SSブログ

博士の愛

100506_1413~01.jpg100506_1419~01.jpg
昨日のJ-WAVE「Platon」超めちゃめちゃ楽しすぎましたっ!!

テーマ「R&B(リズム&ブルース←ここ大事)」とは?について哲学していくという内容でした!!

アンジャッシュの渡部さん司会で、僕とブラックミュージック雑誌「bmr」編集の丸屋 九兵衛さん、そしてリスナーの皆様で一時間半以上語り合いました!

丸屋さんはマニアを通り越して完全に「博士」ですのでめちゃめちゃ勉強させていただきました!

全然時間も足りないくらいでしたね(笑)

あんなにも音楽を愛しきっている気持ちが全面に溢れている方と会話が出来たことが、とにかく幸せでした!

そしてーー!

今日からTHE BAWDIES!スペースシャワーTV「スペチャ」にてレギュラーとして頑張っていきます!

楽しくワイワイやってますので、よろしければご一緒にご参加下さい~!
 ROY コメント(109) 
共通テーマ:moblog

コメント 109

あき

頑張ってください!
とても応援してます!!!
by あき (2010-05-06 14:27) 

りぃちゃん



音楽語ってるROY君
素敵です(・∀・)ノ

もちろん一緒に参加します(^O^)
by りぃちゃん (2010-05-06 14:33) 

ぶどうぱん


ソリティア(笑)
ラジオ聞きたかった~[涙]

今日のスペチャゎ見逃さないよぅに頑張ります[ぴかぴか(新しい)]
今日もお仕事頑張ってください\(^o^)/
by ぶどうぱん (2010-05-06 14:35) 

まりん

今日のスペチャ楽しみにしてます◎
by まりん (2010-05-06 14:38) 

noco

昨日!プラトン聞いてましたー!めちゃくちゃ楽しかったです!勉強になりました!
ROY先生の解説もわかりやすくて、ワクワクしっぱなしo(^-^)o
丸屋博士は凄すぎて、言葉ないです(笑)
リスナーも幅広くて「R&B」の自由な考え方楽しかったです。
またやって頂きたい!!
スペチャ☆一緒に参加させて頂きます!
by noco (2010-05-06 14:39) 

のりぞぅ

ROY君も、全然博士並みやと思います☆
スペチャがんばって下さい!
毎回見逃さずに見ます♪BAWDIESを、見る機会が増えて めっちゃ嬉しいです♪
by のりぞぅ (2010-05-06 14:41) 

マナミィール

昨日のラジオ聞けなくて残念です(T_T) なんか深そうで楽しそうですね♪
今日のスペチャ!は絶対見るよ~(*^□^*) ワクワクするねぇ☆
by マナミィール (2010-05-06 14:44) 

yumi

昨日プラトン出てたんですか!?よく聞いてるのに昨日は家に居なくて聞けなかったんで、残念です;;

ラジペディアは絶対聞きます!!
by yumi (2010-05-06 14:47) 

友香

ラジオ聴きました(^^)
かなり熱い語りでしたねー。私にはちょっぴり難しかったですが、イイ勉強になりました!
今日はスペチャもラジオも楽しみ♪なおかげで、連休明けも頑張れそうです。
by 友香 (2010-05-06 14:55) 

あおたん

ジャージINして格好付けてますね(・∀・)アハハ
スーツだけじゃなくジャージまで着こなしてしまう……さすがBAWDIESです(*´艸`)
by あおたん (2010-05-06 15:03) 

ma-mi♪

スペチャ楽しみです[るんるん]
写真はいつのでしょう[exclamation&question]

みんなリラックスモードですね[ウッシッシ]
by ma-mi♪ (2010-05-06 15:05) 

☆さきやん☆

めちゃくちゃ勉強になりそうな番組ですね[ひらめき]
残念ながら、聴けませんでしたけど…[涙][バッド(下向き矢印)]
ROYさんも、"博士"ですよ[exclamation×2]
ROYさん(THE BAWDIES)のおかげで、私結構詳しくなれました[ひらめき]
今までも好きだったんですけど、さらに好きになりました[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
やから、ROYさんの事私は"博士"ではなく、"師匠"と呼びたいです[ウッシッシ][exclamation×2]
とゆうか、もうすでにROY師匠と呼んでます[指でOK]
これからも、ROY師匠に付いてきます[exclamation×2][exclamation×2]
スペチャめちゃくちゃ見たいです[涙][exclamation×2]
家映らないんですよ…[涙][バッド(下向き矢印)]
切ない…[涙][バッド(下向き矢印)]
画像②は、ソリティア中のMARCYさんですか[わーい(嬉しい顔)][ひらめき][exclamation&question]
by ☆さきやん☆ (2010-05-06 15:07) 

rento

今日のスペチャ、楽しみにしてます!!
by rento (2010-05-06 15:07) 

eri-sa

タイトル…映画の題名かと思いました(笑)今日のスペチャ楽しみにしてまっす!!\(≧∀≦)/握力の強いお尻の重いオッサンっぷりを…(笑)
by eri-sa (2010-05-06 15:14) 

b

いーな~勉強したかったなあ~(^q^)
全くゲームに興味なさそうなROYさんおもしろ(笑)
by b (2010-05-06 15:24) 

REI

昨日のラジオ聴けませんでした(>_<)聴きたかったぁ。。そしてスペチャも観れないという悲しい現実です(T^T)気持ちだけ参加しときます!!
by REI (2010-05-06 15:42) 

ゆき

スペチャ楽しみすぎます\(^0^)/
絶対見ますねっ!!
これから毎週ワクワクだあ♪♪
by ゆき (2010-05-06 15:49) 

あずこ

うわ~。聞きたかったなあ!!そのお話。今日のスペチャ見ますね!!今から楽しみです
by あずこ (2010-05-06 15:49) 

あすか

スペチャ見ま‐す(`ω´)!! 
TAXさんがやっているのはクロンダイクですかね?笑
by あすか (2010-05-06 15:49) 

FAXMAN

スペシャにこれを機に入ろうと思います!
楽しみにしてます♪
by FAXMAN (2010-05-06 15:55) 

まち

ROY君更新ありがと~(^O^)やっぱROY君はお仕事してるのが一番楽しそうだね♪スペチャもラジペディアも楽しみにしてまーす!!!
by まち (2010-05-06 16:04) 

みさとん

ラジオもスぺチャも、きけない見れないですが、応援してます!
がんばってくださ(^O^)/
by みさとん (2010-05-06 16:15) 

オワタ人

了解なのだぁ~!!
by オワタ人 (2010-05-06 16:22) 

黒猫

お疲れ様です[猫]音を心から愛してる方は、おっきな器で人間味のあるかたで。むしろ、そのかたが音なんやないかと[ぴかぴか(新しい)]私は思います。現に、今までそんな方々に出会いましたし。やっぱり、良いなぁ~て感じることの出来る音には人間性が大きく出ますね[ほっとした顔]そして、その方とはじっくりお話も出来るし仲良しになれます[猫][るんるん]本当に、毎日が勉強です[わーい(嬉しい顔)][晴れ]頭をフルに使って吸収して、何通りもある答えから自分の答えを追及していきたいです[芽]
by 黒猫 (2010-05-06 16:30) 

タンメン

いえーい\(^O^)/、スペチャ私も一緒に楽しんじゃいますよ!!
by タンメン (2010-05-06 16:33) 

みきこ

J-WAVE「Platon」聴いてましたよ。真面目なROYくうんを見させてもらった気分でした。いつもアツいROYくんだけど、ちがうアツさがありましたね!!
ダイスキな道をずっと進んで行ってくださいね、ダイスキな仲間と♪
by みきこ (2010-05-06 16:39) 

ゆん

PLAToN聞いてましたよ~ とっても濃ーーい内容で、聞いてて勉強になったし、おもしろかったです!
ROYくん、いつも以上に熱かったですね! ほんと楽しそうでした笑
今まで、リズム&ブルースは、有名所しか聞いたことなかったんですけど、RADIPEDIAの影響で、最近は自らレコード聞いたりしてます♪
これからもいっぱい曲が流れるの楽しみにしてまーすっ
by ゆん (2010-05-06 16:47) 

ゆい

J‐WAVEお疲れ様でした~!!!
音楽って語り出したらマシンガントークですよね!
私もいつか皆さんとマシンガントークしたいです(^O^)/

待ってましたスペチャ!
ROYさんがただの握力強いおっさんなのかチェックしますね!笑
楽しみです!!!

写真2はJIMくんかな‥?
私も同じゲームをiPodでよくしてます!ていうか、昼休みしてました!笑
面白いですよね(*^o^*)

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-06 16:50) 

ピンクのベース

今日からスペチャ!めちゃめちゃ楽しみにしてました∩^ω^∩★
ヒーハー!

TAXMANソリティア…?(笑)
by ピンクのベース (2010-05-06 16:53) 

喜多

プラトン聴きましたーいつものプラトンより濃かったです[指でOK]リズム&ブルース、私は詳しくないですがリスナーとして音楽を楽しめた1時間半でした[耳][ハートたち(複数ハート)]大好きな映画のキャデラックレコードがちょいちょい話題に上ってて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]丸屋さんもROYくんも話足りない!って感じだったので、第2弾期待してます[るんるん]
by 喜多 (2010-05-06 16:58) 

777

ぇぇ~
ラジォ聞きたかったぁぁあ.......スペチャはがっつり録画しました☆
by 777 (2010-05-06 17:17) 

華曉

スペチャ楽しみにしてますー(*´ω`)
とっとこ暇太郎くんが遊んでるiPodのゲーム、私もよくやります(笑)
by 華曉 (2010-05-06 17:38) 

rit

プラトン楽しかったです。R&Bには全然詳しくないけど、へぇ~、なるほど~とみなさんの話に引き込まれました。またやって欲しいです☆
by rit (2010-05-06 17:42) 

しほ

スペチャ、楽しみで〜〜〜す(゚з゚)
by しほ (2010-05-06 17:43) 

のっぽのサリー

プラトン聴いてましたよっやはり編集長だけあって強者な方ですねっ逆にゆるい感じがとても大人の余裕があり勉強になりました!もちろんROY君も(笑)てへへっ
仕事で繋がるご縁大切にして下さい...

ラディペディアも頑張って起きて聴きますよ〜〜

ねっbawdiesをこよなく愛するみなさん!!!
by のっぽのサリー (2010-05-06 17:50) 

yaya


楽しみすぎる!!!

連休明けだから、まだテンションも上がったままだし。


ろいくん・ ・ ・新宿うろうろしてください!!!笑

by yaya (2010-05-06 17:52) 

pika

プラトン聞きました!今までR&Bなんて未知の領域でまともに聞いたことなかったのですが凄く勉強に成りました!VERNON GARRETTさん格好よすぎて鳥肌たちました!ROYくん楽しそうでしたね~それと真面目でしたね!
by pika (2010-05-06 18:07) 

のっぽのサリー


少し前の訂正をば編集長→編集の間違えですね。
変にハードルをあげてしまったんではないでしょうか ..
すいません。
by のっぽのサリー (2010-05-06 18:10) 

coetuner

ラジペディアを待つ前に、R&B名曲アルバムを聴けた!

博士との凄く濃厚なお話と共に楽しませていただきました。
連休最終日の鬱々した気分がフッ飛びましたーーー!!

ありがとうございます!
by coetuner (2010-05-06 18:18) 

あゆじむ

今、スペシャ見れないんです…。
THE BAWDIESみたいがためにスペシャ見れるように計画中です。あと、名前とか入れたら勝手に録画してくれる機械も。ボーナスまでには……(^O^)
by あゆじむ (2010-05-06 18:19) 

りんご

あ、ソリティア!
私得意です◎楽しいですよね!
by りんご (2010-05-06 18:24) 

aiko

スペシャ見たい…
家繫いでくれんかなぁ…

by aiko (2010-05-06 18:24) 

nana



MARCYがトランプゲームやってるの、ツボです[黒ハート]

THE BAWDIESに出会ってから、少しずつR&Bに浸っていく日々です[ぴかぴか(新しい)]

20歳の私にとっては、全てが新鮮で、酔いしれてます[目がハート]
by nana (2010-05-06 18:29) 

R

スペチャみたいよぉ
ラジペディア楽しみです
by R (2010-05-06 18:30) 

さやか

みたい~!!!!!!
でも一人暮らしはじめちゃったからスペースシャワーつながってません( ̄□ ̄;)!!
ん~~~!!(´д`)
6/18の長崎のライブ行きますっ!!!

ひゃ~いっ\(^O^)/
by さやか (2010-05-06 18:35) 

ひとみ

スペチャ見たいけど見れませーん(;ω;)
唯一見れるのはスカパー開放日だけ(笑)

明日は遅番なので、
今日はラジペディア聴きます♪
楽しみにしてます☆
by ひとみ (2010-05-06 18:41) 

ガバチョ

もちろん参加します~(´∀`)/☆
by ガバチョ (2010-05-06 18:43) 

つな

大人なタイトルなので、ROY君じゃないと思いました。ゴメンなさい(笑)

ラジオ聴けませんでしたが、楽しかったんですねー!良かったですね!聴きたかったな・・・。

AX追加公演なんて凄いですね!!行けるとイイな[ぴかぴか(新しい)]
ラジペディア&スペチャ楽しみにしてます♪
by つな (2010-05-06 18:49) 

mocco

はい!!昨日は聴けなかったので、今日はさっき東京FM聴いて今からスペチャ観て最後にラジペディアを聴きます。三昧です!!宜しくです!!
by mocco (2010-05-06 18:54) 

マーチンルーサーキング

ROYクンが同じくらい熱く音楽を愛している事、伝わってきましたよ。
ただただ私は聞き入っていました。
本当に素敵な時間でしたね。
いつかまた語って下さい。

ライブ楽しみにしています♪♪
by マーチンルーサーキング (2010-05-06 18:55) 

あずさ

スペチャすごい見たいです[がまん顔][失恋] あー残念すぎる…。
by あずさ (2010-05-06 19:07) 

きなこ

R&B…昨日、色んな話を聞いて奥が深いなと思いました!
スペチャは再放送でチェックしま~す♪楽しみぃ~♪
by きなこ (2010-05-06 19:08) 

遥香

スペチャ見ますよー\(^O^)/
何時くらいにやるのか気になります(^q^)笑
by 遥香 (2010-05-06 19:10) 

ノリエ

スペチャ楽しみにしてました♪でも今日は見れなさそうだ↓
なので再放送で絶対みますU^エ^U
楽しみ~☆
by ノリエ (2010-05-06 19:41) 

天

ラジオ楽しかったみたいで何よりです^^

スペチャ今日からなんですね!!
見れないのが残念…orz
by 天 (2010-05-06 20:02) 

ゆい

ぅぉおおっ////
スペチャ楽しみですわ!!

ROYさんみなさん
がんばってくださいっ☆
by ゆい (2010-05-06 20:05) 

Masami


見るの楽しみ(^0^)/
まだやってないですよね!?

部活だったから
見るの遅くなっちゃった(;_;)

by Masami (2010-05-06 20:07) 

miyako

丸屋さんがブルースからの流れを話してくれてのっけから聞き入ってしまいました。とてもおもしろくて、曲が進むにつれて熱を帯びてくる感じになりましたね。素敵なお題でした。
by miyako (2010-05-06 20:19) 

つまみ

昨日のラジオ 聴きましたよ。 R&Bについて勉強になりました!

60年代 世代の方に指示してもらえるBAWDIES 素晴らしいですね☆
by つまみ[るんるん] (2010-05-06 20:21) 

aya.

とっとこ.....太郎が。2人もいる?(笑)
by aya. (2010-05-06 20:21) 

めいこ

きのうラジオ聴きました(^o^)/ R&Bについて、なんて考えたことなかったけど昨日のラジオでめちゃくちゃ興味がわきました!
by めいこ (2010-05-06 20:25) 

チョコ

スペチャ見ました♪BAWDIES4人揃っての側転は面白かった!いつか武道館で披露して下さい♪笑 JIMくん髪切って可愛かったし、TAXMANの半ズボンは似合いすぎてましたね。笑
by チョコ (2010-05-06 20:34) 

こじこじ

仕事でラジオ聴けませんでした~。。

スペシャも映りません‥‥。。

動くボゥディーズ見たいです‥。めそめそ
by こじこじ (2010-05-06 20:36) 

りなぴ

スペチャ… 見逃しちゃいました(゚Д゚ )[雷]ショック[失恋]ごめんなさい!いつもこのblog見てるので放送日近くなったら告知してくださると助かります[目がハート][黒ハート](笑)
by りなぴ (2010-05-06 20:54) 

AOKI

スペチャ観ましたー!
ROYさんの側転がめちゃめちゃきれいでビックリしました!
TAXMANさん美脚ーー!
武道館の夢果たすまで、応援し続けます♪♪
by AOKI (2010-05-06 21:01) 

mdr

スペチャ頑張ってください[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
暑くなってきたのでお体には気をつけてください[ほっとした顔]
これからも応援してます[exclamation]
by mdr (2010-05-06 21:05) 

ゆうこ

プラトン面白かったです[ぴかぴか(新しい)] ありがとうございました!

昨日は平井堅さんに初お会いしたそうで(笑)
鞄投げた事、謝ってましたよ!

あと、髭が青かったってずっと言ってました!ひどい!!(笑)


今夜のラジペディア楽しみにしてます☆彡
頑張って下さい!!
by ゆうこ (2010-05-06 21:05) 

Ke-ka.

スペチャをリアルタイムに見れないので再放送見たいんですが、ラジペディアとかぶっちゃうんですよねー(>_<)!
by Ke-ka. (2010-05-06 21:09) 

りさこ

昨日のPlaton、本当に勉強になりました! いろいろ興味を持てました(^O^) また、ああいうのやってほしいものです(´∀`)
by りさこ (2010-05-06 21:10) 

FLOG

「スペチャ」見ましたよ!
楽しかったです★
これから楽しみにしてます。
by FLOG (2010-05-06 21:14) 

アオ

スペチャ、見ました!
面白かったです(^^)/
ROYさんのTAXMANさんへのツッコミ、ツボでした。
TAXMANさんの半ズボン、似合ってましたね(笑)
来週も、楽しみです♪
by アオ (2010-05-06 21:18) 

ユリ

レギュラーおめでとうございます!(>ω<)THE BAWDIESのみなさんの人間性をより深く知れるのだと思うと今からワクワクです!(´ω`*)お身体を大切になさってがんばってください☆
by ユリ (2010-05-06 21:26) 

そめこ

おっ、TAXさんソリティアですね!!
あたしも大好きで、電車の中で暇さえあればやってますよ^^
どうでもいいですが、こないだ日本史の時間に『江田船山古墳』っていうのが出てきたら、なぜかTAXさんの素敵ヘアが脳裏をよぎりました(笑
我が家はスペシャ見れないですけど、今日のラジペディアは頑張って聞きますね!!
by そめこ (2010-05-06 21:44) 

かのん

スペチャ!見ました(^o^)

今度のparty
行きたいけど受験生なので
親に止められそう…悔しいっ(´;ω;`)
by かのん (2010-05-06 22:05) 

NONKO

PLATOn聞きました!ほぼ門外漢の私には若干ちんぷんかんぷんでしたが・・・・
ただ、真面目にROYさんが話してるタイミングで、JIMさんがTwitterでトイレの紙ない報告と、It’s too lateで自虐ってるのがめっさ面白かったです。なんつーナイスタイミングなんでしょうか。
今日のラジペディアも頑張って聞きますよ!
by NONKO (2010-05-06 22:14) 

ふじ

スペチャのレギュラー
おめでとうございます! ^^

毎回 ほんとーにっ
楽しみです (^O^)/♪
日々の楽しみ増えました!

ツイッターのフォローも
ありがとうございます ★
by ふじ (2010-05-06 22:15) 

はるか*

ちょwwソリティアww
スペチャ見ましたよ~
のっけからやってくるますねぇww
JIMくんとMARCYのまじツッコミに早速笑ってしまいましたww
それからちょいちょいツッコミをいれるROYくんとかラジオ体操のハードさにもう抱腹でした(^ω^)
来週も楽しみですわ
by はるか* (2010-05-06 22:19) 

ぴろやぎ

おぉ~
そんな楽しいお題だったとは!!
すごいですねぇ~
あぁ~議論過程をしかと聴きたかったぁ…

つくづく思いますが、BAWDIESの皆さまが心から音楽愛しとるんやな、というのが言葉の端々から感じられ、音楽好きとしては嬉しいかぎり…というか、逆にこちらも忘れかけてた音楽への情熱を思い出せたうえ、いろいろ学ばせていただき、本当に感謝×2です~♪
昨日ROYさんが何を買ったのか気になりますね
by ぴろやぎ (2010-05-06 22:27) 

むつごろー

ソリティアですかw笑
スペチャ今日見れなかったのでリピート放送見ますね(∀)
毎週楽しみにしてます♪
by むつごろー (2010-05-06 22:30) 

サオリ★

お疲れ様です!
聴きたかったなぁ~そしてスペチャ見たかった…泣

握力の強いオッサン!笑

見たかった!!
by サオリ★ (2010-05-06 22:54) 

リイコ

こんばんは*

とーっても楽しそうですね(*^_^*)
幸せを感じられる時間を出会えることは、
本当に素敵なことだと思います。゚


スペチャ観ました…!
TAXMANさん、和みました*
JIMさんのジャージ姿が可愛すぎて困ってしまいました☆

きゃー


これからも、
楽しみにしています*


明日も、
素敵な1日になると良いですね!

おやすみなさい(*^_^*)
by リイコ (2010-05-06 23:07) 

ジミー

スペチャ見ました!!来週もめっちゃ面白そうなので楽しみです♪
MARCYのジャージの着方が女子みたいで可愛いすぎました(*´∇`)特に手が…!
by ジミー (2010-05-06 23:07) 

㊤

J-WAVE聴きましたよ~(^^)
選曲渋い言われてましたね!
最近ROYくんの影響なのか
ガレージロックに興味を持ち始めた
受験生なう←

スペチャ見れません(´;ω;`)
うわーん
by ㊤ (2010-05-06 23:09) 

オリバー

た、たっくすまんのハットが…
なんか2枚重ねな気が(笑)
そして脚のながいろいさん!
変な体勢のじむ…どうした!

by オリバー (2010-05-06 23:13) 

けいちゃん

写真2はMARCYさんですか?
ですよね、黒だし!シャツとネクタイ!
あと髪の毛が^^
指がキャシャーン(華奢)!
by けいちゃん (2010-05-06 23:16) 

ちょび

仕事でスペチャ間に合いませんでした。残念…。
リピート放送でチェックしますね!レギュラー頑張ってください!!
by ちょび (2010-05-06 23:27) 

九州のおばさま

自分の好きな事に精通している人とお話しするのって楽しいし刺激的だわね
おばさまもそうだわ うふふ
by 九州のおばさま (2010-05-06 23:27) 

ちぃこ

お疲れさまです♪

楽しそうですね~(*^^*)

スペチャ見ましたょ~!!みんなのジャージ姿が新鮮でした[揺れるハート]学ランもかっこよかったけど、ジャージ姿もステキです♪♪
by ちぃこ (2010-05-06 23:28) 

笑い屋キャリー

PLATOnで『Tutti Frutti』の歌詞の本当の意味が判明して、良かったですね。イヒヒッ。
by 笑い屋キャリー (2010-05-06 23:31) 

あゆみるくてぃー

うわあ。。
私の地域スペチャ見れないんです(´・ω・`)
らじおも聞けないし。。泣
でもこのあとのラディペディア楽しみにしてますね!楽しみすぎてやばいです(笑)
いつも楽しいらじおをありがとうございます!
それでは^^
by あゆみるくてぃー (2010-05-06 23:57) 

ゆうか

スペチャ生で見れなかったんでリピート放送で絶対見ます!!
楽しみ(*>艸<●)
by ゆうか (2010-05-07 00:52) 

おなつ

THE BAWDIES A GO ! GO!見ました!
面白かったです☆来週も楽しみにしています♪目指せ武道館です★

ROY冒頭から2回もカミカミでしたね(´・ω・`)

それも含めのBAWDIES最高です!
by おなつ (2010-05-07 01:20) 

オワタ人

2枚目の写真はTAXかMERCYか!!これはMERCYですね?ROYくん!!でも…ぱっと見髪の毛らへんがTAXのような…。もしかしてこのiPodは!!MERCYがいつかシャッフル機能をつかって連打していたものですか?ROYくん!!2回目失礼しました~。
by オワタ人 (2010-05-07 01:27) 

リカコ

スペチャ見ました♪あんなに激しいラジオ体操だとは…来週の反復横飛びも楽しみにしてます!
by リカコ (2010-05-07 01:35) 

うたぎ

ラジペディアお疲れ様です!
わたしもROYさんの声大好きです(*^^*)

by うたぎ (2010-05-07 02:06) 

むー

ラジペディア楽しかったー!!
木曜が本当楽しみになってる。
キャデラックレコードみますよー
by むー (2010-05-07 02:14) 

pika

ラジペディア最高でした!まさかメール読んでいただけるなんて思ってもみなくて!嬉しいです。心臓止まるかと思いました…二通も…本当に嬉しくてテンションが…あああ…深夜までお疲れ様でした!来週も楽しみです!ツアーも楽しみです!岡山で待ってます!
by pika (2010-05-07 02:14) 

BAMBI

ぬぁ[げっそり]聴きたかった[涙]

木曜日はTHE BAWDIESの日ゃからルンルンです[クローバー]
by BAMBI (2010-05-07 02:37) 

みや

スペチャ見ました。今日もテンション高いね。ROYくん。おもしろ男ー!
by みや (2010-05-07 02:49) 

ゆこ

ちくしょう!!
学校があって
チェキラできなかった
自分に腹がたつ!!(;`Д`)笑


がんばってください\(^o^)/!!!!
by ゆこ (2010-05-07 03:15) 

あやこ

ラジペディア寝過ごした[ふらふら]アラームかけ忘れた[雷]もう嫌[あせあせ(飛び散る汗)]自分ありえん[涙]THE BAWDIES大好きなのに[泣き顔]MARCY大大大大大好きなのに[泣き顔]
自分馬鹿[雷]
by あやこ (2010-05-07 03:32) 

にゃあ

見逃したー!!!
by にゃあ (2010-05-07 13:35) 

Ayaka☆

見ます!楽しみです☆
by Ayaka☆ (2010-05-07 21:52) 

Reo

スペチャ観ましたよ[ぴかぴか(新しい)]
ROY握力すごい!!!
by Reo (2010-05-07 23:31) 

りっく

その放送めっちゃ聞きたかった…
でも地域的に聞けず[もうやだ~(悲しい顔)]

今までは洋楽のR&B・ゴスペルばっかり聞いてて
ロックは全然聞かなかったケド
(ごめんなさい)
BAWDIESは大好きです[わーい(嬉しい顔)]!

なんかソウルって感じたからかな?!笑
新しいジャンルを教えてくれてありがとうです[わーい(嬉しい顔)]
by りっく (2010-05-08 01:08) 

who

音楽、最高。
by who (2010-05-08 14:07) 

新人

スペチャ見ました~☆ラジオ体操すごかったですね(笑)びっくりしました!来週も楽しみにしてます♪
by 新人 (2010-05-09 11:30) 

新人

スペチャ見ました☆ラジオ体操すごかったですね(笑)意外でした!来週も楽しみにしてます♪
by 新人 (2010-05-09 11:31) 

なお

スペチャ見ました!
すげー面白かったです。
おしりが重いんです
って言うのは次週なのかな~?
muは終わっちゃったけど
また木曜日にBAWDIESを見られるので
めちゃめちゃ嬉しいです!
ほんとに木曜日はBAWDIESの日ですねっ!

by なお (2010-05-09 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。