SSブログ

買い物終了~!

100504_1640~01.jpg
ウヒャー!なにこれ?天気スゲー良いし!!
THE 休日!!!

ウヒョーー楽しすぎるぜー!まぁ1人だけど…。。

とりあえず街を歩き回ってます!

腹減った。なに食ってやろうかい!いちいちワクワクするってもんよ!

天気と休日のコンビネーション!フゥー!ね。

ギリギリまで一日中寝るかor歩きまわるか迷ったけど大正解!!

寝てたってどうせね…目の前のものにひたすら「あんかけ」をかけ続ける夢や、さらに…夢へ→

……つい先日の夢(久々の大作系)

どうやらそれは最後の戦いらしいんです。。

僕は今まで様々な冒険、戦いをしながら、この城までたどり着いた勇者!のようです。

敵はドラキュラみたいな方で…とりあえず体でかいし、表情ほぼ鬼だし。全然話は聞いてくれなそうだし。

ていうか、きっと仲間にも優しくないよ!こういうタイプ。

いつもそうなんですが…別に僕は戦いたくないんですよ。。

でも…彼すごい睨んでくるんで…。。

ということで戦いが始まりまり、予想通り彼…強すぎました。。

もう僕の服ボロボロですし、片乳でてますし、気持ちだって完全に冷めきってますから。

でもやっぱり話聞いてくれなそうだし。。。

今さら、「今日はとりあえず帰ってみても良いですかね?また後日的な感じで…」なんて言えないし…。

仕方なく最後の力を振り絞り、超必殺技らしきもので決着をーー!と思い、ボロボロの体で力をため始めたんです。

すると…よくあるシーンで、今まで戦ってきた強敵や、冒険の途中で命をおとしていった仲間達、世話になった村人達、そして大切な家族や姫様が幻のように現れて、僕に力を貸してくれる…みたいなラストシーンあるじゃないですか!?

そう!あれですよ!

例のごとく次から次へと様々な人々達の姿が浮かびあがってきたんですよ!
そして!

「頑張れ!」「あの戦いを思い出せ!」「負けないで!」

などの声も響きました!

ついに決着ですよね!

しかし……。

……ちょっと待って下さいよ。

誰よ?

てか皆揃ってだれよ?

全員知らない人達だし。。

いや、しっかり全員の顔見ましたよ。よく見たんです!

逆によくもまぁ、これだけ初対面の人達、集めたわ!

何の思い入れもない人達が勝手に色んなこと叫んだってさぁ。そりゃダメよ。。

一番端の人なんてF1のレーサーみたいな格好してるし…どこで会ったんですか?

→ってな夢見るだけだしさぁ。。

ということで!お出掛け万歳グラブ!!
 ROY コメント(26) 
共通テーマ:moblog

コメント 26

まき

買い物いいですね(^o^)天気いいですね(^o^)(^o^)
by まき (2010-05-04 16:51) 

みさとん

今日、天気すごく良かったですね!!
お出かけにはぴったり(^O^)/

すごい夢ですねー。
ROYさんがんばりましたね(笑)

確かに戦うよりはお出かけのほうが◎ですね!!
by みさとん (2010-05-04 16:53) 

あきほ


ROYさんの夢いつも
素晴らしいですねww

電車なのに普通に
笑いました(^ω^)←


.
by あきほ (2010-05-04 16:55) 

ドーン

吹きましたwwww
壮大なスペクタクル(笑)
by ドーン (2010-05-04 16:56) 

あゆじむ

『あんかけ』かける夢w
ROYくんの脳に何が起こったんですかww
片乳出ちゃいましたかwいや、そこは惜しまずどんどん出しときましょう!両乳じゃなくてあえての片乳で!
お買い物いいですね!私は今日ずっと家に居ました~。THE BAWDIESの新アルバム聴いてましたよ。インタビュー読んでから改めて聴いたらまた印象違って楽しいです(^O^)
by あゆじむ (2010-05-04 16:59) 

ひろし

あんかけは何にかけたの?
かけ続けたの?
…気になるっす
by ひろし (2010-05-04 16:59) 

T

なぜ買い物中に長文!

お出かけ楽しんでね♪
by T (2010-05-04 17:00) 

シュクル

すごい大作ですが、それを全部覚えてるROY君の記憶力が凄いです!
私なんて、いつも誰かが上に乗って来る夢しかみません。
ROY君は想像力が豊かなんでしょうね。
お休み満喫してください!
by シュクル (2010-05-04 17:14) 

㊤

ミス発見w
mixiのマーシーくんといい
ブログでのロイくんといい
律儀ですね\(^o^)/
by ㊤ (2010-05-04 17:25) 

Ke-ka.

絵本にした方がいいとおもいます!(笑)
by Ke-ka. (2010-05-04 18:14) 

はるか*

な…長いっすねw
そしてやけに鮮明…
熟睡してる証拠です(*_*)おつかれさま

それにしてもジャンルがwばらばらwwww
by はるか* (2010-05-04 18:22) 

R


ROYくんって楽しいなぁ♪
良い天気に良い休日良かったです~
by R (2010-05-04 18:23) 

ゆうこ

お休みenjoy!良かったです。私は、256個のマスを絵の具で塗ってます……課題です。
美大生は地味GWです(;_;)

BAWDIES聴きながら頑張りま~す(泣)
by ゆうこ (2010-05-04 19:04) 

☆さきやん☆

大阪も、めーちゃくちゃええ天気でしたよ[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
もう、真夏ですね[exclamation×2]
充実されたオフを、過ごされたようで[ウッシッシ][ハート]
相変わらず、めっちゃおもしろい夢見たはりますね~笑
しかも、しっかり覚えてはるって凄いですよね[ひらめき]
by ☆さきやん☆ (2010-05-04 19:27) 

aiko

広島もいー天気[るんるん][るんるん]
休日日和ですね~

かなりファンタジスタな夢だぁ[チューリップ]
by aiko (2010-05-04 20:14) 

ガバチョ

休日バンザイ(´∀`)ノ☆
夢バンザイ(´∀`)ノ☆
by ガバチョ (2010-05-04 20:47) 

▼ rana

またまた面白い夢ですね( ´∀`)/~~
by ▼ rana (2010-05-04 22:06) 

nmts


OFF日満喫出来たようで^^[ハート]
毎日全力なROY君尊敬します←
でもたまには体もちゃんと
休めてくださいね(´ー`)b
by nmts (2010-05-04 22:36) 

九州のおばさま

ねね
間違いを見つけたら何かもらえるの?
前:グラブ
後:クラブ
しか分からなかったわ。。。

これじゃ商品は無しね ぎゃは
by 九州のおばさま (2010-05-04 23:29) 

ピンクのベース

ROYクン…せっかくのお休みのブログ、ほぼ夢の話じゃなぃですか!(゜∀゜;ノ)ノ笑

勇者ROYに力を貸して応援していたのゎ私達ファンですよきっと!★

私の顔も見えたはずです(笑)

明日からまたがんばってくださぃね♪
by ピンクのベース (2010-05-04 23:39) 

つまみ

腹へってるのに 夢思い出して書いてるなんて ROYくんすごい!

さすが勇者(笑)
by つまみ[るんるん] (2010-05-04 23:40) 

お米粒

眠る前にひと笑いさせていただきました。ありがとうございます。
ロイさんのテンション見習いたいと思います。

イヤッホーイ!
夏がきたぜー!!食品が腐りやすいことと、虫関係が目を覚ますこと以外はウェルカム!
明日も夏のような日差しをお願いしますよ!太陽さん★(ウインク)

おやすみなさい。
明日もBAWDIESのアルバム聴きながら出勤します。
by お米粒 (2010-05-04 23:52) 

ばん

やっぱりROYさんの物事の見方が面白すぎて、本間にひとりでに笑ってまいます・・・ヘ(゚∀゚ヘ)◎
by ばん (2010-05-05 09:50) 

ma-mi♪

本当に大作ですね[ウッシッシ]
面白いです(^-^)/

私は昨日1日ぐったりしてました[バッド(下向き矢印)]

by ma-mi♪ (2010-05-05 17:58) 

Reo

伝説の勇者様、私にパワーをください。うひゃ。
by Reo (2010-05-06 01:53) 

にゃあ

休みの日に晴れてると
いい気分になって出掛けたくなりますよね♪

夢が夢の域超えてますね!!
なんか,読んでておもしろかったですw
楽しそーだw
ちゃんと寝れてなさそうですけど〃
by にゃあ (2010-05-07 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。