SSブログ

アラバキカラアキバ

100502_1930~01.jpg
渋滞ですな。まだ着かないかな…。

隣でJIMがアニメ見てニヤニヤしてます。。

後ろではTAXとMARがゲーム(DS)してます。。

T「よし!必殺技で当たれば倒せるな」

M「しょうがねぇな!」

M「オイ!!」

M「てかマジかよー!」

M「ほほぉ~。許しませんよ。あなた達、全員許しませんよ…」

ってかMARちゃ~ん…ゲームの世界に行くと、こんなに喋るのね~…最後なんて台詞がもうフリーザよね…。

んん~。こんなに会話できるのなら…ライヴ中はコントローラー握らせておこうかしらね!

ちなみにTAXの髪はMrサタンに大決定!!

じゃここで一句。

ソウルマン
集まり車内は
秋葉原

ありがとうございました。

…だって今、完全にそうでしょ。

えっ?

じゃあ黙って座ってる私は何ですかってか!?
フィギュアだって言うんですかい!?えぇ!
だってそうでしょうよ!
いいんですよ!私にぴったりなのはフィギュアでしょうね!
飾りますかっ!!!このまま飾っちゃいますかい!?

ヒィーーーッ!

さぁ熱くなってしまったのでアラバキの桜でも。。召し上がれ。
 ROY コメント(142) 
共通テーマ:moblog

コメント 142

meiko

あのーROYのブログは本当に笑いの神が君臨してる!
そのセンス分けてほしー
by meiko (2010-05-03 23:40) 

たた

JIMくんが何のアニメ見てたのか気になる…アキバ系なら美少女萌系とか!?笑
by たた (2010-05-03 23:42) 

ひとみ

アラバキお疲れ様です(´∀`)
渋滞ですか。
GW兄さんはなかなかですね。。。
ROYフィギュア・・・欲しいかも(笑)
by ひとみ (2010-05-03 23:43) 

ヒオ

渋滞お疲れ様です。
マーシーさん人格が…ww^^;
BAWDIESは面白いですね!

桜、キレイです(*´∀`*)
by ヒオ (2010-05-03 23:44) 

亮子

渋滞大変そうですね~。

TAXさんとMARさん楽しそうですな(笑)

一句詠んじゃうROYさん素敵ですよ!

私はJIMさん派ですけどね。ニタニタって・・・
何のアニメか気になります!

by 亮子 (2010-05-03 23:45) 

しょうこ☆

今夜こそは昨の二の舞にならないように、一人寂しく“蚊帳の外”にならないようにね(*゚ー゚)v
by しょうこ☆ (2010-05-03 23:48) 

こまら

後ろの二人…超可愛いですね[猫2](笑)てか、ROYさんの一句、あっぱれです(*´∀`*)(笑) ぁー、桜綺麗だー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ご馳走様です[揺れるハート]
by こまら (2010-05-03 23:50) 

梨奈

ROYくんのフィギュア……………買います。まーしーとゲームしたい。てかゲームしてるまーしーを見ていたい。
by 梨奈 (2010-05-03 23:52) 

たーちん

MARCY凄いですね(*^▽^)!!
by たーちん (2010-05-03 23:53) 

AZ



JIMは何のアニメを見てたんだ!?笑
by AZ (2010-05-03 23:53) 

☆さきやん☆

アラバキの桜いただきました[ハート]
この季節に見れるなんて、ステキですね[桜]
今日中に、着かないみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
それにしても、ROYさんのハイテンション笑[うれしい顔][exclamation×2]
MARCYさん、見事なフリーザー口調笑
TAXMANさん、Mr.サタン笑
これからは、"ボブ・ディランパーマ"改め"Mr.サタンパーマ"てゆうてほしい笑
ニヤついてるJIMさんが見ているアニメ、気になります…笑
こんだけ車中盛りあがってたら、移動も楽しいでしょうね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
by ☆さきやん☆ (2010-05-03 23:53) 

憂貴

お疲れ様です
行きたかったなぁ~

声聞きたいです

ROYフィギュア、置きたいです☆
てか、ほしいっ><!!
by 憂貴 (2010-05-03 23:54) 

ドーン

ROYさんのフィギュア…ほしいかもしれない(笑)
何のゲームやってるのか気になるwwww
by ドーン (2010-05-04 00:06) 

▼ rana

ROYくんはフィギア状態なんですね\(^O^)/(笑)その一句最高です。ライブ中MARCYにDS持たせてあげてください!w
by ▼ rana (2010-05-04 00:06) 

サリー

アラバキパーティー最高でした!渋滞ですか…でもみんな楽しそうでなりより。気をつけてね~!
by サリー (2010-05-04 00:06) 

Sarah

相当な渋滞のようですね…。
そしてなかなか乙な一句もいただきました。うまいですね。荒吐の桜も。
by Sarah (2010-05-04 00:06) 

pika

ちょw爆笑ですw
マーシーくんw
JIMくんの見ているアニメも暇太郎くんとマーシーくんのしているゲームも何か気になります!
フィギュアwww
by pika (2010-05-04 00:09) 

はっと

お久しぶりです!!(^O^)
ROYさんのフィギュアとかカワイ過ぎます!!(ノ><)ノ
是非飾りたい!(^^)!笑笑

BAWDIESさんみんなが楽器持ったフィギュアとか4体揃えて飾れたらホントににカワイイやろーなーとか思っちゃいました(>_<)笑笑
by はっと (2010-05-04 00:10) 

つな

BAWDIESの皆さん、お疲れだろうに移動中も元気でやんちゃなんですねー♪
私もROY君的な立場になるタイプです・・・それはそれでなかなか楽しいですよね?(笑)

明日は、久しぶり?のお休みですね。充実した休日になるとイイですね☆

ツアー楽しみにしています!!
by つな (2010-05-04 00:10) 

じゅり

お疲れ様です!
もうみんな意味わかんないですね(笑)
そういうとこ大好きです!!笑
by じゅり (2010-05-04 00:10) 

BAMBI

出ましたね、ブロークンROY[失恋][ぴかぴか(新しい)]
大丈夫です[exclamation]フィギュア出たらスグに買いに行きますょ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
THE BAWDIESの載ってる雑誌買ってるんですけど、MARCYの言葉がぁんまりなぃ。。。のは気のせいですか[m(_ _)m]
by BAMBI (2010-05-04 00:12) 

mocco

萌え~…。ってこちらも確実にアキバに行っております。隊長!!
アキバに行くならみんな一緒に~♪
by mocco (2010-05-04 00:13) 

めい

車内アキバとかやだなー!笑 サタン…!笑 MARさん…めっさしゃべるんですねw JIMさんが何を観てるか気になるなう!というわけで、長旅おつかれさまです\(^^)/ ゆっくりとは…、いかないかもですがGW満喫しちゃってくださいね!
by めい (2010-05-04 00:16) 

きなこ

今どの辺りでしょう?車内楽しすぎです!(笑)サタン!MARちゃん!JIMくん!!も~ROYくんオカマ語~!笑ってお腹痛くなりましたょょ。。(笑)
by きなこ (2010-05-04 00:16) 

奈緒美

スゴい!!1日に2回も更新! 車内秋葉原。AボーイなTHE BAWDIES。ロイ選手がフィギュアってことは、やっぱり、おにぎり[おにぎり]のフィギュア?中身はなんだろ?笑
by 奈緒美 (2010-05-04 00:19) 

ゆう


そんなに喋るMARCYくん…見てみたい(^q^)wてかその現場にいって4人を見たい(^O^)w もうROYくんブロークンですね!!一回読んだだけじゃ脳がついて行かずもう一度にやにやしながら読んじゃいましたよ!!←

by ゆう (2010-05-04 00:20) 

みり

アラバキの桜
綺麗ですね◎*
ごちそうさまです(*^^*)
by みり (2010-05-04 00:21) 

(^q^)

ちょwwww
爆笑しましたww
みんな可愛いですw
フィギュアwwww


おつかれのところ、いつも楽しいブログをありがとうございます(^ω^)
そして、意味わからないコメントですいません(笑)
by (^q^) (2010-05-04 00:22) 

喜多

アラバキおつかれさまです◎GW兄貴の便秘症にやられてますね‥私も渋滞で"ホテルニュー新宿"的なネオンが見える度にぬか喜びしています。全然着かない。精神と時の部屋だと思って頑張ってください
by 喜多 (2010-05-04 00:26) 

快速

お疲れ様です(>∀<)
MARCYさんはゲームでテンションが上がる方なんですか(笑)
そうゆうのって聞いてると面白くなりませんかぃ[?]

皆さんそれぞれ過ごし方が違うんですね[ぴかぴか(新しい)]

早く着くと良いですね[るんるん]
おやすみなさ~い(^皿^)
by 快速 (2010-05-04 00:26) 

千里

にやつくアニメが気になりますが‥w

今さらですがROYさんの書くブログが好きです^^
ボゥディーズも大好きです
時間がありましたら沢山更新して下さい
待ってます><

by 千里 (2010-05-04 00:29) 

marie

アラバキお疲れさまでした☆
車内なかなかの秋葉状態ですね(笑)
MARさん、素敵!!是非ナマでお聞きしたい(。>▽<。)
JIMさんが何見てたのかも、きになりますね~♪
TAXさんの髪の進化、これからも楽しみです↑↑
ROYさんフィギュア、普段バージョンと、魚クンバージョンのボイス機能付でお願いしま~すッ♪♪(笑)私は明日から仕事で(泣)
BAWDIESさんはGW兄と楽しんでください☆
by marie (2010-05-04 00:30) 

増す青み

ROYが、ROYが、ROYが、黙って座ってる事って、あるんですかw
by 増す青み (2010-05-04 00:33) 

なつき

思わず一人ブログ読みながら電車内で笑っちゃいました(´`)
周りの視線が気になるこの頃(--)
MARCYのフリーザ様口調聞きたいです\(^O^)/笑
by なつき (2010-05-04 00:34) 

b

アラバキお疲れ様ですご主人様(笑)
by b (2010-05-04 00:37) 

ゆりこ

ろいフィギュアほしい…(笑)
BAWDIESと友達になったら楽しそうです!
4人素敵!(笑)


by ゆりこ (2010-05-04 00:39) 

むつごろー

MARCYさんゲームするとよく喋るんですね!(・∀・) その光景見てみたいです~笑
by むつごろー (2010-05-04 00:39) 

さよんぬ

MARさん…テンション上がってらっしゃいますね…
ただ、コントローラ握ったらスティック握れなくなりますよね…迷いますね←
by さよんぬ (2010-05-04 00:39) 

㊤

マーシーくんめっちゃ喋ってるじゃないすか!
わ!
その光景見てみたいです笑

山田くーんロイくんに座布団1枚w

てかアニメとDSに3人取られちゃって
ロイくん寂しい感じすか?笑
by ㊤ (2010-05-04 00:50) 

ARISA★

アラバキお疲れさまです!
ゲームすると口数多くなる人って
結構いますよね(^^)!

ROYさんはフィギアですかっ!笑
by ARISA★ (2010-05-04 00:53) 

みや

JIMくんのアニメも気になるところですが、MARCYのオタクっぷりが…少し引いた。でも、ROYくんは逆にしゃべらないんですね。しゃべらせろ!というくらいなのに。
そんなROYくんも好きですけどね。ROYくんなら飾りたい。私もオタクだな。
by みや (2010-05-04 00:55) 

ばこ

MARCYさんのその喋りをライブでも聞きたかったですw
お疲れ様でした!
by ばこ (2010-05-04 00:56) 

HAL

ROYさんのフィギュア欲しい☆

出来れば等身大の!!!

しかもスイッチ付きで!

スイッチを押すともれなくモノマネをします。ギョギョー!

是非売り出して下さい!

何体でも購入させて頂きます(笑)
by HAL (2010-05-04 01:00) 

noco

渋滞ぬけて良かったですね!
ソウルマンとアキバ!
楽しい組合せ~!
MARCY君にはぜひコントローラを、ライヴ持ち込みO.Kにして下さい(MCの時)笑

ちなみに、ROYくんは何のフィギアなんですか?
ここ大事!笑
by noco (2010-05-04 01:02) 

コキア

車内も楽しいですね♪ おしゃべりするROYフィギュア飾っておきたい~。ずっとみていたい!!お話ず~っと聞いていたい!!
by コキア (2010-05-04 01:06) 

nana


札幌は、まだ桜咲いてません[涙]
夜桜、綺麗ですね⌒♪

しかし、メンバーはみんなお茶目ですね[黒ハート]
ROYくんのフィギュア…!?
飾りますとも!笑


ワンマンツアー、札幌当選しました[目がハート]
9月が待ちきれません[黒ハート]
とりあえず、7月の岩見沢待ってます[ぴかぴか(新しい)][手(パー)]
by nana (2010-05-04 01:10) 

ミィコ

フ…フリーザがいるよ!!ドドリアさん!!!
フィギュア似合いますよ(笑)
by ミィコ (2010-05-04 01:15) 

黒猫

車移動お疲れ様です[猫2][ぴかぴか(新しい)]
車内は、穏やかですね[猫][るんるん]もう着いた頃でしょうか[exclamation&amp;question]ゆっくり体を休めて充電して、また皆のもとに戻って来て下さいね~[猫2]

パーティー行かなあかんねんっ[ウッシッシ][るんるん][ムード]
by 黒猫 (2010-05-04 01:15) 

はるか*

いただきま…って(笑)
MARCYの口調(笑)
ぜひライブでもそのフリーザを聞きたいw
by はるか* (2010-05-04 01:16) 

ピンク

桜が大好きです。宮崎わもう散りましたょ(>_<) フィギュア欲しいです[グッド(上向き矢印)]飾っちゃいます[黒ハート]
by ピンク (2010-05-04 01:17) 

ミィコ

ドドリアさん!やってしまいなさい!!
フィギュア似合いますよ(笑)
4人のフィギュアとかあったら欲しいかも…
by ミィコ (2010-05-04 01:18) 

友香

ぅー上手い!
ROYサンの文章、面白過ぎます!!笑
テレビやラジオで良く聞きますが、渋滞すごいんですね~。
本当にお疲れさまです。
by 友香 (2010-05-04 01:21) 

む*

どうした-笑!
なにがあった-!
お疲れ様でした!
8日の下北が
楽しみ!*
by む* (2010-05-04 01:23) 

いーちゃん

その秋葉原のなかに入ってみたいです(´`)笑
アラバキお疲れ様でした☆
16日の大阪城音楽堂のライブ参戦します!!待ってまーす(^^)
by いーちゃん (2010-05-04 01:33) 

九州のおばさま

ヒィーーーッ!って。。。
さては飲んでいるのね?
明日お休みだからって知らないわよw

そろそろお家に着いた頃かしら?
ゆっくりおやすみなさいませ
楽しい夢みたらまた聞かせてね


by 九州のおばさま (2010-05-04 01:34) 

悠

ROYさんフィギュアかざりたいです(笑)アキバ状態の車内そうぞうしただけでも賑やかでたのしそうですね!
by 悠 (2010-05-04 01:36) 

TELL

渋滞すごかったですね~
もしかしたら高速でお見かけしたかもです。
ROYさん助手席でした??
by TELL (2010-05-04 01:47) 

リリさん

ヒィーーッwwwwwwドラクエでもやってるんですかね?ドラクエ欲しいですね
by リリさん (2010-05-04 01:51) 

ちい:-)☆

ARABAKIお疲れ様ですo(^-^)o♪最っ高のライブでした!!サイン会も素敵すぎました…[ぴかぴか(新しい)]!次は5/8行きます[目がハート]MARさん、ライブ中もそれ言っていただきたいですね(笑)
by ちい:-)☆ (2010-05-04 01:57) 

志織

MARCYには、MC中はコントローラー握らせて、フリーザ様でもいいので喋らせましょうよw徐々に戦闘力を解放していく方向で(・∀・)Mr.サタンだとTAXは‥愛されますね全国民にw JIMは、何を観ていたんですかね(ノ∀`)ROYくんがフィギュアなら、飾らせて下さいませw
by 志織 (2010-05-04 01:59) 

kyoko★

もう最後はヤケになってますねー!(笑)楽しそうでなによりです(^O^)渋滞おつかれさまでした!
by kyoko★ (2010-05-04 02:04) 

まろんもんもん

久コメです。。。
ROYさん、私の部屋に飾りたいですwww


by まろんもんもん (2010-05-04 02:09) 

みきこ

ROYくうんは本当に笑顔を届けてくれますね!
ありがとう♪
一度でいいからお話してみたい(ありえないけど)

仲いい賑やかで楽しい兄弟ができてROYくうんは幸せですね。

ROYくうんがフィギュア・・・・にはなれませんね、きっと 笑

喉が心配です。最近本当に忙しいようなので喉の病気にならないように気をつけてくださいね!よい休日を。。。

by みきこ (2010-05-04 02:10) 

すずちき

お疲れ様です!!!*フェスに行きたいです。早く夏にならないかな~♪明日はTAXMANの家でBBQですか???????笑
by すずちき (2010-05-04 02:10) 

juRi

わお★ 飾りたいっ!!(≧∇≦)
by juRi (2010-05-04 02:11) 

めぐみ

ロイさん。ヒィー!を私からぱくらないでください。
ってのは冗談で…
暴走気味な車内w
喋りまくるマーシーをみたいw
by めぐみ (2010-05-04 02:20) 

ガバチョ

フィギュア… 絵面が悲しすぎるよ!!笑 でもMARCYさんは楽しそぉ[うれしい顔]
by ガバチョ (2010-05-04 02:20) 

REI

JIMは何見てたんですかね~。ドラゴンボールの18号のツンデレ具合を見てニヤニヤしてたんですかね笑 MARCYのフリーザにTAXMANのMrサタン!おもろいです♪フィギア飾りたいっo(^o^)o
by REI (2010-05-04 02:22) 

かねこ

お疲れさまです!移動大変ですよね…帰ったらゆっくり休んでください:)
by かねこ (2010-05-04 02:23) 

パイオニー

ろい先生!私…!わたしっ………!
by パイオニー (2010-05-04 02:35) 

Reo

楽しそうな会話ですねえ。MARCYはゲームの世界じゃなくたって喋りますよ[ぴかぴか(新しい)]コントローラーでドラムを叩かせる気ですかROY!!叩く度にマリオの飛ぶ音ぐらいしか聞こえませんよ。

桜きれいですね[ぴかぴか(新しい)]ホラ、夏がすぐ近くまでやってきてますよ、暑い!!!!
by Reo (2010-05-04 02:37) 

ゆり

いやん♪ROYくんフィギュア欲しい!!ってかワイワイの車内でフィギュアなROYくんかわいすぎですよ☆なんで『ヒィー!!』なのっ!?(笑)BAWDIESにフリーザもMrサタンもいるなんて素敵です☆なんとなくJIMくんはプーアルっぽい。ROYくんはやっぱ悟空さんです!!きゃは♪もう無事におウチに着いたかなぁ??休日満喫してねん♪
by ゆり (2010-05-04 02:41) 

miwa

あたしも東京から仙台の下あたりまで[車(セダン)]で旅行に行っていたので家に着いたのが深夜でしたー(^o^;

まだ東北は桜が綺麗でしたね★

もう着いたかな?
by miwa (2010-05-04 02:49) 

きよみ

お疲れさまです(^O;)[黒ハート]最近ROYさんブログ暴走気味ですねwでもすきです!だいすきです!(←告白ww)アコースティックツアー行きたかったな~[走る人][揺れるハート]
by きよみ (2010-05-04 02:51) 

marm

MARCYめっちゃ喋りますね!(笑)
JIMがニヤニヤってめっちゃ想像できます\(^o^)/
いい笑顔なんだろうな~
お疲れ様です(^ω^)
by marm (2010-05-04 02:55) 

みかん

ROYくんフィギュアあったら…絶対買うね♪
JIMくんは何のアニメを見ていたのかが気になるぅ!!
ちなみにドラゴンボールのアニメ初期はピッコロの血が紫色なのに、途中から赤に変わってる!!どういうこと!?
by みかん (2010-05-04 02:56) 

優

皆さんゲーマーなんですね[ぴかぴか(新しい)]
MARCYサン意外ですな( ´∀`)
わたしもフリーザ好きデス…ww
by 優 (2010-05-04 02:57) 

ちぃこ

渋滞でしたか!!それは疲れちゃいますね(^^;)さすがにもう着いてるかな??

ROYさん上手い~!!秋葉原って(笑)なんか車内の様子が浮かんできますょ!!
by ちぃこ (2010-05-04 03:09) 

りぃちゃん



最高すぎます(^O^)
1人で読みながら笑っちゃい
ました\(^O^)/

その車内にいたいです !!
by りぃちゃん (2010-05-04 03:23) 

晴美

朝から私も一人でニヤついちゃったじゃないですか!

じゃあROYさんはアキバ系の格好でお願いします。
ジーンズに白のランニングシャツをINでお願いします!
by 晴美 (2010-05-04 04:41) 

あゆじむ

MARちゃんよく喋るww
心にしみる一句でした…。これからもそんなTHE BAWDIESを応援していきまっせ(^O^)
by あゆじむ (2010-05-04 06:20) 

そめこ

お疲れ様です!!
JIMさんが見てたアニメが気になります。
MARCYさんのフリーザ…、なんだか強そうだww
ってか、MARCYさんの口から、あのフリーザの独特な声が出てるのを想像してしまいましたww
そんでもってMr.サタン、すっげぇわかるww
ROYさんフィギュアっていうのもww
むしろ今からいつもの衣装出してきて、コスプレイヤーなんていかがでしょう??←

朝から散々笑ったので、眠気が覚めて、元気が出ました!!
学校行ってきます!!
by そめこ (2010-05-04 06:24) 

せぃ


アラバキ&アコースティックお疲れ様でした!
アラバキ参加しましたが、もう本当に楽しすぎました\(^^)/素敵な時間ありがとうでした!!

MARCYくん、フリーザ口調…(笑)完全アキバ現象ですねwアニメにゲームに…フィギュア!
ROYくんの日記は本当に面白い!!
by せぃ (2010-05-04 06:32) 

ばん

その車の中におりたかったな~(/Д`)
なにげにJIMはなにを見ていたのだろうか気になります←
by ばん (2010-05-04 06:36) 

ゆぅ

荒吐の桜!ROYくんの降らせたあめ!お天気、音楽、ひと、ひと、ひと!あぁっ!楽しかった!
春のお祭がひとつ終わりましたね☆
アキバ系ソウルマンたちに会えるつぎの季節がまた楽しみです♪




by ゆぅ (2010-05-04 06:44) 

ろーにゃん

アコースティックではマーシー全然喋んなかったじゃないですか[exclamation×2]
フリーザーマーシー聞いてみたいです[グッド(上向き矢印)]
じむさん何のアニメ見てたのかな―[ダッシュ(走り出すさま)]
ろいくんフィギュアあったら部屋に飾りますよ☆彡(笑)
by ろーにゃん (2010-05-04 06:51) 

aya.

車酔いしないんですかね~。。
by aya. (2010-05-04 07:17) 

Aomi

ナイスデス。アニメ見たりゲームしてたら口数って自然に増えるものですよ!
そしてTAXMANがMr.サタンって…ナイスです[ぴかぴか(新しい)]
by Aomi (2010-05-04 07:36) 

mtm

MARちゃん可愛いですね!ゲームで熱くなるなんて。

ROYくんは大人しくフィギュア化なんですね
飾らせてくださいよー![ハート]
なんちゃって☆

JIMさんが心配…
一体なんのアニメみてニヤニヤ?!

サクラ頂きました[黒ハート]ごちそうさま[黒ハート]
by mtm (2010-05-04 07:38) 

yumi

車内面白そうですねー(σ´∀`)σ

MARCYサンがそんなに喋るなんて…w(°□°)w

ぜひともライブ中はMARCYサンにコントローラーを!!笑

JIMサンは何も喋って無かったんですか(∀)?
by yumi (2010-05-04 07:43) 

ともみ

ソウルマンーっ!!...悲しい現状ですね(-」;)+笑
マーシーはゲーム中に心のシャッターが開くんですね!!...悲しい現状ですね(笑)
しかも本当にフリーザだ(笑)
車内もなんか楽しそうじゃないですかーっ[ハート]
でもロイは皆かまってくれなくて暇そう(´・ω・`)[手(パー)]
Uターンラッシュの中、お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]
by ともみ (2010-05-04 08:19) 

オワタ人

あらっ!!ROYくんは車内中フィギュアなの?以外だけどお母さんですもんね。フフフッ…MERCYはまだお子ちゃまですね(笑)で、TAXくんは大人なんだけど少年時代に一時帰国ってかんじ。とにかく皆さん元気で何よりです。
by オワタ人 (2010-05-04 08:22) 

のりぞぅ

飾りたいです!!

ってか、ホンマにフィギュア作って下さい☆★
by のりぞぅ (2010-05-04 08:42) 

さおりん

なんてことでしょう…まーしーの中身はフリーザだったなんてp(´⌒`q)そりゃーライブでもTVでも喋らない訳だ´~`うん、喋るとフリーザだってバレちゃうからね(笑)←ひたすら妄想失礼しました
by さおりん (2010-05-04 08:42) 

スーサン

アラハ゛キ&タワレコ行けて私は、幸せものでございます。
ROY君、むか~しと比べて、blogの文がうまくなりましたね!
千葉Lookで会えるのをたのしみにしています
by スーサン (2010-05-04 08:45) 

えーの

MARCYさん!!!ゲームのなかで攻撃されると『痛っ』とか言ってしまうタイプでしょうか(笑)

ラヴマンフィギュアですね!我が家にありますよ←

JIMさんに実は一番ツッコミたい(笑)
by えーの (2010-05-04 08:47) 

eri-sa

JIMさんアニメってまさか萌え系…?(笑) MARCYさんのフリーザ口調に爆笑です(≧∀≦) TAXMANさんは波田陽区のマネもしてたらしいですね(笑) ROYお母さんは本当に大変だわ(^^)v
by eri-sa (2010-05-04 08:54) 

ちせ

それでは、ぜひ
MARCYさんには
コントローラーを握らせてください!^^

by ちせ (2010-05-04 09:22) 

ma-mi♪

渋滞の中お疲れ様でしたm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]

社内めちゃくちゃ楽しそうですね[ウッシッシ]

MARCYさんがゲームしてる姿是非見てみたいです(笑)

ちなみにJIMさん何のアニメ見てたんでしょうか?[ウッシッシ]
by ma-mi♪ (2010-05-04 09:26) 

ゆん

MARCYがそんなに喋ってるの、見てみたいっ笑!
渋滞の車の中なのに、皆さん元気ですね~
もしや・・・ROYくんは車の中で一人ぼっちってことですね??笑 なんか、車の中の様子を想像するとおもしろいです笑
JIMくんによると、もう東京に着いたみたいですね! GW、楽しんでくださいっ!
by ゆん (2010-05-04 09:32) 

あかぱじゃま

あぁ~おもしろい★
by あかぱじゃま (2010-05-04 09:35) 

なつみ(札幌)

ヒィーーー!飾るがよい!飾ってしまえぇえええ!
by なつみ(札幌) (2010-05-04 09:47) 

mdr

アニメやゲームの話なら私も一緒に盛り上がれそうです!!!!
みなさんと一緒にゲームしたいです・・・。
JIMさんのみてるアニメがなんなのか気になりますッ
by mdr (2010-05-04 09:48) 

あすか

渋滞大変でしたねー。MARCYさんめっちゃ喋るんすねw 
ROYフィギュアなら飾りますよw 
ところで今日は休みですが満喫してますか?笑
by あすか (2010-05-04 10:08) 

すみれ

MARCYさんがゲームしてるところかなり見たいです!(笑)

渋滞大変ですね(´・ω・`)
お疲れさまでした!
by すみれ (2010-05-04 10:16) 

サオリ★

もう朝から爆笑なんですけど~!!笑

ROY君の川柳とてもよかったです!!笑

車内を想像しただけでも最高ですねっ☆笑

日付変わっての到着だったみたいですね~移動お疲れ様でしたー!!

今日のお休みを満喫してくださいっ☆
by サオリ★ (2010-05-04 10:24) 

まち

お帰りなさ~い!車内は遠足のように楽しそうなのに、一番賑やかなROY君はフィギュアですって?!(笑)フリーザ化したMARCY見てみたいな♪コントローラー握ると人が変わる!わかります。私もハンドル握ると人が…。それにしてもこのGWのさなかでも車移動だったなんてヒィーですよ(>_<)本当にお疲れ様でしたo(^-^)o
by まち (2010-05-04 10:33) 

aiko

黙って座ってるROY君とおしゃべりMARCY……
なんか違和感のある光景ですね!!

ほんと是非ライヴでもしかり喋ってもらいたいですね☆


JIMが何のアニメを見てるのかが気になるところです。笑
by aiko (2010-05-04 10:37) 

Hzk(^ω^)

MARCYさんはゲームするとフリーザに変身してしまうんですね\(^O^)/

ライブの時に是非DSやってほしいです!笑
by Hzk(^ω^) (2010-05-04 10:41) 

もいもい

 ROYくんフィギュア、飾っちゃいますぜ!( ^ω^ ) でもきっと3分も静かにしていられないですよねっ(◎^^◎) はやくパーティー行きたいです(´ω`) MARCYもたっくすもJIMさんも みんなだいすきです◎ トイレに行くなら みんな一緒でー!←まいぶーむなう( ^^ )
by もいもい (2010-05-04 10:52) 

みーちゃん

私もゲームいっしょにしたいです[げっそり][ぴかぴか(新しい)]!!楽しそうー[るんるん]ROYくんフィギュア飾っちゃいますよ[うれしい顔][雷]*笑*
by みーちゃん (2010-05-04 10:58) 

rit

おぉ~上手いですねー今度はお喋りMARちゃんの動画載せてください(笑)TAXくんのMrサタンもウケました。ヒィーーーッ
by rit (2010-05-04 10:59) 

さき

ROYくんフィギア是非飾らせて頂きたいです!

あたしもゲーム混ぜて欲しいなあ☆

桜ごちそうさまです♪
by さき (2010-05-04 11:06) 

キノコ

はいっ!
飾りますっ!(・ω・)/←

MARCYのフリーザ‥
是非広島で聞かせて下さい(笑)

アラバキの桜とHOT DOGを一緒に召し上がりたかったです-!!
by キノコ (2010-05-04 11:26) 

遥香

お疲れ様です(^ω^)
ゲームのときはそんな口調になるんですか、MARCY…(゚゚)笑
想像出来ない/(^^)\!!
フィギュアもいいですけど
家電とかもいいんじゃないですかね(^ω^)?←←
by 遥香 (2010-05-04 11:33) 

まゆこ

声だけ聞こえてきたら
怖い。
by まゆこ (2010-05-04 11:40) 

こじこじ

そんな台詞を言っちゃってるマーシーを見てみたいです。笑
黙って座っているロイ君も見てみたいです。笑
by こじこじ (2010-05-04 11:40) 

ムラリン

フィギュア、飾りたい。4人のフィギュアを飾りたい。
アキバならロイロの執事カフェなんていかが?そんなのあったら流行りまっせコレ。LIVE付きでね。
by ムラリン (2010-05-04 12:08) 

ゆい

フィギュアにしてはお口が達者な‥笑
あ、アレですか!ROYさんだけに新型喋るフィギュア!
多分‥そういうことですね!笑

MARCYくん‥後半からROYさん口調じゃないですか!笑
次のパーティーからコントローラー持たせましょう!賛成!

TAXくんとJIMくんも二人は二人だし‥BAWDIESはいつも愉快ですね\(^o^)/

俳句いっちょいただきました!!!

今日のGW満喫してくださいね~!

※私もつい熱くなりましたすいません。笑

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-04 12:09) 

あやこ

MARCYかわゆい[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
もう少し話そ[ハート]
by あやこ (2010-05-04 12:13) 

ピンクのベース


MARCYってばそんな二面性が…(笑)
JIMくんの見てたアニメが気になりますが、ROYくんゎ無理矢理参加しようとしなくたって大丈夫ですょ!(゜∀゜;ノ)ノ

でもでもTHE BAWDIESフィギュア…
欲しすぎる!★

考えただけでわくわくすっぞ!

by ピンクのベース (2010-05-04 12:31) 

235

ヒィーーーッ!が好き。
by 235 (2010-05-04 12:50) 

Ke-ka.

まさか渋滞中の車内の中が秋葉原なんてだれも予想してませんよね(笑)
by Ke-ka. (2010-05-04 13:02) 

ありがとう

渋滞の車内でもBAWDIESのみなさんは楽しそうですね(^ω^)とりあえず、ROYさんの日記はほんとに読んでて楽しいです!☆
by ありがとう (2010-05-04 13:28) 

nmts


フリーザwwwwww
ROYくんテンション高い(^o^)

by nmts (2010-05-04 13:48) 

天

ライブお疲れ様でした★

MARCYさん良く喋りますね!笑
何でゲームすると台詞口調になる人多いんですかね?

フィギュア飾りたいですね、はい^^←
by 天 (2010-05-04 14:01) 

べち

今度ゎMARCYさんに是非コントローラーを笑
めっちゃウケます(*´▽`*)笑

そしてROYさんもテンション高いですね

JIMさんゎ何のアニメを観てたか気になりますね…(* ̄ー ̄)

by べち (2010-05-04 14:23) 

あや

男の人って本当にゲームが好きなんですね★!MARCYさんを変えてしまうなんてゲームの力って凄い!!本当はそっちが素!?そんな車内に居られたらずっと渋滞のままでも飽きないですね\(^o^)/一緒に乗りたい☆笑


by あや (2010-05-04 14:52) 

福岡みかん

…もしや齢26にして、まさかの人見知りさん? 何か持てば喋れる状況はチョット共感しますが…じゃ、次のイベントではセンターへのドラム配置、是非お願いしまっす[ムード] 後のお三方を従えて、勿論コントローラー有・ついでに効果音も付けちゃってくださいっ[exclamation] 「いつも後ろで見えない」とぼやくファンは多い筈(うちの娘も含)。音的にはNGでしょうが、イベントならばっ…如何でしょうか?
by 福岡みかん (2010-05-04 16:42) 

めいこ

MARCY…笑 ライブでもその部分を是非見せてくださいw
by めいこ (2010-05-04 17:34) 

マリナ

もう、何か色々と面白すぎです(笑)
MARCYがゲームで喋るとは…ゲーム恐るべしですね
by マリナ (2010-05-04 18:57) 

華曉

JIMが観ていたアニメと、TAX&MARCYがやってたゲームが気になりますwww
by 華曉 (2010-05-04 22:20) 

COSMO

日本の文化だーっ!
THEアキバ
楽しんでますね、移動中も。そぅいうところを、隠さないBAWDIESの皆様、素敵だな~
牛タンたべましたか?
by COSMO (2010-05-04 22:24) 

あずこ

もう、面白すぎますね!!その風景&そんなにしゃべるMARCYさんも是非見たいです★
by あずこ (2010-05-04 22:55) 

雪

ライブ中MARCYがコントローラー握ってめっちゃ喋ったりしてたらもう爆笑ですよ[ハート]
ROYフィギュア欲しいです[ウッシッシ]!!笑
by 雪 (2010-05-04 23:30) 

Ayaka☆

ROYくんも一緒にアニメ見たり、ゲームするのはどうでしょうか?・・・フィギュアか~(笑!!桜綺麗ですね♪
by Ayaka☆ (2010-05-05 00:11) 

ゆうか

是非ともあたしの部屋に飾らせて下さい(笑)というか、THE BAWDIESのフィギュアとかいいですね…グッズ化なんていかがでしょ!!
by ゆうか (2010-05-05 00:25) 

んき

まーしー可愛すぎます(´∀`*)
by んき (2010-05-05 17:02) 

じゅり

やばい。

様子を想像したらなまら面白いんですけどっ!(笑)

わたし、ROYくんフィギュア欲しいっすー(*゜-゜*)♪



by じゅり (2010-05-05 17:16) 

(;:^ω^:;)

この日記やばいですwww全てがツボ!

アラバキ行きたかったぁぁぁ(´;ω;`)本当に行きたかった!さぞかし楽しかったでしょーよ!そりゃ桜も満開でしょーよ!
by (;:^ω^:;) (2010-05-06 02:11) 

にゃあ

むちゃ上手いこと言いますねーw

ROYさんはゲームとかしないんですね〃

MARCYがそんな喋るとはびっくりです!!
コントローラー持たすべきですねww
by にゃあ (2010-05-07 13:14) 

me-.


なんなんだい?
ROYくん君はいったい!!
なんなんだよぅ!!
ブログがおもしろすぎるよっ!
何回読んでも何回読み直しても
おもしろすぎるよっ!!!

なぜかこの日の日記に
このタイミングで初コメントでした(^ω^)
これからも楽しみにしてまっす!!
by me-. (2010-05-30 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。