SSブログ

キタノ・ダイチ

100411_0158~01.jpg100411_2140~01.jpgPhoto396.jpg
楽しすぎた!「FREE FOR ALL」我ながら本当に良いイベントになったと思います!
「riddim saunter」「comeback my daughters」本当に一緒にできたことが幸せでした!誰もが笑顔になれるハッピーな演奏をありがとう!

来てくれた皆さんの表情を見ていて俺たちは本当にロックンロールを愛していて良かった!と実感しました!
ありがとう!!

そして昨日もまた「JAPAN CIRCUIT」ということで、凄い良い刺激を受けつつ、音楽の素晴らしさに触れられるイベントでした!
毎日が本当に楽しいです!ありがとう!

そしてホテルに戻って、いつも通り部屋でワチャワチャ!(写真3)

JIMは連日相当飲んでるので心配です…。。

これから北海道ですが、まだ寒いと思うんですよ!しかし…またMARCYが「北海道ももう春だぜっ」って言ってタンクトップと革製品一枚で行こうとしているので、教えてやって下さい!ナメるなよと教えてやって下さい!

キタノ・ダイチ君!!お願いします!
あの細身の妖怪の革製品を剥ぎ取ってやって下せぇな!

写真1「よし!写真としては成り立たない暗さだ」
写真2「元気だよ!虎岡君!(8OTTO) 」
 ROY コメント(113) 
共通テーマ:moblog

コメント 113

aiko

お疲れ様です!!!参加したかった((+_+))

ってか写真3イチャイチャしすぎです☆笑
仲よさそう!!!
JIMさん大丈夫ですか!!!??飲みすぎて体調壊さないように…
by aiko (2010-04-12 09:20) 

maty

「FREE FOR ALL」めちゃくちゃ楽しかったです!
連日の大移動で、風邪などひきませんように!
この時期の北海道はまだ寒いと思うんで、
せめてマーシーさんには長袖をご持参いただきたい!
by maty (2010-04-12 09:21) 

☆さきやん☆

写真3仲良し感MAXですね[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]
MARCYさん、又薄着で行こうとしてはるんですか[あせあせ(飛び散る汗)]
北海道まだ絶対肌寒いですよ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
JIMさん、飲みすぎ注意して下さいね[泣き顔][ビール][危険・警告]
休肝日作らないと[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
昨日JAPAN CIRCUIT行きました[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
めーちゃめちゃ楽しかったです[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
帰りの車に乗り込む前に、握手してくれてありがとうございました[ほっとした顔][exclamation×2]
急いではんのに、嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
アコースティクライヴ(大阪)当たったので、楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ムード]
by ☆さきやん☆ (2010-04-12 09:23) 

A

タンクトップに革ジャンでも大丈夫かもしれません。ヨーロッパ(札幌と大体同じ気候)でその格好をしていた日本人は『自分を甘やかしたくない』と言ってました。。。同じ?とにかくお気をつけて!
by A (2010-04-12 09:31) 

K25

2日連続のParty nightお疲れ様です!
FFA参戦しました♪とっても楽しかったですよー★
JIMさんはちゃんと起きれたんでしょうか?笑
写真3見てキュンとしてしまった!!
可愛すぎますよ!!!

MARCYさん...まだその格好は早いですよ!
せめてタンクはやめてください!笑
さーむーいー。
by K25 (2010-04-12 09:32) 

m

もうホテルでワチャワチャな写真じゃないですよね…。
これは誰がどう見てもイチャイチャですよ、ROYさん。(笑)
んで妖怪て(笑)w
ツンデレですね。(笑)
by m (2010-04-12 09:36) 

hikaru

お疲れさまでした♪
だいぶ寒暖の差が激しいので
風邪をひかないように気を付けてくださいね!
by hikaru (2010-04-12 09:37) 

まい

ライブがますます楽しみになりました ooo
by まい (2010-04-12 09:41) 

ナナミツ

あの、MARCYさん、札幌雪マークついてますよ…[雪]

FREE FOR ALLもアコースティックライブもハズレたアタシ…うっうっ(号泣)[あせあせ(飛び散る汗)]

うわぁぁぁ写真3可愛い過ぎて死ぬかと思いました。
そそそんな目で見ないでー[exclamation×2]
ぐふっ[exclamation×2](呼吸困難。)
by ナナミツ (2010-04-12 09:43) 

まさこ

キタノ・ダイチかーうまいなROYさん(´_ゝ`)(笑)

皆さんビュンビュン飛び回って忙しそうですが体壊さないで下さいね、特に連日酒浸りJIMさんと薄着MARCYさん(笑)
by まさこ (2010-04-12 09:43) 

REI

ワチャワチャ~[るんるん]いいなぁ楽しそう[うれしい顔]昨日は仕事で行けなくてモヤモヤしながら働いてました[ふらふら]MARCY[exclamation]北国をなめたらあかん~[雪]唇がまた青くなっちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]
by REI (2010-04-12 09:47) 

あやこ

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

妖怪の革製品剥いだら、
骨と皮だけになっちゃいますよ[あせあせ(飛び散る汗)]
by あやこ (2010-04-12 09:57) 

milk

ワチャワチャ…
殺人的かわいさじゃないですか!!

てか今日東京でも冬並みらしいので皆様お気をつけて!
by milk (2010-04-12 10:05) 

さき

MARCYさんは相変わらず薄着なんですね(笑)
妖怪だから寒さに強いのでしょうか?

3枚目の写真セクシーです!
ROYさんの目がいつも以上に輝いて見えるのは気のせいですか?

早く群馬来てください!
何もないけど…(笑)

6月2日楽しみにしてます!
by さき (2010-04-12 10:23) 

みきこ

おはようさん!
私はパーティーに行けないですが、画面を通してBAWDIESに笑顔をもらっています。ありがとー♪
BAWDIESが誕生したことに感謝していますヨ!

ワチャワチャ写真、私も仲間に入りたいですね、だって、ROYくうんの横あいてるし 笑
あ、ROYくうんの横はJIMくうんの場所か^^

ツイッターでもJIMくうん楽しく呑んでる様子が伝わりました。

MARCYくうん、私のお肉少しわけてあげたいです!

みなさん体に気をつけてくださいね★
by みきこ (2010-04-12 10:24) 

sy

キタノダイチで待ってます!
by sy (2010-04-12 10:30) 

まち

ROYくーん、忙しい中更新ありがとう[ハートたち(複数ハート)]FFA本当に楽しかったです[グッド(上向き矢印)]4日に続いてビショビショウーマンでした(笑)それにしてもなんですか、あの修学旅行のようなノリの写真は[わーい(嬉しい顔)]憂鬱な月曜日だけど、元気もらっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]MARCY君、キタノダイチで薄着なんてとんでもない[exclamation]みなさん風邪ひかないように気をつけてね[ハートたち(複数ハート)]ROY君はモモヒキはいてね[exclamation]モモヒキ[exclamation]
by まち (2010-04-12 10:42) 

ちゃむ

革製品はいいですが、タンクトップでなくせめて袖は持ってきてくださーい!
by ちゃむ (2010-04-12 10:44) 

つまみ

楽しかったです!FFA!未だに余韻に浸ってます。。[ふらふら]

誰の部屋で ワチャワチャしたんですか?3人でめちゃめちゃかわいい~[揺れるハート]
MARCY[exclamation]札幌は 雪降るみたいですよ[exclamation&question]東京も また寒くなるってあまたつさんが言ってたよ(゜∇゜)
by つまみ[るんるん] (2010-04-12 10:46) 

mimoza

FREE FOR ALLめちゃくちゃ楽しかったです!
riddim saunterもcomeback my daughtersも最高でした。いっぱい汗かいて、たくさん踊りました。
翌日・・・・全身筋肉痛です(笑)

最高のひと時をありがとー!!!!!


by mimoza (2010-04-12 10:48) 

華曉

MARCYそれはまだ早いよー(笑)寒いですよー(;´∀`)
by 華曉 (2010-04-12 11:00) 

せぃ

FFAお疲れ様でした!!幸せ空間でした◎大阪もお疲れ様です!!
ツイッターで見ると、JIMさん連日相当頑張ってるから、私も心配です;ワチャワチャ!!マーシーがセクシー過ぎる(笑)
今日よりによって、かなり気温が下がってしまいましたよね;北海道は真冬並らしいから…マーシーさん!ぜひぜひぜひ!!!ぬくい格好を!!
by せぃ (2010-04-12 11:17) 

えぼし

昨日JAPAN CIRCUIT最高でしたあ~!メンツがあつすぎでしたね!JIMくんだいぶ遅くまで飲んでたみたいやけど‥飲みすぎ注意ですね!そして、少し写ってるダワさん笑 MARCYとりあえず、なめたらいかんよ、ホッカイドー!
by えぼし (2010-04-12 11:18) 

aya.

写真3。「部屋でワチャワチャする女子たち」風ですね。。°・(ノ▽`)・°・

ライブ行きたい!
早く来月に…………ナレー
by aya. (2010-04-12 11:23) 

はるか*

10日楽しかったです~!
riddimもCCも良かった(*^o^*)!!

JIMくんのお尻フリフリかわいかったww
あとTAXMANの大地の…について聞けなくて残念………笑

MARCY風邪ひかないように!
by はるか* (2010-04-12 11:35) 

COSMO

連日飲み過ぎな?JIMがとっても心配です~。
お酒の過剰摂取とタバコ(ヘビースモーカーじゃないと祈ります)…が原因で、脳梗塞とか脳腫瘍になる人が多いってTVで見たので。。
メンバーの皆様、ご自愛くださいねっ!!
アルバム予約したょっ♪
by COSMO (2010-04-12 11:45) 

志織

JIMくん、連日べろべろみたいですね(・ω・`)飲み過ぎ注意ですよ~!MARCYは、何かに挑戦してるのかな‥。せめて、ヒートテックとかっ!写真3は、修学旅行じゃないですか(ノ∀`)w
by 志織 (2010-04-12 11:57) 

あや

MARCYさん早過ぎますよ~!!今日みたいな天気だったら凍えちゃいますよ(´>ω<`)
by あや (2010-04-12 12:02) 

ma-mi♪

FFA本当に最高でした[るんるん]

全てが楽しかったです[ほっとした顔]

昨日もライヴで明日もライヴで本当に忙しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてJIMさん心配ですね[冷や汗2]

写真3めちゃくちゃいいですね[ぴかぴか(新しい)]

なんかみんなセクシーに見えるのは私だけでしょうか?(笑)

MARCYさ~ん!北は本当に寒いですよ~気をつけて下さい[ウッシッシ]
by ma-mi♪ (2010-04-12 12:06) 

えりり

おはようございますー!
昨日は本当に楽しかったです!!
男の子のファンが増えたら嬉しいですね♪♪
大阪来てくれてありがとうございました!!
JIMくん朝方まで飲まれてたようですねぇ。
ちゃんと起きれたのかな(笑)
MARCYさんタンクトップ一枚は危険ですよ…!
キタノ・ダイチくん、よろしく頼みます!
by えりり (2010-04-12 12:12) 

にゃお◎

明日を楽しみに今日をばんがります!
札幌もだんだんと春らしくなってきました。が!
夜はまだ寒いです――――!!タンクトップと革製品一枚はチャレンジャーだと思います 笑◎
by にゃお◎ (2010-04-12 12:14) 

のっぽのサリー

連日イベント続きですねっ。良いな。若人たち。。

わかった!!河童君は体温高いんだっ!あつがりで汗かきでしょ??なーーるーーー

アコースティック当たった!だが。。しかし。。

つづきはWEBでっ(笑)
by のっぽのサリー (2010-04-12 12:17) 

琴音

MARCYさん!! 風邪ひくからやめて下さい!!笑 そして部屋でワチャワチャ可愛い!!←
by 琴音 (2010-04-12 12:17) 

あすか

新潟も寒い今日。北海道なんてもっと寒いですよ!!MARCYさん!!笑 
お仕事お疲れ様です(^^) 
今日も頑張ってください♪
by あすか (2010-04-12 12:20) 

aiyu

北海道なめるなよ!です、まじで(笑)
というのも…なんと明日・明後日、雪予報です!!!
まじ寒いですよ。今日から結構寒いです。

なめずに、暖かめでどうぞお越しくださいw
会場はお熱くお願いいたします!明日、参ります!!!
by aiyu (2010-04-12 12:20) 

コニー

ワチャワチャ激かわー❤

ちなみに私も雪の日に半袖Girl
と会社では呼ばれていますので
MARCYくん仲間だっ!

タンクトップ一枚で頑張って!
by コニー (2010-04-12 12:21) 

ざわ。

MARCY…キタノ・ダイチをなめるなよっ笑

昨日うちの地区は昼過ぎに雪降ったよ~ 明日の最低気温0℃の予報だよ!

明日なまら楽しみにしてますっ!!
by ざわ。 (2010-04-12 12:22) 

ムラリン

MARCY、妖怪だから寒さを感じないの?
ロイロイがMARCYの分まで一枚多く持って行ってあげて下さい。
by ムラリン (2010-04-12 12:28) 

サオリ

ちょっとワチャワチャ三人の写真かわいすぎますって!!!!!
思わずきゃー☆なりましたよ!!笑
北海道なんですね!
キタノ・ダイチ君…MARCYさんに教えてあげてください(笑)
風邪ひきませんように~!!

北海道楽しんできてくださいっ☆
by サオリ (2010-04-12 12:28) 

rit

ワチャワチャ写真に癒されました。仲良いですねね~(〃д〃)昼からホッコリと仕事ができそうです。でも、JIMさんの飲み過ぎ心配です。
by rit (2010-04-12 12:38) 

えーの

ほんっとにほんっとに楽しかったです!!!

最高にHAPPYな時間をありがとうございました[うれしい顔][ムード]

MARCYさん強いですね!!笑
by えーの (2010-04-12 12:41) 

快速(>∀<)

こんにちは(*>ω<)o

ライブっていいっすよね[ムード]楽しくて、余韻に浸ってる時もまだその場にいる感じで(>∀<)
しばらく大変です(笑)

ワチャワチャもまた楽しそうですね[ひよこ]

今日も1日頑張って下さい〓
by 快速(>∀<) (2010-04-12 12:52) 

マナミィール

MARCY!風邪ひくからやめてね…(T_T)革onタンク、確かに似合うけど☆
JIMはウコンの力を大人買いしてガブ飲みがオススメ(≧▼≦)
by マナミィール (2010-04-12 12:52) 

ぼの

MARCY心意気がRockですね~笑
by ぼの (2010-04-12 12:54) 

おとみ。

ROYの顔ww イチャイチャ写真いいですね(^o^)笑
by おとみ。 (2010-04-12 13:00) 

eri-sa

可愛い過ぎるスリーショット!!!もう女の子のパジャマパーティーにしか見えない(笑)JIMさんは飲みにTHE BAWDIESから1人参戦だったんですね~!!睡眠不足が心配です(>_<)そしてMARCYさんが風邪ひかないか心配です!!暖かくして行ってくださいね~☆
by eri-sa (2010-04-12 13:09) 

ようこ

3枚目の写真…
見た途端ニヤついちゃいました!!(´∀`)
みんな可愛い~~!!!!^^
あぁ今日はいい日だ。笑
by ようこ (2010-04-12 13:10) 

Chieko

TAXさん、ホテルの部屋の中でも帽子被ってるの?
by Chieko (2010-04-12 13:12) 

きみちゃん♪

FFAお疲れさまでした!!♪もぅほんとに笑顔!笑顔!笑顔!すべてが最高に楽しいPARTYでした!!あんなに音楽が楽しいと思った空間初めてです!!素敵な音楽と時間をほんとにありがとうございます!!
大阪お疲れさまです!!JIM君楽しそうなのは嬉しいですがほんとに心配です!!涙><
写真3わぁ~!!かわいさmaxです☆女の子と同じくらいワチャワチャ+イチャイチャですね(笑)♪ほんとにステキすぎます!!
今日また気温寒くなってしまいましたねMARCY君カイロという強い味方をお持ちください!!!!
連日のライブで免疫が下がってるかもですょ。。。渹みなさん温かくして過ごしてくださいね

by きみちゃん♪ (2010-04-12 13:14) 

にゃあ

仲良い(・∀・)!w

JIMほんまちょと心配ですね〃
酒豪だーw
by にゃあ (2010-04-12 13:26) 

まなみ



きのうのJAPAN CIRCUIT
参加しました♪♪

楽しすぎてもう
今ならどうなってもいい
って思うぐらいでした(笑)

JIMくん
心配です(:;)
あの素敵な笑顔が
はやく戻って
きますように *∞

MARCYさん、、
キタノ・ダイチを
ナメたら痛い目
みますよ〜〜(笑)


by まなみ (2010-04-12 13:28) 

友香

楽しそうで羨ましい限りです(^^)
北海道にタンクトップと革製品一枚…笑
面白過ぎます。。
絶対寒いですよ!!
関東も今日寒いです。
風邪引かないように気をつけてください。
by 友香 (2010-04-12 13:30) 

みっくんろーる

昨日のJAPAN CIRCUITいきましたよ!!!
ちょーたのしいパーティーでした!!!!!
TAXさん触れそうなぐらい近くて興奮しましたっ。

写真3まるでJKですねっ←
JKのわたしよりJKです!!!
by みっくんろーる (2010-04-12 13:34) 

ミチコ

完全に北をナメてますね(笑)楽しすぎたFFA終わりで、不意打ちの当選葉書攻撃はやばかったです!その後寝れなくなったのは言うまでもありませんね[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-04-12 14:15) 

noco

FFA~!!!楽しすぎました!
ありがとうございます!
JCもお疲れ様でした!
明日はキタノ・ダイチ!
MARCYは相変わらず…薄着(^^:;)
また靴をオボンに乗せたのでしょうか?
風邪は引かないように気をつけて下さいね!
妖怪だって風邪引きますよ!(笑)
JIMくんは連日楽しそうに呑んでますね。
でも本当に心配…
ROYくん、(たまに)管理してあげて下さい。。
3人の写真が!!!
可愛いすぎて癒されました。
アコースティックライヴも楽しんで下さいね!
by noco (2010-04-12 14:17) 

halcaxxx

3人の写真に色気を感じたのは私だけじゃないハズ。。
真ん中の殿方が妙にイロっぽい。。抱かれたいわー
by halcaxxx (2010-04-12 14:23) 

某都民

酒は呑み過ぎる位が楽しいんですよねぇ~。ところでriddim saunterとのNMNLポスターをタワレコから戴いたのですが、デカくて貼る場所が有りません。
by 某都民 (2010-04-12 14:27) 

キタノ・ダイチ

北海道の春と東京の春を同等だと思うな!

西日本在住キタノ・ダイチより。
by キタノ・ダイチ (2010-04-12 14:27) 

じ-

北の明日の天気は雪予報ですよ!
どさんコすら薄着でも厳しいので
着こんでください! 切実に!!!!!
by じ- (2010-04-12 14:44) 

遥香

お疲れ様でした!!
3枚目の写真やばいですね[目がハート]
寝顔とROYの眠そうな顔にきゅんってしました←
MARCY…またタンクトップで挑むんですか(^q^)笑
風邪ひかないように気をつけてください(´;ω;`)
by 遥香 (2010-04-12 14:51) 

ゆ~あ

楽しそぉぉぉ~!!!修学旅行みたぁぁぁい!!!
by ゆ~あ (2010-04-12 15:17) 

AYU

甘~い[手(パー)][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

タンクトップなんぞ[ふらふら]

北海道の春に耐えられませんよ[exclamation×2]

HOTな犬でも抱いてたら大丈夫かもしれませんケド[わーい(嬉しい顔)]


機会があれば

函館にでも足を運んでみてください[ひよこ][クローバー]
by AYU (2010-04-12 15:27) 

♥ぁやの♥

みんななかよしさんですねつ^^♡
とくにROYくんはかっこよすぎ!
しんじゃぃますよっ><

あつ!LP盤よやくしました*。
ジャケのROYくんほんとかっこいぃ♡♡
とどくのがたのしみですっっ(・ω・*)

by ♥ぁやの♥ (2010-04-12 15:31) 

あきもと

北海道はまだタンクトップでは肌寒いですよー(^ω^)今日のラジオと明日ねアコースティックライブ楽しみにしてます♪゚
by あきもと (2010-04-12 15:33) 

ガバチョ

昨日、一昨日と続けてライブお疲れさまでした!!
楽しかったです[うまい!]HAPPYをたくさんありがとう[ほっとした顔]
たぶんMARCYくんはキタノ・ダイチ君と友達なんじゃないかな[ー(長音記号2)]
てか河童やし…あんま気温関係なさそぉ笑←失礼
by ガバチョ (2010-04-12 15:37) 

あおい

ライブ楽しそうー!!そして仲良し過ぎです(´∀`)MARCYさん目がうつろですね…飲み過ぎに注意です(´・ω・`)早くNEWアルバム聴きたいです☆あたしがあまりにゴリ押しするんで入荷枚数を増やしたそうです。笑
by あおい (2010-04-12 15:54) 

アベ

順彦さんは例のパーティーに行ってらしたんですね(笑)
ちょ、雅彦さん!風邪ひいたらみんなが困るから駄目ですよ!卓さん亮さん順彦さん、雅彦さんの為に服をちょっと多く持っていってあげて下さい^^

三枚目の雅彦さん…色気がありすぎてちょっとなんか…抱きたくなりま…はっ!変な気を起こしそうになりました…
by アベ (2010-04-12 16:13) 

HA

それでこそMARCY。思い切ってタンクトップ一枚になれば寒さも吹き飛ぶ。んじゃない、ですかね…。
by HA (2010-04-12 16:16) 

天

お疲れ様です*゜

まだ北海道は寒いと思いますよ!
でも河童さんなら寒さに強…何でもないです^^^^(こら)

JIMさん飲み過ぎ注意です(´・ω・`)
by 天 (2010-04-12 16:33) 

sanami

ぅわっ!コメント多い!!
THE BAWDIESすっごい人気なんですね~!!

私はROY君しか知らずBAWDIESのライブは初めてだったんだけど、懐かしのロックンロール魂♪楽しかったです(Yeh☆)

リディムも好きなサウンドでした~♪

ライブ続きでお疲れでしょうが心は疲れを上回る充実感、楽しくってしょうがないでしょう♪♪♪

JIMのやってみるキャラは好きだなぁ。
MARCYのやせ我慢も大事!!
北の大地でも頑張れ~♪

by sanami (2010-04-12 16:51) 

優

MARCYサン!逆に厚着して[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]
BAWDIESの皆さん風邪ひかないで下さいねp(^-^)q
by 優 (2010-04-12 17:03) 

ちゃの

FFAお疲れさまです!
参戦しました、めっっっっちゃ楽しかったです!!(^^)
それぞれのバンドで色が濃く出てたし皆さん演奏上手くてのらずにはいられませんでした\(^O^)/

riddimの白眼鏡兄さんかっこよすぎますww
by ちゃの (2010-04-12 17:07) 

ゆい

イベントお疲れ様でした~!!!

JIMくんもツイッター更新してましたね!
飲み過ぎは大丈夫だったんですかね(´・ω・`)

MARCYくんの例のスタイルでた\(^o^)/www
もはや定番スタイルですね!笑
でも春とは言えどまだ寒いんじゃないですか?
MARCYくん、北海道の寒さをナメたらダメですよ~!笑

写真3和みますね(*^ω^*)
では身体には気をつけて頑張ってください!

yuixoxo.
by ゆい (2010-04-12 17:10) 

りこ

行きたかったです><
でも私ももうすぐBAWDIESさんに会えます!どうしよう!楽しみすぎます!
本当仲良しですね~!!!!!

by りこ (2010-04-12 17:13) 

Ke-ka.


ワチャワチャ写真
かわいー!(笑)

by Ke-ka. (2010-04-12 17:16) 

もい


FFA 初めてのBAWDIESライブで
初めての前から2番めでした*

もう、だいすきです!

JIMくんのおしり、
だいじょうぶですかー!^^←

そして3枚めの写真の
MARCYさんにどきって
してしまいました( ^ω^ )
by もい (2010-04-12 17:16) 

りんご

8ottoトラさんだo(^o^)o!
いままで五味アイコンでしか認識してませんでした(@_@)

そういえばJIMさんアイコンはありますが、ROYさんのアイコンってあるんですか(∵)?
by りんご (2010-04-12 17:16) 

きなこ

10日行きました!すごく楽しかった~☆
あっ!MARCY!…ナメてんなっ!
罰として…一緒にワチャワチャさせなさいっ!(笑)
by きなこ (2010-04-12 17:37) 

ありさ

お疲れ様です!!
FFAとっても楽しかったです^^*
こんなに素敵なイベントに参加したのは初めてで、ほんとドキドキすることがたくさんありました!!!
ありがとうございました><!!!!!

ワチャワチャ!仲の良さが写真から伝わってきます☆
JIMさん、心配ですね~;;

北海道にタンクトップは・・・(汗)夏以外は袖付きで行くことをおすすめします!(笑)
北海道楽しんできてくださいねっ♪
by ありさ (2010-04-12 17:43) 

かえで

ROY君、あんな妖しげな写真載せるから、友人からも『ブログ写真要チェック[うれしい顔][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]』指令が来ましたよ(;^_^A
by かえで (2010-04-12 17:44) 

めい

ホントにホントにFFA楽しかったです!!たくさん笑顔にさせて貰いました~!!ありがとう^^!!いやーマジでTHE BAWDIES大好きです!:-) 北海道…絶対寒い!MARCYは恐れ知らずですね!!笑 ROY君とTAXMANも風邪ひかないでください! JIMさん…お酒飲んだら歯磨きも忘れずに!
by めい (2010-04-12 17:47) 

まりこ

マーシー…!!(;_;)
今日なんて東京でもタンクトップと革製品1枚じゃ寒いですよ(>_<)笑
風邪気をつけてくださいね!!
by まりこ (2010-04-12 17:48) 

ゆき

JAPAN CIRCUITで初めて拝見しました。
BAWDIESの出だしから衝撃でした。
ROYさんの声がすごく良かった!!
曲も懐かしい感じでかっこよくて
とっても楽しかったです!!

by ゆき (2010-04-12 17:49) 

ゆぅ

もぅ札幌いるってことですか⁉
MARCYくん、タンクトップが寒いことを思い知ってるとこでしょうか笑
明日のアコースティック外れちゃって悲しい気持ちで、仕事もさっさと切り上げちゃいました↓今から会いに行ってもいいですか⁉笑
by ゆぅ (2010-04-12 17:53) 

まりん

BAWDIESの曲聴いてるときは、嫌なことも忘れて、すっごくハッピーになります^^!
だから、本当に感謝感激です。

もう、BAWDIESが生きがいみたいになってるから、一生バンド続けてくださいね!!!


PS.英語の教科書にJIMが出てくるたびに、ニヤニヤしちゃう今日この頃。
by まりん (2010-04-12 19:01) 

みや

JIMくんは無事ですか!
連日飲んだくれてるんでしょ!
かわいいJIMくんが、酒太りになっちゃうー!大変!膨れちゃうー!
ROYくんもウーロン茶で、膨れちゃうー!よ。
MARCYが薄着で北海道へ行こうとしている?
北海道の厳しさを知らない私もキタノダイチくんにやられるとこだったよ。
ROY、ありがとう。
by みや (2010-04-12 19:16) 

o(^-^)o

マーシーさん北の大地は寒いです。風が冷たいです。絶対後悔する!笑
by o(^-^)o (2010-04-12 19:25) 

ちぃこ

お疲れ様です☆

さすがMARCYさん!!それはさすがに寒いですよね^_^;キタノ・ダイチ君に教えてもらわなきゃですね!!(笑)
by ちぃこ (2010-04-12 20:00) 

びび

昨日の大阪パーティー、楽しかったですー!
うむむ…なんだかMARCY悩ましげですね。
by びび (2010-04-12 20:01) 

みく

なんか、もうROYもTAXMANもMARCYもJIMもホント大好きです!!!♡♡
by みく (2010-04-12 20:11) 

MIHO*


初のFREE FOR ALLほんとに楽しかったです[ハート]!!

RiddmもCBMDも初めて聞いたんですが、凄く笑顔になれて最高のバンドでした(>_<)[ぴかぴか(新しい)]

素晴らしいイベントをありがとうございます![ぴかぴか(新しい)]
ZEPP公演も楽しみです![ハート]
by MIHO* (2010-04-12 20:20) 

むたむ

いや~。本当に楽しかったですね~!!!
いつも刺激的ですが、FREE FOR ALLは本当にソウルに焼き付くライブでしたぜ~っ[るんるん][るんるん]
ROYくんたちのお陰で私のお尻は元気いっぱいです[黒ハート][危険・警告][危険・警告][危険・警告]

今日の夕飯はキーマカレーです!

MARCY相変わらずですねw
あと、3ショット可愛い過ぎます~[黒ハート]癒され!
by むたむ (2010-04-12 20:33) 

あきよ

昨日のJAPAN CIRCUIT、めちゃくちゃ楽しかったです!(*´ω`*)
踊りまくりました!KEEP YOU HAPPY☆
by あきよ (2010-04-12 21:25) 

たけ

やばい>m<
3枚目やばすぎます>m<
その空いてる隙間にうちも入りたい〜〜〜〜〜♪
待ち受け決定!!!(笑)
by たけ (2010-04-12 21:38) 

KAOLUCO

マーシーに鼻血ブーです 笑
by KAOLUCO (2010-04-12 21:51) 

Ayaka☆

BAWDIESのみなさんほんとに仲良しですね!!あと、MARCYくんタンクトップで風邪ひかないように!
by Ayaka☆ (2010-04-12 21:57) 

ココ

写真、めっちゃかわいいです!
MARCYさん、風邪ひかないでくださいね(><)
by ココ (2010-04-12 22:05) 

ハム

6月でまだ先ですが、ライブのチケットとれました!!
仕事で疲れて帰ってもBAWDIESの曲を聴くと、明日もがんばろ!って気持ちになれます☆
めっちゃ楽しみです!!!


by ハム (2010-04-12 22:36) 

黒猫

お疲れ様です~[猫2][ぴかぴか(新しい)]
仲良しですね[ハート]でも、ウチラもTHE BAWDIESには負けない[猫]三姉妹バンドですから[猫2][ぴかぴか(新しい)]血が繋がってて、THE BAWDIESの皆様みたいな仲の良さ[ハート]アホ姉妹で暑苦しいぐらぃ熱いんです[わーい(嬉しい顔)]
息抜きも、姉妹で[ハート]楽しい事も、辛いことも姉妹で出来ちゃう[猫2]不思議なもんですよね[ムード]友達居ない訳ゃないですょ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
いつか対談希望です[ぴかぴか(新しい)]負ける気がしねぇ~[猫2][ハート]
by 黒猫 (2010-04-12 22:59) 

ちい:-)☆

「FREE FOR ALL」行きました!最高のイベントだと思います[目がハート]また企画してください[ぴかぴか(新しい)]!!  北海道…ナメちゃいけませんよMARCYさん(笑)私昔、8月の後半あたりに行ったんですが、めちゃめちゃ寒かったです(笑)そのとき私も北海道をナメてかかっていて、母に無理矢理、上着などを持たせられたのですが、本当持っていってよかったです。。しかも革製品って全然防寒にならないじゃないですかっ!(笑)風邪引かないようにしてくださいね(´・ω・`)←私いま風邪引いてるんで人のこと言えないですが(笑)
by ちい:-)☆ (2010-04-12 23:02) 

㊤

マーシーくん!
北海道をなめちゃいけません…!

キタノ・ダイチの はぎとる こうげき!
こうかは ばつぐんだ!
マーシーは こおった!

ってなります…
そして写真1の題名が好きですw
by ㊤ (2010-04-12 23:03) 

mocco

私はいつも通り髪をワシャワシャにしながらHAPPYな笑顔になりました。
最高のロックンロールをありがとう!!
風邪ひかないように気をつけてね~。特にMARCY!!またROY君に怒られちゃうよ(笑)
by mocco (2010-04-13 02:23) 

む*

トラさんですやん!
by む* (2010-04-13 05:55) 

彩乃

なんとっ!!3枚目は…写真集あったら買いますけど…どこに売ってますか?(笑)
by 彩乃 (2010-04-13 09:06) 

めぐみ

ちょwwww三枚目!襲(ry
by めぐみ (2010-04-13 14:54) 

つな

ROY君いつも幸せいっぱいなブログをありがとう!文字から充実感が伝わって来ます。
今日もステキなPARTYになりましたか(^-^)?

JIM君、時々は体を休めてあげて下さいね。そして元気に全国をまわって下さい!ROY君TAX君MARCY君も!!
by つな (2010-04-13 19:12) 

まろんもんもん

FREE FOR ALLお疲れ様です!!
MARCYサンはかなりの挑戦者ですね笑))
by まろんもんもん (2010-04-13 19:34) 

ゆり

いやーんっ☆写真3!!セクスィー♪[うれしい顔]あんな顔するんですねぇ…(笑)完全にノックアウト♪JIM君がいっぱい飲んじゃうのは、きっと楽しすぎるからだね[ウッシッシ]MAR君カゼひきませんように☆
by ゆり (2010-04-13 20:58) 

彩衣


北海道なめたら
痛い目みますよっ(^p^)[揺れるハート]ww
by 彩衣 (2010-04-13 22:28) 

ニイナ

FREE FOR ALL行きました☆☆入学式終わってから(笑)最高のパーティーでした!踊りすぎてふらふらしてました(~o~)HOT DOG楽し過ぎました!
ワチャワチャ楽しそう(^o^ )( ^o^)

革製品wwww北海道はナメない方が良さそうですね!MARCY何か着てください!風邪引かないように気を付けてくださいね(゜ω゜)
by ニイナ (2010-04-13 23:22) 

Reo

三枚目のワチャワチャ写真かわいいですね[ぴかぴか(新しい)] MARCY結局そのファッションで北海道へ挑んだのですか?? まだまだ寒いのに[げっそり]
by Reo (2010-04-14 01:53) 

たかし

3枚目はどこかのアイドル雑誌を見てるかのようです。
by たかし (2010-04-14 05:39) 

ぐり〜ん

コメント遅くなりましたが初のFREE FOR ALL最高に楽しかったです☆
汗めちゃくちゃかいてサウナ状態!
Rockを生で感じ…ワッショーイ☆
最高な一日をありがとうございました!!!!
by ぐり〜ん (2010-04-15 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。