SSブログ

きっと牧場なう。

100505_0133~01.jpg
サイゼリアなうでやんすよ。。

…しかし…まぁ。。

お客の3分の1が電源OFFね。…完全に寝ています。

いや、結構広くて、お客も沢山いるんですよ。

んん~。。

牧場だ。。

あぁ牧場のようだ。。

それぞれ好きな所で寝ている。

そう!きっと牧場なう!

ここは今日も平和です。

一応牧場の雰囲気を壊さないように、「ほうれん草」食べてみましたよ。
いや、だって草的なものを食べたほうが雰囲気出るかなと…。。

ごちそうさまでした!

牧場ついでに今、笛を思いっ切り吹いたら……きっと皆パニックになるだろうなぁ。。

テへへっ。
 ROY コメント(141) 
共通テーマ:moblog

コメント 141

かな

遅くまでお疲れ様ですっ(´ω`)
by かな (2010-05-05 01:45) 

ゆうか

ROYさんもサイゼとか行くんですね!!
1人でですか?
なんか親近感わきます!!笑
by ゆうか (2010-05-05 01:48) 

オワタ人

牧場ですか。その中で食べてるROYくんは飼い主ですか?それともフィギュアですか?
by オワタ人 (2010-05-05 01:50) 

R

テヘヘって何かツボりました笑
by R (2010-05-05 01:59) 

rit

父親がサイゼリアにハマってて、ラザニアみたいなのをよく買ってきてくれます。毎回毎回ラザニアです。。とても美味しいんですけどね~
by rit (2010-05-05 02:02) 

sanami

ROYって楽しみ上手だね☆

by sanami (2010-05-05 02:02) 

きなこ

今日はブログ祭りですね!
深夜に笑わせないで下さい(笑)
あっ食べたの…ソテーだけじゃぁないですよね。。それだけ!?
帰りはスキップをしながら帰って下さいね☆
by きなこ (2010-05-05 02:02) 

こじ

私はアルバイトの休憩なうです。暇なので新宿までラーメン食べにきて下さい。さあ今すぐ!!←
by こじ (2010-05-05 02:04) 

rit

サイゼリヤでしたね・・・テヘヘっ
by rit (2010-05-05 02:05) 

まりか

初コメです!
こんな時間にサイゼリヤだなんて・・・
ROYさん大人ですね(-ωー)w

おやすみなさーいいいい!!!!!
by まりか (2010-05-05 02:06) 

ミント

こんな時間にサイゼですかー!!
ほうれん草のソテーちょいちょい食べます

因みに初コメでやんす☆
テへへっ。とかかわゆすなぁ(//∇//)

あっ!
サイゼリ「ア」
じゃなくて
サイゼリ「ヤ」かも(笑)
by ミント (2010-05-05 02:09) 

777

ブログ更新早ぃですね~☆せっかくGWなのに、みんなサィゼでzzz.....とは...。
ROYサンも気をつけて下さぃょ~~!
by 777 (2010-05-05 02:12) 

ユウキ

初コメ★です。ROYくんのブログにはいつも笑わされてます。今日も仕事中こっそりブログ拝見してたのに、顔がニヤけてて先輩にバレました(*´д`*)ワラ

ほうれん草のソテーうまいですよねぇ!!さあ、お腹もいっぱいになったことだし、笛吹いてみましょうよ♪ワラ
by ユウキ (2010-05-05 02:14) 

HAL

ROYさん、まだ起きてるんですか?

まさかまだ一人で行動中ですか?

こんな時間に食べてたら太りますよ~けどほうれん草のソテーなら大丈夫かなぁ?
今、サイゼリアは牧場なう!ですし(笑)

あ!間違っても笛は吹かないで下さいね!

寝起きの悪いウシ達に襲われちゃいますよ~

テヘヘっ。どころじゃ済まないですよ~
テヘヘっ。って可愛いけど♪
by HAL (2010-05-05 02:19) 

はるか*

またロンリーサイゼですか!
それ私好きですw

今度行くときは誘ってry
by はるか* (2010-05-05 02:20) 

ドーン

牧場吹きましたwwww
ほうれん草のソテー、美味しいいですよね(^o^)オーブン焼も、是非。(笑)
千葉県サイゼリヤだらけ(ひとつのショッピングモールに2個以上ある)なので、友達とご飯とかなると絶対サイゼリヤなんで、よく食べてます(笑)
by ドーン (2010-05-05 02:22) 

ちぃこ

サイゼリアの様子を牧場に例えるなんて…やっぱりROYさんは想像力豊かですね!!(*^^*)
今サイゼリアは静か~な状態なんですね…。笛をふいたらパニックになりますね(^^;)ROYさんのいたずらな部分が出ちゃいましたね(笑)テヘへって可愛いです~!!

今日一日お休みを満喫したみたいで良かったです♪
明日も晴れるといいですね☆
by ちぃこ (2010-05-05 02:25) 

:-)

口開けて白目向いてる人いたら盗撮お願いしますね(笑)
by :-) (2010-05-05 02:26) 

リカコ

お休みなのにたくさん更新してくれてありがとう☆すごく癒されました。
by リカコ (2010-05-05 02:29) 

pika

え!ろいくん戻ってきてw深夜テンションなのですかwちょw爆笑です。突っ込み所満載ですね…

も もしかして深夜に一人サイゼリヤ…
by pika (2010-05-05 02:30) 

miwa

夜中にサイゼリヤでほんれん草のソテーとか可愛すぎますね★
by miwa (2010-05-05 02:30) 

のりぞう

そこはあえて、ふいてみましょぅよ~!

ピィィィ~~!!!!!

って!
by のりぞう (2010-05-05 02:38) 

ばこ

なんで牧場なんだと思ったらサイゼでしたかwww
ROYくんの発想力は素晴らしいですね(^u^)
by ばこ (2010-05-05 02:45) 

soo

お!恒例のサイゼリヤですね!(笑)テヘヘとか可愛いです◎草的なもの食べたくなってきた…
by soo (2010-05-05 02:49) 

みきこ

ROYくうん、久しぶりのひとりサイゼリアじゃないんですか?
作詞とかされてるのかな。。
深夜ってお腹すきますよね。
ROYくうんも早めに電源オフしてくださいね。
健康第一ですよ^^
喉は大丈夫ですか?
by みきこ (2010-05-05 02:50) 

あき

初コメです。
先日のアラバキではじめてみて
言うの恥ずかしいですけど
元気もらいました。
ありがとうございました。

笛....
それでは笛をおねがいします。
みんなを家まで連れて帰って下さい。

そんなこと妄想してたら笑いこらえきれずにてファミレスになぞいられないですーー死ぬ〜
by あき (2010-05-05 02:52) 

黒猫

是非、笛を吹いて頂きたいですなっ[ウッシッシ][るんるん]皆の、ビックリする顔が見たい[うまい!]きっと、皆様目を丸くするんでしょうね[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]
by 黒猫 (2010-05-05 02:53) 

あおい

思いっきり笛を吹いてしまって下さい!笑
ほうれん草のソテー美味しそうですねー☆
by あおい (2010-05-05 02:53) 

mocco

ナンだよー!!可愛いすぎるよー!!今すぐ行きたい…。
by mocco (2010-05-05 02:59) 

ゆかり

牧場 口笛 てへへ って・・・

ROYさんのMYワールド炸裂ですね!
by ゆかり (2010-05-05 02:59) 

天

最近サイゼリヤデビュー致しました(爆)
安くて美味しいですね!
友達からパスタだけは悲惨だと聞きましたが。笑

夢は色々意味がある事が多いので、
何かしら暗示があるのかもですね!*゜

最近母をBAWDIES色に染めてやろうと思ってるんですけど、
今の所順調です(^p^)
by 天 (2010-05-05 03:01) 

グルベ~

ほうれん草のソテーって唐突に食べたくなりますよね~(´ω`)サイゼは学生の友です☆
てかROYサンのblog面白すぎww参考にさせていただきますww

初コメ失礼いたしました~☆
by グルベ~ (2010-05-05 03:09) 

いっちゃん

きっと笛よりROYクンのシャウトの方がビックリですょww
by いっちゃん (2010-05-05 03:11) 

eri-sa

サイゼリアなうでやんすか~(笑)そんな庶民派なROYさんステキです(^ ^)v福岡の天神にもオープンしたので是非!!(笑)…テヘヘってカワイイな…(m'□'m)
by eri-sa (2010-05-05 03:21) 

ちい:-)☆

テヘヘって(笑)可愛いじゃないですか!(笑)ピー吹いちゃってくださいよ[ウッシッシ]!!ってか…サイゼって寝るとこだったんですね…(゚Д゚)
by ちい:-)☆ (2010-05-05 03:24) 

ちゃむ

わたしも牧場を意識して、ほうれん草いっしょに食べたいです! その想像力を共有したいと思う、飲み会後の午前三時です!ありがとうございました!
by ちゃむ (2010-05-05 03:31) 

ゆう


ROYくん テヘヘっ ってお茶目すぎます!!笑(^O^)悪戯っ子さん可愛い…[ハート]←そしてきましたね~サイゼリア!!牧場の雰囲気を壊さないROYくんすばらしいです\^^/ほうれん草良いな…w

by ゆう (2010-05-05 03:53) 

パイオニー

ドリンクバーのストローがイタリアン過ぎるんだっ!ミラノ風ドリアくださいっ!
by パイオニー (2010-05-05 04:03) 

増す青み

どんだけブログ更新してるんすかw
by 増す青み (2010-05-05 04:22) 

沙也佳

お客さんの3分の1がOFF状態なサイゼリア見たことないです(\_\;ていうかROYさん「なう」使いこなしてますねwツイッター楽しいですよ^^テヘヘっ♪
by 沙也佳 (2010-05-05 04:55) 

tam

テヘヘっ。
おもしROYなぁ~!![黒ハート]
テヘヘっ。にプラスでウインク(^_-)と舌だしプラス頭に手乗せ!という素敵燃えポージングを妄想させてください!
………………。わかりました!もう一眠りします!スイマセンでした!
by tam (2010-05-05 05:21) 

ろーにゃん

サイゼ安くて良いですよね―[ぴかぴか(新しい)]ほうれん草のソテーですか…ろいくんが食べたんなら自分も食べてみようかなっと[exclamation×2](笑)
by ろーにゃん (2010-05-05 05:48) 

te

休日堪能するなぁ。
今日からまた頑張ってください!
千葉ルック楽しみです♪
by te (2010-05-05 06:16) 

友香

たっぷり休日を満喫されたようで何よりです(^^)
たまには自分の時間を持つって大切ですよね。
サイゼのミルクアイス好きです。
by 友香 (2010-05-05 06:21) 

ゆこ

みんなのステキな目覚めが期待できそうですね★(´∀`)へへ
by ゆこ (2010-05-05 06:29) 

あっこ

今回も例えが斬新ですね(笑)私はほうれん草のソテーよりも、そのメニューの隣にある(はずの)ほうれん草のグラタンみたいなやつのほうが好きです^^←
by あっこ (2010-05-05 06:39) 

つまみ

想像すると笑える(^w^)
テへへっ
by つまみ[るんるん] (2010-05-05 06:49) 

亮子

牧場って言えば・・・

前から思ってたんですが、ROYさんて高い声と低い声一緒に出して歌ってますよね!
モンゴルでしたっけ?ホーミーでしたっけ?
歌うと牛達が寄ってきちゃう歌声♪
番組の企画で一度やって欲しいです!

サイゼリヤ牧場で歌ったら、みんなROYさんの周りに集まっちゃうとこでしたね(笑)
by 亮子 (2010-05-05 07:42) 

ガバチョ

笛吹いたらみんな柵の中(?)に帰って行っちゃいますよー(/Д)/[あせあせ(飛び散る汗)]
by ガバチョ (2010-05-05 07:47) 

りさこ

サイゼのほうれん草は、意外と美味しいですよね~
by りさこ (2010-05-05 08:01) 

もいもい

サイゼだったら、あったかい青豆のサラダ みたいなやつが うんとヤミーですよ!(◎^^◎)だいすきです。 彼、全身グリーンピースのようで、なんとなくグリーンピース味しない不思議なやつなんです( ^ω^ )ROYくん、笛吹いてやりましょうよ( ^ω^ )にやにや
by もいもい (2010-05-05 08:07) 

nana



札幌には、サイゼリア無いんです[涙][失恋]
安くて、美味しいらしいですね!★

みんな寝てると、大声出したくなる気持ち、分かります[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]
イタズラっ子精神ですね!笑
by nana (2010-05-05 08:08) 

奈緒美

サイゼリア、ホンットにすきッスね~(笑) 今日もボタン押して女の人とおしゃべりしてきたんですか?笑  そして、草的なモノを持ってきてもらったんですね。
by 奈緒美 (2010-05-05 08:27) 

▼ rana

また深一人夜サイゼですね(`・ω・´)!ほうれん草おいしいですよね^^
by ▼ rana (2010-05-05 08:28) 

なな

メルヘン!そしてお茶目!(笑)ほんとROYさん面白いですね~
by なな (2010-05-05 08:32) 

ミチコ

ROYさんもツイッターやったらどうですか?そしたら会話ができますよ(笑)
by ミチコ (2010-05-05 08:35) 

サイゼリアーズ

奇跡です、昨晩私もサイゼリアほうれん草ソテー食しました!!
by サイゼリアーズ (2010-05-05 08:38) 

あすか

サイゼリヤ行ったことないんですよー行きたいw 
吹いてあげれば良かったのに(∀)笑
by あすか (2010-05-05 08:44) 

まち

ROY君は寝てる時も起きてる時も頭の中はいつもワンダーランドのようですね(笑)
その感覚、可笑しすぎる~!今日も休みですか?!なんか手持ちぶさたなROY君を想像してしまう(笑)早く仕事始まってメンバーに会いたいんじゃない?(^O^)
by まち (2010-05-05 08:44) 

REI

雰囲気を壊さないようにほうれん草笑!草的なものって笑!最高ですROYくん♪ここは牧場…笛を吹いたら…とか本間想像力すごいですね(≧ω≦)b
by REI (2010-05-05 08:46) 

ゆん

ボタン押して女の人の声聞きにきたんですねっ?? 朝から一人はやっぱり寂しいですもんね笑
ROYくんはほんと想像力豊かですね~
なんか、読んでるとROYくんの声が聞こえてくるようなblogです♪
by ゆん (2010-05-05 08:47) 

marie

ROYさん1人サイゼでしたか!!お休み中に更新たくさんあってうれしいですッテヘヘ(o>U<o)牧場の朝ははやいぞー♪♪
by marie (2010-05-05 08:52) 

はー子

「ペェタァ!」みたいな?(笑)ROYくんはちゃんとお家に帰って寝ましたか?もしかしてサイゼでmobってました?(笑)
by はー子 (2010-05-05 08:58) 

ちひろん

散歩のついでに牧場にまで行っちゃいましたか〓まさか…ほうれん草だけじゃないですよね…[あせあせ(飛び散る汗)]
そもそもその写メを撮る音がそこの牧場に響きそうですけど[ふらふら]
by ちひろん (2010-05-05 09:17) 

ともみ


皆さん疲れてるんですね[ほっとした顔] ロイ君はまた寂しくなったんですか??笑 草的なものって...がっつり食べないと元気でませんよっ(`д´)!!
くれぐれも、体に気をつけて下さいね[泣き顔]
by ともみ (2010-05-05 09:20) 

キノコ

テヘヘっ。
って、カワイイ!(笑)

今日も想像力豊かですね-っ。
サイゼリヤでそんな光景、まだ見たことないです。
牧場味わいたくなったら駆け込みます!
by キノコ (2010-05-05 09:22) 

Hzk(^ω^)

今度サイゼリアに行ったら笛を吹いてみようと思います!テヘヘっ←
by Hzk(^ω^) (2010-05-05 09:24) 

マミ

てへへって‥可愛すぎるよ[ハート]!!サイゼリヤ行きたくなった[車(セダン)]★ほうれん草食べて来ま‐す♪w
by マミ (2010-05-05 09:26) 

りなぴ

初こめんとです[ハート](^ω^ ) ほうれん草のソテーうましですよね!ミートソースボロニア風もおすすめなうです★てへへ[ほっとした顔]
by りなぴ (2010-05-05 09:30) 

こじこじ

ロイ君もお疲れですね。。笑‥
by こじこじ (2010-05-05 09:36) 

あおたん

テヘヘって……
お茶目感満載じゃないですかッ(・∀・)

ほうれん草といえばポパイでしょ!
牧場と言いつつ
やっぱりROYくんゎマッチョ目指してるんですね!?(・∀・)テヘ
by あおたん (2010-05-05 09:48) 

遥香

夜中のファミレスってそんな自由なんですか/(^O^)\!笑
初めて知りました(^q^)
by 遥香 (2010-05-05 09:52) 

ばん

ほうれん草のソテー
美味しいですよね∀☆テヘヘっ
by ばん (2010-05-05 09:54) 

サオリ★

ROY君もサイゼリア行ったりするんですね!!

大学の時によく行ってました~美味しいですよね☆

笛はいけません!笑
パニックもパニックですね!笑

今日はお仕事ですか?
頑張ってくださいね!!
by サオリ★ (2010-05-05 10:00) 

あずさ

更新たくさんでうれしいです☆夜中のサイゼリアは牧場になるんですね!笑 雰囲気を壊さないようにほうれん草のソテー食べてるとこがまたおもしろいです(^ω^)
by あずさ (2010-05-05 10:06) 

ユッキー

出た!サイゼリア!!笑
寂しがりやなROY君はぴんぽんして
お姉さんが来てくれるのが嬉しいんですよね?笑

ほうれん草のソテー美味しいですよね(´ω`)


by ユッキー (2010-05-05 10:07) 

志織

その豊かな想像力があるから、ROYくんなんですね(ノω`)12時間程、ファミレスに居たことありますが牧場なんて爽やかなもんじゃ無かったですw女子ですがw笛‥吹けばいいのに!テヘヘっ!
by 志織 (2010-05-05 10:09) 

パレ

コメント読んでて気づいた…

ほうれんそうのソテーてみんな結構頼むもんなのね!!

そいつぁー行かなくっちゃ!!
by パレ (2010-05-05 10:13) 

b

テヘヘて…(笑)おちゃめだなぁ~
笛吹いちゃえよ!ヤギと戯れちゃえよ!クララを立たせちゃいなよ!(笑)
あ~青いものが食べたくなったなあ…
by b (2010-05-05 10:17) 

BAMBI

ROYくんソテー好きですね(*´艸`*)
サイゼリヤの店内から牧場が出てくるとか凄すぎる[クローバー]

可愛い[exclamation][exclamation]
by BAMBI (2010-05-05 10:18) 

みゆ

ほうれん草のソテーってお店によって、家庭によって味が違いますよね↑↑↑サイゼリアはどんな味がするんだろう。。。
by みゆ (2010-05-05 10:19) 

まゆこ

寝てるって凄いですね。
by まゆこ (2010-05-05 10:34) 

コキア

楽しいーーー!!! 声出して笑っちゃいました。牧場だからほうれん草って、笛吹いたら…って、ROYくんおもしろすぎです♪一緒に行きたいです
by コキア (2010-05-05 10:35) 

☆さきやん☆

深夜のファミレスは、寝床になってるんですね[ふらふら][ひらめき]
深夜に行った事ないんで、ビックリです[どんっ(衝撃)]
しかも、深夜に"ほうれん草のソテー"笑
確かに、雰囲気出ますね笑[ウッシッシ]
"アルプスの少女ハイジ"に出てくるペータが持ってるような笛(羊を呼ぶ)吹いて欲しかった~笑[exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2010-05-05 10:38) 

ゆうか

え、晩ご飯じゃないですよね!?笑
by ゆうか (2010-05-05 11:03) 

R

ROYくん ほうれん草美味しかったですか?
テへへっ。 ってかわいいね。
いっぱい更新してくれて嬉しっ





by R (2010-05-05 11:03) 

ありか

ナイスチョイスですね!

是非とも笛を吹いてパニックになってるみんなを撮ってほしかった…(笑)
by ありか (2010-05-05 11:09) 

スパンコールにしてみた

ROYさんがラジオで紹介してくれていた
BOBBY PATTERSONの「T.C.B OR T.Y.A」が
かっこよくて気になりました。
[oto-raku]見て、ROYさんのblogを見たら無性に
そのCDが欲しくなってdisk UnionのサイトへGo!
そうしたら、そのCDだけではなく「It's too Late」の
7inchも手に入るかも!?♪
まさしくROYさんから「KEEP YOU HAPPY」いただきました!

ちょっとうれしすぎたので・・・お邪魔しました(照)

あわせてTHE BAWDIESの原点、
SONICSの「CINDERELLA」が入っている「BOOM」も
買いました。

HAPPYなプレゼント、ありがとうございます!



by スパンコールにしてみた (2010-05-05 11:17) 

ゆい

サイゼ出たー\(^o^)/
muで言ってたこと思い出しますね!懐かしい!

牧場に合わせてほうれん草!
雰囲気ぶち壊さないのがROYさんですよね!
笛は‥うん、止めておきましょうか!笑

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-05 11:39) 

悠

サイゼリア!本当に夜中に行かれてるんですね[exclamation×2]ほうれん草のソテーいいですね[黒ハート]
by 悠 (2010-05-05 11:52) 

めい

ROYさん、あなたは何を狙ってるんですか!!!笑
サイゼ好きですね´∀`
今日もいいお天気!
GW最終日ですよ!
ROY君今日は何してるんでしょうか…? いい一日でありますよーに(^O^)/
by めい (2010-05-05 11:56) 

Ayaka☆

牧場みたいな雰囲気いいですね~♪私の家そんな感じですよ。みんなおっとりしてます。(笑
by Ayaka☆ (2010-05-05 12:03) 

九州のおばさま

あのぅ。。。ROYくん。。。
普通さ『ほうれん草のソテー』の画像を貼るのが一般的だと思うのょ
イメージしてみろって事ね
分かったわ

by 九州のおばさま (2010-05-05 12:20) 

㊤

ほうれん草んまいっすよね
ガストでも食べます←

みんなカムバック・テンションシステムなう
って感じですね(^O^)
by ㊤ (2010-05-05 12:34) 

ピンクのベース

深夜のサイゼゎ牧場なんですね…
深夜のすき家も牧場なみですよ…(笑)


ROYくんのおかげで今日のお昼ご飯が決定しました(≧ε≦)★
サイゼ行きますッ!笑
by ピンクのベース (2010-05-05 12:37) 

のっぽのサリー

サイゼリヤは ”おひとりさま” ですか^^
牧場よいですね〜
ほうれん草といえばポパイを思い出します...
プルートが来たら助けてくれるのかな...
そこに音楽があれば最高ですねえ...
しかしROY君は元気だな〜
by のっぽのサリー (2010-05-05 12:52) 

さきの

私も昨日サイゼ行きました[晴れ]
ほうれん草のソテー意外に美味いっす[黒ハート]
深夜のサイゼってそんなかんじなんですね~(笑)

by さきの (2010-05-05 12:53) 

MINA!


「きっと」牧場なうww

by MINA! (2010-05-05 12:54) 

Ke-ka.

最近サイゼリヤいくたびに深夜のROYくんを思い描いてしまいます(笑)
by Ke-ka. (2010-05-05 13:05) 

愛知

深夜のサイゼリアってそんなかんじなんですね?!
今度行ってみます☆
ほうれん草のやつ食べます。
by 愛知 (2010-05-05 13:07) 

ゆうか

2回目の書き込み失礼します
今日はショートムービー(私は8時間くらい寝てたのでロングムービー??)にROYさんが出演して下さいました!!
ROYさんはなんかのお店の店長さんなんです!
で、私はそこのバイトです!
ROYさんは私にパンを買ってくれました!なんでパンなのかは全くわかりません笑
後ROYさんと間接キスしちゃいました!!!笑
ROYさんが飲んでるジュースを飲む?って渡してくれたんです!
夢の中でも顔がポッとしてました!笑
ROYさんは店長さんなんで私に色々教えて下さるんですが、私は、はいはいと言いながらも、やっぱりカッコいいな、ほんまイケメンやわ、と心の中で思ってるんです!
ROYさんの話が上の空でした。すみませんでした。笑


そんな感じでまとまりのない書き込みになってしまいましたが、ロングムービーの報告は以上です!笑
by ゆうか (2010-05-05 13:17) 

bun

サイゼリア言われてみれば牧場のようですね(笑)

ROYさんの想像力ってすごぃですね(>_<)

遅くまでお疲れ様でした(゜ロ゜;
by bun (2010-05-05 13:25) 

えりり

昨日はお休み満喫できましたか〜?
みなさんのコメントと合わせて笑わせていただきました(笑)
サイゼ=牧場は思いつきませんでしたー!
ROYくんの想像力、絶賛成長中ですね☆
また今日からエネルギーいっぱいに、頑張ってくださいp(^_^)q
by えりり (2010-05-05 13:52) 

あさみ:)

タイトル見てまさかサイゼのこととは一ミリも思いませんでした(*_*)笑
さすがです(^^)!!!
by あさみ:) (2010-05-05 14:07) 

スーサン

お休みなんですね~
お休みなら
実家帰ってゆっくりしてみては?
by スーサン (2010-05-05 14:11) 

白樺@on

今、電車に乗ってて笑うのこらえるの大変ですっ(^m^)やっぱりROYくんのBlogは公共の場所では見ちゃダメ(><)
てっきり牧場で羊さんと遊んでるのかと(笑)
by 白樺@on (2010-05-05 14:33) 

ゆり

おはようございます!!私はさっき13時半に起きて、夜の1時か昼なのかわからず、しばしフリーズしました。寝すぎたっ!! ROYくんのブログもちょっと前に更新されたものかと思いきや深夜1時っ! そりゃそうだ。昼の1時にサイゼリヤが牧場な訳ないもんなぁ…さてと私も小屋から出て太陽の光浴びてきます☆
by ゆり (2010-05-05 14:38) 

めいこ



牧場の草は美味しかったですか(^o^)/?笑


by めいこ (2010-05-05 15:15) 

ゆい

お疲れさまです☆
ROYさんが…サイゼリヤにっ////
ウチはついこの前東京にひとりで行って
人生初のサイゼリヤだったんですよ!!
ウチはジョイフルの方が好きです!!←黙


今日もBAWDIES聞いてます////
ROYさん好きっす!!////
by ゆい (2010-05-05 15:37) 

まみ

牧場(爆)
ROYくんの想像力がやばすぎる
いっつもブログ吹き出しながら見てますよ・・・
昨日はお休みだったのに、更新してくれてたんですね~~
今日のラジペディアも楽しみにしてますよ!!

そうそう、ツイッターしてくれてたら、笛を吹くタイミングとか
きちんとみんなでフォローできたのになぁ・・・
ジムくん担当なんですよねきっとww
by まみ (2010-05-05 15:42) 

むつごろー

ROYさんの想像力すごいです!!
最後の「テヘヘっ」が何かかわいいですね☆笑
by むつごろー (2010-05-05 15:47) 

marm

平和が1番ですね(^ω^)
ほうれん草のソテー
好きです\(^0^)/
by marm (2010-05-05 16:27) 

さき

ROYさんの発想おもしろくて大好きです☆
ほうれん草ー
サラダでもよかったですよね?(笑)
by さき (2010-05-05 17:26) 

せぃ

サイゼリヤのほうれん草好きです(笑)雰囲気大切にするROYさん、ナイスだと思います◎
ってか、やってみた―い!!!笛吹きたいっ!!牧場パニック(笑)むふふ。
by せぃ (2010-05-05 17:31) 

ちぃ

草的なものってw   爆笑ですw
by ちぃ (2010-05-05 17:46) 

MIHO*


やばいっ!!
おもしろすぎます[exclamation](笑)写真見て思わず笑いました[exclamation]
草って………
ROYくん、かわいい[猫](笑)
by MIHO* (2010-05-05 17:53) 

ma-mi♪

ほうれん草以外は何頼んだんでしょう[exclamation&amp;question]
やっぱりドリンクバー[ウッシッシ]

是非笛吹いてみて欲しかったです(笑)
by ma-mi♪ (2010-05-05 18:05) 

oichan


サイゼのプリン食べたことありますか?
ROYくんならあるよね!

こないだ初サイゼ行って、食べたんですけど美味すぎて感動\(^O^)/

ROYくん食べたてよね!

by oichan (2010-05-05 18:14) 

NO NAME

ROY君のカッコイイ歌声聴きながら
読んだら余計に笑えてくる~
このギャップが好きです~(´Д`)☆☆
by NO NAME (2010-05-05 18:38) 

はっくすまん

ROY君のカッコイイ歌声聴きながら
読んだら余計に笑えてくる~
このギャップが好きです~(´Д`)☆☆
by はっくすまん (2010-05-05 18:38) 

あゆみるくてぃー

サイゼリア行きたい!
ROYさんが行ったから
もっと行きたい。。!!笑
ほうれん草のソテー
美味しそう!!!!
by あゆみるくてぃー (2010-05-05 19:09) 

みや

人間観察ですか。おっと!サイゼリアが牧場に。草的なものまで召し上がって。ROYくんの表現力はすごい。ザ・表現力!妄想!ハイテンションプリーズ!昨日のあんかけがかなりツボなんです…(笑)ROY、ウケる。
by みや (2010-05-05 19:29) 

kyanako☆

私めっちゃほうれんそうすきなんです(*°∀°*)
どれくらいすきかってゆうと、
草?食草?の中で3本の指に入るくらいですかね(´З‐)
牧場て・・・笑
うーん。じゃあ皆牛ですねw
でもROYくんはキリンです。
イメージがキリンです。
すいません。こちらの勝手なイメージです。
by kyanako☆ (2010-05-05 20:24) 

かじうら


牧場気分味わいたくて
ホウレン草食べましたw

by かじうら (2010-05-05 20:30) 

ぱいんあめ

サイゼリア、今日行こうとして
人が多くて断念しました/^o^\

周りに気を使うROY君、優しすぎておもしろいですww
空気の読める男、ROY(←
ウヒョー!!

あ、そうそう!
学校の先輩にBAWDIESのCD貸したら
めちゃハマったそうです(o^ω^o)
BAWDIESファンがまたひとり、増えましたね!!w
by ぱいんあめ (2010-05-05 20:41) 

りぃちゃん



ほうれん草のソテー
ナイスです\(^O^)/
まさに牧場 !!(笑)
by りぃちゃん (2010-05-05 21:35) 

aiko

広島にはサイゼリアあんまりないです…
その、ほのぼのした感じいいですね!!!牧場ってのはウケました。。なんか人間観察したくなりそうな感じだ…笑
ROY君は想像力豊かですね!!

全然関係ないですがGW中にした、ツーリング・サイクリング共にBAWDIESの音楽がお供でした!!すごく充実できました。BAWDIES最高だぁ★
by aiko (2010-05-05 21:52) 

人間☆観察

それは人間観察というものでやんすよ(´∀`)アタイの名前でやんすよ\(~o~)/
by 人間☆観察 (2010-05-05 22:21) 

QPハニー

テヘヘっ‥って^^優しいお姉さんでしょROYクン☆OK牧場!!
by QPハニー (2010-05-05 22:25) 

ナナミツ

草をはんでるあなたは完全に牧畜じゃあないですかっ(笑)

けた外れの想像力は、牧場クラスにまで到達したんですね…
by ナナミツ (2010-05-05 22:28) 

あずこ

深夜のサイゼリヤは牧場なんですね…ほのぼのしていて良いじゃないですか!!じゃあ、いつか牧場気分を味わいたくなった時には深夜のサイゼリヤでほうれん草ソテーを食べてみます(笑)
by あずこ (2010-05-05 22:34) 

やま

ついでにヤギの鳴き声でもしてみてください!
もっと雰囲気でそう・・
店員につまみ出されない様にして下さいね~
by やま (2010-05-05 22:49) 

ゆり

コメント2回目失礼します!今年のGWはドライブのお供に『THERE'S NO TURNING BACK』があったので、すっごく運転が楽しかったの♪どこまでも行けちゃうーって思った!あとね『SAD SONG』と『I WANT TO THANK YOU』は驚くほど夕日とベストマッチングで感動っ☆ いっぱい元気もらったよ♪明日からも仕事がんばれそうです☆ありがとぉーっ!!
by ゆり (2010-05-06 01:55) 

ヨウコ

深夜のファミレスはとっても静かですよね~

昔は良く勉強するのに使ってましたね[ぴかぴか(新しい)]
ミラノ風ドリア食べたくなってきました!
by ヨウコ (2010-05-06 01:56) 

Reo

深夜のマックのが牧場のようですよ!
牧場は牧場でも、生キャラメルで有名な花畑牧場の動物はキャラメル食べるんですよ!!スイスの牧場なんかはチーズフォンデュ食べてますよ絶対!

ピザやドリアだって牧場さ!
by Reo (2010-05-06 02:07) 

福岡みかん

福岡にも最近できましたよ、サイゼリヤ[揺れるハート] 折角だから牧場の動物に会いに行ってみようかなぁ…。でも昼間行くと「沸き立つハムスター」みたいな事になってないかしら…[るんるん]
by 福岡みかん (2010-05-06 02:51) 

ユリ

ファミレスを牧場に例える人は初めてです(笑)さすがROYさん(´∀`*)最後の「てへへ」が気になりますなぁ(笑)
by ユリ (2010-05-06 03:33) 

某都民

「テへへっ。」
‥‥男で、これ使ってる人を久々に見ました。昔から、こんなキャラでした?
by 某都民 (2010-05-06 04:07) 

ふじ

授業中に読んで
笑ってしまいました (^o^)

牧場にわたしも
入りたいです (笑)
by ふじ (2010-05-06 12:57) 

ぴー

私のいる講義室もきっと牧場です…
てへへっ。…Zz

by ぴー (2010-05-06 14:12) 

にゃあ

電源offっておもしろいですね〃
テヘヘって可愛いし♪

ほうれん草…
ポパイだ!
by にゃあ (2010-05-07 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。