SSブログ

ROYのブロークン日記

100410_0039~01.jpg
いつも満員で並んでるんです。。

そう。近所の「餃子の王将」が。

し、し、しかーーーし!

今日に限って空いている…。俺の大好きな窓際が空いている…。いや、でもさっき俺は軽くではあるが飯を食っている!

満腹なう!

よし!通り過ぎよう!

……。

………。。

「揚げそばフェア」

…揚げそばフェア…?ですか?

よりによって俺の幼い頃の記憶をわし掴む「揚げそば」でフェアをしていこうってんですかい!?

ほう!じゃこっちも「やってるかい!」ってなもんでしょうよ!!

と長くなりましたが…普通に店員さんに「揚げそば」を注文しただけです。

……。

…ちょっと待てやーーーい!フェアだからかい?フェアなう!だからなんですかい?なんですか!この量と皿は!?

ヘーイ!ここはコロッセオ(闘技場)ってか!?

※度々すみません。ちゃんと説明します。

ただボリュームが結構あってとにかく皿がデカかっただけです。。
皿を例えるなら…ローマの騎士がコロッセオで闘う時に装備している大きな丸い盾です。。

……。

はい。ただそれだけです。というか、僕が帰り道に王将に寄ったというだけの日記なんです。。

「えぇじゃないか×2」

ということでとても美味しくいただきましたとさ~!!

ご馳走様~!!ウヒョー!
 ROY コメント(139) 
共通テーマ:moblog

コメント 139

coco

満腹なう!フェアなう!
ROY君もtwitterに
現れてくださいよ\(^o^)/笑
by coco (2010-04-10 01:16) 

ma-mi♪

いいですね~♪
私も食べた~い(^-^)/

それにしても本当にROYさんの日記は面白いです[ウッシッシ]

いつもありがとうございますm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]
by ma-mi♪ (2010-04-10 01:16) 

夏目

揚げそば…わたしも好きです。でも餃子の王将に行ったことはない。近所には大阪王将があります。
あっ、揚げそばよりTHE BAWDIESが好きです(^○^)
by 夏目 (2010-04-10 01:16) 

あやむん

餃子の王将行きたくなりました(笑)この時間はお腹減りますね…食べ物の話はダメです!!うおおおー。あ、選曲リスト!ありがとうございます(^o^)
by あやむん (2010-04-10 01:18) 

みく

相変わらず、ROYらしい日記ですね!王将パワーで明日のイベントもバッチリなんじゃないですか?(笑)
by みく (2010-04-10 01:18) 

みり

王将の天津飯は
最初口にしたとき
美味しすぎて
しびれました(*^o^*)
by みり (2010-04-10 01:18) 

▼ rana

今日はサイゼリアじゃないんですね~(゚レ゚)☆
by ▼ rana (2010-04-10 01:19) 

*みなみ*

お疲れさまです☆
うちの近くにも王将あります(^0^)/
おいしいですよね♪
わたしもぜひ揚げそばフェアでコロッセオ体感したいー!笑
by *みなみ* (2010-04-10 01:20) 

まりこ

ええじゃないかええじゃないか~♪

なんか『うひょー』ってすごい言葉の響きが好きです!
by まりこ (2010-04-10 01:21) 

あやこ

え?まさか…
これだけ期待させといて
揚げそば&大きなお皿写真無しですか?
え?え?え?
そんなのって…
ないじゃないか♪ないじゃないか♪

ps 明後日サーキット楽しみです♪
by あやこ (2010-04-10 01:25) 

ジミー

そもそも揚げそばって何ですか!?中華?
皿うどんとは違うんでしょうか?
気になって&お腹すいてきて眠れません( ̄□ ̄;)!!

by ジミー (2010-04-10 01:26) 

ガバチョ

brokenしてますね[ー(長音記号2)][猫2](笑) &満腹やから喋りますね[ー(長音記号2)][猫2](笑)
フェアには要注意!!
今日のFFA、いいパーティーにしてくださいねっ[目がハート][るんるん]!
by ガバチョ (2010-04-10 01:27) 

のんた

日記凄い面白いです![うれしい顔]幼い頃に何があったのか気になります…笑っ 揚げそば食べたくなってきましたー!!!
by のんた (2010-04-10 01:27) 

ミンゴ隊長

今王将はそんなことをしてるんですか。
餃子だけでは物足りないんですね(^_^)

というかそのテンション夜中だと格別面白いですねww


by ミンゴ隊長 (2010-04-10 01:31) 

お茶くみ

うわ~、私も思わず行きたくなっちゃいました(苦笑)。
実は最近、近所に「餃子の王将」があるのを発見したんです(笑)。
明日のFREE FOR ALL楽しみにしてまーす♪


by お茶くみ (2010-04-10 01:31) 

ももぽけっと

日記読んでたら
餃子の王将行きたくなりました(^O^)
ワタシ行ったことないもんで←

揚げそばおいしそうですw
by ももぽけっと (2010-04-10 01:33) 

まち

ROY君は今日王将で中華だったんですね[わーい(嬉しい顔)]うちは家族で都内某所…K亭で食事しました[ぴかぴか(新しい)]ROY君お勧めだけあってどれも本当に美味しかったです[うまい!]でもサイゼリアとか行っちゃう感覚素敵です[ぴかぴか(新しい)]明日(今日)恵比寿に行きます[exclamation]楽しみです[exclamation]
by まち (2010-04-10 01:35) 

☆さきやん☆

この時間に、この日記読んで後悔しました笑[涙]
小腹減りましたよ笑[あせあせ(飛び散る汗)]
とゆうか、ROYさん[手(パー)][exclamation×2]
"揚げそば"って何ですか[冷や汗2]???
知らへんの私だけかな[冷や汗2]???
皿うどんのようなものですか[冷や汗2]???
何やろー[exclamation&question]
あの例の戦う時に使用する、楯のような器笑
私は"つるとんたん"初めて行った時、あの楯を思い浮かべましたよ笑
立派な武器ですよね[ウッシッシ]
by ☆さきやん☆ (2010-04-10 01:36) 

そめこ

深夜にも関わらず、テンション高い日記で楽しませてもらいました(笑
王将、今揚げそばフェアなうなんですか!!
いいなぁー、明日あたりに行っちゃおうかしら…。
それでROYさんも驚愕のコロッセオ具合をしかとこの目で確かめてみたい(笑
by そめこ (2010-04-10 01:37) 

みー

よしっ!!!明日は王将に決定\(^o^)/ んー 空腹なう[犬]!!ヒィ
by みー (2010-04-10 01:41) 

eri-sa

ROYさんが『なう』を使っている!!たまにはツイッターも呟いてみてはいかがですか?(^-^)揚げそばってどんな感じか気になります☆
by eri-sa (2010-04-10 01:44) 

えぼし

ROYくんのテンションのたかさはんぱないっすね!(笑)
あげそば!たべたい!
明日わFFA、いく予定だったんですが、行けなくなったので、最高のPARTYたのしんでください\(^o^)/
11日大阪にて待ってます!
by えぼし (2010-04-10 01:46) 

mocco

ROY君どうしたの??揚げそばに入っていてはいけないものがフェアーと称して入っていたに違いない!!
明日は揚げそば食べてテンション揚げて行きましょか~♪
by mocco (2010-04-10 01:47) 

(^O^)/

今日の出来事をまとめると、携帯でも3行で収まってしまうんですね!(笑)


ROYさん‥流石です!(笑)
by (^O^)/ (2010-04-10 01:49) 

noco

おぉーー!!!ブロークンしてますね(笑)
幼い頃の記憶をわし掴む「揚げそば」って!!
いったい何が・・・
コロッセオの例え好きです。
あっ!!今「グゥ~」って!!
深夜に「揚げそば」・・・誘惑厳禁!!!
が、がまん、我慢、します。。。
と言いながら「揚げそば」ないだけです。
PV見ましたよー!Pocky×THE BAWDIES Ver.
こちらも笑顔になりまーす。
こうなったら「KEEP YOU HAPPY」聴きながらPocky(いちご味)食べますっ!
「えぇじゃないか×2」

by noco (2010-04-10 01:50) 

さよんぬ

ろいさん…
この時間のそのテンションの高さ…
なんかさっきまで私が思い悩んでたことが結構どうでも良くなるという凄い効力を発揮しました。。
by さよんぬ (2010-04-10 01:50) 

ゆ~あ

おなかすいた…ROYくんのせい…
by ゆ~あ (2010-04-10 01:51) 

soo

寝る寸前に読んだらおもしろすぎて目覚めました(笑)だいぶブロークンですねw揚げそば食べたくなったなう!です!FFA楽しみ^^
by soo (2010-04-10 01:57) 

べち

闘いましたね[ー(長音記号2)][exclamation×2]
イイと思います[わーい(嬉しい顔)]例え多少満腹でも挑んでいくというのは素晴らしいと思います[ぴかぴか(新しい)]

揚げそば…食べたくなりました…[exclamation×2]
by べち (2010-04-10 01:58) 

みきこ

こんばんは。
ロイくうん、顔のお肉がなくなりましたよね?
たくさん食べて少しお肉取り戻してください^^
心配です。。。
今日、私のブログでロイくうんのこと書かせてもらいました。

では、おやすみんみんぜみ。
by みきこ (2010-04-10 02:01) 

彩乃

ROYブログのせいで日に日に思い出し笑いが激しくなってきています[がまん顔]それにしてもROYは大食いですな[うれしい顔]男性は太りにくい体質だから羨ましいです[たらーっ(汗)]わたしなんか…
by 彩乃 (2010-04-10 02:01) 

えりり

なうなーう!
揚げそばにまつわる記憶、ぜひお聞きしたいです!
夜中でもこのテンションのROYくんのブログ読んだら私も目が冴えてきました〜!ウヒョー!
闘いを明日(もう今日か!)のための力に変えて、最高のPARTY楽しんでくださいね!!
大阪で待っておりまーす!
by えりり (2010-04-10 02:16) 

晴美

あ、餃子を食べたわけじゃないんですね!
by 晴美 (2010-04-10 02:23) 

nmts


…揚げそばフェア…?ですか?
食べた事ないです(´・ω・`)
味が気になります!
by nmts (2010-04-10 02:23) 

ワカメチャン

ははは(笑)
揚げそばでフェアをしてるんですね王将さんは!
近所に王将ないから、いまだに行ったことないんです!行きたいなあ!

床が油でツルッツルって本当ですか?(笑)
by ワカメチャン (2010-04-10 02:25) 

さき

仕事中なのに!
お腹空いちゃったじゃないですか!

あたしも食べたい!
てかそこの店員さん羨ましい!


アコースティックツアー
落選しました…
悲しいです(;o;)
by さき (2010-04-10 02:31) 

つまみ

ROYくん 軽く食べた後に揚げそばですか[exclamation&question]

王将うまいなう!(b^ー°)
by つまみ[るんるん] (2010-04-10 02:33) 

きなこ

幼い頃の記憶を聞かせてください♪気になる~笑
ROYくんモリモリ食べてるんですね♪(^ε^)
by きなこ (2010-04-10 02:39) 

奈緒美

【揚げそば】なまら気になる!!てか、王将にいつでも行けちゃう環境が羨ましいッス。札幌には王将ナイから(T_T) まあ、かわりに【みよしの】てゆー美味い餃子屋さんありです!
あー餃子食べたい!いや、今は揚げそばだッッッ(>_<)
by 奈緒美 (2010-04-10 03:02) 

天

揚げそば…皿うどん的な物ですか?
食べてみたい!
こんな時間にお腹空きました/(^0^)\
by 天 (2010-04-10 03:26) 

ハム

ヒィィー!空腹なーう!

完全に揚げそばの口になってしまった。。
でももう遅いので朝御飯をガッツリ系で攻めようと思います。


by ハム (2010-04-10 03:33) 

あおい

王将おいしいですよね!でも沖縄にはないので全然食べれてないです(´;ω;`)でも是非沖縄にライブ来てください!笑
by あおい (2010-04-10 03:52) 

某都民

下北の王将も何時も混んでいて、こまりんこ。特に、深夜。バンドマンだらけだぁー。
by 某都民 (2010-04-10 04:16) 

rit

王将は結構行ってるのですが、他のメニューを食べようと思っても結局天津飯を頼んでしまう自分。。。今度王将行ったときには揚げそばを食べる!絶対っ!!ハラヘッター
by rit (2010-04-10 04:29) 

まゆこ

我が家は完全に「餃子の王将」ファンです。

by まゆこ (2010-04-10 04:34) 

のりぞぅ

めっちゃわらいました(笑)

あげそば、食べたくなってきた~☆

でも、満腹なう(笑)
by のりぞぅ (2010-04-10 05:06) 

aiko

あたしも食べたいぜよ\(^0^)/フェアだフェアだ(*^∀^*)
by aiko (2010-04-10 05:53) 

あすか

テンション高いですね~(∀)!! そしてそんな空腹でないROYくんがその量を完食したのが凄い(笑)
by あすか (2010-04-10 06:22) 

ろーにゃん

ろいくんテンション高いですね―★
こっちも嬉しくなりますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お昼食べたのに揚げそばペロリッて[ふらふら]
ろいくん結構食べるんですね[ダッシュ(走り出すさま)]
by ろーにゃん (2010-04-10 06:30) 

Ke-ka.

なんかウヒョーって言ってる声が想像できる!笑
by Ke-ka. (2010-04-10 06:50) 

きみちゃん♪

ROY君お、おもしろすぎます。。。!!(笑)
めちゃ楽しい♪
その揚げそば見てみたいです!!いやっ闘ってみたいです!!美味しそう。。。
量が多いと嬉しいじゃないか♪えぇじゃないか♪
選曲リストありがとうございます!!♪

by きみちゃん♪ (2010-04-10 07:02) 

じゅり

テ、テンション高っ!!!!
by じゅり (2010-04-10 07:03) 

まさこ

王将…いいですよね[黒ハート]行きたくなってきました(笑)
by まさこ (2010-04-10 07:17) 

人間☆観察

いやぁROY壊れてますね[うれしい顔]でも金曜日という一番疲れる日、しかもこの時間にそのテンションは異常ですね[ウッシッシ]疲れすぎておかしくなっちゃった?(笑)とにかくゆっくり休んでください[ウィンク]骸骨ROYになっちゃいますよ[泣き顔]
by 人間☆観察 (2010-04-10 07:23) 

REI

揚げそばって確かに大きいですよね笑 フェアばんざいっヾ(^▽^)ノ
by REI (2010-04-10 07:26) 

はるか*

ちょww
王将安うまですよねwww
揚げそば……(;o;)私もすきですわw
確かかたやきそばと…同じだよね(笑)
 
今日リキッドで会いましょうね*
by はるか* (2010-04-10 07:31) 

みや

ROYくんのテンションがかなりあがってますね。餃子の王将の揚げそばですか。大きい揚げそばですか… 揚げそば!?揚げそばってなんだ??ROYくん、その説明も…餃子の王将に行ってみます!よかったね、ROYくん。
by みや (2010-04-10 07:49) 

快速(>∀<)

おはようございます[晴れ]

たしかにフェアは揺さぶられますなぁ(・⊆・)
私通りすぎても 戻ってしまいますよ(笑)

今日も1日頑張って下さいo('∇'*o)
by 快速(>∀<) (2010-04-10 07:55) 

優

おはようございます[晴れ]
ROYさん揚げそば好きなんですねー( ´∀`)
by 優 (2010-04-10 08:07) 

aya.

ROYくんの、テンション高めの日記がスキです。。(笑)

揚げそば……って何??
by aya. (2010-04-10 08:25) 

友香

やってるかい!ツボです笑
確かに揚げそばはテンション上がっちゃいますね。

あー朝から元気いただきました(^^)頑張れそうです。
by 友香 (2010-04-10 08:29) 

777

結局、食べちゃったんですね(笑)☆


“揚げそば”の写メ♪が見たかったです~!

by 777 (2010-04-10 08:41) 

琴音

えぇじゃないかヾ(´∀`)ノえぇじゃないか笑

揚げそば美味しいですよね★
by 琴音 (2010-04-10 08:45) 

れい

いつも楽しく拝見しています.
こちらへは初コメです(^^)
ROYくんの揚げそば的日記に、今日は私も近所の王将に行くことに決めましたっ!
"揚げそばフェア"
知ってしまったからには絶対行かないとならないじゃまいか(´∀`)!!

でも…ローマ騎士風盾サイズって(笑)
揚げそばを喰らわば皿まで!
の意気込みで臨んできます(^_-)~☆


by れい (2010-04-10 09:03) 

yumi

餃子の王将良いですね~(*´∀`)お腹空いてないのにそんなに食べれるなんて凄いw。

あ、餃子の王将ってなんかメンバーカードみたいなのが存在するんです!!この前親に見せてもらって初めて知りましたw。知ってました?

てか、ROYサン[揚げそば]って何ですか?あんまり聞いた事ないんで気になります!!
by yumi (2010-04-10 09:07) 

せぃ

うひょ―\(^^)/王将やりよりますね←大きな楯…大食いフェアの間違えだったんじゃないですか?(笑)まぁ、えぇじゃないかえぇじゃないか♪゙
今日リキッド行きま―す!楽しみにしてますね//
by せぃ (2010-04-10 09:13) 

りこ

ROYさん!!!!!!!!揚げソバ!!!!私は焼きそばでした(^o^)
by りこ (2010-04-10 09:19) 

井上


「なう」w

ROYさん、お酒入ってます…!?
今回のテンション、素敵過ぎます(^O^)笑
by 井上 (2010-04-10 09:45) 

ちい:-)☆

なんだか今日の日記はとてもやる気がありますね!!テンションハイなんですか[ウッシッシ]?いつも思うんですけど、ROYくんは文才があると思います(笑)面白いです(笑)  今日、ライブ行くんで最っ高のPARTY期待してますよっ[目がハート][目がハート]KEEP ON ROCKIN' !!!!!
by ちい:-)☆ (2010-04-10 09:52) 

りぃちゃん

ROYくん楽しそうだから読んどるあたしも楽しくなっちゃうね!ところで揚げそばってどんななんだろ。イメージとしてはカタヤキソバしか出てこんよ(笑)パリパリなそば?

今日は春っぽい、あったかい
春だなぁ~って言いたくなるのはなんでだろ
by りぃちゃん (2010-04-10 10:01) 

なぎさ

一人暮らしで
ホームシックの悲しみに
包まれてる時にROY君の日記とBAWDIESの音楽で乗り切れてます!

5月のライブ行きます!
これからも頑張って下さい\(^o^)/
by なぎさ (2010-04-10 10:06) 

なな

素晴らしいテンション!!(笑)そしてわたしも現在素晴らしいテンションです!なぜならアコースティックライブ当選したからです!ハッピーです!ハッピーすぎます!28日まで毎日ウキウキで頑張れちゃいます!
by なな (2010-04-10 10:10) 

マナミィール

ROY先生に質問です!!「揚げそば」って何ですか!? 長崎人の私には謎の食べ物です…(?_?) こちらには、パリパリ細麺の「皿うどん」という食べ物ならありますが。。。 文面から、テンションが上がる食べ物だって事はよくわかりました(≧▼≦)
by マナミィール (2010-04-10 10:15) 

Rei


★美味しく「揚げそば」いただいて良かったですねぇ♪

Royくんのおかげで餃子の王将~繁盛しますねっ!

いつもブログ楽しみです!

元気になります♪ありがとう^-^♪



by Rei (2010-04-10 10:29) 

kayoko

やばい!
ROYくんのblog面白いわあ(^ω^)
餃子の王将行っただけなのに、なんでこんなにおかしいんだろー
わたしも餃子の王将行きたくなっちゃった笑
でも近所の王将、にせものらしい..
by kayoko (2010-04-10 10:30) 

ちぃこ

餃子の王将で食事したことをこんなに長文で面白く書けるなんて…さすがROYさん!!(笑)ちなみに…揚げそばってなんですか!?なんか美味しそうなのは伝わってきますが(^-^)v
by ちぃこ (2010-04-10 10:46) 

air


テンション高い日記ですね!見ててすごく楽しいです\(^O^)/
私も揚げそば食べに行こうかな…!

by air (2010-04-10 10:53) 

ゆうか

王将、羨ましいです…!!佐賀県内に王将があるかどうかも分かりませんよ(笑)そんな我が家は王将の冷凍餃子が晩ご飯に度々並びます\(^O^)/
by ゆうか (2010-04-10 11:12) 

ゆ

ろいくんブログ見てるとなんだかいつも元気もらえます(;_;)
by ゆ (2010-04-10 11:27) 

なぎさ♪

ROY~!!おなかすいたよ~。
今日のお昼は「焼きそば」の予定(笑)

今。ハガキが来ないってコトは…アコースティックライブ外れたってコトなんだよね~?(>_<)
仙台の♪インストアライブと♪アラバキFESで逢えるけど・・・。
立ち直れな~い(;_;)
by なぎさ♪ (2010-04-10 11:30) 

Hzk(^ω^)

王将…久しぶりに行ってみたくなりました(゚Д゚*)
by Hzk(^ω^) (2010-04-10 11:32) 

九州のおばさま

餃子の王将。。。
おばさまの住む町にはないから行った事ないわ 涙
揚げそば=皿うどんかしら??
でも窓際の席っていいわよねおばさまも好きょ♪
~ROYくんがご機嫌で良かった~
でも何処らへんがブロークンだったのか分からないのょ
きっとお腹よね めいびぃ 笑




by 九州のおばさま (2010-04-10 11:38) 

ジョカフィ

只今福岡より二週間ほど出張中。滞在先が三茶で、ちょうど昨日旦那と王将に行きました!フェア~でしたね~ 王将スタッフがお客さん並みに一杯厨房に居てビックリしました。動けるんだろうか。
by ジョカフィ (2010-04-10 11:45) 

みっくんろーる

王将いきたなってきました!!
揚げそばの正体がいまいち掴めませんが←

明日JAPAN CIRCUIT楽しみです!
早くTHE BAWDIESに会いたいっ!ウヒョー!
by みっくんろーる (2010-04-10 11:46) 

雪

王将に行ったという話をここまで面白く語ってしまうROY君に拍手!!笑

アコースティックライブのチケット当たりました[ハート]心斎橋の行きます[わーい(嬉しい顔)]とーっても楽しみです[目がハート]!!
by 雪 (2010-04-10 12:23) 

bo

それは太るね・・・
by bo (2010-04-10 12:29) 

ミチコ

お腹空いた~!王将行きた~い!江戸っ子フェア開催中ですね~実におもしろい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-04-10 12:38) 

えーの

コロッセオ!笑

餃子の王将で餃子を差し置いての揚げそばってところがまた。。

胃もたれしませんでしたか??
by えーの (2010-04-10 13:17) 

ゆい

そんなものもあるんですね~。
宮崎にも王将ってあるんですけど、あの“餃子の王将”か分かんないんでまだ行ったことないです><

ROYさんの日記いつも面白くてクスッと笑っちゃいます。笑
いつも元気をありがとう(^_^)v

yuixoxo.
by ゆい (2010-04-10 13:18) 

mocco

ただ今揚げそばと格闘中!!!負けそう…。でも負けない!!完食したらブロークンになれるんだよね!!!ウヒョー!!!
by mocco (2010-04-10 13:48) 

りえ

ROYくんの気持ち分かりますっ!前に王将行った時、その経験しちゃいました[泣き顔][雷]あと王将は床がかなり滑りませんか?笑
by りえ (2010-04-10 13:59) 

さ

今日の恵比寿楽しみにしてます!!!
by さ (2010-04-10 14:24) 

QPハニー

富士急ハイランドに行きたい
by QPハニー (2010-04-10 14:37) 

志織

ROYくんの日記にはいつも和まされます!心の葛藤が、なんとも微笑ましいですねw あ~高知には王将ないんですよ(´・ω・`)行ってみたいな(・ω・`)
by 志織 (2010-04-10 15:00) 

千里


ROYさん、今日の為にがっつりいっちゃって下さい!!!
私自身行けませんがボウディーズの皆さんと今日ライブに行く皆さんが楽しんで頂けたらと思います(^o^)/*
ROYさんみなさん感想よろしくお願いしますねー><

by 千里 (2010-04-10 15:09) 

にゃあ

揚げそばフェアをここまで遠回しに書くとは…
面白いですw

王将愛媛にないからなー(T^T)笑
by にゃあ (2010-04-10 15:55) 

かえで

祝!ポッキーCM(^O^)今年は大ブレイクの予感!みーんなにBAWDIESの楽しさを味わってもらいたいなあ[うれしい顔]
by かえで (2010-04-10 16:05) 

リさ

王将で揚げそば!(笑)
ROYくんさすがですww

アルバム楽しみすぎますo(^-^)o
by リさ (2010-04-10 17:16) 

いそ


笑えました*

揚げそばなう!笑
ええんですよ~
多忙な生活を送ってるROY君‥今日くらいがっつりいってしまえばええんですよ~(^-^)♪
by いそ (2010-04-10 17:17) 

aiko

えぇじゃないか!!!笑

完全に王将の戦略にやられてる感じですね。。
王将たまにムショウに行きたくなるときあります…
by aiko (2010-04-10 17:17) 

Ayaka☆

揚げそばの量すごそうですね!でも、ちょっと 例えが難しかったです!(笑
by Ayaka☆ (2010-04-10 19:04) 

㊤

満腹なう!
フェアなう!
とあり
「えっBIGMAMA!?」
ってなりましたwww

王将行きたいですー><
by ㊤ (2010-04-10 20:10) 

rit

さっそくROYくんの真似をして王将の揚げそばなるものを食べに行ったけど、揚げそばじゃなくて皿うどんだったので気分が変わり、いつも食べてる天津飯をいただきやした(●´*`●)お腹いっぱい!ウヒョー!「揚げそば」って西と東じゃ呼び名が違うんですかねー?
by rit (2010-04-10 20:40) 

ノンタン

王将の窓際わたしも好きですU^エ^U

揚げそばにどんな思い出があるのか気になる!!笑
by ノンタン (2010-04-10 20:48) 

おとみ。

私も今日王将いきました!笑 王将ラーメン食べましたよー^^
by おとみ。 (2010-04-10 21:08) 

人間☆観察

やっぱりROYは何か輝く表現力というか人間性をもってますよね[猫2]それにしても今日はお腹もたれませんでしたか?18日のライブ楽しみにしてます[ウィンク]
by 人間☆観察 (2010-04-10 21:23) 

のっぽのサリー


ROY'S SELECT いつもありがとうございます。
未知の世界なのでまだまだ勉強しなくては。。

” 大阪王将 ”よりは” 餃子の王将 ”の餃子の方が好き!!
違いわかります??^^??
揚げそばは完食したんですねっ胃=ブロークンてそういう意味なのかな(笑)

by のっぽのサリー (2010-04-10 21:44) 

増す青み

王将と云えば、やっぱり唐揚げですぜ!そして、あの魔法の粉!粉!粉!
by 増す青み (2010-04-10 22:18) 

むたむ

ウヒョーーーー!!!!ヒィーーーーー!!!!の進化バアジヨンですか!あ…、繋がりは無いですか!そうですか!(笑)
私は家族で京都に旅行に行った時、夜 餃子の王将へ行きますたよ[るんるん]揚げそばフェアなんてやってるんですね!!
山梨には偽、餃子の王将がありますよ。ハ ハ ハ。

あ、因みに今の私のテンションをROYくん的な変な感じに例えるならばギュッギューン!!!!!!!てな具合でしょうか!!!!FREE FOR ALL楽しかったです☆☆お疲れ様です[るんるん][るんるん]TOURも楽しみなうーーー。ゆっくりお休みくださいまーしーカワイイー!
by むたむ (2010-04-10 22:38) 

ナナミツ

「コロッセオ皿」「揚げそば」…
あたしには未知なるものです[台風]

揚げそばファイターROYくん、勝ったような負けたような…(笑)[たらーっ(汗)]
by ナナミツ (2010-04-10 22:43) 

coetuner

グイグイ引き寄せられるアップテンポな文に、まんまとわたしの胃袋がハマっています。しめしめ。ですね。

大きな丸い盾:しゅび380

コロッセオってカッコイイ語感!

by coetuner (2010-04-10 23:15) 

みずき;)


ROYくん
かーなーりブロークンですね

久しぶりに王将行きたくなりました♪

by みずき;) (2010-04-10 23:36) 

黒猫

ROYサン太りますやん~[げっそり][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]ワハッ
by 黒猫 (2010-04-10 23:57) 

まろんもんもん

ROYサンの胃袋の限界が見てみたいです!!
今は、サイゼリアでボタンを押して
女の子としゃべってないんですか??
by まろんもんもん (2010-04-11 00:11) 

あじよし

もーROYさんの日記最高です[ウッシッシ]
テンション上がります[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]
by あじよし (2010-04-11 00:25) 

なつみ(札幌)

ウヒョー!

王将、超美味しいですよね!
でもそばは食べたことないので、今度食べてみます!

ROYさん、「~ですかい」っていうの、似合います 笑
by なつみ(札幌) (2010-04-11 01:54) 

ありか

初めまして(^^)♪
この頃見させていただいてたんですが、ROYさんの日記読む度元気もらってます★!

5月の荒吐行くので、生で聴けるの楽しみにしてます\(≧∇≦)/
by ありか (2010-04-11 02:35) 

笑い屋キャリー

ライヴ御疲れ様でした。明日のオーサカは大丈夫でしょうか。
JIMは酒が入って、相当ゴキゲンですね。朝、ちゃんと起きられるかな。イヒヒッ。
by 笑い屋キャリー (2010-04-11 05:04) 

悠

ブロークン日記、タイトルイカしてますね☆王将いきたくなりましたー!
by 悠 (2010-04-11 10:29) 

みほ

ブ、ブロークン…(゚ロ゚)!笑
by みほ (2010-04-11 10:39) 

まき

ROYくん面白い(*^^*)
いっぱい食べてたくさん踊ろう!

アコースティックライブ当たりました!
初めてなのでどういう格好で行けばいいとかわかりません(∵`)
きっと変な格好してるのが私です(笑)
とにかく今からDKDKです( ^o^ )
早く会いたいです~!
by まき (2010-04-11 10:45) 

あいこっこ★

ROYさんかわいい(笑)
by あいこっこ★ (2010-04-11 10:53) 

あずさ

いっつも元気で楽しそうですね!blog読むの楽しみです(^^)
by あずさ (2010-04-11 10:56) 

MIHO*


ROYくん!王将でご飯食べたことをこんな面白く書けるなんて凄いです!!!!
めっちゃ笑いました(^^)(笑)

揚げそばって食べたことないのでどんなのか気になってきました!

by MIHO* (2010-04-11 11:09) 

五木

ROYさんテンション高めですねーo(^▽^)oこっちまで楽しくなってきます(*^_^*)
by 五木 (2010-04-11 12:27) 

えみ

いいなぁ!!
えみも揚げそば食べた~いッ(´・∀・)/


by えみ (2010-04-11 17:21) 

彩乃

ROY~王将から宣伝費もらった?このブログ見て王将行った人多いと思いますよ[ウッシッシ]
by 彩乃 (2010-04-11 17:23) 

つな

ハートブローケンな出来事でもあったのかと思いました・・・(笑)
心の声わかります!一人でいる時ってポーカフェイスを装っていても、心の中は結構忙しいですよね(笑)
ROY君は大勢と分かち合えてイイですねー!
by つな (2010-04-11 18:59) 

ぱいんあめ

ROY君ホントテンション高いすね(´ω`*)
自分も今ちょうど満腹なう!!w
by ぱいんあめ (2010-04-11 19:25) 

ちゃそ.

びっくりしました(゜∀゜;ノ)ノ文面がROYくんじゃない!!笑 揚げそばの思い出って、気になります… 王将おいしいですよね~o(^-^)o早いし安いしうまいっ♪
by ちゃそ. (2010-04-11 19:53) 

とびうお

なんかどうしちゃったんですか?!(^^;)
読んででこっちもテンションあがりました!

私、今日王将の餃子食べましたよー(^^)v
でも、揚げそばは食べた事ないなぁ><
by とびうお (2010-04-11 23:29) 

かな´ω`

なんですかこの日記は!?
可愛いすぎますROYくン[目がハート]
あたしも王将連れてって[ハート]
by かな´ω` (2010-04-11 23:50) 

nino

ROYちゃんのブログ読んだ後に、某タレントさんのブログ読んでたら、
王将の揚げそば画像見つけちゃって、思わず吹き出しちゃいました。。。
ぷぷぷ。。。

コ、コッ。。コロッセオにしか見えねぇぜっ!!笑
by nino (2010-04-12 00:09) 

アダエリカ

壊けてもええぢゃないか*`∀´*ノ★でもでも体調は壊さないよう、がんばってくださいなう(≧ヘ≦)
by アダエリカ (2010-04-12 00:16) 

パイオニー

ヤマザキ春のパン祭より楽しみな揚げそばフェア開催中とは!グヘヘへ!
by パイオニー (2010-04-12 01:19) 

まり

餃子の王将‥
ちょっと違いますが家の近所には大阪王将があります☆大阪にしかないのかどうか定かではありませんが山崎死闘編の帰りにでもどうぞ~♪山崎死闘編、ライブお疲れさまでした!めちゃめちゃ楽しかったです!新曲もかなりいい感じですねp(^^)qアルバムもツアーも楽しみにしてます~
by まり (2010-04-12 01:23) 

たかし

王将は別腹ですよね
by たかし (2010-04-12 04:12) 

Reo

満腹なう!って、ツイッターにつぶやかなきゃ!なうはツイッターでしか使えないなうよ[exclamation]

餃子おいしいですよね[ぴかぴか(新しい)]パリパリが[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-04-14 01:48) 

reika

いまさらながらブログを発見して、
朝っぱらからおもしろおかしく読みふけって
4月のブログまでさかのぼってしまった。。。
フェア・・・魔の響きだわ。
私も間違いなく、誘惑にまどわされて
満腹でも入店します!だってフェアだもん♪
ROYくんのブログおもしろい!また来ます~
by reika (2010-05-07 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。