SSブログ

届けーー!!

100420_2326~01.jpg
さぁ!おはよーございます!
ついにこの日が来ました!~!

本日THE BAWDIESの最新アルバム「THERE'S NO TURNING BACK」発売でございまーーす!

本当に俺達自身がガッツリと詰まった、最高に楽しい一枚になりました!

皆さん!一緒に服を脱いで、踊って!歌って!汗かきましょうぜ!そう、もう俺は脱いでいる!(心を裸に)
楽しんで下さいねーー!

「たまには、力抜いて、心を開放してみたら、毎日が結構楽しくなるってもんだせ!ロックンロールにはそんな力があるんだ!」って言ってます。
 ROY コメント(209) 
共通テーマ:moblog

コメント 209

たまご

買うよ!
モンスターロックも見てます!
by たまご (2010-04-21 10:55) 

あやこ

おもちゃばこの意味が解りました[うれしい顔][ハート]
最高のアルバムですね[うれしい顔]
by あやこ (2010-04-21 10:56) 

べぇちん

やっとぉ~!!!!!
ですねぇ~!!!!!

仕事終わって
即買いに行きます[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
by べぇちん (2010-04-21 10:58) 

む*

写メ、ま-しの髪が 燃えそうだよ!笑* ツアー楽しみにしてるよ!!
by む* (2010-04-21 11:01) 

せぃ

アルバム発売おめでとうございます!!!私の手元にも届きましたよ―!
しっかり ちゃっかりフラゲして、ワクワクしながらヘビロテです◎楽しんじゃってます!
こんな素敵なアルバム、ありがとうございます.+
by せぃ (2010-04-21 11:02) 

天

遂に発売日ですね!!!
今日買いに行きますよー!!^^*
そわそわしてます。笑
by 天 (2010-04-21 11:02) 

えりり

おはようございまーす!!
アルバム早速昨日ゲットしました!
もうBAWDIES知らない頃には戻れません!
今日はアコースティック♪
しっかり受け止めます!
めちゃくちゃ楽しみにしてますね~!
フゥーー!!☆
by えりり (2010-04-21 11:07) 

あいゆ

これから取りに行ってきます!
仕事…?なんでしょうか、それは…(笑)
えぇ、仕事中ですけども。
ちょっとだけ…そう、お昼休憩に抜けて一っ走り行ってきます!

現在、心だけは躍ってる状態です♪
by あいゆ (2010-04-21 11:09) 

MIHO*


昨日新宿タワレコでフライングしましたよ~![ハート]
届きました-!!!!

まさにおもちゃ箱ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

最高です(>_<)

これから毎日聞きます[猫]また楽しさが増しました[黒ハート]!

by MIHO* (2010-04-21 11:10) 

さよこ

お初です!さよこという者です!
昨日、事前に電話予約をしてたんで
タワレコ行って買ってきましたw
もうヤバイですねwかっこよすぎですww

個人的に「KEEP YOU HAPPY」の出だしの
「Gonna love you and make you love me」の声が
ビークルのヒダカさんみたいで、聞く度にどきどきします(照
ああいう類の声が大好きなもんで(笑
機会があったら対バンしてください!
そして熊本に来てください!!(笑
by さよこ (2010-04-21 11:14) 

dora

ありがとう!!
昨日タワレコでゲットしました~
昨夜は大音量で楽しみました~
車で移動するのが嬉しい~
by dora (2010-04-21 11:20) 

びび

買いました~!今聴いてます~!バスの中ですが…踊りたい!ただいまB.P.B♪

今日のパーティー楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]最近はBAWDIESに合わせて仕事お休みをもらってます(笑)
by びび (2010-04-21 11:20) 

はる

アルバム、昨日フラゲしてきました((^^*
ほんとにハッピーな気分になります[ハート]
by はる (2010-04-21 11:22) 

志織

買います!何がなんでも!!裸になります!(身体的な意味でなく内面的な意味でw) 昨日のJIMくんのiPhoneアプリには、笑わさせて頂きましたw ROYさん、最後の将軍なんですね(ノ∀`)w
by 志織 (2010-04-21 11:23) 

ももぽけっと

昨日CDフラゲしましたww
通学に約1時間かかるので
ずっとリピートしてます

はっぴー(^O^)ノ

by ももぽけっと (2010-04-21 11:31) 

ピンクのベース


ウヒョ――――――!!!!!

待ちに待った今日!さっそくゲットしてきましたよ★
じっくりBAWDIESの世界に浸ってきたぃと思います∩^ω^∩♪

わっしょい!★
by ピンクのベース (2010-04-21 11:35) 

☆さきやん☆

"THERE'S NO TURNING BACK"昨日午後イチで、フライングゲットしました[指でOK]
もう、"最高"の一言に尽きます[うれしい顔][指でOK]
とにかく、最高です[うれしい顔][指でOK]
THE BAWDIESの新たな一面を、しっかり見れて感じれて、聴いててとにかく楽しくって、何回もリピートしてしまいます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
かっこいいアルバムを届けてくれて、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

今日大阪予報は、ずっと前から雨やったのに、晴れてます[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
最高[うれしい顔][exclamation×2]
"春っ晴れ男なう"ですね[ウッシッシ][手(チョキ)]
春っ晴れ男さん、ありがとう[うれしい顔][exclamation×2]
今晩のアコースティックライヴ楽しみにしてます[ほっとした顔][クローバー][ぴかぴか(新しい)]
by ☆さきやん☆ (2010-04-21 11:41) 

さよんぬ

届きましたーっ!!
すでに服を脱いで、汗かいてます!
今日はなんか暑くて掃除機かけるだけでもうダラダラ…違いますね…
心を裸に!いいですね(´∇`)
by さよんぬ (2010-04-21 11:46) 

なつみちん

昨日バッチリフラゲして聞きました(^O^)!踊りたい←BAWDIES最高です[黒ハート]
by なつみちん (2010-04-21 11:48) 

まち

おお~!なんて楽しそうな画像ですか(^^)こちらも新しいアルバムのお陰で楽しいです♪昨日のうちにフラゲしてヘビロテです。こんな素敵で楽しいアルバムありがとう♡そういえばさっき日テレのPONで取り上げられててびっくり・・・と言いながら、PONはBAWDIESを注目と言ってたんで網はってました(笑)いよいよ全国区になってしまいますね〜!嬉しいような、ちょっと複雑(笑)
by まち (2010-04-21 11:51) 

れな


もう早速聴いてます!!

最高です\(´∀`)/

by れな (2010-04-21 11:51) 

どん

アルバム聴きました!!本当踊りたくなる曲ばかりです♪♪
楽しいことないなー良いことないなーってつい言ってしまう日々ですが、THE BAWDIESのアルバム聴いて楽しいこと見付けにいこうと思います!!
by どん (2010-04-21 11:53) 

ゆこ

ばっちり昨日ゲットいたしました\(^o^)/!!!
最高です!!!!
疲れふっとびました!!
一人で踊りました!!!(服を着て)笑

ロックンロール最高!!!!!!!!
by ゆこ (2010-04-21 11:53) 

ゆずちゃん。

予約してなかったことに後悔‥。

しかーし!
聞いてHAPPYになりまっす!!!
わくわく[黒ハート]
by ゆずちゃん。 (2010-04-21 11:54) 

REI

昨日仕事終わりに閉店間際のタワレコに駆け込んでフラゲしてきました♪踊りたい!歌いたい!汗かきたいぜ!しっかり届いたよっ(≧ω≦)b今日のアコースティックライブ楽しみにしてます(^O^)/
by REI (2010-04-21 12:04) 

まさこ

誰が……言ってるんですかね(´_ゝ`)(笑)
by まさこ (2010-04-21 12:06) 

かえで

届いてるよー[うれしい顔]もう仕事中も[CD]回してます[ウィンク]歌詞カードのMARCYは…腕立て伏せ?(笑)
by かえで (2010-04-21 12:09) 

みや

熱いね!ROYくん!すばらしい曲達がたくさんの人達に届きますように!THE BAWDIESは最高だ!なう?
イマイチなうの使い方がわからないなう?
by みや (2010-04-21 12:10) 

kyoko★

聴きました!!
最高にHAPPYなアルバム!!
"後戻りできない”
わたしもですっ★


by kyoko★ (2010-04-21 12:11) 

ぴの

昨日、購入してすぐ店の外で封をあけちゃいましたぁ♪車の中ですぐ聞いちゃいましたぁ。。
タワレコで購入したので、ポストカードもゲット!!
最高です。
by ぴの (2010-04-21 12:12) 

遥香

早く学校から帰って
買いに行きたいです(´;ω;`)!!
そして早くパーティー行きたい!!
チケット当たってくれー(´;ω;`)切実です←
by 遥香 (2010-04-21 12:14) 

かなこ

昨日フラゲしましたっ!!一曲目から楽しくなって一人で歩きながらにやにやしてました(笑)めっちゃいいです♪I WANT TO THANK YOU最高です。
by かなこ (2010-04-21 12:25) 

黒猫

次男~ですね[猫2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
おめでとうございますm(__)
自分事のように、嬉しいです[猫2]私と同じ生まれの年の方に、こんなに熱い思いをぶつける人達が居ることに感謝してます[ほっとした顔]嬉しい限りですね[うまい!]
いつの日か、出会うその日には暑苦しいトークで戦いましょう[猫]
by 黒猫 (2010-04-21 12:25) 

友香

しっかり届きましたよ!!!
音楽でこんなにワクワクドキドキできるですね!
本当に素敵なアルバムありがとうございます!
たくさん聞いて、たくさん踊らせて頂きますっ(^^)♪
by 友香 (2010-04-21 12:26) 

ジョナサン

届いたーー!!

Thank you、THE BAWDIES!
by ジョナサン (2010-04-21 12:31) 

らい

今アルバム取りに行ってきました~!!もう最高ですヾ(^▽^)ノやばいです!!毎日聞きいて元気出して学校に行きたいと思います(^-^)v
by らい (2010-04-21 12:31) 

BAMBI

大阪にいるんですょね!? 心斎橋行きたいけど仕事が(*ノД`)[あせあせ(飛び散る汗)] ァルバム毎日聴きます♪
by BAMBI (2010-04-21 12:36) 

ma-mi♪

発売日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

昨日に引き続き今日も聞いてます[るんるん]

本当に楽しくなります[ほっとした顔]

脱ぎまくりです(笑)

by ma-mi♪ (2010-04-21 12:38) 

大竹

SAD SONG 好きです☆ロイさんの声が心にくっついてきます。
by 大竹 (2010-04-21 12:38) 

まりえ

アルバム発売おめでとぉございます♪♪
予約してあるので仕事後に取りに行きますよ!!嬉しいなぁ~♪♪♪おもちゃ箱を目の前にしてる子供気分です↑↑
by まりえ (2010-04-21 12:39) 

さぽ

昨日仕事帰りにゲットし即行聴きました~!!!出だしからやばい!!!
いつも通勤電車は私にとって睡眠の場なのに・・・・
ヘッドホンから素敵ミュ~~~ジック~が聞こえてくるから一睡もできませんでした!!!!
おかげで睡眠3時間なのに目が冴えております!!!ありがとうございます!!!(笑)
by さぽ (2010-04-21 12:42) 

eri-sa

届いたよーっ!!最高のアルバムだ~いっ!!!!!☆\(≧∀≦)/☆昨日タワレコでフラゲして帰りのバスの中で聴いて幸せでデレ顔になったり、『SAD SONG』で涙こらえるの必死だったり大変でした!!本当に素晴らしい音楽をありがとう!!ロックンロールには人を幸せにする力があると思う♪
by eri-sa (2010-04-21 12:42) 

甲南みそじーず

今からアルバム買って夜心斎橋ライブも行きます。
楽しみやわ!
後戻りはしないぜ。
by 甲南みそじーず (2010-04-21 12:46) 

あぉちん

イェーーーーィ[exclamation×2][exclamation×2]

待ってましたぁ[exclamation×2][exclamation×2]
踊りまくるぞぉーーーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

イヤッホォ~~~[exclamation×2]
by あぉちん (2010-04-21 12:51) 

むたむ

早く聴きたいのにー!!
amazonから支払い番号がコナイヨ。。
by むたむ (2010-04-21 12:52) 

ちぃこ

待ちに待ってた日がついにきましたね~!!早く聴きたいです☆
力抜いて心を開放しちゃいますー!!\(^-^)/
by ちぃこ (2010-04-21 12:53) 

じゅり

昨日フラゲしましたよ(^O^)/
聞いててめちゃくちゃハッピーになりました!!本当にBAWDIESに出会えてよかったです!音楽だけでこんなに生活がかわるなんて…ありがとうございます(^ω^)感謝しきれません!!大好きです!!
これからのツアー頑張って下さい★下北に参戦するんで、それまでアルバムヘビロテします!!
by じゅり (2010-04-21 12:54) 

サオリ

届いてますよー!!
聴いてますよー!!
心踊ってますよー!!

BAWDIESの音楽でまた楽しく頑張れます☆

今日のアコースティックライブも楽しんでください☆
by サオリ (2010-04-21 12:55) 

ユリ


アルバム、フラゲしました\^^/


BAWDIESの音楽は聴いてると勝手に体が動いてすごく楽しいです(^^)♪

今回のアルバムも大好きになりました(^q^)

by ユリ (2010-04-21 13:05) 

cam

アルバム最高にスバラシイです!!(´v`)
by cam (2010-04-21 13:13) 

777

昨日、朝ィチでGETしましたょ~~!!マジ最高です☆しばらくはェンドレス・リピート確定♪素晴らしぃ音楽をァリガトゥ!!
by 777 (2010-04-21 13:13) 

ガバチョ

ガッツリ届いてますよー♪! 私も裸ですよ(∀)!!(心がね笑)

今日のアコースティックほんま楽しみです[うまい!]
by ガバチョ (2010-04-21 13:17) 

☆ゆみ☆

昨日聴きました♪
もうサイコー!!!
ほんまに踊っちゃう!!!!
好きな曲ばっか!!!!
ROYくん天才やね。てゆーかみんなすごい。
演奏とか声とか全部しびれるー!!!!
マーシーが今回のアルバムもかっこよかった件について♪

by ☆ゆみ☆ (2010-04-21 13:23) 

mocco

おめでとう!!!そしてありがとう!!!届いてる。しっかり届いてるよー!!!私だって私だって……踊って汗かいて裸ん坊になっちゃうんだぜ~♪心にKeep on Rockin'なんだぜ~♪BAWDIESを愛してるんだぜ~♪
by mocco (2010-04-21 13:24) 

SHINA

こんにちゎん♪
It's too late!!です(^皿^)
予約して一足早く昨日GETしてきましたぁ☆★☆
そして、
今朝チャリんこをこぎぃ~の
NEWアルバム聞き~の
熱唱しながら
通勤しました。。

ふぅ~いぃ汗かきました(>ワ<*)

最高に楽しぃ1枚也vv
by SHINA (2010-04-21 13:25) 

ゆうこ

今日早退してタワレコに行ってもいい日でしたよね。
確か。
by ゆうこ (2010-04-21 13:26) 

にゃあ

早く聴きたーい!
んで,早くライブ行きたーい!!
裸になって楽しみます☆!

ROYさんむっちゃ強いっすねww
by にゃあ (2010-04-21 13:37) 

京子

初めてコメント書きます。
まちきれず昨日アルバム買ってきてからずっと聴きまくってます。
なんか全部すきです。
最高です。頑張れそうです!ありがとうございます。
by 京子 (2010-04-21 13:38) 

miwa

裸になるのは家の中だけにしないとな。笑

アルバム最高で~す♪


by miwa (2010-04-21 13:40) 

イエロー

昨日京都で声をかけさせてもらった者です!生きてたらこんないいことあるんだ,と思いました!笑 今からアルバム買います☆
by イエロー (2010-04-21 13:48) 

奈都

田舎にはCDがない~!><
なので週末東京行って買ってきます!!
by 奈都 (2010-04-21 14:18) 

のりぞぅ

今日行きますよ~!!!大阪!

CDゲットして行きます☆
by のりぞぅ (2010-04-21 14:19) 

まなみ

買いました!最高!!
聴いてる間ずっと笑顔でした。今からもう一回聴いてきます!
by まなみ (2010-04-21 14:20) 

りいちゃん



昨日から聴きたくってます[揺れるハート]
やばすぎます[目がハート]
楽しくてしょうがないです !!

アコースティックライブ
楽しみです(´∀`)[ハート]
by りいちゃん (2010-04-21 14:25) 

優

部活終わったら速攻買いに行きますヽ(*`∀´)ノ

ちょぉ楽しみです[目][揺れるハート]
by 優 (2010-04-21 14:27) 

そめこ

届きました!!
昨日地元の本屋のCD売り場で買ってきましたよ。
いつもJ-POPメインなのに、IT'S TOO LATEが流れててビビりました(笑
スゴいですね、J-POP捕って食う勢いですよTHE BAWDIES!!
アルバム最高にHAPPYですね!!
大好きです
by そめこ (2010-04-21 14:32) 

うーたろ


今から買いに行って
来ますー!(´ω`)うふ

by うーたろ (2010-04-21 14:35) 

Erie

たった今 買って来ました!
帰りの車中でさっそく聞きましたよ♪最高です:)
ライブ楽しみだな-☆☆☆
(行けるか分からないけど…)SETSTOCKも楽しみです(¨)v
by Erie (2010-04-21 14:35) 

K25

ばっちし届いてますよ~★
キラッキラです!!
最高です★

心を裸に!
素直に感じたままに☆

by K25 (2010-04-21 14:43) 

mocco

おめでとう!!!そしてありがとう!!!届いてる。しっかり届いてるよー!!!
私だって私だって……踊って汗かいて裸ん坊になっちゃうんだぜ~♪いつもKeep on Rockin'なんだぜ~♪BAWDIESを愛してるんだぜ!!!
by mocco (2010-04-21 14:46) 

ありさ

発売おめでとうございますっ^^*!!!
買ってからずーっとリピートしてます\(^O^)/♪
本当に素敵なRock'n'rollをありがとうございます☆★☆
早くPARTYに行きたいでーすo(^∇^o)(o^∇^)o
by ありさ (2010-04-21 14:56) 

mocco

あれ…。同じの2回送っちゃってた。すっごく恥ずかしい。。。
ま、それだけ嬉しいってことでごめんなさーい!!
そんなに裸になりたい訳じゃないです(笑)
by mocco (2010-04-21 14:57) 

華曉

ウヒョーーー!!昨日しっかりフラゲして聴いてますよ~(*´ω`*) 今夜のモンスターロックも楽しみにしてます☆
by 華曉 (2010-04-21 15:00) 

さき

とうとうこの日がやってまいりましたね!兄貴!

私の手元にはまだ届いておりません…
宅急便!早くこいやーー!

楽しみすぎて心臓もちません!
by さき (2010-04-21 15:15) 

りいちゃん



昨日から聴きたくってます[揺れるハート]
やばすぎます[目がハート]
楽しくなりすぎちゃいます !!

アコースティックライブ
楽しみです(´∀`)
by りいちゃん (2010-04-21 15:21) 

あやむん

発売おめでとうございますー!アルバム早速リピートしまくってます。聴いてると悩みもすべて忘れてます(笑)…最後の言葉、すごく力を貰いました。ありがとうございます!
by あやむん (2010-04-21 15:23) 

はるか*

前日フラゲ致しました(*_*)
良かったです~(*^o^*)LIVEでは何回か聴いた曲もあったり、相変わらず聴いていて踊りたくなりますw
by はるか* (2010-04-21 15:36) 

みーさん

発売おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]!!予約していたので昨日ゲットしました[ハート]なんかもうやばいです[ハート]!!ずーっと聴いてます[ウッシッシ][るんるん]
by みーさん (2010-04-21 16:05) 

ともみ


残念ながらまだ届いてませんっ...(´;ω;`)[失恋]
はやく部屋をBAWDIESの音でいっぱいにして過ごしたいです☆笑

今日は大阪行きます!
楽しみです(^O^)
by ともみ[魚] (2010-04-21 16:07) 

サリー

晴男君、晴れましたねっ[晴れ]
今日は、、みにいけないですがみんながハッピーにすごせますように[わーい(嬉しい顔)]
by サリー (2010-04-21 16:18) 

あさみ:)

届いたー(゜∀゜)!笑

おかげで毎日楽しいです♪
ありがとうBAWDIES(^O^)
by あさみ:) (2010-04-21 16:38) 

SAKI

もちろんCDゲットしましたぁ-!!これから、車での通勤はロックンロール三昧ですわ(^-^)★☆★
宮崎で会えるの楽しみにしてま-す(*^^*)
by SAKI (2010-04-21 16:41) 

あずこ

わーい!!!待ってましたー
届いてますよ!!楽しんでますよ!!
本当にBAWDIESをビシビシ感じる一枚ですね。
じっとしたままではいられません!!
by あずこ (2010-04-21 16:43) 

Hzk(^ω^)

それはもう異常な位楽しんでますよ!ええ、楽しみまくってますよ!
by Hzk(^ω^) (2010-04-21 16:55) 

キトロ

届いた!ヽ(´▽`)/

今までのCDも
学校行く時とかバイト前に聞いてわテンションあげてる私です[☆]

BAWDIES聞くようになってから毎日HAPPYですよ[黒ハート]

感謝感謝[晴れ]

さぁ今から買いにいってきます!![手(グー)]
後戻りわできないぜ~(^^ゞ[クローバー]
by キトロ (2010-04-21 17:00) 

▼ rana

これから買いに行きます!\(^O^)/たのしみー!ひーっ
by ▼ rana (2010-04-21 17:05) 

㊤

届きましたぜー!
もう7サイクル突入しとりますw
友達からいろいろCD借りてるのに
当分BAWDIES無限ループ確定(´-`)←
 
バス中で踊りかけている
(そして心はマッパの←)
女子高生を見かけたら
それはきっと私ですwww
by ㊤ (2010-04-21 17:10) 

naru

予約しておいたので
さっそく昨日しっかり聴きました!!
もうリピートリピートヽ(^o^)丿
何回も何回も聴きまくりました!!
最高すぎました。
毎日勉強勉強の学生で
心も体もヘトヘトだったのですが
しっかり元気と幸せもらいました(^u^)
しっかり充電させていただきました!!
やっぱりBAWDIESのパワーは
すごいです・・・・(^◇^)!!

長々とすみません。むふ。


by naru (2010-04-21 17:11) 

キャラメルマスタード

ととととどいたー!

getしてきました(^p^)早速リピート!
朝5:00くらいの空っぽのあたしの体にロックンロールが流れ込むぜえええ!
楽しくなっちゃって仕方がありません(*^_^*)
I'M A LOVE MANがすきですー、Zeppで聴いてからうずうずしてました←
B.P.B\(^o^)/TAXMANすーきー!
by キャラメルマスタード (2010-04-21 17:13) 

キャラメルマスタード

ととととどいたー!
getしてきました★!
朝から空っぽの体にロックンロールが流れ込むぜえええ!
am5:00とかに道で熱唱してます←
I'M A LOVE MAN がすきですーzeppで聴いたときからうずうずしてました←
すてきなアルバムありがとう★:!

B.P.B\(^o^)/TAXMANさいこー!
by キャラメルマスタード (2010-04-21 17:18) 

千里


買いましたああああああああ!!!
今帰りの電車なので聴けてないのですが
早く家に帰って聴きたいです><!!!

by 千里 (2010-04-21 17:20) 

Ke-ka.

もうがっつり聴いてます!!! そうですよね、、これ聴いてがんばります!
by Ke-ka. (2010-04-21 17:25) 

快速

こんにちは(>∀<)

買いましたよ~〓
始まった瞬間テンション上がりました(ノ∇≦*)

楽しすぎます(笑)[ぴかぴか(新しい)]
by 快速 (2010-04-21 17:48) 

きなこ

ガッツリとソウルに届きました!!
パワーくれてホントにありがとうです!!
いま電車です…TAXMANの曲に入りました~(o^∀^o)
フゥ~~~っ♪♪♪
by きなこ (2010-04-21 17:52) 

☆なみ★

ばっちり届いてます!
がっつり伝わってます!!
ハッピーをありがとうっ(*^_^*)!!!
by ☆なみ★ (2010-04-21 18:09) 

さきえ

ばっちし届きましたっ!!昨日買ってからずっとエンドレスで聴いちゃってます(≧∇≦)早くライブで生で聴きたいなぁ♪♪来週のアコ-スティックライブがめちゃくちゃ楽しみです★
by さきえ (2010-04-21 18:10) 

アヤミ

先週の名古屋、すごく楽しかったです☆Happyな気持ちになれました!!
アルバムも最高の一枚です~これを聴いて、毎日元気に楽しく過ごせそうです。
これから始まるツアー、体に気をつけて頑張って下さいね!
by アヤミ (2010-04-21 18:19) 

noco

届いてまーす♪
発売!おめでとうございます!!
BAWDIESの今がたっぷり詰まった名盤!!
8人の想いが私の全身に浸透してきて、沸々と内側から、色んなものが湧き出ます!!
興奮しすぎて、うまく言い表せませんが
とにかく最高!!!!
ありがとうございます!!!
!!!!! I WANT TO THANK YOU !!!!!
by noco (2010-04-21 18:20) 

rit

もう昨日から何回も聞きまして、また今から何回も聞きま~すっ!Happyをありがとう!毎日頑張れる力をありがとう!
by rit (2010-04-21 18:21) 

ミチコ

昨日仕事終わりにすぐ、予約してたやつを迎えにタワレコ2店舗行きました!心はすでに真っ裸ですぜ!!!!
by ミチコ (2010-04-21 18:21) 

すみか

たった今買いましたよーっ\(^^)/
めっちゃうれしい!!早く聞きたいです☆
タワレコTHE BAWDIESだらけでどきどきしちゃいました…笑
by すみか (2010-04-21 18:22) 

kyanako☆

買いましたーーーーー!(^^)!☆
めっちゃいい感じですヽ(^o^)丿!!!
今ウォークマンおとしましたーーー(^^ゞ☆
キャーーーーー:-)←☆
ステキですーーーーーーー☆
修学旅行のバスの中でみんなで聞くことになりましたーーー(^。^)♪
やったーー!☆
by kyanako☆ (2010-04-21 18:30) 

ユイコ

今日のこの日がすっごく待ち遠しかったぁ!!
朝1で買いに行って、1日中聴きまくってます♪
もう、ホントやばい!!
by ユイコ (2010-04-21 18:39) 

ゆい

ついにきたアルバム発売日~!!!
早速、ゲットしてiPodでガンガン鳴らしてます!
B.P.Bがかなりいい感じです!
GOOD MONINGじゃないけど、朝起きて聴きたい1曲です\(^0^)/

早くパーティーで踊って汗かきたいですね!

yuixoxo.
by ゆい (2010-04-21 18:41) 

かえで

B.P.Bが殺人的に可愛くて、ジタバタしながら聴いてます≧∇≦[揺れるハート]今日は残業が苦にならない[ぴかぴか(新しい)]
by かえで (2010-04-21 18:53) 

あかね

昨日フラゲして、ずっと聞いてます[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]もう、THE BAWDIES 大好き[がまん顔][揺れるハート]
by あかね (2010-04-21 19:19) 

NONKO

本日GETしてきました!
期待以上の中身で最高の気分で聞いてます!!
早速先行チケットにも応募しましたよー(^o^)/
4/29のタワレコミニライブにもおじゃましたいと思いまーす!!
by NONKO (2010-04-21 19:32) 

ゆぅ

すごぉいっ!
みなさんのコメントからも、喜びが伝わってきますね☆こんなにもBAWDIESから、HAPPYが広まるなんて!なぜかあたしも嬉しぃです(笑)

お気に入りがたくさんつまったオモチャ箱ひっくり返して、一曲一曲を楽しんでます♪お片付けは当分しなぃで、散らかしてよっと♪(笑)
by ゆぅ (2010-04-21 19:37) 

ありか

アルバム発売おめでとうございまあす↑↑
今日GETしてきたんですが、手にしたときから(心は)真っ裸ですっ!笑

明日から通勤時はBAWDIESを聴いてテンション上げてから行きまあす☆★
by ありか (2010-04-21 19:42) 

マーチンルーサーキング

ガンガン大音量です!!!!!
すごく楽しい!!
体が、心が、感じてます!!
BAWDIESに出会って本当に毎日が楽しいです!!!
ありがとう!!!
by マーチンルーサーキング (2010-04-21 19:42) 

ビスケット

今日は、授業がまったく頭に入りませんでした。
みなさんのせいです笑

その分楽しませていただきます!!

大好きです!

わっしょい!!!!
by ビスケット (2010-04-21 19:47) 

めい

買いましたよー!!待ちに待ったALBUMホントにホントに手にする事が出来て嬉しいです!!そして驚きと感動と楽しさで忙しいですね!!笑 本当におもちゃ箱みたいなALBUMありがとう!!今日姪っ子の誕生日なので誕生日祝にALBUM聴かせてお祝いです!笑 早くPARTY行きたくて全曲LIVEで聴きたいです!!
by めい (2010-04-21 19:48) 

あずさ

待ちきれなくて予約してたやつ発売日前日に取って来ました(^ω^)何回もリピートして聴いてます[ハート]生でも聴いてみたいな♪ツアー当たりますようにっ[ほっとした顔]
by あずさ (2010-04-21 19:51) 

ちなつ

はじめまして♪初コメントです!いつも楽しくブログ拝見してます(笑)さっそくアルバムgetしてきました♪残り一枚であせりました(笑)じっくりこれから聴きたいと思います♪応援してます!
by ちなつ (2010-04-21 20:00) 

きみちゃん♪

発売おめでとうございますっっ!!
この日を待ちわびてCDウォークマンを買って、アルバムGETしてからずーっとずっと爆音で聴かせて頂いてます(笑)楽しいっっ!!!
そしていろんな感情が溢れてきます!!
ほんとにほんとに最高です!!すっごい感動があるのにうまく言葉にできないのが悔しいくらいです!!心に響いてます
たくさんの方々に届いてほしいです溿
ほんとにBAWDIESの音楽を聴かせて頂いてると毎日が楽しいですっ!!
素敵な音楽をありがとうございます
HAPPY!!!!!!!!!!
写真のみなさん最高にステキですキラキラしてます!!


by きみちゃん♪ (2010-04-21 20:08) 

マナミィール

ありがとう~(*^□^*) もうグルグルずっと聞いてて、HAPPY満タン入りましたぁ~!!♪ このアルバム一枚でいろんなBAWDIESが味わえて、まるでバイキングに行って、全料理制覇しちゃったような感じです☆
by マナミィール (2010-04-21 20:14) 

奈津季

*
ついさっき
買ってきました

もぅ言うことねぇっす(^o^)
かっこよすぎます!
師匠;×;

アルバム聞いて
ますますLIVEが
楽しみになってきました!!!

永遠にrepeatします

今は心が丸裸です!!〃
by 奈津季 (2010-04-21 20:15) 

みやこ

いつもより優しい気がするのは、真っ裸なボウディーズが詰まってるからですね。
大好きなアルバムです。
最近ずっと張ってた気分が、すぅっと楽になって、ちょっと泣きそうになってしまいました。
音楽の魔法にまた出会えて、私は嬉しいです♪

ツアー、60才の仕事仲間さんと行きます!
ちなみに私は24。世代も越えてボウディーズに夢中です。いつもわくわくさせてくれてありがとう!
by みやこ (2010-04-21 20:15) 

aiko

もちろん届きました☆

昨日仕事が終わって速効タワレコ行ってGETしました!!!
なんか愉快になれる曲が多くて最高です。。
今日から通勤のお供です!!笑

ツアーが楽しみだぁ♪

そしてセットストックにもにも出演とか…昨日はうれしい事づくしでした(*^_^*)


by aiko (2010-04-21 20:16) 

つつこ




永遠にリピートしてます\(^O^)
もう言うことないっす!!!
素晴らしいっっっ!!!!!!!
by つつこ (2010-04-21 20:25) 

miyako

B.P.BとI WANT TO THANK YOUが好きです。Thank you for~がすごくいい。 
by miyako (2010-04-21 20:25) 

きゃす

ついに発売しましたねー!!★
早速買いにいきましたあっ(^ω^)

明日遠足なのでワイワイしつつも
バスの中でBAWDIES満喫しまあすっっ∩´ω`∩☆

セットストック楽しみにしてますっ゜∀゜!!!
by きゃす (2010-04-21 20:45) 

のりぞぅ

めっちゃめっちゃかっこよかった[exclamation×2]

やばい[exclamation×2]近い[exclamation×2]

大阪また来てください[exclamation×2]近くにBeatlesが飾ってあるイタリアンがありますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by のりぞぅ (2010-04-21 20:46) 

めいこ

待ちきれそうになかったので予約して、きのうゲットしてきました!笑 今日の朝から学校の行き帰りで聴いてます! 学校行くときは 今日も1日がんばろう って気分になって、帰りは 嫌なことあっても忘れちゃえ! って気分になります。笑 ほんと聴いてて楽しくて、ロックンロール好きになって良かったなあって思います(^O^)/ たくさんの人がBAWDIESを聴いて元気になって欲しいと思います!!! 素敵なアルバムをありがとう!!!
by めいこ (2010-04-21 20:47) 

ぱいんあめ

アマゾンで予約したから実はまだ届いてないです><
うあああ!!!早く聴きたいぃぃぃ!!
by ぱいんあめ (2010-04-21 20:54) 

桃

買いに行ったら既に昨日の時点で売り切れだって[涙]
by 桃 (2010-04-21 20:56) 

ゆり

きゃう♪私も脱ぎましたっ!!ほんと楽しいっ♪うれしすぎる♪なんかベスト盤みたい☆全部好き!仕事がんばってよかったぁ~☆ニューヒーロー誕生だね!4人のラヴマンが世界を変えるのだっ!!興奮しすぎて、いっぱい書いちゃう!みんなのこと、もっと大好きになっちゃった♪
by ゆり (2010-04-21 20:57) 

煉ちゃん



昨日待ちきれなくてフラゲしたけど
開けるのは今日まで待ちました(笑)

今から聴きます∩^ω^∩♪

by 煉ちゃん (2010-04-21 20:59) 

りさ

素敵なアルバムありがとうございます(^O^)
by りさ (2010-04-21 21:01) 

さ

アルバム買いましたーっ!!!感激\(^O^)/
by さ (2010-04-21 21:04) 

yuuya

Amazonで予約しました!
聴くのが楽しみです!
by yuuya (2010-04-21 21:05) 

めい

今日学校終わって大急ぎで
買ってきました!!
特典のポストカード最高でした(泣)
即ウォークマンにinして
今コンポでひたすらリピ中ですw(^ω^)

踊りたい衝動を抑えてうはうはしてる
近所迷惑な奴になってます←笑
もう!どうしてくれるんですかっっ!!!笑
by めい (2010-04-21 21:06) 

たま

昨日フラゲしましたー!
帰り道も、お風呂も、寝る前も、朝も!
とにかくずーっと聴いてます!
音楽って素晴らしいなって改めて感じました!
素敵な作品をありがとうございます。

ツアー楽しみにしています!
by たま (2010-04-21 21:06) 

ゆっこ

タワレコで予約したから明日届くらしいです*
1日遅れるけど、めっちゃ楽しみです(^O^)早く聴きたーい!!!
by ゆっこ (2010-04-21 21:06) 

レイト

昨日ゲットしました[exclamation×2]
新しいBAWDIESが聞けたので、益々これからにワクワクしてます。
アラバキとか千葉とか行きます[exclamation×2]

今飲みにきたバーのお兄ちゃんのTシャツがBAWDIESでした。

今日、時代が変わったと思います[exclamation×2][exclamation×2]
by レイト (2010-04-21 21:11) 

verita

昨日ALゲットして聴いてます!!あたし音楽は主に車で聴くんですが、最高に楽しくて車内で変な人ですヾ(≧▽≦)ノ♪気にしなーい☆
参戦予定のpartyも楽しみで仕方ないです!Happy Musicをありがとうございます(*>ω<*)
by verita (2010-04-21 21:15) 

こばぴー

アルバムありがとうございます!これで生きていけます!好きです!
by こばぴー (2010-04-21 21:40) 

halcaxxx

ノレマス。ノレマス。
ノリノリデス。
早くナマで聞きたい。
by halcaxxx (2010-04-21 21:42) 

リさ

アルバムいま聴き終わりました!
すごく楽しかったです\(^O^)/
ライブが楽しみですw
by リさ (2010-04-21 21:44) 

ゆ

すばらしいアルバムをありがとう!
最近つらいことばっかで
笑えてなかったけど
ロックンロールの力は本当ですねっ!!
なんでか涙がでてしまいました

まだ頑張れそう!!

ありがとう!!!
You are love men for everybody!

by ゆ (2010-04-21 21:46) 

ちゅぅた

アルバム発売日!
予約したお店から連絡きませんでしたー(;∀;)
早く手に取り、聴きたいです!!
by ちゅぅた (2010-04-21 21:49) 

Chieko

今聴いてます!!
by Chieko (2010-04-21 21:50) 

みーた

発売をどれだけ待ったか……!

アルバム無事に手に入れましたー!
聴くの楽しみすぎます\(^O^)/
エンドレスリピート間違いなしです★
by みーた (2010-04-21 21:53) 

りこ

ありがとうございます!!最高です!ワッショーイ!!
by りこ (2010-04-21 21:55) 

は

レコード買いました。そしたらね、はじめっからもんのすごいキズがついてて。こう、鉛筆で引っ掻いたような 笑
でも取り替えてくれるそうなので、一安心。レコードの音は、柔らかくて、暖かい感じで、いいですね。ありがとう。
by は (2010-04-21 21:58) 

たえちゃん

もちろん買いました!!
ってゆーて最近聴いて、衝撃受けて急速に好きになったんで初めてTHE BAWDIESのCD買ったんですけど!!

聴きこんで、歌って踊って裸になっちゃいます!!´∀`←あ、心がね

友達にも無理矢理でも聴かせてファンにしちゃおうと思ってます☆
by たえちゃん (2010-04-21 22:02) 

who

その言葉が心に響いて涙ちょちょ切れました。
by who (2010-04-21 22:12) 

うね

届きました!!受け取りましたッ!!も~あつい!アツい!!熱いッ!!!私も服脱いどきます。始まりからノリノリで、後半にかけての惹き付けられかたは半端なかったです。最高にカッコいくて楽しいアルバムですね。THE BAWDIESのロックンロールで私の心も解放されました。明日からも楽しみです。あの…店頭にラヴマンがいて…驚きました☆☆☆
by うね (2010-04-21 22:34) 

ちせ

モンスターロック、面白かったです^∀^

これからも頑張って下さい!
by ちせ (2010-04-21 22:41) 

まめちゃそん


届きました\(^O^)/
今から聞きます*^^*!
今日は興奮して
寝られなさそうです◎
by まめちゃそん (2010-04-21 22:45) 

なな

ばっちり届きましたーー!!楽しい!かっこよい!ジーンときたし、ワクワクしたし素晴らしいアルバムをありがとうございます!来週のアコースティックがますます楽しみになりましたo(^-^)o
by なな (2010-04-21 22:47) 

yuki

ROYさん!
しっかり届いています!朝から、アルバム繰り返しで聴いています♪アルバムから、たくさんのhappyをもらっています!本当にありがとう!
by yuki (2010-04-21 22:50) 

あおちぃ

フラゲで買いましたー!もう昨日からヘビロテですよおー!!最高!!!でもわりと私はゆったりとした感じに聞こえます。落ち着く感じです。
by あおちぃ (2010-04-21 22:55) 

悠

アルバム買いました[ー(長音記号2)][exclamation×2]BAWDIESらしいノリノリな曲だけじゃなくしっとりと聴かせる曲もあって素敵です[ぴかぴか(新しい)]ジャケットも最高にかっこいいです[うれしい顔]
by 悠 (2010-04-21 22:57) 

HARUKA

ゲッツしましたー!!!!

何回聴いてもあきないってすんごい!!
これ聴いて毎日HAPPYに登校できそうです(^◇^)
イヤホンをはずすのがもったいないくらいです!笑

BAWDIESの魔法にかかってしまいました(゜o゜)

by HARUKA (2010-04-21 23:10) 

みっくんろーる

アルバム昨日タワレコでフラゲしました:-)*
ポストカード超いいです!
今日は朝通学の電車の中で
「GOOD MORNING」聴きながら高校に行きました!
最高に勉強がんばれました(笑)
帰りの電車では「SAD SONG」で
しっとりしながら帰りました

これで受験乗り越えます!!
最高のアルバムです!!大阪の野外のライブいくので
楽しみにしながら勉強しま~す!
レコードも買ったんですけどまだ届かないぜ!
by みっくんろーる (2010-04-21 23:16) 

まゆこ

記念すべき日!!おめでとーー!
アルバム買いやしたw
by まゆこ (2010-04-21 23:17) 

ジエ

昨日から既に車の中でヘビロテです(^O^)/
全曲気合い入りまくりですねo(^-^o)(o^-^)o
本気で名盤だと思います!!


CD聞いてるだけでパーティーの光景が見えてくる…気がします。
早く生で聞きたいなー♪♪

ワンマンの先行予約、どーーか当たりますようにo(><)o
by ジエ (2010-04-21 23:41) 

ユキネコ☆

こんばんわ☆さっそく聞きましたょ☆そしてがっつり届いてますっっ(#^_^#) 残業の疲れもぶっ飛びました。 今回のTourで逢えるまで、車でも部屋でも会社の休憩中もパワーをもらぃながらヘビロテです! P.S.先週の大阪のfesでアジカンの後藤さんもファンになったってHPで言ってましたょ(^皿^)
by ユキネコ☆ (2010-04-21 23:44) 

QPハニー

さぁ!!脱ぎました♪(笑)
by QPハニー (2010-04-21 23:55) 

あきよ

アルバム買いました!聴きました!夜に聴いたらテンション上がりすぎて寝れません(*´ω`*)
めちゃくちゃかっこいい!世界一かっこいいバンドです!
by あきよ (2010-04-21 23:56) 

ミーサン

届いてますよ~!今までのTHE BAWDIESには無いような曲があったり…すんごい楽しいです♪コレを聞いて踊らない方がオカシイですよ~(笑)
パーティー行きたくて仕方がナイです…それまで家で踊って過ごします!
モチロン、裸で(笑)
…心が(笑)
by ミーサン (2010-04-22 00:40) 

つな

ついに!!ですね!
これほど発売を指折り数えたのは初めてです。と言いつつ、まだ手に入ってないのですが・・・沢山の人が笑顔で聴いて踊っている所を想像しただけで幸せです[わーい(嬉しい顔)]とにかく楽しみです!!
聴いたらまたコメントさせてくださいね。
by つな (2010-04-22 00:41) 

すーさん

アルバム買いました!まさに今聴いてます!いや~、イイッ!夜のテンションを更に底上げしてくれますねぇ~!LIVE期待してます!!
by すーさん (2010-04-22 00:44) 

のン

アルバム買いました★
ィィ-!!
楽しすぎます( ´艸`)
素敵な歌をありがとうございます(♪´∀`)
by のン (2010-04-22 00:56) 

oichan^^


よっ!オメデトウゴザイマス。

またもや若干遠めのタワレコまで走って行かねば!!

by oichan^^ (2010-04-22 00:59) 

某都民

どこかで見掛けた画像ですなぁ。それにしてもJIMくん、両手にビールwww

新譜は、近い内に聴こうと思います。あとSNOOZERのインタヴュー、読み応えがありました。いろんな意味で。タナソーめ。
by 某都民 (2010-04-22 01:55) 

あおたん

聴き過ぎたせいか,完全に脳内がダンスフロア化していまして寝れません!!!(・∀・)最高の曲ばっかりだからいけないんだぁ~ありがとぉ~………ヘンなテンションになりかけてるので,とりあえず脱いでみます 笑》
by あおたん (2010-04-22 02:03) 

あー

先ほどこんな真夜中1人、イヤホンで爆音で聴いていました。
大声出しそうになりました。

本当に素晴らしいです!
私、英語が得意じゃないんですが、BAWDIESの意志がビシバシ伝わってきます。

今度のツアーでは私の地元の水戸!
絶っっ対に行きます!
by あー (2010-04-22 03:04) 

花杏

20日にフラゲしてからえんどれすです!
ほんまにすてきすぎて、いつものことながら泣きました←
どの曲もきらっきらしてて、笑顔になって、気付いたときには踊ってて...そら心は裸なりますね。
こんなすてきなアルバムをありがとうございます!!
それに今日のアコースティックよすぎました´`
ちょびっと泣きましたからね 笑
ふふふー。しあわせな時間をありがとうございました!!!
by 花杏 (2010-04-22 03:05) 

あやchang

ドツボだぜ!!!!!!!!
ありがとう[揺れるハート]BAWDIES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by あやchang (2010-04-22 05:36) 

(^q^)

フラゲしましたっ♪
やばかったです(>_<)
素敵な曲をありがとう!
by (^q^) (2010-04-22 06:04) 

りんご

届いたー!!
脳内英訳しながら聴いたので楽しさと切なさ同時にマックスです。。。
ああ、早くパーティーにいきたい(^ω^)*
by りんご (2010-04-22 06:44) 

ちい:-)☆

とうとう、発売されましたねっ[目がハート]!!「THERE'S NO TURNING BACK」!!!!!!!この日を心待ちにしてました[ハート][ハート]なのに!タワレコオンラインで注文したわたしはまだ届かず…(泣)今日こそは[exclamation][exclamation]届いてほしいです(´;ω;`)[exclamation][exclamation]  画像のROYくんなぜびっくりしてる…?(笑)
by ちい:-)☆ (2010-04-22 07:16) 

るり

届いたよー!!!!
聴いててめっちゃ元気になります!ほんとに素敵な曲たちをありがとうございます☆
BAWDIES大好きです!!!
by るり (2010-04-22 07:23) 

むつみ

ひーー
節約頑張る主婦なのに買っちゃう?買っちゃう?と葛藤して買っちゃいました!
失礼ながら昨日初めて曲聴いたのです。you rock!!
by むつみ (2010-04-22 07:29) 

いく


TURNING BACK聴きました!
めちゃくちゃ好きです!(^O^)
朝からテンションあがりますよ!!
BAWDIES本当すごいな!!
PARTYしたーい\(^0^)/
by いく (2010-04-22 08:08) 

hikaru

おめでとうございます♪
しっかり聴いていますよ~
I WANT TO THANK YOUから
MOVIN' AND GROOVIN'の流れがツボです☆
カッコイイ・・
気持ちがスカッとしますね^^
早くPARTYに行きたいです!
by hikaru (2010-04-22 10:11) 

アダムス

今朝聴きました
サイコーサイコーサイコー!!!!

昨日は一緒にHOTDOGの初回限定も買って、
 DVD観ながらたのしくて叫んだよ

こんな風になりたい!!!!!


by アダムス (2010-04-22 10:37) 

わらびもち


届きました(*´ω`*)
by わらびもち (2010-04-22 11:01) 

ぱんだ

なんか感動しました[ぴかぴか(新しい)]
ロックンロール、ありがとう[exclamation×2]
by ぱんだ (2010-04-22 12:26) 

まち

メジャーデビューアルバム『THIS IS MY STORY』から一年ですね!おめでとうございます(^-^)去年とは比べものにならないくらいのコメント数で、2ndアルバムと共に急成長ですね。息抜きしつつ突っ走って下さい!応援してます!今夜のラジペディアも楽しみにしてま~す♪2回目のコメント失礼しました~
by まち (2010-04-22 13:03) 

さくら

アルバム届きました~!
1曲1曲が流れるたびに「やばい(≧▽≦)」とキャーキャーしています(笑)

THE BAWDIES 最高です★
by さくら (2010-04-22 13:06) 

チヨコ

11曲全部聞いて、一番最初に出た言葉、
「超、面白かったー!!」
でした(笑

なんだか、何かのアトラクションにのった後のような感覚。

ほんとに、いつも元気をありがとう!
by チヨコ (2010-04-22 13:06) 

ひかる


11曲とも全部最強でした。
どの曲もTHE BAWDIESの音楽で
とっても感動しました(^o^)/
素敵な音楽をありがとう!!!!!
by ひかる (2010-04-22 13:34) 

知卦

ROYさん届きましたよーー!本当に楽しさがガッツリ詰まったアルバムですね!最高です!


SAD SONGとI WANT TO THANK YOUがお気に入りです♪


夏のライヴが待ち遠しいです☆
by 知卦 (2010-04-22 13:43) 

テル

買いました!聴きました!!もう一曲一曲聴き終わるたびに感激して感想いいまくりです(笑)
BAWDIESの皆さん、素敵な曲をどうもありがとうございます(≧w≦)-☆
by テル (2010-04-22 13:49) 

かなこ

昨日買って聴きました。
遅ればせながらHOT DOGも一緒に買って、DVD観てニヤニヤし、今もアルバム聴いてニヤニヤしています。笑
本当に楽しいです!ロックンロールだ!!
生活の中にこんな楽しい音楽が入ってきてくれたことがすごく嬉しいです。
by かなこ (2010-04-22 14:08) 

みほ

ハートにズキューン!
届きましたよ(`・ω・´)!!
ツアー楽しみすぎます◎
はやくみんなで踊りたい^^!!
by みほ (2010-04-22 17:43) 

づめろん

届きましたよー!もうすべてが私のつぼです(´∀`)そして昨日の心斎橋でのライブも最高でした*元気と感動をありがとう\(^O^)/
by づめろん (2010-04-22 18:45) 

sana

ちゃんと予約して買いましたよ!
前作も好きだったけど更にパワーアップしていて1曲目から高みに持って行かれました!
そしてシングル続き、このテンションどうしてくれるのぉぉ~っと思ったら、スロウナンバー「SAD SONG」沁みた!
この曲のギターにもウットリだけど、ROYくんの歌声がとてもセクスィーでクラクラしてしまいました♪
インタビューでも言っていた、曲によって歌い方を変えるって言っていた事を思い出して納得。
「B.P.B」も楽しい!
「TRY IT AGAIN」のカッコ良さにゾクゾクしました。最高!
この33分間にロックンロールがギュッと凝縮されてますね。
早くパーティしたいです♪
今年はフジに出演って事で凄く楽しみ!苗場を揺らせー!!
最高なアルバムをありがとう!!
by sana (2010-04-22 19:39) 

あや

アルバム買いました!!!めっちゃよかったです(*^o^*)最高~~~♪♪♪♪聞く度に幸せになります[黒ハート]仕事以外の時は常にBAWDIES聞いてます!29日広島来るのばり楽しみです(T_T)これからもずっと応援してます(^o^)/
by あや (2010-04-22 20:21) 

ナナミツ

努力だけじゃない。
て、天才((((゜д゜;))))[ぴかぴか(新しい)]驚愕ーっ[exclamation×2]
by ナナミツ (2010-04-22 21:27) 

cHiHiRo

ようやく今日ゲット!
今聴いてるよー!
by cHiHiRo (2010-04-22 21:29) 

にこ

ちょっと遅れたけど
やっとアルバムが手元に
届きました!\(^o^)/

とーーーーっても
嬉しいです(゚ω゚)[黒ハート]


てか、ロックンロールって
すげぇっ!!(笑)

ぶっちゃけ、IT'TOO LATEら辺から
BAWDIESを知りはじめた私なので
このアルバムも聴きつつ、
これからは、過去の曲も聴いて
BAWDIESをもっと知ろうと
思っています(゚Д゚)!!


最高のアルバムを
ありがとうございますっ[黒ハート]
by にこ (2010-04-22 21:49) 

めぐみ

名言♪
 
 
アルバム早く欲しいです私も
by めぐみ (2010-04-23 02:04) 

キノコ

発売日に買って、毎日聴いてます♪
29日のインストアが待ち遠しいっ!!

先日、ROY君に似た人を見かけました。
しかもチェックシャツでした○
by キノコ (2010-04-23 17:25) 

亮子

JIMさん!両手にジョッキ持って満面の笑み♪
かわいすぎまっす(笑)

写真は発売日の前祝にモツ鍋ですか?
昨日はラジオにみんなで出演。
で今日は新宿、渋谷のタワーレコードにって、
毎日一緒なんですね~♪
by 亮子 (2010-04-23 20:20) 

ゆき

今回も聴くと楽しくなっちゃうアルバムですね♪
ツアーとフジロック楽しみにしてまーす!
by ゆき (2010-04-24 01:39) 

リカコ

アルバム最高です!!
by リカコ (2010-04-24 18:14) 

あずさ

買いました!
鬼リピしております(^ω^)!

TOUR楽しみにしてます!
当たるといいな!
by あずさ (2010-04-25 12:11) 

なお

アルバムめっちゃ聞いてます~!
ほんとにメンバーみんなが言ってたとおり、
愛にあふれた一枚ですね!!!
聞いてると自然とツイストしたくなっちゃうんです
踊れるアルバムなんて初めてです!

これから朝にアルバムを聞いて
毎日を楽しく、そしてHAPPYに始めたいです
素敵なアルバム、ありがとうございます!

ちなみに今日、ROYくんがよく着てる
ギンガムチェックのシャツ買いました~!
気分がしゃきっとしていいですね!
by なお (2010-04-25 16:04) 

和哉

今日アルバム買いました!!

さっそく聞いて、その後にipodに

入れたいと思います!!

by 和哉 (2010-04-25 17:55) 

こあら

アルバムおとんに買ってもらいましたっ!
もう、超いいっ!!!最高!!
9月の金沢AZ楽しみにしてま~す(^ω^)♪
by こあら (2010-04-25 21:48) 

Ayaka☆

最近疲れてしまってる気がするんでTHEBAWDIESで歌って!踊って!元気になろうと思います!!ロックンロールで乗り切ります!!
by Ayaka☆ (2010-04-25 22:48) 

Reo

THERE'S NO TURNING BACK!!!!
題名も曲たちもかっこいいです[ぴかぴか(新しい)]
心も体も裸になって聴いております[ぴかぴか(新しい)]

寒い!!!!!!!!!


ただ、なんかベース難しくなってませんか?
by Reo (2010-04-26 13:17) 

Mi

アルバム最高[exclamation]車でガンガン聞いてます
おばちゃんでもノリノリ(笑)です~ROYくん最高[exclamation]
by Mi (2010-04-26 21:56) 

apple martini

初コメント残します
アルバム買いました!聞いてます!どんどん進化していますね。大好きです。
踊れる曲も大好きですが、このアルバムではSAD SONGが好き。
こんな歌唄ってもらえる人は幸せですよ。
by apple martini (2010-04-28 16:52) 

パンダ

最高にカッコイイです☆ライブも楽しみにしてます☆
by パンダ (2010-04-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。