SSブログ

遊んでね!

100511_2156~01.jpg
さっきの動画に興奮し過ぎて情報が「いやっふぅー」のみでしたね…。。

すみません。。

皆様からのチョロQやらベイブレードなどのご意見いただきましたが…申し訳ございません。。「ただのガムテープ」なんです。そうなんです!僕たちハイテク玩具には頼らずに遊べるスキルだけは高めに調節されています。

しかし、あのガムテープが帰ってくるなんて愛らしいじゃないですか!!

これだけで一時間以上楽しめました!

ちなみに僕らの大ヒット商品で「一文字しりとり」というのもありますよ~。

※ルール説明…3人~6人くらいで、一文字ずつリズムに合わせて「あ」などの文字を順番に叫んでいく。
そして三文字以上の単語を作った人が勝ち。
三文字で1ポイント四文字2ポイント五文字以上で勝利!先に3ポイント取ったら勝利となる。

~よし!やってみよう~


タンタンタッタッタン(リズム)!

R「け」

タンタン(リズム)!

T「る」

タンタン!

J「し」…

などと続けていくのだが、例えばT君が先ほど「る」ではなくて「む」と言っていたら…

そう!J君が「し」と言った時点で「けむし」の単語が完成するのでM君の1ポイントとなる。

だから相手に単語を揃えさせない文字を選びながら、自ら単語を揃えにいく、とても頭の回転と瞬発力を必要とするゲームなのである。

単語の文字数は多い方が大技であり、決まった時の爽快感と周囲の反応といったら、なんとも言えない特別なものが味わえるのだ!

それでは今世紀最高の大技と呼ばれた試合をお見せしよう!

R「か」

タンタン

T「じ」

タンタン

J「む」

タンタン

M「で」

(ここまでは全員一歩もゆずらない展開!そしてここから…)

タンタン

R「チ」

タンタン

T「ノ」

タンタン

J「パ」

タンタン

M「ン!」
M「チノパーーーン!」
「チ・ノ・パ・ンーーー!!」

…とMARCYの声が剣道の「メーーン!」のように何度も体育館に響き渡りましたね!

我々はこうしていつも遊んでいます!
どうか宜しくお願いいたします。。
 ROY コメント(144) 
共通テーマ:moblog

コメント 144

かをり +

楽しそうです★(笑)
ほんとに仲が良いですね~^^
by かをり + (2010-05-12 01:49) 

オワタ人

ガムテープだったんですか?
何気にTAXくんが後ろに映ってたのに笑ってしまいましたヾ(=^▽^=)ノ
by オワタ人 (2010-05-12 01:50) 

ギズモ

愛らしい(´ω`)素敵
by ギズモ (2010-05-12 01:52) 

のん

新ルールのしりとりとは!確かにおもしろそうです。そして4人が盛り上がってるところが、すぐに思い浮かびました。。笑
by のん (2010-05-12 01:54) 

meiko

おっ面白そうーっすね…笑

26才女子、仲間と一緒に遊んでみますね!!
by meiko (2010-05-12 01:58) 

:-)

明日絶対やる!笑
そしてチノパンってなんぞや(笑)
by :-) (2010-05-12 01:59) 

はっし

ガムテープ!?わら
全く分かりませんでしたよ…
4人とも発想力が
半端じゃないですね!!!
すごすぎます★
by はっし (2010-05-12 02:05) 

noco

ガムテープだったんですか!?
すごいスピードでしたね★愛らしい^^
ハイテク玩具に頼らない遊びいいですね。
夜中に一人・・・「タンタンタッタッタン」
やったちゃじゃないですか~(笑)
M君の響き渡った声聞いてみたかったです。

by noco (2010-05-12 02:06) 

REI

あれガムテープやったんですか!?ガムテープがあんな動きするんや(@_@)すご~い!!そして一文字しりとりもおもしろそ~♪
by REI (2010-05-12 02:06) 

ナナミツ

ダイノジと一緒なんだ…(笑)
by ナナミツ (2010-05-12 02:06) 

まい

たのしそーう(*^o^*)
やってみます♪w
by まい (2010-05-12 02:10) 

みきこ

さっきのはガムテだったんですね!
ROYくうんたちは愉快ですねー。
BAWDIESは
いちいちかわいいし、いちいちかっこいいし、いちいち面白い♪

by みきこ (2010-05-12 02:15) 

りいちゃん

あーもう!!!どうして君たちはそんなにかわいいんですか!(笑)だいすきですよ!(笑)明日一文字しりとりやらせていただきます!!!
by りいちゃん (2010-05-12 02:21) 

かな☆

あれガムテープだったんですね(^^)!

なんなのか謎だったのでスッキリです☆

BAWDIESのみなさんは楽しい遊び考えるの天才ですね!

ブログ読んで顔がゆるみっぱなしです(・ω・)

楽しさが滲みできてます☆

いつもステキなブログをありがとです(*^^*)
by かな☆ (2010-05-12 02:27) 

はな


さっきのガムテープだったんですか!さすがです 笑
一文字しりとり面白い(^o^)
流行らせちゃいますね*
by はな (2010-05-12 02:28) 

ミント

あーあれガムテープだったんですねwガムテで1時間遊べるとかさすがです(笑)
因みにこの遊びの名前が気になります! ROY君教えて(^O^)♪ 一文字しりとりおもすれー(*゜∀゜)=3
「タンタンタッタッタン」のリズムもサイコー(∀)! やってることはくだらないけど(笑)面白いし可愛いし[ハート] また大ヒット商品教えてね(・ω‐)~☆
by ミント (2010-05-12 02:35) 

アオ

「一文字しりとり」面白そう♪
やってみま~す(^0^)/
by アオ (2010-05-12 02:36) 

たぬき

ありがとう後書き!
スッキリして眠れそうです。
ところで、
コレは4文字限定の遊びなのかなぁー?
by たぬき (2010-05-12 02:38) 

みっさー

ガムテープであんなに楽しんでて素敵です(*´∀`)一文字しりとりぜひやってみたいと思います!!
by みっさー (2010-05-12 02:41) 

えりり◎

わーーすごい!たのしー!!
遊びの天才と呼ばせていただいてもいいですか?!
ってくらいに目からウロコです!BAWDIESすごい〜
発案者は誰なんですか?
みんなで遊んでるうちに思いつくんかな〜^^
ガムテと思えん動きも素晴らしー!ですね!
ありゃテンション上がりますわ☆☆
また遊び紹介してください〜♪
by えりり◎ (2010-05-12 02:44) 

あき

クリエイティーブアーンドゥインテリジェーンス!
by あき (2010-05-12 02:52) 

し


真夜中に読んで
4人がタンタタタンって楽しそうにゲームしてるの考えたら笑ってしまいました(笑)
とても愉快なゲーム
ですねっ(^O^)
是非トライしてみますっw
by し (2010-05-12 03:15) 

(^q^)

あれガムテープだったんですか!わかりませんでした(笑)
そのゲーム、難しそうですねw
でもすごい楽しそう(^O^)
bawdiesの仲良しなところ、だいすきです◎
またやってみます♪
ROYくん達がやってるのを想像すると、可愛くて笑っちゃいます(^ω^)
なんか、テンション上がりました!←
by (^q^) (2010-05-12 03:37) 

㊤

ガムテープでしたか!
やつもハイテクになったもんですな…←
はいぱーくおりてぃ(・∀・)!
 
そして一文字しりとりw
MARCYくんのテンションが!
笑っちゃいました@お布団
by ㊤ (2010-05-12 03:38) 

グルベ~

私は友達8人と妄想ババヌキをしながらディズニーランドの待ち時間を凌いだことがあります。
皆さんとは、なんだか仲良くなれそうな気がしますw
by グルベ~ (2010-05-12 03:55) 

天

さっきのはガムテープだったんですか!
それだけで1時間以上…凄い。笑

一文字しりとり面白そうですね◎
友達に教えてみます^^*

やっぱ遊ぶのはお金もかからんくて、その場にある物だけで楽しく遊べたら一番良いですよね*゜
by 天 (2010-05-12 04:02) 

某都民

今回の画像でROYくんが着ているシャツ、よく見掛けます。超激お気に入りなのでしょうか。

by 某都民 (2010-05-12 04:47) 

はる

やばいですね(*^p^*)!
まさかガムテープとは!!笑 
1文字しりとりを編み出した人
すごいと思います◎!←
by はる (2010-05-12 04:55) 

くみこ@鳥取

チノパーーーン!
のときのMARCYくんを想像したら、とても胸キュンでした。
ロッカーなのに、やさぐれた感じがしてなくて素朴なところが良いと思います!
by くみこ@鳥取 (2010-05-12 05:00) 

こじこじ

ほんと仲良さそうですね~!
文だけでも楽しさが伝わってきます(^_^)☆
by こじこじ (2010-05-12 05:34) 

めい

チノパーン!w
MARCY思わずテンションあがっちゃったんですね!笑
可愛いなあ(^^)!! というか・・・ガムテープ凄(゚A゚)わくわくサンじゃないですか!!
写真のTAXMANが…素敵すぎる!ROY君ありがとー!
by めい (2010-05-12 05:44) 

彩香

やっぱりTHE BAWDIES仲良し!:)MARCY叫んじゃったんですね‥(笑)今月新潟公演ですね!行けないけどグッズだけでも買いに行ければって思ってます(;_;)(※グッズありますか?)
by 彩香 (2010-05-12 06:10) 

aiko

HAPPYなブログを朝からありがとうございます!!!
今日も仕事頑張れる気がしてきた…

そんなにテンションの高くなるMARCY見てみたいですね☆
想像しただけでかいわいい!!笑

ガムテープひとつで1時間…ほんと仲がいいですね!!!
by aiko (2010-05-12 06:28) 

Ke-ka.

ほうほう!ツイッター上であれは何なんだ?ってなってましたw 1文字しりとり意外といけそうですね!← 今日の昼休み友だちとやってみます! んや、友だちが嫌がったとしても やらせます!!!←
by Ke-ka. (2010-05-12 06:29) 

みほ

ガムテープで1時間とはなんとハイクオリティwそしてMARCYの叫びが聞きたかった 笑
by みほ (2010-05-12 06:35) 

りなぴ

あれの正体はガムテープだったんですか(゚∀゚)何かのフタかと予想してました[猫2]惜しくないですか?笑 1文字しりとりおもしろそー[黒ハート] 1文字しりとりのムービーup希望ですww
by りなぴ (2010-05-12 06:40) 

t

今度は写真の説明忘れてるよ!

てか
天才か!
by t (2010-05-12 06:46) 

mutam

ほんと楽しそう。
by mutam (2010-05-12 06:46) 

ムラリン

素晴らしい!
そんなんして、遊びを開発していくのが楽しいのですよね。
by ムラリン (2010-05-12 07:04) 

みゆ

いいですね!
一文字しりとりといい、ガムテープといい、クオリティー高いです(笑)

ガムテープの動画、JIM君のスマイルがやたらツボにハマりましたw
by みゆ (2010-05-12 07:11) 

あすか

楽しそうですね(∀)誰が考えたのか知りたいです 笑 
今度やってみますw
by あすか (2010-05-12 07:24) 

きなこ

ガムテープがあんなに素早くなるとはっ!しりとり楽しそうです♪今電車です…ん~今すぐしりとりしたい…周りの人達に声かけてみよっかな♪笑
by きなこ (2010-05-12 07:26) 

ちゃき

たのしそうですね\(^o^)/
by ちゃき (2010-05-12 07:28) 

みや

男子校の学生さんのようですね。BAWDIESの皆さん。おーっ!我が地元のヒーロー!ダイノジだ!テンション上がるー!地元大分県佐伯市にBAWDIESを連れて来てー!…何もない田舎ですが。ホント、何もない。ROYくん、マンボウが佐伯にいるらしいよ。ダメ?
by みや (2010-05-12 07:33) 

遥香

まさかのガムテープでしたか(゚゚)!!笑
一文字しりとり…そんなテンションになれるんですね!
想像するだけで笑えます(^q^)笑
by 遥香 (2010-05-12 07:35) 

千里


超面白そうwwww
今度やってみます(^p^)ww

by 千里 (2010-05-12 07:36) 

青色

チノパン…!
電車内で思わず吹き出しそうだったじゃないですかっ!!
クオリティパねぇっス!!
by 青色 (2010-05-12 07:37) 

あやこ

チノパン?
よくわかんないや´∀`!
MARCY可愛い^Д^
by あやこ (2010-05-12 07:38) 

ゆいっこ

興奮してるのは、すごくよく伝わってきましたよ♪笑 いや,暇つぶしの天才です!笑 一文字しりとり、絶対おもしろいじゃないですかっ! 今度、その遊び盗ませてもらいます・・・♪
by ゆいっこ (2010-05-12 07:38) 

そめこ

MARCY…、無邪気すぐるww
また電車の中で気持ち悪い乗客になってしまったじゃないですか、ニヤニヤがとまりませんよorz
しかもあの高速でテーブルを駆けていた物体はガムテープ!?Σ((゚Д゚;))
そんな身近なものであんなに大盛り上がりって、スゴすぎますよTHE BAWDIES(笑
だからあんな素敵な曲がたくさん出来るのかもしれないですね。
一文字しりとり、今度友達とやってみよ♪
by そめこ (2010-05-12 07:40) 

奈緒美

たのしそうッッッ(≧ω≦) やりたい!けど、うまいこと友達に説明できない…。このブログ見して説明します! にしても、ガムテープまでも遊び道具しちゃうボーディーさんたち。リスペクトですね(笑)
by 奈緒美 (2010-05-12 07:41) 

ひとみ

あれがガムテープだったなんて!
びっくりです(°∀°)
何でもおもちゃになっちゃうんですね(笑)

それにしても1文字しりとりなんて、これまた新しい!
チノパン…終わっちゃってるけど、なんだか感動的~(´∀`)[ぴかぴか(新しい)]
by ひとみ (2010-05-12 07:47) 

ゆい

ちwwチノパーンっwww
ひとりでにやにやしてしまいましたww

ウチも今日学校でやってみよっ!!(・∀・)

ガムテープも転がそっ!!←
by ゆい (2010-05-12 07:48) 

ma-mi♪

ガムテープだったんですか[exclamation&question]
ビックリです[ふらふら]

1文字しりとり今度やってみます(^-^)/

かなり流行るんじゃないですか[るんるん]
by ma-mi♪ (2010-05-12 08:00) 

雪

ただのガムテープまで遊び道具にしてしまうとは!!さすがBAWDIESですね[ハート]
一文字しりとりやってみまーす[わーい(嬉しい顔)]チノパンよりすごい単語作ってやる!笑
by 雪 (2010-05-12 08:03) 

りんご

めっちゃたのしそうじゃないですか!友達とやってみます♪
by りんご (2010-05-12 08:03) 

nana


いやっふー!だけで伝わりましたけどね[黒ハート]
まさか、ガムテだったとは!笑


厄介なしりとりですね~[目がハート]
楽しそうです!★

はねとびのコーナーのしりとりみたいなゲームも、すごい盛り上がりますよ[ぴかぴか(新しい)]

今度ぜひ遊んでみて下さい[ハートたち(複数ハート)]
by nana (2010-05-12 08:03) 

ちい:-)☆

ガムテープだったんですか!ベイブレード見事にハズレましたね。。(笑)ちょっとしたことでも盛り上がれるなんて、仲良しの証拠ですね☆  ちなみにROYくんの日記には毎回笑わせてもらってます(笑)(笑)
by ちい:-)☆ (2010-05-12 08:04) 

おなつ

しりとりやってみます[exclamation]
それにしても仲良すぎですね[るんるん]文面からも動画からもひしひしと伝わります(´・ω・`)[ハートたち(複数ハート)]
by おなつ (2010-05-12 08:13) 

BAMBI

THE BAWDIESもエコですね♪(*´艸`*)

ガムテープ手懐けるとは。。。
by BAMBI (2010-05-12 08:17) 

miwa

あ~。朝から笑いすぎてお腹痛い。笑 面白そうなので今度やってみよう♪
by miwa (2010-05-12 08:17) 

ぱなだ

チノパーーーンww
朝から爆笑させて
もらいました(´ω`)
by ぱなだ (2010-05-12 08:20) 

えみ

あれ、まさかガムテープだったとは!よくわかんなかったけど、しっかり楽しさだけは伝わってきましたよ。なんて遊び上手なんですか。笑
1文字しりとりおもしろそうですね~。今度やってみます。チノパーン!
by えみ (2010-05-12 08:29) 

エンペソ

1文字しりとり…難しそう。3文字しりとりはやりますけどね。
気になるのがガムテープですよ!
作ってみたい。ネコの前で走らせたい。
by エンペソ (2010-05-12 08:34) 

大崎

ガムテープ?スバラシイ!!のっぽさんですね(^^)v進化型シリトリROYさんの長い説明文3回読みました。1番目の人、勝ちにくい!
by 大崎 (2010-05-12 08:38) 

ミチコ

その今世紀最高の大技がでた試合の再現ビデオをぜひ[ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-05-12 08:39) 

さよんぬ

チノパンーー!!笑
ガムテの件、ラジオ聴いて見にきましたよ…
もうホント楽しそうで羨ましいです。。
by さよんぬ (2010-05-12 08:42) 

y .

チノパーーン!!そう叫ぶMRCYの姿がまざまざと浮かび上がり、混雑した電車で読むには危険すぎました‥w
by y . (2010-05-12 08:46) 

りか


ガムテープで一時間以上って
すごいですね!(笑)


一文字しりとり楽しそう(^O^)
マーシーのチノパンーー!
聞きたかったです(笑)
by りか (2010-05-12 08:53) 

Rupi

面白い...。一文字しりとりやってみたい!!ガムテープとか回してみたい!!
BAWDIESのみなさんは、無人島に行っても楽しそうですね。
by Rupi (2010-05-12 08:59) 

えみんこ

ガムテープって無限の可能性を秘めてるんですね…
さすがです(´∀`)w

by えみんこ (2010-05-12 09:04) 

喜多

"ン"で終わっていいんだ!あれはガムテだったか‥遊び上手!
酔って気持ち悪い時にオェしりとりはよくやります。チーズリゾット・トンソク・クリーム‥先にトイレ駆け込んだ方が負。最強技は"デミグラスソース"耳元で"デミ[黒ハート]"と囁いてみましょう

by 喜多 (2010-05-12 09:09) 

mil

宜しくお願いされたw
by mil (2010-05-12 09:14) 

☆ゆみ☆

あー朝からめっちゃ笑った~(笑)
MARCYの『チノパン』!!(笑)
MARCYかわいすぎるー!!!!
でもあれ、ガムテープてすごいよね・・・
ゴイスー!!!
by ☆ゆみ☆ (2010-05-12 09:16) 

あずこ

ガムテープ!?ガムテープがあんな動きをするんですね[げっそり][げっそり]完全に車系のおもちゃが走ってったのかと思ってました笑)
by あずこ (2010-05-12 09:23) 

む*

例のとこさ-
M君が1ぽいんとなの?
J君じゃないなの?
M君まだ
でてきとらんよ!笑

しかしそこまで
テンションあがった
まーしがみたいす○●
by む* (2010-05-12 09:27) 

みほ

賢い(゚ロ゚)!遊び上手(゚ロ゚)!!見習います^^◎笑
by みほ (2010-05-12 09:31) 

☆さきやん☆

やった[exclamation×2]
当たってた[うれしい顔][exclamation×2]
立派な大人やのに、いつまでも少年の心を持ってるってステキですね~[ぴかぴか(新しい)]
動画見て、かなり和みました[ほっとした顔]
ROYさんの笑い声、めっちゃ楽しそうですもん笑
小学生の時、休み時間にガムテープを廊下で、誰が一番遠くに転がせるかやってたら、先生に怒られたの思い出しました…笑[たらーっ(汗)]

MARCYさんの「チノパーーーン[exclamation×2]」おもしろい笑
"チノパン"が分からず、気になってGoogleで調べました笑
いつまでも、少年の心を持ったTHE BAWDIESでいて下さい[わーい(嬉しい顔)][ハート]
by ☆さきやん☆ (2010-05-12 09:39) 

りぃちゃん



楽しすぎますね\(^O^)/
学校でやりたいです !!
by りぃちゃん (2010-05-12 09:46) 

Hzk(^ω^)

はやらせなければw
by Hzk(^ω^) (2010-05-12 09:52) 

きみちゃん♪

楽しいーーーーー!!!すごーい!!!MARCY君のチノパーン!!のぉ叫び聞いてみたかったです!!(笑)みなさんのそのときのリアクションが見てみたかったです(笑)
みなさんの遊びの発想力すごいですね!!
明日からのツアーお身体に気を付けて頑張ってください!!
by きみちゃん♪ (2010-05-12 10:10) 

MIHO*


チノパンー[exclamation](笑)

朝から笑いました[exclamation](笑)

ありがとうございます^^

だけど最初の説明で
けむしが完成した時は
JさんでなくMさんのポイントなんですか!?[猫][あせあせ(飛び散る汗)]
by MIHO* (2010-05-12 10:16) 

maa

ダ・イ・ノ・ジ…ダイノジだぁー!音楽界のロックンローラーとお笑い界のロックンローラーの見事な融合ですね♪
by maa (2010-05-12 10:18) 

佑美

みんなそうやって遊んでるんですね... 笑
かわいい... 笑
梅田を歩きながら
にやにやを隠すの
苦労しました 笑
by 佑美 (2010-05-12 10:21) 

CHIYU

初コメ失礼致します[ぴかぴか(新しい)]

一文字しりとり…
難しソ~[げっそり][げっそり]


さすが、
THE BAWDIESの皆様ゎ
遊びのスキル高ぃ~[exclamation][exclamation]
今度、ゃってみます[るんるん]

日記見て、
光景浮かべてみたら
笑顔ぃっぱぃになりました[うれしい顔]
by CHIYU (2010-05-12 10:22) 

marm

前の動画はガムテープだったんですね!(・∀・)見えない!クオリティ高すぎです\(^o^)/(笑)
一文字しりとりやってみます!^^*
みんなほんとに仲良しで読んでて癒されますね(^^)/
by marm (2010-05-12 10:24) 

あおたん

まさかのガムテープ(・∀・)
まさかのNEWゲーム(・∀・)
見た目は大人・頭脳は無限
そして心は少年って感じでしょうか!?

うん!素敵です(・∀・)アハハ
by あおたん (2010-05-12 10:26) 

みーた

ガムテープだったんですか!
いやーわからんかった!

一文字しりとりにほっこりしました◎
by みーた (2010-05-12 10:26) 

ちぃこ

お疲れさまです!!

あれガムテープだったんですか!?えぇ!!めちゃくちゃ安価な遊び道具ですね!!(笑)

一文字しりとりは頭を使うゲームですね☆単語ができたときはMARCYさんのようにテンション急上昇しちゃいますね♪♪私もやってみます~(*^^*)/~
by ちぃこ (2010-05-12 10:42) 

まち

ガムテープがBAWDIESによって命を吹き込まれ、あんな動きで期待に応えてくれるんですね。まさかガムテープもあんな使われ方されるなんて、製造時思ってもなかったでしょう(笑)
しりとり、ハイレベルですね~!楽しそうだけどタンタンのリズムに着いてくだけで大変…。BAWDIESはあらゆる意味でただ者じゃない!!!
by まち (2010-05-12 10:45) 

マナミィール

ガムテも新しい生命を吹き込まれて、さぞかし幸せだったことでしょう゚+。(*′∇`)。+゚
一文字しりとりって、脳みそフル回転なゲームですねぇ! 「ん」が入ってもいいところが斬新。。。♪
by マナミィール (2010-05-12 10:47) 

ふじ

ガムテープが あんなに
楽しいものだとは
知りませんでした! (^o^)

チノパンの叫び
聞きたかったです!
by ふじ (2010-05-12 10:53) 

福岡みかん

ガ!ム!テ!!私も放り投げて腕に通すガムテキャッチとかガムテボウリングは舞台裏でやってしまいます。画像がほぼモザイク状態(→ホントに見てはイケナイ映像かと思っちゃいましたよ…)だったので解らないんですが、あれ球面ですか?フツーのテーブルだとムズカシソウ…でもtryしてみまっす。
by 福岡みかん (2010-05-12 11:02) 

グルト

チノパ―――――――ン!!!!ww
しかしながらグルトは
アヤパンのほうが至極好物ですな(´・ω・`)

その遊び今度の飲み会あたりで
やってみますぜ!!
by グルト (2010-05-12 11:17) 

さとみ



ガムテープだったんですか!(笑)
一度でいいからその賑やかな空間に居合わせてみたいものです…

MARさんはいつどこでテンションがあがるのかわかりませんね!←

by さとみ (2010-05-12 11:17) 

ピンクのベース


む、難しいですねそのゲーム!(゜∀゜;ノ)ノ

お金を使わず仲良く遊べる…
BAWDIESゎ現代の子供達にイィ影響を与えますよコレ!(≧ε≦)笑★


チノパ―――――ン∩^ω^∩

by ピンクのベース (2010-05-12 11:33) 

あずさ

昨日の動画はガムテープだったんですね!分からなかった!! 新しいゲーム難しいですね(>_<)また友達とやってみます(^-^)[るんるん]
by あずさ (2010-05-12 12:17) 

K25

やっぱしガムテープですよね!笑
どう見てもテープにしか見えなくて何回もリピートしてはJIMさんのナイス過ぎる笑顔に爆笑してました!笑

一文字しりとり難しいですね...。
文字を完成させた人じゃなくて
その次の人にポイントなんですね!
↑なんか違くないですか?笑

by K25 (2010-05-12 12:20) 

はらりーにょ

そのゲーム
超難しいですね!
頭使わなきゃできなさそう!

ガムテープが一周して
戻ってくるのは
学生の頃に結構やってましたよ:)
by はらりーにょ (2010-05-12 12:28) 

R

ちゃんと説明してくれるとこすき
だいすき
ガムてーぷっ・・くるりとするのふしぎ~

大ヒット商品!「一文字しりとり」するとき
仲間にいれて欲しいです♪

うごくBAWDIESまた見たいです♪
おねがいします♪

by R (2010-05-12 12:36) 

ROY

最初の説明間違えてましたね。J君のポイントです。。すみませーん!
あっ、こんにちわ。ちなみにこのゲームは「渡辺ファクトリー産」です
by ROY (2010-05-12 12:38) 

t

訂正しに来てる↑
きゃわゆ
ごきげんよう、わたなべくん!
by t (2010-05-12 12:44) 

あき

補足でスッキリ!
ただリズムがわからないです…
もうその辺はノリでいかしてもらいますたい。
by あき (2010-05-12 12:44) 

R

ROYくんのコメント!
わぁ♪ こんにちはわぁ♪

そうかぁ・・ななめに転がすから
くるりとするんですね♪

by R (2010-05-12 12:46) 

かえで

最近、ブログのタイトルを見て『今日はどんなお笑いネタが書いてあるんだろう♪』と過剰に期待しながら見てますが、もうその期待をはるかに上回る面白ネタ有難う[冷や汗]もう大好きですヽ(´▽`)/
by かえで (2010-05-12 12:47) 

つまみ

ガムテをだったんだ~! 身近なものを なんでも玩具にするんですね(^w^)

しりとりで 勝ち取ったポイントは何に使えるんですか!?
by つまみ[るんるん] (2010-05-12 12:48) 

こばーーん

教室でひとりでわらっちゃいました…
チノパーン!!
想像するだけで笑えます。
by こばーーん (2010-05-12 12:50) 

はるか*

ちょwwww今世紀大発明の遊びwwww
頭使いますね~
by はるか* (2010-05-12 13:06) 

ゆい

さすがBAWDIES\(^o^)/
楽しみを生み出していく‥だからいつも楽しいんですね!

ゲーム難しそう!!!
頭の回転良くなりそうですね~。
今度、友達とやってみます!

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-12 13:08) 

みーちゃん

かなり高度な遊びですね[げっそり][失恋]でも楽しそう...[ウッシッシ][るんるん]私も今度やってみます[ひよこ]!!
by みーちゃん (2010-05-12 13:08) 

もめこ

今度注文してみます(笑)…美大生御用達グッズで、「ネリゴム」(ねりけしみたいなの) ってのがあるんですが、暇な時に遊ぶにはもってこいですよ[ほっとした顔]びよんびよん伸びます!!字や絵も消せます!(本来はこっち)よかったら今度あげます(笑)
by もめこ (2010-05-12 13:36) 

あさみ:)

今の子どもたちに欠けてる能力ですね…

生まれ変わったらぜひBAWDIESの一員になりたいと心の底から思いました!笑
by あさみ:) (2010-05-12 13:38) 

eri-sa

まさかの…ガムテープとは!!(笑)流石THE BAWDIES何でも楽しくしちゃうのがステキっす♪MARCYさんのポイントじゃなくてJIMさんのポイントだよね?と思ってたら…ROYさんコメントで訂正してるし…律儀だわ(m'□'m)
by eri-sa (2010-05-12 13:39) 

さき

ハイテクな遊びですね!
すごすぎる´Д`!

MARCYがチノパンて叫んだところ聞いてみたい(笑)
by さき (2010-05-12 13:49) 

TOM★

ガムテープかぁ★
しりとりは高度すぎて私ではポイントが取れそうにありません↓
MARCYかわゆい(*´`)
by TOM★ (2010-05-12 13:53) 

志織

ガムテープすらも、BAWDIESにかかれば遊び道具なんですね!画鋲も針の所を持って回すと、駒みたいになりますよ!どれだけ長く回し続けられるか、小学生の時にやってました★
by 志織 (2010-05-12 14:07) 

ガバチョ

アナログ派なBAWDIESが好きです[ほっとした顔]
by ガバチョ (2010-05-12 14:22) 

あゆっこチキン

あれはガムテープだったんですか!?
しかもこれで一時間以上遊べるなんて…笑

MARCYさんかわいいですねっ!!
テンション上がって叫んでる所を思わず想像しちゃいました~。
私も友達と一文字しりとりやってみます★
by あゆっこチキン (2010-05-12 15:00) 

あさみ

まさかのチノパン!笑
MARCYさんナイスです(^^)
それにしても皆さん仲が良くて、微笑ましいです!
今度友達とやってみようかな~
by あさみ (2010-05-12 15:11) 

b

いつまでも少年の心を忘れないTHE BAWDIESの4人…素敵です\(^o^)/☆
そのしりとり難易度高い~チノパーーーン(゚Д゚)笑
by b (2010-05-12 15:21) 

のりぞぅ

ガムテープやったんですね!もう一回動画を見たら、不思議!ガムテープにしか見えない(笑)

なんででも、楽しく遊んでて素敵っす☆

一文字しりとり、広げていきます☆
by のりぞぅ (2010-05-12 15:44) 

かねこ

ほんとだ、よく見るガムテープ!おもしろいっ:)
by かねこ (2010-05-12 16:04) 

pika

私としてはガムテープやら
一文字しりとりで白熱できる
皆さんが愛らしいです◎
チノパンわっしょーい(^o^)
by pika (2010-05-12 16:28) 

リイコ

こんにちは*
うわ~!
仲良し☆
楽しいゲームですね(*^_^*)
脳が鍛えられそうな…*゚
素敵です!
by リイコ (2010-05-12 16:56) 

はー子

ガ、ガムテープ?(絶句…笑)でもROYくんがベイブレードに反応してくれたから超嬉しいです!ありがとう。
by はー子 (2010-05-12 17:06) 

のっぽのサリー

むずかしい。。むつかしい。。むずかしい。。
MADE
IN
WATANABE(笑)

by のっぽのサリー (2010-05-12 17:09) 

marie

あのイイ子ちゃんガムテープですか(〃∀〃)
もぉ4人いれば何処でもいつでも遊べますね♪♪一文字しりとりやってみようかなぁ(≧∇≦)マーシーまで興奮するとなると、素晴らしいゲームですね☆☆
by marie (2010-05-12 17:10) 

りこ

いやー文章だけでもたのしさ伝わってきます!
by りこ (2010-05-12 17:37) 

QPハニー

タンタン♪「ツ」勝ち(^^)v
by QPハニー (2010-05-12 17:48) 

らにぃ

ガムテープ…!?笑
さっそく、一文字しりとりやりました!
なんか…楽しかったです^^*
by らにぃ (2010-05-12 18:14) 

まゆこ

ガムテープだったんですか!
凄い!!!
by まゆこ (2010-05-12 18:32) 

ごん太

ガムテープでしたか・・(#^.^#)

それにしても!遊びをつくっちゃうところがすごいですね
流行らせようっと ❤ 
by ごん太 (2010-05-12 18:51) 

サオリ★

ただのガムテープには見えませんでしたよー!!笑

MARCY君の「チノパーン」聞きたいであります!笑

オモシロイ~☆
by サオリ★ (2010-05-12 20:14) 

梨奈

マーシー…wマーシーテンション上がったんやwwwぶちうける…!マーシー大好き!! いやしかしそのゲーム、頭使いますね!やってみよー\(^O^)/
by 梨奈 (2010-05-12 21:05) 

ばん

明日早速友達とやってみます!
最近私はクチパク伝言ゲームに
ハマってます!
by ばん (2010-05-12 21:46) 

ユリ

ああぁぁもうなんて魅力的な方々なのでしょう!(´Д`*)ますます惹かれましたよ!(>_<*)(笑)ガムテ転がし楽しいですよね(´∀`*)わたしもよくやります(笑)一文字しりとりはやらせます!(笑)
by ユリ (2010-05-12 21:56) 

Reo

一文字しりとりやりましたけど、かなりグダグダになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
まずリズムがよくわかんないから『タ、タンタ、あれ?』みたいになりました。。。
by Reo (2010-05-13 00:25) 

mocco

ROYって名前の方がいるって思ったらROY君(笑)完全にみんなに埋もれてるよ~。おもしROY♪
by mocco (2010-05-13 00:49) 

ゆり

渡辺ファクトリー産っ♪ハイクオリティー!!ガムテころころ…も素敵だっ☆少年たちに胸キュンです♪
by ゆり (2010-05-13 01:32) 

なな

遊びの天才(笑)素晴らしい(笑)
4人に混ざって遊びたいです(^〇^)
by なな (2010-05-13 08:52) 

こなこ

すごい!レベル高いですね!合宿の夜はこのゲームで決まりだ!
by こなこ (2010-05-13 22:13) 

あいこ


早速明日学校で
友達としりとりやってみます!!

by あいこ (2010-05-14 04:21) 

Ayaka☆

THE BAWDIESの皆さんほんと仲良しですよね!毎日楽しそうです♪一文字しりとりやってみます!
by Ayaka☆ (2010-05-15 20:47) 

ゆか


おもしろすぎます(´ω`)
いやされましたあ(^^)
by ゆか (2010-05-22 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。