SSブログ

(訂正版)買い物終了~!

100504_1640~01.jpg
ウヒャー!なにこれ?天気スゲー良いし!!
THE 休日!!!

ウヒョーー楽しすぎるぜー!まぁ1人だけど…。。

とりあえず街を歩き回ってます!

腹減った。なに食ってやろうかい!いちいちワクワクするってもんよ!

天気と休日のコンビネーション!フゥー!ね。

ギリギリまで一日中寝るかor歩きまわるか迷ったけど大正解!!

寝てたってどうせね…目の前のものにひたすら「あんかけ」をかけ続ける夢や、さらに…夢へ→

……つい先日の夢(久々の大作系)

どうやらそれは最後の戦いらしいんです。。

僕は今まで様々な冒険、戦いをしながら、この城までたどり着いた勇者!のようです。

敵はドラキュラみたいな方で…とりあえず体でかいし、表情ほぼ鬼だし。全然話は聞いてくれなそうだし。

ていうか、きっと仲間にも優しくないよ!こういうタイプ。

いつもそうなんですが…別に僕は戦いたくないんですよ。。

でも…彼すごい睨んでくるんで…。。

ということで戦いが始まり、予想通り彼…強すぎました。。

もう僕の服ボロボロですし、片乳でてますし、気持ちだって完全に冷めきってますから。

でもやっぱり話聞いてくれなそうだし。。。

今さら、「今日はとりあえず帰ってみても良いですかね?また後日的な感じで…」なんて言えないし…。

仕方なく最後の力を振り絞り、超必殺技らしきもので決着をーー!と思い、ボロボロの体で力をため始めたんです。

すると…よくあるシーンで、今まで戦ってきた強敵や、冒険の途中で命をおとしていった仲間達、世話になった村人達、そして大切な家族や姫様が幻のように現れて、僕に力を貸してくれる…みたいなラストシーンあるじゃないですか!?

そう!あれですよ!

例のごとく次から次へと様々な人々達の姿が浮かびあがってきたんですよ!
そして!

「頑張れ!」「あの戦いを思い出せ!」「負けないで!」

などの声も響きました!

ついに決着ですよね!

しかし……。

……ちょっと待って下さいよ。

誰よ?

てか皆揃ってだれよ?

全員知らない人達だし。。

いや、しっかり全員の顔見ましたよ。よく見たんです!

逆によくもまぁ、これだけ初対面の人達、集めたわよ!

何の思い入れもない人達が勝手に色んなこと叫んだってさぁ。そりゃダメよ。。

一番端の人なんてF1のレーサーみたいな格好してるし…どこで会ったんですか?

→ってな夢見るだけだしさぁ。。

ということで!お出掛け万歳クラブ!!
 ROY コメント(132) 
共通テーマ:moblog

コメント 132

あこ

あ。最後ね。
真面目やなぁ(笑)
by あこ (2010-05-04 17:03) 

さや

私もよく変な夢見るけど、ROY君の夢の話のがすごくおもしろいです♪読んでるといつもにやけちゃいます♪
by さや (2010-05-04 17:04) 

チョコ

一緒にお買い物したいです♪ROYくん、最近お疲れですか?笑 夢が大作ばっかりで。笑
by チョコ (2010-05-04 17:05) 

ユミ

お腹が減ったら
あれしかないでしょ!!

HOT DOG☆

召し上がれー!!
by ユミ (2010-05-04 17:06) 

サオリ★

ちゃんと訂正してくれたんですね!!笑

充実した休日を過ごしてるんですねっ☆
何を買ったんですか??


てか相変わらず夢おもしろすぎます!笑


引き続き満喫してくださいっ☆
by サオリ★ (2010-05-04 17:06) 

ゆかり


完全に吹きました(笑)


というかROYさん!!
律儀ですね (゚q゚ )
by ゆかり (2010-05-04 17:07) 

しょうこ☆

どのあたりが訂正?!笑
こだわりポイントあったんかな??

にしても、アラバキ、ライブ、長距離移動、お買い物…タフですね~!!
by しょうこ☆ (2010-05-04 17:08) 

いち

きっと意味はあるんですよ。。。とゆう事にして納得。
by いち (2010-05-04 17:17) 

マーチールーサーキング

どこが訂正版か探してしまった。。。。
って本当に最後のそこなのねっ。
ほんとに律儀なんだからっ!!

充実した休日、何よりです♪♪♪♪
by マーチールーサーキング (2010-05-04 17:19) 

白樺on

両方とも最後まで読んでしまった・・ww
ROYさん元気ですね~♪
by 白樺on (2010-05-04 17:19) 

喜多

お出かけ万歳グラブってディスクユニオン[CD]で万引きしちゃったのかとは思いませんでしたよ。真面目ですな。
by 喜多 (2010-05-04 17:20) 

soo

かなりの大作ですね(笑)ROYさんのブログにはいつも笑わせてもらってます!
by soo (2010-05-04 17:21) 

㊤

ロイくんの夢は
なんかもうすごいっすw
by ㊤ (2010-05-04 17:21) 

シュクル

訂正版の箇所はどこでしょうか?
グラブかクラブの違いしか解らなかった(-.-;)
お休みなのにblog更新、しかも長文を2回も(笑)ありがとうございます☆
by シュクル (2010-05-04 17:22) 

ともみ


暖かいってか暑くないですかっ!?アウトドアには最適ですが、家にヒッキーして泣く泣く宿題してる学生にはBad day( ・ω; )涙
...壮絶かつThe 並!って感じのシナリオですね(笑)
あたしも村人Aでいいから キャストに参加したいですよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]そんでもってキーマン的なこと言いたいです[台風]
by ともみ (2010-05-04 17:26) 

Sarah

サラっと読みましたが何を訂正されたのか分かりませんでした…まぁいいです。
それより私もあんかけの夢、みてみたいもんです。
by Sarah (2010-05-04 17:27) 

めいこ

初対面ばっか揃えてくるとかすごい。笑 わたしもこないだ変な夢見ましたよー ゲーセンで友だちと遊んでて時間的にやばかったみたいで、年齢確認されて17歳を偽って18歳ですって言ったら、確認のためって髪の毛抜かれて、調べたら28歳って結果が出て許されたっていう。笑 カオス過ぎて起きた瞬間笑っちゃいました( ^p^ )
てことでよい休日を!!!

by めいこ (2010-05-04 17:31) 

大竹

スバラシイ休日で何よりです!ロイさん、熟睡して下さい…毎回目覚めメチャメチャ疲労感ですね。。
by 大竹 (2010-05-04 17:31) 

トミー

ほんとおもしろい夢ですねぇ!!私は回転寿司を逆走する夢を見ました♪
by トミー (2010-05-04 17:36) 

梨奈

ROYくんの夢の話大好き!!(゜∀゜)言葉のチョイスが魅力的すぎます(´∀`)ちなみに私も、いざ休日を設けられると「ギリギリまで一日中寝るかor歩きまわるか」の選択に走りますw
by 梨奈 (2010-05-04 17:46) 

ちひろん

またまた傑作な夢ですね(^O^)んで結果は…??まさかっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]そこで目が覚めたのでは………。まさかね…WWW
私の夢は空から隕石が落ちてきて世界滅亡!!!って時に…草むらに隠れてる夢でした[あっかんべー]
by ちひろん (2010-05-04 17:47) 

ユリ

ふふ、楽しそうで何よりです(*´ω`*)宮崎は本日半袖でも十分な程暑いです(笑)急激な温度の変化で、体調を崩すことのないようメンバーのみなさまにもお伝え下さい(^ω^)今回もアーティストに相応しい個性的な世界のお話楽しませていただきました(笑)今夜はゆっくり眠ってくださいませ(・ω・)☆
by ユリ (2010-05-04 17:47) 

non

昨日車内でMARCYが冒険に出てた影響ですかね(^∀^;)で、何をお買い物したの?またROYくんオススメのDANCE MUSIC教えてくださぃね~☆
by non (2010-05-04 17:52) 

coetuner

RPGの真理を見事に描ききった、超大作!の夢!(笑)

たしかにいきなり勇者って言われて王様と会って旅に出る、ってのは
こういう気持ちなんでしょうね……。
深い。深いス。
それ以上におもしろすぎる!!!


今日の戦利品は、次回のラジペディアで流れたりするのでしょうか!!!
by coetuner (2010-05-04 17:56) 

福岡みかん

まさかと思うけど、「始まりまり」ってとこの為の「改訂版」?……いやいやいや、そんなことないでしょーよROY氏に限ってそんな…マジすか[exclamation&question]
by 福岡みかん (2010-05-04 17:57) 

ムラリン

なんて鮮明に夢を覚えているんだ!ロイロイ、眠り浅いのかな?
その黒い袋の中身が気になります。
by ムラリン (2010-05-04 17:58) 

ちい:-)☆

ん?どこが訂正されたんだ…?と思ったら「始まりまり」のところが訂正されてますね!(笑)ちょっと…、いや訂正するまでだから結構気になっちゃった感じですか[ウッシッシ]? 夢の続きが気になりますね!結局ROY勇者は勝ったのでしょうか…[ひらめき]
by ちい:-)☆ (2010-05-04 17:58) 

みや

ひたすらあんかけをかける夢って、おもしろ過ぎる!ROYくんって人は、不思議。興味深い。ROYのウキウキ夢日記ってのを出したらいかがですか?私、買うよ。
by みや (2010-05-04 18:01) 

みさとん

ご丁寧です!
ROYさん面白い(笑)
by みさとん (2010-05-04 18:03) 

naru

ROYさんの夢、
夢かっ?!って思うくらい
よくできた夢ですね。。。
おもしろいです(^^)
おひとりでお買い物なら
私を誘ってほしいくらいですヽ(^o^)丿←
なんて。笑っ
そんな私JKのGWといいますと。。。
華々しいものではなく・・・・
部屋にこもってひたすら課題!!!
悲しくなってきますよ。。。
まあ、そんなときは
「THERE'S NO TURNING BACK」を聴いて
テンションあげてるんですけどっ(^O^)
さあ、またちょっとがんばってきます。
by naru (2010-05-04 18:09) 

Ke-ka.

グラブとクラブを間違えたんですね。(笑)
訂正版とかマーシーですね(^^)

by Ke-ka. (2010-05-04 18:12) 

ゆい

THE 休日!というより、ROYさんのその夢話が面白すぎてそっちに目がいっちゃいますよ!笑
レーサーみたいな格好‥二度見しちゃいそうですね!笑

ちなみに私の今日の夢は、ほこり被ったボロッボロのアコギを弾いてるのでした!
その前はBAWDIESとミニ旅行みたいなので、なぜかMARCYくんの小指を気に入ってずっと握ってる夢でした。笑
MARCYくんごめんなさい!!!

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-04 18:12) 

遥香

どこが訂正されたのか
分かんなかったです/(^O^)\笑
完全に勇者になる夢とか貴重ですよねww
うちもよく全く知らない人が彼氏でー…とかありますよ←
あれは脳のどこから出てくる人達なんでしょうね?笑
by 遥香 (2010-05-04 18:13) 

R

(訂正版)ってええ!!

もぅ 間違い探しみたいになってるじゃないですか・・

ステキすぎます♪おもしろすぎます♪







by R (2010-05-04 18:15) 

まりん

ROYくんの夢は壮大ですね。ww
その夢で歌ができちゃいそうですね!
by まりん (2010-05-04 18:15) 

まち

ROY君元気!というか読んでたら私の方が疲れた(笑)なんでそんなに鮮明に夢を覚えてるのかホントに不思議。今日はのんびり過ごしてるのかなぁ…と思いきや、アクティブに過ごす方がROY君はパワー回復するんだね。きっと!ほかのメンバーはどう過ごしてるのかなぁ(^-^)o
by まち (2010-05-04 18:16) 

きなこ

お休み満喫してるみたいすね☆
わっはぁ~でた~夢~!買物中に吹き出しました…(笑)
た、大作だ!だって…片乳って…ROYさんょぉ!
呼んでくれれば買物一緒に行ったのにな♪てへっ☆
by きなこ (2010-05-04 18:18) 

marie

只今、BAWDIESさんの曲聴きながら仕事から帰宅途中です☆
今日はROYさん休み“なのに!?”晴れて良かったですね(>∪<O)!!(笑)
ってかROYさんの夢、RPGからあんかけまでと凄い柔軟さ!!しかも話が成り立ってる☆夢の世界でも大活躍ですね♪♪
ROYさんの頭の中って何やら沢山住んでそうですよね(笑)是非②また、ショートムービー話聞かせて下さぁい(o^∀^o)
by marie (2010-05-04 18:20) 

pika

気がついた!濁点ですね~w敵はドラキュラ…まさかMARCYくんだったり…違いますね、MARCYくんは優しいですもんねー!ROYくんはお一人様ですね!私もです└|∵|┐
by pika (2010-05-04 18:26) 

はるか*

二カ所のミスで全文また投稿してしまう律儀なROYくん好きですwwww
by はるか* (2010-05-04 18:26) 

ちぃこ

今日は出掛けて正解!!な天気でしたね♪♪天気がいぃって何でこんなに気持ちがいいんですかね(*^^*)今の時期は寒くもないし暑くもないしちょうど良いですし☆いいな~ROYさん買い物~!!私も行きたいけど、今日は頑張って課題をやってます!!BAWDIESを聴きながら♪♪

それにしてもROYさんの夢は毎回スゴい夢ですね(^_^;)また夢見たら教えて下さいね♪♪
by ちぃこ (2010-05-04 18:27) 

オワタ人

ROYくん…。訂正ver…。わざとですか?わざと全部書き写したでしょ!!最後だけ直して!!しかも最後よ!!それに夢のスケールでかすぎだし片乳って…女性ファンが…。もはやROYの想像力とキャラには誰も勝てませんよ[たらーっ(汗)]
by オワタ人 (2010-05-04 18:28) 

marie

只今、KEEP YOU HAPPY 聴きながら仕事から帰宅途中です♪♪今日はROYさんお休みなのに晴れましたね!?
ROYさんの夢凄過ぎます!!あんかけからRPGまでと柔軟過ぎる(≧∇≦)!!私ケータイ見ながら笑いを堪えて何やら怪しい人みたいですΣ(ノ∀T)!!ROYさんの頭の中って住人が沢山いそうですよね(笑)これからもショートムービー話楽しみにしてまぁす(o^∪^o)☆
by marie (2010-05-04 18:33) 

ばこ

どこを訂正したのか分からなかったですw後で探してみよう(^u^)
天気のいい日に歩き回るのいいですよね!
最近夢を見てないので壮大な夢を見たROYくんが羨ましいです 笑
by ばこ (2010-05-04 18:36) 

(^q^)

今やっとどこが違うかわかりました/(^o^)\w
何回見比べても全然わかりませんでしたよw
律儀にありがとうございます!w
すごい夢ですね~(´ω`)
ROYくんの頭の中が見たいですw
あ、わたしこの前、夢にBAWDIESのみなさんが出てきて、すごく幸せでした(笑)
勝手にすいません!
許してください(笑)
by (^q^) (2010-05-04 18:38) 

CojiCoji

初コメントします!
この大作、夢占いで分析したら、また面白そうですね。
ROYさんの文はいつも言葉のチョイスとテンポが良くて、楽しいです!

私は今アルバム聴いてます。
曲ごとにROYさんの歌声に変化があって聴きごたえがあります!特に「 I WANT TO THANK YOU」好きです。あのメロディがたまらないです。声・演奏も温かみがあって、心地良いですね~。これからのライブも楽しみにしています☆

久々のGW休み、ゆったりと満喫してください♪

by CojiCoji (2010-05-04 18:43) 

ゆん

間違い発見っ!笑 ROYくん、お休みを満喫してるみたいで何よりですね♪ わたしも今日は、午後からCD屋さん、レコード屋さん巡りしてました~。 明日もすごく良い天気みたいですね(^O^)/
by ゆん (2010-05-04 19:02) 

さよんぬ

よりによってこの超大作の回に…自ら間違いを発見してしまったんですね…
そしてご丁寧に訂正…性格ですね(´ー`)

でも過去のにもたまに誤字脱字ありますよね?
いや、あえて指摘はしないですけど(笑
by さよんぬ (2010-05-04 19:08) 

きゃす

今日の日記ROYくんワールドですねっ・∀・★笑
おもしろいですっ・ω・`★!!

今日は暑かったですねー´・ω・...
何回も日焼け止め塗りましたよお…
ROYくん見るたびに
肌白いなあーって思うんですけど
日焼け止めって塗るんですか゜∀゜!!??
うちは肌に優しい
弱酸性ビオレ愛用してますっっ^ω^☆笑

残りのGW楽しんでくださあい´ω`!!
by きゃす (2010-05-04 19:10) 

cHiHiRo

あいかわらずステキな夢で(笑)
前に怖い話で読んだんだけど、夢日記つけ続けてると、夢か現実か分からなくなっちゃうんだって。

…でもROYくんの夢は現実と混乱することはなさそう(笑)

オフを満喫できてよかったですね☆
by cHiHiRo (2010-05-04 19:11) 

yukko

いや勇者はこの世に1人ですから。うちの勇者だけですから。

譲りません!!o(`▽´)o
by yukko (2010-05-04 19:12) 

香織

ロイ君の夢に出てきた、初対面の熱い人たちって、ライブで会うお客さんだったり、ライブには行けなくても、熱い気持ちで遠くから応援しているファンの方たちなのでは~と..ちょっと都合の良いこと思っちゃったんですが...。
なんか、熱い想いって、届きそうじゃないですか?
ボーディーズに対する熱い想い、ロイ君はちゃんと受け止めてくれそうな気がします。
by 香織 (2010-05-04 19:15) 

ゆうこ

お休みenjoy良かった!
私は、256個のマスを絵の具で塗ってます…(;_;)

課題です。美大の。

あんなに時間があったはずなのに!!!

NO TURNING BACK ですよね…あぃ、BAWDIES聴きながら頑張ります!
ROYさん、明後日のラジペディア楽しみにしてます!!
by ゆうこ (2010-05-04 19:20) 

ユカ

ほんと天気よかったですね~!
天気いい日ってまさにウヒョーって気分になりますよね(笑)
私は家でゴロゴロしてしまいました・・明日は朝から出かけたいと思います♪
by ユカ (2010-05-04 19:32) 

りぃちゃん



ROY君て日々楽し
そうですね\(^O^)/
そんかROY君のblog
読んでると楽しくなります(笑)
by りぃちゃん (2010-05-04 19:33) 

☆さきやん☆

すみません…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
どこをどう訂正されたのか、分かりませんでしたっ笑[あせあせ(飛び散る汗)]
ROYさん、教えて下さいー[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
"夢を見る"ってゆうことは、寝ている間も脳は休まってない状態らしいですよ[ひらめき]
やから、寝る前にリラックスして寝はるとええかも[ひらめき]
でも、ROYさんが夢を見んくなったら、話聞けんくなったら寂しいかもです笑[ウッシッシ]
by ☆さきやん☆ (2010-05-04 19:34) 

こじこじ

お休み満喫したようで何よりです!


さっき地元でマーシーを目撃してしまいビビリました‥。。こんな所で見るとは。。。
by こじこじ (2010-05-04 19:35) 

min

ところでユニオンの中身が気になる!
by min (2010-05-04 19:39) 

ミチコ

誰かとおしゃべりしたい感じがすごく伝わりました(笑)
by ミチコ (2010-05-04 19:40) 

rit

フゥ~…間違いやっと見つけました。それにしても壮大な夢ですね。なんだかMARCYが好きそう?な物語ですね。
BAWDIESのみなさんの夢が見れたら幸せなのになぁ。まだ修行が足りないのかなぁ…
by rit (2010-05-04 19:41) 

まさこ

今日は半袖でも過ごせましたね!休日日和でしたね!!
by まさこ (2010-05-04 19:41) 

aya.

夢の中は素敵ワールド。


私も今年は、GW兄さんと共にお出掛け万歳クラブに体験入部してました(笑)

天気にも恵まれてヨカッタです
by aya. (2010-05-04 19:49) 

奈緒美

どこを、どう、訂正したのか、全くわかりませぬ(・_・| して、なんで、そんな大作の夢をしっかり覚えてられるの??なまら、スゴい。夢すら見ない、うちには考えられない(笑) たまにはうちも夢見たい!夢見る秘訣はなんデッスか??
by 奈緒美 (2010-05-04 19:54) 

QPハニー

なんかさっ、ROYクンてさっいつ曲を作ってんのかな…って思った
by QPハニー (2010-05-04 19:57) 

さつき

わたしも今日全く同じ選択しました!!迷って結局1人で出かけました!!ブログ読んでビックリしてます!!(笑)

いやー実に気持ちがよかった!!外!!カラッとしてて最高!!

あたしも戦う系よく見ます。目が覚めたらどっと疲れますけど(笑)夢にしか出てこない怪物とかいませんか??場所とか!!私の夢もかなり大作あります!!笑


by さつき (2010-05-04 20:05) 

bun

今日私もお休みで、横浜ブラブラしてきました(^^)v

良い天気で気持ちよかったですね(*^^*)

しかし、人が多くて歩くの大変でした(笑)

ROYさんの夢ネタ大好きです☆あの、靴紐を結んで長い紐を作る会社の夢、たくさん笑わせていただきました(笑)

ROYさんのブログいつも楽しみにしています(^^)v
by bun (2010-05-04 20:13) 

aiko

お出かけ万歳[ハート][ハート]

GWもあと一日だぁ…
by aiko (2010-05-04 20:17) 

あすか

休みを満喫できたようで良かったです 笑 
逆に私は1日眠りまくりました← 正反対ですね。 
天気がいい日は歩き回るが1番ですわw 
夢、めっちゃ超大作ですねw F1レーサー(∀)
by あすか (2010-05-04 20:20) 

あおちぃ

あ、そこか訂正って(笑)別によくなryw お買物の中身が気になりまーす(笑)
by あおちぃ (2010-05-04 20:38) 

BAMBI

どこが訂正されてるか分からなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
分かります[exclamation][exclamation]夢の人物ってどっから沸いてくるんでしょぅね[ダッシュ(走り出すさま)] 知らない男の子とラブラブだった夢思い出しました[失恋]
by BAMBI (2010-05-04 20:41) 

あおい

すごい夢ですね!笑
その想像力羨ましいですー(´Д`)ww

ってかそこまで覚えてられるのがすごい。。
やっぱROY君すごいですっ
BAWDIESばんざいッ←
by あおい (2010-05-04 20:45) 

めい

何を買われたんだろかー?気になる!
ほんといいお天気!渡し場姪っ子と戯れてましたよー!
壮大な冒険ですね。。。笑 相変わらず面白いです!
by めい (2010-05-04 20:47) 

あこ

まさか、そこだけ!?笑
確かに前の記事読んでて、ん?ってなりましたけど(∀)[ぴかぴか(新しい)]
おかげで伝わりました♪
by あこ (2010-05-04 20:53) 

みきこ

ROYくうん、こんばんは。
休日はやはりゆっくりせずお出かけしたんですね!
これだけ天気がいいといい気分になりますもんね。。。

それにしても、ROYくうんはよく夢を鮮明に覚えているんですね、白黒ですか?カラーですか?私の場合はカラーです。

雨男のROYくうん、私も雨女なんです。
雨男と雨女同士、絶対無理だけど・・・いつか晴れた日に待ち合わせしましょう(笑)
by みきこ (2010-05-04 20:59) 

ガバチョ

どこを訂正したのか分からなかったです…[ふらふら]
てか訂正すべきところ間違ってますよね?!笑「あんかけ」かけ続けたら「あんかけかけ」ですよね!? 「あん」だけかけ続けてください!!笑
ROYさん、これもおかしいですよ…"(久々の大作系)"
"大傑作"じゃないんですか!!!笑
以上!ツッコミ終わり!!笑
by ガバチョ (2010-05-04 21:00) 

九州のおばさま

今日はシーデーを買ったのね
お気に入り見つけたら嬉しくなっちゃうわよね
おばさまもよ うふふ
で何を買ったの?
とっても気になるわ。。。



by 九州のおばさま (2010-05-04 21:11) 

亮子

「戦いたくないんですよ」「全然話は聞いてくれなそうだし」「また後日的な感じで…」
この三つにROYさんの性格出てますよね!

平和主義で話せばわかる!後日冷静になってまた話そうじゃないか!みたいな!

何の思い入れもない人達が勝手に色んなこと叫んだってさぁ・・・てことは
JIMさんTAXさんMRAさんだったら最後の力振り絞っちゃいますよね~
てか4人でやっつけてヒーローになる夢今度見ちゃってください♪(笑)

by 亮子 (2010-05-04 21:12) 

まゆこ

1人でワクワクは悲しいです。
by まゆこ (2010-05-04 21:12) 

のりぞう

え~!
すごい訂正の仕方っすね☆最初からまた読んでしまいました。

おかげで、どんな夢やったか 完璧に把握しましたよ!!

どんな夢でもかかってこい張りに、フゥー!!

私はBAWDIESの夢がみたいっす…
by のりぞう (2010-05-04 21:13) 

井上

訂正って、もしかして「始まりまり」と「集めたわよ」と「グラブ」ってところですか…?
細かいっ!笑
間違い探しですね 笑
by 井上 (2010-05-04 21:15) 

mtm

あの、ろいさん。
ツッコミしても良いですか!
毎回毎回ステキな夢をお話しして下さりますが、いや、楽しいんですよ!楽しみのひとつですよ!
コレは。このユメは……
いや、コレは最早ユメじゃなくって、ろいくんの妄souでは!と思わずにはいられないのでござんすが!
ユメと妄souのコラボレーションって事でファイナルアンサー?[黒ハート]

by mtm (2010-05-04 21:16) 

miyako

pLATonでどんな哲学の話するのか興味あります。渡部さんの声も好きです。
わたしの好きな声ランキング1位はEddie Vedder ここは譲れません 2位がCaleb Followill で3位がROY君です。
Johnny Cash やIggy Popより上です。なにが基準かわかりませんね。すいません 低くて個性的な声がすきなもので・・

by miyako (2010-05-04 21:53) 

あおたん

戦いお疲れ様です(・∀・)
壮大な夢の中でも常に冷静なんですね 笑》
そしてヤルのない勇者!!!
そんなROYくん素敵です(・∀・)アハハ
by あおたん (2010-05-04 22:13) 

そめこ

片乳で盛大に吹きましたww
よかったじゃないですか、乳だけで済んで←
結局、そのラスボスらしき方は倒したんでしょうか、気になります(笑
あたしは夢で知らない人に会うと、大概後日にホントに会ったりしますよ。
だからそのうちF1レーサーともお友だちになれるのでは??(笑
by そめこ (2010-05-04 22:22) 

華曉

面白すぎる夢ですね(*´ω`*)
何故だか、ジャングルの王者ターちゃん を思い出しましたw
by 華曉 (2010-05-04 22:23) 

FUMICHI

あたしもよく変な夢みます。。昨日はわんこそばずっと食べてました。。別にお蕎麦が食べたいわけでもなかったんですが…。
お腹いっぱいなのに次々入ってきて恐怖でしたね。。その話をバンドメンバーにしたところ、あれって、お茶碗をひっくり返せば終了の合図になるんですね。
知らずに恐怖に襲われながら延々と食べてました。

以前は自分が見たい夢をほぼ見ることができてたんですが、最近は変な夢ばっかで眠ってても疲れます(笑)さらに、ROYさんとおんなじで、ちょっと眠っては起きての繰り返しなんで、1日にショートストーリーを幾つかみるんです。
変な夢をみるとしばらく夢と現実の間をさまよう感じですね。
by FUMICHI (2010-05-04 22:28) 

ゆうか

初めて書き込ませて頂きます!
訂正ありがとうございます!!

今日、今までの人生(と言っても20年ですが)で1番と言って良いほどの辛い出来事がありました…
でもROYさんの日記読んだら本当に気持ちが落ち着いて、楽しい気分になりました!
ROYさんのおかけです!
ありがとうございます!
これからも笑わせてくれるような日記楽しみに待ってます!
体壊さない程度に頑張って下さいね!
by ゆうか (2010-05-04 22:37) 

やま

私は今日暇過ぎて仕方ないから寝ていたら金縛りにあいましたよ。
苦しかった~声も出ないしね・・
誰も助けてくれないしめちゃ辛かった~
これ睡眠取り過ぎもよくないね!

by やま (2010-05-04 22:42) 

mami*


ROYくん最高!!

おもしろすぎ!!!!
訂正箇所わかりました笑

最後の幻に私いなかったかなぁ…;
by mami* (2010-05-04 22:45) 

かーこ

いちいちワクワクするの分かるっ!
この初夏の半袖とかになる時期すごくイイ!!
はぁ~こんな季節に野外でBAWDIESのLive観れたら最高なのに…☆
by かーこ (2010-05-04 22:46) 

晴美

超大作じゃないですか!
スピルバーグも真っ青的な。

私も変な夢見ました。
友達と別れてバスに乗ってたのですが、友達が追っかけて来て窓の外から私を呼ぶんですよ・・・よく見たら友達がバスのタイヤに乗ってるんです!バス超走ってるのに!(ハムスターのあれを想像してください。)
あー怖かった。

長文すみませんでした!
by 晴美 (2010-05-04 22:51) 

りか

片乳(笑)(笑)
1人で読みながら
吹きましたよ(笑)

最近夢も見ずに爆睡な私…
それにしてもROYさんの夢は
毎回面白いですね(^o^)笑
by りか (2010-05-04 22:51) 

さき

鮮明に夢を覚えている方あたし以外にいて安心しました(笑)
滅茶苦茶な夢ですね!
誰だか知らない人が出てくるって…あたしいたかなあ?(笑)

mixiの日記でMARCYさんがミス訂正してこちらではROYさんが訂正て…BAWDIES親切すぎます!もう全てに感激です!大好きです!おやすみなさい!☆
by さき (2010-05-04 22:54) 

むつごろー

超大作ですね!!てゆうかこんなに鮮明に覚えてるなんてすごいです!!(゚゚)
by むつごろー (2010-05-04 22:57) 

笑い屋キャリー

タワレコでもなく、HMVでもなく、TSUTAYAでもなく、新星堂でもなく、山野楽器でもなく、ユニオン派ですか。

新宿と下北のユニオンは愉しいですよねぇ。イヒヒッ。
by 笑い屋キャリー (2010-05-04 23:01) 

REI

夢の内容よくそんなに覚えてますね~!私は起きたらすぐ忘れちゃいます(+_+)しかし訂正版って、、細か~い笑 最初何が変わったんかわかりませんでしたよっ!!買い物もできて天気もよくて良い休日を過ごせたみたいでよかったですね♪
by REI (2010-05-04 23:03) 

あずこ

凄すぎますね!!ROY君の夢は!!これは、もう夢と言うより映画とか小説の世界ですねえ~。でも分かります。ありますよね、なんじゃ、この夢は~!!!みたいな時。そして、起きた時の汗が半端じゃない(笑)
by あずこ (2010-05-04 23:09) 

マナミィール

律儀な訂正版までありがとうございます。。。(´∀`) 休日楽しかったみたいでよかった~♪ いい天気だとそれだけではしゃいじゃいますよね!
しかし、その超大作の夢はもういっそのこと映画化しちゃいませんか?! もちろん、監督&主演ROYくんで…!
by マナミィール (2010-05-04 23:10) 

あずさ

休日楽しく過ごされたようで(^ω^)今日はROYさんワクワクしててもずっと快晴でしたね(笑)! ROYさんの夢おもしろい!最近夢見てないので私もおもしろい夢見たいです☆夢にROYさん出てきたらおもしろいのに(笑)
by あずさ (2010-05-04 23:13) 

すみれ

片乳(°Д°)
ちょっと笑ってしまった(笑)
あんかけをかけ続ける夢(°Д°)
かなり笑ってしまった(笑)
by すみれ (2010-05-04 23:29) 

unm

おもっしょい夢!
大作の夢みると自分の脳に感心しますよね(笑)

天気がいい休日ってほんとに最高ですね◎
by unm (2010-05-04 23:30) 

あいこっこ★

かっ片乳(笑)そりゃすごい戦いですな(笑)いやーきっと初対面の人たちはこれから会うんじゃないですか?
私も今日は素敵なお休みでした
by あいこっこ★ (2010-05-04 23:30) 

黒猫

お休みごゆるりと出来ましたでしょうか[exclamation&amp;question]うちは、晴れ渡った空を見上げて歩き回る[猫]空の変化を見ながら、カメラ片手にまた歩く[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]そんな、優雅な休みが一番の栄養になりますね[猫2]そんな時は、一人が楽しい[るんるん]何も気にせず、立ち止まって右行ったり左行ったり[ほっとした顔]自由に[るんるん]想像力を解放せよ[うまい!]
by 黒猫 (2010-05-04 23:31) 

b

勇者うらやましいぜ!片乳出ててもうらやましいぜ!(笑)
私なんか、動物園にてひたすら動物に謝ってる夢をみましたよ…悲しすぎる……
GW兄さんは休みをくれなかったのにですよ!夢ぐらい楽しませてくれたっていいじゃないっ!(泣)
ROYさんはGW満喫できてるようでなによりです(^q^)楽しめわっしょーい\(^o^)/
by b (2010-05-04 23:36) 

あさみ:)

このブログ書籍化してください笑
ROYのショートムービー集vol.1(^O^)!ベストセラー間違いないです!
by あさみ:) (2010-05-04 23:41) 

ピンクのベース


いぇい!
お出かけ万歳クラブ★


うわさのディスクユニオン∩^ω^∩♪

今度足をのばしてみたぃと思います(≧ε≦)
by ピンクのベース (2010-05-04 23:42) 

のっぽのサリー

今日は暑かったですねっ心のリセットできました?
DISC UNIONの袋の中身が気になりますっ^^
まさか。。まさか。。。ここから先は大人の会話ということで想像力豊かなROY君におまかせしたいと思います(笑)おやすみなさい...
by のっぽのサリー (2010-05-04 23:45) 

ゆうこ

きゃー!!今知りました!明日のプラトン絶対聴きます!!頑張って下さいー!!
by ゆうこ (2010-05-04 23:47) 

りり

面白いです☆
最高です。
そんなROYさんで居続けてください。
by りり (2010-05-04 23:47) 

つまみ

その夢 最高! 片乳 最高!
万歳クラブ( ̄∀ ̄)
by つまみ[るんるん] (2010-05-04 23:51) 

ゆうこ

ROYくん。。
寝れば寝るほど疲れそうな夢ばかりですね!
見逃せない設定ばかりで!(笑)
外出正解!
by ゆうこ (2010-05-04 23:56) 

キノコ

片乳!!!(笑)
想像を絶する戦いですね‥。
言ってくれたらお供したのに!←

そんな場にF1レーサーて(笑)
ROY君の想像力、無限大ですな-♪
by キノコ (2010-05-04 23:59) 

Ayaka☆

ROYくん、楽しそうな夢見ますね~!良いところで目が覚めないで冒険が続くなんて!(笑
by Ayaka☆ (2010-05-05 00:00) 

志織

片乳ってwROYくん、かなり奮闘してますね(ノ∀`)あんかけの夢も、中々ナイスです(´∀`)てゆうか、ROYくんの想像力に脱帽ですw
by 志織 (2010-05-05 00:18) 

はやて

文才…
天才がおるでぇ~
by はやて (2010-05-05 00:18) 

☆さきやん☆

ROYさん[exclamation×2]
大変です[exclamation×2]
今BSの1チャン[TV]で「世界のドキュメンタリー シリーズ ソウル・ディープ」やってますよ[exclamation×2]
サム・クックの映像流れてました[exclamation×2]
動いているサム・クックの映像をテレビで見たのは(YouTubeではありますが)、初めてなのでテンションあがってしまいました[exclamation×2]
ソロモン・バークが、さっきサム・クックについて語ってましたよ[ひらめき]
by ☆さきやん☆ (2010-05-05 00:25) 

きみちゃん♪

ROY君お休みを満喫されてたのですね♪溿ほんと今日は天気が良くて外でブラブラ散歩がとっても気持ちがいい日でしたね!!ほんと天気がいいと「気持ちいいっ!楽しい!!」と叫びたくなります(笑)♪楽しいですね!!
ROY君の夢すごいですねっ!!おもしろくて吹き出して笑っちゃいました(笑)映画にしてほしいです淲
いつもROY君の夢とブログほんとにおもしろくて楽しいですっ!!ニマニマ淲ゥヒャヒャ!!って楽しい嬉しい気持ちになります!!たくさん更新してくださってありがとうございます
訂正版ありがとうございます!!
どんなCDをお買い物されたのですかね??気になります♪溿
by きみちゃん♪ (2010-05-05 00:30) 

ゆり

あっはは☆あたしにも『あんかけ』かけて下さい(笑) ROYくん夢の中でもヒーローなんだ♪ボロボロで片乳出ててもカッコいいに違いないっ!! でも知らない人達にプレイバックされても笑うしかないよっ!! THE休日、楽しめてよかったね♪いい天気の休日ってそれだけでも最高だもんね☆
by ゆり (2010-05-05 00:42) 

あやの

ROY~。その知らない人達に私いないかなぁ~?
by あやの (2010-05-05 00:44) 

ふじ

素敵な夢ですね! (^O^)/(笑)

元気 と 笑い
もらいました~ ♪
by ふじ (2010-05-05 00:51) 

QPハニー

アレサ・フランクリンのユー・センド・ミー♪…染みる(u_u)o
by QPハニー (2010-05-05 00:53) 

えーの

誰よって!!!笑

F1のレーサーは師匠のなかで一体どんなポジションなのか夢占いで調べたら面白そうですよね[おにぎり][モータースポーツ]

またお話を聞きたいので、お出かけしてからのあんかけコースでお願いします[猫2][ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)]
by えーの (2010-05-05 01:02) 

オワタ人

訂正!!最後だけではないですね。やっぱりROYくんはblog書いた後確認するタイプですか?私もしますよ!!2回目失礼しました。フフフッ…
by オワタ人 (2010-05-05 01:02) 

のび★

ROYサンいろんな夢みてますね!!楽しそう★☆★
昨日はほんまに天気よかったですよね(^□^)
うちは『とんぼりワッショイ』っていうイベントの手伝いに行ってきました♪
めっちゃ暑かったケドめっちゃ楽しかった(>∀<)ノ
by のび★ (2010-05-05 01:14) 

marm

はんぱない!
ROYさんの妄想?夢?
はんぱないっすよ!(゚∀゚)
いつもながらに、めっちゃおもしろいです^^
by marm (2010-05-05 01:40) 

mocco

すっごいの書いたんだね。2ページになっててビックリ!!しかもわかりづら~い訂正版。
ROY君訂正版書いてる時 絶対ムフフってなってたよね!!何だか口惜しい…。
1人ムフフ周りの人に見られてるよ!!気をつけてね~♪
by mocco (2010-05-05 02:30) 

Hzk(^ω^)

素晴らしい夢ですねw
あたしは今日知らない人に写メを撮られてキレてる夢を見ました\(^O^)/w
by Hzk(^ω^) (2010-05-05 09:21) 

あやちん

長編の夢ウケました。
片乳だしてまで頑張ったんですね(笑)
勝敗はどうだったの?
by あやちん (2010-05-05 13:06) 

kyanako☆

点々だけやのに(‐д°)~
めっちゃまめですね(汗))
片乳て。笑
片乳て・・・。笑
闇につぼです(*°З°*))
ついでに!
私は昨日、友人に裏切られる夢をみました))
オーマイガ・・
by kyanako☆ (2010-05-05 20:14) 

Reo

間違え探しですね!
『グラブ』が『クラブ』になっているのと、『集めたよ!』が『集めたわよ!』に変わっている!!!
by Reo (2010-05-06 01:56) 

ゆか



おもしろすぎる[うれしい顔][揺れるハート]
by ゆか (2010-05-10 22:39) 

Pow!

なんて充実した休日!そしてなんて素敵な夢なんだ!
私はもののけ姫の山犬に追っかけられたことがありますが、そのようなハードでかつ平和な夢はみたことがないです
それにしてもROYさんの頭の中、かなりイケてますね!
by Pow! (2010-05-14 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。