麗ですね!今日娘とリキッドルーム行きます!私は花より男子…もとい花よりBAWDIESでしょうか♪楽しみ&ドキドキです!
by まち (2010-04-04 08:25) 

マミ

おはようございます!!桜きれいですね[ハート]!!きっと今度はTAXMANからご飯のお誘いがあると思いますよ[目がハート]
by マミ (2010-04-04 08:28) 

奈緒美

「NO」と言えない日本人が多いなか、やっぱりTAXMANは一味違うねぇ[ほっとした顔]見習いたい[exclamation×2]  JIMくん、1人で花見してたからJIMくん誘えば、何を焼く店かわかんないけど、オッケーしてくれたんじゃない?
by 奈緒美 (2010-04-04 08:30) 

友香

うわぁヘコむ!!笑
とりあえず何を焼くお店か気になるところです。
桜満開ですね~。
これからは散る一方だと思うと寂しいてすが…
私は今日、お弁当もって公園でお花見します(^^)
散る前にお花見できるといいですね!
by 友香 (2010-04-04 08:40) 

ゆん♪

twitterでつぶやいてたけれどJIM君も、一人花見でお昼からお酒飲んでたみたいですね♪ TAXMANみたいにきっぱり言ってもらえた方が、やんわり断られるよりいいですっ!
by ゆん♪ (2010-04-04 08:42) 

くみちょ

おはようございます!
桜いいですねぇ~
by くみちょ (2010-04-04 08:48) 

りこ

桜きれいですねー!!!
癒されました(^o^)
あ、KEEP YOU HAPPY
見ました!!!!!!
もうハッピーがキープされて
たまりません!!!!!
最高な曲をありがとうございます!
by りこ (2010-04-04 08:57) 

ちい:-)☆

オハヨウございます\(^O^)/桜綺麗ですね(*^^*)[桜][揺れるハート]TAXMANは即答で断るほどなにか大切な用事があったんですかね(..`)「焼き…」のあとが気になります!!(笑)今日のライブ、行くんですけど、1週間前に急遽行くのが決まって、1週間前からめちゃめちゃ楽しみにしてました[黒ハート][黒ハート]最っ高のPARTYを期待してます[ほっとした顔]
by ちい:-)☆ (2010-04-04 09:07) 

遥香

おはようございます(^ω^)
朝からROYの日記見て
一人で笑っちゃいました←
ほんとにバッサリ断られたんですね(^q^)笑
せめて何焼きなのか聞いてからにしても良かったんじゃ…笑
by 遥香 (2010-04-04 09:09) 

noco

TAXMANはきっと引越の片付けで忙しかったのではないでしょうか…??
それにても、秒殺ですね!
何を焼くのかは気になるところです。
私も桜チラ見してます。
ROYくん、元気ありがとう!
これからもっと元気もらいに、リキッド行きまーす!
by noco (2010-04-04 09:13) 

aiko

桜きれいだぁ!!!
私も今日はお花見です!!!なんか癒されますよね。。

そしてTAXMANのタイミングバッチリですね(^o^)丿♪

なんかうけました。

KEEP YOU HAPPY聞きましたがイイ曲でした☆アルバムが出るのが待ち遠しいです。。
by aiko (2010-04-04 09:25) 

▼ rana

焼き肉か焼き鳥か気になります(^^)d!…TAXMANひどい(ToT)w
by ▼ rana (2010-04-04 09:33) 

ちゃそ.

桜めっちゃ咲いてますねV(^-^)Vキレイ。ちょっと元気なったよ--(;_;)ありがとう☆ROYくんにも元気を~\(^ー^)/
by ちゃそ. (2010-04-04 09:45) 

みさとん


元気いただきました!!
今日もがんばります!
by みさとん (2010-04-04 09:52) 

さき

忙しいみたいですね
体調は大丈夫ですか?

桜も満開に近づいてきましたねー
あたしも花見したいですけど仕事が忙しくて(涙)


あたしからも元気を!!
はいっ!!(^ω^)⊃[元気]





by さき (2010-04-04 09:55) 

はるか*

ハイッwww
やりとりも一瞬ですね!

桜綺麗~(*^o^*)
by はるか* (2010-04-04 09:59) 

ナツキ

ハイッ!!!元気をありがとうございました◎
お忙しそうですが、無理せず頑張って!!!
by ナツキ (2010-04-04 10:10) 

五木

確かに受けとりましたo(^▽^)o私の新境地も桜がたくさん咲いてます☆彡
by 五木 (2010-04-04 10:31) 

あや

桜綺麗ですよね★!私もお花見したい\(^o^)/でも花粉が…。TAXMANさんの潔さ(?笑)素敵です(*^ω^*)


by あや (2010-04-04 10:33) 

☆さきやん☆

見事な斬られ具合ですね笑[ウッシッシ]
桜きれいですねー[ぴかぴか(新しい)]
桜大好きなんで、この季節になって、桜見る度日本人で良かったて思います[桜][ぴかぴか(新しい)]
元気もらいましたよっ[うれしい顔][指でOK]
ROYさんにも、元気をっ[exclamation×2]
ハイッ[exclamation×2][exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2010-04-04 10:38) 

ともみ


あたしも昨日、
空いた時間にカメラ片手に公園の桜を見に行きました(^O^)♪
メンバーでお花見したら
普通の友達に戻れますもんねっ[ほっとした顔][芽]
タックスさん...ロイ君可哀相な限りです[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
by ともみ (2010-04-04 10:43) 

花杏

うわー!きれいな桜ですねー^^やっとあったかくなって地元もいまが1番きれいです´`...たっくすまんにばっさり断られても元気なROYくんがすきです!!!笑
by 花杏 (2010-04-04 10:48) 

やま

TAXさん、もっと思いやりを持ってあげてくださ~い(>д<)
by やま (2010-04-04 10:52) 

アダエリカ

はい!(°□°)?笑 ぼーでぃーずからはいつも元気貰ってますよ!貰いすぎくらい!笑 ロイくんのblogみるとめーっちゃHAPPYになれるから実は密かにテキスト・コピーしてへこんだときによんでます(^w^*)笑 いつもありがとう!ありがとうすぎる(-^〇^-)笑
by アダエリカ (2010-04-04 10:56) 

ミチコ

バッサリ斬られて、むしろ元気になっちゃうROYさんこそ気持ちがいいですぜ!!!
by ミチコ (2010-04-04 10:56) 

悠

ROYさん、ドンマイです。何を焼くお店だったのですか?
by 悠 (2010-04-04 11:02) 

こまら

桜ものすごい綺麗ですねー・・・
それにしてもTAXさんの断り方は
清々しすぎて悲しくなってきますね(*q*)
でもROYさんが超ポジティブシンキング(?)
で良かったです(笑笑笑)
ROYさんファイトーーッ!!!!!
by こまら (2010-04-04 11:11) 

あおちぃ

JIMくんが1人で某公園で花見してたから、一緒に行けばよかったのに!でもツイッターでみんなとおしゃべりしてたから、案外1人でもたのしかったのかな? むしろROYくんにこちらから元気をあげたいです。ハイッ!
by あおちぃ (2010-04-04 11:27) 

mocco

ハーイ!!!ロケロミュ~ジック♪っで今日も元気にいくよ!!!
焼くのがダメだったんじゃない?焼き……おにぎり♪♪♪おにぎり大好きー(笑)
by mocco (2010-04-04 11:36) 

マナミィール

ハイッ!!!確かに元気受け取りましたo(^-^)oしかし、 侍として見事な斬られ方でしたぞ。。。 でも、とりあえず何焼きのお店に誘いたかったのか気になりました(´∀`)
by マナミィール (2010-04-04 11:40) 

Sarah

ロイ母さん大変すね。マーシーが言うこと聞くようになったと思ったら、次は長男の反抗期が…
あのーめげずに頑張っていきましょう。そこらへんも含めて応援していますので笑
by Sarah (2010-04-04 11:49) 

ななえ

TAXMANさん
大好きです(^^)

侍はかっこいいです!!

by ななえ (2010-04-04 11:50) 

九州のおばさま

あらまぁ。。。可哀想にさぞかし悲しかった事でしょう
お花見も一人だと切ないわね
ちなみに焼くなら肉がいいわ うふふ

by 九州のおばさま (2010-04-04 12:11) 

のっぽのサリー

TAXMAN’疲れてたんでしょうか。。私も" 無理 "と言われると言葉が出てこなくなる。。

今日はミラクルおじさん達とイベントですねっ(笑)しっかり楽しんじゃって下さ〜い!!

あと焼き、、のつづき。たぶん、、

   ”  焼き飯  ”   違うか〜〜〜
by のっぽのサリー (2010-04-04 12:16) 

すみか

桜きれいですねー近所の桜、早咲きの種類だったから散っちゃいました…ちょっと寂しい。
TAXMANさんの即答すごい気持ちいいですね 笑 無理!!
元気もらいましたよ!ハイッ!!\(^^)/
by すみか (2010-04-04 12:24) 

よっこ

ばっさりすぎて気持ちいいくらいですねσ∀`w


昨日、宮崎でのライブのチケットGetしました[黒ハート]
今からテンションやばいですo(^ω^)o[ぴかぴか(新しい)]
by よっこ (2010-04-04 12:24) 

笑い屋キャリー

今夜のMAVERICK KITCHEN vol.2 、主催者の方に招待して戴きました。
時間が有ったら、覗きに行こうと思います。イヒヒッ。
by 笑い屋キャリー (2010-04-04 12:30) 

SOBER LIFE

わーい!ロイくうんからも元気もらえたぁ♪
ありがとう!!
JIMくんからもツイッターで返信してもらえて嬉しくてフワフワしてました。
ロイくうん、JIMくん、HAPPYにしてくれてありがとう★

JIMくんの実家は黒猫の親子がいるんですってね。
うちにはヒジキという名の猫がいます。



by SOBER LIFE (2010-04-04 12:41) 

優

爽快なものですね( ´∀`)
by 優 (2010-04-04 12:58) 

えりり

あはは、見事なばっさり!(笑)
元気、いただきました!☆
東京もキレイに満開ですね〜。オオサカも満開のようです。
しかしメンバーそれぞれ一人でお花見するバンド…笑
TAXさんは無事お引っ越し終えられたんでしょうか〜?(^^)
何焼きのお店かまたラジオとかで教えてくださいね♪
今日のPARTYも楽しんでくださーい!
by えりり (2010-04-04 12:59) 

りぃちゃん

元気いただきました!!ハイッ!!私も今桜の下でご飯食べとるよ。家族連れがたくさんおって和みます。早く29日にならんかなぁ~~ハイッ!
by りぃちゃん (2010-04-04 13:04) 

つまみ

ハイッ!元気を受けとりました(^_^)v
結局、ROYくん1人焼き…に行ったんですか?
焼き肉・焼きそば・焼き鳥… どれだぁ[exclamation&amp;question]
by つまみ[るんるん] (2010-04-04 13:09) 

真里奈

よし!
なんとなくROY君の方が寂しそうなので元気をあげよう!
ハイッ!!
by 真里奈 (2010-04-04 13:27) 

ビスケット

何を焼くんですかねぇ~

一人で肉でも焼いちゃうんでしょうかね~
by ビスケット (2010-04-04 13:37) 

リさ

いまROCKIN'ON JAPANの
BAWDIESのとこ
読み終わりました!
アルバム楽しみです(^○^)[ハート]
いつも元気をありがとう!
by リさ (2010-04-04 13:40) 

もっちゃん

焼き…鳥に千円!
by もっちゃん (2010-04-04 13:58) 

めいこ


元気貰いましたー!
何を焼く店かすごく
気になります( ´゚ω゚` )笑

by めいこ (2010-04-04 14:10) 

Ke-ka.

たしかに元気うけとりました!!!そーいえばジムくんもひとりでお花見してたから一緒に行ったらよかったのにー!
by Ke-ka. (2010-04-04 14:16) 

hakuga


元気受け取りましたー!
桜うらやましいなあ(;O;)

何を焼くお店か気になる!!笑


by hakuga (2010-04-04 14:50) 

きなこ

うわゎ!バッサリすね・・・涙
んー、TAXくんと何を焼きたかったんでしょう?
元気受け取りましたぜ!
じゃROYくんにも!ハイっ!元気玉!!!どぞ!
by きなこ (2010-04-04 15:35) 

まゆこ

返事はやーーー。

by まゆこ (2010-04-04 15:39) 

HANA

チケットgeeeeet★!!!

お初ライブ 初ライブー♪♪
楽しみです うはー

熊本の桜は結構
舞い舞いですよ!
by HANA (2010-04-04 15:44) 

黒猫

桜満開ですね[ぴかぴか(新しい)]九州は、今日までが見頃とのことです[桜]綺麗やった~[ぴかぴか(新しい)]今日は、いいちこの蔵開きでした[晴れ]お祭り騒ぎで、大にぎわいでしたょ♪
やっぱり、沢山の人達が集まって楽しそうにしてる姿を見てその空間にいるだけで幸せですねっ[ぴかぴか(新しい)]癒されました[晴れ]ROYさんも、ゆったりな休日を[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by 黒猫 (2010-04-04 16:44) 

うらら

アルバム予約しました[うれしい顔][ハート]ヘビロテします[猫2][雷]
by うらら (2010-04-04 17:38) 

ゆい

今、オロナミンCを飲んでたとこでした!
ROYさんからも貰って元気2倍な私です。笑

ROYさんの大好きな(笑)MARCYくんはどうしたんですか?
それにしてもTAXくんのバッサリ感はいい!

桜満開!キレイですね~!!!
そういえば、JIMくんもツイッターで桜みたって言ってましたよo(^-^)o

yuixoxo.
by ゆい (2010-04-04 17:50) 

あずさ

初めまして
昨日HOT DOG聴いて、好きになりました(^^)
他の曲も聴いてみます♪

by あずさ (2010-04-04 17:51) 

キトロ

はい!!元気キャッチ[☆]
ROYの元気もらったどぉー[目がハート]
by キトロ (2010-04-04 17:58) 

さよんぬ

よし!ROYさんに元気返しっ!!
ハイッ!!!
by さよんぬ (2010-04-04 18:13) 

まろんもんもん

元気いただきました!!
それにしても、TAXサン・・・・・・な~ぜ~??
相当忙しかったんでしょうね。。。
でも、バッサリ断られても「おう!そうかい!」って爽やかに返すROYサン、大好きですwww
GOOD JOBです!!
ハイッ!!
by まろんもんもん (2010-04-04 18:28) 

あいこっこ★

ハイッいただきます!
元気出ました!
ROYさんにも

ハイッ!
元気出して♪
TAXMANさんCOOL!
by あいこっこ★ (2010-04-04 18:53) 

のン

のんびりまったりィィですね~´`*公園もスキです。桜がきれいですね~長崎は散り始めてます☆元気いただきましたッ!!
by のン (2010-04-04 19:06) 

Chieko

焼き…もち?(違う)
by Chieko (2010-04-04 19:11) 

HANSON

桜を話題にブログを書いてるアーティストさんが多いですね。

『焼き』っていったら、『大判』ですよね。
あれ??ちゃいますか?あ、そうですか・・・。

実においしいです。
おいしいです。
by HANSON (2010-04-04 19:36) 

ぱいんあめ

私は近くの大きな公園に
お花見に行きました(´ω`*)
ひらひら花びらが落ちてくる中
1人もくもくと『THIS IS MY STORY』聴いてました(^m^)

さ、さすがと言っていいのか?兄貴!!
なんかばっさりいってかっこいい気がするけど…
せめて何を焼くか聞いてからにして下さい(^-^;
by ぱいんあめ (2010-04-04 20:01) 

みーた

元気ばっちしうけとりましたー!
そして「焼き」のあとに何がつくのか……。

東京のほうはほんと桜きれいですよね!
こっちはまだまだです´`
by みーた (2010-04-04 20:25) 

coetuner

すごく良いアングルの写真!
灯かりと滑り台の感じがいいなぁ。。好きだ、こういう写真。

あれですよね、スッパリ綺麗に斬られて血が出ない感じですよね、実に良い!!
by coetuner (2010-04-04 20:28) 

ma-mi♪

TAXMANさん都合が悪かったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

本当にバッサリ(笑)

ところで実際何を焼くお店ですか[exclamation&amp;question](笑)
by ma-mi♪ (2010-04-04 20:51) 

イ ヲ リ

 
何 を 焼く 店 か
知りたい (笑)
 
ロ イ 君 には いつも 元気 を
貰って ます (^o^)
THE BAWDIES 大好き 。
by イ ヲ リ (2010-04-04 20:57) 

Hzk(^ω^)

ハイッ!元気100倍アンパンマンで頑張ります!
by Hzk(^ω^) (2010-04-04 21:11) 

つじまる

二人ともイイキャラしてますねえ・・・。

岐阜のclubrootsで待ってますよ!
by つじまる (2010-04-04 21:25) 

Chieko

焼き…まんじゅう?(上州名物)
by Chieko (2010-04-04 21:47) 

2弦の3フレット

ロイさん、どんまい!笑
by 2弦の3フレット (2010-04-04 21:52) 

づめろん

桜きれいですね(^ω^)TAXさんきつい!ROYさん、心折れてませんか?笑
by づめろん (2010-04-04 22:31) 

ココ

ばっさりですね(笑)
何焼きですか?気になります・・・。
by ココ (2010-04-04 22:33) 

ゆり

TAX君が侍になって桜も咲いた☆日本バンザイ!!
写真すてきです♪
by ゆり (2010-04-04 22:37) 

yurico

TAXさん……
でもなんか気持ちいですね←
by yurico (2010-04-04 22:37) 

yk

うわっ笑
残念でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
それにしても、TAXMANの切り方気持ちいい[exclamation×2]
by yk (2010-04-04 23:31) 

igbo

ROYさん、TAXさんに肉食べさしずぎたのでは…

ところで今日リキッド行きました♪
初パーティーでしたが死ぬかと思うくらい最高でした!!

TAXMANさんはニノに似てますね。
by igbo (2010-04-04 23:54) 

QPハニー

BAWDIES☆今を咲き誇れっ!!…って昨年も言ったよぅな(^o^)
by QPハニー (2010-04-05 00:15) 

tune.

写真の滑り台がさらにせつない気持ちを煽りますね。

ROYくんが滑って来て、TAXMANくん誘ってバッサリ。
ROYくん、三角座り。みたいな、妄想が・・・。
by tune. (2010-04-05 00:30) 

リリィ

今月の@マンスリーカラーズ、BAWDIES超嬉しいです!!途中からしか聞けなかったのですが、初回からおもしろすぎてニヤニヤしてたかもしれません。。。あ~日曜が5回ある月やったら良かったのになぁ~(≧ε≦)
ブログもあいかわらずおもしろいですねっ☆
by リリィ (2010-04-05 00:41) 

りか

桜綺麗ですね[わーい(嬉しい顔)]
うちの地元の桜も綺麗ですがまだまだ咲きませんな
by りか (2010-04-05 00:53) 

かな´ω`

ちょっとずっあったかくなってきましたね[ほっとした顔]
ROYくンと花見行きたいな´`笑
あたしが一緒にご飯行きまーす(^^)/[ハート]
by かな´ω` (2010-04-05 01:05) 

あやか

桜すごい綺麗ですね!
北海道はまだ全然
咲く気配がないです(;_;)
まだ雪もあります(・ω・)

みんなでお花見できたら
いいですね:-)
by あやか (2010-04-05 01:18) 

cam

ROYクンがポジティブでなにより♪笑
情緒的な写真ですね[ぴかぴか(新しい)]
ROYクンの誘いを断れちゃうなんてTAXMAAAAN~っ[泣き顔][exclamation×2]

今日のリキッドいきました[exclamation×2]
ホントありがとうございました[exclamation×2]
by cam (2010-04-05 01:29) 

MIHO*


ROYさんの
ポジティブなとこみると
すごく元気でます[手(グー)]!!笑(^ω^)
元気をありがとう
ございます[ハート][ほっとした顔]
by MIHO* (2010-04-05 02:08) 

えみぺぺ

写真ステキですね(´`)☆
TAXMANは即決なんですね!何か用事があったんですかねぇ(゜▽゜)

昨日のライブで、めっちゃパワーをもらいましたよ!ありがとうございましたっ!
by えみぺぺ (2010-04-05 07:41) 

まち

おはようございます♪今日は雨で寒いですが、昨日のパーティは熱く本当に楽しかったですO(≧∇≦)o一つ前のバンドでヒドイ目に合いましたが(笑)、苦行をともに過ごしたおかげで素敵なお友達ができました♪10日も行きます!待ち遠しいです(^o^)
by まち (2010-04-05 08:03) 

つな

ROY君さりげない誘い方・・・(笑)
春は外に赤ちゃんや子どもがいっぱいで癒されます!

桜を心待ちにして、飲んで歌って眺めて・・・ひとつの花でこれだけ幸せになれる日本って捨てたもんじゃない!って思います。BAWDIESも桜と同じような存在ですね☆
by つな (2010-04-05 11:18) 

megpin

桜キレイですよね。

ROYさんのblog読むと
いつも元気になれます。
曲を聴いても
ライブに行ってもだけど。
ありがとうございます+。

アルバムもツアーも待ち遠しいです。
みんなで楽しみましょう(^ω^)
よろしくどうぞ★!!
by megpin (2010-04-05 11:51) 

めぐみ

わはは(笑) ROYさん元気ですねー夜中に元気て高校生かww 
by めぐみ (2010-04-05 12:50) 

のりぞぅ

ホントにあたたかくて、京都は桜満開です☆から今日の夜のFM802の放送楽しみにしてますね~♪♪

リクエストもいっぱいします!!!
by のりぞぅ (2010-04-05 14:51) 

のっぽのサリー

MARCY.カミカリコマレテマスねっ
by のっぽのサリー (2010-04-05 15:41) 

air


桜綺麗ですね^^

何焼きなのか気になります笑

by air (2010-04-05 16:15) 

えーの

心がへし折れそうになってますが元気いただきました!!!

焼き‥なんだったんだろう。。笑
by えーの (2010-04-05 17:19) 

みずき;)


桜満開ですね♪

メンバー全員でお花見したら
楽しくなりそうですね

それにしてもTAXくん・・・
何か予定あったのかな?



by みずき;) (2010-04-05 18:06) 

COSMO

桜きれーいですね。気を遣わない、まさに家族みたいな間柄だね~。
ツアー楽しみすぎて、おかげで仕事頑張れそぅです。
by COSMO (2010-04-05 18:08) 

mou

せめて何を焼く店なのかまで待っててほしかったですねー笑
焼き鳥?焼肉?焼き・・・
by mou (2010-04-05 18:16) 

雪

花見の時期ですね~!春ですね[ハート]

ROY君残念でしたね[猫]
TAXMAN!せめて何を焼く店か聞いてから返事してあげてください笑
by 雪 (2010-04-05 18:29) 

煉ちゃん


鳥かソバか肉かな?
あっ、まさかのナス?(笑)

桜きれいですねー∩^ω^∩
by 煉ちゃん (2010-04-05 18:46) 

しー

ろいくーん!カルピスミルク甘いね!でも全部飲んだよ(`・ω・´)
by しー (2010-04-05 19:31) 

うし

焼き


なんでやんすか~?


気になるでやんす( ̄∀ ̄)
by うし (2010-04-05 20:37) 

ちぃ坊

元気いただきました!!

明日、元気に学校行ってきます(^▽^)♪
by ちぃ坊 (2010-04-05 22:00) 

浜岡(16)

王子~(´∀`)
代わりに私が行きますってばー。
by 浜岡(16) (2010-04-05 23:38) 

いく

TAXMANさん!笑
でも信頼関係があるからこそそんなばっさりいけるんですよね!?………ね!?笑
私もお花見行きたいな(´ω`)
by いく (2010-04-05 23:57) 

Ayaka☆

お散歩いいですよね~!なんだか心が和みます!でも、TAXくんに断られたの残念でしたね。
by Ayaka☆ (2010-04-06 03:47) 

ゆずちゃん。

焼き‥
の続き書いてないのに勝手に「焼き鳥」だと思ってました!!
ばっさりだな~んー
by ゆずちゃん。 (2010-04-07 12:45) 

Reo

桜きれいですね[ぴかぴか(新しい)]でももう散ってきちゃってますけど…[涙] BAWDIESでお花見行けましたか[ほっとした顔]?? まずTAXMANと『焼き…』へ行けましたか[ほっとした顔]??笑
by Reo (2010-04-11 18:32) 

Reo

桜きれいですね[ぴかぴか(新しい)]でももう散ってきちゃってますよね…[涙]
BAWDIESでお花見行けましたか[ほっとした顔]??
まずTAXMANと『焼き…』へ行けましたか[ほっとした顔]??笑
by Reo (2010-04-11 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。