SSブログ

ありがとう札幌!

100412_0933~01.jpg100414_1118~01.jpg100414_1046~02.jpg
MARCYさん。

毎回オボンにのせられるこのブーツ(革製品)(写真2)…飛行機の時は違う靴にしましょうよ…。

毎回、金属探知機が作動しているじゃないですか…。

毎回、爪先に爆弾が入ってると勘違いされているじゃないですか…。

もう空港のポスター注意書き(写真1)に、このブーツも仲間に入れちゃって下さいよ。。

写真3「春ですか?そうですか…。」
 ROY コメント(110) 
共通テーマ:moblog

コメント 110

ふにゃ

お疲れ様です。
旅行で来てたのに空港で会えるなんて感激です!
これからも応援してます。気を付けて帰ってください。
by ふにゃ (2010-04-14 11:45) 

みづ

空港に行く途中にわたしの大学あるのでいつか寄ってライブしてってください^^!
風やら雪やらで飛行機揺れると思いますがお気をつけて(^O^)
by みづ (2010-04-14 11:50) 

しょうこ☆

我を曲げない…

さすがですMARCY先生!笑
by しょうこ☆ (2010-04-14 11:53) 

ARISA★

MARCYさん、よっぽどお気に入りなんですね(^^)!
by ARISA★ (2010-04-14 11:54) 

まいきゅん

またMARCYの靴が・・Σ(⊿) もはや鉄板ネタですね*
by まいきゅん (2010-04-14 11:59) 

maty

もはや、MARCYさんは金属探知機に引っかかりたいんじゃないですか?

鳴らないとさみしいみたいな。

by maty (2010-04-14 12:00) 

チシャ

お疲れ様です!

MARさんその間裸足か・・・
by チシャ (2010-04-14 12:11) 

フォブ

MARCYの靴がおぼんに乗せられているときのMARCYの足元が気になりますwwww
by フォブ (2010-04-14 12:11) 

らんでぃ

薬の運び屋がMARCYの足元を狙ってますぜ!今日のニュースで身体に1kgもの麻薬を飲み込んで捕まった人いてましたよ
by らんでぃ (2010-04-14 12:16) 

きみちゃん♪

あははっ(笑)淲オボンにのせられてるMARCY君のブーツがやけにキマッテますね
MARCY君その時素足…(笑)いろいろと想像するとおもしろいです!!ROY君の日記はその様子が目に浮かびますね(笑)溿
これから学校♪その前に楽しいお話ありがとうございます♪頑張れます!!
ということは今飛行機ですかね??TAX君大丈夫ですか~☆頑張れ~~~
東京はポカポカ暖かいです
by きみちゃん♪ (2010-04-14 12:24) 

かおり

さすが北海道。
雪がイケてます[指でOK]
by かおり (2010-04-14 12:30) 

K

札幌お疲れ様でした!
「おぼんにブーツ」もはや恒例行事になってますね
MARCYさん、タンクトップと革製品一枚で行かれたのでしょうか…笑
by K (2010-04-14 12:40) 

めい

やはりMARCYブーツで行きますか!笑
雪凄いですね!!
by めい (2010-04-14 12:41) 

rit

すっごく寒そう…北海道だけ1月ですか?MARCYくんはちゃんと厚着をして行ったのでしょうか?
by rit (2010-04-14 12:44) 

Chieko

まるで靴屋のディスプレイのよう…
by Chieko (2010-04-14 12:47) 

まち

ブーツ脱いでるあいだの、MARCYの足元が気になります(笑)ROY君、次回是非画像アップしてください[わーい(嬉しい顔)]
by まち (2010-04-14 12:48) 

サオリ

移動お疲れ様です!
また例のごとく…オボンにのせられてしまったんですね(笑)
そしてブーツがポーズきめてますね(笑)
めっちゃ札幌寒そうですね!!
風邪ひかないように東京まで帰ってくださいね☆
by サオリ (2010-04-14 12:49) 

☆ゆみ☆

MARCYの反応する靴見たいと思ってました♪(笑)
今度からは先にオボンに乗せときましょ(^-^)♪
MARCY大好きー!!
by ☆ゆみ☆ (2010-04-14 12:50) 

aiyu

春ですよ、れっきとした。
…嘘です。ちょっと冬です。
MARCYは曲げない男ですね。素敵です。

そうそう、JIMにも言いましたが、カツゲン飲みましたか?
北海道来たら、カツゲン飲まないとダメですよ。
どうぞお気を付けてお帰りくださいまし!
次回7月?お待ちしております。
by aiyu (2010-04-14 12:53) 

㊤

ちょっと冬ですね!笑
関東も寒い…(>_<)
待ってる間MARCYくんの足はw
by ㊤ (2010-04-14 12:57) 

ミーサン

もう、「まーしー☆」と書いたオボン持参で渡すのどうですか?
面倒でも、それでも履きたいんですよね~女子のオシャレみたいですね(笑)是非履き続けていただきたいです(笑)
by ミーサン (2010-04-14 13:00) 

えりり

ブーツが踊ってる…(笑)
北海道、お疲れさまでした〜!
寒暖の差に風邪などひかれませんように!
by えりり (2010-04-14 13:03) 

さつき

最近まで暖かかったのに、やっぱ大物が来ると天気荒れますね!!北海道また冬に戻りました(笑)今回はJIM君の紫青のオーラが勝ったのでしょうかね(笑)

MACRY今回はチェーンつけてこなかったんですか!?笑
by さつき (2010-04-14 13:04) 

いっちゃん

札幌お疲れ様デス☆まさかMARCY、鳴らすのが楽しいんぢゃ…wwでも思いきりポスターにブーツって書いてあるじゃないですか…。ちゃっかり仲間入りしちゃってますよ。。誰か新しい靴をプレゼントしてあげて下さいな。春…なんですね。
by いっちゃん (2010-04-14 13:05) 

ガバチョ

MARCYさんこらー! いい加減懲りなさい!!笑
(写真3)春…来てないですよね 札幌はほんとに日本ですか?笑
by ガバチョ (2010-04-14 13:10) 

TAMXMAN

こちらこそ有り難うございました。
飛行機は飛んでいるようで安心しました!
タクマさんへお知らせです。SAPPORO クラシックは北海道で飲むと美味しく頂けるように作られているのですよ。
by TAMXMAN (2010-04-14 13:10) 

REI

これが噂のMARCYお気に入りのブーツですか~(^o^)せめて初めから脱いで通ってくれたらいいのにね笑 札幌ー!全然春じゃないし(>_<)真っ白。。
by REI (2010-04-14 13:11) 

みや

MARCYのこだわりなんですね。革製品…カッコいい!革製品を身につけてる人には、近寄りがたい。MARCYには近づけない…[ボケーっとした顔]それにしても、まだ雪景色なんですね、北海道。寒い、寒い。ROYくん、お疲れさまでした。
by みや (2010-04-14 13:12) 

マナミィール

これが噂のブーツ!!もうある意味飛行機に乗る前の神聖な儀式になってますね…(´∀`) ここ数日、ニュースで北海道の天気が大変なことになってるって言ってたよ! ほんとお疲れさまでした (^O^)
by マナミィール (2010-04-14 13:17) 

むたむ

ROYくんのコメントというか、ツッコミというか…
毎回毎回おもしろすぎまっせ!
MARCYは金属探知器が反応しようと何だろうと革ブーツは外せないってことですねw分かりました。
流石はMARCYさん!お洒落は足元から!
by むたむ (2010-04-14 13:19) 

eri-sa

ROYさんが『トレイ』じゃなくて『オボン』て言うのが可愛くてスキです(笑) 毎回金属探知機が鳴ろうともMARCYさんのお気に入りの靴を履くのがいいと思う♪(^^)v
by eri-sa (2010-04-14 13:29) 

にゃあ

ブーツこだわってますねw

TAXさん飛行機大丈夫でした?w
by にゃあ (2010-04-14 13:32) 

noco

うわぁ~!
北海道!ゆ、雪ですか!!
春は……
MARCYのブーツも写真の仲間に入れてあげてほしいですね!
じゃないと毎回オボンですっ。。
MARCYは北海道の度に薄着とオボン…(笑)
もう恒例行事ですか??
TAXMANは飛行機大丈夫でしたか~?
夜フライトじゃなくて良かったですね!
by noco (2010-04-14 13:33) 

ru

うわさのMARCYブーツ!
ふふふ♪






by ru (2010-04-14 13:40) 

筋

早く東京帰ってきてくだせぃ!マーシー捕獲っ!
by 筋 (2010-04-14 13:40) 

志織

かっこいいブーツだけどっ!MARCY!ルーティーンになっちゃってるよ(ノ∀`)いっそのこと注意書きに「MARCYのブーツ」て書きましょうよw TAXMANは、飛行機大丈夫でしたか(・∀・`)?
by 志織 (2010-04-14 13:47) 

つまみ

MARCY! ブーツじゃなくても ジャラジャラつけなくてもカッコいいから!

ROYお母さん大変ですね。。(゜∇゜)
by つまみ[るんるん] (2010-04-14 13:48) 

soo

MARCYさんそのブーツが好きなんですね(笑)北海道寒そう!
by soo (2010-04-14 13:49) 

ふ*

ちょッ!笑* ブーツ!探知機ひっかかってるのに 偉そうやん?!笑 北海道寒いんだね、
by ふ* (2010-04-14 13:49) 

黒猫

うちも、20歳くらいの頃はベルトは靴はアクセは反応しまくりで全て外すのが大変でした[猫2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
チェックする方達に、多すぎて笑われました[げっそり]が。
バンドやってるの[exclamation&amp;question]ごめんね[冷や汗]決まりだからさぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]と、優しく見守って下さいました[猫]懐かしい[ぴかぴか(新しい)]
by 黒猫 (2010-04-14 14:17) 

べち

これが噂のブーツですね[exclamation×2]
MARCYさん、おもしろいのでむしろ履き続けて欲しいです笑
by べち (2010-04-14 14:17) 

花杏

まーしー恒例行事やないですか!!笑 しかもおぼんに乗ってるブーツがかっこよすぎる...← ここまできたらまーしーにはブーツで飛行機をつらぬいてほしいですね´`爆
by 花杏 (2010-04-14 14:18) 

ありか

THE BAWDIESはネタの宝庫ですね(笑)
by ありか (2010-04-14 14:22) 

いち

帯広も今吹雪いてますよ・・・春じゃあないですね。
by いち (2010-04-14 14:36) 

華

こちらこそありがとうです!

雅彦さん、MK5なだけありますねwww最高です
ホカイドーグレー過ぎですねw

桜が恋しい!!!!!
ちょっと春めいてたのですが
なぜかボゥさんたちが来たら真冬に戻ったですよw
また見たいです!アコースティックよかったなぁ
by 華 (2010-04-14 14:39) 

kyoko★


ぷっ笑
オボンに乗せられたブーツが
微妙にポーズ決まってるのがうける!笑

まーしーはその間、靴下ですよね?
想像しただけで笑えます(^w^)

by kyoko★ (2010-04-14 15:11) 

華曉

…(笑)ブーツがカッコつけて置かれてるのにウケました(ノ∀`) なんか…いちいちブーツ脱ぐ姿も…滑稽ですねwww
by 華曉 (2010-04-14 15:27) 

あおい

ブーツがおぼんの上じゃなくて、完全にお店に置いてある状態じゃないですか!笑 ピーって鳴ると何もしてないけど、ドキドキしますよね(´^ω^`)笑
by あおい (2010-04-14 15:37) 

なつみ(札幌)

今も雪降ってますよ…真冬… 札幌に春来るのかな…
爪先に爆弾!!!笑
by なつみ(札幌) (2010-04-14 15:50) 

ma-mi♪

MARCYさん今回も(笑)
なんかちょっとカッコ良くオボンに乗せてるのがいいですね[ウッシッシ]

MARCYさんのブーツの絵も載る日が来るのかなぁ~…(笑)
by ma-mi♪ (2010-04-14 15:53) 

のりぞぅ

雪の量はんっぱ無いっすね~!
by のりぞぅ (2010-04-14 16:00) 

ピンクのベース

MARCYのブーツ奉られてるッ!笑
その間MARCYが裸足なのを想像したらオモローでしたp(´∀`q)♪

気をつけて帰ってきてくださぃ★
by ピンクのベース (2010-04-14 16:09) 

あすか

MARCYさん……最高です 笑 
春とは思えないですね~雪国は大変だ(´・ω・`)
by あすか (2010-04-14 16:16) 

Hzk(^ω^)

爪先に爆弾(゚Д゚)w
by Hzk(^ω^) (2010-04-14 16:35) 

はるか*

爪先に爆弾www
春………じゃないですねこれはw
by はるか* (2010-04-14 16:50) 

たぬき


私は羽田空港で昔
テロリストに間違えられたことがあります。

だから、
マーシーさんは
まだまだねっ


by たぬき (2010-04-14 17:01) 

ゆん♪

MARCYくんまたそのブーツで挑んだんですか!笑
私も、注意書きに入れちゃって構わないと思います笑 ほんとにそのブーツお気に入りなんですね♪
by ゆん♪ (2010-04-14 17:28) 

きなこ

Oh!MARCY!やってくれますねっ!(笑)
ブーツ、片方だけ爪先立ちでちょっとオサレ~な写真になってますよ…♪
by きなこ (2010-04-14 17:38) 

みーた

またもやそのブーツ・・・・・・!
ここまでくるとほんとに注意書きにはいってもおかしくないですね笑
しかしそれを選び続けるMARCYさんさすがです^^
オボンにブーツがのせられているときのMARCYさんの様子見てみたい・・・(´ω`)


by みーた (2010-04-14 17:39) 

☆さきやん☆

やっぱり、ブーツだめでしたか笑[うれしい顔][exclamation×2]
鳴ると分かってるのに、強行するMARCYさんステキです[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
そのブーツ、やっぱ安全ブーツなんですかね笑
by ☆さきやん☆ (2010-04-14 17:42) 

Ke-Ka.



MARCYさんのブーツのおぼんに乗り方が最高すぎますねw

あと、それほんとに
最近の写メですか?(笑)
まだ雪降ってるんや(>_<)
by Ke-Ka. (2010-04-14 17:54) 

まゆこ

いつもはキツイですね・・・・。
でも、やめないMARCYさんスゲー。
by まゆこ (2010-04-14 18:20) 

ミチコ

注意書きに絶対いれるべきですね(笑)まさかとは思いましたが、そこはどうしても譲れないんですね…それか本当に爆弾が!?
by ミチコ (2010-04-14 18:26) 

ゆぅ

早朝のお天気はふっとんじゃいましたね!笑
うっすら雪化粧の四月に若干びびっってます。
やっとこさ咲いたクロッカスもしなってましたよ笑

行けなかったけど、また来てね☆今度は爽やかな夏の時期に♪♪
by ゆぅ (2010-04-14 18:32) 

ぱいんあめ

やっぱりブーツってカッコイイですけど
せめて飛行機乗るときだけは別の靴にしてくださいっ!w
オボンにのってるとせっかくかっこいいブーツが残念な感じになっちゃいます><
自分の芯を貫き通すMARCYもかっこいいけど!!w
by ぱいんあめ (2010-04-14 18:43) 

まりん

オボンの上に透明MARCYが乗ってるのかと思っちゃいましたよ[exclamation](笑)


もう桜は散ってしまったのに、今日は寒かったですねー[雪]
風邪ひかないようにしてくださいね(*^_^*)
by まりん (2010-04-14 18:54) 

奈緒美

ブーツのお洒落置き→満点大笑いでした!! アコライブに心が和みすぎで、てろてろッス、私。昨日の札幌の強風ぃゃ猛風はロイ氏の『たのすぃ~ッッッ!!』って思うしかナイくらいスゴかったデスね(笑) しまいにゃー夜から雪ってゆー…ね。 無事にフライト終わってよかったです。GW終わるまで北海道はあなどれませんよ!
by 奈緒美 (2010-04-14 19:05) 

遥香

またこのブーツ履いてきちゃったんですね[手(パー)]
お気に入りのブーツなんですかね[わーい(嬉しい顔)]
でもめちゃオシャレだと思います[目がハート]
by 遥香 (2010-04-14 19:23) 

のっぽのサリー

またしても。。河童君。。^^。。
舌打ちはやめましょうねっ

ヒートテックあったかいでしょっ?!
秘かに上下着てるロックンローラーいっぱいいますよっ

by のっぽのサリー (2010-04-14 19:28) 

ちぃこ

MARCYさん!!ホントにそのブーツがお気に入りなんですね(^-^)vまたひっかかっちゃうなんて…(笑)

まだまだ北海道の春は遠いですね^_^;広島はだいぶ暖かくなりましたょ♪東京はどうですか~??
by ちぃこ (2010-04-14 19:28) 

快速(>∀<)

乗せ方がおしゃれ(笑)

面白いです(>∀<)
毎回履くMARCYさんもすごいッス〓
by 快速(>∀<) (2010-04-14 19:29) 

ららら

MARCYはブーツ以外の靴履けないのかなぁ?(笑)
by ららら (2010-04-14 19:48) 

くまなな

かっこいいブーツですね!!☆今日、ラジオでELI'PAPERBOY'REEDのCOME AND GET ITが流れていたのですが、KEEP YOU HAPPYと曲調が似てました☆素ネタですか??
by くまなな (2010-04-14 19:55) 

なおみ

MARCYさん、こだわりますね´`
by なおみ (2010-04-14 19:56) 

ふみ

ROYくん!
昨日はお疲れっす(^O^)!
今日は一段と寒かったですよ(*_*)
4月に雪降るなんて滅多にないもん!笑
by ふみ (2010-04-14 20:16) 

HANSON

いいブーツです。

それをオボンにのせられる気分はどうなんですか…??

嫌じゃないのですか?そうですか…。
by HANSON (2010-04-14 20:22) 

MIHO*


東京着きましたか~?[ぴかぴか(新しい)]おかえりなさい(^^)笑

北海道雪降ってるんですね![あせあせ(飛び散る汗)]
まさかの四月の雪[雪][雪]
東京もまた明日から寒いみたいです[雪]
春はいつですかね[がく~(落胆した顔)][失恋]
by MIHO* (2010-04-14 20:32) 

ちい:-)☆

MARCYさん革製品愛してますね~[ほっとした顔](笑)だってお盆への乗せられ方もなんかおしゃれですもん!(笑)北海道はまだ雪ですか…(´`)関東地方もまだ寒いですよね´Д`[台風] 自分がいつから春服を着始めていたのかすっかり忘れてしまいましたよ~(笑)ってか今の時期って普通は春服ですよね?(笑)寒くて着れない[げっそり]まだまだコート着てます(笑)
by ちい:-)☆ (2010-04-14 20:35) 

aiko

MARCYの噂のブーツですか!!!??
なんかイメージ通りです。。笑

4月に雪が見れるなんて…なんかうらやましいです!!
by aiko (2010-04-14 20:36) 

ちゅうた

こだわり派(笑)MARCYさんに乾杯です☆(*^o^*)

北海道の桜は5月くいに咲くそうですよ!
by ちゅうた (2010-04-14 21:46) 

ゆり

あはっ♪本当だ!本当におぼんに奉られてる☆なんかちょっとニヤニヤしちゃうのなんでだろ!?爪先に爆弾ってぇ[ー(長音記号1)]!!(笑)
by ゆり (2010-04-14 21:53) 

しょこた

ベリテン出演おめぇ~でぇとうございますぅぅぅ。
栃木の大きなイベントに出てくれるなんて
めっちゃうれしいぃぃいいいいいし、たのしみだぁ。
フラカンもでるしーぜってぇいきますぅ。

たのしい夏になりそうな予感♪
by しょこた (2010-04-14 21:55) 

甲南みそじーず

エンジニアブーツ、蹴られたら痛そうですね。
アコースティックライブ、チケット当選しました!
ありがとうございます!!
21日の心斎橋行きます、楽しみです。
by 甲南みそじーず (2010-04-14 22:13) 

あや


そこは譲れないんですねMARCYさん!!爆弾って…笑
雪凄いですね…。今ニュースで大雪・強風って流れてますよ~!同じ日本なのになんか不思議ですね (′д‘;)
by あや (2010-04-14 22:21) 

はらりーにょ

さすがの北海道でも
この時期に吹雪は
異常気象ですよ!笑
by はらりーにょ (2010-04-14 22:30) 

coetuner

シュール。

オボンに乗せられ、つま先に爆弾入ってんじゃねえかと疑われ(笑)、
そんなブーツが、まさかの気取ったポーズ。

シュールすぎる(笑)
腹抱えて笑わせていただきました!!
by coetuner (2010-04-14 23:20) 

ゆうか

噂のブーツ!!逆に金属探知機を作動させ続ける、というのもアリと思います(笑)
by ゆうか (2010-04-14 23:34) 

ゆい

札幌お疲れ様でした~!!!

ついに始まりましたね、アコースティックライブ!
今回は参加できないんですけど、応援してます(^O^)/

北海道寒そう~。
気温が不安定ですが、身体は大事なさってくださいね!
恒例のMARCYくん金属引っかかり事件もあったんですね。
ROYさん、注意書き賛成です!笑

yuixoxo.
by ゆい (2010-04-14 23:37) 

五木

写真1のコメント、
素で笑っちゃいましたo(^▽^)o
by 五木 (2010-04-14 23:38) 

moka


毎回だと疲れちゃいますよね.....妥協しないMARCYさんもすごいと思います(。・ω・。)
ブーツお気に入りなんですね*.
by moka (2010-04-14 23:38) 

かな´ω`

MARCYくンの学習能力のなさ([リボン]>艸<)笑
札幌マジでまだまだ冬ですね(>3<)
by かな´ω` (2010-04-15 00:00) 

akico

アコースティック、新鮮でとても良かったです♪次は”with DEW”で千葉までお伺い致します。楽しみです♪
by akico (2010-04-15 00:16) 

かねこ

お疲れさまです!私も空港で引っかかってもブーツ履いていく派ですよ!
ROYさん、MARCYさんのお洒落心わかってあげてくださいね:)
by かねこ (2010-04-15 00:18) 

かんちゃん

札幌来てくれれてありがとうございました!★
最高に楽しいアコースティックパーティーでした(*^□^*)♪♪ぜひぜひまた来て下さい★
MARCYのおぼんに笑いました笑
by かんちゃん (2010-04-15 00:36) 

天

お疲れ様です!!

爪先に爆弾ww

飛行機に乗った事ないので知らんかったけど、ラバソも載っとるんですね(´`;)
by 天 (2010-04-15 00:59) 

ゆ~あ

大爆笑!!!かなり笑わせていただきました!。゚( ゚^∀^゚)゚。
by ゆ~あ (2010-04-15 01:18) 

BAMBI

北海道の春は白いんですね[雪]

そんな頑固なMARCYが好きです(*´∀`*)
カゴの上でもキマってますねw
by BAMBI (2010-04-15 01:57) 

SATOcy


さすがMK5のMARCYさんです笑!!
これからも自我を貫いてください!

今日は朝から雪で寒かったですね~

飛行機というかTAXMANさん大変だったんじゃないですか?


by SATOcy (2010-04-15 02:06) 

じ-

金探を鳴らせにくくするコツは、ベルト外して、ぴゃっ!と通り抜けること★面倒ですよね-飛行機。早く北海道戻ってきてください!夏の苫小牧たのしみです★★★
by じ- (2010-04-15 02:14) 

36度5分の体温

ブーツの乗り方…かっくいー

いやあ、たまげた
すっかり春ですね

それよりTAXMANは大丈夫でしたかー

by 36度5分の体温 (2010-04-15 03:24) 

COSMO

このブーツじゃなきゃ!
ってのがあるんですかね?MARCY。
時々おかんになるROYブログ大好きです。
あたしもフライトってコメントに使用しちゃったです。完全にカッコつけました。。。
by COSMO (2010-04-15 04:02) 

りこ

空港!(笑)
雪すごいですね(@o@)
by りこ (2010-04-15 08:59) 

つな

お帰りなさい!
「春ですか?そうですか・・・」が、遠い目をしたROY君が目に浮かんでツボにハマりました(笑)
ROY君、探知機の前でブーツにポーズとらせて撮影して叱られませんでしたか?(笑)
by つな (2010-04-15 10:17) 

友香

オボンの上のブーツ。。
MARCYサンには飛行機にブーツ続けてほしいです笑

今日は寒すぎますね。
地球が心配です。
ラジオ楽しみにしています(^^)
by 友香 (2010-04-15 18:16) 

まるじろう

札幌寒いですかねー?
ライブありがとうございます!
今度はあったかい?夏に会えるの楽しみにしてます
by まるじろう (2010-04-15 18:35) 

千里

お母さん、息子さんは反抗期ですか(^o^)
by 千里 (2010-04-15 18:45) 

mocco

お帰りなさ~い。寒さも一緒に連れて帰ってきちゃったのですか。寒いよ~。
MARCY君のブーツが『今日もやってやりましたぜ』って得意気な犬の顔に見える。そうですか。やってやりましたか。。。
by mocco (2010-04-15 19:39) 

わらびもち


栃木も雪が
降ってます(´・Д・`)

春ですか?そうですかww
by わらびもち (2010-04-16 23:48) 

ちなみ


爪先に爆弾(笑)

by ちなみ (2010-04-17 21:16) 

Reo

それが噂の奉られるブーツですね…[ぴかぴか(新しい)]どうしてもそのブーツがいいんですね!

と言うか逆に、金属探知機を作動させたいんじゃないんでしょうか、金属探知機に引っかかるのが好きなんじゃないんでしょうかMARCYは!!笑

そういえば昨日、雪降りましたね。。
寒かったわぁ[涙]
by Reo (2010-04-18 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。