SSブログ

ヨシさま。

100425_1938~01.jpg
いや、ここ2回、2日間文章を書いている途中で寝てしまうための、未完成スタイルでブログに登場出来ず!ってやつの連続でしたね!

今日はそうはいかねぇぞということで、仮眠をとるといった、園児スタイルで勝負に出たって訳ですわ!

へへっ…。

そもそも長時間の睡眠はあまり必要じゃない私は、短時間の仮眠を少しずつ挟むのが理想です。それこそ「10分仮眠」からの「カムバック・テンションシステム」が付いてますので、ラジオや打ち上げの前には必ず短い充電が必要です。

そのためショートムービー(短い夢)も沢山ご用意しておりまして、毎回楽しく過ごさせていただいてます!

しかし…会話の途中でも充電が必要になれば勝手に目を閉じますので。その際は10分間見守っていただければ、ショートムービーと共にカンバック・テンションシステムでございます!

よくわからない話になりましたので、これを簡単にまとめてみましょうか!
つまり。。

「寝付きが良くて、寝起きも良い!」

ということは…。

「やったね!」ってことですね!

なんて内容の無い回なんでしょうか…。。

えぇじゃないか×2……久々の登場ですね。

ps 今日のアコースティックライブ凄い楽しかったです!みんなありがとう!距離が近いって最高に楽しいね!

写真1「春がまだ感じられないので…【冬のアナタ】からヨ○様の登場です!」
 ROY コメント(171) 
共通テーマ:moblog

コメント 171

らっきょ

ヨシさま素敵\(^0^)/[ぴかぴか(新しい)]
by らっきょ (2010-04-26 01:09) 

む*

じむ!笑* 今日はお疲れす!ろい、~スタイルって、ラジペディアスタイルですやん!笑
by む* (2010-04-26 01:12) 

志織

たしかに、ヨ〇様wやはり、髪をお切りになられたのですね(´∀`)素敵です★ではROYくん、HOT DOGのDVDで寝ていたのはショートムービーを見ておられたのですね!えぇじゃないかX2
by 志織 (2010-04-26 01:13) 

つまみ

アコースティックめちゃくちゃ最高に楽しかったです☆

ROYくん夢の話し 待ってます!!

ヨシさま… メガネがステキですね(゜∇゜)
by つまみ[るんるん] (2010-04-26 01:14) 

234

アンニュイなヨシさま素敵w
by 234 (2010-04-26 01:15) 

きなこ

面白くて眠気がぶっ飛びました(笑)
えぇじゃないか!
ヨシさま、髪切りました??
流し目ステキです…☆
今日行きました!!楽しかったですょー☆
by きなこ (2010-04-26 01:15) 

soo

カンバックテンションシステム私も身につけたいです…アコースティック最高でした^^ぜひ定期的にやって下さい!
by soo (2010-04-26 01:15) 

みずき;)


ヨシ様っ
ヨ○様よりステキな笑顔です!


寝起きいいとかうらやましい。

でもROYくん、
こないだのMARCYくんとの朝マック、
眠そうだった気が…?



by みずき;) (2010-04-26 01:16) 

たーちん

ヨシさま最高です(*^▽^)/!
by たーちん (2010-04-26 01:18) 

りさこ

ヨシさま 笑
ROYさんが寝つく瞬間見たいわ-
そしてカンバック・テンションシステム身に付けたい
by りさこ (2010-04-26 01:18) 

CBTS推進委員

カムバックテンションシステム(CBTS)いただきます!




今日は本当に最高でした!!
by CBTS推進委員 (2010-04-26 01:20) 

HAL

アコースティックライブお疲れ様でした~

私は行けなかったけど、とても楽しかったと友達が言ってました。

あと距離感が凄くて、今日興奮して眠れないかも!って。。。行けなかった私からしたら、じゃあ寝るな!って感じですが(悔しいのでヤケ気味…)


ROYさんって、短時間の睡眠で動ける人なんですね(ちょっと小動物っぽい♪)
しかもショートムービー付きの睡眠。羨ましい。

私は寝付きも寝起きも悪くて、短時間睡眠だと機嫌も悪いし、ましてや最近ショートムービーもロングムービーも見てません。

ちなみにどんなショートムービー見てるんですか?

色付きでハッピーなショートムービー?

それとも冬のアナタのヨ○様が出てきたり?

by HAL (2010-04-26 01:20) 

mai_don

ライブお疲れ様です!寝付き&寝起きが良いなんて羨ましいです(^O^)そしてヨシ様素敵…[ハート]
by mai_don (2010-04-26 01:20) 

はるか*

アコースティック楽しかったです~!!
結構近かったですね!
腰大丈夫でしたか?(*_*)

MCはとにかく笑いっぱなしでしたw
秘蔵ムービーもかなりww面白すぎましたw
あと個人的にバス停の名前が気になりました…

ありがとう!
ごちそうさまでした。。
おかわり待ってますw
by はるか* (2010-04-26 01:22) 

coetuner

へへっ…。ニクめないやつ!!

今日のアコースティックライヴ楽しかったです!
素敵な音楽をありがとうございます!!!

「やったね!」システムを会得したい。。。うらやましい!!
by coetuner (2010-04-26 01:29) 

みきこ

ショートムービー今度聞かせてください:)
今日のアルファーステーション聴きましたよー
ロイくうんお盛んだったんですね!
今でもそうなんですか?笑
私もまぜてください 笑
恥ずかしがりやさんかと思えば、そういうとこは男ですね^^
私の妄想が止まりません、助けてくださーい 叫

忙しいようなのでロイくうんの喉が心配です・・・・・
by みきこ (2010-04-26 01:31) 

halcaxxx

渋谷、ムーディーな感じかと思いきやアツいステージでとてもカッコよかったです。
連れの子もハマってくれたようで、これからはBAWDIES話が沢山出来るゾ!

ロイくん更新待ってました~!
by halcaxxx (2010-04-26 01:32) 

non

カムバック・テンションシステム、あたしも欲しいなぁ。。。あたしは逆に睡眠貯蓄型なので…(・_・;)ヨシ様とタク様の「酒のアナタ」コンビの睡眠システムが心配です。。。
by non (2010-04-26 01:33) 

REI

寝付きも寝起きもいいなんて良い子ですねROYくんは(^o^)アコースティック本間にめっちゃ楽しかった♪おかわり最高!!最後にみんなで『トイレに行くなら~みんな一緒で~♪』って言うのできなかったですね(>_<)
by REI (2010-04-26 01:34) 

マナミィール

ヨシ様ハムニダ~☆ 「ソナタ」のヨ○様より輝いてるって!! それにしても、ROYくんのショートスリーパーっぷりはうらやましいですね… 私は、ウルトラロングスリーパーなので、短時間睡眠では満足できませんねぇ(T_T)
by マナミィール (2010-04-26 01:38) 

あずさ

寝付きが良くて、寝起きも良い!なんて羨ましいです(^ω^)ライヴお疲れ様でした。私も頑張ってチケット取って絶対BAWDIESのパーティー行きます☆待っててくださいね!
by あずさ (2010-04-26 01:39) 

ヨ○様!!

さすが微笑みが素敵すぎます(笑)

アコースティックライブ、みんなとの距離が近いし、いつもと違うスタイルでとても新鮮で楽しかったです☆
でも、次は いつもみたいに踊って踊って踊り倒す楽しいpartyにしたいです!!!!
by ヨ○様!! (2010-04-26 01:40) 

まりこ

ヨシさまなんだかセクシーですね(*´Д`)

韓流ドラマはあんまり見ないけど、冬のアナタは見てみたいです!笑
by まりこ (2010-04-26 01:44) 

ガバチョ

ヨシ様髪切られたんですね! メガネも♪かーわーいっ[ハート]おば様たちがほっとかない可愛さですよ!笑
昔の有名な人たちも長い睡眠必要なかったみたいですし、ROYさん…偉人になるんじゃないですかっ[猫2]
by ガバチョ (2010-04-26 01:46) 

iris

アコースティックライブ盛りダクで楽しかったですよ。
ありがとうございます。

後ろの方でスキマから鑑賞させていただきました。

是非是非、月1でアコースティックやってもらいたいです。

本日は、お疲れっした。

しかし、roy父、かなりイケメンですね。おー!DNAですね。
by iris (2010-04-26 01:50) 

某都民

1日に仮眠を数回取る、町田康スタイル歴が長い自分でも、流石に打ち上げ前・会話の途中では仮眠は取らないですねぇ。
眠気がcomin'で仮眠ですか?
そして今回の画像は予備校生ですか?
by 某都民 (2010-04-26 01:50) 

ゆん♪

アコースティックライヴ最高でしたっ!! MCも相変わらずおもしろすぎますっ♪ ROYくん、MARCYくんいじりが上手になってきましたね笑 「また曲増やしてアコースティックやる」のを楽しみにしてますっ! めざましも録画しときました~

カムバック・テンションシステム私にもくださーい(´Д`) そんな便利な機能、「やったね!」ってまさにその通り笑


「冬のアナタ」のヨシ様はマフラーなしなんですね笑




by ゆん♪ (2010-04-26 01:54) 

さよんぬ

「寝付きが悪くて、寝起きも悪い!」私は「困ったね!」ってことですね!
当然ショートムービーよりは大スペクタクルアドベンチャーになる可能性が高いので…他者による「手動カムバックテンションシステム」が必要な場合もあります…
by さよんぬ (2010-04-26 01:54) 

ちぃこ

わぁ~♪♪ブログ更新されてる~!!うれしいなぁ(*^^*)

私もよくあります!!何か書いたりしてる最中に寝ちゃってたり…!!ROYさんは短時間の睡眠でも大丈夫なんですね!!すごいです☆私なんてちゃんと寝れない日が続いたら体調悪くなっちゃいますょ(笑)

zoomでプロモ見ましたょー!!今まで見たことないプロモもあって、見れてすごい嬉しかったです☆楽しそうなのが伝わってくるプロモでした~♪惚れちゃいますね!!(*^^*)
by ちぃこ (2010-04-26 01:56) 

ミーサン

更新待ってましたよ!
ヨシ様素敵☆です!
私も短時間睡眠派なんですが…ショートムービーは付かないんですよね~
一瞬で深い眠りにつきます(笑)
休息をとって、また熱いpartyをお願いします♪
by ミーサン (2010-04-26 01:57) 

はっしー

まとまってないですよ!w
今日のアコースティックライブ本当に楽しかったです!![ハート]
BAWDIESのみんながもっともっと大好きになりました[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
明日のめざましテレビ楽しみですねっ(´∀`)
by はっしー (2010-04-26 02:00) 

知卦

ROYさんいいシステムがついてますね(笑)でも充電のための仮眠は大事ですよねー私も休憩中はしっかりお昼寝してます☆へへっ…。


冷え性には今の寒い春は辛いですが、寝る時は冷やさないようにあったかくして充電して下さいね♪
by 知卦 (2010-04-26 02:03) 

まさこ

最後簡単にまとめていただけて良かったです、すごく(´_ゝ`)(笑)

カムバックテンションシステム…私も搭載されんかなー
by まさこ (2010-04-26 02:05) 

BAMBI

通りで[ダッシュ(走り出すさま)] ブログ遅いなぁって思ってました[涙] お疲れ様です[クローバー]
ROYくん、内容なくてもアップしてくれるところがファン思ぃゃな[黒ハート]って思います[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
些細な内容でもめっちゃ嬉しくなります[リボン](*´艸`*)

特典DVDでも仮眠してましたもんね[晴れ]
ぅちはぃっも眠くて困ってます[失恋]
by BAMBI (2010-04-26 02:09) 

mocco

なんじゃこりゃー!!恐るべしカムバック・テンションシステム!!ショートムービーの内容も凄そうだな…。
今日は素敵な時間をありがとう。心はポカポカの春満開です♪
ヨシ様のお陰で少しだけ冬に逆戻りです(笑)
by mocco (2010-04-26 02:15) 

まい

私は寝付きも寝起きも悪くて
こまってます\(~o~)/
by まい (2010-04-26 02:16) 

かおり

アコースティックライヴ、初めて生でROYさん見たんですが、歌い方がかっこよくてびっくり!

あの顔面の全てを駆使する感じ!
ソウル感じました!

楽しい時間をありがとうございました(´∀`)
by かおり (2010-04-26 02:20) 

ユリ

すごいです(゜゜*)
わたしは放っておかれると
平気で20時間近く
寝てしまいます...orz
ROYさんうらやましい!><
今日(昨日?)のライブ
お疲れさまでした(^ω^)
宮崎からテレパシーで
応援しておりました(笑)
いつか会いに行きます!(笑)
by ユリ (2010-04-26 02:25) 

あおい

寝付きがよくて、寝起きがいいって素敵ですね(*・ω・*)!あたしは寝付き悪いし寝起きも最悪です。笑 短時間充電をあたしも身につけたいです(*^ω^)ヨ〇さまいいっす☆
by あおい (2010-04-26 02:29) 

RR

ROYくん
忙しい毎日だと思いますが
体に気をつけてくださいねぇ^-^

ヨシさまっ!!








by RR (2010-04-26 02:36) 

ミチコ

園児スタイルをとってまでブログを更新して下さるその心意気に感動を覚えますね。そしてアコースティックの良さにまた感激!
by ミチコ (2010-04-26 02:39) 

そめこ

JIMさん、あたしの中学時代の友達(♀)に本当にそっくりです!!
眼鏡の写真見て、改めて思いました。
いつか引き合わせてみたい…(笑
短時間の睡眠で済むなんて、うらやましい限りです!!
あたしは寝始めると、いつまでたっても起きられないので…。
寝付きには自信があるんですけど^^
by そめこ (2010-04-26 02:49) 

すぅ

初コメでーす☆

あたしも寝付きは最高にいいです。5分かからない(笑)

しかし!寝起きは最悪…。なんとかしたいものです。
by すぅ (2010-04-26 02:49) 

ゆうこ

園児スタイル~カムバックテンションシステムで
ブログ上げてくれてありがとうROYくん!

アコースティックとても楽しかったです!
ROYくんの歌がドーンっと直に届いて
HAPPYで温かな気持ちになりました!
ありがとう。
by ゆうこ (2010-04-26 02:51) 

らにぃ

ROYさん面白い!
そのテンション好きです^^*
私は寝付きも悪く、
寝起きも悪いです…
どうしたらいいですかね?←
ヨシ様素敵ですね!
by らにぃ (2010-04-26 02:54) 

M☆彡

今日は(昨日は)親友のお誕生日。今日の為にアコライブを親友の名前で応募してたら、Luckily抽選にあたってました!プレゼントとしてライブへ行ってもらいました。スッゴく良かった~て言ってました。thanks for the great time.she appreciated ur music★she has become a fan of urs through today!
by M☆彡 (2010-04-26 03:02) 

miwa

今日のブログ面白ろすぎる。笑

やったね\(^O^)/

アコースティックライブ最高でちた♪
by miwa (2010-04-26 03:04) 

宇宙ねこ

アコースティックライブ楽しかったです!
HOT DOGも美味しかった~♪
明日のめざましテレビが楽しみだぁ!
by 宇宙ねこ (2010-04-26 03:05) 

しおり

ライブ楽しかったです!来月のツアーは千葉行くので、楽しみにしてます(^O^)
by しおり (2010-04-26 03:13) 

野蛮人Ψ

初コメです。
うらやましいですね少しの充電ですむのは…わたしなんか毎日2時間睡眠なんで土曜日は13時間睡眠です(笑)すっきりするけどむくみます( -_-)ROYもむくみには気を付けて[手(パー)]これはJIMなの!?
by 野蛮人Ψ (2010-04-26 03:14) 

みかん

CBTS!なんと素晴らしい機能搭載ですね! 但し喉の為には時々そのスイッチはoffになさった方が宜しいかと…。ヨシ様は相変わらずステキな微笑みですこと。ってこんなことしてる場合じゃない、CBTS付いてないので早く寝なくては!!
by みかん (2010-04-26 03:32) 

ゆぅ

わあお!初めまして☆ヨシさま♪
『続冬のアナタ』期待してます!
更新ありがとぅです!!
by ゆぅ (2010-04-26 03:50) 

天

短い充電で済むとか羨まし過ぎます…!!

自分はROYさんと真逆の「寝付きが悪くて、寝起きも悪い!」。
悲しい…orz

画像のヨシ様何か艶っぽいですよ。笑
by 天 (2010-04-26 04:11) 

川崎


テンション高い人好きですー!自分は7時間は寝ないとしんでしまいます!
by 川崎 (2010-04-26 04:15) 

KT

はっはーん。こりゃあたしかにヨシ様、キムチを上手く漬けてくれそうだぁ!
えっ、キムチ…キム…ち?KIMちゃん!
by KT (2010-04-26 04:39) 

きみちゃん♪

アコースティックライブお疲れさまでした♪ほんとにトークは楽しくて熱いステキなライヴと音楽で、とっても貴重な最高に幸せな時間でした距離が近いってほんとに楽しいですね!!ありがとうございました焏

ROY君ほんとにおもしろいです!!
ショートムービー楽しそうですね♪カムバックテンションシステム(笑)いいですねっ!!
理想です♪私も最近は寝つきよし寝起きよしです
ヨシ様髪CUTされてカッコいいです!!

by きみちゃん♪ (2010-04-26 04:40) 

Ke-ka.

そのかんじわかります。私も寝すぎたら逆につらいですよね(*_*)
よしサマ癒し系~
by Ke-ka. (2010-04-26 06:00) 

詩織

昨日のアコースティック本当に楽し過ぎました!!!
トークが笑いあり笑いあり仲良しありで、終始笑ってしまいました^^
4人の関係が凄く羨ましいです*
ホットドックも最高ー♪
by 詩織 (2010-04-26 06:32) 

ムラリン

こっ、この方は最近かなり野菜を摂りたがってらっしゃるヨシ様ではないですかっ!ステキ…。
ロイロイの羨ましい睡眠スタイルとは逆に長い睡眠時間が必要なワタシは後30分程寝かせて頂きます。
by ムラリン (2010-04-26 06:33) 

たーのん

昨日は素晴らしくハッピーでステキな時間をありがとうございました(´×`。)!!
音楽もトークも最初から最後まで本当に楽しくてウキウキワクワクしました♪あの場所にいられて幸せを感じました◎
ありがとうございました!!
by たーのん (2010-04-26 06:44) 

めい

ヨ〇様髪お切りになられたのですね☆素敵です!
昨日アコースティック行けませんでしたが、日頃やりたかった事を出来ましたので、後悔はいたしません!!ですが、次は絶対行きます!!!めざましテレビすっごい出てましたね\(^^)/
私にROY君の寝起きの良さわけてください!!
by めい (2010-04-26 06:56) 

nana



今、めざましテレビ見ました[黒ハート]
ホットドック配ったんですね?
いいな~[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
札幌配られませんでしたよ?笑

高島さん、BAWDIES好きなんですね~嬉しい!★

ヨシさま大好き[黒ハート]
メガネ似合いますね、めんこいです[黒ハート]
by nana (2010-04-26 07:02) 

▼ rana

ヨシ様^^めざましTV見ましたよ(´・ω・`)めざまし、BAWDIES好きですね!
by ▼ rana (2010-04-26 07:04) 

せい

ヨ○さまー!!絶妙な微笑み。素敵です◎

10分仮眠からのカムバックテンションが出来るんですね!
私も寝起きは良しなので分かる気がしますw

昨日は私もとことん楽しめました♪
ありがとうございました!!
近いっていいですよね♪
熱量がより伝わりますし!!
by せい (2010-04-26 07:07) 

ありか

カムバック・テンションシステムいいですねっ\(^O^)/
ROYさんはいろいろなシステム兼ね揃えててずるいです(>_<)!!笑
by ありか (2010-04-26 07:22) 

かねこ

お疲れさまです!アコースティックとっても良かったです:)
たまにはゆっくり寝て体を休めてくださいね。無理せずブログ続けてもらえたら嬉しいです!
by かねこ (2010-04-26 07:23) 

ムツゴロウ

ヨシ様カッコイイ~(^^)笑
目覚ましテレビ見ました!大塚さん軽部さん来てくれるといいですね♪
by ムツゴロウ (2010-04-26 07:26) 

アブー

私もアコースティック凄く楽しかったです^^!!!
昨日のアコースティックが、私にとって初めてのBAWDIESパーティーでした!!
もっと気の効いた感想を言いたいのですが、楽しすぎて言葉になりません\(^o^)/♪

また絶対いきます!!
めざましも観ました!!!笑
by アブー (2010-04-26 07:26) 

なぎさ

日記いつも面白いです[目がハート]

新しいアルバム最高です!
もう、一日中聞いてました[るんるん]
by なぎさ (2010-04-26 07:31) 

ハー子

昨日は素敵なライヴをありがとうございました!歌もMCも楽しかった。写真も可愛かったー!ROYくんのパパさん、イケメーン☆ですね!それが一番衝撃的!だったりして(笑)また是非アコースティックライヴやって下さいね!
by ハー子 (2010-04-26 07:32) 

あすか

いいですねー寝付きがいいなんて。笑 
でも睡眠は大切ですよーっ。 
体壊さないでくださいね(´・ω・`)
by あすか (2010-04-26 07:34) 

奈緒美

めざましテレビ見たよ~[わーい(嬉しい顔)]朝1。テレビ付けて一発目でボーディーさんのアコライブ[るんるん]寝起きサイコーによかったス[指でOK] 札幌でもホットドッグ振りながら、ホットドッグ聞きたかったなぁ(笑)
by 奈緒美 (2010-04-26 07:40) 

まりえ

アコースティックライブ行けなくて残念でした↓↓でも朝からヨ〇様に癒されましたよ(笑)カムバックテンションシステム最高に効率イイですネ↑↑私も欲しぃ~♪♪
by まりえ (2010-04-26 07:43) 

peanut*

毎日お疲れ様です[ほっとした顔]
「カムバック・テンションシステム」うらやましいです。私は、寝付きはいいけど寝起きは悪いです。
アコースティック、次は福岡~~\(^O^)/。楽しみに待ってまーす[ハートたち(複数ハート)]
by peanut* (2010-04-26 07:43) 

鼻メガネ先輩

アコースティックなのに熱量かわらずでやっぱBAWDIESすごいっす!
めざまし盛れてたね♪

やってね!ってことだけど
寝ないとハヤジニしますよ!!寝られる時は寝て!!!
by 鼻メガネ先輩 (2010-04-26 07:54) 

大竹

昨日はHOTDOGごちそうさまでした!心も胃袋も満たされました(^^)vアコースティックいいですね☆
by 大竹 (2010-04-26 08:08) 

まち

ROY君更新ありがとう♪内容の無い(笑)ユルユルblogからいつも元気もらってます!カムバックテンションシステム、便利機能ですね~。寝付きも寝起きもいいなんて、さすがROY母さん!でも母さんが倒れたら3人の子供達が路頭に迷うから、無理しないでしっかり休息もとってねo(^-^)o
by まち (2010-04-26 08:12) 

あいこっこ★

ヤッタネ★

寝付き寝起きが良いのはとても健康ですね


キム様(笑)
by あいこっこ★ (2010-04-26 08:25) 

みーちゃん

ROYくんおはようございます[晴れ]寝付きも寝起きも良いなんてかなりうらやましいですよ[げっそり][ぴかぴか(新しい)]私はどっちも良くないのに...[雷]いいなー[ぴかぴか(新しい)]
by みーちゃん (2010-04-26 08:30) 

りこ

カムバックテンションシステム!ぜひ私も習得したいです(笑)
by りこ (2010-04-26 08:34) 

aya.

カンバック・テンション……そのシステム買えないですかね?(笑)

会話の途中でも、かまわず充電に入るのは潔い。
私みたいに、起きて(聞いて)るフリして聞き流すほどタチが悪いものはないですから。。(笑)
by aya. (2010-04-26 08:40) 

ユリ


ライブ本当に楽しかったです!こちらこそありがとうございます(^q^)

近いって良いですね◎
by ユリ (2010-04-26 08:41) 

りいちゃん



アコースティックライブ
最高すぎました!!![揺れるハート]
ずっとトークきいて
たかったです(´Д`)
MARCYかわいすぎました[ハート]
ROY君のお父さん
かっこよすぎです[目がハート]


凄い楽しかったです !!
by りいちゃん (2010-04-26 08:46) 

かえで

ROY君おはよー[晴れ][わーい(嬉しい顔)][exclamation]朝、めざましテレビでアコースティックライブのが流れてて、行けなかった私はちょっと幸せでした。そしてこのブログでコメントしてる女の子達もこの中にいっぱいいるのね~と思ったら、何だか嬉しくなりました[わーい(嬉しい顔)]九州からずっと応援してるよ~[うれしい顔]
by かえで (2010-04-26 08:57) 

(^o^)/

昨日はめっちゃ楽しかったです!
by (^o^)/ (2010-04-26 09:00) 

あずこ

10分仮眠からのカムバックテンションシステム!!!一度寝てしまうとなかなか起きられない私には実にうらやましいシステムです。そして、ヨシ様(笑)、最高です。
by あずこ (2010-04-26 09:08) 

☆さきやん☆

"寝付きが良くて、寝起きも良い"素晴らしすぎやないですか[exclamation×2]
まさに、"ええじゃないか×2"[ムード]
うらやましいっ[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]
私予定のない休みの日は、ひたすら寝ちゃいます[眠い(睡眠)]
12時間位笑
それで、体力回復します[ぴかぴか(新しい)]
でも、寝てる時間勿体無く感じます[冷や汗]
ROYさんのような体質になりたいです[クローバー]
ヨシ様~サランヘヨ~笑[目がハート][黒ハート]
by ☆さきやん☆ (2010-04-26 09:22) 

umi

昨日のアコースティック、めちゃめちゃ楽しかったです!
特にGOOD MORNING!
すごく幸せな気持ちになれました*
ぜひまたやってください!
by umi (2010-04-26 09:29) 

梨奈

お疲れさまです!短時間睡眠で元気になるのでしたらいいんですが、無理はしないでくださいね(;´ω`)ノ短時間睡眠でのCBTS……あ、カムバックテンションシステムのこと。羨ましいです。遅寝遅起きなので、、。ちなみにわたしもヨシ様のおっかけしてマス☆キラッ
by 梨奈 (2010-04-26 09:32) 

たぬき


あれっ 私と同じスタイルです~
特に旅先はそのスタイルを必要とします。。

不眠症に無縁デスよね

ということで
今からもいっかい寝ます。 んぐー
by たぬき (2010-04-26 09:38) 

☆ゆみ☆

ROYくんめっちゃかわいい~!!
子供みたいやんっ!!
冬のアナタもおもしろかった~笑
MARCYネタも書いてー!!!写真載せてね♪
by ☆ゆみ☆ (2010-04-26 09:41) 

ゆう

アコースティック近いって楽し過ぎました!!!参加出来て本当に良かったです★元気を貰ってまた毎日頑張れます★大変な事も多いと思いますが、応援してます!!!これからも突き進んで下さい!!
by ゆう (2010-04-26 09:57) 

まゆこ

黒髪のヨ○様だww
by まゆこ (2010-04-26 10:08) 

MIHO*

アコースティック最高に楽しかったです!!!
こちらこそありがとうございます[exclamation]
by MIHO* (2010-04-26 10:23) 

みーた

更新嬉しいです^^!
アコースティックお疲れ様です。
めざましにばっちり出てましたね(^0^)

ヨ○様素敵です・・・・・・!
by みーた (2010-04-26 10:33) 

しょうこ☆

おつかれさまです!
毎日お忙しいようで…休める時にはしっかり休んでくださいね!!

写真、ジムよりか…ジム兄さんな感じ(笑)
by しょうこ☆ (2010-04-26 10:48) 

かなこ

昨日は素敵なライブをありがとう!
後ろの方だったからヨシ様の頭部しか見えなかったけど、でもお楽しみが沢山で、幸福な時間でした。

本当に是非またアコースティックライブやってください、地方でも!

PS. 私も寝起きが良いので、今日のめざましバッチリ見ました☆ その後10秒で寝ました☆
by かなこ (2010-04-26 10:50) 

おハナ

昨日のアコースティック、楽しかったです~◎時に、椅子にぶつけた所は、アザにはなってなかったですかー?
by おハナ (2010-04-26 11:15) 

aiko

ヨ…ヨシサマ!!!笑  そして冬のアナタって…笑

ROY君の園児スタイルいいですね☆私も、今日はラジペディア聞こうって時に、園児スタイルです♪笑

by aiko (2010-04-26 11:22) 

ピンクのベース

アコースティックライブお疲れ様でした!
行きたかったよ~(ノ△T)

ヨ○様、春ですょ!
やったね!(笑)★

by ピンクのベース (2010-04-26 11:23) 

えりり

夢の中でもハッピーなんて最高ですね!
Allways happy ROY!!すてき。
アコースティック楽しかったようで!
大阪も嬉し楽しかったですよん♪
ほんとうにありがとう!
by えりり (2010-04-26 11:25) 

さりぃ

アコースティックライブ最高でした☆距離が近くてドッキドキでした!MCももっと聞いてたかったなぁ。笑

ヨシさま素敵です♡♡




by さりぃ (2010-04-26 11:27) 

あいり

memberの名前が本名に因んでるって聞いたんで確かめてみたんですけどJIMだけ木村だからKIMかと思った。だからこのヨシ様ネタめっちゃ吹きました( -_-)
by あいり (2010-04-26 11:36) 

かな´ω`

ヨシ様[目がハート]
あたしもROYくンのようにカムバック・テンションシステムほしいです(゜∇゜)笑
寝つきだけはのび太くん並みにいいです\(^ー^)/笑

早くROYくンに会いたいよ[涙][ハート]
by かな´ω` (2010-04-26 11:55) 

kyoko★


園児スタイル(笑)かわいい(´∀`)
昨日はアコースティックライブ楽しかったです!!!!
アコースティックでもあんなにROCKできるなんて
さすがBAWDIESです!!
またぜひやってください♪
まさかのHOTDOG!
ライブ後、美味しくいただきました(笑)

by kyoko★ (2010-04-26 12:15) 

のっぽのサリー

お早うございます。昨日のライブも大成功でした?!
TVで見ましたっ!

ヨシ様..その微笑みにみんな癒されていることでしょう^^

カムバックシステムは良好なんですねっ..ヨカッタデス..
弾丸トークの制御システムは持ち合わせていますか(笑)

毎日アルバム聴いてます。
by のっぽのサリー (2010-04-26 12:17) 

ゆうか

メガネ…!!あたしもそのカムバック・テンションシステムほしいです(゜∀゜笑)ROYさん羨ましい´`
by ゆうか (2010-04-26 12:35) 

増す青み

今朝のめざましで、偶然ライヴの様子を拝見しました。客がホットドッグを掲げてHOT DOGを大合唱、て。
朝から面白かったです。画的に最高でした。
これからも色々な手法の笑いを期待してます。
by 増す青み (2010-04-26 12:38) 

まみ*

いつもブログ楽しみにしてます!

ROYくん最高!面白すぎ!!
今日のめざましテレビでBAWDIESが映って
朝からHAPPYでした♪幸せ~!

ROYくんの夢、私にもわけてください!!
by まみ* (2010-04-26 12:46) 

快速

ブログ待ってました(>∀<)

睡眠時間が短くていいってのは羨ましいです〓
しかも、ショートムービーまで(・⊆・)

DVDで寝てましたよね(笑)
by 快速 (2010-04-26 12:46) 

ゆい

渋谷アコースティックお疲れ様でした!

今朝めざましで見ましたよ~!!!
HOT DOGを挙げてのライブも新鮮でしたね。(笑)
ROYさんとMARCYくんの演奏スタイルも!
たまにはあんな感じもいいですね。

お忙しいでしょうけど、休める時はゆっくりして身体を休めてくださいね(*^-^*)

ヨシヒコさま素敵です\(^o^)/

yuixoxo.
by ゆい (2010-04-26 12:56) 

花杏

ヨシ様~!!笑

ほんまROYくんおもしろすぎます´`
あたしもカムバックテンションシステム導入したいなー...
まさにいま必要です!爆

でもゆっくり休んでくださいよーう;
by 花杏 (2010-04-26 13:01) 

ありさ

わぁ(*´∀`*)!!
ROYさん素敵なシステムがついてるんですね◎(笑)
私はどんなに寝ても寝たりない一番ダメなタイプです…(__;)←
ショートムービー、いつか聞かせていただきたいですo(^∇^o)(o^∇^)o
近々ブログに書いてくださーい^^*♪
by ありさ (2010-04-26 13:29) 

SHINA

ずーっと、ずーっと待ってましたvv
ROYさんッ!!寂しかったです(>_<)
この2日間とても長かったです。。
でも、睡眠はしっかり取って下さぃね☆〃
今度ゎショートムービーのぉ話を聞かせて下さぃね♪
きっと面白ぃんだろぅなぁ(^皿^)
by SHINA (2010-04-26 13:31) 

Aya

ヨシさまの微笑み…素敵すぎます。
どこでも眠ることが出来るってうらやましいです、それにしてもRoyくんの観る"ショートムービー"、さぞかし内容が濃いことでしょう。。面白い夢見たらお話聞かせてくださーい☆
by Aya (2010-04-26 13:35) 

にゃあ

ははwヨシ様ー[黒ハート]

寝付き良くて,寝起きも良い
っていいですね〃
あたしは真逆です…。

だからDVDの中でも
寝てたんですねw
可愛いから会話中に寝られても許せます☆笑

アコースティックライブいいなー♪
by にゃあ (2010-04-26 13:38) 

づめろん

私もROYさんのそのシステムほしいです(´∀`)てか、ROYさんの文章がおもしろい上に、ヨシ様の笑顔が素敵すぎて大学の構内で1人にやけてしまいました。どうしてくれるんですか!?←
by づめろん (2010-04-26 13:40) 

SHINA

ROYさんっ!!
私、寝起きが悪すぎて、今朝のめざましテレビを見損ねてしまいましたぁぁーΣ( ̄□ ̄)
せっかくBAWDIESの皆さんが出てたのに…(;_;)

ROY様っ!!
『寝つきが良くて…zzz寝起きが悪い』私に、
寝起きが良くなる秘訣伝授して下さぃ☆★
by SHINA (2010-04-26 13:40) 

さき

アコースティックライブ行きたかった(;o;)
お疲れ様でした!

短時間睡眠で充分てすごい羨ましいです★(笑)
あたしは寝ても寝ても足りない…
寝過ぎもよくないみたいですよねー!

体に気をつけてください★
by さき (2010-04-26 13:47) 

noco

ROYくん、忙しい中更新ありがとう★
アコースティックでもソウルは熱く!!
とっても温か味のあるライヴ楽しかったです。
距離感最高!!
10分(ショートムービー付)であの熱(テンション)を充電できるなんて、本当に「やったね!」
いつでも10分見守ります^^

ヨシさま~!!
このキラースマイルは誰にも譲れませんね!!笑
by noco (2010-04-26 14:05) 

も い

アコースティック最高に楽しかったです!◎今回のにっき、笑うポイントがありすぎてにやにやしながら読みました(@^^@) わたしはロングムービーでなかなか起きられません( ´ω` )
by も い (2010-04-26 14:31) 

みほ

ヨシさま素敵…(*´ω`*)笑

ROYくんの「やったね!」システムわたしもほしいです(゚ロ゚)!
いつも面白いブログありがとうございます**
by みほ (2010-04-26 15:48) 

Bannai

昨日のLIVE最高でした。
ところで、阪神の中継ぎの川﨑っていうピッチャーが登板する時に
「It's too late」を流しているっていう話がありましたが、なんと
阪神には渡辺亮っていうかなりすごい中継ぎピッチャーが居ましたよ。
これは何かの縁かも、皆で阪神も応援しよう。
って、あんまり野球は見ないですよね。
by Bannai (2010-04-26 16:10) 

Hzk(^ω^)

ヨシ様が素敵過ぎて泣いた(´;ω;`)←
by Hzk(^ω^) (2010-04-26 16:12) 

QPハニー

園児よりおじいちゃん!?(笑)あたしゎ15分か1時間半です♪彼とのメール中の寝落ちもしばしば(^^;そんな中いつもありがとうROYクン☆
by QPハニー (2010-04-26 16:26) 

あさみ:)

へへっ(^^)
どうしてもニヤニヤしちゃうからROYくんのブログは一人の時じゃないと見れません笑
ヨシ様かわい~(^^)
by あさみ:) (2010-04-26 17:13) 

えりな

昨日のアコースティックライヴ、凄く楽しかったです!!
トイレの歌が頭から離れません(笑)
またアコースティックライヴ、やってくださいね♪
by えりな (2010-04-26 17:29) 

ma-mi♪

アコースティックお疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]

めちゃくちゃ近くて最高でした[るんるん]

ヨシ様普段は目悪いんですか[exclamation&amp;question]

ROYさんの体質が羨ましいです[ぴかぴか(新しい)]

充電時間10分いいですね[るんるん]
by ma-mi♪ (2010-04-26 17:40) 

㊤

アコースティックライブお疲れさまでした⊂(^ω^)⊃
行けなかったけど
めざましで見れて良かったです!
ホットドッグの件は粋な計らいでしたなw
ぜひまたやってください(^^)

私もちょっくらショートムービー見てきますー
ヨシ様出演するかしら←
by ㊤ (2010-04-26 18:10) 

悠

キャーヨシ様素敵です[黒ハート]アコースティックライブおつかれさまでした[わーい(嬉しい顔)]ROYさん[ムード]寝付き&寝起きがいいのめっちゃうらやましいです[うれしい顔]
by 悠 (2010-04-26 18:27) 

naru

ヨシ様・・・素敵すぎます。
本人も顔負け!?
めざまし見ましたーっ
まさか朝からBAWDIESが見れるなんてっ(^^)
憂鬱な月曜日の朝からテンションMAXヽ(^o^)丿

ROYさんのそのカムバック・テンションシステム
かなりうらやましいです。。。
私は寝付きはいいのですが寝起きがめちゃめちゃ
悪いんです・・・(-"-)
しかも熟睡しすぎてショートムービーは
見れません(T_T)←
ROYさんに起こしてほしいものです。
by naru (2010-04-26 19:16) 

ぱいんあめ

ヨシ様!!
すごくすてきですww
今度はぜひ、『ヨシ様スマイル』を!!w

やったね!て感じですね∩^ω^∩
私は寝つきは良くても寝起きが悪いからかなりたちの悪い感じになってます;

あ、そうそう!
めざましテレビも見ましたよ^^
朝からBAWDIESなんて…今日のテンションやばかったですよ?w
by ぱいんあめ (2010-04-26 19:22) 

みや

ROYくんってすごいね!カムバックテンションシステムがついてるんだー!私もほしーい!ショートムービーもたくさん見れるんだ。お得だね!やったね!って感じだね。それにしても、ヨシ様の写真は、酒入り状態のヨシ様ですか?私の知ってるヨシ様はもう少しシュッとしてるのに…映り具合ですかね…やったね!
by みや (2010-04-26 19:37) 

た


昨日のライブすごい楽しかったです\(^O^)/[揺れるハート]アコースティックなぼうでぃーずさんもとても素敵でした!お疲れさまでした(^-^)[ぴかぴか(新しい)]
by た (2010-04-26 20:41) 

友香

お疲れなんですね。
ブログはすごく楽しみにしてますが、無理せずROYサンペースで(^^)
それにしても園児スタイルって笑
アコースティックライブ行けなくて残念でしたー。。
次回があることを期待してます!
by 友香 (2010-04-26 20:42) 

九州のおばさま

あらROYくん
ちょい寝できるってイイわね
おばさまガッツリ寝ないと起きれなくってよ
起こされてハッスルもとい発する一言は『あと5分』らしいわ 笑

それはさておき昨日は楽しかったようね
今日は早起きしてTVを観たわ
いいなぁ~って思いながら。。。
ヨシさま。髪切ったのね♪

by 九州のおばさま (2010-04-26 20:52) 

あき

きのうあの場にいた者です!
最高の空間を作ってくれて
ありがとうございました♪
ずっとニヤけてました!!

次回を期待してます★
by あき (2010-04-26 21:05) 

みーしゃん

ROYくんのシステム素敵や~(´¬`)[ハート]
っちゅーか、ROYくんが素敵やん[ハート]
by みーしゃん (2010-04-26 21:29) 

サオリ★

お疲れ様です!!
めざましTV見ましたよっ☆

ROY君のシステム最高ですね(笑)
何度もブログあげてくれようとしてたんですね!!
やさしいー☆
明後日は、楽しみにしてます!!

ヨシ様ー!!笑
by サオリ★ (2010-04-26 21:48) 

ちい:-)☆

よしさまーーっ[目がハート](笑)韓流にハマってるわけではないと思うのですが、最近母が「花より男子」の韓国ドラマverを借りてきて見てます。思わず私も見てるのですが…面白い!つくし役の子が可愛いです´`*[揺れるハート]ただ、母が韓流ブームでなく、ただ、ゲオが\100で安いから借りてくるだけであって欲しいと願うばかりです…。
by ちい:-)☆ (2010-04-26 22:00) 

こじこじ

冬のアナタ、本編をぜひ見てみたいです(笑)
by こじこじ (2010-04-26 22:37) 

こばぴー

アコースティックお疲れさまです(>_<)カムバック・テンションシステム、私もぜひ搭載させて頂きたいです!ヨシ様ナイスショットありがとうございます!
by こばぴー (2010-04-26 23:05) 

eri-sa

ヨシ様…素敵過ぎる!!(//∀//)何だかアンニュイな微笑みが妙にセクシーですね(笑)そしてROYさんは凄い機能を搭載してたんですね!?ちゃんと疲れが取れているのか心配ですが…ゆっくり休んでくださいね☆
by eri-sa (2010-04-26 23:33) 

チャリお

やったね!
by チャリお (2010-04-26 23:37) 

つな

10分待つとショートムービーの話が聞けるなんて!ROY君の夢って、ハイレベルですもんね!(笑)立ち会ってみたいものです☆

私もコメント書きながら眠ること多々です・・・目が覚めると携帯を握り、そこには覚えのないコメントが(笑)

アコースティック楽しそうでしたねー♪いつでも何処でも仮眠を取って元気を保ってください。
by つな (2010-04-26 23:53) 

五木

さすがROYさんですね!!実にわかりやすいo(^▽^)o
by 五木 (2010-04-27 00:00) 

ままま


昨日は楽しかったです!ホットドッグも大変おいしくいただきました(^q^)
次は栃木でお待ちしております←
by ままま (2010-04-27 00:09) 

たきとぅす


アコースティックLIVE
めちゃくちゃ楽しかったです☆!
Hot Dogを配られるとは思ってもいませんでした!!(笑)
美味しかったです☆
またLIVE行きたいです!!
これからも頑張って下さい(*^_^*)
by たきとぅす (2010-04-27 00:10) 

そめこ

二度目のコメント失礼しますm(_ _)m
タイトルのヨシさまで思い出しました。
あたしがこの間卒業した高校の校長は、御年94歳の元気なヨシおばあちゃんですよ^^
…っていうどうでもいい情報orz
by そめこ (2010-04-27 00:26) 

みっくんろーる

ヨシさまー!!笑
今musicB.B.でTHE BAWDIESのインタビューOAされてるのみましたー^ω^
ROYくんのシャウト真似するTAXさん…面白かったです!←

わたしも今からショートムービー見ますー!おやすみなさーい!
by みっくんろーる (2010-04-27 00:50) 

さきえ

10分仮眠で平気とかすごいです!!しかも夢のオプションつき★ww 私はおやすみ3秒だけど1度寝たらなかなか起きれません(゜∀゜;ノ)ノ
by さきえ (2010-04-27 00:52) 

すみれ


カムサハムニダ

サランヘヨ(*´`*)
by すみれ (2010-04-27 00:54) 

エリカ

すっごいいま頃(°□°!)ですが笑 ニュー・アルバム聴きました(>_<●)なんだか新しいはじまりのよかんですね(*^^*)これからもずーっとずーっとぼーでぃーずがだいすきです!!!!!!★
by エリカ (2010-04-27 01:07) 

エリカ

あとあと!テレビで言っていた「なんでも来いですよ!」めっちゃ感動しました。その通りだっておもいました*`∀´*よわよわしてた自分ばかばか!っておもいました。ロイくんはさいきょうだとおもいますHAPPY師匠だと思います!!!(*^o^*) ほんとうにだいすきっありがとう★!!です(-^ ^-)
by エリカ (2010-04-27 02:00) 

ゆり

やったね!(笑)園児スタイルかわゆい☆日曜は私もすごく楽しかったし、うれしかった♪でも自分の背の小ささを悔やんだのは久々でした!それでも時々見える4人はキラッキラしてて、それはもうカッコよかった♪今日は肌もツヤツヤしちゃって、BAWDIESに会うことは美容にもイイんだと知りました☆うは♪ありがとう!…あっ!!ホットドックおいしかったよ☆ごちそうさまでした♪
by ゆり (2010-04-27 03:04) 

雪

ROYくん[目がハート]めっちゃ羨ましい体質ですねw私は寝付きは良いけど寝起きは微妙という何とも微妙な体質です笑

ヨ○様素敵です[目がハート]
by 雪 (2010-04-27 09:25) 

も い

2かいめ失礼します!( ^ω^ ) ROYさん!!¨トイレに行くなら みんな一緒でー¨ 最後にみんな一緒にやり忘れましたね(`・ω・´)笑 それだけ楽しかったってことですねっ(^ω^) わっしょーい(@^^@)
by も い (2010-04-27 11:40) 

コニー

アコースティックライブ最高でした!!

私はあの日が初めてTHE BAWDIESの皆様に
お会いした日なのですが…

トークも音楽もやっっぱりGOOD❤

また絶対ライブ行きます!!!!!
また会いたい!と感じさせてくれる4人でした☆

トイレに行くなら…みんな一緒でーーー♪(。・ω・。)
by コニー (2010-04-27 12:27) 

Masami


ライブありがとうございました★
皆への手紙も受け取っていただいて(/_;)
本とうれしかったです(*^_^*)

また会いに行きます!!!!

トイレ・・・・・やり忘れましたね←笑
今度やりましょ★
わっしょいもやりたい!!!


by Masami (2010-04-27 19:01) 

あゆじむ

ヨシ様、超かっこいい~!
クール!
by あゆじむ (2010-04-27 20:10) 

みみぃ

JlMさんの笑顔って素敵だなって思います(*^^*)*青ネクタイも素敵ですね☆☆*
by みみぃ (2010-04-27 21:09) 

あや

最近急に独りが怖くなって何も出来ない日があったのですが、アルバム聴いてたら自然と体が動いてました!!SAD SONGは涙出てきたけどすっきりしました☆頑張ろうって思えました!ありがとうございます\(^o^)/ 寝起きの良さ分けて下さ~い!!笑
by あや (2010-04-28 00:29) 

なるみ

初めましてー
いつも見てます!!

今きらきらアフロ見てるんですけどオープニングにタイアップされてますよね?

なんか嬉しー☆
by なるみ (2010-04-28 00:35) 

cam

25日のLIVE幸せでした。
ROYクン少し髪伸びてかっこぃいよ-ッ[うれしい顔][るんるん]ROYクン、ホント大好きデス[黒ハート]
by cam (2010-04-28 00:49) 

パイオニー

渋谷行ったじぇ!HOTDOG握り潰すとこだったじょ!やったね!明日もがんばります☆
by パイオニー (2010-04-28 00:51) 

ふじこ

遅くなりましたが、渋谷楽しかったですー!
またライブ行きたい!てゆうか、いくぞー!と、強く思いましたよ(`・ω・´)
妖怪の名前募集、もう締め切っちゃいましたか?笑

寝起きいいのめっちゃうらやましい・・・。ROYくんシステム是非搭載したいわー!
by ふじこ (2010-04-28 01:31) 

くるくる

小鳥がちゅんちゅん…

BAWDIES全作品リピで聞きながら徹夜してしまいました…

眠いのに、なんだか変なテンションになって心臓がバクバクしています…

こんなに夢中にさせないで~!!

今から私もショートムービー見ようかな。
いや、いかん!私の場合、ロングムービーになるわ!

もうちょいBAWDIESのMUSICに助けられながら頑張ることにします~☆
by くるくる (2010-04-28 06:30) 

Ayaka☆

JIMくん、涼しげな表情ですね~!確かにまだ少し寒いですもんね!
by Ayaka☆ (2010-04-28 20:06) 

sana

だいぶ笑わせていただきましたー!
ROYくん用語がエヴァ用語みたい(笑)
エヴァ芸人の中、ひとり訳分からずポツネンのホトちゃん思い出してしまいました。

ヨン様よりバディ・ホリーに似てる!
by sana (2010-04-28 23:27) 

flyingfish

25日渋谷ライブで肩こり解消したよ~ん♪ ありがとね めざましテレビ録画コマ送りして一瞬映った自分にちょっと満足
by flyingfish (2010-04-29 00:14) 

Reo

アコースティックライブ楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
カムバック・テンションシステムは羨ましい[ほっとした顔]
まず10分仮眠というのが素晴らしいですね[ぴかぴか(新しい)]

じゃあ『寝つきは早いけど寝起きが凄まじく悪い』私は『おしいね!』ってことですね!
by Reo (2010-05-04 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。