SSブログ

ギニュー特戦隊タークス!

100506_1613~01.jpg100506_1614~01.jpg100507_0337~01.jpg
実は今日、テレビ朝日「オンタマ」の収録でしたーー!
※5月17日~5月21日放送です。
見てねー!

只今ラジペディア終わりで帰宅中でございます!

スペチャ&ラジペディア楽しんで頂けたでしょうか?

ということでつい先日TAX君が朝一に、なぜだか僕に打ち明けてきた悩みです。。

「最近夢で…ギニュー(ギニュー特戦隊)からボディチェンジ強要されてるんだよね…俺の体って交換したくなる感じ?」

えっ質問?
ちなみにギニューは完全呼び捨てなんですね。。多分…年上だと思いますよ。

もしギニュー隊長と体が入れ替わっても、スーツ着てくださいね。
ライブで、あのサイヤ人の戦闘服は嫌ですからね。

だって…肩のところ「サナギ」みたいでしょ。。
いい夢見ろよ!

※ドラゴンボール知らない方はゴメンナサイ。。わからないかもですよね。。
 ROY コメント(145) 

コメント 145

ももぽけっと

あっ!オンタマですねw
絶対見ます!!!!

スペチャもラジペディアも
おもしろかったです笑

いい夢見まーす(^O^)
by ももぽけっと (2010-05-07 03:43) 

天

ラジペディアお疲れ様でした★
やっぱり声はギャップが大事かもしれませんねー(´ω`)
さかな君良かったですよ!!笑

ギニュー隊長の姿をしたTAXMANさん…ちょっと見てみたいかもです…。笑

今から寝ます!…多分!←
おやすみなさい*゜
by 天 (2010-05-07 03:45) 

ゆうか

スペチャ最高でした!!
先生(名前忘れちゃった;)のキャラ強烈ですね!!笑

あの動きってバービーって言うんですね
正式な呼び方なのでしょうか?
それともあの先生独自の呼び方なのでしょうか?笑

来週も楽しみだ!!

あっ!TAXさんの体で思い出したんですが、今日のスペチャでの体操服姿を見て思ったのが、TAXさんて顔からのイメージより腕細くないですか!?笑
私の見間違いですかね?笑
来週改めて確かめてみます!笑
by ゆうか (2010-05-07 03:53) 

atsu

すごい!オンタマ出ちゃうんだ~!楽しみ♪お二人の夢話可笑しすぎます。これから寝るのになんか影響されそ…(^o^;)Roy君もいい夢を!!おやすみなさい。
by atsu (2010-05-07 03:55) 

チョコ

ROYくんお疲れ様!ボディチェンジ…スペチャの半ズボンからの美脚が目にうかぶ。笑 写真のJIMくん可愛いなぁ♪いい夢見て寝ます!
by チョコ (2010-05-07 03:59) 

いっちゃん

今週も遅くまでご苦労様でした☆収録だったから前blogスーツ姿だったんだね!スペチャ&ラジペディア最高に楽しかったよぉ♪来週も楽しみっ^^う~ん…ライブにあの戦闘服。。困りますょ…TAXさん( ̄ω ̄)サナギ…
by いっちゃん (2010-05-07 04:03) 

mutam

あわわわわー。ドラゴンボールについていけない私。。…勉強します!!!
そしてオンタマーー!!!!あの短い時間で始まり終わる不思議な感じ。
オンタマ大好きです[黒ハート]
楽しみにしてますね[黒ハート][黒ハート]
by mutam (2010-05-07 04:20) 

りさこ

今日もラジペディア楽しかったです
わからないかもじゃなくて、わからないと思います
たしかにサナギ(^ω^)
by りさこ (2010-05-07 04:23) 

沙也佳

ラジペディア聴きました^^サカナくんの完成度上がってましたwwTAXさんも面白い夢見ますね!交換したくなる感じの体ってどんな体なんでしょう…。気になります!w
by 沙也佳 (2010-05-07 04:25) 

某都民

今日は、オンタマ収録 →(スーツ脱ぎ捨て)→ 4ROOMS → ペディア、ってなところですか。働きますねぇ。

いやぁ、とうとうオンタマ出演ですか。前から思ってたんですよ。オンタマライヴには出たのに、そもそもオンタマには出ていない‥‥!と。

ところで、4ROOMSは如何でしたか?もう芸人との絡みは御免だぜ!ってな感じですか?

by 某都民 (2010-05-07 04:37) 

あゆじむ

ROYくんとJIMくん初夏仕様で涼しそうですね~。この画像見たら爽やかな気持ちになりましたw
放送が楽しみです!
by あゆじむ (2010-05-07 05:07) 

sanami

みんなぁ~もっと激ラジオ体操頑張って~!!
逆立ちできる人はいないのかな?

私は踏み台昇降すぐGIVE UPしてしまうほど運動不足ですが・・・(><;)

オンタマON AIR楽しみにしてマッスル♪


by sanami (2010-05-07 05:14) 

こじこじ

わあわあ!オンタマ絶対観ます!‥同じ夢何回も見てるんですかね‥。何の暗示ですかね‥笑
by こじこじ (2010-05-07 05:28) 

はる

お疲れ様です。
ラジペディアめっちゃおもしろしかったです!!

でもサナギスーツなら破れる心配ないですよ!笑゛
もしTAXさんがギニューになっちゃった時は…
あのポーズお願いします!!
by はる (2010-05-07 05:37) 

ひな

わぁいヾ(*^∇^*)
オンタマ楽しみにしてます♪♪♪
ギニューの狙いはスーツが似合うカラダ…『こんなサナギもぅ嫌だ!byギニュー』笑
ボディチェンジしたらみんなで特戦隊の決めポーズしてね★
by ひな (2010-05-07 05:45) 

きなこ

お疲れさまでした!
オンタマ出るんですね♪楽しみです☆
TAXMANは何度も夢見てるんでしょうか?強要って…(笑)
俺たち!ギニュー特戦隊!!!
サナギっぽいとこ気持ち悪いですね~(笑)
by きなこ (2010-05-07 05:49) 

つまみ

スペチャ&ラジペディア楽しかったです!

TAXMANの夢 ROYくんに負けない位 面白い!

是非ギニューの格好して欲しいですo(`▽´)o

MARCYのフリーザといい 最近 ドラゴンボールがROYの中で流行りですか!?
by つまみ[るんるん] (2010-05-07 06:07) 

ろーにゃん

たっくすさん真面目にそんな話ですか!?
その話にろいくんはどう答えたんでしょうね~笑
by ろーにゃん (2010-05-07 06:17) 

ゆぅ

ラジペディアお疲れ様でした☆
やっと手に入れた楽曲さっそく流して下さってありがとぅござぃます!なんだかうれしかったです♪

ボディチェンジ強要された後のTAXさんは、どぅしてるんでしょぅか。。。

by ゆぅ (2010-05-07 06:22) 

ぼの

スペチャもラジぺディアも爆笑でした!
なんだかラジぺディアは声トークのはずが下ネタ多かった気が・・・笑
by ぼの (2010-05-07 06:29) 

aiko

おつかれ様です。

TAXMAN…ボディチェンジしたくなるかもです!!笑
BAWDIESの皆さん見る夢が面白いですよね!!!
by aiko (2010-05-07 06:31) 

ゆん

昨日もお疲れ様ですっ。
RADIPEDIAも4ROOMSもおもしろかったです!
オンタマ、楽しみにしてます♪
THE BAWDIESはみんな夢がおもしろい笑 ・・・ドラゴンボールわからないですけど笑 わからなくても、ボディチェンジってだけで十分おもしろいです!笑
by ゆん (2010-05-07 06:36) 

miwa

オンタマめっちゃ楽しみー\(^O^)/

毎日忙しいですねー。

スペチャ爆笑でお腹筋肉痛です←
by miwa (2010-05-07 06:39) 

まりん

オンタマはモッズスーツじゃないんですね!
スペチャ見ましたよー(^-^)おもしろかったです◎
ゆるい感じでしたね(笑)
JIMさんの髪が短くなって若返ってましたね(^.^)b

ラジペディアまた聞けませんでした。聞きたかったなぁ…。
by まりん (2010-05-07 06:48) 

Ke-ka.

私、ラジペディアのロイくんがやってる美輪さんのモノマネ、あれだいすきです!あれで一生笑ってられます!笑
オンタマもたのしみにしてます!!!
by Ke-ka. (2010-05-07 06:55) 

リイコ

おはようございます* TAXMANさん、面白いです!大好きです☆朝から笑えてHAPPYです!
今日も素敵な1日を…☆
by リイコ (2010-05-07 07:02) 

▼ rana

スペチャもラジペディアも楽しかったです^^♪
by ▼ rana (2010-05-07 07:05) 

カロリ

遅くまでお疲れ様でした。スペチャまだ見てないや。リピートを早く見やんとですね。

ギニュー隊長の体のタックス氏……いいですねぇ。
あの体にスーツて…。絶対面白い感じになるし笑
わたし的には、メンバー全員、戦闘服を着てスカウターも付けてライブしてほしいですね!
これは戦闘力相当あがるなぁ。
by カロリ (2010-05-07 07:11) 

りなぴ


オンタマは絶っっ対見ます[目がハート]! ドラゴンボールわからないです(´・ω・`)笑 ワンピースならついていけますw BAWDIESの皆さんはワンピース読みませんか[ほっとした顔]
by りなぴ (2010-05-07 07:11) 

みや

おっ!ROYくん。TAXMANからそんな告白を受けてたんですね。なるほど…彼もおもしろ男ですな。このおもしろ男達ー!
by みや (2010-05-07 07:18) 

さとみ

ドラゴンボール大好きなので笑っちゃいました(*^□^*)♪

最近、メディアにたくさん出てうれしいですけどついてくのが大変ー(><)

うれしい悲鳴です(笑)♪



今度の盛岡で初PARTYです★

平日ってこともあり一緒に行ってくれる人が見つからなくて一人で行くのでとっても不安…(><)

でも生で見るのすごく楽しみです(≧▼≦)!

逢えるの楽しみにしてます(*^□^*)ノシ
by さとみ (2010-05-07 07:30) 

優

オンタマ観ます[揺れるハート]

ボディーチェンジ頑張って下さいwwp(^-^)q
by 優 (2010-05-07 07:39) 

あすか

スペチャ見ました 笑 体力測定がんばってましたね(∀) 
ちなみにドラゴンボールは全くの無知ですw
by あすか (2010-05-07 07:42) 

エンペソ

おんたま 楽しみぃ~
あっでも再来週。。。忘れないようにチョイチョイ告知お願いします。

by エンペソ (2010-05-07 07:44) 

りぃちゃん



オンタマみます\(^O^)/

ギニューって(笑)
いかつすぎます(´Д`)
by りぃちゃん (2010-05-07 07:48) 

そめこ

おはようございます。
ついにオンタマですか!!
オンタマカーニバル出たから、いつ来るかなぁと思ってたらついについに!!
しかもまさかの私服出演…??
あたしあの番組大好きなんです(●´艸`●)
絶対見ますねぇ~♪
あ、あたしはドラゴンボールネタ全然イケますよ、再放送世代ですが^^
ギニューなTAXさん…。
パンドラの箱だわぁ~…(笑
by そめこ (2010-05-07 07:50) 

遥香

ドラゴンボール分かんないです/(^O^)\
でも面白い(^q^)!!!笑
朝一にそんな相談をするTAXMAN可愛いです[黒ハート]
by 遥香 (2010-05-07 07:52) 

ガバチョ

ラジペディアお疲れさまですー☆
最近テレビも引っ張り凧ですね∑!
BAWDIESのメンバーの夢は変わってますね[猫2]
とかゆう私も昨日の夢に巨大化したトカゲ(肉食)が
くしゃみしてきて食べかすを
ぶちまけられるとゆう夢でしたけど…[冷や汗]
by ガバチョ (2010-05-07 08:06) 

まち

例によって寝不足の金曜日朝を迎えております…。昨日のスペチャ、ラジペディア楽しかったです!どちらも高校生の娘と楽しんでますが、昨夜のラジペディアは何度か気まずい空気が流れちゃいましたよ…。読んでるROY君も恥ずかしそうでしたね(笑)ドラゴンボールネタの方がROY君ぽくていいです♪…もちろんギニューネタついていけますとも(^O^)来週のオンタマ、楽しみにしてまーす♪
by まち (2010-05-07 08:09) 

パレ

ここんところドラゴンボールネタ(´艸`)

ギニューならまだしも…カエルとかになっちゃダメですよ!!!!
衣装どころの騒ぎじゃないですから…((゚Д゚;))
by パレ (2010-05-07 08:15) 

はるか*

ちょwwwwドラゴンボールネタ来ましたねwwww
とりあえずスーツが破けて意味ないと思いますw
by はるか* (2010-05-07 08:20) 

えりり◎

おはようございます!
昨日スペイン坂行きました~♪
収録されてたんですね!
ラジペディアも楽しかったです☆
最近TAXMANネタが盛りだくさんですね(笑)
和みます~^^
by えりり◎ (2010-05-07 08:22) 

えりっく

ギニュー‥夢に出てくるなんてうらやましいです!!!(笑)ちなみに私は特戦隊の歌が好きです(´・ω・`)
by えりっく (2010-05-07 08:33) 

BAMBI

ギニュー・・・

サナギみたいな肩なら分かります(*゚∀゚*)ノ

結構ケーブルテレビで見てたのにな。。。
by BAMBI (2010-05-07 08:41) 

あずさ

遅くまでお疲れ様です[ほっとした顔] ドラゴンボール詳しくないのでちょっと分からなかったです…(^_^;) でも相変わらずROYさんの日記はおもしろいです(^ω^)☆ 「オンタマ」見ますね☆
by あずさ (2010-05-07 08:42) 

たたき

肩がサナギって[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
面白すぎるー(笑)
by たたき (2010-05-07 08:57) 

はらりーにょ

タックスさんが
ギニュー隊長と変わっちゃったら
ギニュー隊長は何がしたいんでしょうね?
実は戦闘ばかりしてるけど
音楽でみんなと心を一つに
はじけたい♪んですかね?笑
by はらりーにょ (2010-05-07 08:58) 

喜多

夢に出てくる敵って自分の影を意味してるらしーですよ。TAXさんの影はMr.サタンですけど(笑)前に進みたい時に見るみたい。BAWDIESの驀進、応援してます[モータースポーツ]))まずは今日の先行を手に入れまーす[るんるん]
by 喜多 (2010-05-07 09:06) 

camチャン

さ、サナギッッ[exclamation×2]
確かにッ。個人的にはあの戦闘服をリアルに再現した場合の“サナギ部分”の素材が、気になりマスなぁ~。
by camチャン (2010-05-07 09:15) 

ET

お疲れ様です。もぅラジオ聞きながら大爆笑してしまいました。確かに肩『サナギ』みたいだし。LIVEであの戦闘服たしかに嫌だな~ROYさんもいい夢みてください。TAXMANの夢の続きが気になります。では~
by ET (2010-05-07 09:17) 

ゆい

昨日スペシャ見ましたっ///
おもしろかったです!!
ウチもあのラジオ体操しようかな…笑
来週め楽しみですっ☆

BAWDIESみんな仲良いですよね!!
うらやましいです!!

夜遅くまでお疲れ様!!☆
今日も頑張りましょーん(^ω^∩)
by ゆい (2010-05-07 09:21) 

☆さきやん☆

ギニュー笑[exclamation×2]
何となく分かってたんですけど、気になってGoogle検索しました笑
奴ですかっ笑[exclamation×2]
見た事ありました~[ひらめき]
ギニューに交換を求められるTAXMANボディ笑[ぴかぴか(新しい)]
魅力的なんですね[ハート]
絶対応じちゃあきませんよ笑[危険・警告]
by ☆さきやん☆ (2010-05-07 09:26) 

あいゆ

ラジペディアお疲れ様でした!
MRACYがTAXとTAXおじいちゃんを声で間違えたっていう話で爆笑www
メールも読んでいただき、びっくりしました!
しかも…あの囁きは……!!!!
深夜に血圧上がって大変なことになり、今朝は寝不足ですw
ありがとうございます。今日も一日頑張ります(笑)

ドラゴンボール。思い切り同世代なので分かりまくりですwww
by あいゆ (2010-05-07 09:36) 

増す青み

4日のユニオン袋の中身が、THE SOUL TWINSだったとは!いい買い物が出来ましたなぁ。
そして、オンタマ出演ですか。テレビは矢張り、地上波に出ないとですよね。深夜と云えども帯番組。素晴らしきメディア露出。ファンが増殖しまくりですな。

by 増す青み (2010-05-07 09:40) 

華曉

スペチャ&ラジペディア堪能しました(*´ω`*)

ギニュー特選隊…(笑)
ボディチェンジされたら自己紹介はやはり歌舞伎調ですか…(*´∀`*)?(笑)
by 華曉 (2010-05-07 09:42) 

hikaru

お疲れさまです!
オンタマ♪
いぇーい!楽しみです^^
てか、ドラゴンボール。。
わからないです。汗
by hikaru (2010-05-07 09:44) 

yucky5

さなぎ\(^o^)/
by yucky5 (2010-05-07 09:45) 

あき

子供の頃アイツらが恐くてたまりませんでした。
あんな角はえた頭パックリ野郎にアタイの身体は渡さないよっ。
もちろんTAXMANさんの身体もです!全員があのスーツじゃなきゃ!かっこいいわぁ~
遅くまでお疲れ様です!!
by あき (2010-05-07 09:51) 

まゆこ

昨日聴きましたーー!!
さかなくんのモノマネはよかった(笑)

TAXMAN・・・怖い夢みてるな~。


by まゆこ (2010-05-07 10:05) 

ZUY.

ROY君に続きTAX君まで
BAWDIESは皆、想像力豊かなんですかねっ\(^皿^)/
スペチャ★見ました!!
MARCY君が若干手抜きしてましたね笑
by ZUY. (2010-05-07 10:09) 

㊥ゆき

みんなスーツのなか、一人だけあの服………でもフリーザよりはさなぎのがマシですよ^^←
by ㊥ゆき (2010-05-07 10:11) 

ピンクのベース

ラジペディアお疲れさまです、
めちゃめちゃ面白かったです∩^ω^∩★

ROYくんの噛んだあとの照れ笑い…グッときます!


BAWDIESの4人がギニュー特戦隊のカッコでライブしてくれるのを信じてます!(≧ε≦)笑


by ピンクのベース (2010-05-07 10:23) 

あずこ

あんなのが夢に出てくるんですか!!BAWDIESはみんな想像力が豊かなんですね(笑)
by あずこ (2010-05-07 10:25) 

ありさ

TAXMANさん…そんなに悩まないでください。。
私も肩のところがサナギは嫌です!(笑)
てか、あんなゴツくなったらスーツ似合わなくなっちゃいますよ><!!!←
by ありさ (2010-05-07 10:27) 

みきこ

ROYくうんおはようございます。
ラジペディア欠かさず聴いてますよ。そしてそして・・・・
今回も私が投稿したメッセージ読んでくれてありがとうございます!!めっちゃ嬉しかったです。イエイ、これで4回目の採用です。
そろそろ名前覚えていただけたら幸いですが、忙しいROYくうんなので仕方ないですね。。。

誰と限らず電話の声の何気ない言葉も顔が見えない分、グッとくると思いますよ、いろいろと想像するので^^

うちの地域ではオンタマ見られへんからめっちゃ残念ですTT

体と喉を大切に・・・。
今日も1日お仕事楽しんでくださいね。
by みきこ (2010-05-07 10:32) 

のりぞぅ

TAXMANが、ギニュー隊長になってたら BAWDIESみんなで、特戦隊のポーズしてください☆

ROY君は好き誰かなぁ?バータ?あえての グルト?
by のりぞぅ (2010-05-07 10:36) 

きみちゃん♪

ROY君お疲れさまです
ラジペディアめちゃ楽しかったですTAX君とROY君のやりとりや夢のお話ほんとにおもしろいですね!!(笑)
肩のところサナギ(笑)
スペチャが見たくてたまりません!!オンタマ楽しみにしています♪見れるといいな溿写真かっこいいです!!すごい空間ポーズがキマってますね♪素敵です!!ポーズをとってるみなさんの写真大好きです♪♪
by きみちゃん♪ (2010-05-07 10:40) 

R

ラジペディア楽しかったですね~
3年間毎朝ってすごいね。やっぱROYくんだ!
三輪さんのものまね好き♪こぞーっ・・って、思わずふきます。

TAX君の肩のところ・・どうかサナギになりませんように・・

ROYくんは正義の味方って感じがします。
こまった時に助けに来て欲しいです。





by R (2010-05-07 10:41) 

☆ゆみ☆

MARCYすきー♪!!!
テレビ朝日見る!!絶対見る!!!
うちの家スペチャ映らんし映る様にしようかとマジで考え中ー!
もちBAWDIESの為だけに~♪


by ☆ゆみ☆ (2010-05-07 10:46) 

まつ

久しぶりにDB読んだばかりだったので大笑いしました。
今度は4人でギニュー特戦隊のポーズしっかり決めて下さい。
MARくんのフリーザといい、思いっきりDB世代なんですねー。
by まつ (2010-05-07 11:03) 

ふじ

収録 お疲れ様でした ♪

ちなみに
自分がギニュー隊長なら
TAXMANさんの体
交換したくなる感じです (笑)
by ふじ (2010-05-07 11:14) 

サヤカ

ドラゴンボール大好きっ[目がハート]
めっちゃわかります[ほっとした顔]

ギニュー特戦隊のあのポーズやってほしいですぬ[ハート]!
是非やった姿みてみたいです[ほっとした顔]
by サヤカ (2010-05-07 11:57) 

オワタ人

わぁ!!オンタマのセットだぁ!!絶対見ますよヾ(=^▽^=)ノなんとまぁ…TAXくんもついに夢が妄想の領域に突入ですか?
by オワタ人 (2010-05-07 12:04) 

ゆり

私、スカウター欲しかったなぁ…って思い出しちゃったよ。ザ・世代ですっ☆ギニュー特戦隊のポーズのまねとかしたもん!! 昔は本気で天下一武道会とか出たかった…(笑)TAXくんにはそのままでいてほしい♪ オンタマすっごいうれしいぃー!!地上波バンザイっ!! ライヴの追加公演も感動☆チケットがんばって狙うぞぉぉぉ!!
by ゆり (2010-05-07 12:05) 

b

確かに肩サナギみたいですよね(笑)
家にDBのフィギュアいっぱいあるけど、そん中にTAXMAN入ってたらやだなぁ…(笑)
by b (2010-05-07 12:06) 

ma-mi♪

ラジペディア面白かったです[ウッシッシ]
スペチャは帰ってからゆっくり見ます(^-^)/
特戦隊衣装わかりますよ(笑)
本当にあの部分はサナギっぽいですよね[ウッシッシ]

あの衣装でのライヴ見てみたい気もしますが…(笑)
by ma-mi♪ (2010-05-07 12:14) 

マナミィール

「ギニュー特戦隊!!」になんでまた…(≧▼≦) BAWDIESの夢バナってなんか画的にすごいなぁw(°0°)w
スペチャ観ましたよ~♪TAXMANーー(*^□^*) 「ガキ使」での山崎邦正的な立ち位置を求められてたんですかね!
by マナミィール (2010-05-07 12:36) 

おハナ

TAXMANの背中とかかなり素敵だと思います。ギニュー隊長の気持ち、わかります(笑)
by おハナ (2010-05-07 13:12) 

りか


昨日スペイン坂行きました!
テンション上がりすぎました(笑)
ラジペも聞きましたよ~(^o^)

で、私の予備校の先生、
サイヤ人の服持ってるらしいです(笑)
ぜひライブで着てくださいw
by りか (2010-05-07 13:13) 

marie

ラジペディア楽しかったです♪♪
やっぱりROYさんの声は素敵(o>_<o)
山ちゃんと絡めてホント幸せそうでしたね☆オンタマ!?素敵スギッ♪絶対みます!!!!TAXさんもROYさんショートムービーの住人!?(笑)
by marie (2010-05-07 13:18) 

あおたん

ギニュー……調べてしまいましたよ(・∀・)

完全に肩のところサナギですね……
いや,セミのお腹にも見えてくる……
要するに虫系が肩についてるってことですね 笑》

今日ROYフィギアが当たった夢見ました!!!

ガラス製ですっごい重くて「い…いらねー」って叫んでました 笑》

作る際ゎプラスチックでお願いします(・∀・)アハハ
by あおたん (2010-05-07 13:19) 

笑い屋キャリー

念願叶ってソウルメイト☆ヒラケン姉さんとの御対面、御目出度う御座います。しかも、アゴ青いね♪なんて弄ってもらえて最高じゃないですか。
ところでカルビー&かどやの誘惑に負けて、深夜に『しおとごま油風味ポテトチップス』を食べると、吹き出物が出来ちゃうかも危険。
深夜労働後のお楽しみは何時もの、ケータイで大好きな占いチェック!オンリーロンリーナイトで。イヒヒッ。

by 笑い屋キャリー (2010-05-07 13:24) 

にゃあ

ギニュー隊長知らねッww
でもおもろいっすね♪
そんな相談を朝一にROYにする
TAX可愛いですね(・∀・)w
by にゃあ (2010-05-07 13:39) 

友香

スペチャもラジオもいっぱい笑わせていただきました(^^)
私、ROYサンの福山サンが好きです。
ギニュー…肩、本当にサナギみたいですよねぇ。
最近アニメでギニューさんのところ観たばかりなので、スゴイ想像できちゃいました笑
でも絶対交換しないで欲しいです。。
by 友香 (2010-05-07 13:50) 

JAM

分かりますよ(笑)

by JAM (2010-05-07 14:00) 

(^q^)

ラジペディアすごく面白かったです(^O^)大爆笑してましたw
ROYくん可愛い…を連発してましたw
可愛いとか言っちゃってごめんなさい><
ROYくんの声、本当にツボなんです!←
オンタマ楽しみです♪
ドラゴンボールはまったく知りませんが、面白いです(笑)
いつも笑顔を思い出させてくださってありがとうございます(´・ω・`)キュン
by (^q^) (2010-05-07 14:01) 

REI

ラジペディア楽しかったです♪さかなクン上手くできてよかったですね!ドラゴンボール世代ですからよ~くわかります☆ギニュー隊長のスーツ姿かぁ笑 そんなんでライブされたら爆笑!!けどあのサナギ戦闘服は頑丈で伸縮性があって優れものですよ( ´艸`)TAXMANも面白い夢見ますね(^o^)
by REI (2010-05-07 14:05) 

marm

ドラゴンボール分かります!(笑)
昨日のラジペディアもめっちゃ面白かったです\(^o^)/
チゲ鍋の話とか(笑)
あと魚くんとか!(笑)
by marm (2010-05-07 14:05) 

ドーン

スペチャもラジペディアも、面白かったです!今週も深夜に一人、ニヤついてしまいました(笑)

TAXMANマジキチwwww
by ドーン (2010-05-07 14:41) 

ミチコ

TAXMANてなんかギニュー特戦隊っぽいですね(笑)そして私も夢にギニュー特戦隊でてきたことありますよ。
by ミチコ (2010-05-07 15:01) 

かねこ

お疲れさまです!昨日のラジペディア、ROYさん出血大サービスって感じで楽しかったです:)
特に「俺とTAXどっちがいんだよ」ってセリフにきゅんとしましたー!笑
by かねこ (2010-05-07 15:03) 

志織

じゃあきっと、MARCYはフリーザ様なんですね(`・ω・´)ギニュー隊長は、BAWDIESに入りたいかギターに興味があるのやも(ノ∀`)TAXさんが、決めポーズをやる所を見たい(´∀`)w サイヤ人の戦闘スーツは頑丈ですから、PARTYも激しく楽しくなりますよw
by 志織 (2010-05-07 15:21) 

さき

TAXくんうける(笑)

オンタマ楽しみにしてます!
by さき (2010-05-07 15:48) 

こじ

え(笑)その格好でオンタマ出るんですか(笑)
by こじ (2010-05-07 15:48) 

ルイ

ギニュー!!!ぶは


音魂楽しみじゃあああああああああああい
by ルイ (2010-05-07 15:58) 

ぁゃ

初コメントさせていただきます☆ギニュー大好きです(o・v・o)
チェンジしてみて欲しかったり…(笑)
by ぁゃ (2010-05-07 16:37) 

五木

わからないですけど
面白いからィィですヾ( ´ー`)
by 五木 (2010-05-07 16:38) 

ちゃの

わーついにBAWDIESがオンタマにー!!!!楽しみです!!
by ちゃの (2010-05-07 16:49) 

えーの

お疲れさまでした!

オンタマ楽しみにしてます♪

ボディチェンジしても応援します←
by えーの (2010-05-07 16:50) 

ワカメチャン

今度のライブでTAXMANのこと
チョレギって呼んでもいいですか?笑
by ワカメチャン (2010-05-07 17:05) 

ベジータ様

きたねぇ、花火だっ…



すいません、汚くありません…
ついベジータのセリフを言ってしまいたくなりました…
by ベジータ様 (2010-05-07 17:18) 

ことね

初コメです★

オンタマ楽しみです!!

ギニューのTAXさん・・・
見てみたいかも((ワラ

ギニューになっても応援する!!!!!!!
by ことね (2010-05-07 18:12) 

pika

ギニューww暇太郎くん素敵です。ワタシ、サイヤ人とフジテレビでツーショットとりましたw
by pika (2010-05-07 18:44) 

ともみ

タイトルでいつもブログの内容を予想するんですが、タックスさんの完全ウケ狙いな写メでも載ってるかと思ったら、真面目な相談でしたね[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]笑 ギニューとは入れ代わりたくないですねー....まず体の色が無理ですね[失恋]まぁ、その前にも嫌なとこ山積みなんですけど(笑)ドラゴンボールは小さい時に兄とよく見てました(^O^)
タックスマンとロイくんにも良い夢を[台風]
by ともみ (2010-05-07 18:44) 

rit

外見がギニューなTAXMANさん、中身がギニューなTAXMANさん、どちらも見てみたいですね~
by rit (2010-05-07 18:48) 

べち

確かにサナギっぽいですね笑
オンタマOA楽しみです
by べち (2010-05-07 19:09) 

彩乃

BAWDIES全員があの戦闘服を着てライブをしたら…ロン毛で裸に皮ジャンのおじさんでライブ会場が一杯になってしまいます。恐ろしいです[たらーっ(汗)]スーツでバシッときめてくださいね!!TAXMAN!!
by 彩乃 (2010-05-07 19:19) 

福岡みかん

ん? 揃って妄想ワンダーランドですかぃ? お休み前にイギリスのブルーチーズ(スティルトン)をひとかけら食べると、かなりの確率でミョーな夢が見られるらしいですが……BAWさんちは必要なさそうですね[猫2]
by 福岡みかん (2010-05-07 19:24) 

人間☆観察

TAXMAN!!チェーンジ!!
by 人間☆観察 (2010-05-07 19:27) 

ちぃこ

お疲れさまです☆

昨日のROYさんの色ーんなセリフぐっときましたょ♪ほんとイィ声出しますねぇ☆来週も楽しみにしてまーす(^^)v

TAXMANもスゴい夢見ますね~!!面白いなぁ(*^^*)
by ちぃこ (2010-05-07 19:29) 

むつごろー

ラジペディア楽しかったです~♪(^^)
ドラゴンボール全然わかんないけどとりあえずTAXさんかわいい!!笑
by むつごろー (2010-05-07 19:38) 

あきほ


ドラゴンボール
わかりますよ(^O^)!

ROYさんだけじゃなく
TAXMANさんも面白い夢
見てますねwwww


オンタマ絶対見ます◎!


.
by あきほ (2010-05-07 19:42) 

花杏

スペチャでもひとりあの格好やったのにw
たっくすまん流石です!!←
やっぱり木曜はROY曜日ですよね´`笑
これからはスペチャにラジペディアに楽しみいっぱいです!!

あ!明日のNEWスーツ楽しみにしてます!
決してたっくすまんがサナギスーツじゃーありませんよーにw
by 花杏 (2010-05-07 20:18) 

梨奈

ううーん、分かんない!でもて決してつまんなくはないから大丈夫よーっ!\(^O^)/ちなみにドラゴンボールは、漫画、2巻までなら読みました。w
by 梨奈 (2010-05-07 20:43) 

みみぃ

めっちゃわかります** ドラゴンボールは大好きです★ ギニューと入れ替えなんて絶対嫌です(●д●)
by みみぃ (2010-05-07 21:12) 

はるは♪

ラジペディア、今回は最後まで起きていられましたw
楽しかったです♪

ギニュー・・・?
ドラゴンボール、ストライク世代なのにあんまり覚えてない・・

by はるは♪ (2010-05-07 21:16) 

九州のおばさま

オンタマですね録画しときます 

そいえば 
こないだ悟空の嫁が最強かも。。。って話をお友達がしていました そうなの?どうなの?

でTAXくんには「夢見るのはただだから叶えるのもただだょ」とお伝えくださいね うふふ


by 九州のおばさま (2010-05-07 21:17) 

Ayaka☆

お疲れ様です!TAXくんの夢すごいですね!面白すぎます!!
by Ayaka☆ (2010-05-07 21:44) 

ありか

分かっちゃいました(笑)

こないだBAWDIESの皆さんが夢に出てきたんですが、TAXさんとめっちゃ仲良しだったのを思い出しましたっ!!!(≧∇≦)♪〃

めちゃめちゃ楽しかったです☆★

…って言うただの報告でした(笑)
by ありか (2010-05-07 21:54) 

はー子

牛乳!(笑)いっそのこと、四人で特戦隊になってはどうでしょうか?(笑)一人足りないけど(笑)
by はー子 (2010-05-07 22:02) 

はっしー

ギニュー特戦隊わかりますw

てか、オンタマ出るんですか!?[目がハート]
1週間毎日BAWDIESが見られるとは(´゚ω゚)[ハート]
うっひゃーい\(^O^)/←
by はっしー (2010-05-07 22:33) 

ゆい

お疲れ様です!
オンタマ放送楽しみです(*^o^*)

シュールすぎる\(^o^)/www
スペチャのときといい、TAXくん笑い死にしそうなんでそろそろ勘弁してください!!!笑

スペチャ面白かったですよ~!!!
JIMくんの動きがなんか可愛いかったです(*^ω^*)
来週も楽しみにしてます~!

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-07 22:38) 

ゆずちゃん。

ドラゴンボールわかんないです泣
でもBAWDIESのみなさんはおもしろい夢をみるんですね![ぴかぴか(新しい)]

私は最近、妊娠10ヶ月でもうすぐ生まれるのに一度も産婦人科で検診してないってゆう夢をみました‥。
by ゆずちゃん。 (2010-05-07 23:01) 

あさみ:)

昨日はROYくんのさかなくんものまねにグッときました(^^)笑

舟山さん…かわいい(;_;)!!
by あさみ:) (2010-05-07 23:40) 

Gina ジニーちゃん。

いよいよ。。。明日日本に行きます!Can't wait to see you guys on stage tomorrow! ドキドキしてますね。。^-^* I'm sure it'll be so fun! Let's rock! ^___^
by Gina ジニーちゃん。 (2010-05-07 23:55) 

カッチン

サナギに吹いた(笑)
交換したくなる感じ?って聞くTAXさんおもしろ~☆
by カッチン (2010-05-08 00:00) 

mocco

エロペディア…じゃなくてラジペディアちゃんと聴きましたよ♪『ギニューさん』って呼ぶ方が逆にギョギョギョーだと思います!!
あ、ギニュー隊長でいいのか…それも可笑しい(笑)
by mocco (2010-05-08 00:53) 

ふじこ

ギニュー特戦隊の隊長と入れ替わるんですかww
とりあえずドドリアさんじゃなくてよかったです!

例えメンバー全員が戦闘服のライブでも構いませんよ!
おいらはナメック星人になって足を運びます。

オンタマO.A.楽しみだなー。
by ふじこ (2010-05-08 01:09) 

noco

スペチャもラジペディアも楽しませて頂きました。
TAXMANはサイヤ人の戦闘服似合いそうですね^^
いい夢見て下さい☆
by noco (2010-05-08 01:33) 

㊤

オンタマー!
ザ・テスト前日ですが見ますw
うわぁ楽しみ(´ー`)


公開収録行きましたよ!
めっちゃ緑でした←

学校でギニュー教えてもらいましたw
最後カエルになっちゃうんですね!笑
そのTAXくんの言い方が素敵…w

ラジペディアも最高でした\(^o^)/!
サカナくんレベルアップしてますね!
山ちゃん目指して頑張ってください←

by ㊤ (2010-05-08 01:45) 

あヤぱん


おもしろすぎです(^O^)

グレートサイヤマン
ネタお願いします[ハート]w
by あヤぱん (2010-05-08 01:46) 

みっくんろーる

あぁ…オンタマ関西在住な私は見れないです…
スペチャもアンテナ設置まで二ヶ月かかるみたいで
まだみれないですっ!;-(
ただ、来週の大阪野外のパーティ楽しみにしてますっ!!

ドラゴンボールは詳しくないです!笑
by みっくんろーる (2010-05-08 02:06) 

らにぃ

ギニューww
なぜだか、ギニュー隊長の
フィギュアが家にあります…
面白い夢ですね!
私もそんな夢が見たいです!
by らにぃ (2010-05-08 02:13) 

かをり +

THE BAWDIES 大好きです★
メンバー全員仲良さそうなのが
伝わって来ます\(^o^)/
スペチャ!毎週木曜が楽しみです♪
by かをり + (2010-05-08 03:05) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/dy72x-f/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-08 07:00) 

マミ

バイト先の店長に教えて
もらったギニュ‐特戦隊
こんなとこで役立つとは
思わなかったです(^ω^)
TAXMANは十分強いと[ハート]!!
オンタマ見ます♪楽しみ


by マミ (2010-05-08 08:06) 

GONTA

はじめまして(^_-)-☆
私は、小さな町のラジオ局に勤めてるものです。

うちの番組でも一部j-waveが流れてます。そこで BAWDIESさんの曲と声に一目惚れ(一耳惚れ?)でした。

すぐにホームページやCDはもちろん購入させて頂き毎日聞いております。私のコーナーでも おススメナンバーでリスナーの皆様にお届けしています。
これからもずっと応援していきます。GONTA

by GONTA (2010-05-08 08:09) 

しおり

タックスさんが
ボディチェンジしても
違和感なさそうな
気がするのは自分だけですかねw

見てみたいです(。・ω・。)
by しおり (2010-05-08 09:19) 

すみれ

オンタマ絶対見ます\(^o^)/[揺れるハート]

live大阪追加されて
めっちゃ嬉しいです!!
by すみれ (2010-05-08 11:17) 

摩耶

TAXさんやっておしまい!
by 摩耶 (2010-05-08 13:11) 

のっぽのサリー

こんにちは。TAXMANはドラゴンボールが大好きなんですねっ携帯ゲームをしている写真多くないですか^^

ギニューね..ギ...ニュー..
すいません全くわかりませんっ
話が広がりませんでした。。
平泉成さんの” トイレ行くかな〜 ”好きですよっ
えっ違いました?!
by のっぽのサリー (2010-05-08 15:44) 

ユリ

TAXMANさん...(´∀`)(笑)で、でもTAXMANさんはなんだって似合うと思います!(>_<)今夜はよい夢がみられますように(笑)...なんだか、『さすがROYさんの仲間』って感じですね(笑)
by ユリ (2010-05-08 17:15) 

ゆめ




おんたまですか\(^O^)/


楽しみにしてます\(^O^)/



by ゆめ (2010-05-09 17:10) 

グルト

ギニュー(さん)と入れ代わったならば
まず肌の色をカバーしないと

あの顔色の悪さは尋常じゃないですから…(´・ω・`)
by グルト (2010-05-09 23:31) 

Reo

TAXMANのボディはかなり交換したくなる感じですね。あのサナギを肩に乗せていただきたいです[ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-05-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。