SSブログ

天気は元気!

100429_1120~02.jpg100428_1827~01.jpg100430_1228~01.jpg
福岡と広島でアコースティックライブしてまいりましたーー!

どこの会場もアコースティックは皆さんとの距離感が近くて温かいですよね!凄い楽しかったし俺はアコースティック大好きです!
またやりたいです!

そして東京戻ってのラジペディア!
「テーマは何で男はおっぱいが好きなの?」……。
昼間にあれだけライブでシャウトしていながら…夜にはおっぱいについて真面目に語る…。

う~ん…。

昼と夜の顔が違う的な…変態仮面…いや、特命係長的な雰囲気ですね僕。。
そして沢山のメッセージ本当にありがとう!
JIM君とTAXさんからも、このテーマへのメッセージいただきましたので!

J「そこにおっぱいがあるからにきまってるだろうよ!!」

T「オイオイ!理由なんているのかい?」

この会話になるとワイルド感といいますか、お江戸風味が出てくるみたいですね。
ありがとうございました。
また来週も宜しくです!

写真1&2「ジミヘンとただの舟山」
 ROY コメント(139) 
共通テーマ:moblog

コメント 139

りこ

福岡すっごく楽しかったです!
THE BAWDIES大好きです^^
これからもずっと仲良しなTHE BAWDIESでたくさんの歌を届けて下さいね!!
by りこ (2010-04-30 12:37) 

毛球

ROY君の口から『おっぱい』がたくさん聞けてアガリました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ワッショイ[手(チョキ)]
by 毛球 (2010-04-30 12:38) 

まみ

特命係長~~~
おっぱいについてアツく語るROYくんがおもしろすぎました
ラジペディアおもしろいですね~~あたしは腕の筋フェチですww

アコースティックいいなぁ~実家仙台のほうなので
帰省時にインストア行こうと思います!!

てかただの舟山さん素敵ですねww
これ肉の舟山さんが自らまいたんですかね??
by まみ (2010-04-30 12:38) 

みみ

変態仮面素敵です(^O^)笑
by みみ (2010-04-30 12:40) 

soo

おっぱい連呼のROYさん面白かったです(笑)アコースティックまたやって下さい^^
by soo (2010-04-30 12:41) 

meiko

ただの舟山に笑ったじゃん!!
by meiko (2010-04-30 12:41) 

yasumi

お疲れ様です!
あとちょうど1ヶ月後のライブin富山を楽しみに待ってます!
アルバム毎日まいにち聞いてますよ―[ハート]
by yasumi (2010-04-30 12:42) 

りぃちゃん



おっぱいについて
熱く語るROY君も
大好きです\(^O^)/

そしてTAXMAN、いや
舟山さんかわいいです !!(笑)
by りぃちゃん (2010-04-30 12:43) 

mocco

今録音したの聴いてるとこ。お昼間に大丈夫な内容??爆音で聴いちゃうよー!!!窓開けたりしちゃうよー!!!タオパイパイ?
by mocco (2010-04-30 12:44) 

じゃけ


おっぱい連呼のROY君楽しかったです!

アコースティックライブお疲れ様です(^ω^)
渋谷のダイナー行きました♪
とっても楽しかったです☆

5.19の宇都宮も楽しみでワクワク止まりません!!
by じゃけ (2010-04-30 12:49) 

nana



PARTYでは、4人とも格好いい男性[ぴかぴか(新しい)]なのに…
その類の話になると、男の子ですね[黒ハート] 中2男子ですね!笑

アコースティック、また札幌に来てもらえるのを楽しみにしてます[目がハート]

いつも素敵なロックンロールをありがとうございます!
by nana (2010-04-30 12:50) 

ぽっぽ

広島行きましたよー
最高でした!
一生着いていきます!
握手とサインも一生の宝物です♪
またこういう機会があったら良いな~^^
by ぽっぽ (2010-04-30 12:51) 

はるか*

ただの舟山かっこよすぎwwww
by はるか* (2010-04-30 12:53) 

快速

こんにちは!
昨日のラジペディア1人爆笑しながら聴いとりました(^皿^)

面白かったです(笑)
MARCYさんは話に混ざらなかったんですかい!?

今日も1日頑張って下さい(>∀<)
by 快速 (2010-04-30 12:54) 

yumi

昨日はお疲れ様でした!
凄い暑かったですね…

広島のアコースティックライブ行きました。本当にBAWDIESの皆さんとのキョリが近くて、いつものライブとはまた違う感じで楽しめました★


ラジペディアでの「おっぱい」連呼のROYサン。お昼からは想像出来ませんでしたー(笑)
by yumi (2010-04-30 12:56) 

777

ラジペ途中で寝ちゃぃました.......↓↓悔しぃッッ!!写真、まじゥケます☆
by 777 (2010-04-30 12:56) 

梨奈

舟山先輩、理由なんてないっす!ノー・リーズンっすぅぅ!
by 梨奈 (2010-04-30 12:57) 

まち

ROY君元気だね〜!私は昨日朝から新幹線の終電まで名古屋で遊んで(ライヴのため)帰宅後、なんとかラジペディアに間に合ったけど覚えてるのはROY君の『見てませんて!』と『おっぱい』だけ・・・ROY君のタフさが羨ましい。TAX君いつも以上に髪の毛爆発しているような(笑)
by まち (2010-04-30 12:58) 

さきえ

福岡のアコ-スティックめちゃくちゃ楽しかったです!!ロイ君のお尻について語るZIMの手がすごく怪しかった…ww MARCYには娘じゃなく息子ができることを切に願ってます★6月のライブも楽しみにしてます♪アコ-スティックもぜひまたやってくださいね(-^〇^-)
by さきえ (2010-04-30 12:59) 

マミ

広島行きたかったです(;ω;)ROYに会いたかった[泣き顔]!!次は絶対行きます!!昼でも夜でもずっと変わらないROYが大好きで‐す[ハート]!!笑
by マミ (2010-04-30 13:02) 

まりん

昨日は寝ちゃってラジペディア聞けませんでした[ふらふら][どんっ(衝撃)]聞きたかったです!
by まりん (2010-04-30 13:02) 

恒

お天気はいいですね\^^/博多ラーメン食べましたか?豚骨、うましですよ!
by 恒 (2010-04-30 13:04) 

ぼの

いやーあれだけ一日におっぱいなんて聞いたのなんて初めてでしたよ 笑
by ぼの (2010-04-30 13:06) 

ミィコ

お疲れサマでした!!
アコースティックライブ行きたかったです(ρ_;)

特命係長なROYさんも素敵ですね☆
おっぱいはしょうがないです。女の私も好きですから(笑)
by ミィコ (2010-04-30 13:08) 

☆さきやん☆

福岡、広島お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
ジミヘンとただの舟山笑[exclamation×2]
舟山サンの頭に巻いてるの渡辺サンのネクタイですね笑[exclamation×2]
「上手いこと赤い紐あってんな~」思うたんですけど、赤いネクタイは常にありますもんね笑
ラジペディア聴けないんですけど、エロ話満載なんですね…笑
特に、ROYサンの曜日はエロ多いですよね…笑
深夜やからですかね?
それとも、ROYサンやから…笑?
昼は熱いソウルマン、夜は変態仮面………………………いや特命係長[exclamation×2]
これからも、ラジペディア頑張って下さい[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
by ☆さきやん☆ (2010-04-30 13:12) 

しほ

ジミヘンも、ただの舟山も、あんまり変わらないですよww
by しほ (2010-04-30 13:18) 

BAMBI

昨日が木曜日って忘れてて慌てて聴いたらROYくをが『ぉっぱぃ』連呼してるから一瞬凍りました・・・けどぉ熱く語ってたので楽しかったです(*´∀`*)
by BAMBI (2010-04-30 13:19) 

カロリ

初のコメントです。

昨日のラジペディア面白かったです!!
「おっぱい」「おっぱいは憧れ」そして、「見てません」
この言葉たちだけが頭に残ってます。
あと、ろい氏、楽しそうでしたね!

「ただの舟山」・・・。ステキです!!
by カロリ (2010-04-30 13:31) 

まるこ

昨日のラジペディア
超面白かったです(^o^)♪

アコースティックライブ
またしてくださいね!
by まるこ (2010-04-30 13:42) 

つまみ

睡魔に負けて ラジオ聴いてません…

ROYくんは おっぱいについても熱く語れるんですね!?

舟山 卓さん! カッコいいです!o(`▽´)o

赤いハチマキ?が サイコー☆
by つまみ[るんるん] (2010-04-30 13:43) 

あいゆ

真面目におっぱいを語る。
このなんとも言えない矛盾感が面白かったです(笑)
段々熱くなってくるんですもの!語り口調がっ!!
女子としても大変興味深かったです。
「おっぱいはマイケル・ジョーダン」
名言頂きました。ありがとうございました。
by あいゆ (2010-04-30 13:43) 

黒猫

福岡アコースティックパーティーありがとうございました[猫][ぴかぴか(新しい)]
アルバムも色紙も、沢山の方々にお手伝いして頂いて[ハート]立派に出来上がり嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]努力は裏切らない。身を持って、体験した瞬間でした[芽]
完成品も、お手元に届き安心致しました[るんるん]
また九州に、遊びにいらして下さい~[ほっとした顔]
by 黒猫 (2010-04-30 13:44) 

ry

今朝ちょうどジミヘン聴いてたのでサムネイルの時点で吹きました
by ry (2010-04-30 13:46) 

まりえ

お疲れ様デス☆
昨日のラジペディアのROYさんの慌て具合最高でした(≧∇≦)!!
「好きな人のであれば、全部好きなんだよ!!」に軽く感動致しました♪♪(笑)
…TAXさん!?!?
by まりえ (2010-04-30 13:47) 

wawa

昨日のラジペディア、テーマはともかく、ロイ君の選曲とても好きでした。
東京のどっかのクラブでまわしてほしいな。

昔,渋谷にあったDJ BAR思い出しました。

来週も楽しみにしてますよ!面白トークも!
by wawa (2010-04-30 13:48) 

cam

“おっぱい”しばりからの脱出、オツカレさまデス♪笑
ライヴとはまた違うROYクンのシャウトがいっぱい聴けて(笑)、チョー楽しかったデス♪
by cam (2010-04-30 13:48) 

eri-sa

TAXMANさんのバンダナは確実にROYさんのネクタイをROYさん本人が後ろでおさえてますよね(笑) やっぱり男性はおっぱいには盲目なんだな~☆ 私は少し痩せた時にワンサイズダウンしちまいましたよぅ…( -_-)フゥ(笑) 福岡アコースティック最高に楽しくて幸せでした!!!!!\(≧∀≦)/

by eri-sa (2010-04-30 13:52) 

オワタ人

渡辺くんも男なんですね(笑)木村くんはこのコメントをみるとおっぱい好きそう…
by オワタ人 (2010-04-30 13:56) 

ミチコ

昨日はアラバキの為にがっつり寝てしまって聴いてないです…とりあえずT&Jのメッセージがかっこいいっス(笑)
by ミチコ (2010-04-30 13:58) 

みや

やっぱりBAWDIESも男ですね。そこにあるから!その通りです!好きか嫌いかと言えば好きでしょう。嫌いという男はウソつきです。ね?ROYくん。
by みや (2010-04-30 14:04) 

めい

ただの舟山さん、少し強めにパーマしていただきたい!ジミーフナヤマックスになれそうだもの!
昨日はラジペディアどうなっちゃうのかと、、、ROY君お疲れさま~!アコースティック行けなかったから、また是非お願いします‼
by めい (2010-04-30 14:04) 

REI

私もアコースティック大好きです♪ただMARCYがほとんど見えないので台か何か一段上でカホン叩いてほしいな~(^o^)昨日は1時間半の間にたくさん『おっぱい』を連呼できましたね~( ´艸`)帰り際にチラッとおっぱいを見ていくROYくん!いいと思います笑
by REI (2010-04-30 14:07) 

サオリ★

お疲れ様でしたー!!

温かくて笑顔いっぱいの時間をありがとうございました☆
本当にまたアコースティックライブお願いします!!

JIM君とただの舟山さん(笑)からのメッセージ、最高ですね~笑!!

変態仮面…いや特命係長的なお仕事お疲れ様でしたー!!笑
by サオリ★ (2010-04-30 14:11) 

沙也佳

こんにちは!昨日の広島のライブ行きました。すごく楽しかったです^^天気も良かったし♪MARCYさんが溶けてないか心配です(笑)是非また来て下さい!!
by 沙也佳 (2010-04-30 14:13) 

Ruru


ROYくんってピュアな人なんですね♪
ちょっと恥ずかしそうな感じが可愛かったです~
もっと好きになりましたぁ

質問に対してのコメントも聞きたかったです~
ROYくん答えてね♪

これからもラジペディア楽しみにしてます♪



by Ruru (2010-04-30 14:17) 

シュクル

毎日、怒涛のライヴスケジュールお疲れ様です。
昨日のラジペディアの選曲、FUNKYで大好きでした。
リストあげて頂いてありがとうございます。
アコースティックライヴまたやってくださいね!
by シュクル (2010-04-30 14:28) 

☆ゆみ☆

アコースティックおつかれさまです~☆
MARCYの意見も聞いてほしかった…(T_T)
ROYくんが言うとおっぱいもやらしく聞こえないのは
ナゼ??(笑)
by ☆ゆみ☆ (2010-04-30 14:32) 

あおたん

お疲れ様です(・∀・)
ラジオの最初に「ガォー!!!食べちゃうぞ!」って言ったの覚えてます!?
あの言葉にキュンとしちゃって,おっぱいどころじゃなかったです 笑》

ライブもおっぱいも全力なROYくん素敵ですよ☆彡笑》
by あおたん (2010-04-30 14:46) 

ゆい

ラジオお疲れ様です(^o^)/
そういうもんですよね!
そこまでキッパリと言われるとこっちもスカッとしてイヤじゃないです!笑

そしてTAXにぃさんやってくれますね~!
MONSTER ROCKからTAXくんの波が絶好調な気がします!
そのままKeep on Rockin' TAXMAN\(^o^)/

アコースティックライブほんと羨ましいです><//
これからも体調には気をつけて楽しんでください!

yuixoxo.
by ゆい (2010-04-30 14:48) 

coetuner

ラジペディアで流れた曲全部、すごい良かったです!!

ファンク・セレクトは是非シリーズ化してほしい!!!!!
ROY氏の選ぶ珠玉の音楽にヤラレました。K.O!

踊りたくなります!


おっぱい談義サイコー!!


by coetuner (2010-04-30 14:52) 

さき

男の中の男ですね!
JIMとTAXMAN!(笑)

女でも男性のおっぱいが好きな人いますよ!多分。


アルバム毎日聴いてますけど依存しそうです。
by さき (2010-04-30 14:55) 

いっちゃん

福岡&広島アコースティックライブ本当に近くて楽しかったデス☆O(≧∇≦)oまた是非!!楽しい時間をありがとうございました♪♪レコードリスト☆いつもありがとデスm(__)m昼と夜の顔が違うなんて…そそられますネww
by いっちゃん (2010-04-30 15:22) 

らにぃ

MARCYの意見が気になる 笑
by らにぃ (2010-04-30 15:30) 

あすか

お疲れ様です。特命係長!笑
by あすか (2010-04-30 15:32) 

みーちゃん

お疲れさまです[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]ライブ行きたかったですよ[もうやだ~(悲しい顔)][失恋]今度は行きたいなぁと思います[うれしい顔]!!
by みーちゃん (2010-04-30 15:32) 

コキア

福岡アコースティックライブとても楽しかったです♪ありがとう!! ただ座るとあまり見えなくて、次回は客席にもイスをいれてほしいです。ラジオも、元気いっぱいのROYくんの声を聞けて、楽しかったです♪
by コキア (2010-04-30 15:46) 

あーこ

む、無理やりっ(笑)〉舟山さん
by あーこ (2010-04-30 16:07) 

天

ライブお疲れ様です★
次こそは行ける様に頑張ります!

ラジペディア初めて聴けました!!
おっぱいばかりで笑いました。笑
面白かったです!!◎
by 天 (2010-04-30 16:10) 

Hzk(^ω^)

お江戸風味wかっこいいです\(^O^)/w
by Hzk(^ω^) (2010-04-30 16:13) 

のりぞぅ

やっぱり、そこに"山"があるから的な感じですか☆

ROY君は、色々な仮面を持ってはるんですね!

もっとんなとこを見てみたいです♪

お江戸風味のジミヘンの隠し味的な 舟山さんも素敵です☆
by のりぞぅ (2010-04-30 16:32) 

Extus


MACYはおっぱいより、ROYの・・・なんでもないです!!

船山先生どうしたんwww
ナイスですROY!!


by Extus (2010-04-30 16:38) 

えみちぃ

福岡、行きました!
最前列でした**

楽しいライブをありがとうございます!叫んでいないのに声が、かれました 笑

お江戸風味、良いと思います!笑
by えみちぃ (2010-04-30 16:40) 

なるみ

お疲れ様ですっ^^
BAWDIESさんの曲を聴きながら
自転車に乗っていると
楽しくなって1人で
にやにやしちゃってました(^O^)♪
周りから見たら変な人ですよね;笑

お江戸風味あると思いますっ笑

by なるみ (2010-04-30 16:45) 

ゆっち★

広島アコースティックライブ行きましたー★スゴイ楽しかったデス♪♪o(*>▽<)v新曲トイレの歌サイコーでした(笑)
by ゆっち★ (2010-04-30 17:08) 

もち吉

まーしーの言葉も
聞きたいなあ(^o^)[黒ハート](笑)
by もち吉 (2010-04-30 17:11) 

りか

真面目に語ってるROYさんも
よかったです(笑)

パーティー行きたいです><
by りか (2010-04-30 17:19) 

marm

アコースティックライブとラジオお疲れ様でした\(^o^)/
昨日、初めてラジオ聞いたのですが、初めてが「おっぱい」って…(笑)
これからも変態ROYくんで頑張ってください^^*(笑)
by marm (2010-04-30 17:23) 

ピンクのベース

アコースティックライブお疲れ様でした!∩^ω^∩★
ラジオのそのテーマゎどぅなんですかね…(笑)

ふなやまさ―ん!笑
by ピンクのベース (2010-04-30 17:33) 

ガバチョ

福岡、広島でのアコースティック&ラジペディアお疲れさまでした[うまい!]! 私もアコースティック好きです[るんるん]たまにはゆったりなライブいいですよね[ウィンク]
変態仮面…いや、特命係長渡辺さん!ゆっくり舟山さんに電話させてあげてくださいっ!!笑
by ガバチョ (2010-04-30 17:35) 

せい

アコースティック&ラジペディアお疲れ様でした◎2つの顔を持つ男@ROY!!ですね。わお。ギャップ王子!←

舟山さんの写メに笑いを抑えられず、1人でにやけてしまった私です。お―恥ずかしっ。
by せい (2010-04-30 17:46) 

なな

福岡のアコースティックライブ行かせていただきました!
もうほんとに素敵な時間でした!
GOODMORNINGを聴けたときは感動のあまり呆然としました(笑)
みなさんの仲良しトークも最高でしたo(^-^)o
マーシー…(笑)

またBAWDIESのパーティーに参加したいです!

ありがとうございました!
by なな (2010-04-30 17:48) 

ゆうか

ただの舟山…(笑)というか、男の人はみんな好きなんですか??笑
by ゆうか (2010-04-30 17:50) 

rit

広島は天気も良かったし最高に楽しかったです!早くPartyにも行きたいです。握手もしてもらってまだ夢見心地で骨抜き状態です。オッパイについて、MARCYはなんて言ってるんですか~?気ーにーなーるー
by rit (2010-04-30 17:51) 

ゆめ


お疲れ様です(^O^)広島のアコースティック行かせて戴きました♪素敵すぎて感動しましたー!!またぜひしてくださいね☆
ラジペディアも聞きました!!なんかもう…逆に恥ずかしかったです(笑)昼は格好いいROYくん、夜はおっぱいを連呼するROYくん…(笑)いろんな意味で、忘れられない1日になりました\(^^)/

by ゆめ (2010-04-30 17:54) 

きなこ

おっぱい語り…聞きたかった(涙)
ホントだ~!
これはこれは…ただの舟山卓さんですね!(笑)
ROY SELECT、いつもいつもありがとうございまふ~☆
by きなこ (2010-04-30 17:57) 

えり

広島でのアコースティックライブ本当に楽しかったです☆
サインと握手は今までの中で一番の宝物になりました。
また広島に来てライブしてください。
ROY大好きです(笑)

トイレに行くならみんな一緒に!!!
by えり (2010-04-30 18:21) 

のっぽのサリー

ラジペディアお疲れさまでした!う〜む..あの言葉を活字にするとすごい量。。ある意味捕まっちゃいますねっ(笑)私はノースリーブや白Tを着てる男子諸君の。。を夢と希望と言ってます^^ごめんなさい!暴走しました!
今日も” 絶好調 ”で良かったです。
by のっぽのサリー (2010-04-30 18:37) 

aiko

アコースティックライブ最高でした!!!
普段と違ってなんかかっこよかったです☆

又広島来てください!!!次はセットストックかなぁ~

昨日のラジペディア仕事が朝早いため聞けませんでした……
悔しい…
なんかすごく楽しそうですね…

ROY君におっぱい…なんか想像できます…笑
by aiko (2010-04-30 18:40) 

tl52tx

私はもちろんジミヘンのポスターを天井に貼っております。
BAWDIESのポスターはカレンダー付きなので、自分の部屋にカレンダーのない私は重宝させていただいておりますヨ・・・!
by tl52tx (2010-04-30 18:45) 

まゆこ

昨日は深夜だけど爆笑させていただきました。

ROYくんはホント見ないんですねww
好感度アップしますww
by まゆこ (2010-04-30 18:45) 

ゆぅ

JIMとTAXの男気‼笑

by ゆぅ (2010-04-30 18:51) 

えりり

アコースティックお疲れさまでした!
私も心斎橋行かせていただきましたが、距離が近くて本当に最高でした♪
是非またやって下さいね!

そしてラジペディア、めちゃくちゃ面白かったです~!!
MARCYさんのコメントは「興味ない」だったんでしょうか…?
気になります(笑)

ただの舟山さん!の後ろのROYさんがこれまた気になります…(笑)
by えりり (2010-04-30 18:54) 

さよんぬ

アコースティックライブ行きたかった…
ラジオもききたかった…
「おっぱい」という単語の出現頻度がハンパなかったようですね。笑

舟山さんに悪戯する渡辺さんしっかり写ってますよ…
by さよんぬ (2010-04-30 18:59) 

(;:^ω^:;)

福岡アコースティックおじゃましました(^ω^)幾度とない脳内アコースティックを行って臨みましたが、遥かに想像を超えました・・・絶頂です!← ほんと近かったー!JIM君がガム噛みたくなる気持ちも分かります!MARCYの父親心は分かりません!

某RADWIMPSさんの曲で「おっぱい」という曲があるんですがご存知ですか?「おっきくてかたいおっぱいと、ちっちゃくてやわらかいおっぱいとどっちがいい?」「でも俺はやっぱりおっきくてやわらかいおっぱいが好きかな」って歌です(―`)今は多分YouTubeでも流れてるので是非聞いてみてください!

GWの唯一のお休みは全力で羽のばしてくださいね!
by (;:^ω^:;) (2010-04-30 19:04) 

ちぃこ

昨日のアコースティックライブめちゃ楽しかったです~!!あんな近くで見れるなんて幸せでした(*^^*)ばっちり横側から見てましたょ♪スーツびしっとキマっててかっこよかったー☆
ぜひまたアコースティックライブやって下さいね~♪
そして…昼間に会ったのに夜にはもう東京でラジオって…帰るの早すぎです!!(笑)ラジオ聞いてたら昼間に見たのが嘘みたいに感じちゃいました(^^;)内容が内容でしたしね…(笑)
by ちぃこ (2010-04-30 19:07) 

▼ rana


おっぱいトーク、面白かったですよ\(^O^)/(笑)
by ▼ rana (2010-04-30 19:08) 

あさみ:)

アコースティックまた絶対やってほしいです(^^)!

生まれ変わったら男になってROYくんが言ってた"おっぱいが見えたときの喜び"をぜひ味わってみたいと思いました笑
by あさみ:) (2010-04-30 19:17) 

悠

ただの舟山…(笑)
BAWDIESの仲の良さ大好きです[るんるん]
by 悠 (2010-04-30 19:27) 

ゆん♪

アコースティック、ほんと近かったですっ。 より、楽しさを分け合えた気がしました♪
RADIPEDIA、ほんとおもしろかったです~笑
理由なんているのかい? って聞くとかっこよさげですね笑
ジミヘンかっこいいっっ!
by ゆん♪ (2010-04-30 19:35) 

YA

広島アコースティックめちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました!!
by YA (2010-04-30 19:52) 

ムツゴロウ

アコースティックライブ行ってみたかったです…
ラジオ聴きました~(・∀・)
あれは昼間にはできないですね!笑
by ムツゴロウ (2010-04-30 20:09) 

にゃあ

ただの舟山ww

アコースティックライブむっちゃ行きたかったですー(TT)
6月楽しみにしときますw

特命係長とかかっこいいっすね☆
ラジオ聴きたいー!!
by にゃあ (2010-04-30 20:27) 

WOW

広島行きました!!!
めっちゃかっこよかった。
大好きです。
ライブいきます。
by WOW (2010-04-30 20:36) 

けー

広島アコースティック行きました!
お疲れ様です
ほんといい天気でしたね☆風は強かったけど、、、
BAWDIESの皆さんの歌を間近で聴けて感動でした(´ω`)
アコースティックも好きです
握手嬉しかったあ!!

幸せな時間をありがとうございました!

ワンマンツアー 先行予約しました\^^/
by けー (2010-04-30 20:37) 

こばぴー

おっぱいほんっとに面白かったです!きょうは学校でも友達とおっぱいおっぱい言ってました!
by こばぴー (2010-04-30 20:46) 

pika

お疲れ様です!広島最高でした!もう!もう!ライブ最高です!MC面白かったです。学校でトイレのうた歌いたいと思います 笑 2列目だったの目の前に皆さんがいて…幸せです。握手とサインまで…!また6月の岡山で会いましょう!

ゆっくり休んでください。
by pika (2010-04-30 20:55) 

milk

舟山!

個人的にはおちち発言が萌えでした。
アラバキ超楽しみです!
by milk (2010-04-30 21:00) 

華曉

あれ…舟山さん、お顔浮腫んでま せ ん か ?(笑) ラジペディア楽しかったです(笑)
by 華曉 (2010-04-30 21:00) 

みーた

アコースティック行きたかった……!
ぜひまたやってください(ω)!

ただの舟山(^O^)笑
ネクタイ巻かれてますけど……笑
by みーた (2010-04-30 21:01) 

たえ

写真と写真コメント超ウケるんですけど[exclamation×2]
アコースティック行きたかったです[泣き顔]
またいつかお願いします[がまん顔]
by たえ (2010-04-30 21:13) 

noco

特命係長的な・・・僕も好きです。
お江戸風味の彼も好きです。
ただの舟山も好きです。
あれ?興味ないふりしてる彼も好きです。
by noco (2010-04-30 21:13) 

rin

昨日の広島、お疲れ様でした。
もう、ホントにアコースティック大好きになりました。また聞けるのを楽しみにしてます!
あと、横の方でしたが初前列ですごく近いし、トーク盛り沢山でとっても楽しかったです!
ツアーとSETSTOCK、楽しみにしてますね♪
あ、あとお休みの日にはしっかりやすんでくださいね!!
昨日はホントにありがとうございました!
by rin (2010-04-30 21:23) 

SAT

昨日のラジペディア、笑いっぱなしの90分でしたっ☆

でも、Mr.ROYのイイ人っぷりが伝わってきて、なんだかほのぼのしましたぁ♪♪

ちなみにぃ、男性の手に目がいく私。
いつもスタンドマイクで歌っているROYが、アコースティックライヴでは、グッ!! とマイクを握って歌っているのを初めて見て、その手の大きさと力強さに、キュンときましたョ^^
そんな意味でも、またアコースティックライヴ、お願いしますっ!
by SAT (2010-04-30 21:23) 

たぬき


マッチかとおもった~~~

みたっていいのよ、減るもんじゃないし!






by たぬき (2010-04-30 21:46) 

ゆ

ろいくんの口からあんなにおっぱいって聞けると思いませんでしたよ(笑)『ボイン♪』の効果音わらえました! めがねちゃんの胸元、みちゃだめですよっ笑
by ゆ (2010-04-30 22:39) 

知卦

昨日のラジペディアおもしろかったですーオツカレサマデシター(笑)
ROYさんが冒頭に言っていた『ガオー!食べちゃうぞ!』がなんかかわいかったです☆


美輪さんという新しいモノマネのレパートリーが増えましたねー☆似て・・・たかどうかがおっぱいトークでかき消されてしまいましたが・・・


来週も楽しみにしてます♪
by 知卦 (2010-04-30 22:40) 

kyanako☆

こんばんわ(´Ш・)
私もはやくbawdiesさんのライブいきたいです↑(°д°))
初ライブはbawdiesって決めてます☆
でも私中3なんで、受験生なんで・・・
勉強しなさいってゆわれるかも・・・(汗)
がんばります))
ラジペディアも聞いてみたいなぁ・・・(愛)
うー・・おやすみなさい(´З)zZZ
by kyanako☆ (2010-04-30 22:40) 

NONKO

広島のアコースティックライブ行きました。
横からだったんで、JIMさんとMARCYさん全く見えず・・・
アコースティックってほんとにいいですね。
握手してもらいたいばかりに、シングルもう1枚買ってしまいました。
もっと売れてほしいけど、もっと有名になっちゃったらこんな機会はなかなかないですもんね!
ラジオ今日も聞きますって言ったときのROYさんのちょっとびっくりした顔も素敵でした!
9月にまたお会いできたらいいなと思います
by NONKO (2010-04-30 22:41) 

ぱいんあめ

ただの舟山さん……“ただ”でも素敵です\^o^/◎
この表情、なんかグッとくるものがあるんですけど私だけだろうか?ww
頭ふわっふわですね(´ω`●)

アルバムヘビロテしまくりです!
でも多分、B.P.B一番聴いてますよ。舟山さん!
by ぱいんあめ (2010-04-30 22:45) 

パレ

特命係長に笑った…(´艸`)

男性の本音…ですかね…
by パレ (2010-04-30 22:50) 

なつみ(札幌)

メッセージがワイルド !

男の人にはないものだからじゃないですかね…?笑
by なつみ(札幌) (2010-04-30 23:00) 

COSMO

お疲れさまです。
特命係長か~、NICE例え!男性のサガですかね。。(笑)
たまにはこんな普通の男の子的ネタも良いですね。
by COSMO (2010-04-30 23:07) 

づめろん

私ラジペディア聴けないからわからないんですけど、危険な話題が多いんですね(゚∀゚)にしてもただの舟山って…明らかにROYさんが仕掛けてますよね?思いっきり手が写ってますよ!←
by づめろん (2010-04-30 23:15) 

QPハニー

いぇジミヘンとタク変!?
おっぱいぱぁ~~~い!!!
by QPハニー (2010-04-30 23:15) 

(^q^)

広島行きました!最高でした!本当に本当に楽しかったです!アコースティックもよかったです(^ω^)また来てくださいね◎幸せな時間をありがとうございました!おつかれさまでした。ラジペディアのROYくん、可愛かったです(笑)
本当にありがとうございました*6月の岡山で会いましょう(^O^)♪
だいすきですっ!
by (^q^) (2010-04-30 23:16) 

QPハニー

あ、5曲目ノリました♪好き☆
by QPハニー (2010-04-30 23:20) 

うたぎ

ラジペディアおつかれさまです!
・・・見ちゃうのは仕方ないと思います。笑

by うたぎ (2010-04-30 23:51) 

ピンク

やっぱりおっぱい[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][exclamation&amp;question]
by ピンク (2010-05-01 00:26) 

志織

ただの舟山さん‥酔っ払いみたいに見えちゃいますwもうそこにおっぱいがあれば、しゃあないですよね(・∀・)只野ROYですねw
by 志織 (2010-05-01 00:33) 

九州のおばさま

『おっぱい』
ソレは全ての男子の憧れ
なのでしょうね。。。
~めいびぃ~

しかしながらROYくんの口から『おっぱい』だなんて。。。
ラヂヲ聞いてないからわかんないけどホントに言ったの?
いまだに信じられないわ
アナタは何処に向かっているの?
ROY!かむばっく!!な気分だわ
おばさまがマネージメント取ってるならゲンコツものょ
でもまっ自己解放って事ね
普通ならお酒飲んでの事だけど
酔いもせずに『おっぱい』だなんて。。。
やっぱゲンコツだわ ぎゃは
by 九州のおばさま (2010-05-01 00:34) 

ma-mi♪

アコースティックお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]
ラジペディア面白かったです[ウッシッシ]

写真…ただの舟山って(笑)
しかもROYさんがジミヘン風にネクタイ巻いてるじゃないですか(笑)

仲良しですね[ウッシッシ]
by ma-mi♪ (2010-05-01 00:41) 

しゃ~

広島参加しました!
アコースティック最高で
あっと言う間に終わって
しまいました(>_<)
またアコースティックの
イベントがあれば、是非
参加したいです☆
by しゃ~ (2010-05-01 01:00) 

あや

広島行きました(^o^)/もぉめっちゃ興奮しました!いっつも画面の中におる人達が自分の目の前に…嬉し過ぎて登場してきた時涙が…!笑トークも面白くて最高でした☆みーんなかっこよくてもっと好きになりました(*^o^*)握手&サイン大興奮でした!!!!!!
by あや (2010-05-01 01:06) 

ふじ

広島の行けなくて
ほんとショックです (;_;)

SETSTOCK10
楽しみに待ってるんで
また来てください ★
by ふじ (2010-05-01 01:14) 

友香

ラジオ聴きました♪
アコースティック、すっっごいィィですね!やっぱり行きたかったー。。是非またやってください!
ラジペディアも面白かったです(^^)おっぱいについても熱い語りのROYサンが本当ツボでした笑
来週も楽しみです。
by 友香 (2010-05-01 01:15) 

みきこ

ROYくうん、こんばんは。ラジペディア、メッセージ1番最初に読んでくれてありがとうございます。嬉しかったです。
覚えてくれてますか?ROYくうんの右耳ホクロと右下のホクロがスキですと言ったものです。
ラッキーなことにほぼ毎週私のメッセージを読んでいただいてるので、そろそろ・・・名前覚えていただきたいですね(笑)

ROYくうんのPUREなところダイスキです。
by みきこ (2010-05-01 01:19) 

笑い屋キャリー

ROY氏、テレ東の『極嬢ヂカラ』観ましたね?ブラをしないとクーパー靭帯が切れて、おっぱいが垂れるとか‥‥まんま、あのスイーツ番組の放送内容ではあ~りませんか。
いやぁ、ROY氏が極嬢ヂカラで女体の研究をしているとは。
あと、いくら友香ちゃんが可愛いからって真面目に熱く音楽を語りながら、おっぱいを秘かに何度も見るのは控えた方がいいと思いますよ。イヒヒッ。
by 笑い屋キャリー (2010-05-01 01:42) 

あゆじむ

おっぱいしか取りえないので、男の人におっぱい否定されたらいつもシュンとなります…w
by あゆじむ (2010-05-01 03:39) 

きみちゃん♪

ROY君アコースティックライヴ&ラジペディアお疲れさまです!!距離が近くてあったかいアコースティックライヴ大好きです思い出すとほっこり感動とニマニマがよみがえります溿
またぜひよろしくお願いします!!

おっぱいがいっぱい♪だったラジペディア楽しかったです!!(笑)ROY君はやっぱり素敵ですコメントがあったかい♪
特命係長(笑)すっごくNICEです!!
お江戸風味いいですね♪♪すきです(笑)
お手手がきれいな舟山さん
by きみちゃん♪ (2010-05-01 07:54) 

㊤

ジミヘンと色違いの舟山くんw

ラジペディア聴きました!
くっだらねぇテーマだなぁとか思いつつ(←失礼)
したらあっという間に2時!
くだらなくなかったみたいです←
by ㊤ (2010-05-01 12:32) 

縞子

舟山の兄貴の頭の紐、何かと思ったらロイさんのネクタイか!そして腕もロイさんの…めっちゃ遊ぶじゃないですか(笑)
遊ばれるフナヤマ(笑)
by 縞子 (2010-05-01 12:51) 

Ayaka☆

やっぱり男の人はおっぱいが好きなんですね~!あははっ♪
by Ayaka☆ (2010-05-01 12:59) 

じゅえる

最近ライブで船山さんに ジミヘン降臨しているように思う瞬間がありますよ。ストラトじゃないけど、、、テレキャスに降臨?
かっこいいです!
by じゅえる (2010-05-01 13:40) 

じゅえる

失礼!舟山さんの間違いでした。
by じゅえる (2010-05-01 13:42) 

Ke-ka.


いや、変態仮面ですよね(^w^)笑

三輪さんのモノマネがすきです!たのしすぎます!(笑)
by Ke-ka. (2010-05-01 14:48) 

who

ROYくんも おっぱい星人なんですね
by who (2010-05-01 18:01) 

sana

わたくし的にかなりツボな画像です☆
ライブ時はTAXくんにJIMIを重ねて観てますからね~♪
今度は派手派手衣装もどうですか?(笑)

黄金週間中だからラジペディア聴けるっ!
と意気込んでいたのに仕事疲れが溜まっていてスッカリウッカリ忘れてしまい大ショックでした。
ちゃんちゃん!(泣)
by sana (2010-05-02 15:39) 

36度5分の体温

ただの舟山はもらっていきますね
by 36度5分の体温 (2010-05-03 13:57) 

Reo

アコースティックライブ、また行きたいです[ぴかぴか(新しい)]
楽しみにしてますよ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

写真2はっ!タク・ヘンドリックスだ!タクヘンだ!かっこいい[ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-05-04 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。