SSブログ

春雪!

notitle0005.jpg100412_1958~01.jpg100412_2147~01.jpg
アコースティックツアーが札幌からスタートされましたぜーー!!

楽しくて喋りすぎたなぁ…。。まぁいつものことか…。。

そしてまさかの4月に雪を見ました!!

北海道気温が寒すぎる。
とりあえず飛行機嫌いのTAXが明日は早い時間に帰りたいと言っています。
何故か尋ねると。。

T「夜のフライトは危ないからな」

R「…ん?どういう意味?」

T「おいっ!機長も疲れてるからにきまってんだろっ!!」

……いや、そこらへんは大丈夫でしょ。機長って日本に1人じゃないからさ。。

それに、なんで俺が怒られてるんですかね…。

そして、なんでちょっとカッコ良く「フライト」って言うんですかね…。
なので明日は早く帰りま~す!東京待ってろよ~!
 ROY コメント(95) 
共通テーマ:moblog

コメント 95

にな

楽しみにしてます*
by にな (2010-04-14 00:54) 

なな

相変わらず仲良しですね(^O^)/
楽しそう~♪
by なな (2010-04-14 00:56) 

もん

大移動お疲れ様です♪
仲良しな4人の写メすごい癒されます(*´艸`)明日無事に東京に帰り着いてくださいね☆
29日の広島も飛行機ですか?めっちゃ楽しみに待ってるので、TAXさんが嫌がりませんように…笑
by もん (2010-04-14 00:56) 

kyoko★


関東はお天気良くてあたたかかったですよ^^
アコースティック待ってましたー!
渋谷当たりました!(涙)
楽しみにしてますっ♪



by kyoko★ (2010-04-14 00:57) 

muula

キタノ・ダイチ、お疲れ様でした!2枚目と3枚目のBAWDIESが混在するROYくんの画像チョイスのセンスに脱帽です。(笑)
朝のフライト・・・機長が早起きで疲れてないといいですね・・・。
by muula (2010-04-14 00:57) 

HANSON

夜のフライトは危ないですよー

きっと機長さんも眠眠打破を飲んで頑張ってることでしょう

THE BAWDIESさんも機長さんも
お疲れ様でございます。。。
by HANSON (2010-04-14 00:58) 

soo

初日お疲れさまです^^渋谷行くので楽しみにしてまーす!TAXMAN飛行機頑張って!
by soo (2010-04-14 00:59) 

みきこ

お疲れ様です。
TAXMANくうんの飛行機嫌い克服されるといいですね!そう願ってます。。
さっき、ツイッター見ました。ROYくんのズキュゥゥウン写真はステキングすぎます!
気をつけてトウキョウ帰ってくださいね。
ROYくうんとちょっとお話したいのですがどうしたらいいんでしょう><
by みきこ (2010-04-14 01:03) 

ちぃこ

お疲れ様です☆

4月に雪ってすごい!!なんか新鮮ですね♪
それにしてもTAXMAN…夜は暗くて危ないっていう意味じゃなくて、機長の疲れの問題なんですね^_^;(笑)

ライブの話を聞くと早くライブ行きたくなります~!!ライブでトークがあるとすっごい嬉しいんですょ!!♪どんどん喋っちゃって下さい!!(^^)v
by ちぃこ (2010-04-14 01:04) 

REI

TAXMAN本間にコワイんですね~笑 明日も頑張って乗ってください!心斎橋楽しみにしてますっ(≧∀≦)
by REI (2010-04-14 01:05) 

友佳理

札幌おつかれさまです!名古屋当たったので今から楽しみです★★
by 友佳理 (2010-04-14 01:07) 

アヤ

アコースティックツアー、名古屋に行きます!!
大切な試験の前日ですが…楽しみにしてまーす☆
by アヤ (2010-04-14 01:08) 

atsu3110

今日は何鍋だったのかな?Roy君、シャツと髪の色がほぼ一緒(^o^;)
TAXMANさんの飛行機嫌い、何とか治るといいですねぇ。
by atsu3110 (2010-04-14 01:08) 

黒猫

お疲れ様ですm(__)m

春雪よか響きですね[桜]
明日は、朝のフライトで帰られるようで[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]ワラ

お気をつけて[ぴかぴか(新しい)]福岡でのアコースティックライブ楽しみにしてます[ムード][るんるん]風邪に、気をつけてくださいね[芽]
by 黒猫 (2010-04-14 01:09) 

miyuki

札幌LIVE、拝見致しました!ありがとうございました。アコースティックも素敵ですね。あったかくて、確かに「メロディーが伝わる」感じがしました。ナイスアコースティック♪ 
9月の札幌ワンマン、チケットはまだ取れていませんが、必ず取って駆けつけます!!
by miyuki (2010-04-14 01:10) 

花杏

北海道雪ですか!!まーしーは大丈夫やったんでしょーか...笑 それにしてもたっくすまん心配しすぎですよ´`笑 無事に東京に帰れることを祈ってます← 大阪で待ってますよーう^^
by 花杏 (2010-04-14 01:11) 

BAMBI

夜のフライト、綺麗ゃのに(*´∀`*)
友達がイベントに当選したものの・・・無念[exclamation][exclamation][exclamation]
社会人は都合がつきにくくてィャですー(*ノД`)[あせあせ(飛び散る汗)]
by BAMBI (2010-04-14 01:11) 

さ

おもしろしっっっ!!!
by さ (2010-04-14 01:11) 

じゅり

アコースティック行きたかったなぁ…
でも、来週のREAL EYES行くんで楽しみます!!!

2枚目ってポスターですかね?BAWDIESのポスターが
めっちゃほしいです!
by じゅり (2010-04-14 01:12) 

SATOcy

今日は最高のステージをありがとうございました!!
トークも話しすぎなんてこと無いです!めっちゃ面白かったです!

七月、そして九月にまた来るのを楽しみにしてます!!

ナイロビ!!
by SATOcy (2010-04-14 01:12) 

☆ゆみ☆

札幌お疲れ様です♪♪
皆様気を付けて帰ってください☆
マーシーめっちゃスキー!!
by ☆ゆみ☆ (2010-04-14 01:13) 

みりん

お疲れ様です^^
TAXさんはホント飛行機きらいですね・・・(笑)
でも、嫌いだからといってROYさんにやつあたりはいけませんよwww

アコースティックツアーで全国にHAPPYをバラまいてきてくださいね♪
残念ながら私は参加できそうにないのです(泣)
参加できる人がうらやましい。。。
by みりん (2010-04-14 01:14) 

K☆

いよいよアコースティックツアーがスタートしましたね~。
4月の雪ですか(>_<)。
早く東京に帰って来てくださーい(笑)。
とはいえ、渋谷のアコースティックライブはハズれてしまいました(>_<)。
ショックで凹みまくりです…。はぁ。

by K☆ (2010-04-14 01:15) 

サオリ

お疲れ様です!!
アコースティックライブ、めっちゃ楽しかったみたいですね☆早く行きたいです!!

TAXMANさん、怖がってますね(笑)☆

あ!タワレコの画像ありがとうございます!!今日、タワレコで見て、めっちゃほしい…と思ってたんでうれしいです☆
by サオリ (2010-04-14 01:15) 

めい

アコースティックツアーいよいよ始まりましたね\(^^)/
良いなー!ホント行きたいよ(;;)
移動大変だと思いますが、楽しいツアーにしてください!^^ TAXMANも何かがきっかけで飛行機好きになると良いですね!!
by めい (2010-04-14 01:18) 

奈緒美

お疲れさまデッス[exclamation×2] はぁー!アコースチックなまら優しい気持ちになりました[猫2] MARCY大丈夫ですかッッッ[exclamation&amp;question]帰り道、雪がチラついた瞬間にMARCYの薄着がヨギリマシタ[ボケーっとした顔] ヒートテックだけじゃダメだよ[exclamation×2]関東キッズ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]この寒さは道産子も寒いよ[がまん顔] 風邪ひかぬようにね!
by 奈緒美 (2010-04-14 01:20) 

えりり

アコースティックお疲れ様です◎
札幌すっごい風だったみたいですね~(>_<)
明日飛行機無事に飛びますように。。
機長の体調の心配をするTAXさんが素敵です…笑
by えりり (2010-04-14 01:20) 

ミサミサ

お疲れ様でした☆
今日の札幌は寒かったですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
アコースティックライブ外れてしまって残念でした・・
最近マーシーさんの幼なじみと知り合いになりましたよ~♪
by ミサミサ (2010-04-14 01:22) 

さつき

アコライブ楽しかったです!!てか4人のトークが最高に面白かったです!!笑
ライブもいつもと違ってゆったーり聴けました♪
北海道は4月も普通に雪降ったりしますからね☆なのでMARCY君はやっぱり革製品を控えめにしたほうがよろしいかと(笑)
焼きそば弁当どーでしたか!?笑
がっつし食べてこれからのライブも頑張ってください!!
by さつき (2010-04-14 01:29) 

きよみ

アコースティックツアー始まりましたね(*´ω`*)[揺れるハート] 北海道お疲れさまですっ! 私渋谷外れちゃいました(;_;)速達で出したんですけどねwww
by きよみ (2010-04-14 01:43) 

九州のおばさま

楽しかったみたいね♪

おばさま福岡楽しみにしていたのにソレなのにっ
もぅね涙も枯れ果ててハダビジュしか出ませんことょ ぐすん

今日もおばさま2号と『やっぱ歳は多少ごまかして書いとくべきだったのでわ?』などと良くない反省をしつつ『まだ今なら何とかなるのでわ?』なんての夢見る少女のように語り合ったわ。。。笑



by 九州のおばさま (2010-04-14 01:47) 

なつみ(札幌)

行きたかったなー!!いいなー!くやしいので、今布団でBAWDIES聴いてます。
今日札幌寒かったですよね~;;;
特にMARCYさんが心配でした 笑
by なつみ(札幌) (2010-04-14 01:50) 

えーの

さすがTAXさん(笑)

やっぱり機長も眠いですよねぇ。。なわきゃねだろ←

BAWDIESは一つしかありませんからね。。体調管理をしっかりしてくださいね!しっかり寝れるときに寝てくださいね!!!

アコースティックツアー行きたいです!
by えーの (2010-04-14 02:00) 

つつこ

お疲れ様です!!  
TAXMANさん!!大丈夫ですよ! 
機長さんもプロなんで空の旅を 
楽しんでください!!
by つつこ (2010-04-14 02:03) 

ナナミツ

ぎゃはははTAXMAN最高です[あせあせ(飛び散る汗)]
アコースティックライブ行きたかったなあ(泣)

風邪引かないように気をつけてネ…
by ナナミツ (2010-04-14 02:07) 

ゆん♪

お疲れ様でしたっ! 渋谷でのアコースティックライヴが待ち遠しいです・・・・・・♪ TAXMANくん、行きは大丈夫だったみたいですね!
たくさん乗ってると、そろそろ馴れてきそうなのに笑
やっぱり不時着はそれだけ恐ろしかったんでしょうね(>_<)
東京で待ってまーす
by ゆん♪ (2010-04-14 02:08) 

梨奈

ROYくんほんと好き\(^O^)/ROYくんの文章いつもツボですw

TAXMANもイカしてる!!w
機長気遣ってw
by 梨奈 (2010-04-14 02:21) 

eri-sa

TAXMANさん…機長さんは朝から晩までずっと操縦してる訳ではないと思うよっ(笑)\(≧∀≦)私も1回台風の時に飛行機に乗って恐ろしかったので、TAXMANさんの気持ちはすごく分かります!!頑張ってーっ!!
by eri-sa (2010-04-14 02:23) 

mocco

わーい。早く帰ってきて~♪って言うと北海道の人達が悲しむから、そこそこ早く帰って来て下さい。機長今夜は早く寝て明日頑張れ!!!
by mocco (2010-04-14 02:25) 

すずちき

今日も明日も寒いみたいですね。まーしー薄着は禁物ですよ(笑)アコースティック行きたかったです。福岡ハガキ来ませんでした(泣)TOUR楽しみにしてます!!!!
by すずちき (2010-04-14 02:30) 

あおちぃ

3枚目の写真見たことあるわあ、デジャヴ?と思ったら、ツイッターにJIMくんが載せてたやつか☆アコースティックうらやましい!!!行きたいよー!とりあえず飛行機いっぱい乗るから、TAXMAN可哀想だね!
by あおちぃ (2010-04-14 02:46) 

まゆこ

TAXMANさんスゲーな。
飛行機嫌いは大変ですね。

ROYくんいいショットばかり
撮りましたね。

by まゆこ (2010-04-14 02:51) 

cHiHiRo

お疲れさまでーす!
二人のやりとり、ホントにウケる(笑)
気を付けて帰ってきてくださいねー(^-^)

てかROYくん、いつのまにアタマ赤くなったの?
今気づいた!
by cHiHiRo (2010-04-14 02:51) 

KT

そっか。夜のフライトは危ないからな…か。うん、もうなんかどこツッコむべきかもわからない(^ω^)
by KT (2010-04-14 03:16) 

天

お疲れ様です*゜
アコースティックライブ自分も行きたい…!!(´;ω;`)

TAXMANさん天然ですね 笑
by 天 (2010-04-14 04:13) 

笑い屋キャリー

キタノ・ダイチのインストアは、MCが弾んだらしいですねぇ。ところで、釜飯や朝カレーは美味しゅう御座いましたかね。イヒヒッ。
by 笑い屋キャリー (2010-04-14 04:27) 

きみちゃん♪

アコースティックツアー始まりましたね!!♪初日お疲れさまです!!めちゃくちゃライヴもトークも聴きたいし見たいです。。。でもを載せてくださって、様子がちょっと垣間見えるだけでとっても嬉しいです!!ありがとうございます♪楽しそう♪で、かっこいい!!
雪にはビックリです!!TAX君機長さんの心配(笑)ちょっとわかります。。。(笑)
TAX君とROY君のやりとり面白いです!!無事に飛行機が飛んで到着できますょうに☆気を付けて帰ってきてくださぁいね♪

by きみちゃん♪ (2010-04-14 04:49) 

きゃろらいん

お疲れ様です!はじめまして!
来月大阪で行われるスペシャのイベントに彼と行きます☆
あまり音楽の好みが合わず、ライブとか一緒に行きたくても行けなかったのですが・・・BAWDIESは読み通りハマってくれたので!w今から楽しみにしています^^
初BAWDIESですが、一番楽しみにしているのでめちゃめちゃkeep us happyにしちゃってくださ~い!
あとTAXMANさん、私も飛行機ニガテです!泣
by きゃろらいん (2010-04-14 05:15) 

ガバチョ

お疲れさまです!! TAXMAN…大丈夫ですよ、みなさん疲れは残してないハズですから[ほっとした顔]
by ガバチョ (2010-04-14 05:29) 

milkman

なんでこんなもの飛ぶんだ、てか飛ばせるんだ
とかは思っちゃいますよね。
でも国内なら寝てれば着きますし!>TAXさん

ROYさんの髪色にしたい。
みなさん連日お疲れかと思いますがおからだお気をつけて!
by milkman (2010-04-14 06:05) 

ゆぅ

あぁ〜もぅ帰っちゃうんですね↓
北海道くる度に、苦手な飛行機乗ってきてくれてること考えたら、ワガママも言えなぃですけど...笑
また来てくださいね!
今朝はお天気だから、フライトも順調かな⁉風が凪いでいますよぅに☆
by ゆぅ (2010-04-14 06:16) 

nana

アコースティック最高でした[黒ハート]

似顔絵クッキー、美味しく食べて頂けたら嬉しいです⌒♪

ROYさんの言うように、熱量は変わらずに、温かみのあるPARTYでした!
ホントに素敵でした!

7月も9月も、ぜひ行きたいです!
札幌のロッカー全員で、待ってます[目がハート]
by nana (2010-04-14 06:21) 

Ke-ka.

アコースティックライブ心斎橋たぶん落ちました(´;ω;`)(´;ω;`)デコったのにー(>_<)

届いてこないと
郵便局にまで
ちゃんと仕事してんのか!
ってなります(笑)

by Ke-ka. (2010-04-14 06:31) 

aiko

お疲れ様です!!!
TAXMANは可愛いですね…笑

4月に雪って凄い…MARCYはしっかり厚着をして行ったんでしょうか!!??
by aiko (2010-04-14 06:47) 

ムラリン

早く帰っておいで~。
いいなぁ。アコースティックツアー…どうやら当選しなかった模様…かっ、悲しい…。
by ムラリン (2010-04-14 06:55) 

ちあき

札幌参戦しました(^o^)/
1人参戦でしたがそんな不安もわすれて
すごく楽しかったです!!
2列目ぐらいでJIMさんの前あたりでずっとみていました

ほんとうに
メンバーなかよしですね!!

ポスターかっこいいです(´ω`)
また北海道来てくれるの待ってますね!!

by ちあき (2010-04-14 07:19) 

遥香

アコースティック外れちゃいました(´;ω;`)
ショックすぎます!!![雷]
行きたかった/(^O^)\
TAXMAN相変わらず可愛いですね笑
気をつけて東京まで戻って下さいね[チューリップ]
by 遥香 (2010-04-14 07:22) 

きなこ

おはようございます☆
ほ~い、待ってますよ♪
お気を付けて帰って来て下さい☆
2枚目の写真カッコ良いです~!!
by きなこ (2010-04-14 07:25) 

かな´ω`

札幌お疲れ様です[ハート]
TAXMANくン可愛いですね([リボン]>艸<)
心斎橋のライブ当たらなかったみたいです[泣き顔]
行きたかったなorz
by かな´ω` (2010-04-14 07:46) 

あすか

TAXさんウケます(∀) 
フライトって。笑
by あすか (2010-04-14 07:48) 

まち

おはようございます[晴れ]
キタノ・ダイチでも楽しめたようで画像から伝わってきましたよ~[わーい(嬉しい顔)]TAX君、わかりますその気持ち[exclamation]私も飛行機、特に着陸が苦手です[バッド(下向き矢印)]可能な限り地面の移動を選択します[exclamation]寒暖の差が激しすぎるので、みなさん体調には気をつけてね[ハートたち(複数ハート)]無事に東京に帰って来るの待ってます[わーい(嬉しい顔)]
by まち (2010-04-14 07:52) 

快速(>∀<)

おはようございます(・∀・)/
TAXMANさんかわいらしいっす[黒ハート]

4月なのに寒すぎますよね(;´д`)
気温が上がったり下がったりで[あせあせ(飛び散る汗)]風邪引かないように気を付けないとですね(・⊆・)

今日も1日頑張って下さい〓
by 快速(>∀<) (2010-04-14 07:56) 

むたむ

わあー!
春雪なんて素敵ですな*・゚
アコースティックLIVEお疲れ様です♪
残念ながら、渋谷枠は外れてしまいました。。
今度は完全招待制じゃなくて皆行けるようになったら嬉しいなっ[黒ハート]
たのしんで来て下さい[るんるん]

TAX…ん?気のせい?
前にも似た感じの内容を見たことがあるような?
デジャヴか!

まあいいや[黒ハート]
お仕事行ってきまうす
by むたむ (2010-04-14 08:20) 

ゆ

写真かっこいいです!!東京で待ってます!たのしみだなぁ(*^_^*) それを糧にいろいろがんばれます。。
気をつけて帰ってきてくださいね!
by ゆ (2010-04-14 08:24) 

はらりーにょ

お疲れ様です!
実際 今日の方が
天気悪いですけど
飛行機大丈夫ですか?
私 函館に住んでて
札幌まで行けないんで
LIVE見れないですけど
いつか 見に行きます!
なのでまた北海道に来て下さい!
by はらりーにょ (2010-04-14 08:33) 

恒

お久しぶりです!笑 機長もきっと疲れてるんすよ、きっと!
by 恒 (2010-04-14 08:34) 

友香

TAXサンの発想、愛くるしいですね~(^^)
癒されました。

今日の関東はそこそこ暖かいので、北海道と寒暖の差がかなりあると思われます。気をつけてくださいね!

アコースティックライブ行きたいです。。
by 友香 (2010-04-14 08:36) 

のりぞぅ

こないだ 京都で桜が咲いているのに、思いっきり雪が降ってましたょ!まさかの4月に!異常気象っすね↓

気をつけて、帰って下さいね~☆
by のりぞぅ (2010-04-14 08:41) 

はるか*

渋谷当たりました~\(^o^)/楽しみです
トラウマ過ぎて逆に詳しくなったのでしょうかww
by はるか* (2010-04-14 09:04) 

☆さきやん☆

北海道雪降ってたんですね~[雪][ひらめき]
TAXMANさん笑
ローテーションだから、大丈夫ですよ[ウッシッシ][exclamation]
でも、苦手な人はとことん不安になりますよね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
私も、これからは"フライト"てゆおう笑
アコースティックライヴ大阪楽しみにしています[exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2010-04-14 09:07) 

aiyu

昨日はお熱いライブをありがとうございました!
本当、トーク多かったですね(笑)超楽しかったですw
自論ですが…才能あるアーティストが来ると札幌の天気は荒れます。
雨か雪なんかで大体大荒れです。
手荒い歓迎?で申し訳ないですが…気を付けてお帰りくださいね!

7月JOIN、9月ワンマンも楽しみに参ります!
では。わっしょーい!!www
by aiyu (2010-04-14 09:28) 

みや

フライトって[うれしい顔]カッコいいね。TAXMAN。私も使おう[ほっとした顔]いつ、使おう…使わないかも…うん、使わない。夜勤明けはなんだかおかしい[ボケーっとした顔]ブログ更新、楽しみにしてまする。
by みや (2010-04-14 10:01) 

かねこ

お疲れさまです!天候が不順なので、体に気をつけてください:)

アコースティックライブ、とても楽しみにしてます!
by かねこ (2010-04-14 10:34) 

おとみ。

東京ー!!!行きたかったです…´`泣 各地で楽しんできてくださいね^^
by おとみ。 (2010-04-14 10:42) 

りこ

アコースティックライヴ当たりましたー!!!楽しみにしています(^o^)
by りこ (2010-04-14 11:12) 

にゃお◎

すっごく楽しかったです。
幸せな時間をありがとうございました♪
by にゃお◎ (2010-04-14 12:19) 

たたき

taxの意見に共感しますッ!!!
夜は危ないッスよ…[バッド(下向き矢印)] 昼間よりは暗いし…
by たたき (2010-04-14 12:45) 

㊤

ちっちゃい時はほんと
TAXMANと同じこと思ってました!
あと暗いから!とかw
by ㊤ (2010-04-14 13:01) 

にゃあ

TAXかわいいw
by にゃあ (2010-04-14 13:23) 

ruru

THE BAWDIES
かっこいい!



by ruru (2010-04-14 13:35) 

志織

写真(2)、めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!飛行機は好きですが、TAXさんの言いたいことは分かる気がしますw 夜勤(?)担当とか割り振ってるだろうから大丈夫ですよ(ノω`)
by 志織 (2010-04-14 13:52) 

ありか

TAXさん最高ですヾ(≧∇≦●)笑
by ありか (2010-04-14 14:18) 

のっぽのサリー

無事にご帰還みたいですねっ^^

アコースティックライブで北海道にいかれてたんですねっ
今気付きました(笑)

寒すぎで心がおれそうですねっ


by のっぽのサリー (2010-04-14 14:36) 

ma-mi♪

お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

TAXMANさんの気持ちちょっとわかるような(笑)
夜は暗いからちょっと不安になったりもするのでは?[ウッシッシ]

頑張れTAXMANさん[るんるん]
by ma-mi♪ (2010-04-14 15:50) 

ピンクのベース

TAXMAN「フライト」って…(笑)
ROYくんのマシンガントークを浴びてればあっといぅ間ですょ!∩^ω^∩ww

みなさんのお帰りを待ってま―す♪

by ピンクのベース (2010-04-14 16:12) 

まりん

ちゃんと帰ってこれてよかったですねTAXさん(^O^)笑い

アコースティックライブいきたいですー(´;ω;`)!!
でも、ワンマンは絶対に絶対に行きます[黒ハート]
by まりん (2010-04-14 18:59) 

ちい:-)☆

TAXMAN、可愛い(笑)早く帰ってあげるROYくんも優しい(*^-^*)☆25日のアコースティックライブ行きますー[目がハート]当たりましたあ[泣き顔][ハート]めちゃくちゃ嬉しいです(>_<)!!めっちゃ楽しみにしてます!!!!
by ちい:-)☆ (2010-04-14 20:30) 

あいこっこ★

写真…!キマッテマスネ!保存保存…
by あいこっこ★ (2010-04-14 21:18) 

リさ

ツアー頑張って下さい(^○^)!
by リさ (2010-04-14 21:28) 

ゆずちゃん。

アコースティックライブ、名古屋行きますっ!
めっちゃ楽しみ~[黒ハート][黒ハート]
念願のBAWDIES[黒ハート]
by ゆずちゃん。 (2010-04-14 22:10) 

さき

ツアーはずれた!
行きたかった!
会いたかったー!

でも6月楽しみにしてます☆

たっくすまんかわいすぎですね
あたしも飛行機好きじゃないからわかります(笑)
by さき (2010-04-15 09:29) 

NO NAME

ぁわわ…Σ
しばらくぃそがしくてみてなっかったら
ROYくんブログこうしんしてたんだあつ!
こめんとおそくなってごめんね(ノω;`)

そか、ぁこーすてぃっく始まったんですね。。。
ぁたしは渋谷はずれちゃったから。゚(゚´Д`゚)゚。
でも!らいぶの成功ねがってます(*・v・)σ
by NO NAME (2010-04-15 21:32) 

♥ぁやの♥

ぁわわ…Σ
しばらくぃそがしくてみてなっかったら
ROYくんブログこうしんしてたんだあつ!
こめんとおそくなってごめんね(ノω;`)

そか、ぁこーすてぃっく始まったんですね。。。
ぁたしは渋谷はずれちゃったから。゚(゚´Д`゚)゚。
でも!らいぶの成功ねがってます(*・v・)σ

あ、NO NAMEになってる・・・
もっかい!
by ♥ぁやの♥ (2010-04-15 21:34) 

もつ

福岡、楽しみにしてます♪
by もつ (2010-04-15 22:51) 

Reo

TAXMANのキャラは世界一ですぜ[ぴかぴか(新しい)]東京待ってます[ほっとした顔][黒ハート]
by Reo (2010-04-18 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。