SSブログ

「肉のフナヤマ」

100405_2202~01.jpg
昨日は恵比寿リキッドルームでタワーレコードプレゼンツ「MAVERICK KITCHEN」にてロックンロールを愛する者達!大集合!!でした~!

とても良い刺激になりましたぜ!そして楽しかったね~!!

今日は皆でスタジオで1日稽古!!

そして…さっき終わった後にTAXがMARを口説いていました。。

T「なぁなぁ今日家に泊まり来いよー!」

M「えぇ~嫌だよ~!急だしさぁ」

T「おう!今日米炊いたんだ!来い!!」

M「いや、帰るよ!」

T「コロッケあるよ!」

M「…」

T「コロッケが・あ・る・よ。。」

M「う~ん。わかったよ。行くよ。」

(……?えぇぇ!?と、とてもコロッケが好きなんだなぁ…)

ということで、連れていかれる様子です。

そして先ほど電話が来まして…。

T「お前もも来いよ~!」

R「いや、今日はい…。」

T「コロッケあるよ!」

R「んんん~?ち、ちょっと考えるわ」

…………。

(…み、みんな、コ、コロッケが好きなんだなぁ…)

ってことで考え中!!

TAXの家と俺の家は3キロしか離れてないので。

走ったらちょっと疲れる。ってとこですな。
 ROY コメント(166) 
共通テーマ:moblog

コメント 166

MIHO*

MARって呼び方かわいいですね☆笑
コロッケあたしも好きです!笑

昨日のライブほんと最高でしたー
(>_<)!!!
帰りに手振りかえしてくれて
ありがとうございました!笑
ほんと仲良しさんで微笑ましいです^^

by MIHO* (2010-04-06 00:24) 

葵

マーシーさんコロッケ押しに弱いんですか(笑)
by 葵 (2010-04-06 00:25) 

ma-mi♪

お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]

コロッケの誘惑に負けたMARCYさん(笑)

そしてちょっと誘惑されてるROYさん(笑)

コロッケでMARCYさんを口説き落としたTAXMANさん[ウッシッシ]

本当に仲良しですね[るんるん]

私もコロッケ食べたくなってきました…[ウッシッシ]
by ma-mi♪ (2010-04-06 00:25) 

ペンギン


日記を読みながらふきましたw
コロッケ…好きですwww


仲良さそうでいいですね!!
by ペンギン (2010-04-06 00:26) 

あやか

コロッケが食べたくなりました!!
by あやか (2010-04-06 00:27) 

ぐり~ん

結局コロッケ食べに行くんですか?w

相変わらず仲がいいですね☆


私もコロッケ食べたい…

by ぐり~ん (2010-04-06 00:28) 

えりた

TAXMAN可愛い!その流れだとJIMさんも誘ってるんじゃないですか( ^ω^ )JIMさんはどうやって口説かれたのか気になるところですね[猫2]やっぱりコロッケ…、ですかね?笑[黒ハート]
by えりた (2010-04-06 00:28) 

じょーじ

コロッケに惹かれるメンバーいいですね!笑 ぜひ3キロ走って食べに行ってあげてください★
by じょーじ (2010-04-06 00:29) 

ちゅー太

コロッケww


by ちゅー太 (2010-04-06 00:32) 

ゆっきー

うちにもコロッケあ・る・よ☆笑

もう~仲が良すぎてきゅんきゅんです!
JIM君にも声がかかるのでしょうか♪笑


by ゆっきー (2010-04-06 00:32) 

まい

わたしも行きたいです…(=_=)
わたしだったら!
コロッケがなくても行くのに…!
何キロでも行くのに…!
わたしも呼んでくださいo(^-^)o
by まい (2010-04-06 00:35) 

YUKI

ほんと仲良しですね~(*´∀`)微笑ましいです♪
私はかぼちゃコロッケが好きです!
by YUKI (2010-04-06 00:36) 

ヒトミ

1日お疲れ様です☆なんだかコロッケ食べたくなってきました…(笑)
by ヒトミ (2010-04-06 00:36) 

ムラリン

カニクリームコロッケがあるならワタシも行きたいです。
by ムラリン (2010-04-06 00:36) 

花杏

ちょ!!!仲よしすぎやないですかー^^笑 ほっこりしました´`明日はコロッケ食べます←
by 花杏 (2010-04-06 00:39) 

海苔巻き

素敵☆コロッケ☆パーティ♪♪♪
真夜中だけど、お腹いっぱい、楽しんでくださ~い!!
仲良きことは、美しきことかな(^^)




by 海苔巻き (2010-04-06 00:39) 

hikaru

ROYくん!
気を付けて、お泊まり
行ってらっしゃい!笑
by hikaru (2010-04-06 00:40) 

ゆん♪

コロッケなかなかやりますねぇ笑 コロッケのためにもTAXMANのお家行きましょうよっ!いっそのことJIMくんも来て全員集合~も楽しそうです♪
by ゆん♪ (2010-04-06 00:40) 

ももこ

TAXがまるでMARCYを
誘惑しているよう・・・^p^
誘い方が原始的で素敵★笑
by ももこ (2010-04-06 00:41) 

みりん

MARさんはコロッケにつられたのですねwww
そして、ROYさんも、コロッケの誘惑に…w
さぁ、どうするROYくん??
by みりん (2010-04-06 00:44) 

めい

昨日楽しかったです!!刺激的なバンドばかりでしたね!最高にHAPPYにさせてもらったよー!ありがとう!!
うわー!MARCY最近お泊り多いですね!!笑 コロッケは、やはり心くすぐられます!!TAXMANさすがだ! ROY氏も誘われて嬉しそうですね(^^)
by めい (2010-04-06 00:45) 

Aya

稽古おつかれさまでしたぁ★

Royくん行くんですかぁ?
わたしも一緒に行きたいなぁ♪





by Aya (2010-04-06 00:46) 

快速(>∀<)

微笑ましいです(笑)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コロッケで悩むとこがなんとも(ノ∇≦*)

ROYさんもコロッケに誘われて羨ましいっす(笑)[わーい(嬉しい顔)]

ポッキーのCM見ました~[ムード]
by 快速(>∀<) (2010-04-06 00:47) 

たぬき


うちの犬もコロッケ好きでした。

コロッケうましですか?
by たぬき (2010-04-06 00:50) 

ゆう


コロッケで口説くTAXくん、そしてそのコロッケにやられたMARCYくん、ついにはROYくんまで…?(^O^)笑 みなさん可愛いすぎます!!なんか、癒されました[ハート]← 私も行きたい…!!笑 仲良し素敵です(^q^)

by ゆう (2010-04-06 00:50) 

みずき;)


みんな仲いいですね~

ROYくん早く行かないと
コロッケ無くなるかもですよ!笑

もうJIMくんもいたりして♪




by みずき;) (2010-04-06 00:51) 

黒猫

ROYサン行ってらっしゃ~い[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]))お気を付けて[指でOK]
走って下さいね[ぴかぴか(新しい)]
コロッケパーティー♪
てか、素敵な口説かれ方だことっ[猫2][ハート]
by 黒猫 (2010-04-06 00:52) 

きなこ

さきほど…月刊見ました~!
も~仲良しですね♪私もコロッケ、食・べ・た・い…☆
TAXくんの家教えてください☆
ビール持ってけばいいですか?
今からみんな集合っ!(笑)
で、、ROYくんは行ったのでしょうか??
by きなこ (2010-04-06 00:53) 

みや

コロッケに弱いんですね。米炊いたんだ!って…[うれしい顔]TAXMANかわいい事、言いますね。今日はコロッケパーティーってとこでしょうか。それにしても、TAX、MARってROYくん、めんどくささがよく出てる[冷や汗]ROYくんはRだけになっちゃうぞ[ウッシッシ]じゃ、バイバーイ。
by みや (2010-04-06 00:53) 

SOBER LIFE

きっと、ロイくうんも行くんだろうなぁ。。だって寂しがりやサンだから^^いってらっしゃーい♪
by SOBER LIFE (2010-04-06 00:54) 

㊤

稽古お疲れさまでした!
初めてコメントします(^^)←
 
みんなかわいいですな!
恐るべしコロッケ。
MARCYくんはコロッケで落とせるんでry
そしてTAXくんが
コロッケに頼っちゃうあたりがなんともw
想像すると素敵…(´^o^)
by ㊤ (2010-04-06 00:55) 

tommy

迷わずゆけー!走れー!(笑)
by tommy (2010-04-06 01:00) 

彩乃

ROY!!コロッケ食べに行こうよ[指でOK]もう行ってるか[あせあせ(飛び散る汗)]それにしてもMERCYはROYにTAXMANに…口説かれすぎですよ[ウッシッシ]いやぁ~微笑ましい限りです[うれしい顔]なんか元気もらったので明日の大学の入学式頑張ってきまーす[ダッシュ(走り出すさま)]
by 彩乃 (2010-04-06 01:00) 

HANSON

コロッケ、心底大好きです。

石川県の近江町市場に
おいしいコロッケありますよ。

石川にLIVE来てください。。。

そして、また21世紀美術館のイスに座ってください。
by HANSON (2010-04-06 01:00) 

*みなみ*

何ですか!
そのかわいらしいやりとり~(>∀<)
大変微笑ましいです
わたしもコロッケ食べたいっ♪
by *みなみ* (2010-04-06 01:05) 

べち

おつかれ様です[ぴかぴか(新しい)]
コロッケにつられる大人たち笑
カワイイですね[ウッシッシ]

by べち (2010-04-06 01:08) 

ちゃそ.

ふはっ★TAXさん何者?!そゆう所大好きです(^∀^)ノ
by ちゃそ. (2010-04-06 01:09) 

はるか*

へぇ~!ご近所さんなんだ(*^o^*)
コロッケパワー恐るべしww
是非3人…いやどうせならJIMくんも誘ってやいやいしてくださいww

そしてまたブログ更新しちゃって下さいww
by はるか* (2010-04-06 01:11) 

みっくんろーる

コロッケの誘惑…!
食べに行ってください!←
by みっくんろーる (2010-04-06 01:13) 

なな

仲良しですねっ ♪

コロッケ 食べた~い (o^o^o)
by なな (2010-04-06 01:15) 

さ

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][うれしい顔][exclamation×2][exclamation×2]
by さ (2010-04-06 01:16) 

ともみ


ロイのブログは
読んでおもしろいです(^?^)あたしも明日、友達を「米」でつってからの「コロッケ」で誘ってみます(笑)
by ともみ (2010-04-06 01:20) 

パイオニー

つくねならあるよ[黒ハート]
by パイオニー (2010-04-06 01:20) 

ちい:-)☆

3キロは確かに走ったらちょっと疲れますね(笑)TAXMANは物で釣るのが上手いなあ(゚゚)(笑)でもコロッケで釣られるMARCYもいいキャラです[ウッシッシ](笑)ROYくんもコロッケに…[ウッシッシ]?まさに「海老で鯛を釣る」ですね!(←使い方間違ってません!?不安デス)そしてそんな日記を読んでたら私もなんだかコロッケが食べたくなってきました(笑)
by ちい:-)☆ (2010-04-06 01:20) 

bo

お泊り写真アップキボウ!!!
by bo (2010-04-06 01:22) 

REI

ROYくんも今頃行っちゃってるんでしょうね~笑 コロッケの力はすごい!みんなの寝間着姿見たいな~[ウッシッシ]
by REI (2010-04-06 01:22) 

rit

二人にお泊りに誘われるMARCYくんはモテモテですね。もしかして、そのコロッケはTAXさんの手作りですか?みんな大好きコロッケの話でお腹すいた。。。
by rit (2010-04-06 01:23) 

あおい

コロッケで吊るTAXMANもそれに吊られるMARCYさんも可愛いですね(*^ω^)笑
by あおい (2010-04-06 01:24) 

eri-sa

コロッケで釣れちゃうって…(笑)えぇーっJIMさんも誘ってーっ!\(≧д≦)/皆集まってコロッケパーティー開いたらいいじゃない♪(笑)
by eri-sa (2010-04-06 01:24) 

ちい:-)☆

あ"!!コロッケの話に夢中ですっかりコメントし忘れましたが、タワレコPARTY最っ高~~でしたっ[目がハート]!!いや~楽しかったですっ[黒ハート][黒ハート]4/10も行くんで今から楽しみにしてますっ[ウッシッシ][揺れるハート]ちなみにスピーカーで耳がやられて、耳の中でずっとセミが鳴いてるんです(笑)きっと、治ってもまたすぐ4/10で耳の中が猛暑になるのでしょう[猫]。いや、嬉しい後遺症です[揺れるハート]ただ、ちょっとセミのせいで周りの声が聞こえにくいのが難点です(笑)
by ちい:-)☆ (2010-04-06 01:25) 

梨奈

みんなしてコロッケにつられている!
そしてコロッケでつるTAXさんもTAXさんですw

わたしも泊まりたいな…

べ、べつにTAXくんが好きで言ってるわけじゃないんだからね!コロッケ食べたいだけなんだからねっ!
by 梨奈 (2010-04-06 01:27) 

志織

「あ・る・よ」が可愛すぎるwコロッケにつられるMARCYも(ノ∀`)きっとROYくんも、今頃行ってるんでしょうね★コロッケパワー恐るべしwTAXさんも用意がいいですねw
by 志織 (2010-04-06 01:27) 

あや

爆笑しました(笑)
コロッケは美味しいですよね!!
3キロなら二人の邪魔しちゃいに行っちゃって下さい。\(^O^)/
コロッケもあるし♪
by あや (2010-04-06 01:30) 

おしゃれぽんち

コロッケもいいけど、メンチカツがいいかな。。。
揚げ物いいっすね。

ライブのDVDだしてください。
是非!!!


by おしゃれぽんち (2010-04-06 01:30) 

どん

コロッケに惹かれる二人……面白すぎます(^∀^)笑
3キロって近いですね♪私の予想では今頃ROYクンもTAXMAN氏のウチに泊まりに行ってるんじゃなかろうか。。。
by どん (2010-04-06 01:34) 

oichan


いいですね、
そーゆーの(^^)

コロッケがお摘みですか

by oichan (2010-04-06 01:35) 

そめこ

THE BAWDIESは何回お泊まり会やってるんすかww
仲良いのは分かるんですけどですけどね!!
女子だってそう何度も何度もやりませんよww
三キロは、やや引きこもり気味の女子には目眩のしそうな距離ですねぇ…。
これでも昔は部活で最速で走り抜けていたのに、どうしたものか。
by そめこ (2010-04-06 01:45) 

ちぃこ

お疲れ様です☆

BAWDIESはお泊まりが好きなんですね(*^^*)仲がいい証拠ですね☆
それにしても…コロッケの力はスゴイですね!!なんだか食べたくなってきましたょ(笑)
by ちぃこ (2010-04-06 01:47) 

友佳理

お泊まりいいですね!コロッケうまいですよね。次はエビチリで誘ってみてください(笑)
by 友佳理 (2010-04-06 01:48) 

Ke-ka.

お疲れさまです!
3キロも走れるんですか(°□°;)すごい!
てゆうか うちにもコロッケあるんでメンバー全員で来てください!笑
by Ke-ka. (2010-04-06 01:51) 

遥香

コロッケいいですね\(^O^)/
やっぱりみんな好きなんですね[指でOK]
コロッケで釣るTAXMANも
釣られるMARCYも可愛すぎます[目がハート]
結局ROYはTAXMANの家行ったんですか(^ω^)?
by 遥香 (2010-04-06 01:51) 

QPハニー

あたしもコロッケで彼を釣ろうかな?もっと裏技教えて下さいTAXMANちゃん
by QPハニー (2010-04-06 01:51) 

ほ

皆かわえーなwww
by ほ (2010-04-06 01:53) 

むー

うちにもコロッケありますよ(^O^)って言ったら来てくれるかな?笑
come on!MARCY♪

&ROYくん!笑
by むー (2010-04-06 02:01) 

BAMBI

BAWDIESはハダカの大将ゃったんですね[目がハート]
でもコロッケ・・・ぃぃな[揺れるハート](*´艸`*) TAXMANも一人暮らしですょね?? どんなけコロッケ所有してるんゃろw
最近BASSし始めました[音楽] 夜な夜なヘッドフォンつけて『TINY JAMES』弾いてます[クローバー]
by BAMBI (2010-04-06 02:05) 

えりなな

皆してコロ助みたい(笑)

コロッケに釣られるなんて可愛い過ぎです☆

結局ROYくんは行ったんかな??
by えりなな (2010-04-06 02:14) 

えーの

コロッケあったらそりゃあ考えちゃいますね[げっそり][揺れるハート]

さすが師匠!オモローです[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]()がまたじんわりきますね[ほっとした顔][exclamation×2]

3キロの表現もとてもわかりやすくて[ほっとした顔]今度から使わせていただきます‥使う機会がなかなかないですね[ブタ]
by えーの (2010-04-06 02:44) 

あずさ

ほんとBAWDIESの皆さん仲良しですね(*^^*)なんか楽しそうで羨ましいです♪
by あずさ (2010-04-06 02:47) 

りえ

おつかれさまです、
コロッケいいですね*
BAWDIESのメンバーは
すごい仲良くてみてて
おもしろいです[猫][黒ハート]
明日もがんばって下さいっブログの更新もたのしみにしてます(*^ω^*)


by りえ (2010-04-06 03:07) 

まゆこ

コロッケ強し!!
by まゆこ (2010-04-06 03:26) 

Ayaka☆


お疲れ様です!
MARCYくんもROYくんもコロッケ好きなんですね!
TAXくんさすがです!!☆
by Ayaka☆ (2010-04-06 03:35) 

増す青み

木村君はハブられてるのかね。
by 増す青み (2010-04-06 03:58) 

天

なるほど…それが最先端の口説き方なんですね!(゚∀゚)

友達にやってみます!←
by 天 (2010-04-06 04:08) 

むたむ

お泊りブウムですか!
本当に【仲良し】ですね~!
コロッケで口説く タックスもコロッケで口説かれるマーシーとロイくんも[黒ハート]
可愛いですね~(∩ω`*)

タックスさん家のコロッケは美味しいんですね!

でも…アレ?
J I M さ ん は ?
by むたむ (2010-04-06 04:15) 

リさ

コロッケパワー
恐るべし!(笑)

今日ライブのチケット
取れました\(☆o☆)/
大分で待ってますw
by リさ (2010-04-06 04:17) 

たかし

そ、そのコロッケが手作りかによるんだなぁ~
by たかし (2010-04-06 04:19) 

ミーサン

コロッケ嫌いな人って、そういえば今まで出会ったことないかも…!
皆ダイスキ☆コロッケ!
by ミーサン (2010-04-06 04:53) 

む*

木村氏おらんやん!笑

コロッケより
気になるのは
うわさの
TAXMANの新居、
空スペースに
草植わってた?笑
by む* (2010-04-06 05:40) 

KT

えー…じゃあわたしも行こうかな…

ってなる。
by KT (2010-04-06 05:51) 

▼ rana

コロッケに釣られる気持ちわかります\(^O^)/(笑)
by ▼ rana (2010-04-06 06:26) 

りこ

ほんと仲良しですね(^o^)
結局どうしましたか?(笑)
by りこ (2010-04-06 06:53) 

ガバチョ

JIMくんも口説いてあげてねー♪!
by ガバチョ (2010-04-06 07:13) 

ろいにゃん

皆仲良いですね―★[ぴかぴか(新しい)]
てかコロッケ人気ですね[exclamation×2]
それで口説くTAXクンもやりますな[exclamation×2]

…あれっ?JIMクンは?(笑)
by ろいにゃん (2010-04-06 07:24) 

aiko

結局どうなったのかが気になります!!!

BAWDIESはみんな仲良しですね♪
お泊り楽しいですよね~☆

by aiko (2010-04-06 07:28) 

えみぺぺ

BAWDIESのライブとっても楽しかったです!BAWDIESのパーティーは最高です!!
ウチもいろいろなバンドから刺激を受けましたー☆

7時間という長丁場だったので、耳がおかしくなってしまいました(+_+)笑
明日病院に行ってきます(>_<)


みんなコロッケ大好きBAWDIES!!
コロッケパーティーでもしたらいかがですかぁ(´`)??
絶対楽しそう☆


by えみぺぺ (2010-04-06 07:34) 

かな´ω`

ほんとに仲良すぎですね[ぴかぴか(新しい)]
コロッケをえさにつかうTAXMANくンもそれにつられるMARCYくンも可愛い[目がハート]
まあ何を言ってもそれをブログに書きながら行くの迷ってるROYくンが一番可愛いですヶドね[目がハート][ハート]
by かな´ω` (2010-04-06 07:43) 

☆さきやん☆

ホンマ仲ええんですね~[うれしい顔]
想像すると、ほんわかします[晴れ]
TAXMANさんが、MARCYさんを口説いてる姿…笑
そして、MARCYさんをコロッケで見事に引き寄せるテクニック笑
さすがです[ぴかぴか(新しい)]
女として、そのテクニック見習いたくなります笑[揺れるハート]
結局ROYさんも、コロッケ食べに行きはったんですか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&amp;question]
写真のROYさんが、ひえピタ貼ってはるように見えて、体調悪いんかなと思うたんですけど、携帯ですよね笑
鏡越しに、撮影されたんですね[ひらめき]
by ☆さきやん☆ (2010-04-06 07:43) 

まち

BAWDIESを夢中にさせる恐るべしコロッケ・・・ぜひお目にかかりたいです(笑)一昨日のイベントライヴ、本当に楽しかったです!が、乱闘に巻き込まれたかのような、まだ体の痛みがとれませ〜ん↘一つ前のバンド&ファン、強力すぎました・・・(苦笑)
by まち (2010-04-06 07:56) 

あすか

みんなでお泊り会ですか(∀) コロッケ私も好きです(笑) JIMくんはいないんですねーっ。
by あすか (2010-04-06 08:01) 

まろんもんもん

TAXサンはROYサンに対抗してますねww
MARCYサン人気ものだぁ(\(≧▽≦)/)
JIMサンは??
せっかくだから、今度は4人でお泊りしたらどうですか??
MARCYサンの取り合いをしなくてすみますし・・・・・・

コロッケ!!私も大好きです。
昨日、コンビニでコロッケを目にして
しかも「60円」!!??
買おうとしましたが、やめました。。。
今度は買って食べようっとwww
by まろんもんもん (2010-04-06 08:11) 

友香

いいですね。本当仲良しでいいですね~!
ROYサン面白い過ぎです。。
会話の感じ、言葉のチョイス。尊敬します笑

何回もYouTubeでKEEP YOU HAPPY観て聴いて、HAPPYもらってます!アルバム楽しみっ!
by 友香 (2010-04-06 08:33) 

なおみ

口説き方が面白いです。笑
by なおみ (2010-04-06 08:41) 

すみか

ほんと仲良しですね(^ω^)
ROYさんはお泊りにはいったんでしょうか?コロッケ…おいしいですよね!
by すみか (2010-04-06 09:31) 

優

コロッケの誘惑には誰も勝てませんよww[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、仲良しですね( ´∀`)
羨ましいです[目][ぴかぴか(新しい)]
by 優 (2010-04-06 09:32) 

m

JIMさんは?(笑)
てかお泊りとか可愛すぎる。
誘うTAXさんが可愛い(笑)
by m (2010-04-06 09:35) 

華曉

コロッケで釣るTAXMANも釣られるMARCYも可愛くてキュンてしました(*´Д`*)(笑)
by 華曉 (2010-04-06 09:44) 

みさとん

コロッケでお泊り。
かわいい!!

相変わらず仲良しですなっ。
by みさとん (2010-04-06 09:52) 

あやか


口説き文句がコロッケだなんて…微笑ましすぎます…
そしてROYさんもお泊り迷ってるってことは、コロッケがお好きなんでしょうか(笑)
JIMくんいないのが少し気になるけど
みなさん本当に仲良しでいいな (*^^*)

by あやか (2010-04-06 09:55) 

あみ

きっと今一番コロッケを食べたいのはJIMくんのはず!(笑)
by あみ (2010-04-06 10:25) 

kyoko★

TAX家のコロッケはいかがでしたか^^?

日曜日のイベント、おつかれさまでしたーー!!!
この日一番の盛り上がりだったのではないでしょうか!
最高の時間をありがとうございました*



by kyoko★ (2010-04-06 10:30) 

Chieko

TAXさん、自炊してるのね。
by Chieko (2010-04-06 10:47) 

さき

MARCYかわいいですね!
コロッケでつられるなんて(笑)

3キロしか距離ないんですね!
私の友達地元なのにめちゃくちゃ距離あって嫌になります(笑)さすが山だなって…
by さき (2010-04-06 10:55) 

ミチコ

その後4人でコロッケを召し上がったことでしょう!
by ミチコ (2010-04-06 10:57) 

きみちゃん♪

BAWDIESのライブ最高にほんとにHAPPYでしたありがとうございますお疲れさまでした!!
ほんとにめちゃくちゃ仲良しですねっお泊まり会いいですね~っ♪ほんとに楽しそうでなんだかウズウズ(笑)ステキですっ!!
その感じめちゃくちゃわかります!!食べ物でつられちゃう感じ(笑)あつあつコロッケ美味しいですょね♪
MARCY君もROY君もみんなコロッケ好きなのですねっ
TAX君のみんなの心をがっつり掴む誘惑の方法さすがですっ
コロッケ食べたくなってきた…3キロは走ったらちょっと疲れるくらいの距離なのですか!?私は確実にヘタバッテますょ…すごいです
楽しいお泊り会になりましたかね??
by きみちゃん♪ (2010-04-06 11:01) 

よっこ

コロッケ食べたくなって来ました[うまい!]ww

コロッケの力おそるべしσ∀゜#)
by よっこ (2010-04-06 11:07) 

air

本当に仲良いんですね~!

コロッケで釣られる2人…可愛いすぎます^^!

by air (2010-04-06 11:38) 

マナミィール

んで!?結局コロッケ食べに行ったの!? (*^□^*) みなさんの、誘ったり誘われたりの駆け引きがなんか微笑ましい。。。(´∀`) 手作りのコロッケって、深い愛情がなければ出来ない食べ物です☆
by マナミィール (2010-04-06 11:52) 

あーこ

写メ、奥にロイくんいるの今気付いた。(笑)
鏡ごしに撮ってんのか。
by あーこ (2010-04-06 12:23) 

せぃ

4日お疲れ様でした!!むっちゃ楽しかったです◎10日も参戦します♪
そして、我が家の今日のお昼にコロッケが…(笑)みんなでコロッケ食べたんですか―?
by せぃ (2010-04-06 12:29) 

ゆい

お疲れ様でした~!
はぁ‥私も早くパーティーで踊りたい!!!

コロッケで‥単純だなリズム隊\(^o^)/www
それにしてもMARCYくん人気ですね!
多分、この前のお泊まりが羨ましかったんでしょうね。笑
ROYさんは結局行ったんですか?

‥あれJIMくんー(´・ω・`)?

yuixoxo.
by ゆい (2010-04-06 12:31) 

かねこ

お疲れさまです!肉のフナヤマ…素敵ですっ:^)
by かねこ (2010-04-06 12:31) 

コニー

コロッケネタかなりうけました!笑
仲良しでいいなぁ〜♪
混ざりた〜い(。・ω・。)❤

アコースティックライヴ当選したので
いまからウキウキです!
楽しみにしてまーーーす!!
by コニー (2010-04-06 12:41) 

noco

肉のフナヤマ!魅力的!
MARCYモテモテ~o(^-^)o
コロッケってところがまたいいなぁ~。
TAX、ROYくんのお誘いはバッサリなのに、誘い上手なのね!
結局、ROYくんは3キロ走ってお泊りしたのかな??
JIMくんも誘ってパジャマ&コロッケパーティー!!
うわぁ~!楽しそー♪
by noco (2010-04-06 12:49) 

しょこら

コロッケに惹かれて泊まりに行くなんて・・・めっちゃかわいいですね!!
ROY君もお泊りに行ったんですか?気になります☆

ほんとに仲良しですね!!そんなBAWDIESがスキです☆
by しょこら (2010-04-06 13:06) 

ありさ

4日のライブ楽しすぎました\(^O^)/♪
1年ぶりの生BAWDIES!だったのではしゃぎすぎて、今は体が嬉しい痛みでいっぱいですっ(笑)!!

コロッケ^^
みんな好きなんですねー☆!!
なんか素敵ですっo(^∇^o)(o^∇^)o←
by ありさ (2010-04-06 13:25) 

mimoza

今日は久しぶりにあたたかくなりましたね。
ブログ見て私もランチにコロッケ食べました(笑)

10日のリキットパーティー参戦します!!!
久しぶりのパーティーなので体力つきるまで踊りまくってココロのエネルギーたっぷりチャージしに行きます!!


by mimoza (2010-04-06 13:48) 

づめろん

MARCYさんコロッケ好きなんですね(-∀-)走ったらちょっと疲れる距離って…あいまいすぎます。笑
by づめろん (2010-04-06 14:04) 

aya.

で、結局ROYくんも行ったのかしら?(笑)

誘い文句に「米炊いた」と「コロッケ」!!!
完全に、胃袋を掴まれてますね(笑)
by aya. (2010-04-06 14:23) 

naru

みなさん
かわいーっ(^^)むふ。
そして
コロッケ強っ!!!
私もコロッケを用意したら
みなさんうちに来てくれますかね??
すみません。冗談です。
by naru (2010-04-06 14:46) 

あゆみ


コロッケにつられて
私も行きたい/(^o^)\

ご飯もあるなんて
最高ですね!!!!
コロッケ食べたい!!笑

by あゆみ (2010-04-06 15:22) 

みなき

(笑)…あたしもコロッケ大好きなんで連れてかれちゃいそうです(笑)本当に、メンバー皆さん仲がいいんですね!
by みなき (2010-04-06 15:31) 

なな

コロッケパワーあなどれませんね(笑)みんな仲良しでいいですね☆☆
by なな (2010-04-06 16:07) 

五木

コロッケ...
魔法の言葉ですね(*^-^)b
by 五木 (2010-04-06 17:24) 

Hzk(^ω^)

えっと…じゃあ
(*^∀^)つ[コロッケ]←
by Hzk(^ω^) (2010-04-06 17:28) 

S'

MARCY可愛い~ コロッケって意外と皆さん好きなんですね。笑
by S' (2010-04-06 17:32) 

のっぽのサリー


練習お疲れさまです!!
甘いコロッケおいしんですよねええ
フナヤマさんちのコロッケなんですねっ(笑)^^
” 自活万歳!!! ”
by のっぽのサリー (2010-04-06 17:58) 

はなちゃん

コロッケ(笑)MARCY可愛いですね( ^O^ )
by はなちゃん (2010-04-06 18:04) 

mao

コロッケにそこまで心動かすほどのパワーが
あるとは~笑
コロッケ恐るべし

コロッケ食べたいぷー
by mao (2010-04-06 18:05) 

なつみ

よし、じゃあ私も。。


4人共、うち来いよ!コロッケあるよ!



www
by なつみ (2010-04-06 18:42) 

ちー

みんなかわいすぎるっ!!(笑)
by ちー (2010-04-06 19:17) 

sana

ホントに仲良しですねぇ♪微笑ましいですわ。
MARCYモテモテ!
マリーズ西くんのブログにもよく登場してますね。

コロッケが何コロッケか気になります(笑)
by sana (2010-04-06 19:42) 

ゆり

うはー[目がハート]私なら迷わず走るナリ♪
by ゆり (2010-04-06 19:50) 

nmts


TAXMAN可愛いすぎます'`[黒ハート]
米炊いたからって所に
萌えました(ω``)←

みんな仲良しで
微笑ましいですね!
アルバム楽しみです◎
by nmts (2010-04-06 21:06) 

にゃあ

仕事中に読んで
にやにやしちゃいましたw
でもコレ読んだから
午後頑張れました(^O^)/w

結局コロッケで釣られちゃったんですね〃
コロッケ強い!!w
by にゃあ (2010-04-06 21:09) 

りか

仲良しだぁ
てかコロッケにつられるとかうける!!
うちスイートポテトコロッケがすき!
by りか (2010-04-06 21:21) 

COSMO

わー、楽しそう~。今度使います(笑)
コロッケは手作りでひき肉多めのが美味しいですょね。冷凍でもころちゃんコロッケ、あれはイケるなり!!
by COSMO (2010-04-06 21:30) 

あずさ

こんばんは
家近いんですね~
手作りコロッケでしたか(^^)?blog読んでてクスクス笑っちゃいそうでした♪
コロッケも幸せですね!
by あずさ (2010-04-06 21:32) 

えりり

コロッケ!!(爆笑)
胃袋つかまれてますね〜笑
TAXMAN心得てるなぁ…女子として、見習わねば…!
by えりり (2010-04-06 21:52) 

あじよし

コロッケおすそ分けして下さいww
一人暮らしなので[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
by あじよし (2010-04-06 22:05) 

みほ

コロッケあるよ!
…って、TAXMAN可愛すぎる(´ω`)*笑

わたしは今日コロッケ食べました(^q^)
みんなコロッケが好きなんだなあ 笑
by みほ (2010-04-06 22:24) 

つな

「肉のフナヤマ」ありそうですねー(笑)
3キロ走る・・・?着いた頃には息切れしてコロッケ入らないんじゃないですか?(笑)
by つな (2010-04-06 22:26) 

mocco

タワレコ楽しかった♪朝起きたらちょっとROY君みたいな声になってたけど、そんなに叫んだかわかんない位楽しかったー!!!ありがとう。
コロッケPARTYも楽しそうだな。
by mocco (2010-04-06 22:34) 

ちゃぐ

TAXさん…JIMさんも誘ってあげてー!(笑)ROYさんはこの前ふられちゃったのに今回はふったんですね(笑)
by ちゃぐ (2010-04-06 23:32) 

九州のおばさま

走るから疲れるのよ
歩いていけばどうって事ないわ
でもO型ってせっかちなとこあるから。。。
わかるわ 笑

ところでコロッケは食べれたの?
by 九州のおばさま (2010-04-07 00:27) 

2弦の3フレット

コロッケにつられるロイさん、可愛いです!笑
ホントに仲良しですよね☆
by 2弦の3フレット (2010-04-07 00:30) 

人間☆観察

あっ[ひらめき]ROY発見[黒ハート]鏡越しで撮ってるんですね[うれしい顔]で、泊まりましたか!?あともしかしてJIM抜きとかじゃないですよね[もうやだ~(悲しい顔)]JIMくん泣いちゃいますよ~[がく~(落胆した顔)]
by 人間☆観察 (2010-04-07 00:39) 

ガチャピンマスクっ子

bawdies目的でマーべリックキッチンいきました~
も~~~ほんと鼻血でるかとおもいましたよ 素敵すぎますほんと。
すごいそばで見れて幸せでした♡♡♡
ちょおお「愛してる~」って叫んだんですけど、届きませんでしたwww
また愛を叫びに行きます!!!bawdies愛してます!!!
by ガチャピンマスクっ子 (2010-04-07 01:09) 

TOM★

メンバー皆、とっても仲良しですね(^^)blog読んでたらほのぼのします★
by TOM★ (2010-04-07 05:28) 

きよ

あ~本当にTHE BAWDIESは仲がいいんだから~☆☆
マジでそんなに仲がいいとうらやましいです[るんるん]

仲のよさにひかれ、もっと好きになりました☆☆

インストアライブもワンマンもいきますからね~O(≧▽≦)
by きよ (2010-04-07 08:27) 

笑い屋キャリー

先程のディア・フレンズ、聴きましたよ。赤坂さんと3人でトークが弾んでましたねぇ。
それぞれラヴ賞とグルーヴ賞の獲得、頑張ってくださいね。イヒヒッ。
by 笑い屋キャリー (2010-04-07 11:38) 

ゆずちゃん。

コロッケ‥笑
結局いったんですか[黒ハート]
by ゆずちゃん。 (2010-04-07 12:41) 

かえで

さっきディアフレンズ聴きましたヽ(´▽`)/仕事中に舞い上がってしまいました≧∇≦早くアルバム聴きたい!
by かえで (2010-04-07 13:00) 

Y・m

仲の良いBAWDIES大好きです!
keep you happy とても楽しくて幸せな気分になれますね、アルバム早くほしい!!PVのJIMくん、リズムにのりながらギターを弾いてるところと、笑顔すごく好きです。

・・・ROYくんファンなんですどね。
muが終わっちゃったのがすんごく残念です。
また生BAWDIESに会いに行きたーい!!!!!!

by Y・m (2010-04-07 15:28) 

タンメン

コロッケにつられる、ROYさんとMARCYさん…。
可愛いですね(^O^)/!!
運動がてらひとっ走り行ってみては(^∀^)??
by タンメン (2010-04-07 16:39) 

ぱいんあめ

コロッケで誘うとは……さすが兄貴!!(笑
その誘惑に負けちゃうMARCYかわいすぎますww
で、ROY君は結局負けちゃったんですか?w


by ぱいんあめ (2010-04-07 20:52) 

にこ

コロッケでつるなんて(笑)
皆さん、好きなんですね*
只今、MONSTER ROCK観てます[目がハート]
TAXMANっ(=゚ω゚)ノ!!
学ラン似合いすぎっ[目がハート]
カッコイイです!


てか、今更だけども
ROYさん、髪色赤っぽい感じですね(笑)
by にこ (2010-04-07 21:30) 

ぱんだみゅーじっく

コロッケはTAXMANお手製なのでしょうか??
仲良しですね、会話面白いε=(>ε<*)プッ
by ぱんだみゅーじっく (2010-04-07 22:25) 

浜岡(16)

嗚呼、口説かれたい[黒ハート]
by 浜岡(16) (2010-04-07 23:15) 

リリィ

今日、ディアフレンズ聞けました~仕事中に至福の時間でした(≧∇≦)802のコメントもおもしろすぎです!!!
by リリィ (2010-04-07 23:15) 

千咲

こんばんは!MONSTER ROCK見ました!!メンバーが通った学校に今通ってるあたしは、大興奮で見てました!!!いつも通学してる道や駅が映っててビックリでした!!10日のパーティー行くので手紙にこの興奮を書いて持って行きまーす(笑)
by 千咲 (2010-04-07 23:23) 

アダエリカ

今日もしあわせたくさんにっきありがとうございます(*^v^*)★わたくしごとですが笑このまえ友達が地元のライヴハウスのTOO LATEサインポスターの抽選に6かいもメール送ってくれて見事当ててプレゼントしてくれて、しにかけました!笑 こんどその子とパーティ行きます!めーっちゃたのしみで仕方ないです(≧艸≦)★今日もぼーでぃーずのおかげでHAPPYないちにちでした!ありがとうございます★(-^〇^-)笑
by アダエリカ (2010-04-08 00:06) 

NO NAME

どの日記もホント面白いです(笑)
この日記を見て何回笑ったことか‥ヾ(o´▽`o)ノ笑
by NO NAME (2010-04-08 01:22) 

のっぽのサリー

2回目です。。
LOVEMA~~~N!!!!

そろそろ元気がなくなってきた〜〜〜〜


by のっぽのサリー (2010-04-08 12:54) 

36度5分の体温

いやいや、うち来いよ!
コロッケあるぜ!

…すみません嘘です

TAXMAN何なの
可愛すぎる
by 36度5分の体温 (2010-04-08 15:54) 

いく

コロッケって!かわいすぎでしょ!笑
モンスターロック見ましたが本当みんな明るくて仲良しで微笑ましかったです(*´ω`)
by いく (2010-04-08 18:05) 

Reo

ROYの家からTAXMANの家ずいぶんと近いんですね[ぴかぴか(新しい)]
MARCYもROYもコロッケが好きなんだなぁ[ほっとした顔]
いつかコロッケをプレゼントするんだなぁ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-04-11 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。