SSブログ

気に入ったわけじゃないですから。

100416_1439~01.jpg
1人名古屋です!

昨日のラジペディア…とりあえず前半にアントニオの猪木さん物マネにより、心に大きな傷を負いながらの残り一時間の放送でした……「あんなに似ない人もいるんですね~」というスタッフの小さな声もボソッと聞こえましたし(笑)

そして更に恥ずかしいのは番組ラストに僕は来週の放送テーマを言い忘れたくせに、「散々やりたくねぇ~」と文句をいっていたはずの「サカナくん」の物マネだけはしっかりとやって番組を終えようとしたことですよね。。しかも自分発信だったことが更に恥ずかしいんですよ。。

……。
………「ギョギョー」……。いや、もう一度言ってみただけです。。

さぁ皆も共に目の前の壁にぶち当たって行こうぜーー!

「ギョ…」
もう…やめておきましょう。。

写真は「ウーさんのご褒美弁当~!!(いや、写真だと生々しいウナギもウーさんにしたら、プーさん的なキャッチーな雰囲気になっていくのかなぁなんて思っただけで…)」です。
 ROY コメント(114) 
共通テーマ:moblog

コメント 114

soo

ROYさんのさかな君のものまね好きですよ(笑)またやって下さいねー!期待してます^^ギョギョー!
by soo (2010-04-16 14:59) 

nobby

ものまね、聞きたかった! 明日のアコースティックライブ行きます!
楽しみ~[ムード]
by nobby (2010-04-16 15:03) 

くま

ギョギョー\^^/
ぜひテレビでもお願いします^^
by くま (2010-04-16 15:04) 

Neco

ちくしょー!
ききたかった…(;O;)!!!

BAWDIESのブログおもしろすぎて元気出ます◎
by Neco (2010-04-16 15:05) 

遥香

マジですか[目がハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
何のお仕事ですかね(^ω^)??
うちも今から名駅まで映画見に行きます★笑
by 遥香 (2010-04-16 15:06) 

テル

物まねは遣りきったもの勝ちです!!ROYさんは頑張ったと思います(∀)/
by テル (2010-04-16 15:07) 

kaaam

来週のお題、聞き逃したのかと思ってたら、言い忘れだったんですね。
お疲れさまです。
元気つけて行ってらっさい。
by kaaam (2010-04-16 15:08) 

ちひろん

また聞けなかった[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]夜勤の仕事しててパソコンで聞こうと思ったら仕事がバタバタしていつの間にか…2時半[泣き顔]
そこまで似てない猪木を聞きたかったなぁ…。でもこの前は久しぶりに恵比寿で汗かかせていただきました[クローバー][クローバー]
by ちひろん (2010-04-16 15:13) 

☆なみ★

ウーさん(笑)確かに親しみやすいかもw
ROYくんバージョン猪木、おもしろかった!真夜中に 全国のみんなを笑顔にしてくれましたよ~(^w^)
by ☆なみ★ (2010-04-16 15:14) 

じゅり

思わず、猪木のものまねに対して突っ込んじゃいましたよ!!真夜中に1人で(笑)
似てなかったですねー(笑)
by じゅり (2010-04-16 15:26) 

REI

えー!さかなクン気に入ってないんですか!?私は1番ツボにはまってます笑 だから昨日またしてくれて嬉しかったですよ(^-^) 1人で前のり名古屋なんですね~♪私は大阪から東京に向かう列車の中です。名古屋は通り過ぎて今浜名湖辺りで視界に『うなぎパイ』の看板が飛び込んできました☆ウーさん食べたい。。
by REI (2010-04-16 15:28) 

みきこ

ROYくうん、こんにちは。
昨晩のラジペディアの1番最初に私のメッセージを読んでくれてどうもありがとうございます!きっと内容覚えてないでしょうけど、バッサリとROYくうんに「なんでまだ後悔してるんでしょう」と言われちゃいましたよ。。ちょっと悲しかった。

でも、2週連続で読んでもらえて私は最高に幸せです。
また、今晩でもブログにこのこと書きたいと思ってます!

ひとりぼっち・・・寂しいんじゃないですか?だからこんな内容なのかな^^

後半、声のトーンでROYくうんのガッカリ加減が伝わりましたヨ!
ウーさん食べてファイトです。

私はたくさんROYくうんから元気もらってますよ(はぁと)
by みきこ (2010-04-16 15:39) 

華曉

ようこそ…じゃなくて、おかえりなさい、名古屋へ~ヽ(*´∀`)ノ!!

今日の名古屋は寒いですよねー(´・ω・`)春は一体どこへ行ってしまったのでしょうか…(´ω`)
明日、楽しみにしています☆
by 華曉 (2010-04-16 15:40) 

みきこ

ROYくうん、こんにちは。
昨晩のラジペディアの1番最初に私のメッセージを読んでくれてどうもありがとうございます!きっと内容覚えてないでしょうけど、バッサリとROYくうんに「なんでまだ後悔してるんでしょう」と言われちゃいましたよ。。ちょっと悲しかった。

でも、2週連続で読んでもらえて私は最高に幸せです。
また、今晩でもブログにこのこと書きたいと思ってます!

ひとりぼっち・・・寂しいんじゃないですか?だからこんな内容なのかな^^

後半、声のトーンでROYくうんのガッカリ加減が伝わりましたヨ!
ウーさん食べてファイトです。

私はたくさんROYくうんから元気もらってますよ(はぁと)
by みきこ (2010-04-16 15:40) 

m

ぎょぎょっwwぎょぎょぎょぎょw
ROYくんのさかな君…想像つかないです(笑)一度テレビでもやってください(笑)
by m (2010-04-16 15:42) 

まち

昨夜も頑張って娘と2時まで聴きました[exclamation]夜中だというのに、あまりに似てないROY君の物まねに爆笑でした[うれしい顔]というか痛々しくて抱きしめたくなっちゃいましたよ(笑)名古屋は寒いですか[exclamation&question]風邪ひかないようにウーさんでスタミナつけて、アコギライブ楽しんでね[ぴかぴか(新しい)]
by まち (2010-04-16 15:46) 

いっちゃん

ギョギョー[右斜め上][右斜め上]一人で…いゃ、ウーさんwと共に名古屋先入りですか!?ホントにお疲れ様です[クローバー]JIMクンのリクエストが、なかなかハマったみたいで☆あの時間のギョギョー[右斜め上]なROYクン好きだけどなぁ♪(*^∇^*)それにしても…猪木サンって誰がしても似てるものなのぉー!?(´・ω・a゛
by いっちゃん (2010-04-16 15:47) 

mol

初コメントです!

いつもROY氏の文面に爆笑しつつ、尊敬してます^^
名古屋にいるんですね!ようこそ!

アコースティックLIVE楽しみです★
最後の10分見れたらいいな、とゆう最悪の事態です..
仕事なので..仕方ないので..
できるだけROY氏のトークが押すよう願っております!!(爆)
by mol (2010-04-16 15:47) 

☆ゆみ☆

ROYくんおもしろーい!(笑)
ギョギョー!!
MARCY何してるのかな~(T_T)ギョ・・・・
by ☆ゆみ☆ (2010-04-16 15:54) 

mil

わたしもぎょぎょーが一番いいと思います!

でも「ボクのためには誰も来ていない」が昨日のベストでした。
ろいさんSっ気くすぐる人なんですね。
by mil (2010-04-16 15:59) 

Aya

前半の"顎が別行動"に爆笑しましたよ☆あと昨日は、録音にして後半眠ったので、これから家に帰ったらバッチリ聴きたいと思いまーす(´ー`)ノ
ウーさん美味しそう。
by Aya (2010-04-16 16:00) 

Hzk(^ω^)

うーさんだと一気におっさんっぽくなりますね\(^O^)/笑
by Hzk(^ω^) (2010-04-16 16:08) 

ゆっこ

スタッフさんの一言きついです!
本当はさかなくんの真似けっこう気に入ってたりして…笑
by ゆっこ (2010-04-16 16:11) 

☆さきやん☆

ROYさんのアントニオ猪木と、サカナくん…笑
ラジペディアって、毎回なにかしらのモノマネやらないといけないんですか笑[exclamation&question]
こんなにも、モノマネ頑張るロックンローラー絶対他にいませんよ笑[exclamation×2]
ラジペディア聴けないんで、残念です[ウッシッシ]
ウーさん、美味しそうです[目がハート][レストラン]
by ☆さきやん☆ (2010-04-16 16:16) 

むたむ

ロイ、イジケナイデ!(笑)
どんなに似てないと言われ続けてもROYくんのびみょうなモノマネ私は好きですから☆
びみょうなモノマネ好きな人は他にも沢山居るからDAYジョウブですよん!

ウ~さんおいしそう[黒ハート]
by むたむ (2010-04-16 16:22) 

ちぃこ

お疲れさまです[ぴかぴか(新しい)]

ROYさん面白すぎです!!(笑)他の人になんと言われようとぜひモノマネし続けて下さい~!!
by ちぃこ (2010-04-16 16:24) 

A  


ものまね頑張ってますね!
そのまま突き進んで頂きたいです~
LOVE MAN~♪
SAD SONG しみましたぁ良かったです!

あのー・・そんなに胸元ちら見してたんですか?
by A   (2010-04-16 16:29) 

bee

ROY、ドンマイ。
札幌でのパーティー、とても楽しかったです。ありがとう!
by bee (2010-04-16 16:34) 

kyoko★

ROYくん元気出して!(笑)
わたし的に美河憲一さんのモノマネの
"カーディガン取って~”がツボでした(笑)

by kyoko★ (2010-04-16 16:34) 

あやこ

さかなくん[ペンギン]めっちゃ好きです[うれしい顔]明日行きます[ハート]頑張ってください[目がハート]名古屋はどこかへ行かれますか[exclamation&question]
by あやこ (2010-04-16 16:50) 

あきよ

昨日の猪木は…wてかメガネちゃんの胸元みてちゃいけませんよ!笑 明日のアコースティック、奈良から3時間かけていきます\(^O^)/思いっきり楽しまして下さい!!
by あきよ (2010-04-16 16:51) 

Ke-ka.

昨日のラジぺディアの小学生の頃の話、爆笑しました!ROYくんモテすぎ!あと 関西弁もっといっぱいやってください!逆に関西弁でしゃべってくれると嬉しいです(^O^)
by Ke-ka. (2010-04-16 17:21) 

㊤

ギョギョ~!
うなぎのうーさん
めっちゃんまそうじゃないすか!
by ㊤ (2010-04-16 17:27) 

ぼの

ラジぺディア聞いてましたよ!!
いや~アントニオ猪木さんは正直・・・私のほうが上手いです 笑
by ぼの (2010-04-16 17:35) 

aiko

ラジペディア聞き逃した……
アントニオ猪木サン聞きたかったなぁ…笑

ウーさんのご褒美弁当美味しそう!!!ウナギ食べたくなった!!!
by aiko (2010-04-16 17:43) 

reee

私はミッキーマウスの物真似でドンすべりしたことあるよ。しかも相手に「はっ?」って言われたよ( i_i)すべり上等!ロックだぜ!!
by reee (2010-04-16 17:46) 

ゆい

ラジオペディアお疲れ様です!

うわぁ~!そんなことがあったんですか!?
私いつも聴けないので残念だなぁ(;_;)
あ!じゃあ、パーティーでモノマネしてください!笑

鰻美味しそう~><//
そんなこと言ってたらお腹すいてきました。笑

yuixoxo.
by ゆい (2010-04-16 17:46) 

優

うなぎ美味しそうですね[揺れるハート]

お仕事お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
モノマネは難しいですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
by 優 (2010-04-16 17:49) 

mai_don

ROYくんの似てないモノマネ大好きです(笑)

是非もう一度あの似てない猪木やってください!!w
by mai_don (2010-04-16 17:49) 

もっちゃん

次は、アルプスの少女ハイジにて、飼っているコヤギを呼ぶペータのモノマネをお願いします。

「ユキー!!!!!」

はい、SAY[るんるん]
by もっちゃん (2010-04-16 17:58) 

マナミィール

猪木もさかなくんも、勇気と勢いさえあれば、結構乗り切れるはず…です。。。(・・?) うなぎのうーさんって、それこそさかなくんが気に入ってくれそうな呼び方ですね☆
by マナミィール (2010-04-16 17:58) 

りこ

ラジペディアが聞けません(;_;)(;_;)聞きたいなぁーーー!毎週我慢大会です(;_;)(笑)写真、ひつまぶしですか?おいしそう!
by りこ (2010-04-16 18:02) 

梨奈

人間、勘違いしてたら何やってもいいって聞きますよ!(違うか)
失敗しても、後悔はしなくていいんです!反省出来たらいいんです!(違うか)
by 梨奈 (2010-04-16 18:04) 

rit

ラジペディアお疲れ山でした。後半何だか声に元気が無くなったなぁと思ったら、心に傷を負われてたのですね…ドンマイ(笑)ROYくんのモテっぷりに驚愕しながらも聞いてましたが、何でも笑いに変えてしまうROYくん好きです(^-^)o
by rit (2010-04-16 18:04) 

COSMO

ウーさん、、、いーです。かわいい。真似していいですか?プーさんってところにぐっときました。
今後もキャッチーな愛称的なネーミング発掘して下さい。
by COSMO (2010-04-16 18:07) 

きなこ

いや~聞きたかった!またやって下さいね(笑)
ウーさん!…新しい呼び名(笑)
でも私は…ウーさん食べられないんです
…苦手だぁ(~ヘ~;)
by きなこ (2010-04-16 18:08) 

たま

昨日聞いてました。

なんか元気出ましたww
by たま (2010-04-16 18:15) 

ミーサン

ROYさん、猪木は私のが多分似てます(笑)女ですが、ROYさんよりは似てる自信があります~!と、
思う位のモノマネでした…。サカナ君は、完璧ですよ!!ぎょぎょ~~
これからもボビーと共に頑張って下さい!
by ミーサン (2010-04-16 18:22) 

ARISA★

RADIPEDIAお疲れさまです!
ROYさんの「ギョギョ~」
好きですよ(^^)!

猪木はあれだけど…!笑
by ARISA★ (2010-04-16 18:39) 

まゆこ

いや~ラジペディア面白かったです!!
ROYくんの失笑モノマネには
1人爆笑でした。

by まゆこ (2010-04-16 19:07) 

ゆずちゃん。

さっきZIPにでてたの偶然聞きました★
BAWDIESとの出会いは去年11月のNEXUS‥のTV放送でした!!!
衝撃的でした![ぴかぴか(新しい)]

明日ついに生で聴けるのが楽しみで楽しみで[黒ハート]
ROYくん、名古屋満喫してください~
LOVE[黒ハート][黒ハート]
by ゆずちゃん。 (2010-04-16 19:08) 

ゆぅ

その歌声のスキルも物真似からですから!修行の場でさらに磨きあげてくださぃ笑

ぎょぎょーは、何故か最初から上手でしたょね☆笑
毎回全力で体はってくれるROYくんに、元気もらってます↑ありがとう♪

by ゆぅ (2010-04-16 19:20) 

ミチコ

もう写真のタイトルの長さにギョギョー!ですよ(笑)そして食べ物を撮るときはもう少し離れていただけると助かります…
by ミチコ (2010-04-16 19:25) 

あすか

最高です。ROYさん 爆 
生でやってるとこが見たいです(∀)笑
by あすか (2010-04-16 19:31) 

ゆ~あ

聞きたかったな!“似てない”アントニオ‘の’猪木さんとサカナくん…。ギョギョ―――――!
by ゆ~あ (2010-04-16 19:45) 

ゆん♪

ROYさんの猪木モノマネはわたし並に似てないですよ笑 RADIPEDIA聞くと、ほんと元気もらえますっ。
by ゆん♪ (2010-04-16 19:50) 

快速

聴きたかったです(;_;)

スタッフさんのボソッと言った言葉切ないですね(;´д`)
by 快速 (2010-04-16 20:04) 

ナナミツ

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)[exclamation×2]
by ナナミツ (2010-04-16 20:05) 

さき

あたしモノマネうまいですよ!
伝授してあげますよ!

ROYさん何しても面白いんで大丈夫です!
by さき (2010-04-16 20:15) 

ガバチョ

サカナくんも魚を食べるのかな…。
「ギョギョー」と言いながらウーさんを頬張るんですかね[ー(長音記号2)][ひよこ]

明日のアコースティックライブもでら楽しんでくたさいね!!
by ガバチョ (2010-04-16 20:16) 

naru

さかなクンのモノマネ
最高でしたーっ(*^_^*)
猪木はね・・・・・笑っ
あと
"胸元チラ見"を必死に否定してるROYさんが
かわいかったです。(^u^)

明日のアコースティックライヴ
楽しみですっ‼‼
by naru (2010-04-16 20:26) 

りんご


ROYさん、アンパンマンやクレヨンしんちゃんのものまね(^ω^)いかがですか(^ω^)www
by りんご (2010-04-16 20:31) 

亮子

ラジペディア毎回楽しませてもらってます!
このところのマーシーさん、ジムさんとのラジオ出演、ブログを見てると、
メンバーに対するROYさんの愛情がひしひしとつたわってきます!男同士の友情素晴らしいですね!大好物です(笑)
メンバーの皆さんもROYさんほど表には出さなくても、思いは一緒ですよね。
クールなマーシーも内心はROYさんLOVEですよ!!きっと!!

ちなみにうちの父は亮。でその娘の私は亮子です。
読みは違いますがROYさんと字が一緒でうれっしいっす♪



by 亮子 (2010-04-16 20:59) 

マーチンルーサー

気づいていました・・・・ラジペディア来週のテーマ言わずにおわちゃってる・・・・。でもサカナクンのモノマネ、結構気に入っています★きのうもやってくれて嬉しぃー!って笑いながら聞いてましたよ!
by マーチンルーサー (2010-04-16 21:00) 

ムラリン

で、来週のテーマは何なん?(笑)
by ムラリン (2010-04-16 21:01) 

友香

来週のテーマ言わないなぁーって思ってました(^^)
猪木もサイコーでしたけど、
私は美川サンのマネがツボでした笑
たくさん笑わせていただきましたー!
by 友香 (2010-04-16 21:16) 

かおり

いや!それよりも来る予定のないサプライズゲストに1人興奮してるROYさんが( ̄□ ̄;)!!
こっちまでなんか恥ずかしくなりました(笑)
by かおり (2010-04-16 21:52) 

eri-sa

1回でいいからラジペディア聴いてみた~いっ!!\(≧д≦)/今度深夜にネットカフェ行ってみます!!確実に帰って来れないから朝までコースで…(笑)
by eri-sa (2010-04-16 22:17) 

キトロ

明日名古屋行きます!![ぴかぴか(新しい)]
楽しみすぎて既にテンションヤバイです[黒ハート]

BAWDIESに早くあいたい~ヽ(´▽`)/
by キトロ (2010-04-16 22:32) 

777

昨日のラジペディアで、投稿メール読まれましたぁぁ!真夜中に大興奮でした☆ROYサンぁりがとぅござぃます☆来週からもガンガン↑メッセージ送りますので、ョロシクです~♪


by 777 (2010-04-16 23:13) 

ma-mi♪

ラジペディア見事にROYさんの木曜日のテーマだけ言い忘れました[exclamation&question](笑)
私の聞き逃しでしたらすみませんm(_ _)m

ROYさんの頑張りすごいと思います[わーい(嬉しい顔)]
ウーさんって…(笑)
いつも面白いブログありがとうございます(^-^)/

by ma-mi♪ (2010-04-16 23:16) 

cam

私は猪木のモノマネしてるROYクン好きでした[黒ハート]
似てるとか似てないとかじゃなくアレは勢い勝負ですよ[ぴかぴか(新しい)]
恥じらいを見せずあの勢いを保ったトコロは◎[exclamation×2]
いや、大変よくできました[わーい(嬉しい顔)]
by cam (2010-04-16 23:19) 

mocco

ウーさんはねぇキャッチーって言うより親父さんだね。『ウーさんの蒲焼き』って売れそう。
蓋開けた瞬間絶対ひとりで『ギョギョー』って言ったに違いない!!
by mocco (2010-04-16 23:21) 

ピンクのベース


ROYくんお疲れ様です∩^ω^∩♪

ROYくんのちょぃスベり…だいすきですよッ!笑

ウーさんに力をもらって、また明日からがんばってくださぃね(^∀^)ノ★

by ピンクのベース (2010-04-16 23:23) 

あずさ

今日アルバム予約しました!!楽しみです(^-^)あとMUSICA買いました☆じっくり読ませていただきます[ほっとした顔]タバコ吸ってるROYさんかっこいい~!!
by あずさ (2010-04-16 23:26) 

えーの

わたしが寝ぼけて聞き逃したのかと思いました!笑

本当に言い忘れてましたか笑

しかもウーさんてまた新たな業界の方かと思いました[ふらふら][exclamation×2]なぜかおっさんチック!笑

来週ポーターさんからのイジりを楽しみにしてます[猫2][手(チョキ)][るんるん]ギョギョー
by えーの (2010-04-16 23:38) 

知卦

私もラジペディアのラストで、あれ・・・来週のテーマは・・・?とかなり気になってました(笑)


明日は初のTHE BAWDIESを楽しみに名古屋でお待ちしてます~晴れると良いですね♪


曲ももちろんですが生でモノマネ(で、できればサカナくんを・・・!)も期待してます!




残念ながらROYさんもお気に入り(?)の白×黒のギンガムチェックシャツを持ってないので・・・代わりに白×黒のギンガムチェックスカートを着て行きます~☆
by 知卦 (2010-04-16 23:43) 

づめろん

ラジペディア面白そうですね…関西圏の私には残念ながらまったく縁がないです(´`)そしてうなぎとプーさんを結び付けてしまうROYさんを尊敬します(゚∀゚)←
by づめろん (2010-04-16 23:44) 

はるか*

ROYくんは物まねのレパートリーが多いですね(笑)
by はるか* (2010-04-16 23:48) 

サオリ

昨日もちゃんと聞きましたよ☆ギョギョー!!ROY君、おもしろすぎます(笑)

来週は何のモノマネがくるのか楽しみにしてますねっ☆笑

明日は名古屋頑張ってくださいねっ!!
by サオリ (2010-04-16 23:56) 

kayoko

名古屋来てたんですねー!
他のメンバーは明日名古屋入りですかね?
見事にアコースティック外れちゃったんですが、応援してます!

わたし名古屋人のくせにうーさん食べれないんです(;ω;)
人生の半分は損してるって言われます。
おいしかったですか?

サカナくんの物まね、ぜひパーティーで拝見したいです笑
by kayoko (2010-04-17 00:13) 

九州のおばさま

危ぶむなかれ。。。

恥ずかしい事なんて一つ上に行くための過程でしかないわょ 
おばさまもそうやって生きてきたし
コレカラモ。。。 
アヤブマナingだわ うふふ
by 九州のおばさま (2010-04-17 00:33) 

MIHO*


昨日のラジペディアものまねの嵐でしたね[ハート](笑)
ROYさんのものまねすきです!!(^O^)
和みました^^

アコースティックライブ渋谷でお待ちしてます[手(チョキ)]
名古屋も寒いですかーっ?
by MIHO* (2010-04-17 00:43) 

ゆこ

わぉ!
ウーさんプリティ!笑
ROYの勢いと発想
尊敬します(*´`*)★
by ゆこ (2010-04-17 00:48) 

▼ rana

ですよね、テーマ忘れましたよね(´・ω・`)!
by ▼ rana (2010-04-17 00:48) 

Sarah

ロイはいいなー!なんでも楽しそうで…。
by Sarah (2010-04-17 00:50) 

みずき;)


もう名古屋入りですか~

なんか嬉しいですっ
ようこそですっ

RADIPEDIA 最高でした

猪木…

もっとアゴ出しながら言うと
いいんじゃないですかね

心の傷が癒えたらまたやってください!




明日を楽しみにしてまーす♪



by みずき;) (2010-04-17 00:50) 

noco

ROYくんお疲れ様です。
ウーさん、美味しそうですね!
ウーさんで元気出して下さい。
目の前の壁にぶつかって行くROYくん!
頑張ってましたよ。
「ギョギョー」
アコースティックでシャウト!熱伝えて来て下さい。
by noco (2010-04-17 00:51) 

グリグリ

ラジペディア毎週面白いです!!!!選曲もいいね!

わたしは大概J-WAVEなんで、ROYくんを知るきっかけになりました。
おかげさまで、THE BAWDEISを知ることができましたし。
ありがとうROYくん、面白い人で。

これからもその調子!!
by グリグリ (2010-04-17 01:05) 

すみか

昨日のラジペディア、ROYさんの韓国でのモテ方の半端なさに爆笑でした←
ものまねは…。笑
今日ZIPのラジオ出てらしたんですよね!母から聞いて知りました…(私はお昼寝爆睡中)
明日楽しみで寝れません(^^) 笑
by すみか (2010-04-17 01:05) 

みや

ROYくん、おはようギョざいます!って今度使ってみて下さい。私はよく使ってます。なごみますよ。元気を出して。
by みや (2010-04-17 01:15) 

ゆり

ウーさん食べて元気出た!?心のおっきな傷が早く良くなりますように…(笑)明日はイイことあるといいね♪
by ゆり (2010-04-17 01:39) 

まりえ

ROYさんお疲れ様です☆
いつもTHE BAWDIESの歌でパワー頂いてます♪♪しかも、ウーさん!!カワユスです!!ウーさん!!今度からつかってみよぉっと♪
by まりえ (2010-04-17 01:45) 

ぷり

ROY君、こんばんは。
少し前に札幌NHKの番組見終わりました!二人の掛け合いが良かったなぁ♪先日のアコギライブも最高に楽しかった~!また聴きたいです☆
by ぷり (2010-04-17 01:58) 

天

ものまね聞いてみたかったです…(´・ω・`)

うーさん美味しそう!!!(涎)
by 天 (2010-04-17 03:07) 

ちい:-)☆

わたし、ROYくんの失笑モノマネ好きですよ!!(笑)あ、でもボビーとさかなくんは似てると思います[ぴかぴか(新しい)]!!  ウナギのウーさん(笑)ちなみにプーさんの「プー」はどこから取ったんですかね…[ひらめき]?やばい!考えてみたらめちゃくちゃ気になってきました![あせあせ(飛び散る汗)]今日は眠れなそうです!!←(笑)
by ちい:-)☆ (2010-04-17 03:40) 

増す青み

Mラインも鬼玉も聴きましたが、ペディアでの俺はモテモテだったネタが凄かったですねぇ~。
俺の奪い合いが起きた武勇伝、ハンパないっす。
by 増す青み (2010-04-17 03:42) 

きゃろらいん

さかなクンの声って高いけどハスキーだから、ROYくんのモノマネ想像できるw
けど、逆にさかなクンがBAWDIES歌ったらと思うと・・・どうなるんだろう?ww
これは想像がつかないが恐ろしい事態になりそう(笑)

by きゃろらいん (2010-04-17 03:54) 

BAMBI

頑張れROYくん[ダッシュ(走り出すさま)]
ぅちはぃっでも応援してます[クローバー]
かっこぃぃのに大分イタイROYくんをもっと見してくださぃ[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
by BAMBI (2010-04-17 05:05) 

ハー子

お弁当も「ギョギョー」じゃないですかぁ。さかなクンづくし。
by ハー子 (2010-04-17 08:44) 

かな´ω`

ラジペディア聞けませんでした[泣き顔][泣き顔]
[学校]のため朝6時起きなンですorz
ラジペディアを諦めて寝たらROYくンが夢にでてきてくれました[ぴかぴか(新しい)]
あンまり優しくなかったヶド(´3`)笑
来週は聞いて睡眠4時間で頑張って[学校]行こォと思ってます!!笑
by かな´ω` (2010-04-17 09:25) 

Shina

私も、本日張り切って一人名古屋です♪♪笑っ
BAWDIESの皆様に会う為に(>ワ<)v
サカナくんのモノマネ、今日期待してます(^皿^)
ウーさん弁当、POPでCUTEですね!!今すぐ食べたくなっちゃいそぅな感じ☆
by Shina (2010-04-17 09:41) 

きみちゃん♪

ROY君のどんなものまねもやってのけちゃうガッツなハートがステキですっ!!ROY君のものまねすきですょ猪木さんとさかな君聴いてみたかったです♪ラジオって今ものすごく安いんですねっ!!買うことにしました♪来週が楽しみです☆
うーさんかわいいネーミング♪美味しそうです!!
アコースティックライヴ応援してます
by きみちゃん♪ (2010-04-17 10:05) 

びすこ

今日のライブ本当楽しみです!!今はBAWDIES聴きながら英単語を覚えつつ、浜松から名古屋へ向かってます。テンションすごい上がってきた。楽しみにしてます♪
by びすこ (2010-04-17 11:42) 

あいこっこ★

ROYさんのさかなくん大好きです
by あいこっこ★ (2010-04-17 12:15) 

のっぽのサリー

ラジペディア聞きましたよっ
物真似は、、、大丈夫、にっ、似てた似てた(笑)
うーさんは、、微妙ですね。。中国人の方しか思い浮かばない。。私、べたなので、、

今日はライブなんですねっお天気良いのかな?
成功するように祈ります!!頑張って!!

by のっぽのサリー (2010-04-17 13:06) 

kyanako☆

ラジオ聞きたかったです(>_<)
私の地方は有線(?)じゃないと聞けないみたいです(。-・)
うーん・・・残念・・・↓
by kyanako☆ (2010-04-17 13:29) 

ぱいんあめ

ギョギョー!!!

うーさん………
私の昔大事にしてた
うさぎのぬいぐるみの名前と同じです(´∀`*)w
by ぱいんあめ (2010-04-17 16:45) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/xcd9wh8/
by ドンパッチ (2010-04-17 19:38) 

かねこ

お疲れさまです!ラジペディア、無理せず頑張ってください:)
このまえはSAD SONGが流れてめちゃくちゃ嬉しかったです!アルバム楽しみにしとります!!
by かねこ (2010-04-17 21:42) 

zoz:>

初※
名古屋お疲れ様です!
アコースティックとーってもよかったです^^
近かったのでうれしすぎて涙でそうでした*
はじめてライブにいきたいまで思った音で
はじめてのライブがbawdiesさんでした!!
これからもがんばってください◎
つぎは29広島まってます:)

by zoz:> (2010-04-17 22:32) 

さ

yes!yes!!!otsukaresamadesu00000!
by さ (2010-04-18 00:35) 

悠

名古屋いきましたー[わーい(嬉しい顔)]アコースティックめちゃくちゃ良かったです[ハートたち(複数ハート)]トークも面白かったです[ぴかぴか(新しい)]楽しい時間でしたー[るんるん]
by 悠 (2010-04-18 02:42) 

Reo

ギョギョー!!!!!
私ウーさん弁当のご飯が好きです!!
たれのかかったご飯が美味しい[ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-04-18 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。