SSブログ

別に深い意味は無い!パワーを送りたいだけ!

100502_1431~01.jpg100503_1405~01.jpg100503_1505~02.jpg
アラバキ&アコースティックツアーが終わりましたーー!!

ウヒョーたっのしぃーっ!
本当全くそんな感じです!

色んな音楽の形があって、色んな感じ方がある。音楽には、こうじゃなきゃいけないなんて答えは無いと思う。
しかし確実に音楽には大きな力があり、音楽を愛している人が世界中に沢山いる。それだけであんなに素晴らしい瞬間があるんです!
みんなで喜び、楽しみを共有できるなんて最高じゃないですか!
今それを感じることが最高の喜びなんです!
ありがとう!!

もうすぐツアーが始まります!ワイワイいきましょうぜーー!!

今日中に東京帰れるかな…オイ!!かかってこいよ!GW!!

……。

えっ?明日は俺らも休み?
そ、そうなんですか?あっ…はい…お世話になります…GW兄さん。。

写真3「タイトルへ→」
 ROY コメント(137) 
共通テーマ:moblog

コメント 137

梨奈

お疲れさまです!ツアー、広島の行きます!\(^O^)/
あっゴールデンウィークあるんですね。しっかり休んでください\(^O^)/
ろいくんの音楽に対する考え方がすごく好きだー!それを共有出来る日が来るなんて嬉しすぎます☆
by 梨奈 (2010-05-03 17:41) 

がんも


ARABAKI最高でした!
チゲ\(^O^)/

by がんも (2010-05-03 17:41) 

(^O^)

お疲れさまでした!

ツアー始まりますねー><楽しみです[揺れるハート]明日はゆっくり休んでくださいね^^
by (^O^) (2010-05-03 17:44) 

あも。


パワー貰いました(笑)
ツアー頑張って下さいっ!
by あも。 (2010-05-03 17:45) 

とびうお

明日はゆっくり休んでくださいね☆

ツアー楽しみにしてます!
by とびうお (2010-05-03 17:47) 

まみ

アコースティック堪能しましたぁ~ロックなバンドスタイルもアコースティックもどっちも大好きっパワー受け取りました

一足先に東京に戻りまーす!ゴールデンウイークに負けず、帰ってきてくださいね
by まみ (2010-05-03 17:48) 

じょーじ

パワー頂きました! そして私も明日休みです、GW兄さん楽しみましょう! まさか本当にバーベキューですか\^o^/?笑
by じょーじ (2010-05-03 17:49) 

ゆき

パワー伝わりましたよっ\(^‐^)/
元気出ました☆(笑)

アルバム、本っ当にいいです!!
毎日ノリノリで聴いてまーす♪
by ゆき (2010-05-03 17:49) 

さと

ぼうでぃずお疲れさま☆

アラバキと今日のアコースティック参加させていただきました!!

最高の日になりましたよーやっばい楽しい!

最後に握手と喋れるなんてしかもサインまで(T_T)アコースティックでお腹いっぱいだったのに!サプライズすぎました!嬉しかったよ~;ω;
アコースティックなのにライヴノリみたいなテンションで、後ろでわきゃわきゃしました!気付きましたか?聴いてるとニヤニヤして勝手に体が動いてしまうんです(笑)

大好きすぎます!!
はやくライヴでまた踊りたい~!


でも、ひとつROYくんのモノマネが見れなくて残念でしたが(笑)ラジペディアであんなにやるのに!今度また振るから、よろしくです( ^o^ )♪


気をつけて帰ってくださいね!楽しかった!ありがとう^^
by さと (2010-05-03 17:52) 

Sarah

明日休みなんですか。良かったですね!貴重な休日楽しんでください。
by Sarah (2010-05-03 17:53) 

まち

ROY君更新ありがとう!みなさんお疲れ様でした。アラバキすごい人ですね~、アコギはこじんまりでどちらも楽しそうo(^-^)o久しぶりにお休みがもらえるならツアーに向けて(過密すぎる(>_<))ゆっくり休んでね♪たくさんのファンが全国で待ってますよ~☆
by まち (2010-05-03 17:56) 

きなこ

「ガシッ!」
はい!パワー受け取りました!
お疲れさまでした☆
明日はお休みですか??ゆっくり休んでください!
ツアー楽しみだぁーい♪ウヒョー!!
by きなこ (2010-05-03 17:57) 

tip!

お疲れ様ですo(^-^)o ツアー行きたいなあ~♪でも全然当たらへん(ToT)パワーもろたことやし、CD聴いて気分だけでも浸ることにします(ToT)
by tip! (2010-05-03 17:59) 

みや

ROYくん、お疲れさま。音楽っていいよね!シアワセだ!音楽の神様!ありがとう!GWって…無縁。毎日働き続ける私の癒しはBAWDIESの音楽です!ROYくん、お世話になります!KEEP YOU HAPPY!でGWも頑張る!
by みや (2010-05-03 18:00) 

あい

ARABAKIもアコースティックも行けてませんが、パワーはちゃんと伝わりました ◎◎
ありがとうございます^^
by あい (2010-05-03 18:00) 

しおり

ツアー参戦しますっ♪
楽しみっ楽しみっ(^3^)/

フリーパス欲しーい!
by しおり (2010-05-03 18:04) 

ムラリン

はいっ、パワーいただきました!カメハメ派をうたれている感も否めませんが(笑)
ステキなGW休みを!
by ムラリン (2010-05-03 18:07) 

さきえ

福岡でなかなか言わななかった休みは明日だったんですね‥( ̄∀ ̄)wwゆっくり休んでください!!
by さきえ (2010-05-03 18:08) 

ほのか

お疲れ様です!
荒吐最高でした!!!!!!!!!
こんなに幸せだと思ったライブは
今まで無かったです★
サイン会も最高でした!
言いたいことがたくさんあったのに
好きすぎて何もいえませんでした><
BAWDIESの曲みたいな人達だったなあ
と思いました!
また来年も荒吐に来て下さい!!!
山形のライブ行きたかったんですが
平日だったので学生の私はいけなかったです;
次こそは頑張って行きます(`・ω・´)ノ
GWゆっくり休んでください!
サインとライブで感じたことは一生大切にします。
絶対にまた会いにいきます!

そんなこと言ってるのに
荒吐のときSISTERJETのTシャツきてましたすみません;


by ほのか (2010-05-03 18:09) 

みさとん

アラバキはいけませんでしたが、今日のアコースティックに行きました!参加券持ってなかったんですけど、ROYさんがこっそり握手してくださり、とても嬉しかったです。
ライブも楽しくて、大満足でした。!
アラバキに今日のライブ、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
大好きです!
by みさとん (2010-05-03 18:11) 

アオ

初めてコメントします!
アラバキ&アコースティックライブ、お疲れ様です。
行きたかった(T_T)

パワー頂きました(^^)
ありがとうございます☆
ツアー、楽しみにしてます(^0^)/
by アオ (2010-05-03 18:12) 

優

お疲れ様です!わたしもツアー行きたかった(;O;)でも部活が終わるまでがまん[ちっ(怒った顔)][雷]わたしもBAWDIESの音楽に元気もらってます!これからも頑張って下さいp(^-^)q
by 優 (2010-05-03 18:12) 

すずき

ARABAKI&インストアどっちも楽しかったです!
二日連続で違ったステージを見られるなんて本当に幸せでした。
GWゆっくり休んでくださいね!お疲れさまでしたー!!
by すずき (2010-05-03 18:13) 

ぶどうぱん


うゎぁ( ´艸`)パワー頂きました☆

こっちからも勝手にパワー送ります(笑)

今日ゎカラオケ行ってTHE BAWDIES歌って完全燃焼してきましたぁ♪

お休み楽しんでくださいね( 」´0`)」
早くツアーでお尻フリフリしたぃです☆
by ぶどうぱん (2010-05-03 18:15) 

ゆぅ

二日間あたしもあの場所にいれて、超たのしかった!ありがとぅ☆

こんなにじゅうじつした、ゴールデンウィークは久々です!明日はゆっくり休んでくださぃ
by ゆぅ (2010-05-03 18:16) 

eri-sa

ARABAKIとアコースティックLive最高だったことがひしひしと伝わってきます!!明日お休みということは舟山家でバーベキューですよね♪(^^)v(笑)ゆ~っくり羽を休めてください☆ パワーありがとうございます!!カメハメ波かと思いました(^ε^)
by eri-sa (2010-05-03 18:18) 

ミカ


宮城お疲れさまです(^O^)

アコースティック最高でした(*^_^*)
9月のライブもぜひ行きたいと思います!!

by ミカ (2010-05-03 18:19) 

シュクル

アラバキ、アコースティックライヴお疲れ様でした。
音楽の楽しさを教えてくれたBAWDIESに心から感謝しています。
明日はゆっくりされてください。
ツーマン、楽しみにしています。
by シュクル (2010-05-03 18:19) 

しょうこ☆

インストアライブ最高でした!楽しすぎた~(*^O^*)

今日中に…って事は車移動ですか?!リクライニングにはお気をつけあそばせ!笑
by しょうこ☆ (2010-05-03 18:21) 

ともみ


お疲れ様でしたっ!アラバキは....(・_;)アコースティク心斎橋のPARTYに参加しましたあ[ハート]ほんとにLiveとかだと、沢山ある音楽のなかの一つを同じように「最高っ!」て感じれて、もうー「最高ーっ!」でした[うれしい顔][うれしい顔]
また行きたいって思える楽しさっ☆まさにBAWDIESの音楽があるところはPARTYですっ[目がハート][指でOK]ころからも頑張ってくーださいっ(^O^)笑
by ともみ[魚] (2010-05-03 18:26) 

きゃす

お疲れ様です´・ω・★
アコースティックライブとても行きたかったです~・・・

GWの残りの3日間楽しんでくださあい☆!!

夏BAWDIESパーティーに参加できるの
めっちゃ楽しみにしてますっっ・∀・*

by きゃす (2010-05-03 18:32) 

りさこ


アコースティックライヴ最強でした!
MARCYの「切ねえから。」にしびれました 笑

今日のせいで9月の仙台でのワンマンは受験生なので行かないつもりだったんですが、かなり揺らいでます...

こっちからは愛を送ります(^ω^)
BAWDIESの4人が大好きです 照←
by りさこ (2010-05-03 18:32) 

ガバチョ

アラバキ&アコースティックライブお疲れさまでした!
音楽の力は本当にすごいですよね[ほっとした顔]ライブなどで知らない人たちと一体になれるのは、音楽の持つ力のおかげやと思います[うまい!]
ライブの内容とかはいつかは忘れてしまうけど、そのライブの楽しさや、みんな(アーティストさんも含め)との一体感は忘れないもんです!
こちらこそありがとう!!BAWDIESが楽しんで、みんなとそれを共有したいってゆう雰囲気でライブしてるからこそ
こんなに楽しい、素晴らしい時間になるんですよ[ウィンク]
いつも楽しさパワーをたくさん感じてます!
だからお礼を言うのは私たち側やのに…先に言われちゃいました[冷や汗]

来週からツアーが始まりますね[ひらめき]
BAWDIES史上最長ツアーと聞いています!
どんなに楽しいライブでも誰かが体調崩してたら
悲しいですからね[がまん顔]!
明日はゆっくり休んでください[うまい!]
長々とすいません…今日は真面目にコメントしてみました[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]
by ガバチョ (2010-05-03 18:41) 

えりか


お疲れ様です!

ROYくん達は明日休みなんですね!
私は明日お仕事です…(泣)


しっかりパワー受け取りました!
明日お仕事頑張りますね(笑)
by えりか (2010-05-03 18:42) 

おっパイオニー

早くTOKYO帰ってきてくんしぇー!パフー!アラバキ行きたかったなぁ…
by おっパイオニー (2010-05-03 18:45) 

marm

パワーもらいました^^*
ありがとう\(^o^)/
なんかBAWDIESのブログは
見てて癒されるとゆーか、
ニヤニヤします!(^ω^)
by marm (2010-05-03 18:45) 

快速

ARABAKI、アコースティックお疲れ様でした(>∀<)

パルコ行きましたよ[るんるん]
チケットは無かったんですが、バッチリ届きました[exclamation]
皆さんの姿を見て癒されました(笑)
また会える日を楽しみにして頑張ります[手(チョキ)]

BAWDIESさんも体に気をつけて頑張って下さいねぃo('∇'*o)

by 快速 (2010-05-03 18:49) 

あみ

今日のインストライブ行きました!!めっちゃ良かったです///9月の仙台のライブも行きます(*^^*)!今日は本当にありがとうございました(^ω^)
by あみ (2010-05-03 18:55) 

みーちゃん

お疲れさまです[ぴかぴか(新しい)]パワーきました[うれしい顔]!!おー[ぴかぴか(新しい)]なんかいろいろがんばれそうですよ[ウッシッシ][クローバー]*笑*
by みーちゃん (2010-05-03 18:58) 

いゆ

荒吐もインストも最高なライブありがとうございました!!
インストは地元で見れなかっので
遠征での二日間にBAWDIESのライブ見れてかなり幸せです♪

ツアーも楽しみにしてます
それまで力蓄えてライブで存分にはっちゃけようと思います
by いゆ (2010-05-03 18:59) 

oichan

音楽はこうでなきゃっ!て固執することは無いですね。色々な音楽を素直に受けとめるようになりたいです。私にその機会を与えてくれたのはBAWDIESですよ!60年代の音楽やら教えてもらいました。自分では発掘出来なかったと思います。
ありがとーう\(~o~)/

そんなわけで渋谷のワンマン行きます!私はライブ後に自宅に帰れる電車があるか心配w


by oichan (2010-05-03 19:00) 

奈緒美

アラバキなまら行きたかったァァァ(T_T) ウワサによれば、ボーディーさん達の時だけ雨降ったって聞きましたが…(笑) あくまで、ウワサですけど。 渡辺さんがウキウキしすぎたせいですかね?笑  来年こそゎアラバキ行きたいッッッ!!!!
by 奈緒美 (2010-05-03 19:12) 

つまみ

いつも パワーをありがとうごさいます[exclamation]

明日は お休みですか~?こちらからも パワー送るのでツアーに向けて充電して下さいo(`▽´)o
by つまみ[るんるん] (2010-05-03 19:13) 

ぱいんあめ

ウヒョー!!!
めちゃパワー来ましたよ\^o^/◎
もうすぐ部活の大会がありますが、
BAWDIESのみなさんにもらったパワーでがんばります!!
GW兄さんにしっかりお世話になって下さい(^m^)
by ぱいんあめ (2010-05-03 19:14) 

みきこ

ROYくうん、パワーありがとうございます。
私は闘病中でライブに行けません。。。
いつも「生で聴いていただき」とメンバーみなさんおっしゃってますが私はそれを聴くことができないのがとても残念です。
死ぬまでに一度でいいから実現できるといいなと思っています。明日はゆっくり休んでくださいね。と言ってもゆっくりしないかな、ROYくうんは^^
いつも遠くで応援してます。
TAXMANくうんの福山マサハル聞きたいなぁ:)
by みきこ (2010-05-03 19:17) 

サオリ★

アラバキ&アコースティックライブお疲れ様でしたー☆

音楽って本当にスゴいと感じてます!!
いつも音楽に支えられてます☆
そして、何よりBAWDIESに出会えてよかった!!!!

明日がお休みなんですね☆バーベキューですか?笑

パワー届きました~!!
東京まで頑張って帰ってくださいね!!
by サオリ★ (2010-05-03 19:22) 

あい

今日、最前で赤いスカートはいてた者です^o^ほんとに最高でした!いつも笑顔にしてくれてありがとう!音楽は素敵ですね♪ツアー楽しみですっ(*^_^*)
by あい (2010-05-03 19:29) 

ピンクのベース

お疲れさまで-す∩^ω^∩★

あぁあ、ROYくんのそんな言葉を聞いてるとはゃくパーティーに参加したくてウズウズしますッ!(≧ε≦)


明日ゎみなさん、疲れを癒してくださぃね~♪

by ピンクのベース (2010-05-03 19:29) 

あすか

今日もお疲れ様です。ツアー今から楽しみです(^^)そういえば当日券とかあるんでしょーか? 
明日は休みなんですねー。休みを満喫してくださいね 笑
by あすか (2010-05-03 19:35) 

ミチコ

アラバキ楽しかった!知らない子らに混じって、肩組んでワイワイ踊っちゃいましたよ!みんな笑顔でいい空間でした!!!
by ミチコ (2010-05-03 19:36) 

しょうが

アコースティックver.良かったです♪
いつもと違う雰囲気で、でも楽しい感じで自然と体が動いちゃいました(^^)
パワー充電完了[ぴかぴか(新しい)]
by しょうが (2010-05-03 19:42) 

のっぽのサリー

みんな 
" KEEP YOU HAPPY! "
ですねっ^^
by のっぽのサリー (2010-05-03 19:44) 

ばこ

荒吐&インストお疲れ様でした!
MC凄く面白かったですw
アコースティックライブでも熱い演奏・歌でとても元気を貰いました(^u^)
BAWDIESのおかげで最高のGWになりました!!
仙台のワンマンに参戦決定したので、凄く楽しみです(^^)
by ばこ (2010-05-03 19:45) 

まりん

音楽は素晴らしいですよね。辛い時も音楽を聴けばハッピーにもなれるし、ライブに行けば、世界中で一番幸せな気分になれる。世界中どこを探しても音楽が嫌いな人なんていないと思います。
この世界に音楽という素晴らしい文化があって本当に良かったって思います。
by まりん (2010-05-03 19:47) 

えりなな

ARABAKIもアコースティックも…


うっひょ~っ!!!たっのし過ぎ~っ!!!!

でした(笑)


音楽って、ほんとに素晴らしい!


この三日間で、何度も感動しました~っ!


GWさんに負けないよう気をつけて帰って下さいね♪


お家に着くまでがARABAKIですよ~っ☆
by えりなな (2010-05-03 20:05) 

さち

お疲れ様です(´A`)今いろんなことで悩んでて…でもBAWDIESの音楽聴くと元気がでます(・ω・)いつもありがと~(´ω`)!!ツアーで会えるの楽しみにしてるよー!!
by さち (2010-05-03 20:10) 

rit

お疲れ様でした(`_´ヾ 音楽でもパワー貰ってるのに、さらにパワーを送ってくれるなんて。。うれしいじゃないですか!やっぱりBAWDIESは私の元気の源ですъ( ゚ー^)♪
次はSETSTOCKでお待ちしています。でも・・・それまで待てないっ!フリーパスよ、当~た~れ~!!
by rit (2010-05-03 20:20) 

ma-mi♪

アラバキにアコースティック本当にお疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]

幸せな2日間でした[るんるん]

パワーしっかり頂きましたよ(^-^)/

帰り渋滞はまりましたか[exclamation&amp;question][あせあせ(飛び散る汗)]

明日はゆっくり休んで下さい[ぴかぴか(新しい)]

そしてツアー楽しみにしてます(^-^)/

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

by ma-mi♪ (2010-05-03 20:23) 

ほねげんき

マーシーさん
こんにちは
ぼくもドラムやっているのですが
マーシーさん見ると
いつも
細身だから手首とか
いっつも痛めてるんだろうなぁー

とか思います。


僕も手首かいたくなるんです


がんばりましょう






さようなら
by ほねげんき (2010-05-03 20:28) 

むたむ

おちかれさまです[黒ハート]
アコースティックライブ。いつか招待制じゃなくしてくれる日がくるのを待っています。
ツアー!6月行きます。
早くアニィさん達に会いたいですわ~。
たのしみですわ~!!
GW何逸れ\(^o^)/?な感じで仕事です[黒ハート]
ゆっくり休んでくださいませませ
by むたむ (2010-05-03 20:29) 

かっすん

初コメです!!


今日のアコギライヴ行きました(*゚▽゚)b

生歌だし、もうROYさんカッコイイ!!!
もうTHE BAWDIESから目が離せません!!!


明日はよいGWを*
また仙台に来て下さいね兄さん(笑)
by かっすん (2010-05-03 20:31) 

あきほ



お疲れさまです(^ω^)


初めてコメントします!

今日私のバイト先で
KEEP YOU HAPPY が
流れてきました(^O^)!
嬉しすぎました(^O^)!


画像からパワー
いっぱい貰いました*←


.
by あきほ (2010-05-03 20:31) 

志織

ハンドパワーからの、かめはめ波みたいな感じが致しますwしかし、元気が出ます(`・ω・´)お会いできるのはツアーなので、今から楽しみです★インストは、かなりお近いですね(・∀・)羨ましー!GW兄さんに、たっぷりお世話になって下さいまし★
by 志織 (2010-05-03 20:31) 

あおたん

お疲れ様です(・∀・)
うぅ~……はい!!!
しっかりとパワー受け取りました!!!
明日ゎGW兄さんに甘えちゃって下さい♪

ツアーゎ名古屋で待ってます◎
いやッ
その前に会いに行くかもε=ヾ(*・∀・)ノ
by あおたん (2010-05-03 20:34) 

ちぃこ

お疲れさまです☆

本当に音楽の力って大きいですよね!!色んなことに不安になったり元気が出なかったりしても、音楽を聴いて、また頑張ろうって思うんです!!楽しい時も、音楽を聴くとさらに楽しくなります!!そう考えると私は何度も音楽に救われたんだなぁって思います(^^)vもちろんBAWDIESの曲にもたくさん元気をもらってます☆ありがとうございます(*^^*)

明日はお休みなんですね♪GW楽しんで下さいね~!!
by ちぃこ (2010-05-03 20:36) 

むつごろー

なんかパワーもらいました~(・∀・)笑
ライブ楽しみにしてます!!
by むつごろー (2010-05-03 20:36) 

いっちゃん

仙台お疲れ様でしたぁ\^o^/ここでお休み解禁ですか!!やっぱり前日でしたか(^p^)TAXMANはお父様に連絡を!?ww貴重な休日ゆっくり休みつつも、楽しんで下さいねー♪♪私はMARCYにドンマイ☆と言われたバイト頑張りますww
by いっちゃん (2010-05-03 20:37) 

ゆい

アラバキ&アコースティックツアーお疲れ様でした!

写真からこの記事から熱い!そして暖かいライブが伝わってきました(^0^)/
ほんとにbawdiesのパーティーは素敵です!

明日のお休みはゆっくりしてくださいね。
パワーいただきました!!!

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-03 20:39) 

はるか*

パワーきましたよ!!!!(笑)
GWのバイトもがんばれそうですww

やっぱJIMくん髪切ったよね(*^o^*)良い
by はるか* (2010-05-03 20:43) 

さき

お疲れ様でした☆
ツアー楽しみにしてます!
by さき (2010-05-03 20:44) 

☆さきやん☆

アコースティック&アラバキお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
5/1(土)FM802で放送された"BINTANG GARDEN"聴きましたよ~[うれしい顔][音楽]
丸々一時間THE BAWDIESが担当して、ルーツミュージックを流れてきて…[うれしい顔]
もー、めちゃくちゃ楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][ムード]
ホンマFM802で、レギュラー番組持ってもらいたいです[がまん顔][exclamation×2]
ウチには、何の力も権限もないので(笑)とにかく祈っときます[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

熱いパワーがっちり受け取りましたよ~[exclamation×2]
いっつも、THE BAWDIESの音楽にパワーもらってますよ[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
こちらこそ、ありがとうです[うれしい顔][指でOK][グッド(上向き矢印)]
by ☆さきやん☆ (2010-05-03 20:45) 

あおちぃ

ROYくん休みなの知ってたでしょ(笑)アコツアーお疲れさまでした!まだすぐ始まるツアーに備えてゆっくり休まれてください!!!
by あおちぃ (2010-05-03 20:48) 

山形三姉妹

アラバキ&アコースティックツアーお疲れ様でした!!
握手会には参加できなかったんですが、ライブは最後まで聴けて、いっぱい、いっぱいパワーを頂きましたv(>∀<)v
ありがとうございます!
6月山形でのライブ楽しみにしてます!!
明日はGW満喫しちゃって下さ〜い\(・∀・)/

by 山形三姉妹 (2010-05-03 20:55) 

めい

GWぐーたらしてる場合じゃないですね!パワーいただきました(^O^)/ ROY君素敵な言葉ですね!カッコイイぞ! ということで、GW早く東京戻れることを祈りつつ、明日お休み楽しんでくださいね\(^^)/ GW兄さん、よろしく!
by めい (2010-05-03 20:56) 

NAY


パワー
もらいました(`。ω゚´)
by NAY (2010-05-03 20:59) 

九州のおばさま

今回は4人揃ってなのね うふふ

ボウパワーいただきっ!!


by 九州のおばさま (2010-05-03 21:02) 

pika

お疲れ様でした!いや、本当にアラバキ行きたかったです。何やっててもこないだの広島のアコースティックライブがフラッシュバックしてきます!楽しかった!6月に岡山で会えることが楽しみで仕方ありません。GW満喫してくださいね!
by pika (2010-05-03 21:06) 

あずさ

お疲れ様さまです(^^)私も音楽の力にいつも助けられてます。もちろんBAWDIESの曲からもたくさんパワーをもらってます!ありがとう☆これからのツアー楽しみにしてます!GW楽しんでくださいね(^ω^)
by あずさ (2010-05-03 21:08) 

ユリ

お疲れさまでした(´ω`*)いつもTHE BAWDIESさんの音楽から踊り出したくなるくらい元気をいただいてます!(>_<)これからもそのステキなソウルをわたしたちに届けてくださいね(^ω^*)今夜はゆっくり休んでください☆ホントにお疲れさまでした(´∀`*)
by ユリ (2010-05-03 21:14) 

や

ROYさん、独りノリツッコミ激しいっすね・・
もはや恒例に・・
by や (2010-05-03 21:18) 

さよんぬ

お疲れさまでした!
明日はぜひゆっくりGW兄さんのお世話になって下さい…
by さよんぬ (2010-05-03 21:19) 

ゆん

ほんとに音楽にはたっくさんのパワーをもらってますっ。 みんなでそのパワーを共有してるときって、「わたし、世界一幸せ!」って、柄にもなく熱くなっちゃいます笑
THE BAWDIESは並じゃないパワーを放出してますよね! ARABAKI行きたかったぁ・・・ 早くLIVEに行きたいです!
by ゆん (2010-05-03 21:21) 

REI

パワーありがとぉーヾ(^▽^)ノけどMARCYのは、かめはめ波にしか見えへん笑 明日のお休み満喫してくださいね~♪ツアーめっちゃ楽しみにしてますっ!!
by REI (2010-05-03 21:23) 

あみ

パワー受け取りましたよ!
アラバキお疲れ様でした。お休みはゆっくりしてくださいね☆
私からもパワーを…~~~ヽ(゚.゚)
by あみ (2010-05-03 21:25) 

マナミィール

パワーいただきましたぁ~(≧▼≦) 音楽の力。。♪ほんと、素晴らしいですね!! やっと掴み取ったGWなんですから、これでもかぁーーっていうぐらい満喫して下さいね☆ GW兄さんは、きっと面倒見がいいはず…(*^□^*)
by マナミィール (2010-05-03 21:30) 

あさみ:)

わたしはGWもBAWDIES漬けです(^^)
夜iPodつけっぱなしで寝ちゃうから、朝も目覚めと共にBAWDIESで1日が始まります!素敵(^O^)!
by あさみ:) (2010-05-03 21:35) 

yaya


私も4人みたいに格好良くなってみせるんだから!!!!



なあんて。



今度逢えるのはいつになるんだろう。

体に気をつけてパーティーを熱くしてきてください!!!!


by yaya (2010-05-03 21:37) 

浜岡(16)

明日お休みか~♪
あたしと一緒だね☆

今日もあなた方に力をもらいましたよ。
いつもありがとう。
by 浜岡(16) (2010-05-03 21:40) 

coetuner

んじゃ戴いたパワーをさらに倍にしてお返しします。
マホカンターーーーー!!!
(ちょっと違うか)


ツアー楽しみ!です!!
ワイワイしたい!指折り数えて待ってます!!!
by coetuner (2010-05-03 21:42) 

QPハニー

あまり参加できないけど音楽愛してます♪あたしも明日1日だけのGW^^幸せ☆
by QPハニー (2010-05-03 21:49) 

きみちゃん♪

アラバキ&アコースティックお疲れさまです!!
ROY君のぉ言葉ステキです音楽が大好きな方々とみんなで楽しみ、大好きな音楽に包まれる空間ほんとに素敵ですね!最高ですねすごいパワーを感じます音楽とBAWDIESのみなさんからいつもパワーと素敵な出来事と出逢いを頂いてます!!ほんとにありがとうございます!!私もみなさまに愛を贈りたいと思います!!淲
三枚目の写真ROY君二重になってますか??(笑)
明日はお休みなのですね♪ゆっくり休んでくださぁいね☆(^^)
ツアー楽しみにしてます!!
by きみちゃん♪ (2010-05-03 21:51) 

まどか

お疲れ様です(^^)仙台パルコでのイベント参加させていただきました。すごく元気をもらいました!!ありがとう!!
by まどか (2010-05-03 21:52) 

aiko

お疲れです!!!
明日からやっとGWなんですね…
しっかり楽しんで下さい♪♪

音楽の力は凄い☆
私にとっては、BAWDIESの力も凄いですよ~笑
by aiko (2010-05-03 21:54) 

まな・ω・*

初めてコメントします!
パワーいただきました-☆
ありがとうございます!\(^o^)/
GW楽しんでくださいね〜♪
by まな・ω・* (2010-05-03 21:59) 

ちゃそ.

ライブ行きたぃぃぃ(;_;)
早くpartyしたいです…
写真いっぱいupして下さいね(;_;)
パワーもらいます(ρ_;)
by ちゃそ. (2010-05-03 22:03) 

なな

アコースティックライブおつかれさまです(^O^)
ほんとに楽しかったです☆
ツアーも福岡公演行かせていただきます!
チケット当たってウハウハです!(笑)
はやく行きたいです!

あ!GW楽しんでください!
by なな (2010-05-03 22:07) 

Masami


最近はTHE BAWDIESさんたちに
パワーもらいまくりです(^^)

なんかよくわかんないけど
すごく元気になれます!!!

それは別に意味はないけどパワーを送りたいってファンの事を想ってくれてるからですね(^0^)/

届いてますよ!!!!

by Masami (2010-05-03 22:08) 

ろーにゃん

アコースティックめっちゃ楽しかったです[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]サインもらいたかったです[バッド(下向き矢印)]
でも、凄く凄く元気をもらいました―\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)]

画像に自分写ってて嬉しいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日改めて、皆さん本当に凄いなと思いました[グッド(上向き矢印)]
疲れているはずなのに、全然そんな風には見えませんでした[ぴかぴか(新しい)]

本当にありがとうです[exclamation×2]
ツアー仙台行きます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]楽しみに待ってます[exclamation×2][exclamation×2]
絶対前で参加出来るように頑張ります[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

今回は立見だったので[バッド(下向き矢印)]
by ろーにゃん (2010-05-03 22:09) 

キノコ

アコースティックにアラバキ、お疲れ様でした☆

広島でのアコースティック参加しました^^
次はみんなの演奏を観るのが楽しみです☆

アラバキ‥
野外でのBAWDIESのパーティーに参加したい!!

セットストックにモンバス‥、どうにかして行ってやる-!!
by キノコ (2010-05-03 22:11) 

ドーン

アコースティックありがとうございましたたたたた!今まで以上にBAWDIES大好きになりました!

お休みなら是非ともブックオフ新浦やry
ゆっくり休んで、休日エンジョイしてくださいね(^o^)お体に気をつけて!
by ドーン (2010-05-03 22:16) 

ともか

ARABAKIお疲れさまでしたっ

そしてきょうのアコースティックlive楽しかったです!!初めて生BAWDIES見れてめっちゃテンション上がりました(´∀`*)
ROYの歌声は、ほんとに魅力的で釘付けでした!
JIMとTAXくんの戦国ごっこには、今度私もまぜてください!
MARCYカッコよかったwずーっとガム噛んでるんですね笑
みんなに愛されててうらやましい…でもクリにまで愛されてるとは…^^手大丈夫だと聞いて安心しましたw

とにかくきょうは楽しかったです☆
たくさんのパワーありがとうございましたっ!!

東京までお気をつけて~
ゆっくり兄さん間休んでくださいね(・∪・)ヾ
by ともか (2010-05-03 22:20) 

㊤

アラバキもアコースティックも
お疲れさまでした\(^o^)/
 
先行外れちゃいましたー
受験前にれっつぱーりーしたいのに(´;ω;`)
パワーもらったことだし
一般頑張ろうと思います!笑
 
横浜きてくry
by ㊤ (2010-05-03 22:26) 

ももねこ

お疲れ様でした!
ARABAKI楽しかった☆
お天気も良くてよかったね!
BAWDIES終わってから曇りはじめてちょびっと雨降りましたが…もしやROY君終わってからワクワクしちゃいました?!
by ももねこ (2010-05-03 22:37) 

はー子

うゎー!四人のパワーがジンジンしみて来ましたよー!だいぶ落ち込んでたんだけど(ツアー先行落選したから…涙)立ち直れ…そう…。頑張る!またアコースティックもやって下さいね!お疲れさまでした。GW兄さんのもとでゆっくり休んで下さい。
by はー子 (2010-05-03 22:43) 

*Eri*

アラバキにアコースティックツアーお疲れさまでした!

音楽は素晴らしいっ!!!
良い音楽に出会うたびに「生きててよかった!」ってワクワクゾクゾクさてくれる!!
BAWDIESを初めて昨年のライジングで聞いて「この時代に生きててよかった!」って思わせてくれた!!まじで笑

最高のロッキンパワーをありがとーーーっ!!!

P.S
明日のお休みはTAX君の実家で焼肉ですか?笑
by *Eri* (2010-05-03 22:44) 

パレ

届いたッ!!!!
パワーがみなぎってきたぁ!!!!

明日はGW兄さんと共に(??)ゆっくり体を休めてリフレッシュしてくださいね!!
by パレ (2010-05-03 22:49) 

キャシー

神奈川からアラバキ参加して、帰りがけに仙台アコースティックライブもみてきました!
お日様の下でビール飲みながら、いつもの3割増しで踊りまくって、きもちよかったです^^
アコースティックは時間がなくて最後までみれなかったのですが…2日連続ボウディーズでとてもしあわせでした!
フェスにボウディーズはよく合いますねーたくさん夏フェスでてください☆みにいきます!
by キャシー (2010-05-03 22:58) 

のりぞぅ

めっちゃ、踊りたくなってきました~!!!!

これは、4人のパワーのせいですね♪


アコースティックお疲れ様でした☆

絶対またpartyに参戦します!!!!
by のりぞぅ (2010-05-03 22:59) 

づめろん

パワー受け取りました!これでGW明けも頑張れる気がします\(^O^)/ROYさんも明日はゆっくり休んでくださいね~*
by づめろん (2010-05-03 23:00) 

りぃちゃん



パワーいただきました(^O^)

明日からもBAWDIES聴いて
頑張って生きてきます(笑)
by りぃちゃん (2010-05-03 23:05) 

MINA!

ARABAKI&アコースティックライブお疲れ様でした!
 
ARABAKIでは2列目くらいで汗だくなりながら踊り狂えて本当happyでしたよ\(^o^)/!
HOT DOG美味しかったっす\(^p^)/!
あとサイン会でもテンション上がりました!
 
アコースティックライブも立ち見だったけどすげー楽しめました!happy!
 
こいつぁツアー行くしかあるめぇな!(江戸のノリで笑)
by MINA! (2010-05-03 23:09) 

mocco

ROY君のワクワク全身で受けとめたよ。カッパなんて必要ない!!愛のシャワーでしょ♪
ROY君不在の東京は快晴。お休みにはワクワクしないで帰ってきてねー!!
野外で気持ちのいい音楽をありがとう!!いつもいつでも感謝です。
by mocco (2010-05-03 23:12) 

毛球

お休みよかったですね☆お疲れです~ゆっくり休んでくだされ(^O^)パワー注入!
by 毛球 (2010-05-03 23:23) 

mami

イイナ♪
東京に帰るノ☆

ライブ東京行きます♪
by mami (2010-05-03 23:26) 

オワタ人

今日は家族でゴルフ旅行です。そのBAWDIESパワーもらって明日にそなえま~すヾ(=^▽^=)ノ
by オワタ人 (2010-05-03 23:28) 

まり

岩手からアコースティックライブ参加しましたぁ!!
色紙持って行ったんですけど残念な結果に終わりました…。
今月の盛岡のパーティーにも参加しますっ(^^)
楽しみにしてます!
by まり (2010-05-03 23:38) 

らにぃ

お疲れ様です~!
そして、ツアー頑張って!
明日のお休みどう過ごしますか?
体休めてくださいね!
残りのGW…
BAWDIESを大音量で
がんがん鳴らして、
充実させま~す\^o^/
あ、今日どっかのお店で
BAWDIES流れてて
興奮してました!!笑
by らにぃ (2010-05-03 23:43) 

えーの

やっぱり師匠たちのパワーは最高に元気がでます!しっかり受け取りました!!!

音楽の素晴らしさをBAWDIESから教わり本当に感謝しています。ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

ツアー最高に楽しみです!熱々のソウルぶつけます[パンチ][晴れ]ウヒョー!!!
by えーの (2010-05-03 23:50) 

BAMBI

パワー受けとりました(*´∀`*)[ダッシュ(走り出すさま)]
1日だけじゃGWじゃなぃんじゃ。。。(*´艸`*)
ちゃんと睡眠はとった方がぃぃですょ[手(パー)]と夜更かししながらぃぅぅち[あせあせ(飛び散る汗)]
お疲れ様です[クローバー]
by BAMBI (2010-05-04 00:06) 

HAXY

アコースティックライブ行きました!沢山の元気を貰えました!!めちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございます。ツアー頑張って下さい!応援してます!!
by HAXY (2010-05-04 00:10) 

noco

ありがとう!!!
たっくさん、パワーもらいました!!!
アラバキもインストも最高!!
仙台わっしょ~い!
BAWDIESわっしょ~い!
チョレギー!!
by noco (2010-05-04 01:10) 

めぐ

アラバキお疲れさまでした!
最幸な一時でした!!!
メンバーみんな楽しそうに演奏してる姿は、曲からももちろんいつも活力もらいます。
また、一緒に楽しみたいです!

by めぐ (2010-05-04 01:24) 

友香

うわースゴイ人、人、人!
画像で見ても楽しさが伝わってきます!
今から10月が楽しみでなりません(^^)

GW兄さん楽しんじゃってください♪
by 友香 (2010-05-04 01:29) 

TELL

全部めちゃくちゃ楽しくてHAPPYでした!!
これでしばらくがんばれそう。
明日はゆっくり休んでください~
by TELL (2010-05-04 01:42) 

Reo

カメハメハだ、カメハメハだよ。パワーが凄い!!これならフリーパス当たる気がする[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

アラバキ凄いお客さんと距離が遠いですね、それに比べ2枚目は近い[ほっとした顔]
音楽楽しむのに近さは関係ないけど、やっぱり近い方がいいですね[ぴかぴか(新しい)]

いや、でも近いとドキドキしちゃいますしね……でも……以下省略。

by Reo (2010-05-04 02:28) 

はる

お疲れ様です。
ツアー楽しみにしてます(^^♪
お休み体休めて、また頑張ってください。応援してます!!
by はる (2010-05-04 03:40) 

さち

アラバキ楽しかったー!野外での素敵なパーティーをありがとう(^3^)次のツアー山形で待ってます!!!
by さち (2010-05-04 09:42) 

にこ

アラバキ×アコースティックライブおつかれさまでした*

アコースティックライブしか行けなかったけど本当に楽しかったです!
9月のツアー行きたくて仕方ないけど受験とテストがあって行けません(;_;)悔しい‥!

いつかまた絶対ライブに行きますねっ
by にこ (2010-05-04 11:17) 

まゆこ

凄いお客さんの数ですね。
by まゆこ (2010-05-04 11:39) 

つな

アラバキもアコースティックもすごい光景ですね。今年のフェスは、去年よりもさらにさらに人が集まるんでしょうねー。考えただけで幸せです。

毎日まいにちパワーをいただいてます☆
本当に素晴らしい音楽には国境がないですよね!BAWDIES世界に広がれ!!
by つな (2010-05-04 12:10) 

Ke-ka.

音楽は人類最大の遺産だーーぁ!
by Ke-ka. (2010-05-04 12:21) 

Ayaka☆

すごく楽しそうですね!BAWDIESのライブ行きたいな~!!☆
by Ayaka☆ (2010-05-05 00:20) 

ひな

アラバキ最高ぉデシタ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
゚+。(*′∇`)。+゚

by ひな (2010-05-05 02:37) 

福岡みかん

キャッチ&リリース………からのcatch!!!ってことで
by 福岡みかん (2010-05-05 20:49) 

リイコ

荒吐…☆

とーっても楽しい時間を
ありがとうございました*゚
心の底から、
HAPPYになりました(*^_^*)

THE BAWDIESの音楽に出会えて
HAPPYだなぁって改めて思えた
素敵な1日になりました!


サイン会でも、
みなさんに会えて嬉しかったです☆

23日の秋田でのライブ、
楽しみにしてます*
by リイコ (2010-05-06 22:52) 

にゃあ

音楽ってすごいですよね☆
同じ音楽が好きなだけで
出会える人や物や事がいっぱいあるなって
最近よく思います!!

音楽を聴くと
気持ちや行動までかわるし
ほんま音楽は生きてくうえで
必要ですねww

ツアー楽しみに待ってます♪

by にゃあ (2010-05-07 13:04) 

yuuu

アラバキ最高でした

会場のみんなが音楽を全身で楽しんでるのが本当に素敵で
楽しすぎでした

最後のわっしょい☆みんな笑顔で拳上げた事は最高の思い出です

今から青森 盛岡楽しみです☆★☆
by yuuu (2010-05-07 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。