SSブログ

メールよりは電話派!

100408_1752~01.jpg
さぁ皆さん!お久しぶりでーーーす!

ラジペディア終わりで妙な達成感でございます!

今日のテーマは「メールと電話、想いが伝わるのはどっち?」ということだったのですが……

男性の皆さん!メールは絵文字少なめが良いそうですな!

女性の皆さん!メールで決して「好き」と言い切らずに「好きになりそう…」とかが効果的のようです!断定しない方が良いらしいですぜ!

まぁMARCY君は僕にメールを返信する時、絵文字をとまでは言いませんので、多くは求めませんので、せめて文末に「。」をくださいな……。。


「明日11時」


…………。これがMARCY君からよく送られてくる愛の無いメールなんです!!
では皆~&マーシーおやすみ~!!


写真1「つい先程、小動物の霊を呼びやすい体質と診断されたJIMさんです。」
 ROY コメント(119) 
共通テーマ:moblog

コメント 119

あす

ラジペディア今日もおもしろかったです∩^ω^∩
お疲れさまでした(・∀・)
あたしも断絶電話派です!
ではおやすみなさーい
by あす (2010-04-09 03:19) 

よしだ



ユンケル優しいっすね。
「好きになっちゃいそう」の話でなぜロイさんは先生?





by よしだ (2010-04-09 03:25) 

777

私はメール派でした(^皿^)


☆今日のテーマ☆
ぃろんな意見が聞けてぉもしろかったです~!


ぉ疲れサマでした♪


by 777 (2010-04-09 03:34) 

天

ラジペディアお疲れ様です!
自分の地域では聴けないのが残念…(´;ω;`)

「好きになりそう…」
…ふほー!!
そんな可愛い事言えないですねやったね←
by 天 (2010-04-09 03:44) 

りさこ


ゔ-
ちょっと寝ようとしたら、
がっしり寝てしまいました(;ω;)
そして今起きました(;ω;)


最悪です…
来週はどんなに眠くても寝ないことにしました
by りさこ (2010-04-09 03:50) 

めい

ROY君おつかれさま~! MARCYは、そのままで良いんです!!笑 でも、次から。ついてると良いですね!:-) JIM君、、、小動物て…おにぎりじゃないよね…?リアル怖いこと考えちゃいましたー…寝れなくなるっ!!泣
by めい (2010-04-09 03:56) 

みきこ

ラジオお疲れ様でしたぁ。
私のメッセージを読んでもらえて感激してます!
「短文メール」ロイくうんは「いいですね」と軽くスルーされMARCYくうんの話題になっちゃいましたけど。。。
でもいいんです!
ロイくうんに名前を呼んでもらえたので^^(←そこ?)
ラジオネーム本名にしておいてよかった。
今も幸せでフワフワしてます。
ありがとうございました。
i am veryvery happy!!


by みきこ (2010-04-09 03:59) 

まろんもんもん

あぁ・・・・・・
今日はROY曜日でしたね
明日、テストなので勉強していたら忘れてました。。。
今日のテーマは結構興味あったんですがねぇ
・・・・・・
MARCYサン、「。」は大切ですよ!!
3つつなげて「。。。」ってこともできるし

JIMサン、まじですかぁ~~
私も自称:霊感あるんじゃね?というヒトです。
見えてはいけないものが見えても、スルーですねwww
by まろんもんもん (2010-04-09 04:03) 

Sumire

マーシーみたいな
一言mail送る人も
わかりやすくて
いいと思いますけど
やっぱりちょっと
寂しいけんがせめて
「。」はほしいですよね
(/_\;)

by Sumire (2010-04-09 04:19) 

増す青み

ROY君/街中でも、ボビー・オロゴンの物真似やってるんすね。素晴らしい芸人魂だと思います。水玉模様のパジャマで、お休みなさ~い。


MARCY君/句読点を文中の何処に振ればいいのかが解らず、胡麻の様にバラバラと句読点を振った文章を、是非とも拝読してみたいDEATH!!
by 増す青み (2010-04-09 04:43) 

茉莉花

MARCY冷たい……
ただROYさんはそこに惹かれるんですよね?笑

惹かれるといえば私は新学期早々車に轢かれました…

取り調べとかうけちゃったよ!!

JIMさんだからネズミが住み着いたりするのかな。
それにしてもJIMさん足開きすぎです…
by 茉莉花 (2010-04-09 04:46) 

ZUY.

お疲れ様です★!
MARCY君のMAIL、なんかそんな気がしますね笑 無駄なことを一切載せないんですね[ほっとした顔]用件のみ派なんですね笑
JIM君!…でも動物に縁があったのはTAXさんでは??笑
おやすみなさーい(ノ゚O゚)ノ
by ZUY. (2010-04-09 04:59) 

ゆう



お疲れ様です♪
愛の無いメール………いや!!きっとその4文字にMARCYくんの愛が詰まってるんですよ(^q^)!!w
JIMさん今日の笑顔も素敵です\(^^)/


by ゆう (2010-04-09 05:02) 

りこ

ROYさ~~ん(;_;)(;_;)(;_;)
今起きてしまいました(;_;)(;_;)
見事に聞き逃してしまいました。
テンションうなぎくだりです...(T_T)
ちなみに私も声を聞くと安心するからメールより電話派です。

by りこ (2010-04-09 05:07) 

きなこ

お疲れさまでした!
うっっ…ラジオ聞けず…眠ってしまいました涙!
MARCY簡潔ですね!
にしても、み…短い(笑)
JIMスマイルを見れたので今日も1日頑張れそうですっ!!
by きなこ (2010-04-09 05:39) 

川崎


マーシー
クールですね!!!
by 川崎 (2010-04-09 05:50) 

aiko

おはようございます。
転職してラジペディア聞けてなかったですが……
昨日は根性で聞きました。。笑
私はどっちもいいですが、しいて言うなら電話派ですよ~!!!
気分で使い分けます。

JIMの写真満面の笑みでこっちが癒されます。でもその解説って……
by aiko (2010-04-09 06:11) 

▼ rana

昨日もお疲れさまです(・ω・`)!久し振りにJIMくんみたー
by ▼ rana (2010-04-09 06:18) 

のんた

へー勉強になりました(>_<)実践してみたいです!笑 MARCYさん愛が無い!!!JIMさん幽霊に気をつけて下さいね笑
by のんた (2010-04-09 06:43) 

ガバチョ

JIMくん…そんなcuteな笑顔見せられたら霊も寄ってきます!!笑

ラジペディアお疲れさまです☆!
メールにも法則(?)があるんですね[ー(長音記号2)][ほっとした顔]
今は春で出会いの季節なので
そのメールテク活用して
大好きな人を捕まえちゃうぞっ[目がハート][ハート]
練習してもいいですか?←
「ROYくん、どうしよう…ROYくんのこと好きになりそう[がく~(落胆した顔)][ハート]
どーですかっ!?笑これで相手はクラッときますかね[ウッシッシ]?笑
by ガバチョ (2010-04-09 06:45) 

ろ―にゃん

まーしークンめんどくさがりやなのかな…[ウッシッシ]

めんどくさい気持ちはわかるけど、メール来た方は結構悲しいもんですよ(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]
by ろ―にゃん (2010-04-09 06:48) 

2弦の3フレット

聞いてましたよ!
でもMARCYさんが絵文字使ってるところが全く想像出来ません(笑)またゲストとして出て欲しいです。←
by 2弦の3フレット (2010-04-09 06:49) 

つまみ

ろいお母さん まーしーくんに句読点の使い方教えてあげて下さい![ふらふら]

ROYくん 気持ち伝えたくなったらいつでも会いに来て下さい![ウッシッシ]
by つまみ[るんるん] (2010-04-09 06:54) 

Ke-ka.

ラジペディアお疲れ様です(^O^)きのーは初めて読んでもらえて嬉しかったです!あれってまじめに書くと読んでもらえるんですね!←

私、犬好き

好きな人ができたらやってみようとおもいます(笑)
ジムくん!そのかわいすぎる笑顔やったらそりゃ小動物の霊も寄ってきまっせ!←
by Ke-ka. (2010-04-09 06:55) 

ゆぅ

TAXさんが羨ましがりそうな体質ですね(笑)
昨日のラジペディアもたのしかったです☆特にサカナくん上手でした(笑)
by ゆぅ (2010-04-09 07:12) 

優

な、なるほどですね((((゜д゜;))))
ためになります!
JIMさんかわいいっス[うれしい顔]小動物が集まる感じ、分かりますww(*^_^*)
by 優 (2010-04-09 07:14) 

ちい:-)☆

RADIPEDIAお疲れ様です~o(^-^)o昨日はかなり長い時間起きてたんですよ!! 1:30くらいまでは記憶があるんですけどそのあとが…(泣)恋愛のスペシャリストの登場の前に寝てしまいました(;_;)ちなみに私も想いを伝えるなら電話派です!嬉しかったこととか文面じゃ絶対伝わらない!!!!!ソッコー電話ですね[ウッシッシ]ただ、なにげない会話はメール派ですね☆でも、話しをするなら1番は会って話すです(`・ω・´)!!(笑)私、文章まとまらないし、文長くなるし…マシンガントークするのが1番好きです(*^_^*)[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]  あ!!ROYくん!!!きもちまる、ありがとうございます(;_;)!!めちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)私、頑張ります[ぴかぴか(新しい)]!!!
by ちい:-)☆ (2010-04-09 07:17) 

きみちゃん♪

ラジペディアお疲れさまです!!!聴きたかったです。。。MARCY君絵文字を使うイメージがないです!絵文字なしとか短文とか、気を遣ってなくて愛があるからできることかもですょ淲私は家族には甘えてそうなってしまう時あります。。。
JIM君の笑顔は小動物さんが寄ってきちゃうのもわかります淲すっごくやわらかくて優しい感じで癒されちゃいますステキです!
ROY君は電話派なのですね!私は電話苦手なのでメール派です!でもちゃんと直接伝えられるようになりたいです溿

by きみちゃん♪ (2010-04-09 07:21) 

REI

私も電話派[電話] メールで告白が当たり前みたいな意見にびっくりでしたね~[ふらふら]さかなクンのものまね笑[exclamation]もし私もどこかでROYくんに会ったらさかなクンをリクエストしようかな[ウッシッシ] JIMくん小動物と仲良くね[指でOK]
by REI (2010-04-09 07:29) 

遥香

確かにMARCYはあんまり絵文字とか使わなさそうな感じですね[ひらめき]
でもうちも時々メールで絵文字とか句読点とか何も無い時あるんで気持ちは分かります[手(パー)]
面倒くさいんですよね(^ω^)←
JIMの素敵な笑顔に動物の霊も寄ってくるんですかね?笑
by 遥香 (2010-04-09 07:33) 

彩乃

MERCYはめんどくさがりなのか恥ずかしがり屋なのかイマイチわかりませぬな[がく~(落胆した顔)]で一方のROYは絵文字バンバン使ってそう(笑)引くか引かないかは絵文字使う人にもよりますよ[指でOK]ROYの場合可愛い~で済まされますね[黒ハート]出た!!JIMスマイル[うれしい顔]眠気が一気に吹っ飛びました[ダッシュ(走り出すさま)]
by 彩乃 (2010-04-09 07:40) 

ゆん♪

わたし、高校生ですけど、断絶電話派です!! 聞いてて驚きっぱなしでしたっ。 体質って・・・笑 でもJIMさん自身、なんとなく小動物系な気がします!笑
by ゆん♪ (2010-04-09 07:41) 

快速(>∀<)

おはようございます☆

JIMさん小動物っぽいです(*>ω<)o
私の友達にも絵文字、記号一切ない人がいますよ[泣き顔]

今日も1日頑張って下さいo('∇'*o)
by 快速(>∀<) (2010-04-09 07:46) 

すみか

ラジペディア…最近PCの調子がおかしくて聞けんくなりました…
私の友達もメール冷たいですよっ(>_<)まるなしです…。
悔しいから私もまるなしで返しますけど!笑
by すみか (2010-04-09 07:48) 

さよんぬ

MARCYさん…
私の周りにもいます、メールに句読点すらない人。
その人のメールに『!』がついてた時には、よっぽどテンション上がることがあったのかなと思いました。。

JIMさんスマイル素敵です。
by さよんぬ (2010-04-09 07:49) 

さよんぬ

MARCYさん…
私の周りにもいます、メールに句読点すらない人。
その人のメールに『!』がついてた時には、よっぽどテンション上がることがあったのかなと思いました。。

JIMさんスマイル素敵です。
by さよんぬ (2010-04-09 07:50) 

あやこ

メールの打ち方が、おばさん
みたいって言われたことが[涙]
高2なのに[ペンギン][あせあせ(飛び散る汗)]ってかなり、
凹んだんで、絶対電話派です
MARCYさんからのメールは、
文字以上に愛がこもってます
よ…[ひよこ]多分[あせあせ(飛び散る汗)]
by あやこ (2010-04-09 07:57) 

しば

おはようございます!!
ラジペディアお疲れさまです~

句読点もないシンプルすぎるメール..MARCYさんぽい気もします(・ω・`)
「明日11時」って、無駄がない!!簡潔すぎる!!(笑)
by しば (2010-04-09 07:58) 

リさ

マーシーさんみたいな
メールの人いますよね[うれしい顔][ひらめき]
by リさ (2010-04-09 07:58) 

aiko


おはようございます∀*

あたし電話派です◎笑
MARCYはそうゆうとこが
逆にカッコいいのかも
しれないですよ^ω^*笑

by aiko (2010-04-09 07:59) 

じょにくん


私あんま絵文字使わないんで絵文字たくさんのメールくるとかなり焦ります( ^o^ )w

そしてMARCYが絵文字をばんばん使ってたらそれはそれでちょっと嫌かも(笑)
by じょにくん (2010-04-09 08:04) 

のりぞぅ

そうなんですね!

なんか、好きになりそう…[黒ハート]

ってメール送ってみます!!!


私の男友達も 『はい』のみの愛のないメールを送ってきはります↓

たまらなく切なくなりますょね[もうやだ~(悲しい顔)]
by のりぞぅ (2010-04-09 08:06) 

ちぃこ

お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり思いは直接声にだして言いたいですよね[ぴかぴか(新しい)]メールも時には大事ですが☆それにしてもMARCYさん絵文字なしなんてクールですね^_^;
by ちぃこ (2010-04-09 08:16) 

ぼの

ラジぺディア聞いてました^^!!
うーん、なんか「好き」ってハッキリ言わないメールに本当に効果あるんですかね??

メールもクールなMARCYですね 笑
by ぼの (2010-04-09 08:22) 

kyoko★

ラジペディア楽しかったです[るんるん]好きになりそう...使ってみます!(笑)
でも一番大事なことは直接または電話ですねっ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

JIMくんは小動物(霊)にも愛されてるんだ!(笑)
くれぐれもお気をつけください><
by kyoko★ (2010-04-09 08:22) 

㊤

マーシーくんのそのメールは
愛情の裏返しですよ!きっと!
by ㊤ (2010-04-09 08:24) 

QPハニー

寝ちゃった(T_T)しかも彼とメール中のまさかの寝落ち…
by QPハニー (2010-04-09 08:25) 

友香

ラジペディア、今週ももれなく面白かったです(^^)
さかなクン最高でした笑
私もROYサンと同じで電話派ですが、メールが苦手な私はイイ勉強させてもらってました!
男性は絵文字少なめ、大変わかります。
少なめでお願いします。
ananスゴイですねー!
by 友香 (2010-04-09 08:35) 

ミチコ

わりとMARCYタイプです…。JIMさんは「小動物」ではなく「小動物の霊」を引き寄せるんですね[ウッシッシ]
by ミチコ (2010-04-09 08:38) 

まち

おはようございます!ROY君、今回のラジペディアも絶好調のカミカミ王子で楽しかったです♪お疲れ様[ほっとした顔]私もやっぱり電話か直がいいな♪メールは表情がわからないので…って言ってももうそんな年齢じゃないですが(笑)MARCY君、男らしくていいじゃないですかぁ[わーい(嬉しい顔)]久々のJIM君、笑顔の写メで朝からふんわりです[ぴかぴか(新しい)]
by まち (2010-04-09 08:45) 

Hzk(^ω^)

絵文字も何もないと悲しいですよね\(^O^)/
って言う私もあまり絵文字は使いませんが←
by Hzk(^ω^) (2010-04-09 08:48) 

ゆこ

JIMのひとなつっこい性格にいつの間にかディズニーの映画ように動物たちが…笑

MARCYはある意味愛情の裏返しなのかもですよ★^^


今日好きな人に気持ちを伝えようとしているんですがやっぱり断定しない方がいいんですかね…(´・ω・`)#

がむしゃらにぶつけてきます!!!!!(`・ω・´)
by ゆこ (2010-04-09 08:51) 

あすか

MARCYさんは簡潔に伝えたいんですよ(^^) 
男の人が絵文字使いすぎると女の子とメールしてる気分になるんですよね(笑) 
電話の方が私はいいですね(`・ω・´)
by あすか (2010-04-09 08:56) 

KT

小動物のようなかわいさな上、小動物の霊までをも集めているとは……おにぎり、来てますな。
by KT (2010-04-09 08:57) 

華曉

ラジペディアお疲れ様です☆ 昨日は風邪気味だったので聴かずに寝てしまいました(´・ω・`) 私はどちらかと言えば、電話派です。でも選択肢に「会って直接」があればコレですね(*´ω`)
by 華曉 (2010-04-09 09:08) 

かな´ω`

うぇーん[泣き顔]ラジペディア前に少し仮眠をとろうと寝て目覚めたら…2時というorz
来週から学校始まるから昨日のが朝を気にせず聞けるラジペディアだったのに[台風]
とかいいながら来週は次の日学校遅刻しようが絶対聞きます[目がハート]
ROYくンの声聞きたかったよ[涙][ハートたち(複数ハート)]

JIMくンのなンかわかる気がします[ぴかぴか(新しい)]
優しいオーラはなってますもン、彼!笑
by かな´ω` (2010-04-09 09:11) 

づめろん

文末に何もつけないって…MARCYさんらしいですね(笑)小動物の霊を集めやすいJIMさんは、森みたいな存在なんでしょうか?←
by づめろん (2010-04-09 09:29) 

かねこ

お疲れさまです!
ラジオ面白かったです!すみ臭さんいいキャラ:)
写真のJIMさんもいい笑顔です!
by かねこ (2010-04-09 09:48) 

TELL

良かった、JIM君ゲンキだったー

ラジペディア聞きましたが、なんとなく想像の域を超えませんでしたねぇ。

あ、電話だったらこんなおちゃめニュアンスも伝わるよ、
って意味の「プロコーズ」「それそれ」だったらやっぱROY君天才です!

by TELL (2010-04-09 09:52) 

☆さきやん☆

お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
確かに男の人からのメールで絵文字盛りだくさんは、何か違和感感じます[あせあせ(飛び散る汗)]
とくに、デコ絵文字だらけやったら、もう……笑
逆に、MARCYさんくらい味気ないメールのが好きです[わーい(嬉しい顔)]
JIMさん"小動物を呼びやすい"じゃなくて、"小動物の霊を呼びやすい"なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
霊は怖いけど、JIMさんなら何か納得です[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]
11日の"JAPAN CIRCUIT"楽しみにしてます[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by ☆さきやん☆ (2010-04-09 09:53) 

チシャ

皆&マーシー♪
by チシャ (2010-04-09 09:56) 

みや

なるほど!小動物みたいな訳だ!JIMくん、かわいい[うれしい顔]好き…じゃなくて、好きになりそう…[ウッシッシ]
メールと電話。恥ずかしがり屋さんにはメールがいいです。自称恥ずかしがり屋です。
ROYくんはMARCYが大好きでしょ!私もー。
by みや (2010-04-09 09:58) 

えーの

お疲れさまでした!

街中でもボビーをやってしまう師匠、また尊敬しました!!

胡麻をふりかける句読点はかなり斬新でした!!笑

いつか『。』をつけてくれたらいいですね

JIMさん‥後ろにリスが!!!!!!
by えーの (2010-04-09 09:59) 

せぃ

お疲れ様でした―!!楽しく聴かせていただきました◎
ァタシの友人…MARCYサンとメールが激似(笑)女の子なんですけどね。だからちょっと更正してます←
by せぃ (2010-04-09 10:02) 

さつき

昨日の止まってしまうロイ君にはウケました(笑)後からいつも通りカミカミでしたけど(笑)
現代っ子はメール派なんですねー。ビックリしました!!

ジム君そんな体質だったんですね!!この笑顔に小動物たちもひきつけられるんですかね☆
by さつき (2010-04-09 10:13) 

woo

逆に
愛ある
思います!
by woo (2010-04-09 10:23) 

Rei

ラジペディア初めて聞きました
Royくん外見ではあまりしゃべらなそうですけど
おしゃべりうまいのですねぇ~
ちょっぴりかみぎみなとこ好きかも^-^♪
来週も楽しみにしてますね
Roy犬好き♪
by Rei (2010-04-09 10:45) 

さき

MARCYさんのメール冷たっ(笑)
でもなんだか分かる気がします

最近メールで想いを伝える方が多いらしいですね!
直接のほうが嬉しいのに。

JIMさんめっちゃ笑顔可愛すぎますよ!!小動物の霊やっぱとりついてますね!だから可愛いんだ!納得です(笑)

そういえば今日夢にBAWDIESがでてきてHAPPYです!
今日で3回目(^O^)☆
1日頑張れそうです♪
by さき (2010-04-09 11:26) 

ちゃの

小動物ww笑
by ちゃの (2010-04-09 11:34) 

はるか*

絵文字だらけなメールは逆に引きます…(笑)
MARCYぐらいで大丈夫(*^o^*)

お疲れ様でした*
by はるか* (2010-04-09 11:58) 

yaya


なんだかんだ、
皆似たもの同士なんじゃない・・?なんて笑


私だったら変に気を使われるより、まぁしーみたいにちょっと冷たいかもってくらいのほうが良いかなあ~。笑


JIMくん、、きっと優しすぎるのかもね!

変なヒト憑いてマス。。って云われるよりはいいカモ・・笑

by yaya (2010-04-09 12:01) 

ma-mi♪

ラジペディア楽しかったです(^-^)/

MARCYさんから愛のこもった「。」つくといいですね[ぴかぴか(新しい)]

JIMさんめちゃ笑顔[ほっとした顔]
小動物に好かれやすいんですね[るんるん]

by ma-mi♪ (2010-04-09 12:34) 

えりなな

わは~っ(笑)
JIMくん、優しいから寄ってきちゃうんかな☆

昨日のRADIPEDIAかなり勉強になりました~っ!

MARCYの黒ゴマ句読点は爆笑でした(笑)
by えりなな (2010-04-09 12:42) 

nobby

アコースティックライブ、当たりました! 相当嬉しいです!! 手がふるえてます!!!幼子3人どうしよう…
by nobby (2010-04-09 12:46) 

soo

私もMARCYさんみたいなメールですよ(笑)でもそれは逆に愛があるからなんだと思います。逆に!
ROYさんは愛されてますよー^o^
by soo (2010-04-09 13:44) 

黒猫

今日も、お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
絵文字を使いすぎる男性は、信用出来ないですね[猫2]
まぁ、その人のキャラにもよりますがっ[晴れ]
メールは、難しいから嫌ですね…って、書いてる文章も苦手[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
何でも、適度が一番[ほっとした顔]うちは、遠回しより好きバィとかハッキリ言われる方が良いなぁ[ぴかぴか(新しい)]
by 黒猫 (2010-04-09 13:48) 

にゃあ

そーなんですね☆

ROYさんはMARCYさんが大好きですねw
愛のあるメールを♪
by にゃあ (2010-04-09 13:52) 

eri-sa

今お昼休憩中なのですがJIMさんの笑顔がステキでデレ顔になってます(笑)癒されました~♪ROYさんありがとう(^^)v 私はメール派だな~☆
by eri-sa (2010-04-09 14:04) 

Sarah

最後の一文とジムの写真でさっきまでの上司に対する怒りが和らぎました。ロイはん、ありがとうっす。今日も一日長いけど頑張るっす
by Sarah (2010-04-09 14:20) 

COSMO

遠慮無しの関係だからこそなんだろーね。JIMの笑顔はホント素敵、見習いますっ。いつでも笑顔でいたいですね~。
by COSMO (2010-04-09 14:30) 

あやむん

ラジペディアお疲れさまでした!短文でメールが送れるのは相手がそれほど仲良くないと出来ない事だと思います。だから遠慮無しの関係って事じゃないですか?仲良しな証拠ですね!…あれ、昨日のラジペディアの選曲リストの写真載せてくれないのですか(;_;)?
by あやむん (2010-04-09 15:35) 

なおみ

JIMさん...笑
なんとなくですが、わかる気がします。
by なおみ (2010-04-09 15:50) 

ワカメチャン

ネットでも放送してるってことで
初めてラジペディア聞きました!
ROYくんのテンションの高さに驚きました(笑)
かなり笑わせてもらいましたよー!
平成のMr.チェックシャツ!

明日11時 マーシーぽいですね(笑)
by ワカメチャン (2010-04-09 16:06) 

(^o^)/

JIMさん、特殊な体質なんですね。
by (^o^)/ (2010-04-09 16:36) 

みずき;)


RADIPEDIA おもしろかった~
胡麻はほんと爆笑でした 笑

MARCYくんはきっとツンデレだと思う…

私もBAWDIESのメンバーと街で会いたいっ
ボビーオロゴンは振らないようにするんで
声は掛けさせてください♪

JIMくん…
思わずおにぎりを思い出してしまったΣ

by みずき;) (2010-04-09 16:39) 

yumi

ROYさんラジペディアお疲れ様でした(*´▽`*)昨日?(今日)は1時間程聞いたらウトウトして寝てしまいました(*´・ω・)来週はちゃんと聞きたいです!
私も電話派ですねー。電話だと声で表情とかも分かるんで。でも電話はかけるより、かけられたいです(笑)
by yumi (2010-04-09 16:54) 

noco

ROYくんお疲れ様でした。
金八にさかなクン!!
レパートリーどんどん増えますね(笑)
メール派、電話派!勉強になりました。

ROY犬好き

MARCYはそれでいいと思いますよ!

アロハーなJIMくん、宝石のような笑顔ですねー!
そりゃあ~小動物の霊も近づきますわっ!!
おにぎりが見える・・・これ!霊じゃないですけど・・。

by noco (2010-04-09 17:20) 

みずき;)


アコースティックライブ
当選しましたーーー!!!!

7日になっても届かなかったので
内心諦めてましたっ

しかも今日4月9日は
私の誕生日なんです!!!

誕生日プレゼントが
PARTYの招待状なんて幸せすぎる…

本当にありがとうございます♪

コメ2回目すみませんっ



by みずき;) (2010-04-09 17:26) 

らい

ROYくん!!なんとなんとアコースティックライブ当たっちゃいました!!正直驚きです!!ハガキギリギリに出したからだめかもーっと思ってたところにまさかの当選でした!!明日バスのチケット買いに行きます!!楽しみ~ヾ(^▽^)ノ
by らい (2010-04-09 18:30) 

ぱいんあめ

うちの父は文末の「。」がドットです(笑
「今から帰る.」みたいな(^q^)

やっぱその輝くJIMスマイルが霊を呼び寄せてるんでは?!
by ぱいんあめ (2010-04-09 18:36) 

ゆい

JIMくん、しっかり!!!
でもそんな笑顔じゃ、霊も人も寄りたくなりますよね。笑

わたしはメール派かな~。
一番は直接会ってからがいいですけどね!
MARCYくんのメール、ほんと愛想も何もないですね。笑
だけどMARCYくんらしいです(^O^)/

ROYさん、遅くまでお疲れ様です><
皆さんも身体には気をつけてくださいね!
応援してますo(^-^)o

yuixoxo.
by ゆい (2010-04-09 18:38) 

rit

サカナ君のモノマネ、すごく似ていて、大笑いしましたー。またサカナ君やってください(-_☆)
MARCYくんみたいに、胡麻をふるように、点を、付、け、て、み、ま、し、た~(笑)どこに付けて良いのかわからなくなりますね。

あと、、、ROYくん犬好き(=´ー`)
by rit (2010-04-09 18:54) 

べち

わたしも電話派です[exclamation×2]
ですが[ひよこ]テク是非使ってみたいです[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
by べち (2010-04-09 19:52) 

りか

ROYくん…
私ROYくんのこと…
好きになりそう…
by りか (2010-04-09 20:59) 

BAMBI

・・・でも電話はゃっぱり恥ずかし過ぎてノドに言葉が詰まって出てきそぅにぁりません[m(_ _)m][あせあせ(飛び散る汗)]
もっと素直になれたらとぃっも思います[雪]
by BAMBI (2010-04-09 21:16) 

まゆこ

電話とかで間があるとスゲー嫌なので
メールがまだ好きです。

ROYくんのメール講座勉強になります!!

by まゆこ (2010-04-09 21:25) 

九州のおばさま

伝わるのって文字より声でしょ
そしてアナタたちの音楽も音源よりライヴ(PARTY)でしょ
ソコには愛があると思うわ

同じ時間を共有するってとっても大切な事だと思う。。。


by 九州のおばさま (2010-04-09 21:28) 

つな

お疲れさまです。毎日アルバムを待ちわびています!
JIMくん、いつもながらはじける笑顔がステキです☆
『好きになりそう・・・』は大人が言っても効くのでしょうか?ろい先生。
サカナくんの声があの歌声と同じヒトから出てくるなんて・・・(笑)
by つな (2010-04-09 21:37) 

りょうこ

私は電話派ですね。
携帯でメール打つのが面倒で…(苦笑)
ROYと歳変わらないのにお恥ずかしい限りです…
by りょうこ (2010-04-09 22:08) 

naru

「好きになりそう・・・」
ですかっ(*^_^*)
是非使ってみようと思います!!むふ。
勉強になりました。
そしてなんと本当にクジ運がない私が
アコースティックライヴ当たりましたっ!!
思わず叫びましたよーっヽ(^o^)丿
楽しみすぎてやばいです。
by naru (2010-04-09 22:11) 

みかん

JIMさん、小動物って……できれば生きてるうちに懐いて欲しいもんですね。どう可愛がったらよいやら……
by みかん (2010-04-09 22:21) 

千里

初コメです^^
素敵な笑顔**って思ったらそんな背景がww
そして「明日11時」で思わず吹きましたw
明日からは「。」が付いてることを私も一緒に祈ります^^
by 千里 (2010-04-09 22:26) 

mocco

好きになりそう…なんて言えないな。だって好きなものは好き!!はい。失敗。の前に好きとか恥ずかしいな。。。でもBAWDIESは大好きー!!になりそう♪
by mocco (2010-04-09 22:37) 

マナミィール

「JIMと森のゆかいな仲間たち」っていう感じかなぁ!? でも、あくまでも霊なんだよね…(笑) MARCYのメールには深い愛情がつまってると思う…よ…。。
by マナミィール (2010-04-09 22:44) 

HAL

ラジペディアお疲れ様でした~&メール読んでくれてありがとう!!
メールで私は電話派でしたがROYさんの「会えるなら会いに行く派」も大賛成です♪
日付が変わってすぐの電話も捨てがたいですが…。
と言う事で臨機応変に使い分けがいーですね!
私、犬好き。。。ううん、私、猫好き!!
ROYさんは犬派?猫派?
ROYさん自身はネコっぽい顔立ちですよね♪
猫好きにはたまらないかも。。。
by HAL (2010-04-09 23:00) 

メグミ

ROYさんのこと、好きかもしれない
 
 
^p^てへw
by メグミ (2010-04-09 23:46) 

みーた

あたしも電話派ですかねー?
個人的に声のほうが気楽な気がします(ω)

JIMさんの笑顔に癒されました◎
MARCYさんの愛、きっとこもっているはず……!
by みーた (2010-04-10 00:27) 

仙台さちこ

JIMさん、かっこかわいいです! アルバム楽しみにしています!
by 仙台さちこ (2010-04-10 00:29) 

ミーサン

好きになりそう…って、その時点で、もう好きですよね(笑)きっと、そんな駆け引きを可愛く使えたら、モテるんだろうなあ…(^_^)
私は出来ないなあ~
恥ずかしくなっちゃいます!!
by ミーサン (2010-04-10 00:33) 

MIHO*


ROYくんお疲れ様です!
あたしもメールより電話ですが
一番は直接会って
面と向かって話すのがいいです!笑


園児の女の子の
「ROY先生の事好きっていっちゃいそう!」
「もう言ってるよ?」
っていうエピソードにキュンキュンしました!!笑



by MIHO* (2010-04-10 00:45) 

ゆき

JIMさん、せめて「。」は付けてあげてください(´・ω・`)笑

あ、アコースティックライブ当たりました!!!
本っ当に嬉しくて泣きそうです(´;ω;`)[黒ハート]
気合い入れていきますね!笑
by ゆき (2010-04-10 01:15) 

ムラリン

アドバイスを踏まえての・・・
「あのね、THE BAWDEISの曲と出会ってから毎日楽しくて楽しくてしょうがないの!あー早くパーティーで会いたいな。」
こんなんで伝わりますでしょうか?

「めっちゃ好っきゃねん!!間違いない!」←これでよくね?(笑)

by ムラリン (2010-04-10 01:19) 

عبدلله

((( イスラームを知る )))

http://www.alslamjp.blogspot.com/

by عبدلله (2010-04-10 09:32) 

のっぽのサリー

私はメールも電話もX
ちゃんと会って伝えたいです^^

ちょっと元気回復。
by のっぽのサリー (2010-04-10 12:23) 

のっぽのサリー


私はメールも電話もX

気持ちは会って伝えたいです。


ちょっと元気回復。
by のっぽのサリー (2010-04-10 12:31) 

Ayaka☆

私も電話派ですね☆あと、MARCYくん!文の最後にはまるをつけましょう!そして、JIMくん!小動物の霊に気をつけて下さい!(笑

by Ayaka☆ (2010-04-10 12:59) 

志織

MARCY‥、せめて句読点は使いましょうよ(ノ∀`)読みにくくなるよw JIMさんは、いつも笑顔が素敵すぎます(´ω`)♪
by 志織 (2010-04-10 15:06) 

マリナ

ROYくんのおかげでちょびっと元気が出ました!ありがとうございます。
by マリナ (2010-04-10 19:12) 

Reo

私は電話派ですぜ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]でもラジペディアで言ってた『私犬好き』は…絶対ないですぜ…。。パッと見でも『犬』にしか見えませんぜ[exclamation]

by Reo (2010-04-14 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。